下へ
2006/08/02 (水) 04:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホップステップアキバ
2006/08/02 (水) 04:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰省で朝一のバスに乗るために
完徹で起きてる俺だが
限界過ぎる
> 2006/08/02 (水) 04:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず裸になって踊るのが好きすぎるからな主に英国人が
> 英国人はドイツ人の次に人食いが好きなイメージがあるが根拠はよくわからない
http://www.youtube.com/watch?v=8QiDcd-AQCE&search=yatta
貧弱ゥ
参考:2006/08/02(水)04時50分42秒
2006/08/02 (水) 04:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]qwerty音頭はじまるよォ~~!!
/ \
_(;´Д`)_ <(;´Д`)> (;´Д`) (゚Д゚)!
( ) ( ) ( ) <( )\
>ω< /ω/ >ω< <ω>
1.(ドドンガドン) 2.はァ~ 3.素敵な板だよ 4.ペドもアニメも
※前奏 qwertyはァ~ (ドドンガドン)
|| (;`Д´三;´Д`)
( ) <( )>
<(;´Д`)_ /ω\
5.なんでもあるさァ~ 6.能登もペニスもォ~
(ハァ~ヨヨイノヨイ) (アードウシタドウシタ)
2006/08/02 (水) 04:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0802/TKY200608010596.html
2006/08/02 (水) 04:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Access all the software you ever imagined for extremely low prices!
Our software is 2-10 times cheaper than sold by our competitors.
A few examples:
$79.95 Windows XP Professional (Including: Service Pack 2)
$89.95 Microsoft Office 2003 Professional / $79.95 Office XP Professional
$69.95 Dreamweaver MX 2004 / Flash MX 2004 / Fireworks MX
$149.95 Adobe Creative Suite Premium (5 CD)
$69.95 Quark Xpress 6 Passport Multilanguage
Special offers:
$89.95 Windows XP Pro + Office XP Pro
$95.95 Adobe Photoshop 8.0 + Adobe Acrobat 6.0 Professional
$109.95 Dreamweaver MX 2004 + Flash MX 2004
All main products from Microsoft, Adobe, Macromedia, Corel, etc.
And many more... To view full list of products go:
2006/08/02 (水) 04:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日がいい日でありますように
2006/08/02 (水) 04:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホスト部のハルヒにトコロテンきめて射精させたい
2006/08/02 (水) 04:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい女体研究所
> 2006/08/02 (水) 04:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
> > コメント欄が
> とりあえず裸になって踊るのが好きすぎるからな主に英国人が
英国人はドイツ人の次に人食いが好きなイメージがあるが根拠はよくわからない
参考:2006/08/02(水)04時42分02秒
2006/08/02 (水) 04:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自アンから出張で来ました
> 2006/08/02 (水) 04:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なみかれから出張で来ました
> さようなら。
また明日
参考:2006/08/02(水)04時49分18秒
> 2006/08/02 (水) 04:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なみかれから出張で来ました
さようなら。
参考:2006/08/02(水)04時48分59秒
2006/08/02 (水) 04:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なみかれから出張で来ました
> 2006/08/02 (水) 04:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま。
おかえりなさい。
参考:2006/08/02(水)04時47分59秒
> 2006/08/02 (水) 04:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の亀田の試合が楽しみだな
昨日の検量で負けたも同然
参考:2006/08/02(水)04時46分35秒
2006/08/02 (水) 04:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま。
> 2006/08/02 (水) 04:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハーッハッハッハッ!!(;´Д`)
無職の恐怖に襲われた奴がサツキのお父さんのように笑ってごまかそうとしているな
参考:2006/08/02(水)04時40分11秒
2006/08/02 (水) 04:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の亀田の試合が楽しみだな
> 2006/08/02 (水) 04:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大富豪以外全員いきてる
> 大富豪になったとたん落ちた(;´Д`)これが俺の人生
おいでヽ(´ー`)ノまだつづいてるから
参考:2006/08/02(水)04時46分04秒
> 2006/08/02 (水) 04:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 止まった?(;´Д`)
> 大富豪以外全員いきてる
大富豪になったとたん落ちた(;´Д`)これが俺の人生
参考:2006/08/02(水)04時45分22秒
2006/08/02 (水) 04:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追伸:大富豪の反応がないためはじかれました
再ログインよろしく
> 2006/08/02 (水) 04:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 止まった?(;´Д`)
大富豪以外全員いきてる
参考:2006/08/02(水)04時44分28秒
> 2006/08/02 (水) 04:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> > 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> > 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 急にどうしたよ
死ぬつもりらしい
参考:2006/08/02(水)04時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
> > コメント欄が
> とりあえず裸になって踊るのが好きすぎるからな主に英国人が
つーか今見たら外国の大学のshowとかでやりまくってるな(;´Д`)いいのか先生よ
アホな若者ってこんなにいるのか
参考:2006/08/02(水)04時42分02秒
2006/08/02 (水) 04:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]止まった?(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 04:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう一錠薬を飲んでしまおうかしら(;´Д`)もうどうなるかわからんが
漏れはさっき口内の怪我に抗生物質の軟膏塗ったよ(;´Д`)
強力すぎるせいか頭がモアモアして思考g定まらない
参考:2006/08/02(水)04時41分05秒
> 2006/08/02 (水) 04:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなyattaで検索してる
> つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
> コメント欄が
とりあえず裸になって踊るのが好きすぎるからな主に英国人が
参考:2006/08/02(水)04時39分14秒
2006/08/02 (水) 04:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]撃壁排水掌
2006/08/02 (水) 04:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう一錠薬を飲んでしまおうかしら(;´Д`)もうどうなるかわからんが
> 2006/08/02 (水) 04:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急にどうしたよ
> 何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
> もうっついいかれた
要らないものを捨てるとツキがまわってくるよなヽ(´ー`)ノなんだかしらないけど
参考:2006/08/02(水)04時39分29秒
2006/08/02 (水) 04:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーッハッハッハッ!!(;´Д`)
> 2006/08/02 (水) 04:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このテンションで会社いったら楽しそうだ
葉っぱ一枚あればいい
参考:2006/08/02(水)04時37分31秒
> 2006/08/02 (水) 04:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> > 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> > 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 急にどうしたよ
何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
もうっついいかれた
参考:2006/08/02(水)04時38分10秒
> 2006/08/02 (水) 04:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> みんなyattaで検索してる
つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
コメント欄が
参考:2006/08/02(水)04時32分55秒
上へ