下へ
2006/10/27 (金) 18:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンカーだったからスタートの合図で走らなかった
>John-ill 2006/10/27 (金) 18:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在朝の俺が来たよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> > おれのものだよな(´ー`)
> >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> (;´Д`)
その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
参考:2006/10/27(金)18時37分39秒
> 2006/10/27 (金) 18:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在米の俺が来たよ(;´Д`)
> I can't speak inglish. OK? :-)
:=D
参考:2006/10/27(金)18時38分06秒
>John 2006/10/27 (金) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
おまんこー
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
> 嫌なのかい?
勝手にいじられるのはムカつく(;´Д`)きちんと許可を取るべき
参考:2006/10/27(金)18時35分48秒
> 2006/10/27 (金) 18:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
住人だって声優を自分の所有物にしてるじゃないか
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
>John 2006/10/27 (金) 18:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
I can't speak inglish. OK? :-)
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
> 嫌なのかい?
くやしいっ・・・でも
参考:2006/10/27(金)18時35分48秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
久U、ζ,〃り→ヽ(´→`)ノ元汽T=〃ッT=?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
> どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
こんなもんいつ何に使うんだ(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12262.jpg
参考:2006/10/27(金)18時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
>また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
なんとなく体育教師っぽいな
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
> 期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)
漏れのメイプルのキャラもお願いします(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分56秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
やっぱりピザ食べてますか?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
米子?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分04秒
> 2006/10/27 (金) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
> ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時24分55秒
投稿者:John 2006/10/27 (金) 18:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在米の俺が来たよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
> どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
嫌なのかい?
参考:2006/10/27(金)18時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
> > 違う人が動かしてるんだし
> 住人のオシシメ度に応じて注意報もつけようよヽ(´ー`)ノ
ていうか今時いい歳こいてアニメ時報って恥ずかしすぎる
参考:2006/10/27(金)18時34分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
> モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
戻ってくるのを回収しようとする度に指が飛んでな
参考:2006/10/27(金)18時35分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
> モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
南斗人間砲弾も(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時35分01秒
2006/10/27 (金) 18:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だ翔丸アプしたやつ(;´Д`)笑うじゃねえか
2006/10/27 (金) 18:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドイツ人が日本語でしゃべってたんじゃないのん?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent
> いったいどこまでデブの元を作り出せば気が済むのか(;´Д`)
(;´Д`)こんなの豚の餌未満すぎる
参考:2006/10/27(金)18時33分32秒
2006/10/27 (金) 18:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
おれのものだよな(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時34分18秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いぢめられるの?
> いや?(;´Д`)
失せろ
その後自殺しろ
参考:2006/10/27(金)18時33分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
> ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
参考:2006/10/27(金)18時24分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
> 違う人が動かしてるんだし
住人のオシシメ度に応じて注意報もつけようよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時32分45秒
> 2006/10/27 (金) 18:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> いぢめられるの?
いや?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時33分25秒
2006/10/27 (金) 18:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazon.co.jpで、以前に『キミキス』をチェックされたお客様に、
『REC ☆ドキドキ声優パラダイス☆(限定版)』のご案内をお送りしています。
2006/10/27 (金) 18:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent
いったいどこまでデブの元を作り出せば気が済むのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
いぢめられるの?
参考:2006/10/27(金)18時29分11秒
2006/10/27 (金) 18:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の代わりに誰かオナニーしてくれないか
> 2006/10/27 (金) 18:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
> あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
参考:2006/10/27(金)18時30分33秒
> 2006/10/27 (金) 18:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
> あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
おせっかいっていうとちょっと萌えだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時30分33秒
2006/10/27 (金) 18:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
違う人が動かしてるんだし
> 2006/10/27 (金) 18:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
TAMARA2010
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 車の免許書とか表記はどうなっているのよ?
朝鮮名と日本名の両方が載ってる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時30分24秒
2006/10/27 (金) 18:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報って復活したんだ(;´Д`)
つーか放送1分前に書き込まれる今までの方がよかったな
> 2006/10/27 (金) 18:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
蒸気船ウィリー
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 車の免許書とか表記はどうなっているのよ?
小狼
参考:2006/10/27(金)18時30分24秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
> 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
参考:2006/10/27(金)18時29分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
FFの映画の話を(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
車の免許書とか表記はどうなっているのよ?
参考:2006/10/27(金)18時29分11秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
勇者警察ジェイデッカーは至高
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 18:30
うたわれるもの@東京MXテレビ
第17話『幼き皇(オゥロ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#59854
NARUTO -ナルト-@キッズステーション
第29話『ナルト反撃!逃げねーんだってばよ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#63749
おとぎ銃士赤ずきん@BS Japan
第17話『灰の降る町』
http://cal.syoboi.jp/tid/903#64353
2006/10/27 (金) 18:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
> 2006/10/27 (金) 18:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーごめん(´ー`)
> なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
参考:2006/10/27(金)18時27分19秒
2006/10/27 (金) 18:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 2006/10/27 (金) 18:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラオウやケンシロウを倒せるのか(;´Д`)
> ランダムで出現する北斗や南戸の使い手からどれだけ長く逃げおおせるかのゲームってのはどうだろうか
獄長最強伝説が生まれてな
参考:2006/10/27(金)18時24分10秒
2006/10/27 (金) 18:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特典のフィギュアの方が出来が良いゲーム
> 2006/10/27 (金) 18:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
> だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)
昔新聞で弘前大かどこかの医学部に通う50代くらいの女性の話を読んだことがあるが、群馬大は駄目なのか
参考:2006/10/27(金)18時25分57秒
> 2006/10/27 (金) 18:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北斗の拳オンラインってずっと前にみらいでネタになっていたが
> まさかここにガンホー関係者がいたりしないよな?(;´Д`)
企画自体はかなり前からあったよ
参考:2006/10/27(金)18時25分24秒
> 2006/10/27 (金) 18:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーごめん(´ー`)
> なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
たしかこれにするとツールバーとブラウザ本体の入力切替が別個になってめんどくさい
漏れも前のバジョンに戻したいんだけどそれは許されないらしい(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時27分19秒
> 2006/10/27 (金) 18:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1000MB中998MBでピタッと落ちなくなって
> それ以降延々とHITすらしなくなると結構ウザイね(;´Д`)
rarにリカバリレコードが付いてると99%しかDLしなくても復元で何とかなったりするんだけどね
参考:2006/10/27(金)18時26分09秒
> 2006/10/27 (金) 18:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)
> あーごめん(´ー`)
なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
参考:2006/10/27(金)18時23分07秒
> 2006/10/27 (金) 18:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
> だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)
国立医学部受験ってのはそういうもんなんだよ
参考:2006/10/27(金)18時25分57秒
2006/10/27 (金) 18:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1000MB中998MBでピタッと落ちなくなって
それ以降延々とHITすらしなくなると結構ウザイね(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> 生涯学習…(;´Д`)
公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時23分58秒
> 2006/10/27 (金) 18:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 同大が「医師には知力・体力・気力が必要」
> 時の運が無かったな
トメさん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時24分56秒
2006/10/27 (金) 18:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱぱぱんだー(;´Д`)
2006/10/27 (金) 18:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北斗の拳オンラインってずっと前にみらいでネタになっていたが
まさかここにガンホー関係者がいたりしないよな?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> 生涯学習…(;´Д`)
同大が「医師には知力・体力・気力が必要」
時の運が無かったな
参考:2006/10/27(金)18時23分58秒
> 2006/10/27 (金) 18:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時23分46秒
> 2006/10/27 (金) 18:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)
> 当然モヒカンの100や200じゃ倒せないようになってると信じたい(;´Д`)
課金アイテムであっさり殺せてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時23分22秒
> 2006/10/27 (金) 18:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> ラオウやケンシロウを倒せるのか(;´Д`)
ランダムで出現する北斗や南戸の使い手からどれだけ長く逃げおおせるかのゲームってのはどうだろうか
参考:2006/10/27(金)18時21分18秒
2006/10/27 (金) 18:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
生涯学習…(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
水食料やガソリンの奪い合いに終止する漂流教室のようなゲームならやってみたい
参考:2006/10/27(金)18時19分41秒
> 2006/10/27 (金) 18:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時15分09秒
> 2006/10/27 (金) 18:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISPを乗り換えようと思う
> > BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
> > まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな
> 弾かれたらまた乗り換えればよいのさ
でも3ヶ月無料期間終了後に2、3ヶ月くらい縛り期間があるだろ
半年くらい乗り換えられないよ(;´Д`)
BBexciteってヤバイの?
参考:2006/10/27(金)18時20分18秒
> 2006/10/27 (金) 18:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)
レアアイテム狙いで延々殺されるラオウを想像した
参考:2006/10/27(金)18時21分56秒
> 2006/10/27 (金) 18:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)
当然モヒカンの100や200じゃ倒せないようになってると信じたい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時21分56秒
> 2006/10/27 (金) 18:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)
あーごめん(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時21分31秒
> 2006/10/27 (金) 18:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時19分41秒
2006/10/27 (金) 18:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
ラオウやケンシロウを倒せるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時19分41秒
> 2006/10/27 (金) 18:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
> 音泉の前CMが死ぬほどうざいと思ってる漏れには耐えられそうにないな(;´Д`)
落として聞けばいいじゃん(;´Д`)前広告は別ファイルだし
参考:2006/10/27(金)18時19分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> 期待してないんだけど期待したい俺がいる(;´Д`)面白くしてくれ
戦闘はスロットでな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時17分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISPを乗り換えようと思う
> BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが
> まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな
弾かれたらまた乗り換えればよいのさ
参考:2006/10/27(金)18時16分23秒
> 2006/10/27 (金) 18:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)
サラ金のCMばかり流れてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時18分27秒
> 2006/10/27 (金) 18:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
参考:2006/10/27(金)18時15分09秒
上へ