下へ
> 2006/10/27 (金) 22:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
うたわれの新キャラってパッケージには出てこないようなチョイ役?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・ダンプに弾かれて内臓飛び出しながらのた打ち回ってるとこに止まりきれなかったクルマ数台に踏み潰されて頭カチ割って死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
ぶきち
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
JBL
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・綾瀬コンクリート殺人
(;´Д`)
(ノ
参考:2006/10/27(金)22時23分35秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・rotten
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・
ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・綾瀬コンクリート殺人
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対買わないな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週末こそは部屋を掃除しよう
> 2006/10/27 (金) 22:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
こいつVH7つかってる(´ー`)だせえ
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
2006/10/27 (金) 22:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 22:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平成狸合戦ちんぽこ
あれ漏れは消したはずなのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時22分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
コスモバルクは三着
参考:2006/10/27(金)22時19分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
犯人はテーラー
参考:2006/10/27(金)22時19分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる
putiko.nu
参考:2006/10/27(金)22時21分58秒
2006/10/27 (金) 22:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平成狸合戦ちんぽこ
2006/10/27 (金) 22:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか重くないですか?
2006/10/27 (金) 22:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに書いてみる!!!
貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
・
> 2006/10/27 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒビキさんが(ノД`、)
最近はライダー出た後でも普通に映画に出られるんだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分06秒
> 2006/10/27 (金) 22:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
> 1分で死ぬ
非童貞になった瞬間死ぬ
参考:2006/10/27(金)22時20分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
> .ccだろうが(;´Д`)
.nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる
参考:2006/10/27(金)22時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
> 寿命を縮められるとはあるけど伸ばせるとは書いてないよ
ではちんちんは伸ばせるのかね
参考:2006/10/27(金)22時21分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> > 早くあやすみ声で動いて欲しい
> 何でうたわれのゲームなんて買うの?
> アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`)
みゆきちとファック
参考:2006/10/27(金)22時20分40秒
2006/10/27 (金) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2006/10/27(金)22時21分29秒 ■ ★
チンポコ!1(;´Д`)
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2006/10/27(金)22時21分23秒 ■ ★
ちんぽこか
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2006/10/27(金)22時21分23秒 ■ ★
○んぽこ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは無邪気だなあ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
AならばB、という命題が真のとき、BならばAという逆の命題が真であるとは限らない
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
だから死神はノートを使って残りの寿命をもらうって言ってるんですけど?
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
2006/10/27 (金) 22:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポコ!1(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○んぽこ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽこか
> 2006/10/27 (金) 22:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
> .ccだろうが(;´Д`)
.ac.jpだよ
参考:2006/10/27(金)22時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
寿命を縮められるとはあるけど伸ばせるとは書いてないよ
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
伊藤静に三角締で殺されるって書けば出向いて殺してくれるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それは適役すぎる
> 住人ならゆかりんをキャスティングしろよ(`Д´)
ゆかりんはもう一方の死神でいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時18分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
デスノートはアンラッキーマンって感じだな
参考:2006/10/27(金)22時18分35秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのまんま東も
> 俺は布袋トモヤスみたいなのを想像してたよ
のってるからな
参考:2006/10/27(金)22時20分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
実現不可能なことを書くとそのまま心臓麻痺で死ぬよ
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不振すぎる
> > つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
> > 実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
> > そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
> 登校中に食パンをくわえた少女とぶつかるシーンは実写だとうどうアレンジされるのだろう
どんなシーンを撮るのか予告なしでノースタントでやらせて素のリアクションを大事にする
参考:2006/10/27(金)22時19分38秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
1分で死ぬ
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
> 田中真弓が原作!!(;゚Д゚)
BLOOD+のOPも歌ってたし多才だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時19分06秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
何でうたわれのゲームなんて買うの?
アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それは適役すぎる
> そのまんま東も
俺は布袋トモヤスみたいなのを想像してたよ
参考:2006/10/27(金)22時18分42秒
2006/10/27 (金) 22:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .comかよ(;´Д`)
> .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
.ccだろうが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時19分29秒
> 投稿者:陳宮 2006/10/27 (金) 22:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それは適役すぎる
> (;´Д`)相撲の解説を始めるのか
宮城に来て済もうについてトークするそうだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時18分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
犯人はにゃす
参考:2006/10/27(金)22時19分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
電車で酒飲むのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
> スーパーショウキ(;´Д`)
毛が生えてない!?
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)
> 不振すぎる
> つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
> 実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
> そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
登校中に食パンをくわえた少女とぶつかるシーンは実写だとうどうアレンジされるのだろう
参考:2006/10/27(金)22時15分43秒
2006/10/27 (金) 22:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 22:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > admin@fbi.com
> .comかよ(;´Д`)
.go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
参考:2006/10/27(金)22時15分10秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
> 貴殿が心配しなくても声優はセックスしてるよ
ゆかりんも?
参考:2006/10/27(金)22時18分51秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
田中真弓が原作!!(;゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時18分35秒
2006/10/27 (金) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今デスノート見始めたが右上の金曜ロードショーっていうの
前からあったっけ?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる
(;´Д`)相撲の解説を始めるのか
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる
住人ならゆかりんをキャスティングしろよ(`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう
俺の全財産を計算してみたけど3626014円だった、だが俺の価値はこんなもんじゃないぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時08分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
貴殿が心配しなくても声優はセックスしてるよ
参考:2006/10/27(金)22時16分04秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる
そのまんま東も
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒
2006/10/27 (金) 22:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
> 2006/10/27 (金) 22:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?
この前自販機すべてがマックスコーヒーに変わっててフイタ
参考:2006/10/27(金)22時17分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
> それもあるけど(;´Д`)
> 字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
> そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある
たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
参考:2006/10/27(金)22時15分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
(;´Д`)それは適役すぎる
参考:2006/10/27(金)22時16分08秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?
アキバの露店のコピーソフト売りのおっさんが飲んでたな(;´Д`)まさか
参考:2006/10/27(金)22時17分12秒
2006/10/27 (金) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]響鬼さんは鍛え方が足りなかったから死んだ
2006/10/27 (金) 22:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司の名前を書くとか全部ノートに書けばいいんじゃね?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
まず俺と声優双方にセックスができる能力が備わっているかの検証が必要だな
参考:2006/10/27(金)22時16分04秒
> 2006/10/27 (金) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
> 数年前の山形蟷螂か(;´Д`)
女又だ
参考:2006/10/27(金)22時16分21秒
2006/10/27 (金) 22:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?
> 2006/10/27 (金) 22:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
> 数年前の山形蟷螂か(;´Д`)
カマキリの目の特殊能力だから(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分21秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留学生は学生証があるでしょう?
> だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
> 学生証はよくて社員証は駄目なのかい?
学生証は日本の学校が発行してるでしょう?
参考:2006/10/27(金)22時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人も主役でゲームになっているので畏れだ
> サンドラの大冒険か
> 俺にはちょっと難易度高かった(;´Д`)
獄長が兜のツノ引っ張ってムチを出すんだな
参考:2006/10/27(金)22時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
CGじゃなく本人がそのまま出てきてな
参考:2006/10/27(金)22時16分08秒
2006/10/27 (金) 22:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
スーパーショウキ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
早くあやすみ声で動いて欲しい
2006/10/27 (金) 22:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白雪のエッチな同人誌くださいm(__)m
> 2006/10/27 (金) 22:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留学生は学生証があるでしょう?
> だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
> 学生証はよくて社員証は駄目なのかい?
住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 採石場でな
> 怪人○○男 ライダーキックで死亡
蹴りで死ぬとは(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時15分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
数年前の山形蟷螂か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時15分31秒
2006/10/27 (金) 22:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒビキさんが(ノД`、)
2006/10/27 (金) 22:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog42.fc2.com/o/orex/file/20061022_syatyo.jpg
今日の派遣先の漏れの上司(´ー`)すげー優しかった
2006/10/27 (金) 22:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
> 2006/10/27 (金) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
> ネギまの同人はデブオンリー本がないのでクソ
あれをどういじれば糞じゃなくなるというのよ?
参考:2006/10/27(金)22時14分38秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
> 留学生は学生証があるでしょう?
だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
学生証はよくて社員証は駄目なのかい?
参考:2006/10/27(金)22時13分16秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンドラという名前を見ると
> > 頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう
> あの人も主役でゲームになっているので畏れだ
サンドラの大冒険か
俺にはちょっと難易度高かった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時13分36秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺したら尾行ターゲットだった自分が疑われるって言ってたけど
> こんな接触しても疑われるんじゃないの?
レイ含めてFBIメンバー全員死ぬから無問題
参考:2006/10/27(金)22時14分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
> マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)
不振すぎる
つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
参考:2006/10/27(金)22時13分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
トランシーバーみたいな携帯ほしい
参考:2006/10/27(金)22時13分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
> 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
それもあるけど(;´Д`)
字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある
参考:2006/10/27(金)22時13分43秒
2006/10/27 (金) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
2006/10/27 (金) 22:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はやく変身を(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
> 採石場でな
怪人○○男 ライダーキックで死亡
参考:2006/10/27(金)22時14分44秒
2006/10/27 (金) 22:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんじゃう!(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやってFBIのメアド手に入れたの?(;´Д`)
> admin@fbi.com
.comかよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時14分29秒
> 2006/10/27 (金) 22:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
> デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
○野○男 建物ごと爆発して死亡
参考:2006/10/27(金)22時13分52秒
2006/10/27 (金) 22:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セガールならどうにかしてくれるのに
> 2006/10/27 (金) 22:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
> デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
採石場でな
参考:2006/10/27(金)22時13分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
ネギまの同人はデブオンリー本がないのでクソ
参考:2006/10/27(金)22時13分41秒
> 2006/10/27 (金) 22:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやってFBIのメアド手に入れたの?(;´Д`)
admin@fbi.com
参考:2006/10/27(金)22時13分54秒
2006/10/27 (金) 22:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺したら尾行ターゲットだった自分が疑われるって言ってたけど
こんな接触しても疑われるんじゃないの?
2006/10/27 (金) 22:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやってFBIのメアド手に入れたの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時04分29秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
> 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時12分19秒
2006/10/27 (金) 22:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
> 2006/10/27 (金) 22:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時13分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
> サンドラという名前を見ると
> 頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう
あの人も主役でゲームになっているので畏れだ
参考:2006/10/27(金)22時13分07秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルじゃないの?
> 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
留学生は学生証があるでしょう?
参考:2006/10/27(金)22時11分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
サンドラという名前を見ると
頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう
参考:2006/10/27(金)22時11分21秒
2006/10/27 (金) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まりもしなかったな(;´Д`)
> 落合さんは最後にオフ会絡みでとんでもない不祥事を犯して
> 衝撃的な消え方をすると信じてるよ(;´Д`)
100円ライターで陰毛を燃やして一瞬でパイパンになるという隠し芸を披露したときの動画がアプされてしまうんだね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時09分09秒
2006/10/27 (金) 22:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でDSの常識力トレーニングを買った人はいないんですか?(;´Д`)使えそうですか?
> 2006/10/27 (金) 22:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時11分21秒
2006/10/27 (金) 22:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…
> コンビニ以外でこの時間に開いてる店あったっけかな(;´Д`)漫画喫茶ならやってるだろうけど
ないよな(;´Д`)地元のTSUTAYA行ってみるわ
参考:2006/10/27(金)22時10分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき日本に住んでなかったか?
> > マンション入ってたじゃん
> ホテルじゃないの?
留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
参考:2006/10/27(金)22時10分51秒
> 2006/10/27 (金) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口座に27万入ってる
> > 今月の生活費か
> > 今月は20万繰り越そう
> 振り込め詐欺の千尋ちゃんはどうしてるだろうか
イマイって人から何度も電話がかかってきていてな
参考:2006/10/27(金)22時10分03秒
> 2006/10/27 (金) 22:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常の小ネタが満載って感じだったな
> > そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
> > はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
> > よくわかってると思った
> そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時09分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…
> コンビニ以外でこの時間に開いてる店あったっけかな(;´Д`)漫画喫茶ならやってるだろうけど
アキバの先の方に24時間営業の本屋があるよ
元銀行の場所で蔵前橋通り
参考:2006/10/27(金)22時10分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)
> さっき日本に住んでなかったか?
> マンション入ってたじゃん
ホテルじゃないの?
参考:2006/10/27(金)22時09分46秒
> 2006/10/27 (金) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
> > 漏洩事件は起きないのな
> 注意のメールが来てプルプルした思い出が((;´Д`))
あのとき見に行った連中の一人か(;´Д`)行かなくて良かった
参考:2006/10/27(金)22時09分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…
コンビニ以外でこの時間に開いてる店あったっけかな(;´Д`)漫画喫茶ならやってるだろうけど
参考:2006/10/27(金)22時08分40秒
2006/10/27 (金) 22:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなこわんぱくマンのCMが結構好きだ
> 2006/10/27 (金) 22:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう
振り込め詐欺の千尋ちゃんはどうしてるだろうか
参考:2006/10/27(金)22時08分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
> 漏洩事件は起きないのな
注意のメールが来てプルプルした思い出が((;´Д`))
参考:2006/10/27(金)22時07分01秒
> 2006/10/27 (金) 22:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう
使っちゃえよ(´ー`)楽しくいこうぜ
参考:2006/10/27(金)22時08分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ
> 住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)
さっき日本に住んでなかったか?
マンション入ってたじゃん
参考:2006/10/27(金)22時08分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`)
> > 監督と脚本と演出はやっぱ重要だ
> 日常の小ネタが満載って感じだったな
> そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
> はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
> よくわかってると思った
そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
参考:2006/10/27(金)22時05分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?
> 俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ
やばい(;゚Д゚)HDDのペド画像消さなきゃ!
参考:2006/10/27(金)22時06分50秒
2006/10/27 (金) 22:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮崎あおいのCMではかろうじて踏み止まった俺だが
aikoのCMでドコモに移りたくなってきた(;´Д`)なんか特典くれたら確実に動く
> 2006/10/27 (金) 22:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう
22万は繰り越そうぜ
参考:2006/10/27(金)22時08分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合はもう終わったと思う
> 始まりもしなかったな(;´Д`)
落合さんは最後にオフ会絡みでとんでもない不祥事を犯して
衝撃的な消え方をすると信じてるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時01分34秒
2006/10/27 (金) 22:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートをお楽しみの所悪いんだけど秋葉でまだ漫画買える店ある?(;´Д`)いまから行くべきか…
> 2006/10/27 (金) 22:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を今更
> いや俺アニメ見ねぇし(;´Д`)
あっ(´ー`)この人ちょっと悔しそう
参考:2006/10/27(金)22時07分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で持ってて何か意味あるのかしら
> 漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ
住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時07分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落合はもう終わったと思う
> 能登が現在進行形なのもおかしいな
> 2006年初頭でもう途切れたと思うんだ
ヒットをねらえが絶頂期
参考:2006/10/27(金)22時07分17秒
2006/10/27 (金) 22:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブタ鼻でもドコモのCMが来る時代か
> 2006/10/27 (金) 22:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?
> 俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ
マジかよ!チンコアプ
参考:2006/10/27(金)22時06分50秒
2006/10/27 (金) 22:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口座に27万入ってる
今月の生活費か
今月は20万繰り越そう
> 2006/10/27 (金) 22:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
> > えーーー(;´Д`)
> 何を今更
いや俺アニメ見ねぇし(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時05分45秒
> 2006/10/27 (金) 22:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)
そんな名前よく覚えてるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時05分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時代は回っているんだよ
> > 坂本真綾――→
> > ほっさん――――→
> > ゆかりん―――――――――――――――→
> > 能登―――――――――――→
> > 舞太ー―――→
> > クチュ―――――→
> > 伊藤静――――→
> > ゆりしー→
> > 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年
> 落合はもう終わったと思う
能登が現在進行形なのもおかしいな
2006年初頭でもう途切れたと思うんだ
参考:2006/10/27(金)22時01分17秒
> 2006/10/27 (金) 22:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし安っぽい映画だな
> まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して
> 最後は爆発炎上だったな
バスが急停車して犯人がフロントガラスを突き破って前に飛び出す
と言うのを期待したんだが邦画でそこまではやらないか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時05分17秒
> 2006/10/27 (金) 22:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
> 日本で持ってて何か意味あるのかしら
漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ
参考:2006/10/27(金)22時05分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)
> ぁぃぁぃ時代になるか(;´Д`)騒いでたのはAGあたりだし
懐かしい(ρ_;)マジちょっと泣けてきた
参考:2006/10/27(金)22時06分31秒
2006/10/27 (金) 22:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/ps3.htm
漏洩事件は起きないのな
> 2006/10/27 (金) 22:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない
> マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?
俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時05分48秒
> 2006/10/27 (金) 22:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
> えーーー(;´Д`)
どれだけアンテナ低いんだよ
参考:2006/10/27(金)22時04分56秒
2006/10/27 (金) 22:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エムですヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 22:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丹下桜や椎名へきる時代は?
> あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)
ぁぃぁぃ時代になるか(;´Д`)騒いでたのはAGあたりだし
参考:2006/10/27(金)22時03分42秒
> 2006/10/27 (金) 22:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)
ヽ~ノ;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時05分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)
平野綾
参考:2006/10/27(金)22時05分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 13巻で判明したぜよ
> ちょっ!俺まだ6巻までしか読んでなかったのに…(;´Д`)
そのくらいでやめるほうがいいと思う(;´Д`)後半グダグダすぎ
参考:2006/10/27(金)22時05分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FBIの人の恋人なんて本筋と関係ないんだから削っちゃえばいいのに(;´Д`)原作ですら意味無かったし
恋愛要素を入れることで客の興味を引ける(;´Д`)
セックスに関連する要素は無意識に客をひきつけるんだよ
参考:2006/10/27(金)22時04分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし安っぽい映画だな
> まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して
> 最後は爆発炎上だったな
爆発寸前に飛び降りるとこをスローでリプレイしてな
参考:2006/10/27(金)22時05分17秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FBIの人の恋人なんて本筋と関係ないんだから削っちゃえばいいのに(;´Д`)原作ですら意味無かったし
瀬戸アサカの出番を作るため
ライトの恋人の出番が多いのもそうだろ
参考:2006/10/27(金)22時04分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサミサまだぁ(;´Д`)
誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時02分47秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
> 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない
マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?
参考:2006/10/27(金)22時05分20秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
> えーーー(;´Д`)
何を今更
参考:2006/10/27(金)22時04分56秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな
> > ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう
> あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`)
> 監督と脚本と演出はやっぱ重要だ
日常の小ネタが満載って感じだったな
そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
よくわかってると思った
参考:2006/10/27(金)22時03分06秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジェ?(;´Д`)それ知らんかった
> 13巻で判明したぜよ
ちょっ!俺まだ6巻までしか読んでなかったのに…(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時04分39秒
2006/10/27 (金) 22:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンガ読んでてもFBIのヤシを殺すあたりでええーっ(;´Д`)と思ったな
> 2006/10/27 (金) 22:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時代は回っているんだよ
> > 坂本真綾――→
> > ほっさん――――→
> > ゆかりん―――――――――――――――→
> > 能登―――――――――――→
> > 舞太ー―――→
> > クチュ―――――→
> > 伊藤静――――→
> > ゆりしー→
> > 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年
> 丹下桜や椎名へきる時代は?
麻上洋子も!
参考:2006/10/27(金)22時02分01秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まりもしなかったな(;´Д`)
> 門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな
> これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`)
別人だが去年の夏ごろはしょっちゅうその名前見かけただろ
2006年入る頃セイバーの彼しか書き込まなくなったけど
参考:2006/10/27(金)22時04分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)
> 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
日本で持ってて何か意味あるのかしら
参考:2006/10/27(金)22時03分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)
> 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない
参考:2006/10/27(金)22時03分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし安っぽい映画だな
まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して
最後は爆発炎上だったな
参考:2006/10/27(金)22時03分44秒
2006/10/27 (金) 22:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FBIの人の恋人なんて本筋と関係ないんだから削っちゃえばいいのに(;´Д`)原作ですら意味無かったし
2006/10/27 (金) 22:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-879.html
えーーー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハァ
> しにたい
shineヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時03分56秒
> 2006/10/27 (金) 22:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本名もLだったけどな(;´Д`)
> マジェ?(;´Д`)それ知らんかった
13巻で判明したぜよ
参考:2006/10/27(金)22時04分09秒
2006/10/27 (金) 22:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
上へ