下へ
> 2006/08/11 (金) 09:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> 就活って三回生でやってたの?(;´Д`)
今は違うの?
参考:2006/08/11(金)09時48分36秒
2006/08/11 (金) 09:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が様付けで呼ぶ声優は塩沢兼人様だけなのに(ノД`、)
2006/08/11 (金) 09:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹が出勤したよ(´ー`)
> 2006/08/11 (金) 09:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中川祥子も植田加奈も十二分に痛々しいだろ(;´Д`)何を見てるんだお前ら
> お前が痛々しいよ(;´Д`)声優相手に何が佳奈様だよ
くわてぃでこんな意見を出す貴殿のほうが痛々しいな
参考:2006/08/11(金)09時51分29秒
> 2006/08/11 (金) 09:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言ったら佳奈様だってそうだろ
> > 見た目はちょっとお嬢様風なギャルだけど中身はクソオタってギャップがありすぎ
> 中川祥子も植田加奈も十二分に痛々しいだろ(;´Д`)何を見てるんだお前ら
お前が痛々しいよ(;´Д`)声優相手に何が佳奈様だよ
参考:2006/08/11(金)09時48分33秒
> 2006/08/11 (金) 09:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> 40以上か(;´Д`)そして体重もダブルスコア
> 基礎体力はボギー
でもシングル
参考:2006/08/11(金)09時45分22秒
2006/08/11 (金) 09:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ぐぐるさん?(;´Д`)
> 2006/08/11 (金) 09:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは訴えるべきじゃね?(;´Д`)不当競争だっけ?
> 1回数00円のくじを100枚以上も買い占められた店も可哀想だ(;´Д`)
残り少なくなってくるとハズレを作って増やしたなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時47分44秒
> 2006/08/11 (金) 09:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BBS一時閉鎖のおしらせ。
> > 現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
> > ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
> > る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
> > nino-production
> > http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html
> http://www.mickey.ne.jp/usr3/npom/bbs/kiss.cgi
> 何があったんだろうな
ルールを守らない漫画原作のドラマ化にファンが反発したんだろう
参考:2006/08/11(金)09時46分38秒
> 2006/08/11 (金) 09:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラマ化許可するなんてこの守銭奴!とか罵倒されてたの?(;´Д`)
GREENだってドラマ化されたじゃん(;´Д`)
よっぱらい研究所ならドラマ化してもいいのかな
参考:2006/08/11(金)09時46分01秒
> 2006/08/11 (金) 09:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
就活って三回生でやってたの?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時43分11秒
> 2006/08/11 (金) 09:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて動いてるの見たけど
> > 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> > やっぱりあれは作りキャラだろ
> それを言ったら佳奈様だってそうだろ
> 見た目はちょっとお嬢様風なギャルだけど中身はクソオタってギャップがありすぎ
中川祥子も植田加奈も十二分に痛々しいだろ(;´Д`)何を見てるんだお前ら
参考:2006/08/11(金)09時46分18秒
> 2006/08/11 (金) 09:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> > って訴えたオタクいたよね
> それは訴えるべきじゃね?(;´Д`)不当競争だっけ?
1回数00円のくじを100枚以上も買い占められた店も可哀想だ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時46分23秒
> 2006/08/11 (金) 09:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BBS一時閉鎖のおしらせ。
> 現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
> ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
> る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
> nino-production
> http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html
http://www.mickey.ne.jp/usr3/npom/bbs/kiss.cgi
何があったんだろうな
参考:2006/08/11(金)09時42分14秒
> 2006/08/11 (金) 09:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね
それは訴えるべきじゃね?(;´Д`)不当競争だっけ?
参考:2006/08/11(金)09時39分06秒
> 2006/08/11 (金) 09:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
> 初めて動いてるの見たけど
> 糞オタ特有の痛々しさが伝わってこないから
> やっぱりあれは作りキャラだろ
それを言ったら佳奈様だってそうだろ
見た目はちょっとお嬢様風なギャルだけど中身はクソオタってギャップがありすぎ
参考:2006/08/11(金)09時26分35秒
> 2006/08/11 (金) 09:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラマ化許可するなんてこの守銭奴!とか罵倒されてたの?(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時42分14秒
> 2006/08/11 (金) 09:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
40以上か(;´Д`)そして体重もダブルスコア
基礎体力はボギー
参考:2006/08/11(金)09時43分11秒
> 2006/08/11 (金) 09:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> > 早いものだ
> > もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> qwerty最高齢様か(;´Д`)
qwertyに40代って何人いるの?
参考:2006/08/11(金)09時44分11秒
2006/08/11 (金) 09:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日WEB買った本が来ない(;´Д`)まとめ発送にしたせいでメール便になってしまった
一括にしておけば当日発着だったのに
> 2006/08/11 (金) 09:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
40過ぎのオッサンがこんなところに!!(;゚Д゚)
参考:2006/08/11(金)09時43分11秒
> 2006/08/11 (金) 09:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね
当たりくじを台の裏に隠してあってたまにサクラを呼んで大騒ぎさす
参考:2006/08/11(金)09時39分06秒
> 2006/08/11 (金) 09:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
qwerty最高齢様か(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時43分11秒
> 2006/08/11 (金) 09:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
> 早いものだ
> もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
JAL123ってもう二十年も前だっけ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時43分11秒
> 2006/08/11 (金) 09:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そいつはユカリだな
参考:2006/08/11(金)09時40分01秒
2006/08/11 (金) 09:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JAL123といえば俺が大学3年で就活に奔走していたあの暑い夏の日だった
早いものだ
もう俺の歳はあのときのダブルスコアになってしまった
> 2006/08/11 (金) 09:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)貧乏の発想で
> はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ
昔のモーニングって(´ー`)タバコが2本ついてた時代もあったな
参考:2006/08/11(金)09時35分18秒
2006/08/11 (金) 09:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BBS一時閉鎖のおしらせ。
現在、BBSにあまりにもルールを守らない人が多いため、しばらくの間閉鎖す
ることに致しました。ブックマーク、お気に入りに直アドレスを登録してい
る方も、書き込みは一切禁止させて頂きます。
nino-production
http://www.din.or.jp/~nino/bbs/heisa.html
> 2006/08/11 (金) 09:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケと台風が重なるって言ったの誰だよ(;´Д`)ハレ晴レで死にそうだよ
今年の夏は少ないぜ
参考:2006/08/11(金)09時39分15秒
> 2006/08/11 (金) 09:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たらないクジだろ
> 1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
> って訴えたオタクいたよね
駄菓子屋向けのクジは当たりだけ抜きやすいようにアソートされていて抜き方のマニュアルが同梱されてるな
参考:2006/08/11(金)09時39分06秒
2006/08/11 (金) 09:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そいつはユカイだな
2006/08/11 (金) 09:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケと台風が重なるって言ったの誰だよ(;´Д`)ハレ晴レで死にそうだよ
> 2006/08/11 (金) 09:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屋台ってラーメンとか?
> 当たらないクジだろ
1等はキティちゃんの限定品ってくじがあって、絶対欲しいからくじ全部買い占めたのに1等が入ってなかった
って訴えたオタクいたよね
参考:2006/08/11(金)09時36分44秒
2006/08/11 (金) 09:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日のお出かけに備えて洗車とガソリン入れてくるよ(´ー`)
> 2006/08/11 (金) 09:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
> 屋台ってラーメンとか?
お金がないときだけやってくるラーメン屋
参考:2006/08/11(金)09時36分16秒
> 2006/08/11 (金) 09:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
> 屋台ってラーメンとか?
お祭りとか小中学校の運動会とかに行ったことのない人ですか?
参考:2006/08/11(金)09時36分16秒
> 2006/08/11 (金) 09:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見たよ
> > 一度は逆転したじゃん
> > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
> 横浜が勝てばそれでいいよ奇跡だよ
いつのまにかまたいつもの位置(ノД`、)
参考:2006/08/11(金)09時34分36秒
> 2006/08/11 (金) 09:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
> 屋台ってラーメンとか?
当たらないクジだろ
参考:2006/08/11(金)09時36分16秒
> 2006/08/11 (金) 09:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花火大会といえば場所取りってあるじゃん
> > 花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
> > どっちも屋台巡りするものだと思ってた
> 隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
屋台ってラーメンとか?
参考:2006/08/11(金)09時33分59秒
> 2006/08/11 (金) 09:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見たよ
> > 一度は逆転したじゃん
> > それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
> 別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?
矢野は審判に暴力を振るった悪い選手だ
北朝鮮女子サッカー代表のGKと何の違いもない
参考:2006/08/11(金)09時34分47秒
2006/08/11 (金) 09:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝都は遠すぎるので初ソープにでもいってくるか
トラウマ体験してくるよ(;´Д`)
2006/08/11 (金) 09:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今頃コミケ組みは楽しんでるんだろうなぁ
> 2006/08/11 (金) 09:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いらない
> > けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ
> (´ー`)貧乏の発想で
はい(´ー`)もう少ししたらモーニング食いに行ってバット吸いますよ
参考:2006/08/11(金)09時33分43秒
> 2006/08/11 (金) 09:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
バウンドした球を捕れない矢野が責任転嫁したんだ
参考:2006/08/11(金)09時33分33秒
> 2006/08/11 (金) 09:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ
> ぁ界住民席はありますか(´ー`)
会場から10㌔離れたスーパーの屋上に確保してあるよ(´ー`)
参考:2006/08/11(金)09時32分15秒
> 2006/08/11 (金) 09:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
別に負けた事に関してどうこう言ってるわけじゃないんだけど?(;´Д`)矢野の話だろ?
参考:2006/08/11(金)09時33分33秒
> 2006/08/11 (金) 09:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らメルブラを買ったかよ?
> 投稿者: 投稿日:2006/08/09(水)11時38分49秒 ■ ★
> [PS2_DVD][060810] メルティブラッド アクトカデンツァ MELTY BLOOD Act Cadenza(iso+mds).rar
> ヽ(´ー`)ノ仕入れ
>
> @MX待避待避待避
おけヽ(´ー`)ノ
参考:2006/08/11(金)09時32分51秒
> 2006/08/11 (金) 09:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ
それってただの人嫌いでしょ?
この引き篭もりが
参考:2006/08/11(金)09時30分54秒
> 2006/08/11 (金) 09:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の試合見た?
> 見たよ
> 一度は逆転したじゃん
> それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
横浜が勝てばそれでいいよ奇跡だよ
参考:2006/08/11(金)09時33分33秒
> 2006/08/11 (金) 09:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花火大会といえば場所取りってあるじゃん
> 花見もそうだけど敷物しいてそこで座って飲んでわっはっはってのはしたことがないんだよね
> どっちも屋台巡りするものだと思ってた
隅田川はたいして屋台もなかったなぁ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時32分39秒
> 2006/08/11 (金) 09:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと恥ずかしい質問していいか
> > 花火大会って入場料とかいるの?(;´Д`)
> いらない
> けど会場に入らずちょっと遠くから眺めるほうがいいよ
(´ー`)貧乏の発想で
参考:2006/08/11(金)09時30分54秒
> 2006/08/11 (金) 09:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有職席と無職席に分かれていて無職席ならタダ
> ぁ界住民席はありますか(´ー`)
アニメの国に住んでるんだけどたまに間近で爆発して危ないときがあるから
花火の日は皆外出しないよ(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時32分15秒
> 2006/08/11 (金) 09:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けたら審判のせいにするのが阪神ファン
> 昨日の試合見た?
見たよ
一度は逆転したじゃん
それを守りきれないのは審判のせいじゃなくて阪神の実力不足
参考:2006/08/11(金)09時31分40秒
> 2006/08/11 (金) 09:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや事務所の意向でオタク受けするために装ってるだけ
> そんなわけあるか(;´Д`)なんちゃってアイドルなんかと知識が比べ物にならんぞ
お父さんからしてファンロードに囲い込まれてたしな(;´Д`)
参考:2006/08/11(金)09時22分53秒
上へ