下へ
2006/10/27 (金) 19:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大
2006/10/27 (金) 19:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/10/27 (金) 19:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/10/27 (金) 19:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> うちは銀のスプーンだよ
手入れが大変だから(;´Д`)うちはプラチナ
参考:2006/10/27(金)19時08分21秒
> 2006/10/27 (金) 19:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時07分33秒
> 2006/10/27 (金) 19:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、
コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ
参考:2006/10/27(金)19時07分33秒
> 2006/10/27 (金) 19:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまんこー
> ニュー(^Д^)
ガラコー
参考:2006/10/27(金)19時06分33秒
> 2006/10/27 (金) 19:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
> 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
うちは銀のスプーンだよ
参考:2006/10/27(金)19時07分33秒
> 2006/10/27 (金) 19:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
プリン用のやわやわなプラッチックのスプーンだったんやもん(ノД`、)高級なんと違うもん
参考:2006/10/27(金)19時06分10秒
> 2006/10/27 (金) 19:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安物アイスを買うと木のスプーンで
> > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
> つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
参考:2006/10/27(金)19時06分58秒
2006/10/27 (金) 19:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワパフの作画がやばいなあ
> 2006/10/27 (金) 19:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
つーかお前らスプーンくらいでそんなに気になんのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時06分10秒
> 2006/10/27 (金) 19:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しま・・しま・・(´ー`)
しましまんず!(´ー`)
参考:2006/10/27(金)19時04分59秒
> 2006/10/27 (金) 19:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しま・・しま・・(´ー`)
ごまんと!(´ー`)
参考:2006/10/27(金)19時04分59秒
> 2006/10/27 (金) 19:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しま・・しま・・(´ー`)
> おまんこー
ニュー(^Д^)
参考:2006/10/27(金)19時06分01秒
> 2006/10/27 (金) 19:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
安物アイスを買うと木のスプーンで
ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
参考:2006/10/27(金)19時02分03秒
> 2006/10/27 (金) 19:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しま・・しま・・(´ー`)
おまんこー
参考:2006/10/27(金)19時04分59秒
> 2006/10/27 (金) 19:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> その場で店員に言えよ
いいんだ(´ー`)許さないから
参考:2006/10/27(金)19時03分05秒
> 2006/10/27 (金) 19:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
返事もできない奴は外に出るなよ
参考:2006/10/27(金)19時00分04秒
2006/10/27 (金) 19:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しま・・しま・・(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 19:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027387.html
> うーん(;´Д`)体験版を見てみたけどこれで1100円は厳しいな
誰かダウンロードしてるのがすごい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時59分06秒
> 2006/10/27 (金) 19:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
その場で店員に言えよ
参考:2006/10/27(金)19時00分04秒
2006/10/27 (金) 19:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]賢プロは怖いなあ(;´Д`)
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/asaradi/meta/asaraji_13_2006_1027.asx
> 2006/10/27 (金) 19:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ
> (;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな
> って思われたに違いない
いつも一人だしな
参考:2006/10/27(金)19時01分24秒
> 2006/10/27 (金) 19:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
参考:2006/10/27(金)19時00分04秒
> 2006/10/27 (金) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ
(;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな
って思われたに違いない
参考:2006/10/27(金)19時00分04秒
> 2006/10/27 (金) 19:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実はマイクがオナホールだったなんて
> 君等は本当にぴちぴち売女が好きだな
あの歌はどこで息継ぎ入れてるかわからない
参考:2006/10/27(金)18時54分34秒
2006/10/27 (金) 19:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり最強ハレハレ!!!(゚Д゚)
2006/10/27 (金) 19:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メモ(今日コンビニであった許せない事)
・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
・弁当2個買ったのに箸が1本
・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 19:00
ドラえもん(新)@テレビ朝日
第59話『感動を呼ぶ葉っぱ?名作… ドロン葉/やさしさをください… 神さまロボットに愛の手を!』
http://cal.syoboi.jp/tid/636#59424
魔法騎士レイアース@群馬テレビ
第7話『捨て身のフェリオ砂漠の恋』
http://cal.syoboi.jp/tid/1040#63724
> 2006/10/27 (金) 18:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
> 村人は食う物に困ってるというのにフドウだけなんであんなにブクブク太ってるんだ?(;´Д`)
食糞おじさんと呼ばれ慕われていた
参考:2006/10/27(金)18時58分35秒
2006/10/27 (金) 18:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ027387.html
うーん(;´Д`)体験版を見てみたけどこれで1100円は厳しいな
> 2006/10/27 (金) 18:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
> 修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか
そこまで開発は続けないと思うよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時57分20秒
> 2006/10/27 (金) 18:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はらへった
> びっくりドンキー行こうぜ
びっくりメロンソーダだっけ?あれはすごいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時57分39秒
> 2006/10/27 (金) 18:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
> 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
村人は食う物に困ってるというのにフドウだけなんであんなにブクブク太ってるんだ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時52分58秒
2006/10/27 (金) 18:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クチュコミ
> 2006/10/27 (金) 18:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> > 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 寝る前の明日の天気と起きた時の今日の天気は違うから信用できない
台風はいつも夜のうちに通り過ぎていた学生時代
参考:2006/10/27(金)18時56分13秒
> 2006/10/27 (金) 18:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はらへった
びっくりドンキー行こうぜ
参考:2006/10/27(金)18時57分08秒
> 2006/10/27 (金) 18:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静かなブームと口コミで広まりつつあるブームは流行ってない
> > というか、流行らせようとしている(;´Д`)
> 自作自演でな
まず「口コミで評判」とテレビで言ったら口コミじゃないと思うんだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時55分51秒
> 2006/10/27 (金) 18:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
> 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか
参考:2006/10/27(金)18時54分09秒
> 2006/10/27 (金) 18:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |
> > (゚Д゚)俺にまかせろ
> > /~~~\ 人`Д´)
> > ~~~ ( )
> > ⊂⊂
> 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どうも最近の東京は雨ばかりだと思っていたら貴殿のせいか
参考:2006/10/27(金)18時53分52秒
2006/10/27 (金) 18:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はらへった
2006/10/27 (金) 18:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスしてグッバイ(ノД`、)
> 2006/10/27 (金) 18:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |
> > (゚Д゚)俺にまかせろ
> > /~~~\ 人`Д´)
> > ~~~ ( )
> > ⊂⊂
> 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
寝る前の明日の天気と起きた時の今日の天気は違うから信用できない
参考:2006/10/27(金)18時53分52秒
2006/10/27 (金) 18:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)相変わらずだな
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmachine&nid=32716
> 2006/10/27 (金) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)
> 静かなブームと口コミで広まりつつあるブームは流行ってない
> というか、流行らせようとしている(;´Д`)
自作自演でな
参考:2006/10/27(金)18時54分01秒
> 2006/10/27 (金) 18:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪
> 外国籍の方ばかりなのでコミュニケーションの心配はいりません!
人件費抑制のため使い捨てフリーター急募!あなたのキャリア形成にはなんの役も立ちません!
参考:2006/10/27(金)18時49分27秒
> 2006/10/27 (金) 18:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |
> > |
> > (゚Д゚)俺にまかせろ
> > /~~~\ 人`Д´)
> > ~~~ ( )
> > ⊂⊂
> 昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
> 天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ぁ界専用の天気予報ニュースソースみたいなものはまだ開発されないのだろうか
参考:2006/10/27(金)18時53分52秒
2006/10/27 (金) 18:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=a9WB_PXjTBo
クネックネしてるけど
これがパーキンソン病なの?
2006/10/27 (金) 18:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぷはー
爆発しそうだぜ(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 18:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実はマイクがオナホールだったなんて
君等は本当にぴちぴち売女が好きだな
参考:2006/10/27(金)18時52分37秒
> 2006/10/27 (金) 18:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
> 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時52分58秒
> 2006/10/27 (金) 18:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮
> 「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)
静かなブームと口コミで広まりつつあるブームは流行ってない
というか、流行らせようとしている(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時48分34秒
> 2006/10/27 (金) 18:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> > いい加減にしろ!神!(;´Д`)
> |
> |
> (゚Д゚)俺にまかせろ
> /~~~\ 人`Д´)
> ~~~ ( )
> ⊂⊂
昨日まで降水確率40%だったのに(;´Д`)
天気予報全然あてにならねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2006/10/27(金)18時52分10秒
> 2006/10/27 (金) 18:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また山ちゃんか(;´Д`)
やまちゃんすげぇ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時53分17秒
2006/10/27 (金) 18:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嗚呼、麗しの派遣OLなぜなんだシムーン株式会社ってなんだよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 18:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また山ちゃんか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 18:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
> コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ
参考:2006/10/27(金)18時51分49秒
> 2006/10/27 (金) 18:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> > いい加減にしろ!神!(;´Д`)
> どこにいくの?
東京だよ
日曜日に降水確率60%だってよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時51分32秒
2006/10/27 (金) 18:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実はマイクがオナホールだったなんて
> 2006/10/27 (金) 18:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰れないから住居の心配は無用☆
> 組み立て作業は腱鞘炎になる人が多発しています♪
20代から70代までのお客様で連日盛り上がっています♂
参考:2006/10/27(金)18時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 18:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)
|
|
(゚Д゚)俺にまかせろ
/~~~\ 人`Д´)
~~~ ( )
⊂⊂
参考:2006/10/27(金)18時49分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時50分36秒
> 2006/10/27 (金) 18:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色眼鏡をかけててな
> 描いてみた
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12263.jpg
アマチュア無線部の顧問じゃないのか
参考:2006/10/27(金)18時49分46秒
2006/10/27 (金) 18:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにir_cチャットでもやろうかな(;´Д`)CHOCOAってまだあるの?
2006/10/27 (金) 18:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイス食べたいな
> 2006/10/27 (金) 18:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)
どこにいくの?
参考:2006/10/27(金)18時49分43秒
> 2006/10/27 (金) 18:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)オマタカユイ
> > (ヾω)
> > > >
> ぜひとも消毒液を金玉に!!!(゚Д゚)
グォォ
(Д´;) )
ヽノ>ω< ~
参考:2006/10/27(金)18時42分43秒
2006/10/27 (金) 18:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルティール買ってきた(´ー`)作るぜ
2006/10/27 (金) 18:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ
> 2006/10/27 (金) 18:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだそのレスは(゚Д゚)DIYとは大工嫌々やってるの略だぜ
> 黙れインポ野郎(゚Д゚)
ハッ!(゚Д゚)DIY!
参考:2006/10/27(金)18時49分42秒
上へ