下へ
2006/10/27 (金) 21:11:48        [qwerty]
悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
何で邦画はこうなんだ

2006/10/27 (金) 21:11:40        [qwerty]
イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:11:39        [qwerty]
心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:11:30        [qwerty]
> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)

貴様は堕落した!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)21時10分02秒

2006/10/27 (金) 21:11:27        [qwerty]
部屋が寒いな
漏れだけ1人相武紗季主演のショートケイクスDVDを見るか

>  2006/10/27 (金) 21:11:17        [qwerty]
> > リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
> リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが

PCデポだけどな

参考:2006/10/27(金)21時10分41秒

2006/10/27 (金) 21:11:16        [qwerty]
犯人わかっちゃいました

>  2006/10/27 (金) 21:11:06        [qwerty]
> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)

おいちょっとまてよ(;´Д`)オプとか言ってるヤシが何言ってるんだ

参考:2006/10/27(金)21時10分04秒

2006/10/27 (金) 21:11:06        [qwerty]
いきなり殺しすぎ

2006/10/27 (金) 21:11:05        [qwerty]
深爪すぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:11:04        [qwerty]
> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ

しまった!(゚Д゚;)。o( やった!(^Д^) )

はどうなるのかしら(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時08分32秒

>  2006/10/27 (金) 21:10:41        [qwerty]
> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ

リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが

参考:2006/10/27(金)21時08分05秒

2006/10/27 (金) 21:10:41        [qwerty]
ショウキ願おう

http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg

2006/10/27 (金) 21:10:39        [qwerty]
字が汚いな

2006/10/27 (金) 21:10:29        [qwerty]
おいおい井上先生にノートの書き方指導してもらえよ
あと深爪杉

>  2006/10/27 (金) 21:10:28        [qwerty]
> 塩辛+ゴマ+山葵+マヨ+酢飯の海苔巻を恵方巻きスタイルで食べてるよヽ(´ー`)ノ

緒方恵が見えた(;´Д`)最低だおれって

参考:2006/10/27(金)21時09分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:10:04        [qwerty]
> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画

PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時09分07秒

2006/10/27 (金) 21:10:03        [qwerty]
りみくすのドラキチトピはもうダメすぎるな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:10:02        [qwerty]
> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画

最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時09分07秒

2006/10/27 (金) 21:09:55        [qwerty]
お前らがデスノ現象だよ!

>  2006/10/27 (金) 21:09:55        [qwerty]
> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に

GMOだけどな

参考:2006/10/27(金)21時08分40秒

>  2006/10/27 (金) 21:09:53        [qwerty]
> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画

なんかOSも作ろうとしてなかったか

参考:2006/10/27(金)21時09分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:09:52        [qwerty]
> > 来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
> 終わったよ

投稿者名が分からない空白は殺害出来ないよ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時08分12秒

2006/10/27 (金) 21:09:46        [qwerty]
塩辛+ゴマ+山葵+マヨ+酢飯の海苔巻を恵方巻きスタイルで食べてるよヽ(´ー`)ノ

2006/10/27 (金) 21:09:40        [qwerty]
「何となく暇だからシコった」程度の快楽を100とした場合
以下の快楽を数値で表せ

・qwertyを見ながら何となく手持ちぶさでチンコをモミモミした
・禁欲一週間ぶりにシコってすぐ出した
・禁欲一週間ぶりにシコって散々じらした末にいっぱい出した
・禁欲一ケ月ぶりに好きでしょうがない彼女とセックスした
・半日くらい我慢した末にトイレへ下痢を排泄した
・1時間くらい我慢した末に屁をこいた

2006/10/27 (金) 21:09:34        [qwerty]
あひぃノートノート

>  2006/10/27 (金) 21:09:32        [qwerty]
> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ

狂いなしは知ってるけどそんなのあったっけ?

参考:2006/10/27(金)21時08分32秒

2006/10/27 (金) 21:09:21        [qwerty]
変なのはじ

2006/10/27 (金) 21:09:19        [qwerty]
@自虐ってブックマークに入れておいたら直接飛べないのな
なんでだろ

2006/10/27 (金) 21:09:16        [qwerty]
ムーブカスタムのCMに出て来る飛行機ってミラージュ2000?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:09:07        [qwerty]
> > アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
> ぺったんつるつるぺたぺた
> だっけ?

Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画

参考:2006/10/27(金)21時08分07秒

2006/10/27 (金) 21:09:00        [qwerty]
げー(;´Д`)これから風呂入ろうと思ったのに

2006/10/27 (金) 21:08:58        [qwerty]
この映画は電車が貧乏臭いのが駄目だ

2006/10/27 (金) 21:08:57        [qwerty]
デスノートに千葉麗子と書いた

2006/10/27 (金) 21:08:51        [qwerty]
ちょっと住人のISPを知る為にいつものENV頼む(゚Д゚)

>  2006/10/27 (金) 21:08:41        [qwerty]
> ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)

ナポレオンダイナマイトの監督だろ(;´Д`)ジャックブラックがスクールオブロック

参考:2006/10/27(金)21時06分16秒

>  2006/10/27 (金) 21:08:41        [qwerty]
> ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)

ジャック・ブラックと親しいみたいだな(;´Д`)スクールオブロックのDVDの特典映像みてたらそんな感じだった

参考:2006/10/27(金)21時06分16秒

>  2006/10/27 (金) 21:08:40        [qwerty]
> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)

つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に

参考:2006/10/27(金)21時07分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:08:33        [qwerty]
> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや

そういやniftyはいつ頃から新規会員のメールアドレスが**@nifty.ne.jpから**@nifty.comになったのだろう

参考:2006/10/27(金)21時04分55秒

2006/10/27 (金) 21:08:32        [qwerty]
今日の晩御飯は酢豚定ヽ(´ー`)ノ

2006/10/27 (金) 21:08:32        [qwerty]
デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/27 (金) 21:08:12        [qwerty]
> 来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!

終わったよ

参考:2006/10/27(金)21時07分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:08:07        [qwerty]
> > 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
> アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)

ぺったんつるつるぺたぺた
だっけ?

参考:2006/10/27(金)21時07分03秒

>  2006/10/27 (金) 21:08:05        [qwerty]
> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)

リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ

参考:2006/10/27(金)21時07分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:08:05        [qwerty]
> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)

そりゃプロバイダなんていちいち乗り換えないもの(;´Д`)
KCOMが潰れて通信のためにのみ使ってたはずniftyでインターネットまでまかなう羽目になった

参考:2006/10/27(金)21時06分29秒

2006/10/27 (金) 21:07:58        [qwerty]
三花愛良のTバックでも見るか

2006/10/27 (金) 21:07:55        [qwerty]
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
失礼します(;´Д`)人狼の宣伝です。あと10分ほどで開始予定です

>  2006/10/27 (金) 21:07:55        [qwerty]
> > niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
> so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか

カード会社の手続きミスで料金が1度引き落とせなくなったくらいで
いきなり強制退会だとよ(;´Д`)説明しても規約が、規約がとうるせーからもう切る

参考:2006/10/27(金)21時05分22秒

>  2006/10/27 (金) 21:07:52        [qwerty]
> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)

アルファインターネットなら月千円だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時07分12秒

2006/10/27 (金) 21:07:36        [qwerty]
来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!

>  2006/10/27 (金) 21:07:34        [qwerty]
> > なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
> 原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
> Lとの決着が付いて終わりか
> それでもかなりあるな

よつばと!の部分を全カットするとか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時06分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:07:33        [qwerty]
> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな

次中編になると見たね

参考:2006/10/27(金)21時04分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:07:31        [qwerty]
> > やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね
> 俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな

ジャンルは違うがお互い自分の好きな道を究めようぜ(*´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時04分51秒

>  2006/10/27 (金) 21:07:30        [qwerty]
> > やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
> > マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)
> Web通販方面は速攻で予約受け付け締め切ったようだけどな(;´Д`)初回出荷5000とかって煽りすぎだ
> しかし普通に店頭に並ぶようなら漏れもアレは買おうと思う

ホントだ予約しようとしても弾かれる(;´Д`)
まあいいや聖衣集めに専念できるし

参考:2006/10/27(金)21時04分53秒

>  2006/10/27 (金) 21:07:12        [qwerty]
> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)

やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時06分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:07:06        [qwerty]
> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)

今はやっぱDTIだよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時06分29秒

2006/10/27 (金) 21:07:04        [qwerty]
ガメラは3こそ至高

>  2006/10/27 (金) 21:07:03        [qwerty]
> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム

アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時05分58秒

>  2006/10/27 (金) 21:06:59        [qwerty]
> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム

一番多いのは拝金教だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時05分58秒

2006/10/27 (金) 21:06:43        [qwerty]
なんだあのツブラな目の画布良

>  2006/10/27 (金) 21:06:31        [qwerty]
> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな

原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
Lとの決着が付いて終わりか
それでもかなりあるな

参考:2006/10/27(金)21時04分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:06:30        [qwerty]
> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム

正直猪木なんてどうでもいい

参考:2006/10/27(金)21時05分58秒

>  2006/10/27 (金) 21:06:29        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時03分20秒

2006/10/27 (金) 21:06:16        [qwerty]
ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:06:16        [qwerty]
> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム

俺は今となってはアンチのほうが多い気がするよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時05分58秒

2006/10/27 (金) 21:06:15        [qwerty]
でぃすの!

>  2006/10/27 (金) 21:06:14        [qwerty]
> > http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> > 天理教
> > JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> > (;´Д`)
> 学会は?(;´Д`)あれはカルトか

らしい
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

参考:2006/10/27(金)21時05分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:05:58        [qwerty]
> > http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> > 天理教
> > JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> > (;´Д`)
> 学会は?(;´Д`)あれはカルトか

日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム

参考:2006/10/27(金)21時05分30秒

2006/10/27 (金) 21:05:48        [qwerty]
装うGAYです

2006/10/27 (金) 21:05:36        [qwerty]
こっちのが似ている

http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1095485610604.jpg
http://www.nexon.co.jp/JP/Hompy/f/public/419442944/3/0/0/L(エル).jpg

>  2006/10/27 (金) 21:05:32        [qwerty]
> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする

でも全然テレビでやってないから良いんじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時02分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:05:30        [qwerty]
> http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> 天理教
> JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> (;´Д`)

学会は?(;´Д`)あれはカルトか

参考:2006/10/27(金)21時02分49秒

>  2006/10/27 (金) 21:05:24        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

規制がない所が良いな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒

>  2006/10/27 (金) 21:05:22        [qwerty]
> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや

so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか

参考:2006/10/27(金)21時04分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:55        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや

参考:2006/10/27(金)21時03分20秒

2006/10/27 (金) 21:04:55        [qwerty]
ヒゲ似合わNEEEEEE(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:04:53        [qwerty]
> やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
> マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)

Web通販方面は速攻で予約受け付け締め切ったようだけどな(;´Д`)初回出荷5000とかって煽りすぎだ
しかし普通に店頭に並ぶようなら漏れもアレは買おうと思う

参考:2006/10/27(金)21時03分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:51        [qwerty]
> やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね

俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな

参考:2006/10/27(金)21時03分59秒

2006/10/27 (金) 21:04:49        [qwerty]
実写デスノートの安っぽさが異常(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:04:46        [qwerty]
HIGE!!(;゚Д゚)

2006/10/27 (金) 21:04:46        [qwerty]
なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな

2006/10/27 (金) 21:04:44        [qwerty]
失禁シーンあるのかなぁ(´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:04:44        [qwerty]
> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする

俺もキルビルを劇場に5回見に行ったよ(;´Д`)でもテレビでやらないから良かったんだと思う

参考:2006/10/27(金)21時02分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:34        [qwerty]
> > 今来(;´Д`)ロキ
> dll

30件くらいは読んでますってば(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時03分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:21        [qwerty]
> > 顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!
> XAXONも!!!!

やっぱりMTCIですよ

参考:2006/10/27(金)21時04分00秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:14        [qwerty]
> http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> 天理教
> JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> (;´Д`)

表向きは人々を救う為に教えを広めるという事だが、本来の任務は魔人ザビエルが復活した際にそれを倒し再封印する、その為の組織である。

天理教っていい組織じゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時02分49秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:05        [qwerty]
> > 今来(;´Д`)ロキ
> ですのホダイの予感(;´Д`)

貴殿まだ白雪とか覚えてたのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時03分38秒

>  2006/10/27 (金) 21:04:00        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!

XAXONも!!!!

参考:2006/10/27(金)21時02分31秒

2006/10/27 (金) 21:03:59        [qwerty]
やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね

>  2006/10/27 (金) 21:03:57        [qwerty]
> 人生が辛すぎる

俺も(;´Д`)
お夜食にと思って買ってきた「十味唐辛子」っていうポテチに紫蘇が入ってて暗澹たる気分だよ(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)20時55分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:03:56        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 君にはオシエヌ(´ー`)なんちて

クソウ油断してた(;´Д`)ワラタ

参考:2006/10/27(金)21時02分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:03:55        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

(;´Д`)?

参考:2006/10/27(金)21時03分20秒

2006/10/27 (金) 21:03:53        [qwerty]
ブルードラゴンはダメそうだな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:03:38        [qwerty]
> 今来(;´Д`)ロキ

ですのホダイの予感(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時03分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:03:31        [qwerty]
> 今来(;´Д`)ロキ

dll

参考:2006/10/27(金)21時03分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:03:28        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 君にはオシエヌ(´ー`)なんちて

それはどうだろう

参考:2006/10/27(金)21時02分48秒

2006/10/27 (金) 21:03:23        [qwerty]
やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:03:20        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒

2006/10/27 (金) 21:03:13        [qwerty]
今来(;´Д`)ロキ

>  2006/10/27 (金) 21:03:11        [qwerty]
> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)

劇場に観に行ったが寝そうになったよ(;´Д`)なんかライトが頭悪そうな演技だし

参考:2006/10/27(金)21時01分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:02:57        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!

チャンコロISPは不要

参考:2006/10/27(金)21時02分31秒

2006/10/27 (金) 21:02:49        [qwerty]
http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
天理教
JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
(;´Д`)
 

>  2006/10/27 (金) 21:02:48        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

君にはオシエヌ(´ー`)なんちて

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒

>  2006/10/27 (金) 21:02:43        [qwerty]
> > アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> ホントのことだしな(;´Д`)

そういえば福井ガンダムがZZの時代だというのは本当なんだろうか(;´Д`)
ってかあのユニコーンってのガンダムじゃねえな

参考:2006/10/27(金)21時01分49秒

>  2006/10/27 (金) 21:02:37        [qwerty]
> > アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> ホントのことだしな(;´Д`)
√
(*'Д')√ 嘘がアップ
 (  )_
  <

参考:2006/10/27(金)21時01分49秒

>  2006/10/27 (金) 21:02:32        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

Yahoo!BB

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒

>  2006/10/27 (金) 21:02:31        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒

>  2006/10/27 (金) 21:02:31        [qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)

エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする

参考:2006/10/27(金)21時00分34秒

2006/10/27 (金) 21:02:29        [qwerty]
デスノートホーダイを避けたいそこのあなたヽ(´ー`)ノ人狼やりましょう
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm

2006/10/27 (金) 21:02:07        [qwerty]
デスノートとオナホールは似ている

2006/10/27 (金) 21:02:07        [qwerty]
しまった(;´Д`)ずっと暫定だと思って書き込んでた

>  2006/10/27 (金) 21:01:49        [qwerty]
> > アニメ時報:10/27 21:00
> > 劇場版 DEATH NOTE(前編)@日本テレビ
> > http://cal.syoboi.jp/tid/976#68369
> アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ホントのことだしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時59分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:01:42        [qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)

テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時00分34秒

>  2006/10/27 (金) 21:01:40        [qwerty]
> > プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから
> > とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや
> 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう

で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時01分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:01:37        [qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)

後編の復習が出来ていいじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時00分34秒

>  2006/10/27 (金) 21:01:32        [qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)

日本の映画はテレビの延長だからな(;´Д`)別にいいんじゃね?

参考:2006/10/27(金)21時00分34秒

>  2006/10/27 (金) 21:01:30        [qwerty]
> http://www.alicesoft.com/rance7/inf.html
> お前ら全勢力公開されたが確認は済んだか?

独眼流が本当に独眼(;´Д`)ワラタ

参考:2006/10/27(金)20時59分52秒

2006/10/27 (金) 21:01:28        [qwerty]
リュークの声に違和感(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:01:10        [qwerty]
公開したばかりなのにもうテレビ放送しちゃうのか
流行が廃れないうちに稼ぎたいって事なのかな(;´Д`)
つーか急いでコーラ買ってくる

>  2006/10/27 (金) 21:01:05        [qwerty]
> プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから
> とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや

今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう

参考:2006/10/27(金)21時00分22秒

2006/10/27 (金) 21:01:03        [qwerty]
ネタバレ: 3.5を8.5に書き換えた

2006/10/27 (金) 21:00:45        [qwerty]
DVDってもう出たの?(;´Д`)レンタルしたヤツは悔しいだろうな

2006/10/27 (金) 21:00:34        [qwerty]
つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
損した気分にならない?(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:00:32        [qwerty]
デスノ始まるな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:00:31        [qwerty]
「デスノート現象」好きだな

2006/10/27 (金) 21:00:25        [qwerty]
デスノ始まりですの

2006/10/27 (金) 21:00:23        [qwerty]
お前らデスノ実写版見るの?(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:00:22        [qwerty]
プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから
とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや

>  2006/10/27 (金) 21:00:17        [qwerty]
> > ハゲは黙ってろ
> エッ(;´Д`)俺?

貧乏じゃない方のハゲのことだろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時59分31秒

2006/10/27 (金) 21:00:14        [qwerty]
ゆかりノート

2006/10/27 (金) 21:00:14        [qwerty]
desunokao

2006/10/27 (金) 21:00:13        [qwerty]
質問したら正確な答えが返ってくるレスノートさえあれば世界の王になるのになぁ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:00:04        [qwerty]
デスノートホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2006/10/27 (金) 20:59:55        [qwerty]
結婚するか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 20:59:52        [qwerty]
http://www.alicesoft.com/rance7/inf.html
お前ら全勢力公開されたが確認は済んだか?

2006/10/27 (金) 20:59:41        [qwerty]
_inmm.dll

>  2006/10/27 (金) 20:59:31        [qwerty]
> > 0¥!!!!!!!!!!!!111111
> > ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111
> ハゲは黙ってろ

エッ(;´Д`)俺?

参考:2006/10/27(金)20時59分13秒

>アニメ時報 2006/10/27 (金) 20:59:30        [qwerty]
> アニメ時報:10/27 21:00
> 劇場版 DEATH NOTE(前編)@日本テレビ
> http://cal.syoboi.jp/tid/976#68369

アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2006/10/27(金)20時59分05秒

2006/10/27 (金) 20:59:17        [qwerty]
ハァ
シニタイ

>  2006/10/27 (金) 20:59:13        [qwerty]
> 0¥!!!!!!!!!!!!111111
> ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111

ハゲは黙ってろ

参考:2006/10/27(金)20時57分43秒

>  2006/10/27 (金) 20:59:08        [qwerty]
> > イギリスは駄目かい?(;´Д`)
> そもそも英国にドーム球場ってあるのかい?(;´Д`)

1件くらいあるんじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時55分55秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 20:59:05        [qwerty]
アニメ時報:10/27 21:00

劇場版 DEATH NOTE(前編)@日本テレビ
http://cal.syoboi.jp/tid/976#68369

>  2006/10/27 (金) 20:59:00        [qwerty]
> > Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)
> FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)

_inmm.dllにはお世話になりました(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時57分12秒

>  2006/10/27 (金) 20:58:57        [qwerty]
> > Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)
> FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)

_inmm.dllだっけ?(;´Д`)懐かしいな

参考:2006/10/27(金)20時57分12秒

>  2006/10/27 (金) 20:58:39        [qwerty]
> リュークが萌えキャラで語尾が「~ですの」ってアニメを考えた

売れるよ(;´Д`)たぶん

参考:2006/10/27(金)20時55分18秒

2006/10/27 (金) 20:58:33        [qwerty]
ワルキューレは汝の勇気を愛せりは名曲だな

>  2006/10/27 (金) 20:58:19        [qwerty]
> > 原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな
> > 今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと
> > でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな
> > 満州固めという技もあったなあ
> > つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな
> ゴッチ式ジャーマンスープレックスホールドも最初はアトミックスープレックスとか言う名前だったから
> テレビ中継では「原爆固め」って言われてたらしいね

原爆固めの命名はどっかのスポーツ新聞のデスクだと言う話を聞いた事がある
記者がゴッチにインタビューして「あの反り投げはなんと言う技ですか?」と聞いたら
「ジャーマンスープレックス!」と答えが返ってきた
でもそのままドイツ式反り投げじゃあ紙面的にインパクトが無いと言うので
「原爆固め」と名づけたと言う

参考:2006/10/27(金)20時54分51秒

>  2006/10/27 (金) 20:58:18        [qwerty]
> 0¥!!!!!!!!!!!!111111
> ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111

ローン組んでるだけなのにな

参考:2006/10/27(金)20時57分43秒

>  2006/10/27 (金) 20:57:53        [qwerty]
> > 中原・・・じゃないよな
> 何見てるよ?

おまえ

参考:2006/10/27(金)20時57分09秒

2006/10/27 (金) 20:57:43        [qwerty]
0¥!!!!!!!!!!!!111111
ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111

>  2006/10/27 (金) 20:57:12        [qwerty]
> Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)

FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時53分26秒

>  2006/10/27 (金) 20:57:09        [qwerty]
> 中原・・・じゃないよな

何見てるよ?

参考:2006/10/27(金)20時56分29秒

>  2006/10/27 (金) 20:57:03        [qwerty]
> > 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)
> 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い

昔嫌いだったが新撰組で受け入れられるようになったよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時55分33秒

>  2006/10/27 (金) 20:56:54        [qwerty]
> > 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)
> 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い

バトロワ1作目の頃はまだよかったんだけどなぁ(;´Д`)
その後はなんだか中居君のような妙なアクが出てしまった気がするな

参考:2006/10/27(金)20時55分33秒

2006/10/27 (金) 20:56:54        [qwerty]
韓国が単独で上陸訓練かヽ(´ー`)ノ真の目標は日本だな

>  2006/10/27 (金) 20:56:29        [qwerty]
> 地域猫いざというとき非常食

季語は何よ?

参考:2006/10/27(金)20時55分55秒

2006/10/27 (金) 20:56:29        [qwerty]
中原・・・じゃないよな

>  2006/10/27 (金) 20:56:05        [qwerty]
> 赤いブルマってどうなんだヽ(´ー`)ノよくあるのかな

やっぱり肌色だよな

参考:2006/10/27(金)20時54分54秒

>  2006/10/27 (金) 20:55:59        [qwerty]
> 赤いブルマってどうなんだヽ(´ー`)ノよくあるのかな

ナイロン濃紺縦線無し以外は認めん(`Д´)

参考:2006/10/27(金)20時54分54秒

>  2006/10/27 (金) 20:55:55        [qwerty]
> > あるけど客があまり来ないんだよ
> > プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ
> イギリスは駄目かい?(;´Д`)

そもそも英国にドーム球場ってあるのかい?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時53分24秒

2006/10/27 (金) 20:55:55        [qwerty]
地域猫いざというとき非常食

2006/10/27 (金) 20:55:55        [qwerty]
人生が辛すぎる

2006/10/27 (金) 20:55:52        [qwerty]
北に続いてイランまでがんばっちゃってるのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 20:55:50        [qwerty]
> 名雪
> ポニーテール似合ってるぞ

ノ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)20時53分48秒

>  2006/10/27 (金) 20:55:33        [qwerty]
> 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)

藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い

参考:2006/10/27(金)20時54分12秒

>  2006/10/27 (金) 20:55:32        [qwerty]
> > イギリスは駄目かい?(;´Д`)
> ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`)

ルチャだって(;´Д`)人が出たり入ったりしまくり
闘龍門とかみちのくでもあるけどさ

参考:2006/10/27(金)20時54分20秒

2006/10/27 (金) 20:55:18        [qwerty]
リュークが萌えキャラで語尾が「~ですの」ってアニメを考えた

2006/10/27 (金) 20:54:54        [qwerty]
赤いブルマってどうなんだヽ(´ー`)ノよくあるのかな

>  2006/10/27 (金) 20:54:51        [qwerty]
> > 日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに
> 原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな
> 今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと
> でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな
> 満州固めという技もあったなあ
> つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな

ゴッチ式ジャーマンスープレックスホールドも最初はアトミックスープレックスとか言う名前だったから
テレビ中継では「原爆固め」って言われてたらしいね

参考:2006/10/27(金)20時52分56秒

2006/10/27 (金) 20:54:44        [qwerty]
名雪とセックスしてやってもいいかなという気になってきた

>  2006/10/27 (金) 20:54:32        [qwerty]
> > 21:00  金曜ロードショー20周年特別企画「DEATH NOTEデスノート 前編」 
> > (2006年“DEATH NOTE”FILM PARTNERS)▽今年の超大ヒット作特別編集版がテレビ初後編映像も
> 見たいけど王将寄ると最初が見えないかな(;´Д`)
> 週末にワンセグでも買いにいくかな(;´Д`)

住民的には映画版デスノは見る価値ある?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時51分58秒

>  2006/10/27 (金) 20:54:31        [qwerty]
> > ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で
> DTIでウッボー

ウッボーって単語久しぶりに見た

参考:2006/10/27(金)20時53分45秒

2006/10/27 (金) 20:54:29        [qwerty]
ぬーすんだ舞太で走り出すー

>  2006/10/27 (金) 20:54:20        [qwerty]
> > あるけど客があまり来ないんだよ
> > プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ
> イギリスは駄目かい?(;´Д`)

ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時53分24秒

2006/10/27 (金) 20:54:12        [qwerty]
実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 20:53:48        [qwerty]
名雪
ポニーテール似合ってるぞ

>  2006/10/27 (金) 20:53:45        [qwerty]
> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で

DTIでウッボー

参考:2006/10/27(金)20時50分02秒

2006/10/27 (金) 20:53:26        [qwerty]
Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 20:53:24        [qwerty]
> > そういえば韓国ってプロレスないの?
> > 最近アメプロがちょっとブームって聞いたことある気がするけど
> あるけど客があまり来ないんだよ
> プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ

イギリスは駄目かい?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時51分15秒

2006/10/27 (金) 20:53:20        [qwerty]
昔はアニメ見て焼いてたな(;´Д`)今1回見ただけで捨てちまう

>  2006/10/27 (金) 20:53:16        [qwerty]
> フラッシ(;´Д`)アァ~

フニャフニャポシブル(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時51分40秒

>  2006/10/27 (金) 20:52:56        [qwerty]
> > たしか数年前、猪木が韓国の病院まで見舞いに行って
> > 100万の札束をだまって差し出したんだことを感謝していた
> 日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに

原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな
今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと
でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな

満州固めという技もあったなあ
つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな

参考:2006/10/27(金)20時38分23秒

>  2006/10/27 (金) 20:52:40        [qwerty]
> > (;゚Д゚)ノ⌒http://www.hotjam.net/_Pub/HouseData/041/011/GirlData.htm
> 出勤時間が生々しいな(;´Д`)

子供さんがいるんだろうな(;´Д`)これは萌えるだろ

参考:2006/10/27(金)20時51分52秒

>  2006/10/27 (金) 20:52:17        [qwerty]
> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で

お前には教えない
少なくとも人にモノを聞く態度というものを身につけていないお前には

参考:2006/10/27(金)20時50分02秒

>  2006/10/27 (金) 20:51:58        [qwerty]
> 21:00  金曜ロードショー20周年特別企画「DEATH NOTEデスノート 前編」 
> (2006年“DEATH NOTE”FILM PARTNERS)▽今年の超大ヒット作特別編集版がテレビ初後編映像も

見たいけど王将寄ると最初が見えないかな(;´Д`)
週末にワンセグでも買いにいくかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時50分11秒

>  2006/10/27 (金) 20:51:54        [qwerty]
> 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った

というかいつもの数人が常駐してるんだろ
死ねよ猪口の奴らも

参考:2006/10/27(金)20時46分33秒

>  2006/10/27 (金) 20:51:54        [qwerty]
> ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で

IIJ4U

参考:2006/10/27(金)20時50分02秒

>  2006/10/27 (金) 20:51:52        [qwerty]
> > 伊藤静班って何人いるの(;´Д`)最近知った
> (;゚Д゚)ノ⌒http://www.hotjam.net/_Pub/HouseData/041/011/GirlData.htm

出勤時間が生々しいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時50分41秒

上へ