下へ
> 2006/10/27 (金) 21:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
> ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)
ないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分07秒
> 2006/10/27 (金) 21:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに平野綾と大書したい
/(`Д´)\ 本名とでも思ったかたわけ!
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
2006/10/27 (金) 21:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素人演技が飛び交うデスノート
2006/10/27 (金) 21:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばインターネットも
2006/10/27 (金) 21:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が監督なら掲示板シーンはくずはすくりぷとを使うね(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の晩御飯は酢豚定ヽ(´ー`)ノ
王将に酢豚なんてあったっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時08分32秒
2006/10/27 (金) 21:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるどが
> 2006/10/27 (金) 21:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様は堕落した!(゚Д゚)
> でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)
先生!この患者さんまだ息がありますっ!!(;´Д`)ノ
参考:2006/10/27(金)21時12分30秒
2006/10/27 (金) 21:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばらくぶりに来てみたが
にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
がきばっかりだった
みらいのみんなも
はんぶんぐらいは
立派な社会じ
んになったのではないかな
ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
しかしまあ
賢いやつは
多分もう
別の板とかにいるんだろうがなあ
何
今更言うまでもないがな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスランどこよ?
> 2006/10/27 (金) 21:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
> 夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
甲斐ちえみまる?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時12分56秒
2006/10/27 (金) 21:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キー打つの速えな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラ・ヤマトはデスノートでチートしていた
> 2006/10/27 (金) 21:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帝國インターネット以外認めません
なつかしいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時13分39秒
2006/10/27 (金) 21:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時チャットかよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> > 何で邦画はこうなんだ
> 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時12分20秒
2006/10/27 (金) 21:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイコンすぎる(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKIRAに出てくる大覚様を祀る宗教みたいな人が(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトは山口勝平だろう
2006/10/27 (金) 21:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大和
> 2006/10/27 (金) 21:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに平野綾と大書したい
田村ゆかりと書いたら何故か効かなかった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
2006/10/27 (金) 21:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らも吉良様への書き込み早く(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートもうテレビ化か
> 2006/10/27 (金) 21:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠くなって来ちゃった(ノー`)デスノいいか結末知ってるし
> これは前編なので半分だけ
タッチは駆け足過ぎた
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
2006/10/27 (金) 21:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女が活躍するアニメにしか興味無い宮崎勤予備軍のお.ま.い.らに聞いてもわからないだろうが
デスノートって面白いの?
2006/10/27 (金) 21:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帝國インターネット以外認めません
> 2006/10/27 (金) 21:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショウキ願おう
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
直したくなるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時10分41秒
2006/10/27 (金) 21:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パナウェーブ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに平野綾と大書したい
芸名でな
参考:2006/10/27(金)21時13分10秒
> 2006/10/27 (金) 21:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
> 子供の臓器売買までやってたって言ってなかった?
立ち小便も
参考:2006/10/27(金)21時12分45秒
2006/10/27 (金) 21:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウムっぽい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ:キラはゆうま達に救いを求めながら死ぬ
> 2006/10/27 (金) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> 住人ならしばインターネット以外ないだろ(;´Д`)
ばっかじゃないの
参考:2006/10/27(金)21時13分02秒
2006/10/27 (金) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]創価学会
> 2006/10/27 (金) 21:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様は堕落した!(゚Д゚)
> でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)
カードを股間にスラッシュっ!
無毛の割れ目にスラッシュよ!
参考:2006/10/27(金)21時12分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠くなって来ちゃった(ノー`)デスノいいか結末知ってるし
これは前編なので半分だけ
参考:2006/10/27(金)21時12分41秒
2006/10/27 (金) 21:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに平野綾と大書したい
> 2006/10/27 (金) 21:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)
うちのおじいちゃんが心臓麻痺だったけど
死ぬ様を目撃したお母さんの話によれば
「うーん」と唸ってうずくまってしまいそのまま死んだそうだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分39秒
> 2006/10/27 (金) 21:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
住人ならしばインターネット以外ないだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
> 別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
夜尿帝国ってなんだっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時12分17秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
平成ライダーと言え!
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
子供の臓器売買までやってたって言ってなかった?
参考:2006/10/27(金)21時11分58秒
2006/10/27 (金) 21:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠くなって来ちゃった(ノー`)デスノいいか結末知ってるし
> 2006/10/27 (金) 21:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
俺の体はBOROBORO!!
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒
2006/10/27 (金) 21:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一気に殺しすぎだ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラが犯人だよね?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)
コロリと逝くよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分39秒
2006/10/27 (金) 21:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こ、この映画・・・(;´Д`)ダサくね?
> 2006/10/27 (金) 21:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
> 貴様は堕落した!(゚Д゚)
あればあったでなければないでそれぞれ愛し方があろうというものだ
参考:2006/10/27(金)21時11分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
> 貴様は堕落した!(゚Д゚)
でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分30秒
2006/10/27 (金) 21:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりアニメとギコギコはいいものだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> 何で邦画はこうなんだ
洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分48秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
別人だが構成員だったぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時10分04秒
> 2006/10/27 (金) 21:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
日本映画ってどうして常に映像が安っぽいんだろう(;´Д`)不思議
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒
2006/10/27 (金) 21:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのアナウンサーは素人なの?
2006/10/27 (金) 21:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロノートに伊藤静と書いてみた
2006/10/27 (金) 21:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライト君って贈収賄容疑の人まで殺してたっけ?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
何で邦画はこうなんだ
2006/10/27 (金) 21:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> 最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
貴様は堕落した!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)21時10分02秒
2006/10/27 (金) 21:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋が寒いな
漏れだけ1人相武紗季主演のショートケイクスDVDを見るか
> 2006/10/27 (金) 21:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
> リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが
PCデポだけどな
参考:2006/10/27(金)21時10分41秒
2006/10/27 (金) 21:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犯人わかっちゃいました
> 2006/10/27 (金) 21:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
おいちょっとまてよ(;´Д`)オプとか言ってるヤシが何言ってるんだ
参考:2006/10/27(金)21時10分04秒
2006/10/27 (金) 21:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり殺しすぎ
2006/10/27 (金) 21:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深爪すぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ
しまった!(゚Д゚;)。o( やった!(^Д^) )
はどうなるのかしら(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時08分32秒
> 2006/10/27 (金) 21:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが
参考:2006/10/27(金)21時08分05秒
2006/10/27 (金) 21:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショウキ願おう
http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
2006/10/27 (金) 21:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]字が汚いな
2006/10/27 (金) 21:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい井上先生にノートの書き方指導してもらえよ
あと深爪杉
> 2006/10/27 (金) 21:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 塩辛+ゴマ+山葵+マヨ+酢飯の海苔巻を恵方巻きスタイルで食べてるよヽ(´ー`)ノ
緒方恵が見えた(;´Д`)最低だおれって
参考:2006/10/27(金)21時09分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時09分07秒
2006/10/27 (金) 21:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りみくすのドラキチトピはもうダメすぎるな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
最近はおっぱいもいいものだと思うようになってしまった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時09分07秒
2006/10/27 (金) 21:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがデスノ現象だよ!
> 2006/10/27 (金) 21:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に
GMOだけどな
参考:2006/10/27(金)21時08分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺったんつるつるぺたぺた
> > だっけ?
> Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
なんかOSも作ろうとしてなかったか
参考:2006/10/27(金)21時09分07秒
> 2006/10/27 (金) 21:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
> 終わったよ
投稿者名が分からない空白は殺害出来ないよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)21時08分12秒
2006/10/27 (金) 21:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩辛+ゴマ+山葵+マヨ+酢飯の海苔巻を恵方巻きスタイルで食べてるよヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 21:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「何となく暇だからシコった」程度の快楽を100とした場合
以下の快楽を数値で表せ
・qwertyを見ながら何となく手持ちぶさでチンコをモミモミした
・禁欲一週間ぶりにシコってすぐ出した
・禁欲一週間ぶりにシコって散々じらした末にいっぱい出した
・禁欲一ケ月ぶりに好きでしょうがない彼女とセックスした
・半日くらい我慢した末にトイレへ下痢を排泄した
・1時間くらい我慢した末に屁をこいた
2006/10/27 (金) 21:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あひぃノートノート
> 2006/10/27 (金) 21:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ
狂いなしは知ってるけどそんなのあったっけ?
参考:2006/10/27(金)21時08分32秒
2006/10/27 (金) 21:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なのはじ
2006/10/27 (金) 21:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@自虐ってブックマークに入れておいたら直接飛べないのな
なんでだろ
2006/10/27 (金) 21:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーブカスタムのCMに出て来る飛行機ってミラージュ2000?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
> ぺったんつるつるぺたぺた
> だっけ?
Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
参考:2006/10/27(金)21時08分07秒
2006/10/27 (金) 21:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げー(;´Д`)これから風呂入ろうと思ったのに
2006/10/27 (金) 21:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この映画は電車が貧乏臭いのが駄目だ
2006/10/27 (金) 21:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに千葉麗子と書いた
2006/10/27 (金) 21:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと住人のISPを知る為にいつものENV頼む(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 21:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)
ナポレオンダイナマイトの監督だろ(;´Д`)ジャックブラックがスクールオブロック
参考:2006/10/27(金)21時06分16秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)
ジャック・ブラックと親しいみたいだな(;´Д`)スクールオブロックのDVDの特典映像みてたらそんな感じだった
参考:2006/10/27(金)21時06分16秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
そういやniftyはいつ頃から新規会員のメールアドレスが**@nifty.ne.jpから**@nifty.comになったのだろう
参考:2006/10/27(金)21時04分55秒
2006/10/27 (金) 21:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の晩御飯は酢豚定ヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 21:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 21:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
終わったよ
参考:2006/10/27(金)21時07分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
> アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
ぺったんつるつるぺたぺた
だっけ?
参考:2006/10/27(金)21時07分03秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
> 2006/10/27 (金) 21:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
そりゃプロバイダなんていちいち乗り換えないもの(;´Д`)
KCOMが潰れて通信のためにのみ使ってたはずniftyでインターネットまでまかなう羽目になった
参考:2006/10/27(金)21時06分29秒
2006/10/27 (金) 21:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三花愛良のTバックでも見るか
2006/10/27 (金) 21:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
失礼します(;´Д`)人狼の宣伝です。あと10分ほどで開始予定です
> 2006/10/27 (金) 21:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
> so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか
カード会社の手続きミスで料金が1度引き落とせなくなったくらいで
いきなり強制退会だとよ(;´Д`)説明しても規約が、規約がとうるせーからもう切る
参考:2006/10/27(金)21時05分22秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
> やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
アルファインターネットなら月千円だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時07分12秒
2006/10/27 (金) 21:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来たよヽ(´ー`)ノデスノホダイに間に合った!
> 2006/10/27 (金) 21:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
> 原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
> Lとの決着が付いて終わりか
> それでもかなりあるな
よつばと!の部分を全カットするとか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時06分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
次中編になると見たね
参考:2006/10/27(金)21時04分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね
> 俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな
ジャンルは違うがお互い自分の好きな道を究めようぜ(*´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時04分51秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
> > マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)
> Web通販方面は速攻で予約受け付け締め切ったようだけどな(;´Д`)初回出荷5000とかって煽りすぎだ
> しかし普通に店頭に並ぶようなら漏れもアレは買おうと思う
ホントだ予約しようとしても弾かれる(;´Д`)
まあいいや聖衣集めに専念できるし
参考:2006/10/27(金)21時04分53秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時06分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
今はやっぱDTIだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時06分29秒
2006/10/27 (金) 21:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガメラは3こそ至高
> 2006/10/27 (金) 21:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
アリスソフトはもうPTTPのことなんか忘れちゃったのかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
> 2006/10/27 (金) 21:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
一番多いのは拝金教だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
2006/10/27 (金) 21:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあのツブラな目の画布良
> 2006/10/27 (金) 21:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
Lとの決着が付いて終わりか
それでもかなりあるな
参考:2006/10/27(金)21時04分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
正直猪木なんてどうでもいい
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
> 2006/10/27 (金) 21:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時03分20秒
2006/10/27 (金) 21:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナチョリブレの監督スクールオブロック作ってたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
> 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
俺は今となってはアンチのほうが多い気がするよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時05分58秒
2006/10/27 (金) 21:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でぃすの!
> 2006/10/27 (金) 21:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> > 天理教
> > JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> > (;´Д`)
> 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
らしい
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm
参考:2006/10/27(金)21時05分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> > 天理教
> > JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> > (;´Д`)
> 学会は?(;´Д`)あれはカルトか
日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム
参考:2006/10/27(金)21時05分30秒
2006/10/27 (金) 21:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]装うGAYです
2006/10/27 (金) 21:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっちのが似ている
http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1095485610604.jpg
http://www.nexon.co.jp/JP/Hompy/f/public/419442944/3/0/0/L(エル).jpg
> 2006/10/27 (金) 21:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする
でも全然テレビでやってないから良いんじゃない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時02分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> 天理教
> JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> (;´Д`)
学会は?(;´Д`)あれはカルトか
参考:2006/10/27(金)21時02分49秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
規制がない所が良いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか
参考:2006/10/27(金)21時04分55秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
参考:2006/10/27(金)21時03分20秒
2006/10/27 (金) 21:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒゲ似合わNEEEEEE(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
> マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)
Web通販方面は速攻で予約受け付け締め切ったようだけどな(;´Д`)初回出荷5000とかって煽りすぎだ
しかし普通に店頭に並ぶようなら漏れもアレは買おうと思う
参考:2006/10/27(金)21時03分23秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね
俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな
参考:2006/10/27(金)21時03分59秒
2006/10/27 (金) 21:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実写デスノートの安っぽさが異常(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HIGE!!(;゚Д゚)
2006/10/27 (金) 21:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
2006/10/27 (金) 21:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]失禁シーンあるのかなぁ(´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする
俺もキルビルを劇場に5回見に行ったよ(;´Д`)でもテレビでやらないから良かったんだと思う
参考:2006/10/27(金)21時02分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来(;´Д`)ロキ
> dll
30件くらいは読んでますってば(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時03分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!
> XAXONも!!!!
やっぱりMTCIですよ
参考:2006/10/27(金)21時04分00秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
> 天理教
> JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
> (;´Д`)
表向きは人々を救う為に教えを広めるという事だが、本来の任務は魔人ザビエルが復活した際にそれを倒し再封印する、その為の組織である。
天理教っていい組織じゃないか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時02分49秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来(;´Д`)ロキ
> ですのホダイの予感(;´Д`)
貴殿まだ白雪とか覚えてたのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時03分38秒
> 2006/10/27 (金) 21:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!
XAXONも!!!!
参考:2006/10/27(金)21時02分31秒
2006/10/27 (金) 21:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね
> 2006/10/27 (金) 21:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生が辛すぎる
俺も(;´Д`)
お夜食にと思って買ってきた「十味唐辛子」っていうポテチに紫蘇が入ってて暗澹たる気分だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時55分55秒
> 2006/10/27 (金) 21:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 君にはオシエヌ(´ー`)なんちて
クソウ油断してた(;´Д`)ワラタ
参考:2006/10/27(金)21時02分48秒
> 2006/10/27 (金) 21:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
(;´Д`)?
参考:2006/10/27(金)21時03分20秒
2006/10/27 (金) 21:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルードラゴンはダメそうだな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来(;´Д`)ロキ
ですのホダイの予感(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時03分13秒
> 2006/10/27 (金) 21:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来(;´Д`)ロキ
dll
参考:2006/10/27(金)21時03分13秒
> 2006/10/27 (金) 21:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 君にはオシエヌ(´ー`)なんちて
それはどうだろう
参考:2006/10/27(金)21時02分48秒
2006/10/27 (金) 21:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ萌えフィギャーは買わないと誓ったのに
マックスファクトリーのハルヒは可愛いじゃねえか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒
2006/10/27 (金) 21:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来(;´Д`)ロキ
> 2006/10/27 (金) 21:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)
劇場に観に行ったが寝そうになったよ(;´Д`)なんかライトが頭悪そうな演技だし
参考:2006/10/27(金)21時01分42秒
> 2006/10/27 (金) 21:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!
チャンコロISPは不要
参考:2006/10/27(金)21時02分31秒
2006/10/27 (金) 21:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alicesoft.com/rance7/inf_tenshikyou.html
天理教
JAPAN最大の宗教組織で、大陸にあるPL教団に次いで巨大な団体。
(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
君にはオシエヌ(´ー`)なんちて
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> ホントのことだしな(;´Д`)
そういえば福井ガンダムがZZの時代だというのは本当なんだろうか(;´Д`)
ってかあのユニコーンってのガンダムじゃねえな
参考:2006/10/27(金)21時01分49秒
> 2006/10/27 (金) 21:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> ホントのことだしな(;´Д`)
√
(*'Д')√ 嘘がアップ
( )_
<
参考:2006/10/27(金)21時01分49秒
> 2006/10/27 (金) 21:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
Yahoo!BB
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
顧客満足度でDTIが一位に選ばれました!
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒
> 2006/10/27 (金) 21:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)
エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする
参考:2006/10/27(金)21時00分34秒
2006/10/27 (金) 21:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートホーダイを避けたいそこのあなたヽ(´ー`)ノ人狼やりましょう
http://nurugunyo.hp.infoseek.co.jp/jr3/jinro_index.htm
2006/10/27 (金) 21:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートとオナホールは似ている
2006/10/27 (金) 21:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)ずっと暫定だと思って書き込んでた
> 2006/10/27 (金) 21:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:10/27 21:00
> > 劇場版 DEATH NOTE(前編)@日本テレビ
> > http://cal.syoboi.jp/tid/976#68369
> アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ホントのことだしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時59分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)
テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時00分34秒
> 2006/10/27 (金) 21:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから
> > とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや
> 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時01分05秒
> 2006/10/27 (金) 21:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)
後編の復習が出来ていいじゃないか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時00分34秒
> 2006/10/27 (金) 21:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)
日本の映画はテレビの延長だからな(;´Д`)別にいいんじゃね?
参考:2006/10/27(金)21時00分34秒
> 2006/10/27 (金) 21:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.alicesoft.com/rance7/inf.html
> お前ら全勢力公開されたが確認は済んだか?
独眼流が本当に独眼(;´Д`)ワラタ
参考:2006/10/27(金)20時59分52秒
2006/10/27 (金) 21:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リュークの声に違和感(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]公開したばかりなのにもうテレビ放送しちゃうのか
流行が廃れないうちに稼ぎたいって事なのかな(;´Д`)
つーか急いでコーラ買ってくる
> 2006/10/27 (金) 21:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから
> とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや
今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
参考:2006/10/27(金)21時00分22秒
2006/10/27 (金) 21:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ: 3.5を8.5に書き換えた
2006/10/27 (金) 21:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DVDってもう出たの?(;´Д`)レンタルしたヤツは悔しいだろうな
2006/10/27 (金) 21:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
損した気分にならない?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノ始まるな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「デスノート現象」好きだな
2006/10/27 (金) 21:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノ始まりですの
2006/10/27 (金) 21:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らデスノ実写版見るの?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから
とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや
> 2006/10/27 (金) 21:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲは黙ってろ
> エッ(;´Д`)俺?
貧乏じゃない方のハゲのことだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時59分31秒
2006/10/27 (金) 21:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりノート
2006/10/27 (金) 21:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]desunokao
2006/10/27 (金) 21:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問したら正確な答えが返ってくるレスノートさえあれば世界の王になるのになぁ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2006/10/27 (金) 20:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚するか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 20:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alicesoft.com/rance7/inf.html
お前ら全勢力公開されたが確認は済んだか?
2006/10/27 (金) 20:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_inmm.dll
> 2006/10/27 (金) 20:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0¥!!!!!!!!!!!!111111
> > ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111
> ハゲは黙ってろ
エッ(;´Д`)俺?
参考:2006/10/27(金)20時59分13秒
>アニメ時報 2006/10/27 (金) 20:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:10/27 21:00
> 劇場版 DEATH NOTE(前編)@日本テレビ
> http://cal.syoboi.jp/tid/976#68369
アニメじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2006/10/27(金)20時59分05秒
2006/10/27 (金) 20:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハァ
シニタイ
> 2006/10/27 (金) 20:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 0¥!!!!!!!!!!!!111111
> ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111
ハゲは黙ってろ
参考:2006/10/27(金)20時57分43秒
> 2006/10/27 (金) 20:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスは駄目かい?(;´Д`)
> そもそも英国にドーム球場ってあるのかい?(;´Д`)
1件くらいあるんじゃないかなぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時55分55秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 20:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 21:00
劇場版 DEATH NOTE(前編)@日本テレビ
http://cal.syoboi.jp/tid/976#68369
> 2006/10/27 (金) 20:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)
> FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)
_inmm.dllにはお世話になりました(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時57分12秒
> 2006/10/27 (金) 20:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)
> FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)
_inmm.dllだっけ?(;´Д`)懐かしいな
参考:2006/10/27(金)20時57分12秒
> 2006/10/27 (金) 20:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リュークが萌えキャラで語尾が「~ですの」ってアニメを考えた
売れるよ(;´Д`)たぶん
参考:2006/10/27(金)20時55分18秒
2006/10/27 (金) 20:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワルキューレは汝の勇気を愛せりは名曲だな
> 2006/10/27 (金) 20:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな
> > 今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと
> > でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな
> > 満州固めという技もあったなあ
> > つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな
> ゴッチ式ジャーマンスープレックスホールドも最初はアトミックスープレックスとか言う名前だったから
> テレビ中継では「原爆固め」って言われてたらしいね
原爆固めの命名はどっかのスポーツ新聞のデスクだと言う話を聞いた事がある
記者がゴッチにインタビューして「あの反り投げはなんと言う技ですか?」と聞いたら
「ジャーマンスープレックス!」と答えが返ってきた
でもそのままドイツ式反り投げじゃあ紙面的にインパクトが無いと言うので
「原爆固め」と名づけたと言う
参考:2006/10/27(金)20時54分51秒
> 2006/10/27 (金) 20:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 0¥!!!!!!!!!!!!111111
> ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111
ローン組んでるだけなのにな
参考:2006/10/27(金)20時57分43秒
> 2006/10/27 (金) 20:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中原・・・じゃないよな
> 何見てるよ?
おまえ
参考:2006/10/27(金)20時57分09秒
2006/10/27 (金) 20:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]0¥!!!!!!!!!!!!111111
ソフトバンク安い!!!!!!!!!!!!!!11111
> 2006/10/27 (金) 20:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)
FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時53分26秒
> 2006/10/27 (金) 20:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中原・・・じゃないよな
何見てるよ?
参考:2006/10/27(金)20時56分29秒
> 2006/10/27 (金) 20:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)
> 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い
昔嫌いだったが新撰組で受け入れられるようになったよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時55分33秒
> 2006/10/27 (金) 20:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)
> 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い
バトロワ1作目の頃はまだよかったんだけどなぁ(;´Д`)
その後はなんだか中居君のような妙なアクが出てしまった気がするな
参考:2006/10/27(金)20時55分33秒
2006/10/27 (金) 20:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国が単独で上陸訓練かヽ(´ー`)ノ真の目標は日本だな
> 2006/10/27 (金) 20:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地域猫いざというとき非常食
季語は何よ?
参考:2006/10/27(金)20時55分55秒
2006/10/27 (金) 20:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原・・・じゃないよな
> 2006/10/27 (金) 20:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤いブルマってどうなんだヽ(´ー`)ノよくあるのかな
やっぱり肌色だよな
参考:2006/10/27(金)20時54分54秒
> 2006/10/27 (金) 20:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤いブルマってどうなんだヽ(´ー`)ノよくあるのかな
ナイロン濃紺縦線無し以外は認めん(`Д´)
参考:2006/10/27(金)20時54分54秒
> 2006/10/27 (金) 20:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるけど客があまり来ないんだよ
> > プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ
> イギリスは駄目かい?(;´Д`)
そもそも英国にドーム球場ってあるのかい?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時53分24秒
2006/10/27 (金) 20:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地域猫いざというとき非常食
2006/10/27 (金) 20:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人生が辛すぎる
2006/10/27 (金) 20:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北に続いてイランまでがんばっちゃってるのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 20:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名雪
> ポニーテール似合ってるぞ
ノ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)20時53分48秒
> 2006/10/27 (金) 20:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)
藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い
参考:2006/10/27(金)20時54分12秒
> 2006/10/27 (金) 20:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスは駄目かい?(;´Д`)
> ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`)
ルチャだって(;´Д`)人が出たり入ったりしまくり
闘龍門とかみちのくでもあるけどさ
参考:2006/10/27(金)20時54分20秒
2006/10/27 (金) 20:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リュークが萌えキャラで語尾が「~ですの」ってアニメを考えた
2006/10/27 (金) 20:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤いブルマってどうなんだヽ(´ー`)ノよくあるのかな
> 2006/10/27 (金) 20:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに
> 原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな
> 今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと
> でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな
> 満州固めという技もあったなあ
> つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな
ゴッチ式ジャーマンスープレックスホールドも最初はアトミックスープレックスとか言う名前だったから
テレビ中継では「原爆固め」って言われてたらしいね
参考:2006/10/27(金)20時52分56秒
上へ