下へ
> 2006/08/11 (金) 08:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)
こぼんの相方
参考:2006/08/11(金)08時19分58秒
> 2006/08/11 (金) 08:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
> 皇居
どこかにピラミッド的な物でも作らないか?
ほいでね、妖精さんとかも埋める
参考:2006/08/11(金)08時18分44秒
2006/08/11 (金) 08:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日出勤すれば地獄の9連休だよヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/11 (金) 08:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)(ノД`、)
参考:2006/08/11(金)08時19分58秒
2006/08/11 (金) 08:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新快速に乗っているよ(´ー`)
2006/08/11 (金) 08:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近小清水さんが好きっぽい(;´Д`)いやはや
2006/08/11 (金) 08:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこってんなや
2006/08/11 (金) 08:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃオナニして昼寝するヽ(´ー`)ノ
2006/08/11 (金) 08:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tvmania.livedoor.biz/archives/50591861.html
ひでえなあ(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
お盆って何ですか?(ノД`、)
参考:2006/08/11(金)08時19分40秒
2006/08/11 (金) 08:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
2006/08/11 (金) 08:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで26時間ほど暇過ぎる(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
一人一駅で山手線一周しようよヽ(´ー`)ノ鶯谷に戻ってきたところでなにかイベントを
参考:2006/08/11(金)08時18分25秒
> 2006/08/11 (金) 08:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胸が小さい分顔が長いんだよ
> 足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
> 小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい
あー牛丼は似合いそうだな(;´Д`)
育ち悪そうだから米をこぼしながらガツガツ食うんだろうなぁ
参考:2006/08/11(金)08時15分57秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
皇居
参考:2006/08/11(金)08時18分25秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時18分01秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
アイスのバーに戒名をマジックで
参考:2006/08/11(金)08時16分22秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時16分22秒
> 2006/08/11 (金) 08:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 鶯谷にするのはやめて!(;´Д`)
なんでよ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時17分18秒
> 2006/08/11 (金) 08:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君は合流できてないと言ってたような?
> ひぐらしみたいな話だな
> その日暮らしの泣く頃に
昔27時間テレビかなにかで吉本の芸人が虫のかっこうをしてたコーナーがあったんだけど
オクレ師匠の そのヒグラシ が未だに忘れられない(;´Д`)あの人の人生は適当すぎる
参考:2006/08/11(金)08時15分23秒
> 2006/08/11 (金) 08:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
鶯谷にするのはやめて!(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時16分22秒
> 2006/08/11 (金) 08:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事で嫌々コミケに参加する伊藤静は萎え(;´Д`)
> 仕事で嫌々12,13,14と東京に行くのに勘違いされる漏れ萎え
おみやげはいらないからこれを買ってこいと
新刊購入リストと現金を渡されてな
参考:2006/08/11(金)08時07分12秒
> 2006/08/11 (金) 08:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
> 自殺君は合流できてないと言ってたような?
イヤ合流できなかったとも言ってなかったよ
住人が勝手に合流できなかったと騒いでただけ(;´Д`)
Tシャツ受け取ったらしい沖縄住人が自殺君のこと詳しくし書き込んでたし
合流できていたと思いたい(;´Д`)ネタかどうかは確かめようが無いが
参考:2006/08/11(金)08時14分09秒
2006/08/11 (金) 08:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
> 今さらエロ封印してんじゃねえよ(;´Д`)
ちょっと売れるとエロ漫画書かなくなるエロ漫画家みたいだな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時09分21秒
2006/08/11 (金) 08:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]予定調和と低調をかけて一発ネタフリをしたかったが3分考えてもダメだったので
消すボタンの利用方法について御ショウキ願いたい
> 2006/08/11 (金) 08:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
> 胸が小さい分顔が長いんだよ
足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい
参考:2006/08/11(金)08時14分03秒
2006/08/11 (金) 08:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松本まりか(ノД`、)ぐにゃり
> 2006/08/11 (金) 08:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
> 自殺君は合流できてないと言ってたような?
ひぐらしみたいな話だな
その日暮らしの泣く頃に
参考:2006/08/11(金)08時14分09秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ
既に間に合ってないよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時13分04秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さらエロ封印してんじゃねえよ(;´Д`)
> 「次」を期待してるんだろ
次って何よ?(;´Д`)小学生出産とか?
参考:2006/08/11(金)08時11分05秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ
>投稿日:2006/08/11(金)08時13分04秒
9時10分だよな
参考:2006/08/11(金)08時13分04秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
自殺君は合流できてないと言ってたような?
参考:2006/08/11(金)08時13分10秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水さんでけえ
> でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
胸が小さい分顔が長いんだよ
参考:2006/08/11(金)08時08分48秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> 分かってれば鶯谷当日行ったんだけどなあ(;´Д`)
あれの49日法要オフはどうなったんだろうか(;´Д`)せっかく参加できるようになったのに
参考:2006/08/11(金)08時12分58秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
ここはインドア派が多すぎるからオフの開催は難しい(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時12分24秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
ネタじゃねえの
参考:2006/08/11(金)08時13分10秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時12分24秒
2006/08/11 (金) 08:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ
> 2006/08/11 (金) 08:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか知らんけどさっきから勃起してんだよねヽ(´ー`)ノ
萌えホに萌えるなんてもう末期だな
参考:2006/08/11(金)08時11分53秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
分かってれば鶯谷当日行ったんだけどなあ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時12分24秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君はこっそり自分の好きな声優に
> 票を足したりしてるのかなぁ
集計君と裏で談合してた子もいたらしいな
もう死んじゃったから真実は確認しようがないけど…
参考:2006/08/11(金)08時08分57秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか知らんけどさっきから勃起してんだよねヽ(´ー`)ノ
抜いてこいヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/11(金)08時11分53秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 囲まれそうだよな(;´Д`)
> くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
参考:2006/08/11(金)08時10分28秒
2006/08/11 (金) 08:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか知らんけどさっきから勃起してんだよねヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/11 (金) 08:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水さんでけえ
> でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
あれで胸があれば最強なんだかなぁ
参考:2006/08/11(金)08時08分48秒
> 2006/08/11 (金) 08:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
> 今さらエロ封印してんじゃねえよ(;´Д`)
「次」を期待してるんだろ
参考:2006/08/11(金)08時09分21秒
> 2006/08/11 (金) 08:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行くかよアホが(;´Д`)本気で殺すぞ
> いや漏れに言われても(;´Д`)殺さないで
じゃぁ漏れが代わりに殺されようぞヽ(`Д´)ノさぁ早く!
参考:2006/08/11(金)08時09分15秒
> 2006/08/11 (金) 08:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行くかよアホが(;´Д`)本気で殺すぞ
> いや漏れに言われても(;´Д`)殺さないで
いや貴殿に言ったんじゃないんだ(;´Д`)こんなときだけやってくる暫定民に言ったの
そして殺すと言ったことも根拠の無い虚勢にすぎないんだスマンコ
参考:2006/08/11(金)08時09分15秒
> 2006/08/11 (金) 08:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
> なんで住み分かれてるのかを考えれば他板のオフに参加しようとは思えないな(;´Д`)
朝から正論を見た(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時09分56秒
> 2006/08/11 (金) 08:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
> 囲まれそうだよな(;´Д`)
くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時09分53秒
2006/08/11 (金) 08:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盆休み直前にテロ計画発覚かよ(;´Д`)ざまぁみろ
2006/08/11 (金) 08:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドイツ人のシュトレーゼマン役を竹中直人
> 2006/08/11 (金) 08:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
> やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
なんで住み分かれてるのかを考えれば他板のオフに参加しようとは思えないな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時08分51秒
> 2006/08/11 (金) 08:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
> やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
囲まれそうだよな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時08分51秒
> 2006/08/11 (金) 08:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばらスィーのドジンって
> > 美羽がクパァクパァしたり
> > 茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
> しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
今さらエロ封印してんじゃねえよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時07分50秒
> 2006/08/11 (金) 08:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の子が開催するオフらしい
> 行くかよアホが(;´Д`)本気で殺すぞ
いや漏れに言われても(;´Д`)殺さないで
参考:2006/08/11(金)08時08分42秒
2006/08/11 (金) 08:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君はこっそり自分の好きな声優に
票を足したりしてるのかなぁ
> 2006/08/11 (金) 08:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定の子が開催するオフらしい
> 微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
やっぱり板が違うとちょっと敷居があるよな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時08分18秒
> 2006/08/11 (金) 08:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケ参加の為、本日の集計はお休みさせて頂きます
> 連絡が遅れ申し訳ありませんでした(;´Д`)
関係ねええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時08分19秒
> 2006/08/11 (金) 08:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小清水さんでけえ
でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
参考:2006/08/11(金)08時03分47秒
> 2006/08/11 (金) 08:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばらスィーのドジンって
> > 美羽がクパァクパァしたり
> > 茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
> しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
ただのゴミじゃん(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時07分50秒
> 2006/08/11 (金) 08:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはqwerty住人のオフ会なの?
> 暫定の子が開催するオフらしい
行くかよアホが(;´Д`)本気で殺すぞ
参考:2006/08/11(金)08時07分33秒
> 2006/08/11 (金) 08:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばらスィーのドジンって
> > 美羽がクパァクパァしたり
> > 茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
> しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
ふざけんな(;´Д`)やりなおせ
参考:2006/08/11(金)08時07分50秒
> 2006/08/11 (金) 08:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばらスィーのドジンって
> > 美羽がクパァクパァしたり
> > 茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
> しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
暴利
参考:2006/08/11(金)08時07分50秒
2006/08/11 (金) 08:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケ参加の為、本日の集計はお休みさせて頂きます
連絡が遅れ申し訳ありませんでした(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはqwerty住人のオフ会なの?
> 暫定の子が開催するオフらしい
微妙だな(;´Д`)そういわれると行く気が萎えるな
参考:2006/08/11(金)08時07分33秒
> 2006/08/11 (金) 08:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ばらスィーのドジンって
> 美羽がクパァクパァしたり
> 茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
参考:2006/08/11(金)08時07分01秒
> 2006/08/11 (金) 08:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
> > ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
> > ∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> > ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
> > ∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> > ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> > ∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> > ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
> > ∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> > ∞∞ ∽∽
> > ∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> > ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
> > ∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
> > ゆかりん萌え
> これはqwerty住人のオフ会なの?
暫定の子が開催するオフらしい
参考:2006/08/11(金)08時07分02秒
> 2006/08/11 (金) 08:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ばらスィーのドジンって
> 美羽がクパァクパァしたり
> 茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
千佳ちゃんと漏れがセックスしたりするよ(;´Д`)エロいよ
参考:2006/08/11(金)08時07分01秒
> 2006/08/11 (金) 08:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事で嫌々コミケに参加する伊藤静は萎え(;´Д`)
仕事で嫌々12,13,14と東京に行くのに勘違いされる漏れ萎え
参考:2006/08/11(金)08時05分56秒
> 2006/08/11 (金) 08:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
> ∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
> ∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
> ∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∞∞ ∽∽
> ∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
> ∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
> ゆかりん萌え
これはqwerty住人のオフ会なの?
参考:2006/08/11(金)08時04分55秒
2006/08/11 (金) 08:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばらスィーのドジンって
美羽がクパァクパァしたり
茉莉ちゃんがチンコ5本くらい顔面に押し付けられたりするの(;´Д`)?
> 2006/08/11 (金) 08:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君どうしてしんでしまうのん?(;´Д`)
死因は集計による過労死
参考:2006/08/11(金)08時06分27秒
2006/08/11 (金) 08:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君どうしてしんでしまうのん?(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
> ∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
> ∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
> ∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∞∞ ∽∽
> ∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
> ∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
> ゆかりん萌え
これはコミケに行く人だけが参加するのかね
参考:2006/08/11(金)08時04分55秒
2006/08/11 (金) 08:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君になら・・・・漏れの大事なものをあげても?いい?(;´Д`)かな?かな?
2006/08/11 (金) 08:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事で嫌々コミケに参加する伊藤静は萎え(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
> ∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
> ∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
> ∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∞∞ ∽∽
> ∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
> ∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
> ゆかりん萌え
本人?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時04分55秒
2006/08/11 (金) 08:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計が遅すぎる(;´Д`)
2006/08/11 (金) 08:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)
> 所詮プロじゃなくて同人屋か(;´Д`)
同人もちゃんとはじめたのデビューしてからでしょ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時02分49秒
2006/08/11 (金) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に真綾萌え
2006/08/11 (金) 08:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん萌え
最後にオフ告知(;´Д`)来てね 2006/08/11 (金) 08:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∽∽∞∞∽ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにオフ会開催のお知らせヽ(´ー`)ノ∞∽∽∞∞
∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∽∽
∽∽ オフ会は12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∽∽
∽∽ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
∽∽ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∽∽
∽∽ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
∞∞ ∽∽
∽∽ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∽∽
∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞´ー`∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞∽∽∞∞
ゆかりん萌え
2006/08/11 (金) 08:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間が足りたっぽいからもういっかいrain萎え
2006/08/11 (金) 08:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラ作りに必死な伊藤静萎え
2006/08/11 (金) 08:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酔いどれ声優の伊藤静は萌え
2006/08/11 (金) 08:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にrain萎え
2006/08/11 (金) 08:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静酔え
2006/08/11 (金) 08:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に妖精さん萌え
2006/08/11 (金) 08:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人原画栄え
2006/08/11 (金) 08:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クチュった猪口さんは萌え
2006/08/11 (金) 08:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人のばらスィー株が大暴落(;´Д`)ばらスィー萎え
2006/08/11 (金) 08:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プルった伊藤静は萌え
> 2006/08/11 (金) 08:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 舞浜南放送局は異常
舞太萌え
参考:2006/08/11(金)08時03分29秒
2006/08/11 (金) 08:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラストだけで3ヶ月以上休載するばらスィー萎え
> それでもコミケだけは参加するばらスィ~萎え(;´Д`)
コミケくらい出ておかないと本当に消える
参考:2006/08/11(金)08時01分45秒
2006/08/11 (金) 08:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小清水さんでけえ
2006/08/11 (金) 08:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんに仕事捧げ
2006/08/11 (金) 08:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペイン宗教裁判団萌え
2006/08/11 (金) 08:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルゴ13のこれぞ名作を要求してるあいつ萌え
2006/08/11 (金) 08:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舞浜南放送局は異常
上へ