下へ
2006/10/27 (金) 21:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にくにく珍棒
> 2006/10/27 (金) 21:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)
同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時48分14秒
2006/10/27 (金) 21:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか違和感あるなぁ(;´Д`)マンガの方が面白かった
> 2006/10/27 (金) 21:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)
> これ何のネタなの?
> アニメ全部見た漏れでも意味分かんないんだけど
http://strange.kir.jp/stored/qwup12267.jpg
参考:2006/10/27(金)21時42分49秒
2006/10/27 (金) 21:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトのオリジナル彼女の存在が邪魔だな(;´Д`)何で入れたの?
> 2006/10/27 (金) 21:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛銅鑼でな(;´Д`)
> 洋鳥じゃねえの?(;´Д`)
和塩かも(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時48分10秒
> 2006/10/27 (金) 21:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!
カネのためなら宗教団体アニメもやっちゃうぜ!!!!!!!
参考:2006/10/27(金)21時48分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
「おはよーございまーっす」
「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」
参考:2006/10/27(金)21時47分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デッドオアアライブを是非(;´Д`)
> 1だけが偶然の産物だったんだよ(;´Д`)
3を監督挨拶で観たよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時46分58秒
2006/10/27 (金) 21:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とっつぁんのガッツはすげえなぁ(;´Д`)タフだ
> 2006/10/27 (金) 21:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
エロゲ声優やめてベテランアニメ声優に!!!!
参考:2006/10/27(金)21時47分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時47分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地球病を疑え(;´Д`)
> 愛銅鑼でな(;´Д`)
洋鳥じゃねえの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時47分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし
> 年上の蒼井優が妹役なのがなんとも萌える設定だ
> 上野樹里好きってことはもちろん幸福のスイッチも見たよな?ヽ(´ー`)ノ
もちろん見たぜ(´ー`)それも舞台挨拶付きで
しかし上野樹里は17の頃に亀は意外と速く泳ぐで主婦の役をやったり、
ジョゼと虎と魚たちで大学生の役をやって妻夫木とエッチしたり、
実年齢より上の役が多いな
参考:2006/10/27(金)21時45分30秒
> 2006/10/27 (金) 21:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに木村あやかって書いたら
> 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
仕事が無くなる
参考:2006/10/27(金)21時47分29秒
2006/10/27 (金) 21:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギコギコとは何か
> 2006/10/27 (金) 21:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケスピが落ちねえ死ねやクソが
> 地球病を疑え(;´Д`)
愛銅鑼でな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時46分57秒
2006/10/27 (金) 21:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]対数の法則だと?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マケスピが落ちねえ死ねやクソが
縫合臭がする
参考:2006/10/27(金)21時40分11秒
2006/10/27 (金) 21:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]点呼!(`Д´)
2006/10/27 (金) 21:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハッピーニューイヤー(´Д`)
2006/10/27 (金) 21:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに木村あやかって書いたら
猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マケスピが落ちねえ死ねやクソが
uraくれ(;´Д`)人
参考:2006/10/27(金)21時40分11秒
> 2006/10/27 (金) 21:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)
> デッドオアアライブを是非(;´Д`)
1だけが偶然の産物だったんだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時43分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マケスピが落ちねえ死ねやクソが
地球病を疑え(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時40分11秒
2006/10/27 (金) 21:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お金で買えない価値がある
2006/10/27 (金) 21:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がシステムだ!(゚Д゚)
2006/10/27 (金) 21:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お部屋がウンコ臭い(;´Д`)漏れじゃないけど
> 2006/10/27 (金) 21:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デッドオアアライブを是非(;´Д`)
> なまじ出来がよかったせいでラストの衝撃は異常だった(;´Д`)
> 映画館で思わず笑ってしまった(;´Д`)
リュークに刺されるんじゃないの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時44分56秒
2006/10/27 (金) 21:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]達したいなー(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 21:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなテレビを見なくなるという結果になってな
> 最近DiscoveryChannel系しか見てない(;´Д`)
ヒマつぶし目的ならCATVタダ見チューナーで間に合ってるなそういえば(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時44分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう一度正しく(`Д´)
> 三千にあるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
うむ(`Д´)そうだな
参考:2006/10/27(金)21時44分59秒
> 2006/10/27 (金) 21:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう一度正しく(`Д´)
> 三千にあるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
どどんまい(`Д´)
参考:2006/10/27(金)21時44分59秒
> 2006/10/27 (金) 21:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に
マンコに携帯隠してた人とか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時43分01秒
2006/10/27 (金) 21:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優ネタでニアミスしてるな
> 2006/10/27 (金) 21:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人の引越し
> > しずちゃんの父親シボリ
> > 先生が東京へ戻ろうとする
> > この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
> > 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
> > 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ
> 俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし
年上の蒼井優が妹役なのがなんとも萌える設定だ
上野樹里好きってことはもちろん幸福のスイッチも見たよな?ヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)21時40分13秒
> 2006/10/27 (金) 21:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ
> わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん
行ってらっしゃいヽ(´ー`)ノきっと良い買い物になると思うよ
参考:2006/10/27(金)21時42分39秒
> 2006/10/27 (金) 21:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に
> これが劇場版オリジナルキャラなの?(;´Д`)すぐに死にそうだな
なんだオリジナルなのか(;´Д`)
いるのかとおもった
参考:2006/10/27(金)21時43分58秒
> 2006/10/27 (金) 21:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三千になるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
> もう一度正しく(`Д´)
三千にあるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時43分50秒
> 2006/10/27 (金) 21:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)
> デッドオアアライブを是非(;´Д`)
なまじ出来がよかったせいでラストの衝撃は異常だった(;´Д`)
映画館で思わず笑ってしまった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時43分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この女不細工だなぁ(;´Д`)
真綾に見えるんだが俺だけか?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時44分11秒
> 2006/10/27 (金) 21:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に
小清水亜美とかいたじゃん
参考:2006/10/27(金)21時43分01秒
2006/10/27 (金) 21:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狸は不要(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
> あと5年だっけ
> なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)
結局進まなくて延長になってな
参考:2006/10/27(金)21時40分35秒
2006/10/27 (金) 21:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度目だぽんぽこ
> 2006/10/27 (金) 21:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MKVでいいじゃない(;´Д`)
> あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`)
mkvなのにOPだけ絵に直接字幕乗っけてるやつがあってちょっとイラッときたことがある(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時41分41秒
> 2006/10/27 (金) 21:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
> > 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
> > 全ては仕組まれているんだよ
> みんなテレビを見なくなるという結果になってな
最近DiscoveryChannel系しか見てない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時43分32秒
> 2006/10/27 (金) 21:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
> > 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
> > 全ては仕組まれているんだよ
> みんなテレビを見なくなるという結果になってな
反日国に肩入れした放送局の免許を更新しないための壮大なプランだよ
参考:2006/10/27(金)21時43分32秒
2006/10/27 (金) 21:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女不細工だなぁ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな展開求めてる人がどれぐらいいるんだろうな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女に討論で負けかけるなんてライトじゃない(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマゾンで検索すると仮面ライダーアマゾンのwikiが3位に(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タズサー(*´Д`)好きだー
タズサの声は高見沢にするべき
参考:2006/10/27(金)21時43分23秒
> 2006/10/27 (金) 21:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に
これが劇場版オリジナルキャラなの?(;´Д`)すぐに死にそうだな
参考:2006/10/27(金)21時43分01秒
> 2006/10/27 (金) 21:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三千になるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
もう一度正しく(`Д´)
参考:2006/10/27(金)21時43分18秒
> 2006/10/27 (金) 21:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> 事故にあったとは報道されてたな
監督というか撮影監督じゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時40分34秒
2006/10/27 (金) 21:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えろい!
2006/10/27 (金) 21:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変歌か
2006/10/27 (金) 21:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええ
2006/10/27 (金) 21:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでDSの常識力トレーニングって使えそう?(;´Д`)よさそうなら買おうと思うけど?
2006/10/27 (金) 21:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変歌(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変歌!!!1
> 2006/10/27 (金) 21:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5年だっけ
> > なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)
> 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
> 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
> 全ては仕組まれているんだよ
みんなテレビを見なくなるという結果になってな
参考:2006/10/27(金)21時42分38秒
> 2006/10/27 (金) 21:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
> せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)
デッドオアアライブを是非(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時41分52秒
2006/10/27 (金) 21:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タズサー(*´Д`)好きだー
2006/10/27 (金) 21:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三千になるテツandトモの画像を見ていたら何か悲しくなってきた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
> 平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う
平成ガメラは特撮シーンがいいだけで人物描写はひどい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時41分22秒
2006/10/27 (金) 21:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。バイキングでのクイニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
最近は日が落ちるのも早いね(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに
アラン・スミシーが大増殖だな
参考:2006/10/27(金)21時41分53秒
2006/10/27 (金) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもライトに彼女なんて居たっけ?(;´Д`)ミサミサ以外に
> 2006/10/27 (金) 21:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)
これ何のネタなの?
アニメ全部見た漏れでも意味分かんないんだけど
参考:2006/10/27(金)21時38分48秒
2006/10/27 (金) 21:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京極の本が並んでいるな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだい罠かい罠なのかい
> > 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)
> 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ
わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん
参考:2006/10/27(金)21時39分22秒
> 2006/10/27 (金) 21:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
> あと5年だっけ
> なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)
放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから
経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`)
全ては仕組まれているんだよ
参考:2006/10/27(金)21時40分35秒
> 2006/10/27 (金) 21:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに
くだらない映画を何度も作り続ける監督を殺すためにデスノートをくれ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 21:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに
深作の息子とか宮崎の息子が(;´人`)
参考:2006/10/27(金)21時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 21:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに
参考:2006/10/27(金)21時37分48秒
> 2006/10/27 (金) 21:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時40分10秒
> 2006/10/27 (金) 21:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような
> MKVでいいじゃない(;´Д`)
あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時40分28秒
2006/10/27 (金) 21:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝が重過ぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う
参考:2006/10/27(金)21時40分10秒
2006/10/27 (金) 21:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lの目のクマの黒さは以上
> 2006/10/27 (金) 21:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
あんなキモオタ描くアニメータって(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時37分21秒
> 2006/10/27 (金) 21:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
あと5年だっけ
なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時35分56秒
> 2006/10/27 (金) 21:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートの監督って死んだんだっけ?
事故にあったとは報道されてたな
参考:2006/10/27(金)21時36分26秒
> 2006/10/27 (金) 21:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの
> QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような
MKVでいいじゃない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時39分33秒
2006/10/27 (金) 21:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイストラップ!(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 21:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった
> 友人の引越し
> しずちゃんの父親シボリ
> 先生が東京へ戻ろうとする
> この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
> 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
> 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ
俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし
参考:2006/10/27(金)21時38分43秒
2006/10/27 (金) 21:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトのはめられっぷりは異常(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘビが
> > ジャンボを
> > ジャックする!
> 説明!
ここでワラタ
参考:2006/10/27(金)21時39分51秒
> 2006/10/27 (金) 21:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)
あれは出来が良すぎた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時38分48秒
2006/10/27 (金) 21:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マケスピが落ちねえ死ねやクソが
> 2006/10/27 (金) 21:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは三池監督?(;´Д`)
だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時39分05秒
> 2006/10/27 (金) 21:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
> 犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?
ハイハイするしな
参考:2006/10/27(金)21時38分04秒
> 2006/10/27 (金) 21:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リンドさん殺しちゃっていいのか(;´Д`)Lはやりすぎだよ
殺したのはキラです
参考:2006/10/27(金)21時38分14秒
2006/10/27 (金) 21:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心の浄化(;´Д`)なんだか宗教の臭いが
> 2006/10/27 (金) 21:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
> ヘビが
> ジャンボを
> ジャックする!
説明!
参考:2006/10/27(金)21時38分31秒
> 2006/10/27 (金) 21:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか
> 仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ
すげえ(;´Д`)何作ってるよ
参考:2006/10/27(金)21時36分28秒
> 2006/10/27 (金) 21:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> > 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> > そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
> ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの
QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような
参考:2006/10/27(金)21時38分54秒
> 2006/10/27 (金) 21:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> > 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ
> なんだい罠かい罠なのかい
> 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)
罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ
参考:2006/10/27(金)21時37分50秒
> 2006/10/27 (金) 21:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
俺はあのおっさんが好きすぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時37分09秒
2006/10/27 (金) 21:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メギドを唱えるのはいつ?
> 2006/10/27 (金) 21:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
デビルマンは監督が癌で苦しんでたせいであんな出来になったのだと思っているよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時37分48秒
2006/10/27 (金) 21:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは三池監督?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自己顕著欲の強い幼稚な犯罪(^Д^)
けんちょよく?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時36分59秒
> 2006/10/27 (金) 21:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 拾っても誰も喜ばないな(;´Д`)
しかも戦前のダイヤでな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時37分57秒
2006/10/27 (金) 21:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]心臓麻痺の直後にカウンターショックで蘇生させたらどうなるんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
> 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの
参考:2006/10/27(金)21時34分23秒
> 2006/10/27 (金) 21:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
あいつアフロザムライやる気らしいな
参考:2006/10/27(金)21時37分09秒
2006/10/27 (金) 21:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時37分21秒
> 2006/10/27 (金) 21:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> > ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた
> フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった
友人の引越し
しずちゃんの父親シボリ
先生が東京へ戻ろうとする
この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ
参考:2006/10/27(金)21時34分09秒
2006/10/27 (金) 21:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームを楽しみたかったもなにも(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
> サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
ヘビが
ジャンボを
ジャックする!
参考:2006/10/27(金)21時37分09秒
2006/10/27 (金) 21:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり楽しみたかったよはねぇだろ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか生ロッテンを生放送するなよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンドさん殺しちゃっていいのか(;´Д`)Lはやりすぎだよ
2006/10/27 (金) 21:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チバレイがつまらなくなってきた
> 2006/10/27 (金) 21:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)無視しないで
> > (RRヽ )ヽ
> > >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
じゃあ俺は息子が出来たらDread Lordって刺繍したジャージを着せるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時36分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
> 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
アンドロメダ田無への片道切符だな
参考:2006/10/27(金)21時37分21秒
2006/10/27 (金) 21:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームって罵倒されただけじゃん
2006/10/27 (金) 21:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジのKABAちゃんのカミングアウトを見ているよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)無視しないで
> > (RRヽ )ヽ
> > >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?
参考:2006/10/27(金)21時36分46秒
> 2006/10/27 (金) 21:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
拾っても誰も喜ばないな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時36分45秒
2006/10/27 (金) 21:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライト君の字が下手糞すぎるヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 21:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ
なんだい罠かい罠なのかい
漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時36分25秒
> 2006/10/27 (金) 21:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートの監督って死んだんだっけ?
デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時36分26秒
> 投稿者:リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きたよ(´ー`)
> 死ねよ屑
ことわる(´ー`)うっ
参考:2006/10/27(金)21時36分27秒
> 2006/10/27 (金) 21:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
> 大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)
昔のソビエト映画みたいに撮影のためにホンモノの戦車を作って並べる豪快さが欲しいぜ
参考:2006/10/27(金)21時35分55秒
2006/10/27 (金) 21:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトの顔デブくないか?
2006/10/27 (金) 21:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼稚連呼かよ(;´Д`)煽り過ぎる
> 2006/10/27 (金) 21:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
参考:2006/10/27(金)21時36分45秒
2006/10/27 (金) 21:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつ偽物だ
日本語しゃべってない
> 2006/10/27 (金) 21:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな
> 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時34分26秒
> 2006/10/27 (金) 21:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ
ちょっと意地悪というか無理な注文をお願いしたんだが
丁寧に対応してくれたよ(;´Д`)niftyは流石だな、so-netみたいなクソとはエラク違う
参考:2006/10/27(金)21時35分11秒
2006/10/27 (金) 21:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自己顕著欲の強い幼稚な犯罪(^Д^)
> 2006/10/27 (金) 21:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <(;´Д`) あ、どうも
> > ( FR )ヽ
> > > >
> (;´Д`)無視しないで
> (RRヽ )ヽ
> >>
なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
参考:2006/10/27(金)21時31分56秒
> 2006/10/27 (金) 21:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
仮想旅行の乗り換え予定表がびっしり書き込まれてるあれか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時36分10秒
2006/10/27 (金) 21:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銭形は?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな変な正規分布があるか(;´Д`)
> 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか
仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ
参考:2006/10/27(金)21時35分11秒
> 2006/10/27 (金) 21:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
日本の接客対応のよさは異常
参考:2006/10/27(金)21時33分39秒
>リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きたよ(´ー`)
死ねよ屑
参考:2006/10/27(金)21時35分55秒
2006/10/27 (金) 21:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートの監督って死んだんだっけ?
> 2006/10/27 (金) 21:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)21時33分27秒
> 2006/10/27 (金) 21:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
サスペンス物でクルマに轢かれたりガケとかマンションから飛び降りたりするシーンで時々見かけるな
参考:2006/10/27(金)21時35分07秒
2006/10/27 (金) 21:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全世界同時生中継(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
(;´Д`)妖怪大戦争とかどうよ?
参考:2006/10/27(金)21時35分07秒
2006/10/27 (金) 21:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鉄ノートに聞こえた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
CGのオブジェクトが出てくるとかじゃなく
風景の一部を消したり置き換えたり?するような使い方だと分かりづらいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時35分07秒
> 2006/10/27 (金) 21:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ
菊池かもしれないぞ
参考:2006/10/27(金)21時35分11秒
> 2006/10/27 (金) 21:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
> 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
ペド系ニュースグループとかにはスキャン人の名前入りのペド写真集がよく流れていた
参考:2006/10/27(金)21時34分23秒
2006/10/27 (金) 21:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKのあの時計は本物の時計だったのか(;´Д`)知らんやった
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html
> 2006/10/27 (金) 21:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時33分27秒
> 2006/10/27 (金) 21:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ
0120-444-444
参考:2006/10/27(金)21時35分11秒
2006/10/27 (金) 21:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかリンゴ食いたくなってきた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時35分07秒
投稿者:リンド・L・テイラー 2006/10/27 (金) 21:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたよ(´ー`)
2006/10/27 (金) 21:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lって人はすごい声してるな
2006/10/27 (金) 21:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪そうな警視総監だな
> 2006/10/27 (金) 21:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ
参考:2006/10/27(金)21時33分39秒
> 2006/10/27 (金) 21:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな変な正規分布があるか(;´Д`)
3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか
参考:2006/10/27(金)21時33分54秒
2006/10/27 (金) 21:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社よりもヨーガの方が楽だったってことかしら
> 2006/10/27 (金) 21:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時31分27秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックかよ(;´Д`)
漫画ではガワがPowerBookでOSがWindowsという謎な作画だったんだが
あれは時代を予見していたのかもしれない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時33分06秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LはLOVEのL
> LipのLじゃなかったか?
L特急のLだよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)21時32分50秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グラフ出すだけで変な効果音(;´Д`)マクはすごいなあ
はい
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/
参考:2006/10/27(金)21時33分43秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない
> 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな
黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時32分28秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな変な正規表現があるか(;´Д`)
ショーキ
参考:2006/10/27(金)21時33分54秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い
> ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時32分29秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
液晶テレビはまず真っ先に液晶のバックライトが死ぬ
参考:2006/10/27(金)21時33分27秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> > http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm
> フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた
フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった
参考:2006/10/27(金)21時30分56秒
> 2006/10/27 (金) 21:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
家賃が1kなの?
参考:2006/10/27(金)21時33分27秒
2006/10/27 (金) 21:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3Dグラフの必要性がわからない
2006/10/27 (金) 21:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らパソコン出ると盛り上がるな
2006/10/27 (金) 21:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな変な正規分布があるか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]止まったら死ぬ
マグロみたいだな
> 2006/10/27 (金) 21:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「わかりません」「前の人と一緒です」
> > これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
> > 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
> > 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、
> > ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った
> 電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて
> もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`)
種子島と火縄銃について詳しく知っているとオタク呼ばわりされるのが現代社会だぜ?
参考:2006/10/27(金)21時31分56秒
2006/10/27 (金) 21:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]資料だけで単独犯だと決め付ける映画版Lが好きだ
2006/10/27 (金) 21:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グラフ出すだけで変な効果音(;´Д`)マクはすごいなあ
2006/10/27 (金) 21:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)正規分布
2006/10/27 (金) 21:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
2006/10/27 (金) 21:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクのノートってスピーカー内臓してないの?
> 2006/10/27 (金) 21:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> > これは買いかい?(;´Д`)
> 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> アナログ放送しか対応してないだろうが
6畳1kなんで14型で十分なんだが
いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時29分48秒
> 2006/10/27 (金) 21:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんつーかやりたい事がはっきりしてないからインドとか行っちゃうんだろうな(;´Д`)
イラクに行ってクビ切られちゃう子とか
参考:2006/10/27(金)21時32分41秒
2006/10/27 (金) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才的か?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LはLOVEのL
> LipのLじゃなかったか?
LoliconのL
参考:2006/10/27(金)21時32分50秒
2006/10/27 (金) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わぁ(;´Д`)水道管かっこいいいいいいいい
2006/10/27 (金) 21:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lしょぼおおおおおおおおおおおい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワタリはおひょいさんなのか(;´Д`)執事をやらせたら嵌り役すぎるな
> 2006/10/27 (金) 21:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(;´Д`)ノ
> > ノ(4WD)
> > >>
> <(;´Д`) あ、どうも
> ( FR )ヽ
> > >
ヽ(´ー`)ノ こんばんわ
( RR )
ノωヽ
参考:2006/10/27(金)21時31分10秒
> 2006/10/27 (金) 21:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった
> ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな
どうせクソ映画やるならデビルマンの方が盛り上がっただろうに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時31分43秒
2006/10/27 (金) 21:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マックかよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロです
2006/10/27 (金) 21:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マカー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 21:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LはLOVEのL
LipのLじゃなかったか?
参考:2006/10/27(金)21時32分30秒
2006/10/27 (金) 21:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日ds白買い逃した漏れだがヤフーショッピングで定価のヤシ見つけたヽ(´ーT)ノ
> 2006/10/27 (金) 21:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)落合さんのブログがまた酷い背景になってるぞ
黒から変わったの?
参考:2006/10/27(金)21時31分52秒
2006/10/27 (金) 21:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつーかやりたい事がはっきりしてないからインドとか行っちゃうんだろうな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 21:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまんこヽ(´ー`)ノおひょいさんみるよ
2006/10/27 (金) 21:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LはLOVEのL
> 2006/10/27 (金) 21:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
> あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い
ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時27分57秒
> 2006/10/27 (金) 21:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない
面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな
参考:2006/10/27(金)21時30分50秒
2006/10/27 (金) 21:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダルシムのコスプレ?
?
> 2006/10/27 (金) 21:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)
> 買ってくるε≡Ξヽ(`Д´)ノ
(;´Д`)
ノ( )ヽ 行かないで!
< ヽ_('-' ) )_
 ̄  ̄
参考:2006/10/27(金)21時25分32秒
> 2006/10/27 (金) 21:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか
> バリイドドッグか(;´Д`)
チャッピーだ(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)21時31分15秒
> 2006/10/27 (金) 21:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)ノ
> ノ(4WD)
> >>
やあ \(´Д`;)
(4WS)
<<
参考:2006/10/27(金)21時30分19秒
> 2006/10/27 (金) 21:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(;´Д`)ノ
> > ノ(4WD)
> > >>
> <(;´Д`) あ、どうも
> ( FR )ヽ
> > >
(;´Д`)無視しないで
(RRヽ )ヽ
>>
参考:2006/10/27(金)21時31分10秒
> 2006/10/27 (金) 21:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近の学校は、
> > 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか
> > 羨ましい(;´Д`)
> > http://www.seikyokyo.org/menu/06.html
> > 特にこれ
> > 「射精の学習実践・高校」
> > http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html
> 「わかりません」「前の人と一緒です」
> これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。
> 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた
> 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、
> ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った
電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて
もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時29分08秒
> 2006/10/27 (金) 21:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)ノ
> ノ(4WD)
> >>
二足でたってるじゃないか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時30分19秒
2006/10/27 (金) 21:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)落合さんのブログがまた酷い背景になってるぞ
> 2006/10/27 (金) 21:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった
ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな
参考:2006/10/27(金)21時27分13秒
> 2006/10/27 (金) 21:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
参考:2006/10/27(金)21時29分11秒
2006/10/27 (金) 21:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで厚生省よ
> 2006/10/27 (金) 21:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい
家を間違えると射殺されるから気をつけろよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時28分44秒
> 2006/10/27 (金) 21:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか
バリイドドッグか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時30分41秒
> 2006/10/27 (金) 21:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(;´Д`)ノ
> ノ(4WD)
> >>
<(;´Д`) あ、どうも
( FR )ヽ
> >
参考:2006/10/27(金)21時30分19秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
> 「おちちん!おちちちん!」
それなんてポケモンよ?(;´Д`)おちちんちんとかかな
参考:2006/10/27(金)21時28分09秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安っぽさが溢れているな(;´Д`)この映画は
> このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm
フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた
参考:2006/10/27(金)21時25分18秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)
DELLの19吋が20kですよ
参考:2006/10/27(金)21時28分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない
参考:2006/10/27(金)21時29分11秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _____
> > |´Д`| ポゥ!
> > | |
> > |_____|
> > ______
> > /´Д`/ アゥ!
> > / /
> > /_____/
> > ________
> > /;´Д`/ アッ!
> > / /
> > /______/
> > _________________
> カダッシュのエンディング(;´Д`)
難解すぎるネタ振っておいて自己レスかよ(;´Д`)おじいちゃんも大変だなおい
参考:2006/10/27(金)21時27分50秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ
もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか
参考:2006/10/27(金)21時27分57秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> それならシザーハンズで(;´Д`)
じゃあジャックスパローにしようぜ
参考:2006/10/27(金)21時29分28秒
> 2006/10/27 (金) 21:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> メイドガイ
これなら顔も隠せて安心だ
参考:2006/10/27(金)21時29分51秒
2006/10/27 (金) 21:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(;´Д`)ノ
ノ(4WD)
>>
> 2006/10/27 (金) 21:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
洋画のもわかるだろう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時29分11秒
> 2006/10/27 (金) 21:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ
PSじゃなかった?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時27分57秒
> 2006/10/27 (金) 21:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい
猪口さんみたいにかぼちゃの帽子を被っていけばいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時28分44秒
> 2006/10/27 (金) 21:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)
32インチが80kなんだが
参考:2006/10/27(金)21時28分36秒
> 2006/10/27 (金) 21:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷静さも信条もなさそうなこのライト君じゃすぐプルっちゃいそうだな
学会員だしな
参考:2006/10/27(金)21時28分14秒
上へ