下へ
> 2006/10/25 (水) 15:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 検索しきれねEEEEEE(;´Д`)deeps wikiでも駄目だ
> ノ⌒http://www.geneon-ent.co.jp/music/artfile/deeps/
こんな女じゃたたないよ(;´Д`)もっとアニメ調じゃないと
参考:2006/10/25(水)15時09分15秒
> 2006/10/25 (水) 15:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
> 今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある
http://strange.kir.jp/stored/qwup12202.jpg
これで3回抜いた
参考:2006/10/25(水)15時08分54秒
> 2006/10/25 (水) 15:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
> 今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある
ちんこを写生する
参考:2006/10/25(水)15時08分54秒
> 2006/10/25 (水) 15:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
> 今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある
勃起はするんだけどな
参考:2006/10/25(水)15時08分54秒
> 2006/10/25 (水) 15:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
> > 何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
> > 何でdeepsよ(;´Д`)
> 検索しきれねEEEEEE(;´Д`)deeps wikiでも駄目だ
ノ⌒http://www.geneon-ent.co.jp/music/artfile/deeps/
参考:2006/10/25(水)15時07分08秒
> 2006/10/25 (水) 15:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> > 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> > 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
> デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な
デブは腹の肉にもゆでたまごをはさめるので経済的
参考:2006/10/25(水)15時08分26秒
> 2006/10/25 (水) 15:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> > 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> > 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
> デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な
おでんの熱で気温が上がるだろ!
参考:2006/10/25(水)15時08分26秒
2006/10/25 (水) 15:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーに飽きたというか何回もやりすぎてもう射精しなくなった
今日の残り時間は何をしようか(;´Д`)夜まで時間はまだまだある
> 2006/10/25 (水) 15:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
> そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な
参考:2006/10/25(水)15時07分40秒
> 2006/10/25 (水) 15:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
> > ありすぎてどこから言って良いものやら
> じゃあお勧め何があるよ。
> JP-1?openview?
他のところのは使ったことないから解りません(;´Д`)
どこまで真剣にやるかによるんだよなぁあんなもん
参考:2006/10/25(水)14時57分14秒
> 2006/10/25 (水) 15:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保健所のスタッフが美味しく頂きました
> 鍋ごとな
野良犬もぶちこんでな
参考:2006/10/25(水)15時07分23秒
> 2006/10/25 (水) 15:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)
> 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
参考:2006/10/25(水)15時04分47秒
> 2006/10/25 (水) 15:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
> 保健所のスタッフが美味しく頂きました
鍋ごとな
参考:2006/10/25(水)15時07分08秒
> 2006/10/25 (水) 15:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)
> 俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
保健所のスタッフが美味しく頂きました
参考:2006/10/25(水)15時04分47秒
> 2006/10/25 (水) 15:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
> 何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
> 何でdeepsよ(;´Д`)
検索しきれねEEEEEE(;´Д`)deeps wikiでも駄目だ
参考:2006/10/25(水)15時06分13秒
2006/10/25 (水) 15:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔いたdeepsってグループの子が俺のクラスに転校してきて
何か俺に好意を持ってくれて一番裏の席で体密着させてチンコとか乳首を触られてる夢を見たよ(;´Д`)
何でdeepsよ(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 15:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまい棒のことか
> こういうのが欲しい
> http://www.epism.com/info/opengag.htm
なるほど(;´Д`)笛ラムネか
参考:2006/10/25(水)15時05分16秒
> 2006/10/25 (水) 15:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ
> 典型的な覚せい剤常習者の症状だな
言ってることもよくわかんなかったしそうなのかもしれない(′ー`)
参考:2006/10/25(水)15時03分36秒
> 2006/10/25 (水) 15:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口枷
> うまい棒のことか
こういうのが欲しい
http://www.epism.com/info/opengag.htm
参考:2006/10/25(水)15時02分36秒
> 2006/10/25 (水) 15:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる
> 北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)
俺は8月におでんを作ったら保健所の人に鍋ごと没収されそうになったよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)15時02分59秒
> 2006/10/25 (水) 15:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サラダ味とはつまり塩味なのである。
> めちゃくちゃ笑った(;´Д`)貴殿は面白すぎる
別人(;゚Д゚)別人
参考:2006/10/25(水)15時03分08秒
> 2006/10/25 (水) 15:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> 糸ようじ
あれは正確には糸付楊枝だと思う(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)15時02分23秒
> 2006/10/25 (水) 15:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ
典型的な覚せい剤常習者の症状だな
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリッツのサラダ味(;´Д`)
> サラダ味とはつまり塩味なのである。
めちゃくちゃ笑った(;´Д`)貴殿は面白すぎる
参考:2006/10/25(水)15時02分25秒
> 2006/10/25 (水) 15:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん
> 俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる
北日本は9月からおでん解禁だよ(´ー`)
参考:2006/10/25(水)15時01分49秒
> 2006/10/25 (水) 15:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> 口枷
うまい棒のことか
参考:2006/10/25(水)15時02分16秒
> 2006/10/25 (水) 15:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> プリッツのサラダ味(;´Д`)
サラダ味とはつまり塩味なのである。
参考:2006/10/25(水)15時01分31秒
> 2006/10/25 (水) 15:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?
糸ようじ
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?
口枷
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> > 何かついでに買ってきてほしいものある?
> おでん
俺の行きつけの店はまだおでんやってないんだ(;´Д`)駄目すぎる
参考:2006/10/25(水)15時00分33秒
> 2006/10/25 (水) 15:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?
プリッツのサラダ味(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?
☆ぶどう
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?
おでん
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
> 何かついでに買ってきてほしいものある?
マテバM-2008
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
2006/10/25 (水) 15:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/10/25/4902.html
浅田真央がセレクト(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 15:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ
ロサ・カニーナだな
参考:2006/10/25(水)14時59分43秒
> 2006/10/25 (水) 15:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)
基本的に一般論を否定する事から入るんだな(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時59分02秒
2006/10/25 (水) 14:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきプレゼンしてた人、口の端から泡がでてたよ
2006/10/25 (水) 14:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピザポテトが食べたくなった(;´Д`)コンビニ行って買ってくるか
何かついでに買ってきてほしいものある?
> 2006/10/25 (水) 14:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにクラッとして立ち上れないところに
> > 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
> サッカーボールキック
> 倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
> 現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
> 追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
> 蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
> 熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
> もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
> 相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)
tmgsndはベテランの喧嘩師だからな
参考:2006/10/25(水)14時57分23秒
2006/10/25 (水) 14:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホーリーランドの人が頑張ってるな(;´Д`)
> 2006/10/25 (水) 14:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
瑠璃と珊瑚を順番に互いに一発づつ殴らせて先に失神した方が負けというルールで(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時54分48秒
> 2006/10/25 (水) 14:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`)
> さすがにクラッとして立ち上れないところに
> 何度もサッカーボールキックを浴びせて戦意を喪失させるのか(;´Д`)酷い
サッカーボールキック
倒れた相手への一方的な追い討ちに使われると思われがちだが実は諸刃の剣なのだ
現にストリートファイトでは通用しない(付け加えると、誘うためにわざと倒れる熟練者も存在する)
追い討ちで一番有効なのは、実はグラウンドである
蹴るということは相手に足を差し出すことと同意
熟練者にサッカーボールキックを放てば、即座に足首を180度捻られて再起不能になるだろう
もしカウンターの準備ができていなくても、初段をガードしてその反動で後ろに回転することで仕切りなおすことが出来る
相手にカウンターor離脱のチャンスを与えることになるのだ(その点グラウンドは攻にも防にも転じることが可能だ)
参考:2006/10/25(水)14時44分02秒
> 2006/10/25 (水) 14:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理由もつけてよ(;´Д`)
> 理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
> ありすぎてどこから言って良いものやら
じゃあお勧め何があるよ。
JP-1?openview?
参考:2006/10/25(水)14時53分48秒
2006/10/25 (水) 14:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]StarTRainってゲームが相当面白いみたいだね(;´Д`)erogamescapeより
2006/10/25 (水) 14:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サマーデイズ2.0を落としきった
2006/10/25 (水) 14:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た(;´Д`)アプキボリ
> 2006/10/25 (水) 14:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
> じゃあお前失神くんの役な(´ー`)
おう<(´ー`)>ガツンと来いや
( )
<ω>
参考:2006/10/25(水)14時55分06秒
> 2006/10/25 (水) 14:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 失神ゲームやろうぜ(´ー`)
じゃあお前失神くんの役な(´ー`)
参考:2006/10/25(水)14時54分48秒
2006/10/25 (水) 14:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)食べ過ぎると勉強にならないって解ってるのに食べちゃうんだよなぁ
2006/10/25 (水) 14:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]失神ゲームやろうぜ(´ー`)
> 2006/10/25 (水) 14:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近だとよつのはのノンさんがかわいかったなぁ(;´Д`)
> 全然最近じゃないよ(;´Д`)貴殿最近エロゲやってないだろ
えー(;´Д`)幼馴染との暮らし方って結構最近じゃなかったっけ
参考:2006/10/25(水)14時50分08秒
> 2006/10/25 (水) 14:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それゴミ(;´Д`)マジレス
> 理由もつけてよ(;´Д`)
理由ねぇ(;´Д`)いろいろあるけど
ありすぎてどこから言って良いものやら
参考:2006/10/25(水)14時52分47秒
> 2006/10/25 (水) 14:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいぞ
>
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
消したよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時43分16秒
> 2006/10/25 (水) 14:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ買おうぜ
> > http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
> それゴミ(;´Д`)マジレス
理由もつけてよ(;´Д`)
参考:2006/10/25(水)14時51分42秒
> 2006/10/25 (水) 14:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12199.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12201.jpg
上手いな
参考:2006/10/25(水)14時50分30秒
> 2006/10/25 (水) 14:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
> これ買おうぜ
> http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
それゴミ(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/25(水)14時51分10秒
2006/10/25 (水) 14:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう百合姫とか普通に読めるようになってしまったなぁ(´ー`)
> 2006/10/25 (水) 14:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)
これ買おうぜ
http://systemwalker.fujitsu.com/jp/centricmgr/
参考:2006/10/25(水)14時45分04秒
> 2006/10/25 (水) 14:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めがちゅ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12200.jpg
> ずいぶんと細長いな(;´Д`)
俺の倍はあるぜ・・・クソっ
参考:2006/10/25(水)14時49分48秒
上へ