下へ
> 2006/08/11 (金) 05:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
> このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
> なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい
近所に友達作りなよ(;´Д`)同年代じゃなくてもいいから
暇そうなジジババの話友達とか
参考:2006/08/11(金)05時51分51秒
> 2006/08/11 (金) 05:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰それ(;´Д`)
> 最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
島の奴だっけ?
参考:2006/08/11(金)05時53分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
> 誰それ(;´Д`)
最近カレと別れて寂しがってる受け専のホモ(;´Д`)筋金入り
参考:2006/08/11(金)05時52分17秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > する子もいるししない子もいるよ
> > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
> 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
かわいいの?(;´Д`)ゲイ能人だと誰に似てる?
参考:2006/08/11(金)05時51分40秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)
ナージャの玩具の在庫がいっぱい置いてあってな(;´Д`)
あれが赤字の原因だと思う
参考:2006/08/11(金)05時51分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Xbox 360が爆発的に普及する方法は2つある
> 買った人に1万円あげるとかな
イリュージョンに参加させればすぐ
参考:2006/08/11(金)05時51分51秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > する子もいるししない子もいるよ
> > 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
> 貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
誰それ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時51分40秒
> 2006/08/11 (金) 05:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
> でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ
なんか写真アプしてよ(;´Д`)人いっぱいいるの?
漏れは遅くからゆくから並んでるの見たことない
参考:2006/08/11(金)05時46分54秒
2006/08/11 (金) 05:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ださまさし
2006/08/11 (金) 05:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Xbox 360が爆発的に普及する方法は2つある
買った人に1万円あげるとかな
> 2006/08/11 (金) 05:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?
> 特に話題らしい話題は振らないけど
> そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> とりあえず出会うことが大事だと思ってる
いいなあ(;´Д`)俺は家で一人で寝こんでいるときなんか
このまま死んだら発見される頃には完全に白骨化してるだろうな
なんて想像するくらい生活のうえで人との交流がないからうらやましい
参考:2006/08/11(金)05時49分02秒
> 2006/08/11 (金) 05:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と
> する子もいるししない子もいるよ
> 顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
貴殿はオフ行ってはじるすと会うべき(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時50分47秒
> 2006/08/11 (金) 05:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンダイミュージアム閉館へ
> > 18億円の赤字
> そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)
でっかいガンダムあるらしいぞ
参考:2006/08/11(金)05時51分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
> でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ
恥ずかしいよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時46分54秒
> 2006/08/11 (金) 05:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バンダイミュージアム閉館へ
> 18億円の赤字
そんなのあった事すら知らなかった(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時50分10秒
> 2006/08/11 (金) 05:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に話題らしい話題は振らないけど
> > そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> > 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> > 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> > とりあえず出会うことが大事だと思ってる
> それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と
する子もいるししない子もいるよ
顔が好みでも性嗜好が合わない子もいるし(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時49分38秒
2006/08/11 (金) 05:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトナの彼は生きてるんだろうか(;´Д`)
2006/08/11 (金) 05:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンダイミュージアム閉館へ
18億円の赤字
> 2006/08/11 (金) 05:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?
> 特に話題らしい話題は振らないけど
> そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
> 友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
> 近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
> とりあえず出会うことが大事だと思ってる
それで餞別してセックスに持ち込むんだな(;´Д`)男の子と
参考:2006/08/11(金)05時49分02秒
> 2006/08/11 (金) 05:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時と場合と相手の出方で色々変わるけど
> > 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう
> どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?
特に話題らしい話題は振らないけど
そこで外出て話したりメールアドレス交換したりで
友達そこそこ増えるよ(;´Д`)
近所うろうろしてるって事はこれからも会うことあるだろうし
とりあえず出会うことが大事だと思ってる
参考:2006/08/11(金)05時46分56秒
> 2006/08/11 (金) 05:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはりバックのさくらちゃんだな
> > http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG
> この壁紙そういや見覚えあるな(;´Д`)なにか懐かしいものを見た
今のウインドウズは青空壁紙がないから駄目だ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時47分54秒
> 2006/08/11 (金) 05:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはりバックのさくらちゃんだな
> http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG
品川庄司の品川?
参考:2006/08/11(金)05時45分00秒
> 2006/08/11 (金) 05:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはりバックのさくらちゃんだな
> http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG
この壁紙そういや見覚えあるな(;´Д`)なにか懐かしいものを見た
参考:2006/08/11(金)05時45分00秒
2006/08/11 (金) 05:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりめもに見えた
> 2006/08/11 (金) 05:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> > 始発前だったから時間潰してたんだと思う
> 線路歩かないのかな(;´Д`)
総武線だからね(;´Д`)地べたべったりの線路じゃなかったら無理でしょう
参考:2006/08/11(金)05時44分43秒
> 2006/08/11 (金) 05:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ
> 時と場合と相手の出方で色々変わるけど
> 「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう
どんな話題振るよ(;´Д`)それで友達になれた人いる?
参考:2006/08/11(金)05時45分41秒
> 2006/08/11 (金) 05:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
でかい声であやし~わ~るど~~って叫んでくれ
参考:2006/08/11(金)05時46分05秒
> 2006/08/11 (金) 05:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ
> ヌード元帥
ネイキッドBOSS
参考:2006/08/11(金)05時44分35秒
> 2006/08/11 (金) 05:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> > 始発前だったから時間潰してたんだと思う
> 線路歩かないのかな(;´Д`)
ああ、俺もそんなシチュエーションでそういう妄想したい(;´Д`)1日幸せに過ごせそう
参考:2006/08/11(金)05時44分43秒
2006/08/11 (金) 05:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりかもめより先に着けた(;´Д`)西は階段前一列目
> 2006/08/11 (金) 05:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ
OMUSUBI
参考:2006/08/11(金)05時44分16秒
> 2006/08/11 (金) 05:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
> 貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ
時と場合と相手の出方で色々変わるけど
「ねーねーあのさー」であとは臨機応変に(;´Д`)やばそうだったらちょこっと話して逃げちゃう
参考:2006/08/11(金)05時41分04秒
> 2006/08/11 (金) 05:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ
エロスキング
参考:2006/08/11(金)05時44分16秒
2006/08/11 (金) 05:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはりバックのさくらちゃんだな
http://juugo.hp.infoseek.co.jp/pi/51/PDRM0572.JPG
> 2006/08/11 (金) 05:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか
> 普通のオッサンだよ(;´Д`)狂気は感じられなかった
> やっぱ能ある鷹は爪を隠すって本当だね
榊原薫奈緒子だってパソ通の時代から散々ネットで毒はいてたけども
実際会ったら細身の華奢な好青年だった
参考:2006/08/11(金)05時43分53秒
> 2006/08/11 (金) 05:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おむすび買ってた?(;´Д`)
> 写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
> 始発前だったから時間潰してたんだと思う
線路歩かないのかな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時42分37秒
> 2006/08/11 (金) 05:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ
ヌード元帥
参考:2006/08/11(金)05時44分16秒
2006/08/11 (金) 05:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裸の大将を英語で言うと、どうなるんだ
> 2006/08/11 (金) 05:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか
普通のオッサンだよ(;´Д`)狂気は感じられなかった
やっぱ能ある鷹は爪を隠すって本当だね
参考:2006/08/11(金)05時41分14秒
> 2006/08/11 (金) 05:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> それよりひでき先生が案外普通の顔で面食らった(;´Д`)
いまか屋は住人扱いか(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時42分40秒
> 2006/08/11 (金) 05:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず一日目はbolze.お願いね!
ボルシチは不要
参考:2006/08/11(金)05時30分29秒
> 2006/08/11 (金) 05:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
> マニアだな
> つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> ちょっと肩すかし喰らった感じだった
それよりひでき先生が案外普通の顔で面食らった(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時40分08秒
> 2006/08/11 (金) 05:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> おむすび買ってた?(;´Д`)
写真週刊誌みたいなのを立ち読みしてたよ
始発前だったから時間潰してたんだと思う
参考:2006/08/11(金)05時40分52秒
> 2006/08/11 (金) 05:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マニアだな
> > つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> > ちょっと肩すかし喰らった感じだった
> パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか
前にみらいで写真アプされてなかったっけ
参考:2006/08/11(金)05時41分14秒
> 2006/08/11 (金) 05:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
> 共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚)
なんだっけそれ(;´Д`)江戸むらさき特急?
参考:2006/08/11(金)05時37分43秒
> 2006/08/11 (金) 05:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
> マニアだな
> つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
> ちょっと肩すかし喰らった感じだった
パブ猫師匠は一見普通の管理職っぽいと聞いたが目撃談は無いのか
参考:2006/08/11(金)05時40分08秒
> 2006/08/11 (金) 05:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
> 顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
貴殿は友達多そうでいいな(;´Д`)そういう時はなんて声かけるよ
参考:2006/08/11(金)05時38分22秒
> 2006/08/11 (金) 05:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
おむすび買ってた?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時31分25秒
2006/08/11 (金) 05:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060810-00000045-mai-soci
> 2006/08/11 (金) 05:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
> 掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
マニアだな
つーかあおい先生はイケメンとまでいかなくても普通に好青年っぽい感じで
ちょっと肩すかし喰らった感じだった
参考:2006/08/11(金)05時38分35秒
> 2006/08/11 (金) 05:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
オダギリジョーという文字が見えた
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒
2006/08/11 (金) 05:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケ今回行かないけども
行ったとしても同行の友人等との付き合いあるから出れないな
> 2006/08/11 (金) 05:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
> くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
掛け持ちの俺はみらい本店暫定、あらゆるオフ会に顔を出している(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時37分22秒
> 2006/08/11 (金) 05:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって
参考:2006/08/11(金)05時36分13秒
> 2006/08/11 (金) 05:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚)
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒
> 2006/08/11 (金) 05:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/
> > 本人と思しき写真があるな
> http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
幕張?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時28分21秒
> 2006/08/11 (金) 05:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時34分46秒
> 2006/08/11 (金) 05:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
デイブ系のやつぶちかましてこい
参考:2006/08/11(金)05時35分37秒
> 2006/08/11 (金) 05:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
> > なかなかのイケメンだなこれは(;´Д`)
> これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> 新世代山下清がいたよ
> スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> タンクトップに短パンにリュックなんだ
> それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時31分25秒
> 2006/08/11 (金) 05:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時34分40秒
> 2006/08/11 (金) 05:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 俺の近所ではデブ体型の外人がよく同じ格好をしていて
> 見かけるたびにいつも心の中で山下清を連想してしまうよ(;´Д`)
なごむよね(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時33分12秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
お外怖い(;´Д`)生きて行けない
参考:2006/08/11(金)05時34分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)05時34分01秒
> 2006/08/11 (金) 05:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない
> ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
参考:2006/08/11(金)05時34分01秒
上へ