下へ
> 2006/10/27 (金) 18:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
見損なった!(´ー`)ランドセルをしょえ!
参考:2006/10/27(金)18時43分01秒
2006/10/27 (金) 18:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kyupikyupi
> 2006/10/27 (金) 18:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
> 貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮
参考:2006/10/27(金)18時43分41秒
2006/10/27 (金) 18:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)ピラミッドの方か
木が動いてるかと思った
> 2006/10/27 (金) 18:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)
そんな冗談いってる教師いくらでもいたけどな(;´Д`)漏れは数学の猪俣と
同衾したことにされてたぞ。しかも後輩にまで言われた
参考:2006/10/27(金)18時43分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> > ・人気家電の楽チン組み立て
> > ・ラクラク穴開け作業
> > ・人気食品の梱包♪
> 不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)
帰れないから住居の心配は無用☆
参考:2006/10/27(金)18時41分35秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
> 顔も細くないとな
ベリーショートこそ至高(;´Д`)顔デカの救世主
参考:2006/10/27(金)18時42分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
色白デブでヒゲ濃いオタクのロン毛を見ると今すぐ死ねばいいのにって思う
参考:2006/10/27(金)18時42分19秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)
男子生徒にも言っててな
参考:2006/10/27(金)18時43分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時43分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
> たらこ唇でな
色眼鏡をかけててな
参考:2006/10/27(金)18時42分42秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時39分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分56秒
> 2006/10/27 (金) 18:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> > ・人気家電の楽チン組み立て
> > ・ラクラク穴開け作業
> > ・人気食品の梱包♪
> 穴開け作業でお願いします
前頭葉に穴を開けます
参考:2006/10/27(金)18時41分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく体育教師っぽいな
> 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
あのスタイルって元ネタなんなんだろうな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時42分02秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ー`)オマタカユイ
> (ヾω)
> > >
ぜひとも消毒液を金玉に!!!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)18時41分03秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
顔も細くないとな
参考:2006/10/27(金)18時42分19秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく体育教師っぽいな
> 年中ジャージで笛ぶらさげてそう
たらこ唇でな
参考:2006/10/27(金)18時42分02秒
2006/10/27 (金) 18:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の教員は大変だな
教員なんてなるもんじゃないな
> 2006/10/27 (金) 18:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり
お弁当を作らせるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時41分16秒
> 2006/10/27 (金) 18:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> > おれのものだよな(´ー`)
> なんとなく体育教師っぽいな
年中ジャージで笛ぶらさげてそう
参考:2006/10/27(金)18時37分28秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > :=D
> ;-p
:-3ミ
参考:2006/10/27(金)18時40分08秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
ものすっごいトラヒックになるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分56秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
不幸に書こうと思えばいくらでも書けるからな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
友達同士もOKとか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり
参考:2006/10/27(金)18時39分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
穴開け作業でお願いします
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
2006/10/27 (金) 18:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)オマタカユイ
(ヾω)
> >
> 2006/10/27 (金) 18:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
萌え萌えだしな
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報って復活したんだ(;´Д`)
> つーか放送1分前に書き込まれる今までの方がよかったな
あとで修正できそうだったらやっとく(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時31分05秒
> 2006/10/27 (金) 18:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
> ・人気家電の楽チン組み立て
> ・ラクラク穴開け作業
> ・人気食品の梱包♪
昔の求人情報誌もそんなもんだったと思うけど
参考:2006/10/27(金)18時40分28秒
2006/10/27 (金) 18:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > :=D
> ;-p
<3
参考:2006/10/27(金)18時40分08秒
> 2006/10/27 (金) 18:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
参考:2006/10/27(金)18時39分12秒
2006/10/27 (金) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじでバイ、バイ(ノД`、)
2006/10/27 (金) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の就職情報誌って仕事内容の表現が子供向けなのな(;´Д`)
・人気家電の楽チン組み立て
・ラクラク穴開け作業
・人気食品の梱包♪
> 2006/10/27 (金) 18:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > I can't speak inglish. OK? :-)
> :=D
;-p
参考:2006/10/27(金)18時39分01秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 18:40
ななみちゃん@NHK-BS2
第41話『みんなで書道』
http://cal.syoboi.jp/tid/527#62243
2006/10/27 (金) 18:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガチンコ乳首相撲
2006/10/27 (金) 18:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンカーだったからスタートの合図で走らなかった
>John-ill 2006/10/27 (金) 18:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在朝の俺が来たよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> > おれのものだよな(´ー`)
> >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> (;´Д`)
その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
参考:2006/10/27(金)18時37分39秒
> 2006/10/27 (金) 18:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在米の俺が来たよ(;´Д`)
> I can't speak inglish. OK? :-)
:=D
参考:2006/10/27(金)18時38分06秒
>John 2006/10/27 (金) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
おまんこー
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
> 嫌なのかい?
勝手にいじられるのはムカつく(;´Д`)きちんと許可を取るべき
参考:2006/10/27(金)18時35分48秒
> 2006/10/27 (金) 18:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
住人だって声優を自分の所有物にしてるじゃないか
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
>John 2006/10/27 (金) 18:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
I can't speak inglish. OK? :-)
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
> 嫌なのかい?
くやしいっ・・・でも
参考:2006/10/27(金)18時35分48秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
久U、ζ,〃り→ヽ(´→`)ノ元汽T=〃ッT=?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
> どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
こんなもんいつ何に使うんだ(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12262.jpg
参考:2006/10/27(金)18時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
>また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
> おれのものだよな(´ー`)
なんとなく体育教師っぽいな
参考:2006/10/27(金)18時35分26秒
> 2006/10/27 (金) 18:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
> 期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)
漏れのメイプルのキャラもお願いします(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分56秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
やっぱりピザ食べてますか?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
>John 2006/10/27 (金) 18:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在米の俺が来たよ(;´Д`)
米子?
参考:2006/10/27(金)18時36分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時36分04秒
> 2006/10/27 (金) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
> ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時24分55秒
投稿者:John 2006/10/27 (金) 18:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在米の俺が来たよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
> どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
嫌なのかい?
参考:2006/10/27(金)18時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
> > 違う人が動かしてるんだし
> 住人のオシシメ度に応じて注意報もつけようよヽ(´ー`)ノ
ていうか今時いい歳こいてアニメ時報って恥ずかしすぎる
参考:2006/10/27(金)18時34分12秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
> モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
戻ってくるのを回収しようとする度に指が飛んでな
参考:2006/10/27(金)18時35分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
> モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
南斗人間砲弾も(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時35分01秒
2006/10/27 (金) 18:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だ翔丸アプしたやつ(;´Д`)笑うじゃねえか
2006/10/27 (金) 18:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドイツ人が日本語でしゃべってたんじゃないのん?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent
> いったいどこまでデブの元を作り出せば気が済むのか(;´Д`)
(;´Д`)こんなの豚の餌未満すぎる
参考:2006/10/27(金)18時33分32秒
2006/10/27 (金) 18:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000059-mai-soci
おれのものだよな(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 18:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
モヒカーンスラッガーでな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時34分18秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いぢめられるの?
> いや?(;´Д`)
失せろ
その後自殺しろ
参考:2006/10/27(金)18時33分53秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンがワラワラ群がってケンシロウを押し潰すのか(;´Д`)
> ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
どうせまた一部の遠距離攻撃とかでハメ殺せたりするんだろうな
参考:2006/10/27(金)18時24分55秒
> 2006/10/27 (金) 18:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
> 違う人が動かしてるんだし
住人のオシシメ度に応じて注意報もつけようよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時32分45秒
> 2006/10/27 (金) 18:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> いぢめられるの?
いや?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時33分25秒
2006/10/27 (金) 18:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Amazon.co.jpで、以前に『キミキス』をチェックされたお客様に、
『REC ☆ドキドキ声優パラダイス☆(限定版)』のご案内をお送りしています。
2006/10/27 (金) 18:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000026-reu-ent
いったいどこまでデブの元を作り出せば気が済むのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
いぢめられるの?
参考:2006/10/27(金)18時29分11秒
2006/10/27 (金) 18:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の代わりに誰かオナニーしてくれないか
> 2006/10/27 (金) 18:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
> あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
どこをクリックしてもググルがついてまわる(;´Д`)ムカー
http://strange.kir.jp/stored/qwup12261.jpg
参考:2006/10/27(金)18時30分33秒
> 2006/10/27 (金) 18:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
> あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
おせっかいっていうとちょっと萌えだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時30分33秒
2006/10/27 (金) 18:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報はアニメ警報に改名するベッキー
違う人が動かしてるんだし
> 2006/10/27 (金) 18:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
TAMARA2010
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 車の免許書とか表記はどうなっているのよ?
朝鮮名と日本名の両方が載ってる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時30分24秒
2006/10/27 (金) 18:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報って復活したんだ(;´Д`)
つーか放送1分前に書き込まれる今までの方がよかったな
> 2006/10/27 (金) 18:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
蒸気船ウィリー
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 車の免許書とか表記はどうなっているのよ?
小狼
参考:2006/10/27(金)18時30分24秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
> 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな
参考:2006/10/27(金)18時29分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
FFの映画の話を(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
車の免許書とか表記はどうなっているのよ?
参考:2006/10/27(金)18時29分11秒
> 2006/10/27 (金) 18:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
勇者警察ジェイデッカーは至高
参考:2006/10/27(金)18時29分34秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 18:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 18:30
うたわれるもの@東京MXテレビ
第17話『幼き皇(オゥロ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#59854
NARUTO -ナルト-@キッズステーション
第29話『ナルト反撃!逃げねーんだってばよ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#63749
おとぎ銃士赤ずきん@BS Japan
第17話『灰の降る町』
http://cal.syoboi.jp/tid/903#64353
2006/10/27 (金) 18:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然話題にならないけど好きなアニメの話をしようぜ
> 2006/10/27 (金) 18:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーごめん(´ー`)
> なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
参考:2006/10/27(金)18時27分19秒
2006/10/27 (金) 18:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 2006/10/27 (金) 18:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラオウやケンシロウを倒せるのか(;´Д`)
> ランダムで出現する北斗や南戸の使い手からどれだけ長く逃げおおせるかのゲームってのはどうだろうか
獄長最強伝説が生まれてな
参考:2006/10/27(金)18時24分10秒
2006/10/27 (金) 18:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特典のフィギュアの方が出来が良いゲーム
> 2006/10/27 (金) 18:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
> だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)
昔新聞で弘前大かどこかの医学部に通う50代くらいの女性の話を読んだことがあるが、群馬大は駄目なのか
参考:2006/10/27(金)18時25分57秒
> 2006/10/27 (金) 18:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北斗の拳オンラインってずっと前にみらいでネタになっていたが
> まさかここにガンホー関係者がいたりしないよな?(;´Д`)
企画自体はかなり前からあったよ
参考:2006/10/27(金)18時25分24秒
> 2006/10/27 (金) 18:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーごめん(´ー`)
> なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
たしかこれにするとツールバーとブラウザ本体の入力切替が別個になってめんどくさい
漏れも前のバジョンに戻したいんだけどそれは許されないらしい(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時27分19秒
> 2006/10/27 (金) 18:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1000MB中998MBでピタッと落ちなくなって
> それ以降延々とHITすらしなくなると結構ウザイね(;´Д`)
rarにリカバリレコードが付いてると99%しかDLしなくても復元で何とかなったりするんだけどね
参考:2006/10/27(金)18時26分09秒
> 2006/10/27 (金) 18:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手にクグルのツールバーが更新された(;´Д`)
> あーごめん(´ー`)
なんか色々変なものが勝手に追加された(;´Д`)むかつく
http://strange.kir.jp/stored/qwup12259.jpg
参考:2006/10/27(金)18時23分07秒
> 2006/10/27 (金) 18:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
> だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)
国立医学部受験ってのはそういうもんなんだよ
参考:2006/10/27(金)18時25分57秒
2006/10/27 (金) 18:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1000MB中998MBでピタッと落ちなくなって
それ以降延々とHITすらしなくなると結構ウザイね(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> 生涯学習…(;´Д`)
公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな
だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時23分58秒
> 2006/10/27 (金) 18:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci
> > 生涯学習…(;´Д`)
> 同大が「医師には知力・体力・気力が必要」
> 時の運が無かったな
トメさん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時24分56秒
上へ