下へ
> 2006/08/11 (金) 08:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
トム・クルーズの吹き替えもしてたのな(;´Д`)
洋画も結構声優でキャラが固定されてたりするから
そっちの影響も大きいよな…
参考:2006/08/11(金)08時29分13秒
> 2006/08/11 (金) 08:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに
50超えたらいつ死ぬかわからんな(ノД`、)うちのおやじもおなじ歳だった
参考:2006/08/11(金)08時31分13秒
> 2006/08/11 (金) 08:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)
みんな死んでるんだから怖くないといえば嘘だけどなんていうか
仕方のないことなんだと諦めがつくようにはなった
参考:2006/08/11(金)08時30分27秒
2006/08/11 (金) 08:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか56歳か(;´Д`)まだ20年ぐらいは声優がやれただろうに
2006/08/11 (金) 08:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)
2006/08/11 (金) 08:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブライトさん(;´Д`)なにやってんの
> 2006/08/11 (金) 08:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> 喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
猪クチュに精子ぶっかけに行くか
参考:2006/08/11(金)08時28分31秒
> 2006/08/11 (金) 08:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
喪服姿の猪口さんや伊藤静が受付をやってたりするのかしら?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時26分20秒
> 2006/08/11 (金) 08:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
> お別れ会はファンの為にやるんだろ(;´Д`)
地味な名優だったなあ(;´Д`)y-~~~
参考:2006/08/11(金)08時27分18秒
> 2006/08/11 (金) 08:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
> 一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
お別れ会はファンの為にやるんだろ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時26分20秒
> 2006/08/11 (金) 08:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> > ぎゃぁあああああああああああああ
> > ブライトさん萌え
> お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
齋藤一と紫龍とシャフト内海のお別れ会になら行かんこともない
参考:2006/08/11(金)08時25分33秒
> 2006/08/11 (金) 08:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日出勤すれば地獄の9連休だよヽ(´ー`)ノ
10日目にホントの地獄をあじわうといいよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時22分14秒
> 2006/08/11 (金) 08:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> > ぎゃぁあああああああああああああ
> > ブライトさん萌え
> お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
一般人呼ばれるのかしら(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時25分33秒
> 2006/08/11 (金) 08:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
> ぎゃぁあああああああああああああ
> ブライトさん萌え
お前等はブライトさんのお別れ会に行くの?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)07時55分58秒
> 2006/08/11 (金) 08:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tvmania.livedoor.biz/archives/50591861.html
> ひでえなあ(;´Д`)
悪いのは親じゃなくてマスゴミなんだけどな(;´Д`)y-~~~SBlive買う奴ダウソ
無理矢理大騒ぎしたせいでスナック潰れて生活苦になったんだよこれ
参考:2006/08/11(金)08時20分25秒
> 2006/08/11 (金) 08:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居
> どこかにピラミッド的な物でも作らないか?
> ほいでね、妖精さんとかも埋める
/\
/ \
/ 【 '-'】
/ (_ ヽヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( '-')/ ピラミッドは中に埋葬するんですよ。
参考:2006/08/11(金)08時22分19秒
> 2006/08/11 (金) 08:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃオナニして昼寝するヽ(´ー`)ノ
女空白はエッチだなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時20分25秒
> 2006/08/11 (金) 08:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新快速に乗っているよ(´ー`)
便所のドアをパカパカさせて遊ぶんだ(´ー`)
参考:2006/08/11(金)08時21分30秒
> 2006/08/11 (金) 08:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近小清水さんが好きっぽい(;´Д`)いやはや
漏れなく生天目も付いてくるからお得だよな(´ー`)
参考:2006/08/11(金)08時21分29秒
2006/08/11 (金) 08:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のログがやけに少ないな(;´Д`)
昨日からコミケへ向かって旅立った人がそんなに多いのか
> 2006/08/11 (金) 08:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)
こぼんの相方
参考:2006/08/11(金)08時19分58秒
> 2006/08/11 (金) 08:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
> 皇居
どこかにピラミッド的な物でも作らないか?
ほいでね、妖精さんとかも埋める
参考:2006/08/11(金)08時18分44秒
2006/08/11 (金) 08:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日出勤すれば地獄の9連休だよヽ(´ー`)ノ
> 2006/08/11 (金) 08:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
> お盆って何ですか?(ノД`、)(ノД`、)
参考:2006/08/11(金)08時19分58秒
2006/08/11 (金) 08:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新快速に乗っているよ(´ー`)
2006/08/11 (金) 08:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近小清水さんが好きっぽい(;´Д`)いやはや
2006/08/11 (金) 08:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこってんなや
2006/08/11 (金) 08:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃオナニして昼寝するヽ(´ー`)ノ
2006/08/11 (金) 08:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tvmania.livedoor.biz/archives/50591861.html
ひでえなあ(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
お盆って何ですか?(ノД`、)
参考:2006/08/11(金)08時19分40秒
2006/08/11 (金) 08:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がおー今日行けば四連休だぜぇ(;´Д`)最強すぎる
2006/08/11 (金) 08:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで26時間ほど暇過ぎる(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
一人一駅で山手線一周しようよヽ(´ー`)ノ鶯谷に戻ってきたところでなにかイベントを
参考:2006/08/11(金)08時18分25秒
> 2006/08/11 (金) 08:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胸が小さい分顔が長いんだよ
> 足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
> 小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい
あー牛丼は似合いそうだな(;´Д`)
育ち悪そうだから米をこぼしながらガツガツ食うんだろうなぁ
参考:2006/08/11(金)08時15分57秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
> 場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
皇居
参考:2006/08/11(金)08時18分25秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
場所はどこがいいだろうなあ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時18分01秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
アイスのバーに戒名をマジックで
参考:2006/08/11(金)08時16分22秒
> 2006/08/11 (金) 08:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
漏れも一人で死ぬ予定なので死んだら入れてください(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時16分22秒
> 2006/08/11 (金) 08:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 鶯谷にするのはやめて!(;´Д`)
なんでよ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時17分18秒
> 2006/08/11 (金) 08:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君は合流できてないと言ってたような?
> ひぐらしみたいな話だな
> その日暮らしの泣く頃に
昔27時間テレビかなにかで吉本の芸人が虫のかっこうをしてたコーナーがあったんだけど
オクレ師匠の そのヒグラシ が未だに忘れられない(;´Д`)あの人の人生は適当すぎる
参考:2006/08/11(金)08時15分23秒
> 2006/08/11 (金) 08:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
鶯谷にするのはやめて!(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時16分22秒
> 2006/08/11 (金) 08:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事で嫌々コミケに参加する伊藤静は萎え(;´Д`)
> 仕事で嫌々12,13,14と東京に行くのに勘違いされる漏れ萎え
おみやげはいらないからこれを買ってこいと
新刊購入リストと現金を渡されてな
参考:2006/08/11(金)08時07分12秒
> 2006/08/11 (金) 08:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
> 自殺君は合流できてないと言ってたような?
イヤ合流できなかったとも言ってなかったよ
住人が勝手に合流できなかったと騒いでただけ(;´Д`)
Tシャツ受け取ったらしい沖縄住人が自殺君のこと詳しくし書き込んでたし
合流できていたと思いたい(;´Д`)ネタかどうかは確かめようが無いが
参考:2006/08/11(金)08時14分09秒
2006/08/11 (金) 08:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃ共同墓地と言うのを考えついた(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しない(;´Д`)ましまろ外伝みたいなラフ漫画とラフイラストのみ
> 今さらエロ封印してんじゃねえよ(;´Д`)
ちょっと売れるとエロ漫画書かなくなるエロ漫画家みたいだな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時09分21秒
2006/08/11 (金) 08:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]予定調和と低調をかけて一発ネタフリをしたかったが3分考えてもダメだったので
消すボタンの利用方法について御ショウキ願いたい
> 2006/08/11 (金) 08:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
> 胸が小さい分顔が長いんだよ
足の長さを胸の大きさに移植出来たら良かったのにな(;´Д`)
小清水さんになら牛丼奢ってやってもいい
参考:2006/08/11(金)08時14分03秒
2006/08/11 (金) 08:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松本まりか(ノД`、)ぐにゃり
> 2006/08/11 (金) 08:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
> 自殺君は合流できてないと言ってたような?
ひぐらしみたいな話だな
その日暮らしの泣く頃に
参考:2006/08/11(金)08時14分09秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ
既に間に合ってないよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時13分04秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さらエロ封印してんじゃねえよ(;´Д`)
> 「次」を期待してるんだろ
次って何よ?(;´Д`)小学生出産とか?
参考:2006/08/11(金)08時11分05秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ
>投稿日:2006/08/11(金)08時13分04秒
9時10分だよな
参考:2006/08/11(金)08時13分04秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
自殺君は合流できてないと言ってたような?
参考:2006/08/11(金)08時13分10秒
> 2006/08/11 (金) 08:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小清水さんでけえ
> でかいのに小清水さんはでかいのに胸ちいせえ
胸が小さい分顔が長いんだよ
参考:2006/08/11(金)08時08分48秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> 分かってれば鶯谷当日行ったんだけどなあ(;´Д`)
あれの49日法要オフはどうなったんだろうか(;´Д`)せっかく参加できるようになったのに
参考:2006/08/11(金)08時12分58秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
ここはインドア派が多すぎるからオフの開催は難しい(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時12分24秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
> あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
ネタじゃねえの
参考:2006/08/11(金)08時13分10秒
> 2006/08/11 (金) 08:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
あれはTシャツ受け取ったって写真アプされてたぞ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時12分24秒
2006/08/11 (金) 08:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10分に出れば間に合うはず(;'-')ノ
> 2006/08/11 (金) 08:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか知らんけどさっきから勃起してんだよねヽ(´ー`)ノ
萌えホに萌えるなんてもう末期だな
参考:2006/08/11(金)08時11分53秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
> 自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
分かってれば鶯谷当日行ったんだけどなあ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時12分24秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君はこっそり自分の好きな声優に
> 票を足したりしてるのかなぁ
集計君と裏で談合してた子もいたらしいな
もう死んじゃったから真実は確認しようがないけど…
参考:2006/08/11(金)08時08分57秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか知らんけどさっきから勃起してんだよねヽ(´ー`)ノ
抜いてこいヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/11(金)08時11分53秒
> 2006/08/11 (金) 08:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 囲まれそうだよな(;´Д`)
> くわの方が遥かに人数は多いんだからみんな参加すれば囲むことになりそうだけどな(;´Д`)
自殺君をわざわざ沖縄にまで呼び寄せてほったらかしにするような板の住人だぜ?
参考:2006/08/11(金)08時10分28秒
上へ