下へ
> 2006/10/27 (金) 19:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
そういえばジョジョ買った人いる?
参考:2006/10/27(金)19時39分20秒
2006/10/27 (金) 19:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2のポテンシャルを最大限引き出したようなゲーム(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100卓やる人いる?
柿喰ったらおなかがやばくなってきたのでやめときます
参考:2006/10/27(金)19時36分45秒
> 2006/10/27 (金) 19:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁がさっきからとまらない
後3回で死ぬ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)19時35分47秒
2006/10/27 (金) 19:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100卓やる人いる?
2006/10/27 (金) 19:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁がさっきからとまらない
>アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:10/27 19:29
> クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
> 第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870
ジョブは1分前になったけど時間も1分前で表示されちゃうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時29分02秒
2006/10/27 (金) 19:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっちまった
> 2006/10/27 (金) 19:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)
> どうしたんだいヽ(´ー`)ノアルルゥ
ハクオロさんのちんこ・・・おおきい・・・
参考:2006/10/27(金)19時32分31秒
2006/10/27 (金) 19:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エルルルルルルゥ
> 2006/10/27 (金) 19:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)
どうしたんだいヽ(´ー`)ノアルルゥ
参考:2006/10/27(金)19時31分10秒
2006/10/27 (金) 19:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男の話が長いよ
> 2006/10/27 (金) 19:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)
できるよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)19時31分10秒
> 2006/10/27 (金) 19:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> > mms://elleair.ddo.jp:11072
> クリアまで耐久しようぜヽ(´ー`)ノ
自動メッセージ送りがあるならやってもいいんだけどね(;´Д`)何でないんだこのゲーム
参考:2006/10/27(金)19時30分36秒
> 2006/10/27 (金) 19:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)
> 一瞬そう思ったけど靴だった
あー(;´Д`)騙し絵みたい
参考:2006/10/27(金)19時30分06秒
2006/10/27 (金) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2版ではアルルゥとセックスできるの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 19:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072
クリアまで耐久しようぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)19時28分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
> > http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg
> 左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)
一瞬そう思ったけど靴だった
参考:2006/10/27(金)19時26分45秒
> 2006/10/27 (金) 19:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072
ティッシュの人だヽ(´ー`)ノなんか久しぶりな気がする
参考:2006/10/27(金)19時28分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
> mms://elleair.ddo.jp:11072
いきなりモロロ解説(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時28分02秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 19:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 19:29
クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
第583話『野原家三代だゾ/おじょうさまとお呼び!だゾ』
http://cal.syoboi.jp/tid/91#68870
> 2006/10/27 (金) 19:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
> モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)
DSマジコンでペド動画で似たようなことをしたけれど
モザイクがボケる位まで小さくすると顔もぼやけるので抜けない
参考:2006/10/27(金)19時22分49秒
2006/10/27 (金) 19:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれやるよ(;´Д`)飽きたらDVD見るかも
mms://elleair.ddo.jp:11072
2006/10/27 (金) 19:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
> モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)
普通にプレーヤーで小さくして試せば?
参考:2006/10/27(金)19時22分49秒
> 2006/10/27 (金) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPが欲しすぎる(;´Д`)
在庫一掃セールまだぁ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時20分02秒
> 2006/10/27 (金) 19:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
> http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg
左足の付根がなんか変じゃない?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時23分40秒
> 2006/10/27 (金) 19:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)人(`Д´;)人(´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時23分21秒
> 2006/10/27 (金) 19:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPが欲しすぎる(;´Д`)
俺も(´ー`)メタルスラッグ5欲しい
参考:2006/10/27(金)19時20分02秒
2006/10/27 (金) 19:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだろう(;´Д`)この娘さんには異常フェロモンを感じる
http://www.yourasianxxx.com/galls/akane-sakura/0/Sakura01/pix/6.jpg
2006/10/27 (金) 19:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)人(`Д´;)
参考:2006/10/27(金)19時21分15秒
> 2006/10/27 (金) 19:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPが欲しすぎる(;´Д`)
> 処分したい俺もいるというのに(;´Д`)
モザイク付きAVをPSP用に変換してあの小さな画面で見たら、薄消しなみによく見えるんじゃないかとかねがね思ってるんだがどうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)19時21分15秒
> 2006/10/27 (金) 19:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ハァ
> はぁ(;´Д`)
(゚Д゚)ハァ?
参考:2006/10/27(金)19時22分09秒
上へ