下へ
>  2006/08/02 (水) 04:49:18        [qwerty]
> なみかれから出張で来ました

さようなら。

参考:2006/08/02(水)04時48分59秒

2006/08/02 (水) 04:48:59        [qwerty]
なみかれから出張で来ました

>  2006/08/02 (水) 04:48:32        [qwerty]
> ただいま。

おかえりなさい。

参考:2006/08/02(水)04時47分59秒

>  2006/08/02 (水) 04:48:15        [qwerty]
> 今日の亀田の試合が楽しみだな

昨日の検量で負けたも同然

参考:2006/08/02(水)04時46分35秒

2006/08/02 (水) 04:47:59        [qwerty]
ただいま。

>  2006/08/02 (水) 04:47:31        [qwerty]
> ハーッハッハッハッ!!(;´Д`)

無職の恐怖に襲われた奴がサツキのお父さんのように笑ってごまかそうとしているな

参考:2006/08/02(水)04時40分11秒

2006/08/02 (水) 04:46:35        [qwerty]
今日の亀田の試合が楽しみだな

>  2006/08/02 (水) 04:46:24        [qwerty]
> > 大富豪以外全員いきてる
> 大富豪になったとたん落ちた(;´Д`)これが俺の人生

おいでヽ(´ー`)ノまだつづいてるから

参考:2006/08/02(水)04時46分04秒

>  2006/08/02 (水) 04:46:04        [qwerty]
> > 止まった?(;´Д`)
> 大富豪以外全員いきてる

大富豪になったとたん落ちた(;´Д`)これが俺の人生

参考:2006/08/02(水)04時45分22秒

2006/08/02 (水) 04:45:41        [qwerty]
追伸:大富豪の反応がないためはじかれました
再ログインよろしく

>  2006/08/02 (水) 04:45:22        [qwerty]
> 止まった?(;´Д`)

大富豪以外全員いきてる

参考:2006/08/02(水)04時44分28秒

>  2006/08/02 (水) 04:44:38        [qwerty]
> > とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> > 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> > 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 急にどうしたよ

死ぬつもりらしい

参考:2006/08/02(水)04時38分10秒

>  2006/08/02 (水) 04:44:34        [qwerty]
> > つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
> > コメント欄が
> とりあえず裸になって踊るのが好きすぎるからな主に英国人が

つーか今見たら外国の大学のshowとかでやりまくってるな(;´Д`)いいのか先生よ
アホな若者ってこんなにいるのか

参考:2006/08/02(水)04時42分02秒

2006/08/02 (水) 04:44:28        [qwerty]
止まった?(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 04:43:55        [qwerty]
> もう一錠薬を飲んでしまおうかしら(;´Д`)もうどうなるかわからんが

漏れはさっき口内の怪我に抗生物質の軟膏塗ったよ(;´Д`)
強力すぎるせいか頭がモアモアして思考g定まらない

参考:2006/08/02(水)04時41分05秒

>  2006/08/02 (水) 04:42:02        [qwerty]
> > みんなyattaで検索してる
> つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
> コメント欄が

とりあえず裸になって踊るのが好きすぎるからな主に英国人が

参考:2006/08/02(水)04時39分14秒

2006/08/02 (水) 04:41:44        [qwerty]
撃壁排水掌

2006/08/02 (水) 04:41:05        [qwerty]
もう一錠薬を飲んでしまおうかしら(;´Д`)もうどうなるかわからんが

>  2006/08/02 (水) 04:40:23        [qwerty]
> > 急にどうしたよ
> 何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
> もうっついいかれた

要らないものを捨てるとツキがまわってくるよなヽ(´ー`)ノなんだかしらないけど

参考:2006/08/02(水)04時39分29秒

2006/08/02 (水) 04:40:11        [qwerty]
ハーッハッハッハッ!!(;´Д`)

>  2006/08/02 (水) 04:39:42        [qwerty]
> このテンションで会社いったら楽しそうだ

葉っぱ一枚あればいい

参考:2006/08/02(水)04時37分31秒

>  2006/08/02 (水) 04:39:29        [qwerty]
> > とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> > 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> > 全部捨てたら綺麗な体になるんだ
> 急にどうしたよ

何だかいらないものは全部捨て去って人生やり直す絵
もうっついいかれた

参考:2006/08/02(水)04時38分10秒

>  2006/08/02 (水) 04:39:14        [qwerty]
> > youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> みんなyattaで検索してる

つーか外人はこういうの大好き過ぎるな
コメント欄が

参考:2006/08/02(水)04時32分55秒

>  2006/08/02 (水) 04:38:45        [qwerty]
> なあ(;´Д`)変な夢を見た
> 排水管に巻きついた少女が夢枕に立つんだ
             P
フラグだ立ったなヽ(´ー`)ノおめでとう

参考:2006/08/02(水)04時38分00秒

>  2006/08/02 (水) 04:38:10        [qwerty]
> とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
> 邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
> 全部捨てたら綺麗な体になるんだ

急にどうしたよ

参考:2006/08/02(水)04時36分22秒

2006/08/02 (水) 04:38:00        [qwerty]
なあ(;´Д`)変な夢を見た
排水管に巻きついた少女が夢枕に立つんだ

2006/08/02 (水) 04:37:31        [qwerty]
このテンションで会社いったら楽しそうだ

2006/08/02 (水) 04:36:22        [qwerty]
とりあえうず部屋の酷い状況はデジカメで一通り押さえたので
邪魔なものは全部捨てていこう(;´Д`)
全部捨てたら綺麗な体になるんだ

>  2006/08/02 (水) 04:35:31        [qwerty]
> > youtubeがかなり重いけどどうなったのかね
> みんなyattaで検索してる

yatta bellが一番笑えた

参考:2006/08/02(水)04時32分55秒

>  2006/08/02 (水) 04:32:55        [qwerty]
> youtubeがかなり重いけどどうなったのかね

みんなyattaで検索してる

参考:2006/08/02(水)04時30分51秒

>  2006/08/02 (水) 04:32:19        [qwerty]
> > もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
> ポケットの中に入れて叩けば

粉々に!

参考:2006/08/02(水)04時28分52秒

>  2006/08/02 (水) 04:32:05        [qwerty]
> > もう半分に切れば40枚になって倍になったのに
> ポケットの中に入れて叩けば

ポケットが油だらけになったではないか

参考:2006/08/02(水)04時28分52秒

>  2006/08/02 (水) 04:31:48        [qwerty]
> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

目が散るんじゃないのか(;´Д`)

参考:2006/08/02(水)04時30分46秒

>  2006/08/02 (水) 04:31:28        [qwerty]
> > やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚
> あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

肝硬変だとちょっとの酒でベロベロに酔えるので経済的

参考:2006/08/02(水)04時30分46秒

2006/08/02 (水) 04:30:51        [qwerty]
youtubeがかなり重いけどどうなったのかね

>  2006/08/02 (水) 04:30:46        [qwerty]
> やっぱり眠剤と酒は効くなぁ(;´Д`)まさに前後不覚

あとメチルも飲めばさらにヘロヘロになれるよ

参考:2006/08/02(水)04時05分53秒

上へ