下へ
>  2006/08/11 (金) 07:13:30        [qwerty]
> > ググってきたがなんなんだ?
> > 何が言いたいんだ
> 性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!

だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね

参考:2006/08/11(金)07時12分53秒

>  2006/08/11 (金) 07:13:25        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> > >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> > (;´Д`)
> カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い

だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時12分02秒

>  2006/08/11 (金) 07:13:02        [qwerty]
> > サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
> どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん

そもそもルーマニア教団ってなんだよ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時11分11秒

>  2006/08/11 (金) 07:12:53        [qwerty]
> > 前庭球でググれ
> ググってきたがなんなんだ?
> 何が言いたいんだ

性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!

参考:2006/08/11(金)07時01分26秒

2006/08/11 (金) 07:12:52        [qwerty]
19歳で風俗…(;´Д`)
ろくでもないな

2006/08/11 (金) 07:12:49        [qwerty]
低予算すぎる(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:12:24        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

ごはんですよの仲間

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

2006/08/11 (金) 07:12:05        [qwerty]
素人コスプレハメ撮り物がたくさん撮られるんだろうな

>  2006/08/11 (金) 07:12:02        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)

カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い

参考:2006/08/11(金)07時06分02秒

2006/08/11 (金) 07:11:13        [qwerty]
すげぇ作画だな(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:11:11        [qwerty]
> サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg

どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん

参考:2006/08/11(金)07時08分21秒

2006/08/11 (金) 07:11:09        [qwerty]
じゅぽじゅぽ姫

>  2006/08/11 (金) 07:10:51        [qwerty]
> > 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> > ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
> http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html
> たくさんあるのな(;´Д`)

江戸紫特級って何だよ(;´Д`)聞いた事無かったよ

参考:2006/08/11(金)07時07分44秒

>  2006/08/11 (金) 07:10:30        [qwerty]
> > サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)
> サン…?(;´Д`)どこだ

(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時09分54秒

>  2006/08/11 (金) 07:09:54        [qwerty]
> サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)

サン…?(;´Д`)どこだ

参考:2006/08/11(金)07時09分24秒

>  2006/08/11 (金) 07:09:34        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)

なんか物凄い煽りだな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時06分02秒

2006/08/11 (金) 07:09:34        [qwerty]
(゚Д゚)おちちちちん!

2006/08/11 (金) 07:09:24        [qwerty]
サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:09:05        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)

インプレスの提灯記事が当てにならないのはスタパで証明済み

参考:2006/08/11(金)07時06分02秒

>  2006/08/11 (金) 07:08:48        [qwerty]
> サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg

意味分からん

参考:2006/08/11(金)07時08分21秒

2006/08/11 (金) 07:08:21        [qwerty]
サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg

>  2006/08/11 (金) 07:07:44        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html

たくさんあるのな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

>  2006/08/11 (金) 07:07:27        [qwerty]
> > そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ
> それSWORDだよ

http://hanahalu.cool.ne.jp/page035.html
これだよ

参考:2006/08/11(金)07時05分06秒

>  2006/08/11 (金) 07:07:05        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

海苔と山芋を用意する
海苔を1/4サイズぐらいにして擦った山芋を塗り
その上に一筋江戸むらさきを塗り
海苔をくるくるっと丸めて揚げる
そのまま食え

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

>  2006/08/11 (金) 07:06:43        [qwerty]
> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

風呂場で壁を背に半分寝そべる感じになって
ちんぽを股に挟んでその上に江戸紫を塗って土手盛!土手盛!と叫ぶと楽しいかも(;´Д`)かも

参考:2006/08/11(金)07時04分32秒

>  2006/08/11 (金) 07:06:42        [qwerty]
> イスラム教の教義では自殺は禁止されていないのだろうか

自殺だとは思って無いんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時02分24秒

2006/08/11 (金) 07:06:02        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html

>デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。

(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:05:13        [qwerty]
> 子供生んだ女性の尻がエロすぎる(;´Д`)

わかるなぁ(;´Д`)何かよりそそるよね

参考:2006/08/11(金)07時00分04秒

>  2006/08/11 (金) 07:05:06        [qwerty]
> > コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> > 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな
> そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ

それSWORDだよ

参考:2006/08/11(金)07時04分14秒

2006/08/11 (金) 07:04:32        [qwerty]
一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
ごはんですよは美味しいのにこれはまずい

>  2006/08/11 (金) 07:04:14        [qwerty]
> > 漏れも(;´Д`)
> > 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし
> コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな

そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ

参考:2006/08/11(金)07時02分27秒

2006/08/11 (金) 07:04:08        [qwerty]
tmgsndボコってくる(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:03:50        [qwerty]
> テロリスト25人捕まったらしいけど
> こいつらなんでこんな一斉につかまるよ(;´Д`)
> 意思が硬いならつかまる時ドカーンとかやればいいじゃない

ピザの人とかな

参考:2006/08/11(金)07時00分54秒

2006/08/11 (金) 07:03:13        [qwerty]
しちじぱよ

2006/08/11 (金) 07:02:49        [qwerty]
ひぃ!スロー

>  2006/08/11 (金) 07:02:30        [qwerty]
> > ひいいいいいいいい
> > コミケ映像!!!(;´Д`)
> > と思ったらイギリスの空港だった
> > テロ大変だね
> ヒースロー空港閉鎖か(;´Д`)

閉鎖してないない
発着本数を減らしてるだけ

参考:2006/08/11(金)07時00分51秒

>  2006/08/11 (金) 07:02:27        [qwerty]
> > もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)
> 漏れも(;´Д`)
> 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな

参考:2006/08/11(金)07時01分12秒

2006/08/11 (金) 07:02:24        [qwerty]
イスラム教の教義では自殺は禁止されていないのだろうか

>  2006/08/11 (金) 07:01:58        [qwerty]
> > 前庭球でググれ
> ググってきたがなんなんだ?
> 何が言いたいんだ

センネンキュー(^Д^)

参考:2006/08/11(金)07時01分26秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:56        [qwerty]
> もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)

サイトで適当に場所確認するだけでもどうにもなるしな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時57分12秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:46        [qwerty]
> > もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)
> 漏れも(;´Д`)
> 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

最近はエロ商業が一番エロいしな

参考:2006/08/11(金)07時01分12秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:32        [qwerty]
> > さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> > どうしたらいいっつうんだ
> サンダルを履いてモーニングでコミケに参拝だな(;´Д`)

ところで実家にはサンダルで帰ろうと思うんだけど何か困ることってありそうかな?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時00分36秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:26        [qwerty]
> > 俺も思った
> > 立派なチンコが入ってそうな土手だ
> 前庭球でググれ

ググってきたがなんなんだ?
何が言いたいんだ

参考:2006/08/11(金)06時57分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:01:12        [qwerty]
> もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)

漏れも(;´Д`)
体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし

参考:2006/08/11(金)06時57分12秒

2006/08/11 (金) 07:00:54        [qwerty]
テロリスト25人捕まったらしいけど
こいつらなんでこんな一斉につかまるよ(;´Д`)
意思が硬いならつかまる時ドカーンとかやればいいじゃない

>  2006/08/11 (金) 07:00:51        [qwerty]
> ひいいいいいいいい
> コミケ映像!!!(;´Д`)
> と思ったらイギリスの空港だった
> テロ大変だね

ヒースロー空港閉鎖か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分31秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:36        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

サンダルを履いてモーニングでコミケに参拝だな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:29        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?
> 胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう
> ボーイッシュな子だ

ますみずみなこじゃねえの

参考:2006/08/11(金)06時59分49秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:28        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> とりあえず漏れは
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

こ、これは凄いな(;´Д`)
俺の中で宮崎あおいが全盛期の頃なら百回抜けたかもしれん
もう何も価値がないが

参考:2006/08/11(金)06時57分01秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:17        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

正装にサンダルに決まってんだろ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:00:13        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

燕尾服を着て懐でサンダルを暖めておく

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

2006/08/11 (金) 07:00:11        [qwerty]
めざましテレビの朝耳NO1で
「とっても○○なんですよ(*'Д')」って良く言うんだが
最後の「よ」のアクセントにイラっとさせられる(;´Д`)

2006/08/11 (金) 07:00:04        [qwerty]
子供生んだ女性の尻がエロすぎる(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:59:49        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?

胸のふくらみも水着のパット分だけだしのう
ボーイッシュな子だ

参考:2006/08/11(金)06時58分39秒

>  2006/08/11 (金) 06:59:21        [qwerty]
> さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
> どうしたらいいっつうんだ

首から下げて歩けって事か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分48秒

>  2006/08/11 (金) 06:59:12        [qwerty]
> 最近自分の彼女以外の女の子を見ても勃起とかしなくなってきたよ(;´Д`)
> どうなんだろうな

どのアニメよ

参考:2006/08/11(金)06時58分01秒

>  2006/08/11 (金) 06:59:06        [qwerty]
> > とりあえず漏れは
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> > これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり
> TOPのURA出せや

imgboxまで削れよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時58分18秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/08/11 (金) 06:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/11 07:00

ゾイドジェネシス@AT-X
『37,38話』
http://cal.syoboi.jp/tid/622#53218

まもって!ロリポップ@サンテレビジョン
第6話『中間試験は大パニック!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/937#57692

2006/08/11 (金) 06:58:48        [qwerty]
さそり座はフォーマルな服で出掛けて(;´Д`)ラッキーアイテムはサンダル
どうしたらいいっつうんだ

>  2006/08/11 (金) 06:58:39        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

えっ?(;´Д`)これ男の子じゃないの?

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒

2006/08/11 (金) 06:58:31        [qwerty]
ひいいいいいいいい
コミケ映像!!!(;´Д`)
と思ったらイギリスの空港だった
テロ大変だね

2006/08/11 (金) 06:58:20        [qwerty]
ん?(;´Д`)今日コミケなの?

>  2006/08/11 (金) 06:58:18        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> とりあえず漏れは
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
> これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

TOPのURA出せや

参考:2006/08/11(金)06時57分01秒

2006/08/11 (金) 06:58:01        [qwerty]
最近自分の彼女以外の女の子を見ても勃起とかしなくなってきたよ(;´Д`)
どうなんだろうな

>  2006/08/11 (金) 06:57:48        [qwerty]
> > 盛りマン過ぎる
> 俺も思った
> 立派なチンコが入ってそうな土手だ

前庭球でググれ

参考:2006/08/11(金)06時55分39秒

2006/08/11 (金) 06:57:46        [qwerty]
ようじょのビキニはおむつにしか見えないな
つか日テレは朝からいいのか

2006/08/11 (金) 06:57:12        [qwerty]
もうカタログすら買わなくなって久しいなぁ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:57:01        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 盛りマン過ぎる

とりあえず漏れは
http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20060809225011.jpg
これが一番ヌけた(;´Д`)あと若槻千夏のおしり

参考:2006/08/11(金)06時54分55秒

>  2006/08/11 (金) 06:56:59        [qwerty]
> > 俺が個人的に最もエロいと思う人妻は、春風はるかさんだ
> > どれみとぽっぷのお母さんの
> アニメでいいんならメダロットのイッキママだろう

漏れは宇宙海賊ミトのミトで(*´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時55分40秒

2006/08/11 (金) 06:56:58        [qwerty]
あの子とあの子の娘と一緒に暮らしたい(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:56:54        [qwerty]
> > 撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)
> 札束で頬を叩くみたいなもん?(;´Д`)

笑った
貴殿は本当に馬鹿だよねえ

参考:2006/08/11(金)06時56分20秒

>  2006/08/11 (金) 06:56:20        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)

札束で頬を叩くみたいなもん?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)06時55分01秒

2006/08/11 (金) 06:56:09        [qwerty]
オフ行く人いる?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 06:56:08        [qwerty]
> ところで今日のコミケの売りは何?

西友本

参考:2006/08/11(金)06時50分30秒

>  2006/08/11 (金) 06:55:40        [qwerty]
> > 子持ち人妻のブラチラ見て喜んでる漏れはなんなんだ(;´Д`)
> 俺が個人的に最もエロいと思う人妻は、春風はるかさんだ
> どれみとぽっぷのお母さんの

アニメでいいんならメダロットのイッキママだろう

参考:2006/08/11(金)06時54分25秒

>  2006/08/11 (金) 06:55:39        [qwerty]
> > http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> > ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> > ここまで普通ならんじゃろ
> 盛りマン過ぎる

俺も思った
立派なチンコが入ってそうな土手だ

参考:2006/08/11(金)06時54分55秒

>  2006/08/11 (金) 06:55:01        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

撮影直前にクレジットカードでチョイチョイっと筋を入れると聞いた事がある(´ー`)

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒

>  2006/08/11 (金) 06:54:55        [qwerty]
> http://www106.sakura.ne.jp/~seikounet/imgboard/img-box/img20050910034102.jpg
> ねぇこれってやっぱりわざと線つけてあるんだよね?(;´Д`)
> ここまで普通ならんじゃろ

盛りマン過ぎる

参考:2006/08/11(金)06時53分56秒

上へ