下へ
>  2006/08/11 (金) 07:32:20        [qwerty]
> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ
> 俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ

千葉の漏れが出迎えるよ(;´Д`)中山で待ってます

参考:2006/08/11(金)07時29分10秒

2006/08/11 (金) 07:31:31        [qwerty]
PowerBookは異常(;´Д`)ギコギコしてるだけでファンがぐおんぐおんまわりやがる

2006/08/11 (金) 07:31:21        [qwerty]
今日も元気に社畜になってくるよヽ(´ー`)ノ

>  2006/08/11 (金) 07:31:20        [qwerty]
> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

銀塩のは名機だけどデジタルはあんまり(;´Д`)紙にする商売だから350dpiである程度伸ばせないと意味がない

参考:2006/08/11(金)07時28分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:31:20        [qwerty]
> > コミケ?(;´Д`)サークル参加?
> サークルだよ(;´Д`)明日だけど
> 10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった

教えてくれれば買いに行きたいんだが(;´Д`)しょうき

参考:2006/08/11(金)07時30分53秒

>  2006/08/11 (金) 07:30:53        [qwerty]
> > さて(;´Д`)今から上京の準備するよ
> コミケ?(;´Д`)サークル参加?

サークルだよ(;´Д`)明日だけど
10:50の飛行機だがまだ何も準備してなかった

参考:2006/08/11(金)07時28分40秒

2006/08/11 (金) 07:30:51        [qwerty]
http://moepic2.dip.jp/gazo/detailurac/files/detailurac30025.jpg
ワラタ

>  2006/08/11 (金) 07:30:28        [qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

オフにも参加してね(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時28分07秒

>  2006/08/11 (金) 07:30:16        [qwerty]
> 銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

レンズはそこそこいいし低感度なら高画質だけど
感度上げるとちょっとノイズがつらい(;´Д`)
嫌なノイズじゃないと思うけど
一眼だけだと面倒だから欲しいなと思ってるよ

参考:2006/08/11(金)07時28分48秒

>  2006/08/11 (金) 07:29:10        [qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

俺漏れ(;´Д`)今日の夜行で向かうぜ

参考:2006/08/11(金)07時28分07秒

2006/08/11 (金) 07:29:08        [qwerty]
たちねぶたいいなぁ
見に行きたい

2006/08/11 (金) 07:28:48        [qwerty]
銀塩のGRしか知らんけど、そんなにGRデジタルってダメダメなんか(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:28:45        [qwerty]
> 住人プロカメラマンはやけにギコギコした人とまったりした人がいるようだね(;´Д`)

最低3人はいたと思うよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時26分33秒

>  2006/08/11 (金) 07:28:40        [qwerty]
> さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

コミケ?(;´Д`)サークル参加?

参考:2006/08/11(金)07時28分07秒

>  2006/08/11 (金) 07:28:34        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)
> あうそやっぱりやだ

もうおそいよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)07時18分42秒

2006/08/11 (金) 07:28:07        [qwerty]
さて(;´Д`)今から上京の準備するよ

2006/08/11 (金) 07:28:03        [qwerty]
デジカメの話をするからにはコミケに行ってコスプレ撮って来るんだよな?

2006/08/11 (金) 07:26:33        [qwerty]
住人プロカメラマンはやけにギコギコした人とまったりした人がいるようだね(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:25:53        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど

そうか(;´Д`)ごめんねクシコ

参考:2006/08/11(金)07時24分10秒

>  2006/08/11 (金) 07:25:48        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど

http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/data/2751.jpg
ファッショナブルなGRDユーザー(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時24分10秒

>  2006/08/11 (金) 07:25:44        [qwerty]
> 住人カメラマンも原画みたいに写真に喰わ亭とか書き込もうぜ(;´Д`)

仕事が減るよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時23分20秒

>  2006/08/11 (金) 07:24:52        [qwerty]
> > お(;´Д`)プロがいるのか
> > 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> > できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)何でも良いけど一応お勧めないかと思って聞いただけだよ
コニカミノルタが良かったけど撤退しちゃったし

参考:2006/08/11(金)07時23分49秒

2006/08/11 (金) 07:24:30        [qwerty]
まるやきよー

>  2006/08/11 (金) 07:24:10        [qwerty]
> お(;´Д`)プロがいるのか
> 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど

コンパクトはわからんな(;´Д`)GRデジタルをファッションで持っているカメラマンの友達はいるけど

参考:2006/08/11(金)07時20分57秒

2006/08/11 (金) 07:23:58        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=7TBaC3_yvW8

わらた

>  2006/08/11 (金) 07:23:49        [qwerty]
> お(;´Д`)プロがいるのか
> 300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
> できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど

その要望なら店頭に並んでる激安品なんでもいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時20分57秒

2006/08/11 (金) 07:23:20        [qwerty]
住人カメラマンも原画みたいに写真に喰わ亭とか書き込もうぜ(;´Д`)

2006/08/11 (金) 07:23:16        [qwerty]
あおいまなぶはなんでこんなに絵がへたくそなのか

2006/08/11 (金) 07:22:35        [qwerty]
加古川行ってくるε==三(;´Д`)

2006/08/11 (金) 07:22:17        [qwerty]
神奈川揺れた?

>  2006/08/11 (金) 07:21:18        [qwerty]
> > そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)
> よく覚えているなあ(;´Д`)感心すると同時に余計なことは言えないな

原画の人とカメラマンの一部はプロフィールがある程度出来上がってるな(;´Д`)
あとはドジン描きが何人か分かってるくらいか

参考:2006/08/11(金)07時19分50秒

2006/08/11 (金) 07:20:57        [qwerty]
お(;´Д`)プロがいるのか
300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど

>  2006/08/11 (金) 07:19:50        [qwerty]
> > なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
> > しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
> > 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う
> そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)

よく覚えているなあ(;´Д`)感心すると同時に余計なことは言えないな

参考:2006/08/11(金)07時18分39秒

2006/08/11 (金) 07:19:47        [qwerty]
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20060810.html
ワラタ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:19:20        [qwerty]
> > ならない(;´Д`)決定的にダサい
> レンズとのバランスもなかなかひどいよ(;´Д`)ボディもサイズの割に軽すぎるし
> 店頭で触ってみると面白いかも
> 出てくる画像は他所とかなり味付けは違って
> ライカレンズのまねをした色使いにしようとしているのかなあ
> とは感じるけどなんか中途半端

バルナック型のライカを趣味で持ってるけどあんまり使わないな(;´Д`)ズミクロンよりLマウントのcanonのf1.8の方が綺麗

参考:2006/08/11(金)07時17分40秒

2006/08/11 (金) 07:18:42        [qwerty]
死にたい(;´Д`)
あうそやっぱりやだ

>  2006/08/11 (金) 07:18:39        [qwerty]
> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
> なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
> しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
> 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う

そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時17分13秒

>  2006/08/11 (金) 07:17:40        [qwerty]
> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
> ならない(;´Д`)決定的にダサい

レンズとのバランスもなかなかひどいよ(;´Д`)ボディもサイズの割に軽すぎるし
店頭で触ってみると面白いかも
出てくる画像は他所とかなり味付けは違って
ライカレンズのまねをした色使いにしようとしているのかなあ
とは感じるけどなんか中途半端

参考:2006/08/11(金)07時14分47秒

>  2006/08/11 (金) 07:17:32        [qwerty]
> > だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね
> そりゃ両足閉じてりゃ恥丘部分が押されて盛り上がるだろ(;´Д`)彼女に見せてもらえよ

しかし土手が高すぎるなあ
中にファールカップが入ってるんかしら

参考:2006/08/11(金)07時15分39秒

2006/08/11 (金) 07:17:17        [qwerty]
質問くさいの死ねばいいのに

>  2006/08/11 (金) 07:17:13        [qwerty]
> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
> だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う

参考:2006/08/11(金)07時13分25秒

2006/08/11 (金) 07:17:08        [qwerty]
おかわりっ!

2006/08/11 (金) 07:15:39        [qwerty]
アイキャッチは高作画か(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 07:15:39        [qwerty]
> > 性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!
> だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね

そりゃ両足閉じてりゃ恥丘部分が押されて盛り上がるだろ(;´Д`)彼女に見せてもらえよ

参考:2006/08/11(金)07時13分30秒

>  2006/08/11 (金) 07:14:47        [qwerty]
> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
> だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

ならない(;´Д`)決定的にダサい

参考:2006/08/11(金)07時13分25秒

>  2006/08/11 (金) 07:13:30        [qwerty]
> > ググってきたがなんなんだ?
> > 何が言いたいんだ
> 性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!

だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね

参考:2006/08/11(金)07時12分53秒

>  2006/08/11 (金) 07:13:25        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> > >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> > (;´Д`)
> カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い

だからってこれは使う気になる?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時12分02秒

>  2006/08/11 (金) 07:13:02        [qwerty]
> > サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
> どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん

そもそもルーマニア教団ってなんだよ?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)07時11分11秒

>  2006/08/11 (金) 07:12:53        [qwerty]
> > 前庭球でググれ
> ググってきたがなんなんだ?
> 何が言いたいんだ

性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!

参考:2006/08/11(金)07時01分26秒

2006/08/11 (金) 07:12:52        [qwerty]
19歳で風俗…(;´Д`)
ろくでもないな

2006/08/11 (金) 07:12:49        [qwerty]
低予算すぎる(;´Д`)

上へ