下へ
2006/08/11 (金) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に真綾萌え
2006/08/11 (金) 08:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん萌え
最後にオフ告知(;´Д`)来てね 2006/08/11 (金) 08:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
∞∞ ∽∽
∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
ゆかりん萌え
2006/08/11 (金) 08:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間が足りたっぽいからもういっかいrain萎え
2006/08/11 (金) 08:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラ作りに必死な伊藤静萎え
2006/08/11 (金) 08:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酔いどれ声優の伊藤静は萌え
2006/08/11 (金) 08:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にrain萎え
2006/08/11 (金) 08:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静酔え
2006/08/11 (金) 08:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に妖精さん萌え
2006/08/11 (金) 08:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人原画栄え
2006/08/11 (金) 08:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クチュった猪口さんは萌え
2006/08/11 (金) 08:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人のばらスィー株が大暴落(;´Д`)ばらスィー萎え
2006/08/11 (金) 08:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プルった伊藤静は萌え
> 2006/08/11 (金) 08:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 舞浜南放送局は異常
舞太萌え
参考:2006/08/11(金)08時03分29秒
2006/08/11 (金) 08:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
> それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)
コミケくらい出ておかないと本当に消える
参考:2006/08/11(金)08時01分45秒
2006/08/11 (金) 08:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水さんでけえ
2006/08/11 (金) 08:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんに仕事捧げ
2006/08/11 (金) 08:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペイン宗教裁判団萌え
2006/08/11 (金) 08:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルゴ13のこれぞ名作を要求してるあいつ萌え
2006/08/11 (金) 08:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舞浜南放送局は異常
2006/08/11 (金) 08:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今敢えてちぃ萌え
2006/08/11 (金) 08:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんぁああああああああごっごごご(ノー`)
2006/08/11 (金) 08:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名塚萌え
特に肩幅が萌え
めがねも萌え
> 2006/08/11 (金) 08:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
> それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)
所詮プロじゃなくて同人屋か(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時01分45秒
2006/08/11 (金) 08:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くずは萌え
> 2006/08/11 (金) 08:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヅカ部萌え
> ヅラ部は萎え
お前は2日以内に苦しんで死ぬ
あとハゲる
参考:2006/08/11(金)08時01分27秒
2006/08/11 (金) 08:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊隅ヴァルキリーズ永遠なれ
2006/08/11 (金) 08:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みう萌え
2006/08/11 (金) 08:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千佳萌え(´ー`)萌えったら萌え!
2006/08/11 (金) 08:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクールランブルのヒロイン塚本天満っぽい俺の彼女がかわいいので萌え
2006/08/11 (金) 08:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さん仕事貰え
> 2006/08/11 (金) 08:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え
> イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
「私たちを許してあげなさい」の歌詞は作者に向けられた物だと思うのでばらスィー萎え
参考:2006/08/11(金)08時01分03秒
2006/08/11 (金) 08:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケ新刊も既刊総集編だしな(;´Д`)一応行くけど
> アイツ冬コミで5巻の表紙みたいなの書いてたよな(;´Д`)
> いったいどーなってんのよ
OVA出るのに本編があれじゃなあ(;´Д`)全巻購入特典も書き下ろし一枚だし
参考:2006/08/11(金)07時59分53秒
2006/08/11 (金) 08:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっさんほっえ
> 2006/08/11 (金) 08:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
> 自称カメラマンで実は中卒レフ板持ち専門のあいつ死ね
じゃ漏れもそいつ死ね
参考:2006/08/11(金)08時01分42秒
> 2006/08/11 (金) 08:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え
> イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時01分03秒
2006/08/11 (金) 08:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい方のハルヒ萌え
> 2006/08/11 (金) 08:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称カメラマンのあいつは死ね
> いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
自称カメラマンで実は中卒レフ板持ち専門のあいつ死ね
参考:2006/08/11(金)07時58分37秒
2006/08/11 (金) 08:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のロケットおっぱいは萌えったら萌え
2006/08/11 (金) 08:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤邑子さん萌え(;´Д`)はにほ
> 2006/08/11 (金) 08:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヅカ部萌え
ヅラ部は萎え
参考:2006/08/11(金)08時00分04秒
> 2006/08/11 (金) 08:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称カメラマンのこいつ死ね
> 別人だよ(;´Д`)複数だよ
もう面倒だからカメラマンは全員でセックスすればいいよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時01分03秒
> 2006/08/11 (金) 08:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強力モーター萌え
こずこず萌え
参考:2006/08/11(金)08時00分34秒
2006/08/11 (金) 08:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10分は長いよ
> 2006/08/11 (金) 08:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> > 漫画書かないなら死ねばいいのに
> OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え
イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
参考:2006/08/11(金)07時58分15秒
> 2006/08/11 (金) 08:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
> 自称カメラマンのこいつ死ね
別人だよ(;´Д`)複数だよ
参考:2006/08/11(金)07時58分58秒
2006/08/11 (金) 08:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩は萌えすぎる
2006/08/11 (金) 08:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんに仕事与え
> 2006/08/11 (金) 08:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称カメラマンのこいつ死ね
> かわいいのに(;´Д`)
かわいいならいいや萌え
参考:2006/08/11(金)07時59分30秒
2006/08/11 (金) 08:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強力モーター萌え
> 2006/08/11 (金) 08:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> > 漫画書かないなら死ねばいいのに
> OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え
あんな落書きするだけで手一杯って(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時58分15秒
> 2006/08/11 (金) 08:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
> 自称カメラマンのこいつ死ね
それ俺じゃない(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時58分58秒
2006/08/11 (金) 08:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリア社長萌え
> 2006/08/11 (金) 08:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はんにゃ声優は萌え
漏れ漏れ悪魔声優は萌え
参考:2006/08/11(金)07時59分50秒
2006/08/11 (金) 08:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヅカ部萌え
2006/08/11 (金) 07:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしい桃子萌え
2006/08/11 (金) 07:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写版苺ましまろ主演の相武紗季萌え
> 2006/08/11 (金) 07:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> > 漫画書かないなら死ねばいいのに
> コミケ新刊も既刊総集編だしな(;´Д`)一応行くけど
アイツ冬コミで5巻の表紙みたいなの書いてたよな(;´Д`)
いったいどーなってんのよ
参考:2006/08/11(金)07時58分44秒
2006/08/11 (金) 07:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はんにゃ声優は萌え
2006/08/11 (金) 07:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]btcpボコれ
> 2006/08/11 (金) 07:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エイリアンみたい(;´Д`)ワラタ
ブヨブヨでエイリアンよりキモイよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時58分45秒
> 2006/08/11 (金) 07:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
> 自称カメラマンのこいつ死ね
かわいいのに(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時58分58秒
2006/08/11 (金) 07:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]rain激しく萎え
2006/08/11 (金) 07:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](V'-')玲音萌え
x
2006/08/11 (金) 07:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんとFFでエロチャットしたいです(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 07:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称カメラマンのあいつは死ね
> いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
自称カメラマンのこいつ死ね
参考:2006/08/11(金)07時58分37秒
2006/08/11 (金) 07:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エイリアンみたい(;´Д`)ワラタ
2006/08/11 (金) 07:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩萌え
2006/08/11 (金) 07:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美羽を粗末に扱うばらC萎え(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> 漫画書かないなら死ねばいいのに
コミケ新刊も既刊総集編だしな(;´Д`)一応行くけど
参考:2006/08/11(金)07時57分36秒
> 2006/08/11 (金) 07:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自称カメラマンのあいつは死ね
いやなにも死ぬことはないだろ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時57分44秒
2006/08/11 (金) 07:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バナナを咥えた伊藤静は萌え
http://www.toranoana.jp/radio/images/p45_04.jpg
2006/08/11 (金) 07:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貧乏真綾飢え
> 2006/08/11 (金) 07:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美羽を粗末に扱うばらC萎え(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
> 漫画書かないなら死ねばいいのに
OVAやグッズのイラスト書くだけで手一杯のばらスィー萎え
参考:2006/08/11(金)07時57分36秒
2006/08/11 (金) 07:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水樹奈々萌え(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登じゃがじゃがじゃがじゃが
2006/08/11 (金) 07:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舞太ポーク萎え
2006/08/11 (金) 07:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自称カメラマンのあいつは死ね
2006/08/11 (金) 07:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉はいつも食い放題の猪口さんは萌え
> 2006/08/11 (金) 07:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松岡美羽萌え(;´Д`)
> 美羽を粗末に扱うばらC萎え(;´Д`)
ああ(;´Д`)ばらスィ~は萎えだ
漫画書かないなら死ねばいいのに
参考:2006/08/11(金)07時56分14秒
2006/08/11 (金) 07:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彩峰慧萌え
2006/08/11 (金) 07:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鳥くん萌え
ちんちんしゃぶりたい
2006/08/11 (金) 07:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんあごえ
2006/08/11 (金) 07:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほーさんほーえ
2006/08/11 (金) 07:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シズノ先輩萌え(;´Д`)尋問されて可哀想
2006/08/11 (金) 07:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊隅大尉萌え
2006/08/11 (金) 07:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちごコンプリートを作った人萌え
2006/08/11 (金) 07:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の黒髪ロング萌え
2006/08/11 (金) 07:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん愛してる
2006/08/11 (金) 07:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤ジーナ様ヽ(´ー`)ノ萌え
> 2006/08/11 (金) 07:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 松岡美羽萌え(;´Д`)
美羽を粗末に扱うばらC萎え(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時55分18秒
2006/08/11 (金) 07:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静死ね
2006/08/11 (金) 07:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼーガペインの棒読み萌え(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっかり健康になった猪口さん萌え
2006/08/11 (金) 07:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああn
2006/08/11 (金) 07:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静歯え
2006/08/11 (金) 07:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
ぎゃぁあああああああああああああ
ブライトさん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エン女医あきら先生萌え
俺の嫁になれ
2006/08/11 (金) 07:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君萌え
2006/08/11 (金) 07:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の八重歯萌え
2006/08/11 (金) 07:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えホなんてなかった
2006/08/11 (金) 07:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイメロえ
2006/08/11 (金) 07:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGの彼萌え
2006/08/11 (金) 07:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人カメラマン撮え
2006/08/11 (金) 07:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリコさん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初に猪口さん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンピラは殺しておいたほうがいいのに手加減したあいつ萎え
2006/08/11 (金) 07:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌え(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご
2006/08/11 (金) 07:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャマルさん萌え
2006/08/11 (金) 07:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ついにコミケやね漏れは適当に昼頃行くよ
コミケ行く住人は帰りにでも鶯谷よって黙祷を捧げてきてあげて
2006/08/11 (金) 07:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]的場知世萌え
2006/08/11 (金) 07:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイシア萌え
> 2006/08/11 (金) 07:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケって明日から?
今日から三日間
参考:2006/08/11(金)07時54分33秒
> 2006/08/11 (金) 07:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
> > 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
> > 美少年のコスプレが合ったら是非アプ
> ギャラはでますか?(;´Д`)
コスプレ女を捕まえてコス写真集を作って販売すればあるいは(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時53分02秒
2006/08/11 (金) 07:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケって明日から?
> 2006/08/11 (金) 07:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に被害届出してやれ
> んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ
逮捕されてないよ(;´Д`)書類送検
参考:2006/08/11(金)07時47分10秒
> 2006/08/11 (金) 07:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びんちょうタン(;´Д`)
> この人はもうどうしようもないな(;´Д`)
頭の炭は男根のメタファー
参考:2006/08/11(金)07時53分27秒
> 2006/08/11 (金) 07:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
> > 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
> > 美少年のコスプレが合ったら是非アプ
> ギャラはでますか?(;´Д`)
だめです(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時53分02秒
> 2006/08/11 (金) 07:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにでオナニュしたん?
> びんちょうタン(;´Д`)
この人はもうどうしようもないな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時51分20秒
> 2006/08/11 (金) 07:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ
> 人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
> 変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
> 美少年のコスプレが合ったら是非アプ
ギャラはでますか?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時45分19秒
> 2006/08/11 (金) 07:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えさせられる一言頂戴
> > 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
> 結果的にアリスは現実の世界に戻ってきたけど本当はそれってどうでも良いことなのよ
> どっちの世界が現実かなんて関係ないわ
> だって彼女には記憶が残ってるんだから
> 鏡の国で経験した素敵な記憶が
> 少なくともそれは彼女にとっては現実なんじゃないかしら
> それでいいんじゃない
> おじいちゃんはそう言ってたわ
ラーゼフォン(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時52分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えさせられる一言頂戴
> 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
結果的にアリスは現実の世界に戻ってきたけど本当はそれってどうでも良いことなのよ
どっちの世界が現実かなんて関係ないわ
だって彼女には記憶が残ってるんだから
鏡の国で経験した素敵な記憶が
少なくともそれは彼女にとっては現実なんじゃないかしら
それでいいんじゃない
おじいちゃんはそう言ってたわ
参考:2006/08/11(金)07時46分40秒
> 2006/08/11 (金) 07:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
> > もう死にたい
> なにでオナニュしたん?
びんちょうタン(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時49分13秒
2006/08/11 (金) 07:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君まだあ?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 07:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]停止信号です
> 2006/08/11 (金) 07:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
> もう死にたい
なにでオナニュしたん?
参考:2006/08/11(金)07時48分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
> もう死にたい
急いで口で吸え
参考:2006/08/11(金)07時48分13秒
> 2006/08/11 (金) 07:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
チンピラってガキのころから警察の世話になってるから殆ど警察と
顔なじみっていうか知り合いだから、もう両方グルだって思った方が
いいのかも知れんと、このまえ思ったヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/11(金)07時44分28秒
> 2006/08/11 (金) 07:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えさせられる一言頂戴
> 最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
もしチンコが2本あったら
参考:2006/08/11(金)07時46分40秒
2006/08/11 (金) 07:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三十にもなって朝からオナニーしてじゅうたんにザーメンこぼしちまった
もう死にたい
> 2006/08/11 (金) 07:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に被害届出してやれ
> んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ
ムチウチとPTSDで搾り取れ
参考:2006/08/11(金)07時47分10秒
> 2006/08/11 (金) 07:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> > そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> > 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> > 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
> 逆に被害届出してやれ
んー(;´Д`)不当逮捕で粘ってほしいなぁ
参考:2006/08/11(金)07時45分31秒
> 2006/08/11 (金) 07:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> > そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> > 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> > 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
> 前科モノか(;´Д`)くわには沢山いるから安心していいよ
いやまだ前科ではない(;´Д`)不起訴になれば前科は付かない
だが例え今回初犯だからと不起訴になったとしても
次こういうことがあれば今回のことが前歴になって
起訴される危険性が増すのは事実らしい(;´Д`)弁護士が言ってた
参考:2006/08/11(金)07時45分07秒
2006/08/11 (金) 07:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えさせられる一言頂戴
最近では不思議の国のアリスで考えさせられた
> 2006/08/11 (金) 07:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
逆に被害届出してやれ
参考:2006/08/11(金)07時44分28秒
2006/08/11 (金) 07:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろめざましでFF3のCMが流れるかな
> 2006/08/11 (金) 07:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラマンの子はコミケに行って色々撮って来るべきだと思うんだ(;´Д`)
> えー(;´Д`)アニメも漫画も見ないから何もわからないよ
人が異常に多いからそれだけでも見物だよ(;´Д`)
変なコスプレ女を適当に撮って来てくれ
美少年のコスプレが合ったら是非アプ
参考:2006/08/11(金)07時42分42秒
> 2006/08/11 (金) 07:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加害者天国だよなつくづく(;´Д`)
> 逮捕はされなかったけど指紋や全身写真撮られて犯罪者の仲間入りしちゃったし
> そのまま逃げればよかったとつくづく後悔している(;´Д`)
> 俺は悪くないから警察沙汰になっても平気だと高をくくっていたが
> 警察にそんなものは一切通用しなかった(;´Д`)
前科モノか(;´Д`)くわには沢山いるから安心していいよ
参考:2006/08/11(金)07時44分28秒
上へ