下へ
>  2006/10/25 (水) 15:03:44        [qwerty]
> > サラダ味とはつまり塩味なのである。
> めちゃくちゃ笑った(;´Д`)貴殿は面白すぎる

別人(;゚Д゚)別人

参考:2006/10/25(水)15時03分08秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:37        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> 糸ようじ

あれは正確には糸付楊枝だと思う(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)15時02分23秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:36        [qwerty]
> さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ

典型的な覚せい剤常習者の症状だな

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:08        [qwerty]
> > プリッツのサラダ味(;´Д`)
> サラダ味とはつまり塩味なのである。

めちゃくちゃ笑った(;´Д`)貴殿は面白すぎる

参考:2006/10/25(水)15時02分25秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:59        [qwerty]
> > おでん
> 俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる

北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)

参考:2006/10/25(水)15時01分49秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:36        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> 口枷

うまい棒のことか

参考:2006/10/25(水)15時02分16秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:25        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> プリッツのサラダ味(;´Д`)

サラダ味とはつまり塩味なのである。

参考:2006/10/25(水)15時01分31秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:23        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

糸ようじ

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:16        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

口枷

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:01:49        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> おでん

俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる

参考:2006/10/25(水)15時00分33秒

>  2006/10/25 (水) 15:01:31        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

プリッツのサラダ味(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:35        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

☆ぶどう

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:33        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

おでん

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:18        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

マテバM-2008

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

2006/10/25 (水) 15:00:13        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/10/25/4902.html

浅田真央がセレクト(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 15:00:12        [qwerty]
> さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ

ロサ・カニーナだな

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:11        [qwerty]
> ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)

基本的に一般論を否定する事から入るんだな(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時59分02秒

2006/10/25 (水) 14:59:43        [qwerty]
さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ

2006/10/25 (水) 14:59:43        [qwerty]
ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
何かついでに買ってきてほしいものある?

>  2006/10/25 (水) 14:59:25        [qwerty]
> > さすがにクラッとして立ち上れないところに
> > 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
> サッカーボールキック
> 倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
> 現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
> 追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
> 蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
> 熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
> もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
> 相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)

tmgsndはベテランの喧嘩師だからな

参考:2006/10/25(水)14時57分23秒

2006/10/25 (水) 14:59:02        [qwerty]
ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 14:57:37        [qwerty]
> 失神ゲームやろうぜ(´ー`)

瑠璃と珊瑚を順番に互いに一発づつ殴らせて先に失神した方が負けというルールで(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時54分48秒

>  2006/10/25 (水) 14:57:23        [qwerty]
> > グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
> さすがにクラッとして立ち上れないところに
> 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い

サッカーボールキック
倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)

参考:2006/10/25(水)14時44分02秒

>  2006/10/25 (水) 14:57:14        [qwerty]
> > 理由もつけてよ(;´Д`)
> 理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
> ありすぎてどこから言って良いものやら

じゃあお勧め何があるよ。
JP-1?openview?

参考:2006/10/25(水)14時53分48秒

2006/10/25 (水) 14:57:07        [qwerty]
StarTRainってゲームが相当面白いみたいだね(;´Д`)erogamescapeより

2006/10/25 (水) 14:56:42        [qwerty]
サマーデイズ2.0を落としきった

2006/10/25 (水) 14:56:29        [qwerty]
今来た(;´Д`)アプキボリ

>  2006/10/25 (水) 14:55:43        [qwerty]
> > 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
> じゃあお前失神くんの役な(´ー`)

おう<(´ー`)>ガツンと来いや
   (  )
   <ω>

参考:2006/10/25(水)14時55分06秒

>  2006/10/25 (水) 14:55:06        [qwerty]
> 失神ゲームやろうぜ(´ー`)

じゃあお前失神くんの役な(´ー`)

参考:2006/10/25(水)14時54分48秒

2006/10/25 (水) 14:54:49        [qwerty]
あー(;´Д`)食べ過ぎると勉強にならないって解ってるのに食べちゃうんだよなぁ

2006/10/25 (水) 14:54:48        [qwerty]
失神ゲームやろうぜ(´ー`)

>  2006/10/25 (水) 14:54:14        [qwerty]
> > 最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)
> 全然最近じゃないよ(;´Д`)貴殿最近エロゲやってないだろ

えー(;´Д`)幼馴染との暮らし方って結構最近じゃなかったっけ

参考:2006/10/25(水)14時50分08秒

>  2006/10/25 (水) 14:53:48        [qwerty]
> > それゴミ(;´Д`)マジレス
> 理由もつけてよ(;´Д`)

理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
ありすぎてどこから言って良いものやら

参考:2006/10/25(水)14時52分47秒

>  2006/10/25 (水) 14:53:17        [qwerty]
> > いいぞ
> 
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg

消したよ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時43分16秒

>  2006/10/25 (水) 14:52:47        [qwerty]
> > これ買おうぜ
> > http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
> それゴミ(;´Д`)マジレス

理由もつけてよ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時51分42秒

>  2006/10/25 (水) 14:52:42        [qwerty]
> > 
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12201.jpg

上手いな

参考:2006/10/25(水)14時50分30秒

>  2006/10/25 (水) 14:51:42        [qwerty]
> > RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
> これ買おうぜ
> http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/

それゴミ(;´Д`)マジレス

参考:2006/10/25(水)14時51分10秒

2006/10/25 (水) 14:51:16        [qwerty]
もう百合姫とか普通に読めるようになってしまったなぁ(´ー`)

>  2006/10/25 (水) 14:51:10        [qwerty]
> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)

これ買おうぜ
http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/

参考:2006/10/25(水)14時45分04秒

>  2006/10/25 (水) 14:50:45        [qwerty]
> > めがちゅ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg
> ずいぶんと細長いな(;´Д`)

俺の倍はあるぜ・・・クソっ

参考:2006/10/25(水)14時49分48秒

>  2006/10/25 (水) 14:50:30        [qwerty]
> > いいぞ
> 
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg

http://strange.kir.jp/stored/qwup12201.jpg

参考:2006/10/25(水)14時43分16秒

>  2006/10/25 (水) 14:50:08        [qwerty]
> > それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
> 最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)

全然最近じゃないよ(;´Д`)貴殿最近エロゲやってないだろ

参考:2006/10/25(水)14時45分52秒

>  2006/10/25 (水) 14:50:02        [qwerty]
> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)

最近流行のNASあたりに付いてるかもしれない(;´Д`)メール通知

参考:2006/10/25(水)14時45分04秒

>  2006/10/25 (水) 14:49:48        [qwerty]
> > それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)
> めがちゅ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg

ずいぶんと細長いな(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時44分24秒

>  2006/10/25 (水) 14:48:22        [qwerty]
> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)

Windows標準のソフトウェアRAIDを使う
VBScriptでイベントログ監視してメール投げるバッチを作る(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時45分04秒

>  2006/10/25 (水) 14:47:33        [qwerty]
> > グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
> さすがにクラッとして立ち上れないところに
> 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い

何度もストンピングで踏みつけたあと座らせて走っての顔面へのサッカーボールキックで決めるよ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時44分02秒

>  2006/10/25 (水) 14:45:52        [qwerty]
> > 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> > THで妊娠させたいキャラNo.1だよ
> それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)

最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時42分19秒

2006/10/25 (水) 14:45:04        [qwerty]
RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)

2006/10/25 (水) 14:45:00        [qwerty]
おっ(´ー`)エロスタイム突入か

>  2006/10/25 (水) 14:44:56        [qwerty]
> > http://www.uploda.org/uporg559880.jpg
> ゴールドロジャーの息子だと想像してた

ゴール・D・ロジャーって名前は関係者を匂わせすぎてるからなあ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時39分20秒

>  2006/10/25 (水) 14:44:36        [qwerty]
> > 俺は無職(笑)
> おい
> 笑い事じゃないぞ

マジレスはよせ(ノД`、)

参考:2006/10/25(水)14時42分51秒

>  2006/10/25 (水) 14:44:24        [qwerty]
> > 琴音さんがかわいいよ(;´Д`)マジで
> > THで妊娠させたいキャラNo.1だよ
> それより新しめのエロゲでお勧めを教えてくれよ(;´Д`)

めがちゅ(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg

参考:2006/10/25(水)14時42分19秒

上へ