下へ
> 2006/10/27 (金) 18:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
> 音泉の前CMが死ぬほどうざいと思ってる漏れには耐えられそうにないな(;´Д`)
落として聞けばいいじゃん(;´Д`)前広告は別ファイルだし
参考:2006/10/27(金)18時19分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> 期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ
戦闘はスロットでな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時17分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISPを乗り換えようと思う
> BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
> まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな
弾かれたらまた乗り換えればよいのさ
参考:2006/10/27(金)18時16分23秒
> 2006/10/27 (金) 18:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
サラ金のCMばかり流れてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時18分27秒
> 2006/10/27 (金) 18:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
参考:2006/10/27(金)18時15分09秒
2006/10/27 (金) 18:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Д^)/⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/test.jpg
[test.jpg] 蓋然性 - 知らないで調べてる奴多いみたいだ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 18:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかがすいてきたとです(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 18:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
音泉の前CMが死ぬほどうざいと思ってる漏れには耐えられそうにないな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時18分27秒
2006/10/27 (金) 18:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んんん(゚Д゚)なんか斬新なビジネスモデルが形成されつつないか?
> 2006/10/27 (金) 18:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> 期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ
以前の暴走族ネットゲみたいにすぐ廃れそうだな
参考:2006/10/27(金)18時17分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に本体\0なら需要はあるかもな(;´Д`)少なくとも孫方式じゃダメだ
> 本体は定価売りにして通話料は安くして欲しいよ(;´Д`)プリンタ商法は破綻するって
漏れも頻繁に機種変する方じゃないからその方がいいな(;´Д`)しかし本体も現状プリンタほどは安くない気がする
参考:2006/10/27(金)18時16分45秒
> 2006/10/27 (金) 18:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時15分40秒
> 2006/10/27 (金) 18:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
> つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ
わかった(´ー`)当日競馬場からここに「競馬場に来た」と書き込むよ
あとはあの人混みの中で会えるかどうかは運次第だ
参考:2006/10/27(金)18時13分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ
参考:2006/10/27(金)18時15分09秒
> 2006/10/27 (金) 18:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本体0円でこのシステムにすれば飛びつく香具師はいるんじゃないのか(;´Д`)
> 本当に本体\0なら需要はあるかもな(;´Д`)少なくとも孫方式じゃダメだ
本体は定価売りにして通話料は安くして欲しいよ(;´Д`)プリンタ商法は破綻するって
参考:2006/10/27(金)18時14分41秒
> 2006/10/27 (金) 18:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
公衆電話でそういうのがあるって聞きました
参考:2006/10/27(金)18時09分43秒
2006/10/27 (金) 18:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISPを乗り換えようと思う
BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな
> 2006/10/27 (金) 18:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> ワラタ(;´Д`)それか着信音をじゃーぱねっとじゃーぱねっとーに固定するとかな
おおおおお(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時11分17秒
2006/10/27 (金) 18:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 2006/10/27 (金) 18:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へーわざわざ本店から(;´Д`)ここはアニメネタ以外にはなんにもないですよ
> 何か面白い人いませんかねぇ(´ー`)
/(≡゜▽゜)\ノあんただれ?
参考:2006/10/27(金)18時13分17秒
> 2006/10/27 (金) 18:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> おおおお(;´Д`)
何だよ(;´Д`)着信音がじゃぱねっと固定案はダメなのかよ
参考:2006/10/27(金)18時13分40秒
2006/10/27 (金) 18:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 18:15
Funny Pets 2ndシーズン@千葉テレビ
第15話『再生』
http://cal.syoboi.jp/tid/1057#67234
> 2006/10/27 (金) 18:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
> > しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)
> 本体0円でこのシステムにすれば飛びつく香具師はいるんじゃないのか(;´Д`)
本当に本体\0なら需要はあるかもな(;´Д`)少なくとも孫方式じゃダメだ
参考:2006/10/27(金)18時13分02秒
2006/10/27 (金) 18:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムラムラがとまらない
> 2006/10/27 (金) 18:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
> つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ
軸が一緒で気まずくて譲り合ってな(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時13分22秒
2006/10/27 (金) 18:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロの使い魔にあやかって母がタバサのスイープトウショウから買うよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
おおおお(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時09分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ
> 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ
参考:2006/10/27(金)18時11分23秒
> 2006/10/27 (金) 18:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
3回に1回は強制的にジャパネット通販申し込み口に繋がるようしようぜ!
参考:2006/10/27(金)18時09分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
> qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ
くわって言ったらあれだろぉ(゚Д゚)わけえもんはアニメとか声優とか
オラはあんまみねーけどな
参考:2006/10/27(金)18時11分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっと!ヽ(´ー`)ノ早速第一住人発見!!
> へーわざわざ本店から(;´Д`)ここはアニメネタ以外にはなんにもないですよ
何か面白い人いませんかねぇ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時12分17秒
> 2006/10/27 (金) 18:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
> しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)
本体0円でこのシステムにすれば飛びつく香具師はいるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時11分11秒
> 2006/10/27 (金) 18:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
> しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)
生理用品のCMなんか流されちゃCM終わった後話に困るな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時11分11秒
2006/10/27 (金) 18:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通学合宿(;´Д`)安上がりだなぁ
> 2006/10/27 (金) 18:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> > 漏れのオシシメはスウィフトカレント
> どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)
1着は難しいと思うけど2着に突っ込んでくる可能性は十分あるよヽ(´ー`)ノ鞍上が彼だし
参考:2006/10/27(金)18時10分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
> qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ
無職の多さかなー(‘,ー`)
参考:2006/10/27(金)18時11分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
第1住人発見(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時10分10秒
> 2006/10/27 (金) 18:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> おっと!ヽ(´ー`)ノ早速第一住人発見!!
へーわざわざ本店から(;´Д`)ここはアニメネタ以外にはなんにもないですよ
参考:2006/10/27(金)18時10分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (#゚Д゚)Y-~おもてでな!
> ばー力ゝ!知ゑ力ゝ糞カゞ!!(#゚血゚)
(;゚Д゚)Y_~ギャル!?
参考:2006/10/27(金)18時11分08秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時10分10秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> > 漏れのオシシメはスウィフトカレント
> どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)
変な馬でも騎手の力で2着に来るけどな
参考:2006/10/27(金)18時10分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ
運が良ければ会おうぜ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時08分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
ワラタ(;´Д`)それか着信音をじゃーぱねっとじゃーぱねっとーに固定するとかな
参考:2006/10/27(金)18時09分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
CMが流れてからコール開始するならいいけど相手に繋がった時点でCM流れ始めて
しかも掛けた側と掛けられた側の双方共に聴かされるとかだとたまったものじゃないだろうな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時09分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)
> (#゚Д゚)Y-~おもてでな!
ばー力ゝ!知ゑ力ゝ糞カゞ!!(#゚血゚)
参考:2006/10/27(金)18時10分05秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
> 当たり前田のクラッカー(´ー`)
そういうことばかり言うんじゃナイジェリア(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時05分50秒
> 2006/10/27 (金) 18:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n43280551
> こいつか
ボール盗みすぎ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時08分31秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
わーやっと来たヽ(´ー`)ノ前回はのぞみでしたね
参考:2006/10/27(金)18時09分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
おっと!ヽ(´ー`)ノ早速第一住人発見!!
参考:2006/10/27(金)18時09分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
巣帰
http://www.2-c-h.net/
参考:2006/10/27(金)18時09分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> 漏れのオシシメはスウィフトカレント
どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時08分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
> 読めるな(;´Д`)結構
うむ(;´Д`)住民のスラング読解能力は高いしな
参考:2006/10/27(金)18時06分49秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?
参考:2006/10/27(金)18時09分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (#゚Д゚)おまえら~ッ
> なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)
(#゚Д゚)Y-~おもてでな!
参考:2006/10/27(金)18時09分17秒
> 2006/10/27 (金) 18:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> >
> 通話料もジャパネットが負担いたします
…って言うか電話を掛けた相手に
CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
参考:2006/10/27(金)17時54分43秒
2006/10/27 (金) 18:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> 2006/10/27 (金) 18:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio.html#
> あれ(;´Д`)浅野さんは?
リストラされました(´ー`)人
参考:2006/10/27(金)18時08分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 新幹線は知っているけど幹線って何?(;´Д`)教えて鉄の人マン
主要な路線の事じゃないかな(;´Д`)東海道本線とか東北本線とか
参考:2006/10/27(金)18時07分54秒
> 2006/10/27 (金) 18:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (#゚Д゚)おまえら~ッ
なんだよっ!やるのか?!(#゚血゚)
参考:2006/10/27(金)18時05分30秒
2006/10/27 (金) 18:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]い、いいですね~(;´Д`)ブヒブヒ
2006/10/27 (金) 18:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio/radio.html#
あれ(;´Д`)浅野さんは?
2006/10/27 (金) 18:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n43280551
こいつか
> 2006/10/27 (金) 18:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時07分21秒
> 2006/10/27 (金) 18:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
漏れのオシシメはスウィフトカレント
参考:2006/10/27(金)18時07分21秒
> 2006/10/27 (金) 18:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
新幹線は知っているけど幹線って何?(;´Д`)教えて鉄の人マン
参考:2006/10/27(金)18時07分21秒
> 2006/10/27 (金) 18:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
参考:2006/10/27(金)18時03分33秒
2006/10/27 (金) 18:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盗品をオークションに出せば足がつくだろうに(;´Д`)馬鹿だなぁ
> 2006/10/27 (金) 18:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソフバンのボールボーイがユニフォーム盗んでたのか(;´Д`)
落合の財布だったかも盗まれていたよな
参考:2006/10/27(金)18時06分07秒
> 2006/10/27 (金) 18:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
読めるな(;´Д`)結構
参考:2006/10/27(金)18時06分10秒
> 2006/10/27 (金) 18:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> 平成生まれは罵倒対象ヽ(´ー`)ノ昭和生まれィェーィ
ここもいずれ平成生まれに制圧されて昭和生れは迫害対象になるぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時04分41秒
> 2006/10/27 (金) 18:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
うるせえ(;´Д`)何がギャル文字だイライラする?
参考:2006/10/27(金)18時06分10秒
2006/10/27 (金) 18:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サトラレのお母さんの回は泣けるなぁ(ノД`、)
> 2006/10/27 (金) 18:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
当たり木しゃりきりんごの木(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時05分25秒
2006/10/27 (金) 18:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぅ世〃ぇ(;´Д`)イ可ヵゞ≠〃ャ儿文字T=〃ィラィラ£ゑ★
2006/10/27 (金) 18:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフバンのボールボーイがユニフォーム盗んでたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
当たり前田のクラッカー(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時05分25秒
2006/10/27 (金) 18:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty](#゚Д゚)おまえら~ッ
> 2006/10/27 (金) 18:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みそ!?(´ー`)
> おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時03分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の映画はデスノートかっていうか前編って何だハゲ
劇場では全く見る気がしなかったけどテレビだから見ようかな(;´Д`)明日は虹の女神見てくる
参考:2006/10/27(金)18時04分24秒
2006/10/27 (金) 18:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)ボールボーイ盗みすぎ
2006/10/27 (金) 18:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ本の付録DVDの女がぜいいんブサイクすぎる(;´Д`)俺の引きの弱さは異常
> 2006/10/27 (金) 18:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
じゃあいつも通りここでヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時03分33秒
> 2006/10/27 (金) 18:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みそ!?(´ー`)
> おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
平成生まれは罵倒対象ヽ(´ー`)ノ昭和生まれィェーィ
参考:2006/10/27(金)18時03分20秒
2006/10/27 (金) 18:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来T=∋→ヽ(´→`)ノ□≠
> 2006/10/27 (金) 18:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> > 昔はPHSでやってたような気がするんだが
> 1円とかやってたな
1等賞のPHSしか出ないくじ引きとかな
参考:2006/10/27(金)18時02分03秒
2006/10/27 (金) 18:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の映画はデスノートかっていうか前編って何だハゲ
2006/10/27 (金) 18:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOA4かランブルローズ買ってくる(;´Д`)今の生活にはおっぱいが足りないと思うんだ
> 2006/10/27 (金) 18:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこの変態教師(;´Д`)萌えとか言うなよ
玉木宏になら萌えとか言われtai
参考:2006/10/27(金)18時03分07秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
> あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
マシ〃τ〃→?
参考:2006/10/27(金)18時01分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局auの一人勝ちっぽいね
docomo帝国が続くだけじゃない?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時02分30秒
2006/10/27 (金) 18:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 18:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
> あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
あった(´ー`)
http://www.phezzan.net/nelii/buri/
参考:2006/10/27(金)18時01分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話す相手のいない俺優勝
> 俺は携帯持ってない(;´Д`)
大作家みたいな人だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時02分52秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
> みそ!?(´ー`)
おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
参考:2006/10/27(金)18時02分31秒
> 2006/10/27 (金) 18:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠気を押してまで明らかに変なアニメを見たりするのは金を払ってないまでも同種の行動に見える
> (´ー`)ビクッ
琴線に触れたっ(´ー`)y-~~
参考:2006/10/27(金)18時02分10秒
2006/10/27 (金) 18:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの変態教師(;´Д`)萌えとか言うなよ
> 2006/10/27 (金) 18:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局auの一人勝ちっぽいね
docomoの俺は負けでも別にどうでもいい
参考:2006/10/27(金)18時02分30秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > skypeばかり使っている俺は経済的
> 話す相手のいない俺優勝
俺は携帯持ってない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時02分04秒
2006/10/27 (金) 18:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えー萌えー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
> > このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
> ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> 昔はPHSでやってたような気がするんだが
他の電話会社でも新規加入時の端末の購入代金については\0のものも結構あるな(;´Д`)当然型落ちに限られてるけど
むしろ最近は機種変の価格が全然下がらない方が厄介だ
参考:2006/10/27(金)18時00分50秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:10/27 18:00
> > ネギま!?@BS Japan
> > 第4話『「先生…私初めてなんです…」 byのどか』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/990#62570
> > qwerty推奨、能登麻美子・伊藤静・猪口有佳出演作品
> > きらりん☆レボリューション@テレビ東京
> > 第30話『カシャッ!学園祭で大スクープ!?』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/821#65280
> おい時間きっちりに時報が出ても意味ないだろうが殺すぞ
はい
参考:2006/10/27(金)18時00分46秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
> あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
みそ!?(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時01分22秒
2006/10/27 (金) 18:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局auの一人勝ちっぽいね
2006/10/27 (金) 18:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間だがお風呂入ってクサプン落として洗濯してるヽ(´ー`)ノ
後は飯食ってねるだけだハゲ
> 2006/10/27 (金) 18:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼な(;´Д`)好きだから買ってるんであって糞だったり肌に合わないものは買わないよ
> 眠気を押してまで明らかに変なアニメを見たりするのは金を払ってないまでも同種の行動に見える
(´ー`)ビクッ
参考:2006/10/27(金)18時00分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> skypeばかり使っている俺は経済的
話す相手のいない俺優勝
参考:2006/10/27(金)18時01分15秒
> 2006/10/27 (金) 18:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。
> > このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
> ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> 昔はPHSでやってたような気がするんだが
1円とかやってたな
参考:2006/10/27(金)18時00分50秒
2006/10/27 (金) 18:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぉレ£∋→
2006/10/27 (金) 18:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相沢祐一は約束をやぶりまくるので異常
> 2006/10/27 (金) 18:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北尾ざまー(^Д^)
ライブドア株主みたいに税務当局に責任転嫁するSBI株主が出てきそうだ
参考:2006/10/27(金)18時00分03秒
> 2006/10/27 (金) 18:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
> 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)
あるよ(´ー`)ギャル文字変換でググってみそ
参考:2006/10/27(金)18時00分38秒
2006/10/27 (金) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]skypeばかり使っている俺は経済的
上へ