下へ
> 2006/10/27 (金) 20:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
> > 若いころの馬場って凄いな
> ドロップキックで相手の肋骨へし折ってたしな(;´Д`)
若き日の馬場はヒョードルより強いよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時40分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
> mms://ayayosan.mydns.jp:22222
それより俺のSBI株がやばすぎるので救ってくれ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時40分42秒
> 2006/10/27 (金) 20:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■アントニオ猪木
> > この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> > 突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
> > デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
> > 大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
> > 発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
> > 引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
> > お祈りいたします。
> ■山本小鉄氏
> 謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
> 数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
> 試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
> 避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
> 救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
> 凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
> 安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
> ■星野勘太郎氏
> この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> 大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
> 語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
> 残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
> 見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
焼肉屋でどつかれたのかな
参考:2006/10/27(金)20時42分40秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
> パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
> 甘えんぼう将軍!
目からビーム
参考:2006/10/27(金)20時39分23秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■アントニオ猪木
> この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
> 突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
> デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
> 大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
> 発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
> 引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
> お祈りいたします。
■山本小鉄氏
謹んでお悔やみ申し上げます。大木さんとは、NWAタッグチームとして
数々の試合をしました。仙台でジム・バーナードと大木さんが
試合をした時にバーナードが角材で大木さんの頭を殴りにいった時に、 大木さんが
避けた瞬間に角材が耳にあたり、耳の三分の一切れてしまい
救急車で運ばれ病院まで一緒に行ったその時の大木さんの形相が
凄く印象に残っています。壮絶な現役生活でした、どうぞ天国では
安らかにお休みになって下さい。本当にお疲れ様でした。
■星野勘太郎氏
この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
大木さんとは焼肉をご馳走になったり、どつかれたりと一言では
語り尽くせない程の思い出が蘇ります。こんなに早く天国に行ってしまうなんて
残念でなりません。大木さん天国から引き続きプロレス界を
見守っていて下さい。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。
参考:2006/10/27(金)20時41分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マナカナのマンコはもうガバガバなんだろうな
ガバガバ具合を比べてみたい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時39分21秒
> 2006/10/27 (金) 20:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
> パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
> 甘えんぼう将軍!
生入いる?(´ー`)このコちょっとアレしといてね
参考:2006/10/27(金)20時39分23秒
> 2006/10/27 (金) 20:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
■アントニオ猪木
この度は大木金太郎さんの逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。
突然の訃報に、悲しみともに今はただ思い出を懐古するかぎりです。
デビュー戦、新人時代、タイトルマッチなど
大木さんとの思い出は尽きません。 また、韓国でのプロレス・格闘技の
発展に尽力を注ぎ、現在の礎を築いた故人の功績を、我々は次の世代へ
引き継いでいかなくてはと思います。謹んでお悔やみ申し上げ、故人の冥福を
お祈りいたします。
参考:2006/10/27(金)20時25分16秒
2006/10/27 (金) 20:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のアニメ見るよ(;´Д`)
mms://ayayosan.mydns.jp:22222
> 2006/10/27 (金) 20:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手元にあった本を見てみたんだけど
> > 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> > リターンマッチは天国で…かな(´-`)
> 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
パクリがバレバレで芸術祭のナントカ賞取り消しになった人か(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)20時37分04秒
> 2006/10/27 (金) 20:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
> YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
> 若いころの馬場って凄いな
ドロップキックで相手の肋骨へし折ってたしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時39分07秒
> 2006/10/27 (金) 20:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
パカラッパカラッパカラッヽ(´ー`)ノ
甘えんぼう将軍!
参考:2006/10/27(金)20時37分11秒
2006/10/27 (金) 20:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マナカナのマンコはもうガバガバなんだろうな
> 2006/10/27 (金) 20:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)
ミスター高橋が晩年の馬場を評して
動きが硬くて十六文字キックなんて相手選手が自分からぶつかっていってる
だけど観客は盛り上がる、これが本来の理想のプロレスなんじゃないか?
みたいに書いてたのが印象的だったな
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手元にあった本を見てみたんだけど
> > 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> > リターンマッチは天国で…かな(´-`)
> 馬場さんはパリで絵描きになってるよ
YOUTUBEのG馬場の試合を続けざまに見てる(;´Д`)
若いころの馬場って凄いな
参考:2006/10/27(金)20時37分04秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴブリンのエロ漫画で抜いてくる
冗談ではなく僕は一時期ゴブリン先生のエロ漫画で抜きまくっていたよ(;´Д`)
あと矢追町成増先生とかポイントたかし先生も好きです(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時36分55秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに
参考:2006/10/27(金)20時35分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
やだやだやだーん(´ー`)
参考:2006/10/27(金)20時37分11秒
> 2006/10/27 (金) 20:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
カナを左右反転して比較してみろよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
両方ともキモい
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
> マナだろ(゚Д゚)
> http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
もう少しいい写真もあるだろうに(;´Д`)おばちゃんっぽい
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 黙ってないでなんか言えばいいのにね
「ほら、涙を拭けよ」
参考:2006/10/27(金)20時36分05秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)
丹波哲郎によると
人は死ぬと20歳にもどるらしいから、野球をしている馬場にリマッチは無理
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
2006/10/27 (金) 20:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か漏れと甘えんぼ勝負しようぜ(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 20:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
多分どうしても頭が上がらない事情があったんだと思うよ(;´Д`)
猪木がそんな殊勝な人間であるわけもなかろう
参考:2006/10/27(金)20時35分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> > http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
> 手元にあった本を見てみたんだけど
> 馬場vs大木戦って1975年10月30日か
> リターンマッチは天国で…かな(´-`)
馬場さんはパリで絵描きになってるよ
参考:2006/10/27(金)20時36分39秒
> 2006/10/27 (金) 20:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
> 酢豚もつけてな
(ノ´ー`)ノイーガコーテル
参考:2006/10/27(金)20時33分42秒
2006/10/27 (金) 20:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴブリンのエロ漫画で抜いてくる
> 2006/10/27 (金) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
> http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
手元にあった本を見てみたんだけど
馬場vs大木戦って1975年10月30日か
リターンマッチは天国で…かな(´-`)
参考:2006/10/27(金)20時28分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マナの方が可愛い(;´Д`)
> どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
マナだろ(゚Д゚)
http://www.manakana.jp/smile/pro_f.htm
参考:2006/10/27(金)20時35分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのCMがウザイ(;´Д`)
> CMが嫌ならNHKを見ればいいのに
29インチのテレビで見ても但し書きが読みとれません
参考:2006/10/27(金)20時35分19秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
> たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
黙ってないでなんか言えばいいのにね
参考:2006/10/27(金)20時35分00秒
> 2006/10/27 (金) 20:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
昼間会社から携帯で見たんだけどトヨタの年収あんなに低くないぞ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時33分24秒
2006/10/27 (金) 20:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
FLASH覚えるのに最適なサイトってない?
> 2006/10/27 (金) 20:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。
> あのCMがウザイ(;´Д`)
CMが嫌ならNHKを見ればいいのに
参考:2006/10/27(金)20時34分02秒
> 2006/10/27 (金) 20:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> > 分からなくなりたい(;´Д`)
> マナの方が可愛い(;´Д`)
どっちでもいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)20時31分25秒
> 2006/10/27 (金) 20:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
参考:2006/10/27(金)20時33分40秒
> 2006/10/27 (金) 20:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。
あのCMがウザイ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時32分49秒
> 2006/10/27 (金) 20:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
酢豚もつけてな
参考:2006/10/27(金)20時33分24秒
> 2006/10/27 (金) 20:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
猪木のデビュー戦にぶつけられてめった打ちにされたんだっけか
参考:2006/10/27(金)20時25分16秒
2006/10/27 (金) 20:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子の王将によって帰るヽ(´ー`)ノ勝った!勝ち組勝ち組
> 2006/10/27 (金) 20:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> > 分からなくなりたい(;´Д`)
> 喘ぎ声も同期するのかなぁ?
性感帯が左右対称だと3Pの時に便利そうだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時30分37秒
> 2006/10/27 (金) 20:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> > 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> > 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> > 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> > ルームメイトだった二人。
> > 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> > ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 猪木は朝鮮人ではないかという説がある
> 力道山がわざわざブラジル移民の子を連れてくるきっかけも
> 朝鮮人コネクションの繋がりがあったからではないか
日ハム優勝した日が、没日だからみんな覚えておくように
参考:2006/10/27(金)20時27分28秒
2006/10/27 (金) 20:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]0円、0円というが、例外条件があまりにも多い。0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したお客様は、あとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになるのではないか。
2006/10/27 (金) 20:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]首相がパフォーマンスする事って
一々腹立てるような事か(;´Д`)
2006/10/27 (金) 20:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061027-00000050-kyodo_sp-spo.html
門倉って防御率4.84で10勝もしたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 20:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケビン・クローンは「現実はそう言うものだ」としか言わないから
> どちらでもないが多いのも理解できる(;´Д`)
> 意見としてどうでもいい事しか言ってない
あの人典型的なアメリカ式ユニラテラリストだから
アメリカ人出すならテレビ的にああいう人が必要だと思うよ
参考:2006/10/27(金)20時30分18秒
> 2006/10/27 (金) 20:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> 分からなくなりたい(;´Д`)
マナの方が可愛い(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時28分51秒
2006/10/27 (金) 20:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SiteAdvisorてどうなの?
> 2006/10/27 (金) 20:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
> 分からなくなりたい(;´Д`)
喘ぎ声も同期するのかなぁ?
参考:2006/10/27(金)20時28分51秒
> 2006/10/27 (金) 20:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!
> アーッ(;´Д`)ウアアーッ
ウアアーッ(;´Д`)ウアアーッウアアーッウアアーッ
参考:2006/10/27(金)20時29分47秒
2006/10/27 (金) 20:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケビン・クローンは「現実はそう言うものだ」としか言わないから
どちらでもないが多いのも理解できる(;´Д`)
意見としてどうでもいい事しか言ってない
2006/10/27 (金) 20:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人狼あと6人ヽ(´ー`)ノ急がないと遅刻してうんこもれちゃうう
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
> 2006/10/27 (金) 20:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか
> まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!
アーッ(;´Д`)ウアアーッ
参考:2006/10/27(金)20時28分55秒
> 2006/10/27 (金) 20:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか
まったくだ(;´Д`)学食に集団できてワイワイ騒いでるような奴らは何考えてるかわからないよ!
参考:2006/10/27(金)20時26分04秒
2006/10/27 (金) 20:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アドマイヤムーンの単勝にぶっこんだ奴がいるのか
2.1 2.2 - 3.0って凄いな
2006/10/27 (金) 20:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マナカナとセックスしてどっちがどっちだか
分からなくなりたい(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 20:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか
貴殿の話はよくわかんないけど
人って群れるとその群の外の人間のことはどうでもよくなる習性があるよね
たぶん本能的なものだと思う
参考:2006/10/27(金)20時26分04秒
> 2006/10/27 (金) 20:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大田は何を言いたいんだ
ネットで自分に対する批判をたくさん見てしまったので
その手の意見表明の類はすべて封殺したい
参考:2006/10/27(金)20時26分01秒
> 2006/10/27 (金) 20:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にょー
> にゅー
にょー
参考:2006/10/27(金)20時27分51秒
> 2006/10/27 (金) 20:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
馬場がすばやい(;゚Д゚)音速!
http://www.youtube.com/watch?v=ARmlGOBA-3A
参考:2006/10/27(金)20時25分16秒
2006/10/27 (金) 20:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毛レスミス
> 2006/10/27 (金) 20:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にょー
にゅー
参考:2006/10/27(金)20時27分31秒
> 2006/10/27 (金) 20:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか
大手小町か(;´Д`)
確かにあそこは怖いな
参考:2006/10/27(金)20時26分04秒
2006/10/27 (金) 20:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にょー
> 2006/10/27 (金) 20:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
> 馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
> 大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
> 飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
> ルームメイトだった二人。
> 46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
> ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
猪木は朝鮮人ではないかという説がある
力道山がわざわざブラジル移民の子を連れてくるきっかけも
朝鮮人コネクションの繋がりがあったからではないか
参考:2006/10/27(金)20時25分16秒
>29歳有職童貞 投稿者:45歳無職肥満童貞 2006/10/27 (金) 20:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本相場(年齢×10000)
> > 希少価値として30代童貞が圧倒的人気!
> > SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
> あとちょっとで漏れも(;´Д`)
漏れはお呼びでないってことか(;∴゚Д`∵)
参考:2006/10/27(金)20時24分31秒
> 2006/10/27 (金) 20:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
> > 俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
> > んじゃないかなあって思うの
> さっきのケアレスミスの漏れだが
> 車三台巻きこんだ事故以外は
> 事故起こしてないよヽ(´ー`)ノ
貴殿はケアレ・スミスなんだよ
参考:2006/10/27(金)20時25分36秒
2006/10/27 (金) 20:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集団は怖いよね(;´Д`)あそこの連中とか
2006/10/27 (金) 20:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大田は何を言いたいんだ
> 2006/10/27 (金) 20:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お調子者の方が危ないな(;´Д`)車は
> ケアレスミスが多いようなタイプはつまらない接触事故を小マメに起こす
> 俺は有能と思ってる奴は実際滅多に事故を起こさないけどたまに大事故を引き起こす
> んじゃないかなあって思うの
さっきのケアレスミスの漏れだが
車三台巻きこんだ事故以外は
事故起こしてないよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)20時21分38秒
2006/10/27 (金) 20:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太田の話は極論すると独裁制がいいって事になるんじゃないか
2006/10/27 (金) 20:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビのニュースを見たら、猪木も斎場に姿を現わしていた。
馬場の葬儀のときはスルーし、橋本のときは大遅刻した猪木が、
大木金太郎が亡くなったその日、しかも本葬の2日前に、
飛行機で飛んできたのだ。31歳と17歳のときに、
ルームメイトだった二人。
46年経って、一方が他方の訃報に接し、その日にかけつける。
ちくしょう、猪木なんかにグッときてしまったよ。猪木って悪人じゃなかったのか?
> 2006/10/27 (金) 20:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人狼暇ならやろうぜヽ(´ー`)ノデスノート前に
> http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/jr3/cgi_jinro.cgi
間違えた(;´Д`)こっちな
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
参考:2006/10/27(金)20時23分40秒
2006/10/27 (金) 20:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞のちんちんを削ぎ落としてその童貞を永遠にする闇の仕事人
> 投稿者:29歳有職童貞 2006/10/27 (金) 20:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mix-j.net/hunt/o/a/ero/
> 基本相場(年齢×10000)
> 希少価値として30代童貞が圧倒的人気!
> SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
あとちょっとで漏れも(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時23分19秒
2006/10/27 (金) 20:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マナカナはマナの方が若干可愛いな(*´Д`)
2006/10/27 (金) 20:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]250円か(;´Д`)安いな
http://www.kotsu.co.jp/magazine/sanpo/gourmet/20060501.html
2006/10/27 (金) 20:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はLOW IQ層
上へ