下へ
> 2006/08/11 (金) 09:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
> 当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
> なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや
つまりしょこたんはぁぃぁぃの住人なんだな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時19分22秒
2006/08/11 (金) 09:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://horodekki.hp.infoseek.co.jp/pi/47/PDRM0357.JPG
しょこたんかわいい
> 2006/08/11 (金) 09:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
> ひまなんだろうなぁ(;´Д`)
じゃあ恋人はおろか友達もいないの?
参考:2006/08/11(金)09時18分45秒
> 2006/08/11 (金) 09:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんって真性のアニオタなの?
> いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
またか(;´Д`)そういうアイドルって定期的に出てくるよな
参考:2006/08/11(金)09時18分06秒
> 2006/08/11 (金) 09:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
当然違うよ(;´Д`)猿板時代からあるっつーの
なんでもあっち発祥にしたがるそのあっちの新人と同じメンタリティをなんとかしろや
参考:2006/08/11(金)09時16分41秒
> 2006/08/11 (金) 09:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
> 俺だって毎日100回以上ぁ界に書き込みしてるよ(;´Д`)
嘘つくなよ(;´Д`)たった100回なわけないだろ
参考:2006/08/11(金)09時18分04秒
> 2006/08/11 (金) 09:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
ひまなんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時16分51秒
2006/08/11 (金) 09:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プライベートまるごとBlog中継の神秘性のかけらもないしょこたんすげえ(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 09:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんって真性のアニオタなの?
いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
参考:2006/08/11(金)09時17分20秒
> 2006/08/11 (金) 09:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
俺だって毎日100回以上ぁ界に書き込みしてるよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時16分51秒
> 2006/08/11 (金) 09:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
ただの全世界公開ギコギコじゃないのか?
参考:2006/08/11(金)09時16分51秒
2006/08/11 (金) 09:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんって真性のアニオタなの?
2006/08/11 (金) 09:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんSUGEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)一日70回BLOG更新
2006/08/11 (金) 09:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ω`)ってチンコロ語じゃないのか
2006/08/11 (金) 09:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しよこたん(^Д^)
> 2006/08/11 (金) 09:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新ブログの女王って先代は誰だったのよ?
ゆかりん
参考:2006/08/11(金)09時15分08秒
2006/08/11 (金) 09:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新ブログの女王って先代は誰だったのよ?
2006/08/11 (金) 09:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかがわしようこ
> 2006/08/11 (金) 09:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょこたんおもしれぇ
> しょうき
はなまる
参考:2006/08/11(金)09時13分48秒
2006/08/11 (金) 09:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大リーグの好プレー集凄いなBS1
2006/08/11 (金) 09:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えセフィロス!!!!!!!!!!!!!!!111111111
> 2006/08/11 (金) 09:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しょこたんおもしれぇ
しょうき
参考:2006/08/11(金)09時11分44秒
2006/08/11 (金) 09:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えコスプレ母!!!!!!!!!!!!!!!11111111
2006/08/11 (金) 09:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんおもしれぇ
2006/08/11 (金) 09:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∧∧
~((´-`)<おはよう…
UU UU
> 2006/08/11 (金) 09:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
> 今からでもなれるかな
三十路童貞しかパイロットになれないロボットを作って世界を相手に戦いたい
参考:2006/08/11(金)09時05分23秒
2006/08/11 (金) 09:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪華声優!(´ー`)
2006/08/11 (金) 09:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジでアニメ特集
2006/08/11 (金) 09:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供の頃は戦闘機のパイロットになりたかったんだけど
今からでもなれるかな
> 2006/08/11 (金) 09:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨
tmgsndボコってくる
参考:2006/08/11(金)09時03分14秒
2006/08/11 (金) 09:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://f53.aaa.livedoor.jp/~sinrei/C68/image/C6802030.JPG
(*'ーT)('-';)
2006/08/11 (金) 09:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜の早起き気持ちいいねヽ(´ー`)ノ夏の花桜梨
2006/08/11 (金) 09:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなまるでしょこたんが出てるヽ(´ー`)ノ
こんなとこよりコミケに行きたい!とか言ってくれないかな
2006/08/11 (金) 09:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケ元気か?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 09:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計まだあ?(;´Д`)
2006/08/11 (金) 09:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通帳と印鑑だけで口座作った支店以外でお金おろせるのかい?
2006/08/11 (金) 09:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セキュアドかソフ開を取ろうと思う(´ー`)どっちが簡単よ?
上へ