下へ
>  2006/10/27 (金) 21:43:03        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

アラン・スミシーが大増殖だな

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒

2006/10/27 (金) 21:43:01        [qwerty]
そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に

>  2006/10/27 (金) 21:42:49        [qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

これ何のネタなの?
アニメ全部見た漏れでも意味分かんないんだけど

参考:2006/10/27(金)21時38分48秒

2006/10/27 (金) 21:42:47        [qwerty]
京極の本が並んでいるな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:42:39        [qwerty]
> > なんだい罠かい罠なのかい
> > 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)
> 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ

わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん

参考:2006/10/27(金)21時39分22秒

>  2006/10/27 (金) 21:42:38        [qwerty]
> > 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
> あと5年だっけ
> なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)

放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
全ては仕組まれているんだよ

参考:2006/10/27(金)21時40分35秒

>  2006/10/27 (金) 21:42:32        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

くだらない映画を何度も作り続ける監督を殺すためにデスノートをくれ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒

>  2006/10/27 (金) 21:42:31        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

深作の息子とか宮崎の息子が(;´人`)

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒

>  2006/10/27 (金) 21:41:53        [qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

参考:2006/10/27(金)21時37分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:41:52        [qwerty]
> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:41:41        [qwerty]
> > QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような
> MKVでいいじゃない(;´Д`)

あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分28秒

2006/10/27 (金) 21:41:31        [qwerty]
テレ朝が重過ぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:41:22        [qwerty]
> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う

参考:2006/10/27(金)21時40分10秒

2006/10/27 (金) 21:41:04        [qwerty]
Lの目のクマの黒さは以上

>  2006/10/27 (金) 21:40:54        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

あんなキモオタ描くアニメータって(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:35        [qwerty]
> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)

あと5年だっけ
なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:34        [qwerty]
> デスノートの監督って死んだんだっけ?

事故にあったとは報道されてたな

参考:2006/10/27(金)21時36分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:28        [qwerty]
> > ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの
> QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような

MKVでいいじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時39分33秒

2006/10/27 (金) 21:40:20        [qwerty]
ナイストラップ!(゚Д゚)

>  2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
> > フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった
> 友人の引越し
> しずちゃんの父親シボリ
> 先生が東京へ戻ろうとする
> この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
> 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
> 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ

俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし

参考:2006/10/27(金)21時38分43秒

2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
ライトのはめられっぷりは異常(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
> > ヘビが
> > ジャンボを
> > ジャックする!
> 説明!

ここでワラタ

参考:2006/10/27(金)21時39分51秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:12        [qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

あれは出来が良すぎた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時38分48秒

2006/10/27 (金) 21:40:11        [qwerty]
マケスピが落ちねえ死ねやクソが

>  2006/10/27 (金) 21:40:10        [qwerty]
> これは三池監督?(;´Д`)

だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時39分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:00        [qwerty]
> > なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
> 犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?

ハイハイするしな

参考:2006/10/27(金)21時38分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:54        [qwerty]
> リンドさん殺しちゃっていいのか(;´Д`)Lはやりすぎだよ

殺したのはキラです

参考:2006/10/27(金)21時38分14秒

2006/10/27 (金) 21:39:52        [qwerty]
心の浄化(;´Д`)なんだか宗教の臭いが

>  2006/10/27 (金) 21:39:51        [qwerty]
> > サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
> ヘビが
> ジャンボを
> ジャックする!

説明!

参考:2006/10/27(金)21時38分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:37        [qwerty]
> > 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか
> 仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ

すげえ(;´Д`)何作ってるよ

参考:2006/10/27(金)21時36分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:33        [qwerty]
> > 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> > 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> > そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
> ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの

QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような

参考:2006/10/27(金)21時38分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:22        [qwerty]
> > 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> > 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ
> なんだい罠かい罠なのかい
> 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)

罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ

参考:2006/10/27(金)21時37分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:14        [qwerty]
> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)

俺はあのおっさんが好きすぎる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分09秒

2006/10/27 (金) 21:39:06        [qwerty]
メギドを唱えるのはいつ?

>  2006/10/27 (金) 21:39:05        [qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

デビルマンは監督が癌で苦しんでたせいであんな出来になったのだと思っているよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分48秒

2006/10/27 (金) 21:39:05        [qwerty]
これは三池監督?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:39:03        [qwerty]
> 自己顕著欲の強い幼稚な犯罪(^Д^)

けんちょよく?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分59秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:01        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 拾っても誰も喜ばないな(;´Д`)

しかも戦前のダイヤでな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分57秒

2006/10/27 (金) 21:38:55        [qwerty]
心臓麻痺の直後にカウンターショックで蘇生させたらどうなるんだ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:38:54        [qwerty]
> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
> 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの

参考:2006/10/27(金)21時34分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:38:51        [qwerty]
> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)

あいつアフロザムライやる気らしいな

参考:2006/10/27(金)21時37分09秒

2006/10/27 (金) 21:38:48        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:38:43        [qwerty]
> > フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> > ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた
> フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった

友人の引越し
しずちゃんの父親シボリ
先生が東京へ戻ろうとする

この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ

参考:2006/10/27(金)21時34分09秒

2006/10/27 (金) 21:38:41        [qwerty]
ゲームを楽しみたかったもなにも(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:38:31        [qwerty]
> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)

ヘビが
ジャンボを
ジャックする!

参考:2006/10/27(金)21時37分09秒

2006/10/27 (金) 21:38:23        [qwerty]
いきなり楽しみたかったよはねぇだろ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:38:15        [qwerty]
つーか生ロッテンを生放送するなよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:38:14        [qwerty]
リンドさん殺しちゃっていいのか(;´Д`)Lはやりすぎだよ

2006/10/27 (金) 21:38:10        [qwerty]
チバレイがつまらなくなってきた

>  2006/10/27 (金) 21:38:10        [qwerty]
> >   (;´Д`)無視しないで
> >  (RRヽ )ヽ
> >  >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね

じゃあ俺は息子が出来たらDread Lordって刺繍したジャージを着せるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:38:09        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

アンドロメダ田無への片道切符だな

参考:2006/10/27(金)21時37分21秒

2006/10/27 (金) 21:38:06        [qwerty]
ゲームって罵倒されただけじゃん

2006/10/27 (金) 21:38:06        [qwerty]
フジのKABAちゃんのカミングアウトを見ているよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:38:04        [qwerty]
> >   (;´Д`)無視しないで
> >  (RRヽ )ヽ
> >  >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね

犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?

参考:2006/10/27(金)21時36分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:57        [qwerty]
> > 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)

拾っても誰も喜ばないな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分45秒

2006/10/27 (金) 21:37:56        [qwerty]
ライト君の字が下手糞すぎるヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/27 (金) 21:37:50        [qwerty]
> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ

なんだい罠かい罠なのかい
漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分25秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:48        [qwerty]
> デスノートの監督って死んだんだっけ?

デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分26秒

>  投稿者:リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:37:36        [qwerty]
> > きたよ(´ー`)
> 死ねよ屑

ことわる(´ー`)うっ

参考:2006/10/27(金)21時36分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:28        [qwerty]
> > SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
> 大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)

昔のソビエト映画みたいに撮影のためにホンモノの戦車を作って並べる豪快さが欲しいぜ

参考:2006/10/27(金)21時35分55秒

2006/10/27 (金) 21:37:27        [qwerty]
ライトの顔デブくないか?

2006/10/27 (金) 21:37:24        [qwerty]
幼稚連呼かよ(;´Д`)煽り過ぎる

>  2006/10/27 (金) 21:37:21        [qwerty]
> > 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)

鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

参考:2006/10/27(金)21時36分45秒

2006/10/27 (金) 21:37:10        [qwerty]
こいつ偽物だ
日本語しゃべってない

>  2006/10/27 (金) 21:37:09        [qwerty]
> > 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな
> 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)

サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)


参考:2006/10/27(金)21時34分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:02        [qwerty]
> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

ちょっと意地悪というか無理な注文をお願いしたんだが
丁寧に対応してくれたよ(;´Д`)niftyは流石だな、so-netみたいなクソとはエラク違う

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒

2006/10/27 (金) 21:36:59        [qwerty]
自己顕著欲の強い幼稚な犯罪(^Д^)

>  2006/10/27 (金) 21:36:46        [qwerty]
> > <(;´Д`) あ、どうも
> >  ( FR )ヽ
> >   >  >
>   (;´Д`)無視しないで
>  (RRヽ )ヽ
>  >>

なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね

参考:2006/10/27(金)21時31分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:36:45        [qwerty]
> 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)

仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分10秒

2006/10/27 (金) 21:36:30        [qwerty]
銭形は?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:36:28        [qwerty]
> > こんな変な正規分布があるか(;´Д`)
> 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか

仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:36:27        [qwerty]
> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた

日本の接客対応のよさは異常

参考:2006/10/27(金)21時33分39秒

>リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:36:27        [qwerty]
> きたよ(´ー`)

死ねよ屑

参考:2006/10/27(金)21時35分55秒

2006/10/27 (金) 21:36:26        [qwerty]
デスノートの監督って死んだんだっけ?

>  2006/10/27 (金) 21:36:25        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:36:24        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

サスペンス物でクルマに轢かれたりガケとかマンションから飛び降りたりするシーンで時々見かけるな

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒

2006/10/27 (金) 21:36:24        [qwerty]
全世界同時生中継(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:36:18        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

(;´Д`)妖怪大戦争とかどうよ?

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒

2006/10/27 (金) 21:36:10        [qwerty]
鉄ノートに聞こえた(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:36:09        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

CGのオブジェクトが出てくるとかじゃなく
風景の一部を消したり置き換えたり?するような使い方だと分かりづらいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:36:08        [qwerty]
> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

菊池かもしれないぞ

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:36:06        [qwerty]
> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
> 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

ペド系ニュースグループとかにはスキャン人の名前入りのペド写真集がよく流れていた

参考:2006/10/27(金)21時34分23秒

2006/10/27 (金) 21:35:59        [qwerty]
NHKのあの時計は本物の時計だったのか(;´Д`)知らんやった

http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html

>  2006/10/27 (金) 21:35:56        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:35:56        [qwerty]
> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

0120-444-444

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒

2006/10/27 (金) 21:35:56        [qwerty]
なんかリンゴ食いたくなってきた(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:35:55        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒

投稿者:リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:35:55        [qwerty]
きたよ(´ー`)

2006/10/27 (金) 21:35:28        [qwerty]
Lって人はすごい声してるな

2006/10/27 (金) 21:35:19        [qwerty]
悪そうな警視総監だな

>  2006/10/27 (金) 21:35:11        [qwerty]
> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた

菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

参考:2006/10/27(金)21時33分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:35:11        [qwerty]
> こんな変な正規分布があるか(;´Д`)

3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか

参考:2006/10/27(金)21時33分54秒

2006/10/27 (金) 21:35:09        [qwerty]
会社よりもヨーガの方が楽だったってことかしら

>  2006/10/27 (金) 21:35:07        [qwerty]
> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ

SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時31分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:58        [qwerty]
> マックかよ(;´Д`)

漫画ではガワがPowerBookでOSがWindowsという謎な作画だったんだが
あれは時代を予見していたのかもしれない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時33分06秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:56        [qwerty]
> > LはLOVEのL
> LipのLじゃなかったか?

L特急のLだよ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時32分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:52        [qwerty]
> グラフ出すだけで変な効果音(;´Д`)マクはすごいなあ

はい
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/

参考:2006/10/27(金)21時33分43秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:26        [qwerty]
> > スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない
> 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな

黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)21時32分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:26        [qwerty]
> こんな変な正規表現があるか(;´Д`)

ショーキ

参考:2006/10/27(金)21時33分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:23        [qwerty]
> > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い
> ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)

外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時32分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:10        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

液晶テレビはまず真っ先に液晶のバックライトが死ぬ

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:09        [qwerty]
> > このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> > http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm
> フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた

フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった

参考:2006/10/27(金)21時30分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:34:08        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

家賃が1kなの?

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒

2006/10/27 (金) 21:34:07        [qwerty]
3Dグラフの必要性がわからない

2006/10/27 (金) 21:34:04        [qwerty]
お前らパソコン出ると盛り上がるな

2006/10/27 (金) 21:33:54        [qwerty]
こんな変な正規分布があるか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:33:53        [qwerty]
止まったら死ぬ
マグロみたいだな

>  2006/10/27 (金) 21:33:52        [qwerty]
> >  「わかりません」「前の人と一緒です」
> >  これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
> > 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
> > 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、
> > ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った
> 電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて
> もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`)

種子島と火縄銃について詳しく知っているとオタク呼ばわりされるのが現代社会だぜ?

参考:2006/10/27(金)21時31分56秒

2006/10/27 (金) 21:33:44        [qwerty]
資料だけで単独犯だと決め付ける映画版Lが好きだ

2006/10/27 (金) 21:33:43        [qwerty]
グラフ出すだけで変な効果音(;´Д`)マクはすごいなあ

2006/10/27 (金) 21:33:43        [qwerty]
(;´Д`)正規分布

2006/10/27 (金) 21:33:39        [qwerty]
今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた

2006/10/27 (金) 21:33:37        [qwerty]
マクのノートってスピーカー内臓してないの?

>  2006/10/27 (金) 21:33:27        [qwerty]
> > おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> > これは買いかい?(;´Д`)
> 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> アナログ放送しか対応してないだろうが

6畳1kなんで14型で十分なんだが
いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:33:19        [qwerty]
> なんつーかやりたい事がはっきりしてないからインドとか行っちゃうんだろうな(;´Д`)

イラクに行ってクビ切られちゃう子とか

参考:2006/10/27(金)21時32分41秒

2006/10/27 (金) 21:33:18        [qwerty]
天才的か?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:33:18        [qwerty]
> > LはLOVEのL
> LipのLじゃなかったか?

LoliconのL

参考:2006/10/27(金)21時32分50秒

2006/10/27 (金) 21:33:18        [qwerty]
わぁ(;´Д`)水道管かっこいいいいいいいい

2006/10/27 (金) 21:33:17        [qwerty]
Lしょぼおおおおおおおおおおおい(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:33:12        [qwerty]
ワタリはおひょいさんなのか(;´Д`)執事をやらせたら嵌り役すぎるな

>  2006/10/27 (金) 21:33:09        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)ノ
> >   ノ(4WD)
> >    >>
> <(;´Д`) あ、どうも
>  ( FR )ヽ
>   >  >

ヽ(´ー`)ノ  こんばんわ
   ( RR )
   ノωヽ

参考:2006/10/27(金)21時31分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:33:07        [qwerty]
> > (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった
> ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな

どうせクソ映画やるならデビルマンの方が盛り上がっただろうに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時31分43秒

2006/10/27 (金) 21:33:06        [qwerty]
マックかよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:33:06        [qwerty]
エロです

2006/10/27 (金) 21:33:01        [qwerty]
マカー(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:32:50        [qwerty]
> LはLOVEのL

LipのLじゃなかったか?

参考:2006/10/27(金)21時32分30秒

2006/10/27 (金) 21:32:42        [qwerty]
昨日ds白買い逃した漏れだがヤフーショッピングで定価のヤシ見つけたヽ(´ーT)ノ

>  2006/10/27 (金) 21:32:41        [qwerty]
> おい(;´Д`)落合さんのブログがまた酷い背景になってるぞ

黒から変わったの?

参考:2006/10/27(金)21時31分52秒

2006/10/27 (金) 21:32:41        [qwerty]
なんつーかやりたい事がはっきりしてないからインドとか行っちゃうんだろうな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:32:40        [qwerty]
ただいまんこヽ(´ー`)ノおひょいさんみるよ

2006/10/27 (金) 21:32:30        [qwerty]
LはLOVEのL

>  2006/10/27 (金) 21:32:29        [qwerty]
> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
> あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:32:28        [qwerty]
> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない

面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな

参考:2006/10/27(金)21時30分50秒

2006/10/27 (金) 21:32:16        [qwerty]
ダルシムのコスプレ?



>  2006/10/27 (金) 21:32:10        [qwerty]
> > このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)
> 買ってくるε≡Ξヽ(`Д´)ノ

  (;´Д`)
  ノ(     )ヽ 行かないで!
   <   ヽ_('-' ) )_
        ̄      ̄

参考:2006/10/27(金)21時25分32秒

>  2006/10/27 (金) 21:32:04        [qwerty]
> > もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか
> バリイドドッグか(;´Д`)

チャッピーだ(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)21時31分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:32:02        [qwerty]
> やあ(;´Д`)ノ
>   ノ(4WD)
>    >>

           やあ \(´Д`;)
                (4WS)
                <<

参考:2006/10/27(金)21時30分19秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:56        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)ノ
> >   ノ(4WD)
> >    >>
> <(;´Д`) あ、どうも
>  ( FR )ヽ
>   >  >

  (;´Д`)無視しないで
 (RRヽ )ヽ
 >>

参考:2006/10/27(金)21時31分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:56        [qwerty]
> > 最近の学校は、
> > 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> > 羨ましい(;´Д`)
> > http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> > 特にこれ
> > 「射精の学習実践・高校」
> > http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html
>  「わかりません」「前の人と一緒です」
>  これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
> 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
> 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、
> ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った

電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて
もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分08秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:54        [qwerty]
> やあ(;´Д`)ノ
>   ノ(4WD)
>    >>

二足でたってるじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時30分19秒

2006/10/27 (金) 21:31:52        [qwerty]
おい(;´Д`)落合さんのブログがまた酷い背景になってるぞ

>  2006/10/27 (金) 21:31:43        [qwerty]
> (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった

ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな

参考:2006/10/27(金)21時27分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:27        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒

2006/10/27 (金) 21:31:24        [qwerty]
なんで厚生省よ

>  2006/10/27 (金) 21:31:15        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

家を間違えると射殺されるから気をつけろよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:15        [qwerty]
> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか

バリイドドッグか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時30分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:31:10        [qwerty]
> やあ(;´Д`)ノ
>   ノ(4WD)
>    >>

<(;´Д`) あ、どうも
 ( FR )ヽ
  >  >

参考:2006/10/27(金)21時30分19秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:57        [qwerty]
> 「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
> 「おちちん!おちちちん!」 

それなんてポケモンよ?(;´Д`)おちちんちんとかかな

参考:2006/10/27(金)21時28分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:56        [qwerty]
> > 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は
> このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm

フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた

参考:2006/10/27(金)21時25分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:51        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

DELLの19吋が20kですよ

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:50        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:49        [qwerty]
> >   _____
> >  |´Д`| ポゥ!
> >  |     |
> >  |_____|
> >     ______
> >    /´Д`/ アゥ!
> >   /     /
> >  /_____/
> >    ________
> >   /;´Д`/ アッ!
> >  /    /
> > /______/
> > _________________
> カダッシュのエンディング(;´Д`)

難解すぎるネタ振っておいて自己レスかよ(;´Д`)おじいちゃんも大変だなおい

参考:2006/10/27(金)21時27分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:41        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:26        [qwerty]
> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> それならシザーハンズで(;´Д`)

じゃあジャックスパローにしようぜ

参考:2006/10/27(金)21時29分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:30:26        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> メイドガイ

これなら顔も隠せて安心だ

参考:2006/10/27(金)21時29分51秒

2006/10/27 (金) 21:30:19        [qwerty]
やあ(;´Д`)ノ
  ノ(4WD)
   >>

>  2006/10/27 (金) 21:30:01        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

洋画のもわかるだろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:59        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

PSじゃなかった?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:58        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

猪口さんみたいにかぼちゃの帽子を被っていけばいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:57        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

32インチが80kなんだが

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:56        [qwerty]
> 冷静さも信条もなさそうなこのライト君じゃすぐプルっちゃいそうだな

学会員だしな

参考:2006/10/27(金)21時28分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:51        [qwerty]
> 「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
> 「おちちん!おちちちん!」 

気持ちよくなりそうだ


参考:2006/10/27(金)21時28分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:51        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

メイド

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:48        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

貴殿が14型でよいと思うなら買い
アナログ放送しか対応してないだろうが

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:37        [qwerty]
> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
> あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

rmvbにはこだわる

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:31        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

じゃあアルフィーの高見沢のコスプレで

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

2006/10/27 (金) 21:29:28        [qwerty]
高畑勲は最近アニメ作ってないな
宮崎とあまりに差が付くので懲りたのかな

>  2006/10/27 (金) 21:29:28        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

それならシザーハンズで(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:11        [qwerty]
> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

参考:2006/10/27(金)21時27分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:11        [qwerty]
> またぽんぽこかよ(;´Д`)

新作はもう作らないのかな

参考:2006/10/27(金)21時28分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:10        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

じゃあダンボール箱ガンダムで(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:08        [qwerty]
> 最近の学校は、
> 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> 羨ましい(;´Д`)
> http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> 特にこれ
> 「射精の学習実践・高校」
> http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html

 「わかりません」「前の人と一緒です」
 これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、

ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った

参考:2006/10/27(金)21時24分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:07        [qwerty]
> > 千葉麗子を見ているよ
> > 飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)
> 行動力のある馬鹿は恐ろしいな(;´Д`)

明確にやりたいことを見据えてるんじゃなくて「何かやりたい」をやりたい手合いだからな(;´Д`)とりあえず社長になりたいとか

参考:2006/10/27(金)21時28分02秒

>  2006/10/27 (金) 21:29:05        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

野球選手で目のした塗ってるやつがいるだろ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

2006/10/27 (金) 21:29:04        [qwerty]
テレビ東京の方が面白いな

2006/10/27 (金) 21:28:50        [qwerty]
うーん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:28:46        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

住人なら正装しかないだろ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:46        [qwerty]
> >              __△_
> > ●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
> > └[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
> >  | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
> >  ┛ ┗  心臓手術君    Y
> >  パンチマン         ヒュードロさん
> ●月  月  月
>  曜● 櫂  曜ヘ
>  」L   ´`  Y
> パンチマン   ヒュードロさん
>   心臓手術君

きええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:44        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> クソオタ

素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
なにかに変装しないとダメらしい

参考:2006/10/27(金)21時26分49秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:42        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

タキシード仮面様

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:37        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

サタデーナイトフィーバーのジョントラボルタの格好で毛唐の老夫婦に射殺されるといいよ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:28:36        [qwerty]
おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
これは買いかい?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:28:36        [qwerty]
> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

俺が一番好きなCGはロボコップのでかいロボ
あれを超えるCGはまだないと思う

参考:2006/10/27(金)21時27分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:34        [qwerty]
> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界
> 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

CGは屑だけど子供向け映画としてのストーリーは結構良かったって聞いた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時26分17秒

>  2006/10/27 (金) 21:28:33        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)もしかしてこの映画退屈?

もしかしなくても(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分58秒

2006/10/27 (金) 21:28:30        [qwerty]
またぽんぽこかよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:28:29        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
>              __△_
> ●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
> └[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
>  | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
>  ┛ ┗  心臓手術君    Y
>  パンチマン         ヒュードロさん

●月  月  月
 曜● 櫂  曜ヘ
 」L   ´`  Y
パンチマン   ヒュードロさん
  心臓手術君

参考:2006/10/27(金)21時26分53秒

2006/10/27 (金) 21:28:22        [qwerty]
平成狸合戦 ちんぽこ

2006/10/27 (金) 21:28:20        [qwerty]
なんでぽんぽこよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:28:14        [qwerty]
冷静さも信条もなさそうなこのライト君じゃすぐプルっちゃいそうだな

>  2006/10/27 (金) 21:28:10        [qwerty]
> > 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> > シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない
> 思ぃ出ぃっぱぃですょ。
> 若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
> でも試練の場としては最高でした。
> 昔の私がぃるから、今がぁる。
> 若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
> その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

アイドル時代の下積みの話だろ
他の声優の苦労と同じように言われても困る(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分27秒

2006/10/27 (金) 21:28:09        [qwerty]
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

>  2006/10/27 (金) 21:28:02        [qwerty]
> 千葉麗子を見ているよ
> 飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)

行動力のある馬鹿は恐ろしいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時26分36秒

2006/10/27 (金) 21:27:58        [qwerty]
なぁ(;´Д`)もしかしてこの映画退屈?

>  2006/10/27 (金) 21:27:57        [qwerty]
> > 中国と韓国の対策
> アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)

あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

参考:2006/10/27(金)21時27分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:57        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> クロックタワーのシザーマンだな

スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
いちおう候補にするよクシコ

参考:2006/10/27(金)21時26分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:56        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

ブリーフ一丁に頭から紙袋をかぶる

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:50        [qwerty]
>   _____
>  |´Д`| ポゥ!
>  |     |
>  |_____|
>     ______
>    /´Д`/ アゥ!
>   /     /
>  /_____/
>    ________
>   /;´Д`/ アッ!
>  /    /
> /______/
> _________________

カダッシュのエンディング(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:44        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

フォォオオオオオオオオ(;`)(´)それは私のガンモドキだ!

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:27:36        [qwerty]
CGではあるが実写だとアニメより獅童の違和感が薄れるな

2006/10/27 (金) 21:27:35        [qwerty]
フジタツ服のサイズあってねえよ

>  2006/10/27 (金) 21:27:33        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

こんな感じで/(;´Д`)\

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:25        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

かぼちゃ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:22        [qwerty]
> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界
> 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

武器を持たないロボットというコピーで爆笑したよ

参考:2006/10/27(金)21時26分17秒

2006/10/27 (金) 21:27:14        [qwerty]
_____
 |´Д`| ポゥ!
 |     |
 |_____|

    ______
   /´Д`/ アゥ!
  /     /
 /_____/
   ________
  /;´Д`/ アッ!
 /    /
/______/

_________________

>  2006/10/27 (金) 21:27:13        [qwerty]
> 千葉麗子を見ているよ
> 飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)

とにかくちやほやされたい

参考:2006/10/27(金)21時26分36秒

2006/10/27 (金) 21:27:13        [qwerty]
(;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった

>  2006/10/27 (金) 21:27:11        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

ハルヒ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:27:10        [qwerty]
まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:27:06        [qwerty]
> > 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> > シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない
> 思ぃ出ぃっぱぃですょ。
> 若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
> でも試練の場としては最高でした。
> 昔の私がぃるから、今がぁる。
> 若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
> その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

そもそも声優としてのキャリアだってそれなりに長いんだしな(;´Д`)
ぽっと出で調子乗ってると叩くのは筋が違う気がするよサルのモモはよくやった

参考:2006/10/27(金)21時25分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:27:05        [qwerty]
> > なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ
> 中国と韓国の対策

アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:58        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

KISSの胸毛の人

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:26:57        [qwerty]
後編は先行上映ないの?

>  2006/10/27 (金) 21:26:53        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

             __△_
●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
└[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
 | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
 ┛ ┗  心臓手術君    Y
 パンチマン         ヒュードロさん

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:50        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

かわいいほうのハルヒ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:49        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

クソオタ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:49        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

キャッシアイ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:46        [qwerty]
> 最近の学校は、
> 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> 羨ましい(;´Д`)
> http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> 特にこれ
> 「射精の学習実践・高校」
> http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html

ここで感じる羨ましさは
おっさんどもが今の中高生に対して感じる
「俺も若いうちから無修正バンバン見たかった」みたいなのと似てるだろうか
違いは無修正は何歳になっても見れることなんだが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時24分12秒

>  2006/10/27 (金) 21:26:42        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

クロックタワーのシザーマンだな

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒

2006/10/27 (金) 21:26:41        [qwerty]
安っぽいCGだなぁ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:26:39        [qwerty]
> ぶらりチンチン!!(;`Д´)超卑猥!!!!!!!
> http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/

世田谷線はちょっとつまらないな

参考:2006/10/27(金)21時23分45秒

2006/10/27 (金) 21:26:36        [qwerty]
千葉麗子を見ているよ
飯野賢治もそうだけどこの人は一体何をやりたいのか分からないな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:26:26        [qwerty]
明らかにCG(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:26:24        [qwerty]
バトロワ放映してよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:26:17        [qwerty]
> > あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
> > 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画
> 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界

鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分42秒

2006/10/27 (金) 21:26:12        [qwerty]
ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:26:04        [qwerty]
最近の着ぐるみはよくできてるな

2006/10/27 (金) 21:26:01        [qwerty]
みきたにのこら速く

>  2006/10/27 (金) 21:25:58        [qwerty]
> > 直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド
> だから新聞の顔写真とかでもいいんですけど?

コードギアスネタでぼけようと思ったんだがどうやら漏れが間違っていたようだ(;´Д`)スマンコ

参考:2006/10/27(金)21時25分09秒

2006/10/27 (金) 21:25:52        [qwerty]
シブタクはありがちな馬鹿が砕け散るのが面白いところなのに(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:25:42        [qwerty]
> あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
> 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画

原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界

参考:2006/10/27(金)21時24分22秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:32        [qwerty]
> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

買ってくるε≡Ξヽ(`Д´)ノ

参考:2006/10/27(金)21時22分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:30        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

中国と韓国の対策

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:27        [qwerty]
> > 平野さんは何やってるの?(;´Д`)
> 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない

思ぃ出ぃっぱぃですょ。
若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
でも試練の場としては最高でした。
昔の私がぃるから、今がぁる。

若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

参考:2006/10/27(金)21時24分02秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:21        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

言われてみれば(;´Д`)録画対策かねDVDはもう出てるんだっけ?

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:18        [qwerty]
> 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は

このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm


参考:2006/10/27(金)21時18分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:10        [qwerty]
> なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

いやいつも入ってるし

参考:2006/10/27(金)21時24分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:09        [qwerty]
> 直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド

だから新聞の顔写真とかでもいいんですけど?

参考:2006/10/27(金)21時24分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:07        [qwerty]
> > エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)
> あれは死体が映ってないから死んでないよ

やっぱり飛ぶのか

参考:2006/10/27(金)21時24分51秒

>  2006/10/27 (金) 21:25:02        [qwerty]
> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ

ああ表面はアリだ(;´Д`)目を細めるとアバラもみえる

参考:2006/10/27(金)21時23分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:24:59        [qwerty]
> > 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ
> スレンダーな娘はいいなぁ(*´Д`)

千葉紗子や舞太の鎖骨や脚で抜ける

参考:2006/10/27(金)21時23分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:24:54        [qwerty]
> > とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> > ハリソンF91は迷うけど
> MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ

金メッキフレームとか聞いたがよく知らん
だが高いのは勘弁

参考:2006/10/27(金)21時22分10秒

2006/10/27 (金) 21:24:52        [qwerty]
田中幸雄と書いて両方の顔が思い浮かんでたらどうなるの?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:24:51        [qwerty]
> > コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ
> エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)

あれは死体が映ってないから死んでないよ

参考:2006/10/27(金)21時22分13秒

2006/10/27 (金) 21:24:39        [qwerty]
なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ

2006/10/27 (金) 21:24:37        [qwerty]
そんな迂闊な

2006/10/27 (金) 21:24:30        [qwerty]
ゆえ!!!!!!1

2006/10/27 (金) 21:24:30        [qwerty]
路上で(;´Д`)こんなのライト君じゃない

2006/10/27 (金) 21:24:29        [qwerty]
直接相手と対面しないと効果を発揮しないんだな(;´Д`)ナルホド

2006/10/27 (金) 21:24:29        [qwerty]
同姓同名は死なない!(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:24:22        [qwerty]
あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画

2006/10/27 (金) 21:24:12        [qwerty]
最近の学校は、
男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
羨ましい(;´Д`)

http://www.seikyokyo.org/menu/06.html

特にこれ
「射精の学習実践・高校」
http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html

2006/10/27 (金) 21:24:07        [qwerty]
ふたぎゅまで12時間ほど暇過ぎる(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:24:06        [qwerty]
自殺君が(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:24:02        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
> 平野さんは何やってるの?(;´Д`)

下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない

参考:2006/10/27(金)21時23分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:24:02        [qwerty]
> > 萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
> どこが?

お兄ちゃんに文句を言うところとか

参考:2006/10/27(金)21時23分14秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:57        [qwerty]
> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

まじかよ
俺も買ってきて救世主めざすよ

参考:2006/10/27(金)21時22分15秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:50        [qwerty]
> > 変な名前ばかりだな(;´Д`)
> 万一被っていじめの原因になったら大変だろ(;´Д`)

変名前で万一かぶったらそれこそ救いがない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時23分02秒

2006/10/27 (金) 21:23:46        [qwerty]
デスノートという漫画をまるで勘違いしてる気がする(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:23:46        [qwerty]
> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ

スレンダーな娘はいいなぁ(*´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時23分05秒

2006/10/27 (金) 21:23:45        [qwerty]
ぶらりチンチン!!(;`Д´)超卑猥!!!!!!!
http://portal.nifty.com/2006/10/27/b/

2006/10/27 (金) 21:23:43        [qwerty]
斜めに書いてる(;゚Д゚)キラはここの住人か

2006/10/27 (金) 21:23:34        [qwerty]
hi-hoのログ読み速度HAEEEEEEEE

>  2006/10/27 (金) 21:23:23        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

常に逆立ちしていれば眉毛に見えるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:14        [qwerty]
> 萌え妹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

どこが?

参考:2006/10/27(金)21時22分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:23:10        [qwerty]
> チバレイが社長だった会社どうなったよ

チェリーコウマンだっけ?

参考:2006/10/27(金)21時22分36秒

上へ