下へ
>  2006/08/11 (金) 09:59:04        [qwerty]
> > 妹が出勤したよ(´ー`)
> 貴殿は?

オナニュ

参考:2006/08/11(金)09時55分46秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/08/11 (金) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:08/11 10:00

吉永さん家のガーゴイル@AT-X
第4話『鏡に映らない心』
http://cal.syoboi.jp/tid/770#56725
qwerty推奨、斎藤千和出演作品

>  2006/08/11 (金) 09:58:54        [qwerty]
> 20代の兄ちゃん2人が階段手つないで上がってたんだ
> ええっ(;´Д`)と思っても一度見たら、もうつないでなかったけど
> 我ながらそういう点は超反応だと思った(;´Д`)
> やお臭ただようものにはやっぱり超反応する

外国行った時にデパートのレジで並んでたオレの後ろにいた
イケメンの金髪と茶髪のにーちゃんが幸せそうに仲良く喋りながら
ちゅっちゅしてた(*´Д`)すげー絵になっててオレ凝視

参考:2006/08/11(金)09時57分48秒

>  2006/08/11 (金) 09:58:35        [qwerty]
>                                    ~~~~~~~~これが怖い >これが好き

参考:2006/08/11(金)09時56分09秒

2006/08/11 (金) 09:57:48        [qwerty]
20代の兄ちゃん2人が階段手つないで上がってたんだ
ええっ(;´Д`)と思っても一度見たら、もうつないでなかったけど
我ながらそういう点は超反応だと思った(;´Д`)
やお臭ただようものにはやっぱり超反応する

>  2006/08/11 (金) 09:57:42        [qwerty]
> > 妹が出勤したよ(´ー`)
> 貴殿は?

お見送り

参考:2006/08/11(金)09時55分46秒

>  2006/08/11 (金) 09:57:34        [qwerty]
> > 妹が出勤したよ(´ー`)
> 貴殿は?

お兄ちゃんは一人で自宅待機だよ(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時55分46秒

>  2006/08/11 (金) 09:56:21        [qwerty]
> また声優でギスギスかよ(;´Д`)

コミケの日くらい外に出て声優と会ってくればいいのにな(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時54分55秒

>  2006/08/11 (金) 09:56:09        [qwerty]
> > お前が痛々しい事に変わりないよ(・_・)ゲラゲラ
                                   ~~~~~~~~これが怖い

参考:2006/08/11(金)09時54分05秒

>  2006/08/11 (金) 09:55:46        [qwerty]
> 妹が出勤したよ(´ー`)

貴殿は?

参考:2006/08/11(金)09時52分53秒

>  2006/08/11 (金) 09:55:25        [qwerty]
> また声優でギスギスかよ(;´Д`)

「また」てなんだよワロタ

参考:2006/08/11(金)09時54分55秒

2006/08/11 (金) 09:55:21        [qwerty]
http://comicryu.com/soukan.html

読切:吾妻ひでお『不条理日記2006』
特別付録DVD:押井守 立喰師外伝 ケツネコロッケのお銀/パレスチナ死闘篇

これわ気になる(;´Д`)買うか

2006/08/11 (金) 09:54:55        [qwerty]
また声優でギスギスかよ(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:54:42        [qwerty]
> > くわてぃでこんな意見を出す貴殿のほうが痛々しいな
> お前が痛々しい事に変わりないよ(;´Д`)ゲラゲラ

あれ?この口調・・・
暫定退避のニートに似てる・・・?

参考:2006/08/11(金)09時53分23秒

>  2006/08/11 (金) 09:54:30        [qwerty]
> 俺が様付けで呼ぶ声優は塩沢兼人様だけなのに(ノД`、)

声優界で姉御と呼んでいいのは伊藤静だけだよ(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時52分53秒

>  2006/08/11 (金) 09:54:05        [qwerty]
> > くわてぃでこんな意見を出す貴殿のほうが痛々しいな
> お前が痛々しい事に変わりないよ(・_・)ゲラゲラ


参考:2006/08/11(金)09時53分23秒

>  2006/08/11 (金) 09:53:40        [qwerty]
> 俺が様付けで呼ぶ声優は塩沢兼人様だけなのに(ノД`、)

もう仏様だからな(´ー`)

参考:2006/08/11(金)09時52分53秒

>  2006/08/11 (金) 09:53:25        [qwerty]
> > 40以上か(;´Д`)そして体重もダブルスコア
> > 基礎体力はボギー
> でもシングル

定期健診では常にホールインワン

参考:2006/08/11(金)09時50分31秒

>  2006/08/11 (金) 09:53:23        [qwerty]
> > お前が痛々しいよ(;´Д`)声優相手に何が佳奈様だよ
> くわてぃでこんな意見を出す貴殿のほうが痛々しいな

お前が痛々しい事に変わりないよ(;´Д`)ゲラゲラ

参考:2006/08/11(金)09時52分11秒

2006/08/11 (金) 09:53:19        [qwerty]
あげといたよ

>  2006/08/11 (金) 09:53:11        [qwerty]
> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> 就活って三回生でやってたの?(;´Д`)

今は違うの?

参考:2006/08/11(金)09時48分36秒

2006/08/11 (金) 09:52:53        [qwerty]
俺が様付けで呼ぶ声優は塩沢兼人様だけなのに(ノД`、)

2006/08/11 (金) 09:52:53        [qwerty]
妹が出勤したよ(´ー`)

>  2006/08/11 (金) 09:52:11        [qwerty]
> > 中川祥子も植田加奈も十二分に痛々しいだろ(;´Д`)何を見てるんだお前ら
> お前が痛々しいよ(;´Д`)声優相手に何が佳奈様だよ

くわてぃでこんな意見を出す貴殿のほうが痛々しいな

参考:2006/08/11(金)09時51分29秒

>  2006/08/11 (金) 09:51:29        [qwerty]
> > それを言ったら佳奈様だってそうだろ
> > 見た目はちょっとお嬢様風なギャルだけど中身はクソオタってギャップがありすぎ
> 中川祥子も植田加奈も十二分に痛々しいだろ(;´Д`)何を見てるんだお前ら

お前が痛々しいよ(;´Д`)声優相手に何が佳奈様だよ

参考:2006/08/11(金)09時48分33秒

>  2006/08/11 (金) 09:50:31        [qwerty]
> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> 40以上か(;´Д`)そして体重もダブルスコア
> 基礎体力はボギー

でもシングル

参考:2006/08/11(金)09時45分22秒

2006/08/11 (金) 09:50:09        [qwerty]
あれ?ぐぐるさん?(;´Д`)

>  2006/08/11 (金) 09:50:01        [qwerty]
> > それは訴えるべきじゃね?(;´Д`)不当競争だっけ?
> 1回数00円のくじを100枚以上も買い占められた店も可哀想だ(;´Д`)

残り少なくなってくるとハズレを作って増やしたなぁ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時47分44秒

>  2006/08/11 (金) 09:49:57        [qwerty]
> > BBS一時閉鎖のおしらせ。
> > 現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
> > ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
> > る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
> > nino-production
> > http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html
> http://www.mickey.ne.jp/usr3/npom/bbs/kiss.cgi
> 何があったんだろうな

ルールを守らない漫画原作のドラマ化にファンが反発したんだろう

参考:2006/08/11(金)09時46分38秒

>  2006/08/11 (金) 09:49:10        [qwerty]
> ドラマ化許可するなんてこの守銭奴!とか罵倒されてたの?(;´Д`)

GREENだってドラマ化されたじゃん(;´Д`)
よっぱらい研究所ならドラマ化してもいいのかな

参考:2006/08/11(金)09時46分01秒

>  2006/08/11 (金) 09:48:36        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

就活って三回生でやってたの?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:48:33        [qwerty]
> > 初めて動いてるの見たけど
> > 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> > やっぱりあれは作りキャラだろ
> それを言ったら佳奈様だってそうだろ
> 見た目はちょっとお嬢様風なギャルだけど中身はクソオタってギャップがありすぎ

中川祥子も植田加奈も十二分に痛々しいだろ(;´Д`)何を見てるんだお前ら

参考:2006/08/11(金)09時46分18秒

>  2006/08/11 (金) 09:47:44        [qwerty]
> > 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> > って訴えたオタクいたよね
> それは訴えるべきじゃね?(;´Д`)不当競争だっけ?

1回数00円のくじを100枚以上も買い占められた店も可哀想だ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時46分23秒

>  2006/08/11 (金) 09:46:38        [qwerty]
> BBS一時閉鎖のおしらせ。
> 現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
> ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
> る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
> nino-production
> http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html

http://www.mickey.ne.jp/usr3/npom/bbs/kiss.cgi
何があったんだろうな

参考:2006/08/11(金)09時42分14秒

>  2006/08/11 (金) 09:46:23        [qwerty]
> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね

それは訴えるべきじゃね?(;´Д`)不当競争だっけ?

参考:2006/08/11(金)09時39分06秒

>  2006/08/11 (金) 09:46:18        [qwerty]
> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ

それを言ったら佳奈様だってそうだろ
見た目はちょっとお嬢様風なギャルだけど中身はクソオタってギャップがありすぎ

参考:2006/08/11(金)09時26分35秒

>  2006/08/11 (金) 09:46:01        [qwerty]
ドラマ化許可するなんてこの守銭奴!とか罵倒されてたの?(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時42分14秒

>  2006/08/11 (金) 09:45:22        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

40以上か(;´Д`)そして体重もダブルスコア
基礎体力はボギー

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:45:00        [qwerty]
> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> qwerty最高齢様か(;´Д`)

qwertyに40代って何人いるの?

参考:2006/08/11(金)09時44分11秒

2006/08/11 (金) 09:44:44        [qwerty]
昨日WEB買った本が来ない(;´Д`)まとめ発送にしたせいでメール便になってしまった
一括にしておけば当日発着だったのに

>  2006/08/11 (金) 09:44:30        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

40過ぎのオッサンがこんなところに!!(;゚Д゚)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:44:14        [qwerty]
> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね

当たりくじを台の裏に隠してあってたまにサクラを呼んで大騒ぎさす


参考:2006/08/11(金)09時39分06秒

>  2006/08/11 (金) 09:44:11        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

qwerty最高齢様か(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:44:08        [qwerty]
> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

JAL123ってもう二十年も前だっけ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)09時43分11秒

>  2006/08/11 (金) 09:43:46        [qwerty]
> そいつはユカリだな


参考:2006/08/11(金)09時40分01秒

2006/08/11 (金) 09:43:11        [qwerty]
JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
早いものだ
もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった

>  2006/08/11 (金) 09:42:40        [qwerty]
> > (´ー`)貧乏の発想で
> はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ

昔のモーニングって(´ー`)タバコが2本ついてた時代もあったな

参考:2006/08/11(金)09時35分18秒

2006/08/11 (金) 09:42:14        [qwerty]
BBS一時閉鎖のおしらせ。
現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
nino-production

http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html

>  2006/08/11 (金) 09:40:56        [qwerty]
> コミケと台風が重なるって言ったの誰だよ(;´Д`)ハレ晴レで死にそうだよ

今年の夏は少ないぜ

参考:2006/08/11(金)09時39分15秒

>  2006/08/11 (金) 09:40:47        [qwerty]
> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね

駄菓子屋向けのクジは当たりだけ抜きやすいようにアソートされていて抜き方のマニュアルが同梱されてるな

参考:2006/08/11(金)09時39分06秒

上へ