下へ
2006/08/11 (金) 09:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジでアニメ特集
2006/08/11 (金) 09:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
今からでもなれるかな
> 2006/08/11 (金) 09:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨
tmgsndボコってくる
参考:2006/08/11(金)09時03分14秒
2006/08/11 (金) 09:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C68/image/C6802030.JPG
(*'ーT)('-';)
2006/08/11 (金) 09:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨
2006/08/11 (金) 09:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなまるでしょこたんが出てるヽ(´ー`)ノ
こんなとこよりコミケに行きたい!とか言ってくれないかな
2006/08/11 (金) 09:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケ元気か?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 09:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計まだあ?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 09:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通帳と印鑑だけで口座作った支店以外でお金おろせるのかい?
2006/08/11 (金) 09:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セキュアドかソフ開を取ろうと思う(´ー`)どっちが簡単よ?
> 2006/08/11 (金) 09:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今から上京するよヽ(´ー`)ノ
いらっしゃい(´ー`)
参考:2006/08/11(金)08時59分58秒
2006/08/11 (金) 08:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今から上京するよヽ(´ー`)ノ
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/08/11 (金) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/11 09:00
魔法先生ネギま!@AT-X
『#13,#14』
http://cal.syoboi.jp/tid/331#56266
ふたりはプリキュア@アニマックス
『#25~#26』
http://cal.syoboi.jp/tid/322#57039
2006/08/11 (金) 08:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝でショタホモ(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 08:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG
> > こりゃ可愛いな(´ー`)
> 何これコミケ?(;´Д`)
http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902004.JPG
コミケだね(´ー`)この子はアップだとちょっと猪口さんっぽいね
参考:2006/08/11(金)08時50分40秒
> 2006/08/11 (金) 08:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きええええ高いマウスを落として壊した死ぬ
紐つけておかないからだな(´ー`)
参考:2006/08/11(金)08時53分02秒
2006/08/11 (金) 08:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫と風呂入ってくるわヽ(´ー`)ノざぶーん
2006/08/11 (金) 08:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええ高いマウスを落として壊した死ぬ
> 2006/08/11 (金) 08:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C69/image/C6902003.JPG
> こりゃ可愛いな(´ー`)
何これコミケ?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)08時49分49秒
> 2006/08/11 (金) 08:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうやって知ってる人が死んでいくうちに自分もいずれ死ぬって事がリアリティを帯びてゆくんだろうな(;´Д`)
人間の娯楽なんて死への恐怖をごまかすためだけに存在しているんだよ
未来に確実な死が訪れることを認識して生きている唯一の生物だからね
一時の楽しさで必死に絶望から逃げまどっているだけさ
ねえ楽しい先には何があるの?どうせ消えてしまうのに?
いくら育ててもやがて世界も消えるのに?ねえ?
参考:2006/08/11(金)08時30分27秒
上へ