下へ
2006/10/27 (金) 21:56:52        [qwerty]
楽に自殺したい連中が凶悪犯罪を犯して
キラに殺してもらおうとはしないのかな

2006/10/27 (金) 21:56:46        [qwerty]
そんなご時勢に銀行強盗なんてしないだろ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:56:44        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

まじかる☆のーと(;´Д`)って感じだな

参考:2006/10/27(金)21時54分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:56:34        [qwerty]
> > いますぐ読んでこい
> きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった
> オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ

島耕作かと思った

参考:2006/10/27(金)21時55分16秒

2006/10/27 (金) 21:56:25        [qwerty]
警視庁のデータベースのインターフェイスってあんなハイカラなデザインなのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:56:11        [qwerty]
> > お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い
> 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> おかしい

キチガイの彼が鞍替えしたからだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分08秒

>  2006/10/27 (金) 21:56:01        [qwerty]
> > ほっさんはギリでセーフだな
> エッ(;´Д`)由子じゃないの?

もう堀江でなくてな

参考:2006/10/27(金)21時55分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:56:00        [qwerty]
> > そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
> > 線細すぎだし
> むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった

いやそういう太さじゃなくて(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分16秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:58        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)
> > いつも周りからそんな扱いされてるの?
> 大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと
> 今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`)

どうのこうのショウキ

参考:2006/10/27(金)21時54分42秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:55        [qwerty]
> > 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな
> ほっさんはギリでセーフだな

新幹線だってことはバレてるよ!

参考:2006/10/27(金)21時54分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:48        [qwerty]
> あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)

声優が死にすぎだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:47        [qwerty]
> > 前にもそんな話をした記憶があるが貴殿かな(´ー`)今度は上野樹里と蒼井優のキャラが逆転したような感じらしい
> たぶんくわでかめはやを見ているのは漏れと貴殿だけだろう
> 何人か邦画好きは潜伏しているようだがそれも実は漏れと貴殿だけで話していたとしたらそれはそれで笑う(;´Д`)

ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな
ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう

参考:2006/10/27(金)21時53分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:45        [qwerty]
> > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
> 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

舞太とか?(;´Д`)舞太はマイターのサーヴァントなので真名を明かすわけにはいかないよ
宝具とかもバレちゃうから
舞太はリアルでセイバーなので萌える(;´Д`)舞太もセイバーもリアルでアルトリアだし

参考:2006/10/27(金)21時54分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:44        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

ウウウウイングマン!!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時54分57秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:29        [qwerty]
> > 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな
> ほっさんはギリでセーフだな

エッ(;´Д`)由子じゃないの?

参考:2006/10/27(金)21時54分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:29        [qwerty]
> > 仕事が無くなる
> 身も蓋もないレスが(;´Д`)ワラタ

デスノート恐るべし(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時51分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:16        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> いますぐ読んでこい

きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった
オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ

参考:2006/10/27(金)21時53分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:16        [qwerty]
> そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
> 線細すぎだし

むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった

参考:2006/10/27(金)21時54分16秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:08        [qwerty]
> お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い

昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
おかしい

参考:2006/10/27(金)21時53分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:55:03        [qwerty]
> > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
> ゆかりんは何回殺されたんだろう(;´Д`)

ゆかりんは悪魔だよ?

参考:2006/10/27(金)21時54分44秒

2006/10/27 (金) 21:54:59        [qwerty]
キラは最初から死に神の目をもらえば良かったのにな

>  2006/10/27 (金) 21:54:57        [qwerty]
> > 百人斬りの藤原達也だしな(;´Д`)
> ゲイっぽいけど(;´Д`)

御法度!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時54分37秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:57        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:44        [qwerty]
> > あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)
> 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

ゆかりんは何回殺されたんだろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:42        [qwerty]
> > それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか
> えっ?(;´Д`)
> いつも周りからそんな扱いされてるの?

大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと
今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時52分55秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:41        [qwerty]
> > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
> 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

ほっさんはギリでセーフだな

参考:2006/10/27(金)21時54分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:40        [qwerty]
> > ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないってかいてあるだろ(;´Д`)お前こそちゃんと読め

すみません(;´Д`)顔を思い浮かべないと効果がないので同姓同名には効果なしという設定

参考:2006/10/27(金)21時53分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:54:37        [qwerty]
> > 今時の大学生なら彼女くらいいないと不自然だからな
> 百人斬りの藤原達也だしな(;´Д`)

ゲイっぽいけど(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時51分24秒

2006/10/27 (金) 21:54:25        [qwerty]
ハウツー 漏れ

>  2006/10/27 (金) 21:54:18        [qwerty]
> > あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)
> 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

参考:2006/10/27(金)21時53分30秒

2006/10/27 (金) 21:54:17        [qwerty]
響鬼さんが犯人に気付いた(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:54:16        [qwerty]
そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
線細すぎだし

2006/10/27 (金) 21:54:02        [qwerty]
ヒビキさん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:53:58        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> いますぐ読んでこい

L死んだ!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分21秒

2006/10/27 (金) 21:53:50        [qwerty]
お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い

>  2006/10/27 (金) 21:53:48        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)

マンガ読んでないってかいてあるだろ(;´Д`)お前こそちゃんと読め

参考:2006/10/27(金)21時53分00秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:46        [qwerty]
> > ジョゼも亀速もDVD持ってるぜ
> > 樹里と蒼井は亀速以来の共演か(;´Д`)
> > そう考えるとちょっと楽しみだ
> 前にもそんな話をした記憶があるが貴殿かな(´ー`)今度は上野樹里と蒼井優のキャラが逆転したような感じらしい

たぶんくわでかめはやを見ているのは漏れと貴殿だけだろう
何人か邦画好きは潜伏しているようだがそれも実は漏れと貴殿だけで話していたとしたらそれはそれで笑う(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時51分45秒

2006/10/27 (金) 21:53:42        [qwerty]
し・コラーゲン

>  2006/10/27 (金) 21:53:39        [qwerty]
> > 高校生じゃないの(;´Д`)?
> 煙草吸ったりしててまずいから大学生って設定にしたんじゃないのか?

それは苺ましまろだな

参考:2006/10/27(金)21時53分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:33        [qwerty]
> > 井上脚本なら!(;´Д`)
> Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

負けた方は豚のエサ扱いでな

参考:2006/10/27(金)21時51分52秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:30        [qwerty]
> あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)

声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時53分07秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:21        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

いますぐ読んでこい

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:18        [qwerty]
> 高校生じゃないの(;´Д`)?

煙草吸ったりしててまずいから大学生って設定にしたんじゃないのか?

参考:2006/10/27(金)21時51分43秒

>  2006/10/27 (金) 21:53:12        [qwerty]
> ライトのオリジナル彼女の存在が邪魔だな(;´Д`)何で入れたの?

テレビ見てないんだけど(;´Д`)漫画の彼女とは別人?

参考:2006/10/27(金)21時49分28秒

2006/10/27 (金) 21:53:09        [qwerty]
平のア屋まだぁ

2006/10/27 (金) 21:53:07        [qwerty]
あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:53:01        [qwerty]
食ったりんごはどう見えるんだろう(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:53:00        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:55        [qwerty]
> > ネッタクだろ
> バーチャベだよ(゚Д゚)バーチャベ

CGI使うなら超市場だろ

参考:2006/10/27(金)21時52分03秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:55        [qwerty]
> > 「おはよーございまーっす」
> > 「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」
> それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか

えっ?(;´Д`)
いつも周りからそんな扱いされてるの?

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:55        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!

事務所も辞めちゃってな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時48分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:47        [qwerty]
> > 井上脚本なら!(;´Д`)
> Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

ライトはなぜか全裸でな

参考:2006/10/27(金)21時51分52秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:27        [qwerty]
> > 井上脚本なら!(;´Д`)
> Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

香ばしさが足りないとか言い始めてな

参考:2006/10/27(金)21時51分52秒

2006/10/27 (金) 21:52:20        [qwerty]
粧裕は実写も工藤晴香でいいじゃない(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:52:13        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> 「おはよーございまーっす」
> 「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」

それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか

参考:2006/10/27(金)21時49分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:13        [qwerty]
> > 同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`)
> 君は全然見てないんだな(;´Д`)

マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時50分15秒

2006/10/27 (金) 21:52:13        [qwerty]
ピタゴラスイッチばりの実写版ノート燃やし装置はまだかよ

>  2006/10/27 (金) 21:52:03        [qwerty]
> > 洋鳥じゃねえの?(;´Д`)
> ネッタクだろ

バーチャベだよ(゚Д゚)バーチャベ

参考:2006/10/27(金)21時50分01秒

>  2006/10/27 (金) 21:52:01        [qwerty]
> なんか違和感あるなぁ(;´Д`)マンガの方が面白かった

邦画はかったるいんだよ(;´Д`)
何と言うかこういうシーンとかの会話の間とか特にたるい
ハリウッド映画みたいに常に映像に集中できる構成にすりゃいいのに

参考:2006/10/27(金)21時49分31秒

2006/10/27 (金) 21:51:59        [qwerty]
エドちんいる?

>  2006/10/27 (金) 21:51:52        [qwerty]
> > この父親がいつ「アーレキュジーヌ!!」と言い出すか不安でしょうがない(;´Д`)
> 井上脚本なら!(;´Д`)

Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

参考:2006/10/27(金)21時51分01秒

>  2006/10/27 (金) 21:51:45        [qwerty]
> > もちろん見たぜ(´ー`)それも舞台挨拶付きで
> > しかし上野樹里は17の頃に亀は意外と速く泳ぐで主婦の役をやったり、
> > ジョゼと虎と魚たちで大学生の役をやって妻夫木とエッチしたり、
> > 実年齢より上の役が多いな
> ジョゼも亀速もDVD持ってるぜ
> 樹里と蒼井は亀速以来の共演か(;´Д`)
> そう考えるとちょっと楽しみだ

前にもそんな話をした記憶があるが貴殿かな(´ー`)今度は上野樹里と蒼井優のキャラが逆転したような感じらしい

参考:2006/10/27(金)21時50分07秒

2006/10/27 (金) 21:51:43        [qwerty]
高校生じゃないの(;´Д`)?

2006/10/27 (金) 21:51:42        [qwerty]
http://moepic2.dip.jp/gazo/detailurac/files/detailurac42209.jpg

2006/10/27 (金) 21:51:37        [qwerty]
コズミオ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:51:36        [qwerty]
> > 叶えたいなー(´ー`)
> 見つけたいなー(´ー`)

この世で 一つだけ の存在である わたっしー(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時50分59秒

>  2006/10/27 (金) 21:51:33        [qwerty]
> タズサー(*´Д`)好きだー

タズサの声は中原にするべき

参考:2006/10/27(金)21時43分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:51:24        [qwerty]
> > 叶えたいなー(´ー`)
> 見つけたいなー(´ー`)

しまこ!(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時50分59秒

2006/10/27 (金) 21:51:24        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup12268.jpg

>  2006/10/27 (金) 21:51:24        [qwerty]
> > ライトのオリジナル彼女の存在が邪魔だな(;´Д`)何で入れたの?
> 今時の大学生なら彼女くらいいないと不自然だからな

百人斬りの藤原達也だしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時50分09秒

>  2006/10/27 (金) 21:51:22        [qwerty]
> 来年は亥年だから年賀状は猪口の写真にするよ(;´Д`)

http://www.liangstyle.com/blog/archives/CA330015.JPG

参考:2006/10/27(金)21時50分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:51:04        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> 仕事が無くなる

身も蓋もないレスが(;´Д`)ワラタ

参考:2006/10/27(金)21時47分58秒

>  2006/10/27 (金) 21:51:01        [qwerty]
> この父親がいつ「アーレキュジーヌ!!」と言い出すか不安でしょうがない(;´Д`)

井上脚本なら!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時50分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:50:59        [qwerty]
> > 達したいなー(´ー`)
> 叶えたいなー(´ー`)

見つけたいなー(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時50分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:50:54        [qwerty]
> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)

過去の作品のクレジットが猪口に変わるだけだな

参考:2006/10/27(金)21時47分29秒

2006/10/27 (金) 21:50:48        [qwerty]
藤原竜也はしゃべり方が嫌い

>  2006/10/27 (金) 21:50:41        [qwerty]
> 達したいなー(´ー`)

叶えたいなー(´ー`)

参考:2006/10/27(金)21時46分07秒

2006/10/27 (金) 21:50:23        [qwerty]
来年は亥年だから年賀状は猪口の写真にするよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:50:22        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> 仕事が無くなる

思わぬ影響が…(;´Д`)
結局生死に関わる結果になるのか
やはりデスノートには狂いが無いな

参考:2006/10/27(金)21時47分58秒

>  2006/10/27 (金) 21:50:15        [qwerty]
> > デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)
> 同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`)

君は全然見てないんだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時49分33秒

2006/10/27 (金) 21:50:13        [qwerty]
この父親がいつ「アーレキュジーヌ!!」と言い出すか不安でしょうがない(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:50:10        [qwerty]
> > デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)
> 同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`)

それはないとおもうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時49分33秒

>  2006/10/27 (金) 21:50:09        [qwerty]
> ライトのオリジナル彼女の存在が邪魔だな(;´Д`)何で入れたの?

今時の大学生なら彼女くらいいないと不自然だからな

参考:2006/10/27(金)21時49分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:50:07        [qwerty]
> > 年上の蒼井優が妹役なのがなんとも萌える設定だ
> > 上野樹里好きってことはもちろん幸福のスイッチも見たよな?ヽ(´ー`)ノ
> もちろん見たぜ(´ー`)それも舞台挨拶付きで
> しかし上野樹里は17の頃に亀は意外と速く泳ぐで主婦の役をやったり、
> ジョゼと虎と魚たちで大学生の役をやって妻夫木とエッチしたり、
> 実年齢より上の役が多いな

ジョゼも亀速もDVD持ってるぜ
樹里と蒼井は亀速以来の共演か(;´Д`)
そう考えるとちょっと楽しみだ

参考:2006/10/27(金)21時48分00秒

>  2006/10/27 (金) 21:50:06        [qwerty]
> > エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!
> カネのためなら宗教団体アニメもやっちゃうぜ!!!!!!!

ショウキ(;´Д`)どんなアニメよ

参考:2006/10/27(金)21時49分08秒

2006/10/27 (金) 21:50:02        [qwerty]
ハム(;´Д`)無料!

>  2006/10/27 (金) 21:50:01        [qwerty]
> > 愛銅鑼でな(;´Д`)
> 洋鳥じゃねえの?(;´Д`)

ネッタクだろ

参考:2006/10/27(金)21時48分10秒

2006/10/27 (金) 21:49:37        [qwerty]
にくにく珍棒

>  2006/10/27 (金) 21:49:33        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)

同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時48分14秒

2006/10/27 (金) 21:49:31        [qwerty]
なんか違和感あるなぁ(;´Д`)マンガの方が面白かった

>  2006/10/27 (金) 21:49:28        [qwerty]
> > ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)
> これ何のネタなの?
> アニメ全部見た漏れでも意味分かんないんだけど

http://strange.kir.jp/stored/qwup12267.jpg

参考:2006/10/27(金)21時42分49秒

2006/10/27 (金) 21:49:28        [qwerty]
ライトのオリジナル彼女の存在が邪魔だな(;´Д`)何で入れたの?

>  2006/10/27 (金) 21:49:16        [qwerty]
> > 愛銅鑼でな(;´Д`)
> 洋鳥じゃねえの?(;´Д`)

和塩かも(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時48分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:49:08        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!

カネのためなら宗教団体アニメもやっちゃうぜ!!!!!!!

参考:2006/10/27(金)21時48分36秒

>  2006/10/27 (金) 21:49:04        [qwerty]
> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)

「おはよーございまーっす」
「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」

参考:2006/10/27(金)21時47分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:49:02        [qwerty]
> > デッドオアアライブを是非(;´Д`)
> 1だけが偶然の産物だったんだよ(;´Д`)

3を監督挨拶で観たよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時46分58秒

2006/10/27 (金) 21:48:57        [qwerty]
とっつぁんのガッツはすげえなぁ(;´Д`)タフだ

>  2006/10/27 (金) 21:48:36        [qwerty]
> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)

エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!

参考:2006/10/27(金)21時47分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:48:14        [qwerty]
> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)

デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時47分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:48:10        [qwerty]
> > 地球病を疑え(;´Д`)
> 愛銅鑼でな(;´Д`)

洋鳥じゃねえの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時47分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:48:00        [qwerty]
> > 俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし
> 年上の蒼井優が妹役なのがなんとも萌える設定だ
> 上野樹里好きってことはもちろん幸福のスイッチも見たよな?ヽ(´ー`)ノ

もちろん見たぜ(´ー`)それも舞台挨拶付きで
しかし上野樹里は17の頃に亀は意外と速く泳ぐで主婦の役をやったり、
ジョゼと虎と魚たちで大学生の役をやって妻夫木とエッチしたり、
実年齢より上の役が多いな

参考:2006/10/27(金)21時45分30秒

>  2006/10/27 (金) 21:47:58        [qwerty]
> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)

仕事が無くなる

参考:2006/10/27(金)21時47分29秒

2006/10/27 (金) 21:47:57        [qwerty]
ギコギコとは何か

>  2006/10/27 (金) 21:47:46        [qwerty]
> > マケスピが落ちねえ死ねやクソが
> 地球病を疑え(;´Д`)

愛銅鑼でな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時46分57秒

2006/10/27 (金) 21:47:46        [qwerty]
対数の法則だと?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:47:46        [qwerty]
> マケスピが落ちねえ死ねやクソが

縫合臭がする

参考:2006/10/27(金)21時40分11秒

2006/10/27 (金) 21:47:44        [qwerty]
点呼!(`Д´)

2006/10/27 (金) 21:47:42        [qwerty]
ハッピーニューイヤー(´Д`)

2006/10/27 (金) 21:47:29        [qwerty]
デスノートに木村あやかって書いたら
猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:47:27        [qwerty]
> マケスピが落ちねえ死ねやクソが

uraくれ(;´Д`)人

参考:2006/10/27(金)21時40分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:46:58        [qwerty]
> > せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)
> デッドオアアライブを是非(;´Д`)

1だけが偶然の産物だったんだよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時43分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:46:57        [qwerty]
> マケスピが落ちねえ死ねやクソが

地球病を疑え(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分11秒

2006/10/27 (金) 21:46:56        [qwerty]
お金で買えない価値がある

2006/10/27 (金) 21:46:29        [qwerty]
俺がシステムだ!(゚Д゚)

2006/10/27 (金) 21:46:27        [qwerty]
お部屋がウンコ臭い(;´Д`)漏れじゃないけど

>  2006/10/27 (金) 21:46:12        [qwerty]
> > デッドオアアライブを是非(;´Д`)
> なまじ出来がよかったせいでラストの衝撃は異常だった(;´Д`)
> 映画館で思わず笑ってしまった(;´Д`)

リュークに刺されるんじゃないの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時44分56秒

2006/10/27 (金) 21:46:07        [qwerty]
達したいなー(´ー`)

>  2006/10/27 (金) 21:45:57        [qwerty]
> > みんなテレビを見なくなるという結果になってな
> 最近DiscoveryChannel系しか見てない(;´Д`)

ヒマつぶし目的ならCATVタダ見チューナーで間に合ってるなそういえば(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時44分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:45:50        [qwerty]
> > もう一度正しく(`Д´)
> 三千にあるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)

うむ(`Д´)そうだな

参考:2006/10/27(金)21時44分59秒

>  2006/10/27 (金) 21:45:50        [qwerty]
> > もう一度正しく(`Д´)
> 三千にあるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)

どどんまい(`Д´)

参考:2006/10/27(金)21時44分59秒

>  2006/10/27 (金) 21:45:34        [qwerty]
> そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に

マンコに携帯隠してた人とか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時43分01秒

2006/10/27 (金) 21:45:34        [qwerty]
声優ネタでニアミスしてるな

>  2006/10/27 (金) 21:45:30        [qwerty]
> > 友人の引越し
> > しずちゃんの父親シボリ
> > 先生が東京へ戻ろうとする
> > この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
> > 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
> > 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ
> 俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし

年上の蒼井優が妹役なのがなんとも萌える設定だ
上野樹里好きってことはもちろん幸福のスイッチも見たよな?ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)21時40分13秒

>  2006/10/27 (金) 21:45:27        [qwerty]
> > 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ
> わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん

行ってらっしゃいヽ(´ー`)ノきっと良い買い物になると思うよ

参考:2006/10/27(金)21時42分39秒

>  2006/10/27 (金) 21:45:23        [qwerty]
> > そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に
> これが劇場版オリジナルキャラなの?(;´Д`)すぐに死にそうだな

なんだオリジナルなのか(;´Д`)
いるのかとおもった

参考:2006/10/27(金)21時43分58秒

>  2006/10/27 (金) 21:44:59        [qwerty]
> > 三千になるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
> もう一度正しく(`Д´)

三千にあるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時43分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:44:56        [qwerty]
> > せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)
> デッドオアアライブを是非(;´Д`)

なまじ出来がよかったせいでラストの衝撃は異常だった(;´Д`)
映画館で思わず笑ってしまった(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時43分29秒

>  2006/10/27 (金) 21:44:54        [qwerty]
> この女不細工だなぁ(;´Д`)

真綾に見えるんだが俺だけか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時44分11秒

>  2006/10/27 (金) 21:44:46        [qwerty]
> そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に

小清水亜美とかいたじゃん

参考:2006/10/27(金)21時43分01秒

2006/10/27 (金) 21:44:40        [qwerty]
狸は不要(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:44:37        [qwerty]
> > 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
> あと5年だっけ
> なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)

結局進まなくて延長になってな

参考:2006/10/27(金)21時40分35秒

2006/10/27 (金) 21:44:36        [qwerty]
何度目だぽんぽこ

>  2006/10/27 (金) 21:44:36        [qwerty]
> > MKVでいいじゃない(;´Д`)
> あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`)

mkvなのにOPだけ絵に直接字幕乗っけてるやつがあってちょっとイラッときたことがある(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分41秒

>  2006/10/27 (金) 21:44:31        [qwerty]
> > 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
> > 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
> > 全ては仕組まれているんだよ
> みんなテレビを見なくなるという結果になってな

最近DiscoveryChannel系しか見てない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時43分32秒

>  2006/10/27 (金) 21:44:24        [qwerty]
> > 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
> > 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
> > 全ては仕組まれているんだよ
> みんなテレビを見なくなるという結果になってな

反日国に肩入れした放送局の免許を更新しないための壮大なプランだよ

参考:2006/10/27(金)21時43分32秒

2006/10/27 (金) 21:44:11        [qwerty]
この女不細工だなぁ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:44:06        [qwerty]
こんな展開求めてる人がどれぐらいいるんだろうな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:44:03        [qwerty]
女に討論で負けかけるなんてライトじゃない(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:44:03        [qwerty]
アマゾンで検索すると仮面ライダーアマゾンのwikiが3位に(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:43:59        [qwerty]
> タズサー(*´Д`)好きだー

タズサの声は高見沢にするべき

参考:2006/10/27(金)21時43分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:43:58        [qwerty]
> そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に

これが劇場版オリジナルキャラなの?(;´Д`)すぐに死にそうだな

参考:2006/10/27(金)21時43分01秒

>  2006/10/27 (金) 21:43:50        [qwerty]
> 三千になるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)

もう一度正しく(`Д´)

参考:2006/10/27(金)21時43分18秒

>  2006/10/27 (金) 21:43:47        [qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> 事故にあったとは報道されてたな

監督というか撮影監督じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分34秒

2006/10/27 (金) 21:43:46        [qwerty]
えろい!

2006/10/27 (金) 21:43:45        [qwerty]
変歌か

2006/10/27 (金) 21:43:42        [qwerty]
きええええええ

2006/10/27 (金) 21:43:41        [qwerty]
ところでDSの常識力トレーニングって使えそう?(;´Д`)よさそうなら買おうと思うけど?

2006/10/27 (金) 21:43:37        [qwerty]
変歌(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:43:36        [qwerty]
変歌!!!1

>  2006/10/27 (金) 21:43:32        [qwerty]
> > あと5年だっけ
> > なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)
> 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
> 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
> 全ては仕組まれているんだよ

みんなテレビを見なくなるという結果になってな

参考:2006/10/27(金)21時42分38秒

>  2006/10/27 (金) 21:43:29        [qwerty]
> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
> せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)

デッドオアアライブを是非(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分52秒

2006/10/27 (金) 21:43:23        [qwerty]
タズサー(*´Д`)好きだー

2006/10/27 (金) 21:43:18        [qwerty]
三千になるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:43:16        [qwerty]
> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
> 平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う

平成ガメラは特撮シーンがいいだけで人物描写はひどい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分22秒

2006/10/27 (金) 21:43:10        [qwerty]
よぉ貴殿ら。バイキングでのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
最近は日が落ちるのも早いね(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:43:03        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

アラン・スミシーが大増殖だな

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒

2006/10/27 (金) 21:43:01        [qwerty]
そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に

>  2006/10/27 (金) 21:42:49        [qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

これ何のネタなの?
アニメ全部見た漏れでも意味分かんないんだけど

参考:2006/10/27(金)21時38分48秒

2006/10/27 (金) 21:42:47        [qwerty]
京極の本が並んでいるな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:42:39        [qwerty]
> > なんだい罠かい罠なのかい
> > 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)
> 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ

わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん

参考:2006/10/27(金)21時39分22秒

>  2006/10/27 (金) 21:42:38        [qwerty]
> > 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
> あと5年だっけ
> なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)

放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
全ては仕組まれているんだよ

参考:2006/10/27(金)21時40分35秒

>  2006/10/27 (金) 21:42:32        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

くだらない映画を何度も作り続ける監督を殺すためにデスノートをくれ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒

>  2006/10/27 (金) 21:42:31        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

深作の息子とか宮崎の息子が(;´人`)

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒

>  2006/10/27 (金) 21:41:53        [qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

参考:2006/10/27(金)21時37分48秒

>  2006/10/27 (金) 21:41:52        [qwerty]
> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分10秒

>  2006/10/27 (金) 21:41:41        [qwerty]
> > QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような
> MKVでいいじゃない(;´Д`)

あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分28秒

2006/10/27 (金) 21:41:31        [qwerty]
テレ朝が重過ぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:41:22        [qwerty]
> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う

参考:2006/10/27(金)21時40分10秒

2006/10/27 (金) 21:41:04        [qwerty]
Lの目のクマの黒さは以上

>  2006/10/27 (金) 21:40:54        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

あんなキモオタ描くアニメータって(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:35        [qwerty]
> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)

あと5年だっけ
なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分56秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:34        [qwerty]
> デスノートの監督って死んだんだっけ?

事故にあったとは報道されてたな

参考:2006/10/27(金)21時36分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:28        [qwerty]
> > ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの
> QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような

MKVでいいじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時39分33秒

2006/10/27 (金) 21:40:20        [qwerty]
ナイストラップ!(゚Д゚)

>  2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
> > フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった
> 友人の引越し
> しずちゃんの父親シボリ
> 先生が東京へ戻ろうとする
> この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
> 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
> 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ

俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし

参考:2006/10/27(金)21時38分43秒

2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
ライトのはめられっぷりは異常(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
> > ヘビが
> > ジャンボを
> > ジャックする!
> 説明!

ここでワラタ

参考:2006/10/27(金)21時39分51秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:12        [qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

あれは出来が良すぎた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時38分48秒

2006/10/27 (金) 21:40:11        [qwerty]
マケスピが落ちねえ死ねやクソが

>  2006/10/27 (金) 21:40:10        [qwerty]
> これは三池監督?(;´Д`)

だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時39分05秒

>  2006/10/27 (金) 21:40:00        [qwerty]
> > なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
> 犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?

ハイハイするしな

参考:2006/10/27(金)21時38分04秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:54        [qwerty]
> リンドさん殺しちゃっていいのか(;´Д`)Lはやりすぎだよ

殺したのはキラです

参考:2006/10/27(金)21時38分14秒

2006/10/27 (金) 21:39:52        [qwerty]
心の浄化(;´Д`)なんだか宗教の臭いが

>  2006/10/27 (金) 21:39:51        [qwerty]
> > サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
> ヘビが
> ジャンボを
> ジャックする!

説明!

参考:2006/10/27(金)21時38分31秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:37        [qwerty]
> > 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか
> 仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ

すげえ(;´Д`)何作ってるよ

参考:2006/10/27(金)21時36分28秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:33        [qwerty]
> > 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> > 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> > そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
> ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの

QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような

参考:2006/10/27(金)21時38分54秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:22        [qwerty]
> > 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> > 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ
> なんだい罠かい罠なのかい
> 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)

罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ

参考:2006/10/27(金)21時37分50秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:14        [qwerty]
> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)

俺はあのおっさんが好きすぎる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分09秒

2006/10/27 (金) 21:39:06        [qwerty]
メギドを唱えるのはいつ?

>  2006/10/27 (金) 21:39:05        [qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

デビルマンは監督が癌で苦しんでたせいであんな出来になったのだと思っているよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分48秒

2006/10/27 (金) 21:39:05        [qwerty]
これは三池監督?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:39:03        [qwerty]
> 自己顕著欲の強い幼稚な犯罪(^Д^)

けんちょよく?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分59秒

>  2006/10/27 (金) 21:39:01        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 拾っても誰も喜ばないな(;´Д`)

しかも戦前のダイヤでな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分57秒

2006/10/27 (金) 21:38:55        [qwerty]
心臓麻痺の直後にカウンターショックで蘇生させたらどうなるんだ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:38:54        [qwerty]
> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
> 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの

参考:2006/10/27(金)21時34分23秒

>  2006/10/27 (金) 21:38:51        [qwerty]
> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)

あいつアフロザムライやる気らしいな

参考:2006/10/27(金)21時37分09秒

2006/10/27 (金) 21:38:48        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時37分21秒

>  2006/10/27 (金) 21:38:43        [qwerty]
> > フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> > ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた
> フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった

友人の引越し
しずちゃんの父親シボリ
先生が東京へ戻ろうとする

この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ

参考:2006/10/27(金)21時34分09秒

2006/10/27 (金) 21:38:41        [qwerty]
ゲームを楽しみたかったもなにも(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:38:31        [qwerty]
> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)

ヘビが
ジャンボを
ジャックする!

参考:2006/10/27(金)21時37分09秒

2006/10/27 (金) 21:38:23        [qwerty]
いきなり楽しみたかったよはねぇだろ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:38:15        [qwerty]
つーか生ロッテンを生放送するなよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 21:38:14        [qwerty]
リンドさん殺しちゃっていいのか(;´Д`)Lはやりすぎだよ

2006/10/27 (金) 21:38:10        [qwerty]
チバレイがつまらなくなってきた

>  2006/10/27 (金) 21:38:10        [qwerty]
> >   (;´Д`)無視しないで
> >  (RRヽ )ヽ
> >  >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね

じゃあ俺は息子が出来たらDread Lordって刺繍したジャージを着せるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:38:09        [qwerty]
> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

アンドロメダ田無への片道切符だな

参考:2006/10/27(金)21時37分21秒

2006/10/27 (金) 21:38:06        [qwerty]
ゲームって罵倒されただけじゃん

2006/10/27 (金) 21:38:06        [qwerty]
フジのKABAちゃんのカミングアウトを見ているよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 21:38:04        [qwerty]
> >   (;´Д`)無視しないで
> >  (RRヽ )ヽ
> >  >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね

犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?

参考:2006/10/27(金)21時36分46秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:57        [qwerty]
> > 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)

拾っても誰も喜ばないな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分45秒

2006/10/27 (金) 21:37:56        [qwerty]
ライト君の字が下手糞すぎるヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/27 (金) 21:37:50        [qwerty]
> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ

なんだい罠かい罠なのかい
漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分25秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:48        [qwerty]
> デスノートの監督って死んだんだっけ?

デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分26秒

>  投稿者:リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:37:36        [qwerty]
> > きたよ(´ー`)
> 死ねよ屑

ことわる(´ー`)うっ

参考:2006/10/27(金)21時36分27秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:28        [qwerty]
> > SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
> 大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)

昔のソビエト映画みたいに撮影のためにホンモノの戦車を作って並べる豪快さが欲しいぜ

参考:2006/10/27(金)21時35分55秒

2006/10/27 (金) 21:37:27        [qwerty]
ライトの顔デブくないか?

2006/10/27 (金) 21:37:24        [qwerty]
幼稚連呼かよ(;´Д`)煽り過ぎる

>  2006/10/27 (金) 21:37:21        [qwerty]
> > 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)

鉄子の旅はアニメ化決定らしいな

参考:2006/10/27(金)21時36分45秒

2006/10/27 (金) 21:37:10        [qwerty]
こいつ偽物だ
日本語しゃべってない

>  2006/10/27 (金) 21:37:09        [qwerty]
> > 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな
> 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)

サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)


参考:2006/10/27(金)21時34分26秒

>  2006/10/27 (金) 21:37:02        [qwerty]
> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

ちょっと意地悪というか無理な注文をお願いしたんだが
丁寧に対応してくれたよ(;´Д`)niftyは流石だな、so-netみたいなクソとはエラク違う

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒

2006/10/27 (金) 21:36:59        [qwerty]
自己顕著欲の強い幼稚な犯罪(^Д^)

上へ