下へ
2006/08/11 (金) 07:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加古川行ってくるε==三(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川揺れた?
> 2006/08/11 (金) 07:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)
> よく覚えているなあ(;´Д`)感心すると同時に余計なことは言えないな
原画の人とカメラマンの一部はプロフィールがある程度出来上がってるな(;´Д`)
あとはドジン描きが何人か分かってるくらいか
参考:2006/08/11(金)07時19分50秒
2006/08/11 (金) 07:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(;´Д`)プロがいるのか
300万画素くらいで光学3倍くらいのコンパクトでお勧めない?
できれば緊急用で単三使用出来ると尚良しなんだけど
> 2006/08/11 (金) 07:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
> > しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
> > 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う
> そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)
よく覚えているなあ(;´Д`)感心すると同時に余計なことは言えないな
参考:2006/08/11(金)07時18分39秒
2006/08/11 (金) 07:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20060810.html
ワラタ(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならない(;´Д`)決定的にダサい
> レンズとのバランスもなかなかひどいよ(;´Д`)ボディもサイズの割に軽すぎるし
> 店頭で触ってみると面白いかも
> 出てくる画像は他所とかなり味付けは違って
> ライカレンズのまねをした色使いにしようとしているのかなあ
> とは感じるけどなんか中途半端
バルナック型のライカを趣味で持ってるけどあんまり使わないな(;´Д`)ズミクロンよりLマウントのcanonのf1.8の方が綺麗
参考:2006/08/11(金)07時17分40秒
2006/08/11 (金) 07:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
あうそやっぱりやだ
> 2006/08/11 (金) 07:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
> なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
> しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
> 全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う
そういや貴殿は中判のダイヤルなカメラをメインに使ってるんだっけ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時17分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
> ならない(;´Д`)決定的にダサい
レンズとのバランスもなかなかひどいよ(;´Д`)ボディもサイズの割に軽すぎるし
店頭で触ってみると面白いかも
出てくる画像は他所とかなり味付けは違って
ライカレンズのまねをした色使いにしようとしているのかなあ
とは感じるけどなんか中途半端
参考:2006/08/11(金)07時14分47秒
> 2006/08/11 (金) 07:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね
> そりゃ両足閉じてりゃ恥丘部分が押されて盛り上がるだろ(;´Д`)彼女に見せてもらえよ
しかし土手が高すぎるなあ
中にファールカップが入ってるんかしら
参考:2006/08/11(金)07時15分39秒
2006/08/11 (金) 07:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問くさいの死ねばいいのに
> 2006/08/11 (金) 07:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
> だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
なんかデザインがアレだよね(;´Д`)昔のフジカみたいだ
しかもフルサイズじゃないと使い道がないよ
全部ダイヤル式ってのはいいことだと思う
参考:2006/08/11(金)07時13分25秒
2006/08/11 (金) 07:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかわりっ!
2006/08/11 (金) 07:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイキャッチは高作画か(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!
> だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね
そりゃ両足閉じてりゃ恥丘部分が押されて盛り上がるだろ(;´Д`)彼女に見せてもらえよ
参考:2006/08/11(金)07時13分30秒
> 2006/08/11 (金) 07:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
> だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
ならない(;´Д`)決定的にダサい
参考:2006/08/11(金)07時13分25秒
> 2006/08/11 (金) 07:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ググってきたがなんなんだ?
> > 何が言いたいんだ
> 性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!
だけどあれって写真見るとまんこっていうか割れ目より上の部分が盛り上がってるよね
参考:2006/08/11(金)07時12分53秒
> 2006/08/11 (金) 07:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> > >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> > (;´Д`)
> カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
だからってこれは使う気になる?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時12分02秒
> 2006/08/11 (金) 07:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
> どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん
そもそもルーマニア教団ってなんだよ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時11分11秒
> 2006/08/11 (金) 07:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前庭球でググれ
> ググってきたがなんなんだ?
> 何が言いたいんだ
性的に興奮すると前庭球に血液が集まって海綿体が膨張(゚Д゚)つまりモリマンは勃起!
参考:2006/08/11(金)07時01分26秒
2006/08/11 (金) 07:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]19歳で風俗…(;´Д`)
ろくでもないな
2006/08/11 (金) 07:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低予算すぎる(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
ごはんですよの仲間
参考:2006/08/11(金)07時04分32秒
2006/08/11 (金) 07:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素人コスプレハメ撮り物がたくさん撮られるんだろうな
> 2006/08/11 (金) 07:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)
カメラマンの俺だけど絞りリングとシャッターダイヤルがあるデジカメって貴重だな(;´Д`)5Dは使い難い
参考:2006/08/11(金)07時06分02秒
2006/08/11 (金) 07:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇ作画だな(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
どこを見てそう言ってるの?(;´Д`)わからん
参考:2006/08/11(金)07時08分21秒
2006/08/11 (金) 07:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゅぽじゅぽ姫
> 2006/08/11 (金) 07:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> > ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
> http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html
> たくさんあるのな(;´Д`)
江戸紫特級って何だよ(;´Д`)聞いた事無かったよ
参考:2006/08/11(金)07時07分44秒
> 2006/08/11 (金) 07:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)
> サン…?(;´Д`)どこだ
(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時09分54秒
> 2006/08/11 (金) 07:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)
サン…?(;´Д`)どこだ
参考:2006/08/11(金)07時09分24秒
> 2006/08/11 (金) 07:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)
なんか物凄い煽りだな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時06分02秒
2006/08/11 (金) 07:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
2006/08/11 (金) 07:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンテレビで面白い作画のアニメやってるな(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
> >デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
> (;´Д`)
インプレスの提灯記事が当てにならないのはスタパで証明済み
参考:2006/08/11(金)07時06分02秒
> 2006/08/11 (金) 07:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
意味分からん
参考:2006/08/11(金)07時08分21秒
2006/08/11 (金) 07:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サクセルってルーマニア教団だったのか(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup10346.jpg
> 2006/08/11 (金) 07:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
http://www.momoya.co.jp/products/catalog02.html
たくさんあるのな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時04分32秒
> 2006/08/11 (金) 07:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ
> それSWORDだよ
http://hanahalu.cool.ne.jp/page035.html
これだよ
参考:2006/08/11(金)07時05分06秒
> 2006/08/11 (金) 07:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
海苔と山芋を用意する
海苔を1/4サイズぐらいにして擦った山芋を塗り
その上に一筋江戸むらさきを塗り
海苔をくるくるっと丸めて揚げる
そのまま食え
参考:2006/08/11(金)07時04分32秒
> 2006/08/11 (金) 07:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
> ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
風呂場で壁を背に半分寝そべる感じになって
ちんぽを股に挟んでその上に江戸紫を塗って土手盛!土手盛!と叫ぶと楽しいかも(;´Д`)かも
参考:2006/08/11(金)07時04分32秒
> 2006/08/11 (金) 07:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イスラム教の教義では自殺は禁止されていないのだろうか
自殺だとは思って無いんじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時02分24秒
2006/08/11 (金) 07:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/08/11/4374.html
>デジタル一眼レフは初めてなのだから、いたらない点はあって当たり前。
(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供生んだ女性の尻がエロすぎる(;´Д`)
わかるなぁ(;´Д`)何かよりそそるよね
参考:2006/08/11(金)07時00分04秒
> 2006/08/11 (金) 07:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> > 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな
> そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ
それSWORDだよ
参考:2006/08/11(金)07時04分14秒
2006/08/11 (金) 07:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一ヶ月前くらいに買った江戸むらさき(ごはんですよの仲間)が全然減らない(;´Д`)
ごはんですよは美味しいのにこれはまずい
> 2006/08/11 (金) 07:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも(;´Д`)
> > 体力ないし、商業誌でも十分つうか同じだし
> コミケって行った事ないけどカタログが通行証なんだろ?
> 半分に割いて二人で一つでもバレなさそうだよな
そういえば大分前に三千にアプされてたプリキュアCGを書いたのが鳴子ハナハルだと最近知って興奮冷めやらないよ
参考:2006/08/11(金)07時02分27秒
2006/08/11 (金) 07:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tmgsndボコってくる(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テロリスト25人捕まったらしいけど
> こいつらなんでこんな一斉につかまるよ(;´Д`)
> 意思が硬いならつかまる時ドカーンとかやればいいじゃない
ピザの人とかな
参考:2006/08/11(金)07時00分54秒
2006/08/11 (金) 07:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しちじぱよ
2006/08/11 (金) 07:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぃ!スロー
上へ