下へ
>  2006/10/27 (金) 20:40:39        [qwerty]
> > 手元にあった本を見てみたんだけど
> > 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> > リターンマッチは天国で…かな(´-`)
> 馬場さんはパリで絵描きになってるよ

パクリがバレバレで芸術祭のナントカ賞取り消しになった人か(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)20時37分04秒

>  2006/10/27 (金) 20:40:02        [qwerty]
> > 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
> YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
> 若いころの馬場って凄いな

ドロップキックで相手の肋骨へし折ってたしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時39分07秒

>  2006/10/27 (金) 20:39:23        [qwerty]
> 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)

パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
甘えんぼう将軍!

参考:2006/10/27(金)20時37分11秒

2006/10/27 (金) 20:39:21        [qwerty]
マナカナのマンコはもうガバガバなんだろうな

>  2006/10/27 (金) 20:39:17        [qwerty]
> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)

ミスター高橋が晩年の馬場を評して
動きが硬くて十六文字キックなんて相手選手が自分からぶつかっていってる
だけど観客は盛り上がる、これが本来の理想のプロレスなんじゃないか?
みたいに書いてたのが印象的だったな

参考:2006/10/27(金)20時36分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:39:07        [qwerty]
> > 手元にあった本を見てみたんだけど
> > 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> > リターンマッチは天国で…かな(´-`)
> 馬場さんはパリで絵描きになってるよ

YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
若いころの馬場って凄いな

参考:2006/10/27(金)20時37分04秒

>  2006/10/27 (金) 20:38:38        [qwerty]
> ゴブリンのエロ漫画で抜いてくる

冗談ではなく僕は一時期ゴブリン先生のエロ漫画で抜きまくっていたよ(;´Д`)
あと矢追町成増先生とかポイントたかし先生も好きです(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時36分55秒

>  2006/10/27 (金) 20:38:23        [qwerty]
> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた

日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに

参考:2006/10/27(金)20時35分00秒

>  2006/10/27 (金) 20:38:12        [qwerty]
> 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)

やだやだやだーん(´ー`)

参考:2006/10/27(金)20時37分11秒

>  2006/10/27 (金) 20:38:07        [qwerty]
> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm

カナを左右反転して比較してみろよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時36分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:37:44        [qwerty]
> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm

両方ともキモい

参考:2006/10/27(金)20時36分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:37:27        [qwerty]
> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm

もう少しいい写真もあるだろうに(;´Д`)おばちゃんっぽい

参考:2006/10/27(金)20時36分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:37:26        [qwerty]
> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 黙ってないでなんか言えばいいのにね

「ほら、涙を拭けよ」

参考:2006/10/27(金)20時36分05秒

>  2006/10/27 (金) 20:37:18        [qwerty]
> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)

丹波哲郎によると
人は死ぬと20歳にもどるらしいから、野球をしている馬場にリマッチは無理 

参考:2006/10/27(金)20時36分39秒

2006/10/27 (金) 20:37:11        [qwerty]
誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)

>  2006/10/27 (金) 20:37:11        [qwerty]
> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた

多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう

参考:2006/10/27(金)20時35分00秒

>  2006/10/27 (金) 20:37:04        [qwerty]
> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)

馬場さんはパリで絵描きになってるよ

参考:2006/10/27(金)20時36分39秒

>  2006/10/27 (金) 20:37:02        [qwerty]
> > 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
> 酢豚もつけてな

(ノ´ー`)ノイーガコーテル

参考:2006/10/27(金)20時33分42秒

2006/10/27 (金) 20:36:55        [qwerty]
ゴブリンのエロ漫画で抜いてくる

>  2006/10/27 (金) 20:36:39        [qwerty]
> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A

手元にあった本を見てみたんだけど
馬場vs大木戦って1975年10月30日か
リターンマッチは天国で…かな(´-`)

参考:2006/10/27(金)20時28分00秒

>  2006/10/27 (金) 20:36:39        [qwerty]
> > マナの方が可愛い(;´Д`)
> どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ

マナだろ(゚Д゚)
http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm

参考:2006/10/27(金)20時35分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:36:20        [qwerty]
> > あのCMがウザイ(;´Д`)
> CMが嫌ならNHKを見ればいいのに

29インチのテレビで見ても但し書きが読みとれません

参考:2006/10/27(金)20時35分19秒

>  2006/10/27 (金) 20:36:05        [qwerty]
> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた

黙ってないでなんか言えばいいのにね

参考:2006/10/27(金)20時35分00秒

>  2006/10/27 (金) 20:36:03        [qwerty]
> 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組

昼間会社から携帯で見たんだけどトヨタの年収あんなに低くないぞ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時33分24秒

2006/10/27 (金) 20:35:39        [qwerty]
なあ
FLASH覚えるのに最適なサイトってない?

>  2006/10/27 (金) 20:35:19        [qwerty]
> > 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。
> あのCMがウザイ(;´Д`)

CMが嫌ならNHKを見ればいいのに

参考:2006/10/27(金)20時34分02秒

>  2006/10/27 (金) 20:35:01        [qwerty]
> > マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> > 分からなくなりたい(;´Д`)
> マナの方が可愛い(;´Д`)

どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)20時31分25秒

>  2006/10/27 (金) 20:35:00        [qwerty]
> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか

たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた

参考:2006/10/27(金)20時33分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:34:02        [qwerty]
> 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。

あのCMがウザイ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時32分49秒

>  2006/10/27 (金) 20:33:42        [qwerty]
> 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組

酢豚もつけてな

参考:2006/10/27(金)20時33分24秒

>  2006/10/27 (金) 20:33:40        [qwerty]
> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?

猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか

参考:2006/10/27(金)20時25分16秒

2006/10/27 (金) 20:33:24        [qwerty]
餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組

>  2006/10/27 (金) 20:32:52        [qwerty]
> > マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> > 分からなくなりたい(;´Д`)
> 喘ぎ声も同期するのかなぁ?

性感帯が左右対称だと3Pの時に便利そうだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時30分37秒

>  2006/10/27 (金) 20:32:51        [qwerty]
> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 猪木は朝鮮人ではないかという説がある
> 力道山がわざわざブラジル移民の子を連れてくるきっかけも
> 朝鮮人コネクションの繋がりがあったからではないか

日ハム優勝した日が、没日だからみんな覚えておくように

参考:2006/10/27(金)20時27分28秒

2006/10/27 (金) 20:32:49        [qwerty]
0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。

2006/10/27 (金) 20:32:37        [qwerty]
首相がパフォーマンスする事って
一々腹立てるような事か(;´Д`)

2006/10/27 (金) 20:31:51        [qwerty]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061027-00000050-kyodo_sp-spo.html
門倉って防御率4.84で10勝もしたのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 20:31:42        [qwerty]
> ケビン・クローンは「現実はそう言うものだ」としか言わないから
> どちらでもないが多いのも理解できる(;´Д`)
> 意見としてどうでもいい事しか言ってない

あの人典型的なアメリカ式ユニラテラリストだから
アメリカ人出すならテレビ的にああいう人が必要だと思うよ

参考:2006/10/27(金)20時30分18秒

>  2006/10/27 (金) 20:31:25        [qwerty]
> マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> 分からなくなりたい(;´Д`)

マナの方が可愛い(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時28分51秒

2006/10/27 (金) 20:30:39        [qwerty]
SiteAdvisorてどうなの?

>  2006/10/27 (金) 20:30:37        [qwerty]
> マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> 分からなくなりたい(;´Д`)

喘ぎ声も同期するのかなぁ?

参考:2006/10/27(金)20時28分51秒

>  2006/10/27 (金) 20:30:19        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!
> アーッ(;´Д`)ウアアーッ

ウアアーッ(;´Д`)ウアアーッウアアーッウアアーッ


参考:2006/10/27(金)20時29分47秒

2006/10/27 (金) 20:30:18        [qwerty]
ケビン・クローンは「現実はそう言うものだ」としか言わないから
どちらでもないが多いのも理解できる(;´Д`)
意見としてどうでもいい事しか言ってない

2006/10/27 (金) 20:29:55        [qwerty]
人狼あと6人ヽ(´ー`)ノ急がないと遅刻してうんこもれちゃうう
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

>  2006/10/27 (金) 20:29:47        [qwerty]
> > 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか
> まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!

アーッ(;´Д`)ウアアーッ

参考:2006/10/27(金)20時28分55秒

>  2006/10/27 (金) 20:28:55        [qwerty]
> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか

まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!

参考:2006/10/27(金)20時26分04秒

2006/10/27 (金) 20:28:55        [qwerty]
アドマイヤムーンの単勝にぶっこんだ奴がいるのか
2.1 2.2 - 3.0って凄いな

2006/10/27 (金) 20:28:51        [qwerty]
マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
分からなくなりたい(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 20:28:42        [qwerty]
> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか

貴殿の話はよくわかんないけど
人って群れるとその群の外の人間のことはどうでもよくなる習性があるよね
たぶん本能的なものだと思う

参考:2006/10/27(金)20時26分04秒

>  2006/10/27 (金) 20:28:21        [qwerty]
> 大田は何を言いたいんだ

ネットで自分に対する批判をたくさん見てしまったので
その手の意見表明の類はすべて封殺したい

参考:2006/10/27(金)20時26分01秒

>  2006/10/27 (金) 20:28:01        [qwerty]
> > にょー
> にゅー

にょー

参考:2006/10/27(金)20時27分51秒

>  2006/10/27 (金) 20:28:00        [qwerty]
> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?

馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A

参考:2006/10/27(金)20時25分16秒

2006/10/27 (金) 20:27:53        [qwerty]
毛レスミス

>  2006/10/27 (金) 20:27:51        [qwerty]
> にょー

にゅー

参考:2006/10/27(金)20時27分31秒

>  2006/10/27 (金) 20:27:31        [qwerty]
> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか

大手小町か(;´Д`)
確かにあそこは怖いな

参考:2006/10/27(金)20時26分04秒

2006/10/27 (金) 20:27:31        [qwerty]
にょー

>  2006/10/27 (金) 20:27:28        [qwerty]
> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?

猪木は朝鮮人ではないかという説がある
力道山がわざわざブラジル移民の子を連れてくるきっかけも
朝鮮人コネクションの繋がりがあったからではないか

参考:2006/10/27(金)20時25分16秒

>29歳有職童貞 投稿者:45歳無職肥満童貞 2006/10/27 (金) 20:27:06        [qwerty]
> > 基本相場(年齢×10000)
> > 希少価値として30代童貞が圧倒的人気!
> > SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
> あとちょっとで漏れも(;´Д`)

漏れはお呼びでないってことか(;∴゚Д`∵)

参考:2006/10/27(金)20時24分31秒

>  2006/10/27 (金) 20:26:44        [qwerty]
> > ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
> > 俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
> > んじゃないかなあって思うの
> さっきのケアレスミスの漏れだが
> 車三台巻きこんだ事故以外は
> 事故起こしてないよヽ(´ー`)ノ

貴殿はケアレ・スミスなんだよ

参考:2006/10/27(金)20時25分36秒

2006/10/27 (金) 20:26:04        [qwerty]
集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか

2006/10/27 (金) 20:26:01        [qwerty]
大田は何を言いたいんだ

>  2006/10/27 (金) 20:25:36        [qwerty]
> > お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は
> ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
> 俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
> んじゃないかなあって思うの

さっきのケアレスミスの漏れだが
車三台巻きこんだ事故以外は
事故起こしてないよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)20時21分38秒

2006/10/27 (金) 20:25:22        [qwerty]
太田の話は極論すると独裁制がいいって事になるんじゃないか

2006/10/27 (金) 20:25:16        [qwerty]
テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。

馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
ルームメイトだった二人。
46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。

ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?

>  2006/10/27 (金) 20:24:49        [qwerty]
> 人狼暇ならやろうぜヽ(´ー`)ノデスノート前に
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jr3/cgi_jinro.cgi

間違えた(;´Д`)こっちな
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

参考:2006/10/27(金)20時23分40秒

2006/10/27 (金) 20:24:37        [qwerty]
童貞のちんちんを削ぎ落としてその童貞を永遠にする闇の仕事人

>  投稿者:29歳有職童貞 2006/10/27 (金) 20:24:31        [qwerty]
> > http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/
> 基本相場(年齢×10000)
> 希少価値として30代童貞が圧倒的人気!
> SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

あとちょっとで漏れも(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時23分19秒

2006/10/27 (金) 20:23:54        [qwerty]
マナカナはマナの方が若干可愛いな(*´Д`)

2006/10/27 (金) 20:23:48        [qwerty]
250円か(;´Д`)安いな
http://www.kotsu.co.jp/magazine/sanpo/gourmet/20060501.html

2006/10/27 (金) 20:23:44        [qwerty]
俺はLOW IQ層

2006/10/27 (金) 20:23:40        [qwerty]
人狼暇ならやろうぜヽ(´ー`)ノデスノート前に
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jr3/cgi_jinro.cgi

>  2006/10/27 (金) 20:23:19        [qwerty]
> > 童貞ハンター(;´Д`)
> http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/

基本相場(年齢×10000)
希少価値として30代童貞が圧倒的人気!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)

参考:2006/10/27(金)20時22分06秒

>  2006/10/27 (金) 20:23:16        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

俺車の運転とか絶対したくない(;´Д`)
あれハンドル五度誤った方向に傾いてただけで
何人も殺せちゃうんでしょ?
そんなの運転してたら心労で過労死するよ

参考:2006/10/27(金)20時18分34秒

>  2006/10/27 (金) 20:23:16        [qwerty]
> > 注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
> > 一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ
> お前みたいなクズが死ねばよかったのにな

前にこの話振った時もそう書かれたなあノ(;´Д`)俺もそう思う

参考:2006/10/27(金)20時21分33秒

2006/10/27 (金) 20:23:06        [qwerty]
ショタ専門のプロ童貞ハンターになりたい(;´Д`)

2006/10/27 (金) 20:22:31        [qwerty]
中原麻衣はリアル密入国者なので萌える

>  2006/10/27 (金) 20:22:06        [qwerty]
> > ビジネスにどう結び付けていくよ?
> 童貞ハンター(;´Д`)

http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/

参考:2006/10/27(金)20時17分30秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:53        [qwerty]
> > 太田総理を見ているよ
> > 反対側にいるコラムニストの人はあんまり意味のあることを言わないな
> > それはそう言うものなんです
> > って現状追認しか言ってない(;´Д`)
> 太田光って政経より文化論語るときの方がずっと頭良いと思うんだが
> そういうテレビは誰も観ないのかな(;´Д`)

検索ちゃんが一番面白いよ

参考:2006/10/27(金)20時21分19秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:38        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は

ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
んじゃないかなあって思うの

参考:2006/10/27(金)20時18分34秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:33        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
> 一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ

お前みたいなクズが死ねばよかったのにな

参考:2006/10/27(金)20時20分40秒

2006/10/27 (金) 20:21:32        [qwerty]
(´ー`)ゲラゲラ

>  2006/10/27 (金) 20:21:19        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> 注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
> 一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ

ショウキ!!

参考:2006/10/27(金)20時20分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:19        [qwerty]
> 太田総理を見ているよ
> 反対側にいるコラムニストの人はあんまり意味のあることを言わないな
> それはそう言うものなんです
> って現状追認しか言ってない(;´Д`)

太田光って政経より文化論語るときの方がずっと頭良いと思うんだが
そういうテレビは誰も観ないのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時20分04秒

>  2006/10/27 (金) 20:21:00        [qwerty]
> ケアレスじゃないミス

うるさいよ(;´Д`)わかってるよ

参考:2006/10/27(金)20時19分15秒

>  2006/10/27 (金) 20:20:40        [qwerty]
> > ケアレスミス多いやつって車の運転とかでもケアレスミス起こして人殺しちゃったりするのかな
> > ああ怖い
> あるよ(;´Д`)

注意散漫すぎてたまに轢かれそうになる(;´Д`)
一番やばかったときは俺の目の前の人が死んだ

参考:2006/10/27(金)20時18分15秒

上へ