下へ
>  2006/10/25 (水) 15:18:39        [qwerty]
> > そんなもんに感心するな(;´Д`)
> じゃあ何に感心すればいいよ

昔トイレの消臭剤のCMで「お父さんの後は3分21秒待ってから!(*'-')」というのがあったんだが
なぜ3分21秒かというと秒数に直すと201秒、つまりニオイ秒になって
ニオイが消える秒数を表していたんだ(゚Д゚)ババーン

という小ネタを披露したら異常なまでに感心されたことがあるよ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)15時14分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:17:51        [qwerty]
> > RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
> Windows標準のソフトウェアRAIDを使う
> VBScriptでイベントログ監視してメール投げるバッチを作る(;´Д`)

WSHってヤシ?(;´Д`)
そんなの自分で書けるわけないから探してくるよクシコ

参考:2006/10/25(水)14時48分22秒

2006/10/25 (水) 15:17:24        [qwerty]
妹に借りた僕等がいたってマンガ読んだ(;´Д`)

2006/10/25 (水) 15:17:02        [qwerty]
コンプリーツはもっと評価されていいと思うんだ(;´Д`)
http://www.complets.co.jp/other/sonota.html

>  2006/10/25 (水) 15:14:49        [qwerty]
> > 買ってきた(´ー`)恥ずかしくて聞けない
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12194.jpg
> かわりに聞いてあげるからアプ

待ってろ

参考:2006/10/25(水)15時12分13秒

>  2006/10/25 (水) 15:14:43        [qwerty]
> > (;゚Д゚)!
> >  (ノ
> そんなもんに感心するな(;´Д`)

じゃあ何に感心すればいいよ

参考:2006/10/25(水)15時14分09秒

>  2006/10/25 (水) 15:14:09        [qwerty]
> > 逆に読むとSPEEDになるグループか
> (;゚Д゚)!
>  (ノ

そんなもんに感心するな(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)15時13分31秒

>  2006/10/25 (水) 15:13:38        [qwerty]
> 買ってきた(´ー`)恥ずかしくて聞けない
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12194.jpg

夕べ落としてまだ聴いてない(;´Д`)つか新譜多すぎて聴く暇ねぇ

参考:2006/10/25(水)15時11分14秒

>  2006/10/25 (水) 15:13:31        [qwerty]
> > 昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
> > 何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
> > 何でdeepsよ(;´Д`)
> 逆に読むとSPEEDになるグループか

(;゚Д゚)!
 (ノ

参考:2006/10/25(水)15時12分25秒

>  2006/10/25 (水) 15:13:24        [qwerty]
> > デブは腹の肉にもゆでたまごをはさめるので経済的
> ヘソをファックできるしな

久しぶりに姫調教で抜くか(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)15時12分13秒

>  2006/10/25 (水) 15:13:02        [qwerty]
> > デブは腹の肉にもゆでたまごをはさめるので経済的
> ヘソをファックできるしな

へー(´ー`)そ~

参考:2006/10/25(水)15時12分13秒

>  2006/10/25 (水) 15:12:25        [qwerty]
> 昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
> 何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
> 何でdeepsよ(;´Д`)

逆に読むとSPEEDになるグループか

参考:2006/10/25(水)15時06分13秒

>  2006/10/25 (水) 15:12:13        [qwerty]
> > デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な
> デブは腹の肉にもゆでたまごをはさめるので経済的

ヘソをファックできるしな

参考:2006/10/25(水)15時09分14秒

>  2006/10/25 (水) 15:12:13        [qwerty]
> 買ってきた(´ー`)恥ずかしくて聞けない
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12194.jpg

かわりに聞いてあげるからアプ

参考:2006/10/25(水)15時11分14秒

>  2006/10/25 (水) 15:12:04        [qwerty]
> > ノ⌒http://www.geneon-ent.co.jp/music/artfile/deeps/
> こんな女じゃたたないよ(;´Д`)もっとアニメ調じゃないと

学校内で授業中で制服だぞ?(;´Д`)シチュエーションだけで十分だ

参考:2006/10/25(水)15時10分25秒

2006/10/25 (水) 15:11:14        [qwerty]
買ってきた(´ー`)恥ずかしくて聞けない
http://strange.kir.jp/stored/qwup12194.jpg

>  2006/10/25 (水) 15:10:25        [qwerty]
> > 検索しきれねEEEEEE(;´Д`)deeps wikiでも駄目だ
> ノ⌒http://www.geneon-ent.co.jp/music/artfile/deeps/

こんな女じゃたたないよ(;´Д`)もっとアニメ調じゃないと

参考:2006/10/25(水)15時09分15秒

>  2006/10/25 (水) 15:09:55        [qwerty]
> オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
> 今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある

http://strange.kir.jp/stored/qwup12202.jpg
これで3回抜いた

参考:2006/10/25(水)15時08分54秒

>  2006/10/25 (水) 15:09:48        [qwerty]
> オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
> 今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある

ちんこを写生する

参考:2006/10/25(水)15時08分54秒

>  2006/10/25 (水) 15:09:26        [qwerty]
> オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
> 今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある

勃起はするんだけどな

参考:2006/10/25(水)15時08分54秒

>  2006/10/25 (水) 15:09:15        [qwerty]
> > 昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
> > 何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
> > 何でdeepsよ(;´Д`)
> 検索しきれねEEEEEE(;´Д`)deeps wikiでも駄目だ

ノ⌒http://www.geneon-ent.co.jp/music/artfile/deeps/

参考:2006/10/25(水)15時07分08秒

>  2006/10/25 (水) 15:09:14        [qwerty]
> > そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> > 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> > 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
> デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な

デブは腹の肉にもゆでたまごをはさめるので経済的

参考:2006/10/25(水)15時08分26秒

>  2006/10/25 (水) 15:08:58        [qwerty]
> > そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> > 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> > 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
> デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な

おでんの熱で気温が上がるだろ!

参考:2006/10/25(水)15時08分26秒

2006/10/25 (水) 15:08:54        [qwerty]
オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある

>  2006/10/25 (水) 15:08:26        [qwerty]
> > 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
> そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい

デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な

参考:2006/10/25(水)15時07分40秒

>  2006/10/25 (水) 15:07:59        [qwerty]
> > 理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
> > ありすぎてどこから言って良いものやら
> じゃあお勧め何があるよ。
> JP-1?openview?

他のところのは使ったことないから解りません(;´Д`)
どこまで真剣にやるかによるんだよなぁあんなもん

参考:2006/10/25(水)14時57分14秒

>  2006/10/25 (水) 15:07:42        [qwerty]
> > 保健所のスタッフが美味しく頂きました
> 鍋ごとな

野良犬もぶちこんでな

参考:2006/10/25(水)15時07分23秒

>  2006/10/25 (水) 15:07:40        [qwerty]
> > 北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)
> 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)

そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい

参考:2006/10/25(水)15時04分47秒

>  2006/10/25 (水) 15:07:23        [qwerty]
> > 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
> 保健所のスタッフが美味しく頂きました

鍋ごとな

参考:2006/10/25(水)15時07分08秒

>  2006/10/25 (水) 15:07:08        [qwerty]
> > 北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)
> 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)

保健所のスタッフが美味しく頂きました

参考:2006/10/25(水)15時04分47秒

>  2006/10/25 (水) 15:07:08        [qwerty]
> 昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
> 何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
> 何でdeepsよ(;´Д`)

検索しきれねEEEEEE(;´Д`)deeps wikiでも駄目だ

参考:2006/10/25(水)15時06分13秒

2006/10/25 (水) 15:06:13        [qwerty]
昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
何でdeepsよ(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 15:05:47        [qwerty]
> > うまい棒のことか
> こういうのが欲しい
> http://www.epism.com/info/opengag.htm

なるほど(;´Д`)笛ラムネか

参考:2006/10/25(水)15時05分16秒

>  2006/10/25 (水) 15:05:27        [qwerty]
> > さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ
> 典型的な覚せい剤常習者の症状だな

言ってることもよくわかんなかったしそうなのかもしれない(′ー`)

参考:2006/10/25(水)15時03分36秒

>  2006/10/25 (水) 15:05:16        [qwerty]
> > 口枷
> うまい棒のことか

こういうのが欲しい

http://www.epism.com/info/opengag.htm

参考:2006/10/25(水)15時02分36秒

>  2006/10/25 (水) 15:04:47        [qwerty]
> > 俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる
> 北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)

俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)15時02分59秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:44        [qwerty]
> > サラダ味とはつまり塩味なのである。
> めちゃくちゃ笑った(;´Д`)貴殿は面白すぎる

別人(;゚Д゚)別人

参考:2006/10/25(水)15時03分08秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:37        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> 糸ようじ

あれは正確には糸付楊枝だと思う(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)15時02分23秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:36        [qwerty]
> さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ

典型的な覚せい剤常習者の症状だな

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:03:08        [qwerty]
> > プリッツのサラダ味(;´Д`)
> サラダ味とはつまり塩味なのである。

めちゃくちゃ笑った(;´Д`)貴殿は面白すぎる

参考:2006/10/25(水)15時02分25秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:59        [qwerty]
> > おでん
> 俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる

北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)

参考:2006/10/25(水)15時01分49秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:36        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> 口枷

うまい棒のことか

参考:2006/10/25(水)15時02分16秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:25        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> プリッツのサラダ味(;´Д`)

サラダ味とはつまり塩味なのである。

参考:2006/10/25(水)15時01分31秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:23        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

糸ようじ

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:02:16        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

口枷

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:01:49        [qwerty]
> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> おでん

俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる

参考:2006/10/25(水)15時00分33秒

>  2006/10/25 (水) 15:01:31        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

プリッツのサラダ味(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:35        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

☆ぶどう

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:33        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

おでん

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:18        [qwerty]
> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?

マテバM-2008

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

2006/10/25 (水) 15:00:13        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/10/25/4902.html

浅田真央がセレクト(;´Д`)

>  2006/10/25 (水) 15:00:12        [qwerty]
> さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ

ロサ・カニーナだな

参考:2006/10/25(水)14時59分43秒

>  2006/10/25 (水) 15:00:11        [qwerty]
> ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)

基本的に一般論を否定する事から入るんだな(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時59分02秒

2006/10/25 (水) 14:59:43        [qwerty]
さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ

2006/10/25 (水) 14:59:43        [qwerty]
ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
何かついでに買ってきてほしいものある?

>  2006/10/25 (水) 14:59:25        [qwerty]
> > さすがにクラッとして立ち上れないところに
> > 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
> サッカーボールキック
> 倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
> 現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
> 追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
> 蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
> 熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
> もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
> 相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)

tmgsndはベテランの喧嘩師だからな

参考:2006/10/25(水)14時57分23秒

2006/10/25 (水) 14:59:02        [qwerty]
ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)

上へ