下へ
> 2006/10/27 (金) 19:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072
ティッシュの人だヽ(´ー`)ノなんか久しぶりな気がする
参考:2006/10/27(金)19時28分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072
いきなりモロロ解説(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時28分02秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 19:29
クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870
> 2006/10/27 (金) 19:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
> モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)
DSマジコンでペド動画で似たようなことをしたけれど
モザイクがボケる位まで小さくすると顔もぼやけるので抜けない
参考:2006/10/27(金)19時22分49秒
2006/10/27 (金) 19:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
mms://elleair.ddo.jp:11072
2006/10/27 (金) 19:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
> モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)
普通にプレーヤーで小さくして試せば?
参考:2006/10/27(金)19時22分49秒
> 2006/10/27 (金) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPが欲しすぎる(;´Д`)
在庫一掃セールまだぁ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時20分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
> http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg
左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時23分40秒
> 2006/10/27 (金) 19:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)人(`Д´;)人(´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時23分21秒
> 2006/10/27 (金) 19:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPが欲しすぎる(;´Д`)
俺も(´ー`)メタルスラッグ5欲しい
参考:2006/10/27(金)19時20分02秒
2006/10/27 (金) 19:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg
2006/10/27 (金) 19:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)人(`Д´;)
参考:2006/10/27(金)19時21分15秒
> 2006/10/27 (金) 19:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPが欲しすぎる(;´Д`)
> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時21分15秒
> 2006/10/27 (金) 19:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ハァ
> はぁ(;´Д`)
(゚Д゚)ハァ?
参考:2006/10/27(金)19時22分09秒
> 2006/10/27 (金) 19:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)ハァ
はぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時21分43秒
2006/10/27 (金) 19:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)ハァ
> 2006/10/27 (金) 19:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPが欲しすぎる(;´Д`)
処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時20分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
つもり貯金
参考:2006/10/27(金)19時10分54秒
2006/10/27 (金) 19:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すまいるヽ(´ー`)ノぎゅぎゅっGyu♪
> 2006/10/27 (金) 19:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キーパーソン病
パーソナライズ キーパーソン病 の検索結果 約 9,220 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)
参考:2006/10/27(金)19時18分31秒
2006/10/27 (金) 19:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPが欲しすぎる(;´Д`)
2006/10/27 (金) 19:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲいる?
2006/10/27 (金) 19:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]た
2006/10/27 (金) 19:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん
2006/10/27 (金) 19:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キーパーソン病
> 2006/10/27 (金) 19:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ太るけどな
> > あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ
> 何で貴殿はそんな極秘情報を知ってるのよ
KGBに違いない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時17分43秒
> 2006/10/27 (金) 19:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肌に透明感があっていいよね
> すぐ太るけどな
> あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ
何で貴殿はそんな極秘情報を知ってるのよ
参考:2006/10/27(金)19時14分42秒
> 2006/10/27 (金) 19:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肌に透明感があっていいよね
> すぐ太るけどな
> あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ
メイド喫茶なのにマンコの臭いなんて関係あるか
参考:2006/10/27(金)19時14分42秒
> 2006/10/27 (金) 19:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
> 外人に日本古来のメイド文化を理解できるはずがあるまい
アンソニー・ホプキンスとエマ・トンプソンが出ていた日の名残りというメイド映画があるが原作者は日本人のカズオ・イシグロだったから書けたのだろうか
参考:2006/10/27(金)19時14分36秒
> 2006/10/27 (金) 19:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)
> 関係ないがいちゃもんってどういう意味なんだ?(;´Д`)
いちゃもん(´ー`)言っちゃうモン
参考:2006/10/27(金)19時14分43秒
2006/10/27 (金) 19:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめを回避した!
> 2006/10/27 (金) 19:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)
> 関係ないがいちゃもんってどういう意味なんだ?(;´Д`)
いちゃいちゃして悶々
参考:2006/10/27(金)19時14分43秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ
> ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)
関係ないがいちゃもんってどういう意味なんだ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時11分04秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
> 肌に透明感があっていいよね
すぐ太るけどな
あと、ロシアはまんこ臭いらしいぜ
参考:2006/10/27(金)19時14分06秒
2006/10/27 (金) 19:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2006/10/27 (金) 19:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
外人に日本古来のメイド文化を理解できるはずがあるまい
参考:2006/10/27(金)19時13分25秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハムが安く買えるんですか?
> CQCQ
こちら群青学院放送部。生きてる人いますか?
参考:2006/10/27(金)19時11分30秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 外貨預金
ウォンだてでな
参考:2006/10/27(金)19時12分54秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> > 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> > 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 財形やれ財形
中小企業だからそういう制度がないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時11分31秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
肌に透明感があっていいよね
参考:2006/10/27(金)19時13分25秒
> 2006/10/27 (金) 19:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くどころか無料で配ってたらしいぞ(´ー`)札幌
> ハムワレズ!(;´Д`)
ハムリンズ!(´ー`)
参考:2006/10/27(金)19時12分38秒
2006/10/27 (金) 19:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外人だけのメイド喫茶ないかな(´ー`)北欧の人希望
> 2006/10/27 (金) 19:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安物アイスを買うと木のスプーンで
> > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
> プリン用のやわやわなプラッチックのスプーンだったんやもん(ノД`、)高級なんと違うもん
それは単に間違えられただけじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時08分03秒
> 2006/10/27 (金) 19:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
外貨預金
参考:2006/10/27(金)19時10分54秒
> 2006/10/27 (金) 19:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手入れが大変じゃない?
> 猫の飯だろ
グルメさんだな
http://www.uc-petcare.co.jp/pickup/spoon/index.html
参考:2006/10/27(金)19時11分13秒
> 2006/10/27 (金) 19:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハムが安く買えるんですか?
> 安くどころか無料で配ってたらしいぞ(´ー`)札幌
ハムワレズ!(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時12分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハムが安く買えるんですか?
安くどころか無料で配ってたらしいぞ(´ー`)札幌
参考:2006/10/27(金)19時10分22秒
2006/10/27 (金) 19:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
メキシコ国債
参考:2006/10/27(金)19時10分54秒
2006/10/27 (金) 19:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そこで辻本夏美かよ(;´Д`)ワラタ
> 2006/10/27 (金) 19:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
> 俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
> 株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
財形やれ財形
参考:2006/10/27(金)19時10分54秒
> 2006/10/27 (金) 19:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハムが安く買えるんですか?
CQCQ
参考:2006/10/27(金)19時10分22秒
> 2006/10/27 (金) 19:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは銀のスプーンだよ
> 手入れが大変じゃない?
猫の飯だろ
参考:2006/10/27(金)19時10分18秒
> 2006/10/27 (金) 19:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、
> > コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ
> いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ
ここでイチャモンつけてんじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時10分30秒
2006/10/27 (金) 19:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006/10/27 (金) 19:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレス希望なんだけど世の中が財テクブームにあるんで
俺もなんかやりたいんだけど月1~5万くらいで積み立てられて
株みたいにいちいちいじらなくていいものってない?(;´Д`)今のところ金投資が面白そうだ
> 2006/10/27 (金) 19:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> ホイル焼きハンバーグのアルミホイルに金属のナイフがシャリシャリシャリって(;´Д`)
(;´ `)きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Д
参考:2006/10/27(金)19時09分09秒
> 2006/10/27 (金) 19:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> 自分で用意して使うなら別にこだわろうが何だろうがいいだろうけど、
> コンビニでもらえるスプーンにいちゃもんつけるやつがいるのが驚きだ
いちゃもんつけてないよ(;´Д`)黙って帰ってきたよ
参考:2006/10/27(金)19時09分04秒
2006/10/27 (金) 19:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大便
2006/10/27 (金) 19:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハムが安く買えるんですか?
> 2006/10/27 (金) 19:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄のスプーンはダメだ(;´Д`)俺は木製を愛用している
> うちは銀のスプーンだよ
手入れが大変じゃない?
参考:2006/10/27(金)19時08分21秒
> 2006/10/27 (金) 19:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる
> 安物アイスを買うと木のスプーンで
> ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ
プラスチックのスプーンも硬い奴ならいいけどヨーグルト用の透明な奴を渡されるとイラッと来る(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時06分10秒
2006/10/27 (金) 19:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
上へ