下へ
> 2006/10/27 (金) 22:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
人生最後の性交渉の相手が声優で満足なの?ヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時30分34秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
女性声優とかいってぼかすなよ
参考:2006/10/27(金)22時30分34秒
2006/10/27 (金) 22:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな設定あったっけ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FBI捜査官って結構あちこちに居るんだな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
あ、ああ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時30分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> > 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> > なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> > だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
> そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから
> 外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな
シュワちゃんはひどいよ
参考:2006/10/27(金)22時28分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時30分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
> 板が静止する日というタイトルでどうだ
アニメ時報がえんえんと書き込まれるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時29分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板が静止する日というタイトルでどうだ
> 孔明の罠か
GRの新作は「世界が静止する日」の続編じゃないので糞
参考:2006/10/27(金)22時30分55秒
> 2006/10/27 (金) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
> アメリカアニメの絵のくどさや演技と俳優の声は合っているように感じる(;´Д`)
> とくにCGアニメだとキャラのくどさと声の演技がちょうどよいと思う
まあ日本人が気合いはいった演技をやってるのをみるとかえって白々しく感じてしまうってのはあるな
参考:2006/10/27(金)22時28分52秒
2006/10/27 (金) 22:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えの素トリビュート買った(´ー`)懐かしかった
2006/10/27 (金) 22:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽイクッ!
> 2006/10/27 (金) 22:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
> 板が静止する日というタイトルでどうだ
孔明の罠か
参考:2006/10/27(金)22時29分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞の漏れは見事にセックスの夢を見ないな(;´Д`)知識が無いから
> ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
参考:2006/10/27(金)22時29分15秒
2006/10/27 (金) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おヽ(´ー`)ノ弊社のタイムラプスレコーダーが写ってるな
2006/10/27 (金) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは女性声優相手にイチャイチャ性交の果てに絶頂に達した瞬間に死にたいな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サントリーオールドで晩酌でもするか(;´Д`)もうすぐ切れてしまう
2006/10/27 (金) 22:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lの青髭がきになるな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライオン丸Gの方が面白いと思う(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライダースーツのダサさは異常(;´Д`)
これも漫画ならではだな
参考:2006/10/27(金)22時29分27秒
2006/10/27 (金) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉中央バスだな
> 2006/10/27 (金) 22:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまにはデートでもするか
> 抱き枕やリアルドールはリスクが高いので注意しろよ
ぶっちゃけ文句言わないしそっちの方がいい(;´Д`)でも高いし
参考:2006/10/27(金)22時28分40秒
2006/10/27 (金) 22:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライダースーツのダサさは異常(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白
> > 2006年10月27日22時27分
> > 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
> 童貞の漏れは見事にセックスの夢を見ないな(;´Д`)知識が無いから
ゆうべは好きな子のパンシに鼻つけてクンカする夢だったよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時28分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白
> > 2006年10月27日22時27分
> > 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
> 貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
板が静止する日というタイトルでどうだ
参考:2006/10/27(金)22時27分15秒
> 2006/10/27 (金) 22:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
TSUTAYAにいったら40歳の童貞男がもうDVDになっていて驚いた(´ー`)この間劇場公開されたところなのに
参考:2006/10/27(金)22時25分59秒
2006/10/27 (金) 22:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノ見ようかとテレビをつけた瞬間バーンのシーンだった
見るのやめる事にした(;´Д`)
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 22:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 22:30
【新】スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION@キッズステーション
第1話『群れなす機械(バルトール)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1064#68370
> 2006/10/27 (金) 22:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)=○バーン
> > (ヽ ) ()
> > ノヽ ノヽ
>
> ●[゚ロ゚] ノ
> └[ ]─●)`ДT)ノ
> / > ( )
> ┗ ┗ ノ ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Cgc75yujwG4
これか
参考:2006/10/27(金)22時27分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> > 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> > なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> > だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
> 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
アメリカアニメの絵のくどさや演技と俳優の声は合っているように感じる(;´Д`)
とくにCGアニメだとキャラのくどさと声の演技がちょうどよいと思う
参考:2006/10/27(金)22時27分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにはデートでもするか
抱き枕やリアルドールはリスクが高いので注意しろよ
参考:2006/10/27(金)22時27分57秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 突然部屋に入ってきた10~12歳超絶美少年5人組にご奉仕され尽くしたあげく
> 無理矢理飲まされたオシッコで窒息して死亡
そこは溺死にすべき
参考:2006/10/27(金)22時27分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 突然部屋に入ってきた10~12歳超絶美少年5人組にご奉仕され尽くしたあげく
> 無理矢理飲まされたオシッコで窒息して死亡
ドリムノートならあるいは(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時27分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーンのシーンの寒さは必見
> これはどう演出を工夫してもこうなっちゃうものなのかなあ(;´Д`)
あんな嬉々とした感じじゃダメだろ(;´Д`)
もっと淡々と「…バン!(゚Д゚)…バン!」とかせめてこんな感じなら或いは
参考:2006/10/27(金)22時26分45秒
2006/10/27 (金) 22:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登です能登
> 2006/10/27 (金) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
童貞の漏れは見事にセックスの夢を見ないな(;´Д`)知識が無いから
参考:2006/10/27(金)22時25分59秒
> 2006/10/27 (金) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
> > DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
> > でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
> たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから
外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな
参考:2006/10/27(金)22時25分01秒
2006/10/27 (金) 22:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにはデートでもするか
> 2006/10/27 (金) 22:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ続編公開直前の宣伝として流すのは逆効果じゃないのか(;´Д`)誰が観たがるんだよ
ヲタ女
参考:2006/10/27(金)22時26分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・公録で突然隠語しか喋れなくなった声優が
> 恥ずかしさのあまり裸踊りをしながら
> 外に飛び出し車に轢かれて死亡
白液の冬コミで出そうな内容だな
参考:2006/10/27(金)22時26分36秒
2006/10/27 (金) 22:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白
2006年10月27日22時27分
突然部屋に入ってきた10~12歳超絶美少年5人組にご奉仕され尽くしたあげく
無理矢理飲まされたオシッコで窒息して死亡
> 2006/10/27 (金) 22:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)=○バーン
> (ヽ ) ()
> ノヽ ノヽ
●[゚ロ゚] ノ
└[ ]─●)`ДT)ノ
/ > ( )
┗ ┗ ノ ノ
参考:2006/10/27(金)22時26分45秒
> 2006/10/27 (金) 22:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白
> 2006年10月27日22時27分
> 童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
貴殿も死んじゃうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時25分59秒
> 2006/10/27 (金) 22:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
> > DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
> > でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
> たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
参考:2006/10/27(金)22時25分01秒
2006/10/27 (金) 22:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんっとうにショボいなこの映画(;´Д`)キャラが全然立っていない
> 2006/10/27 (金) 22:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> > 早くあやすみ声で動いて欲しい
> うたわれの新キャラってパッケージには出てこないようなチョイ役?(;´Д`)
新キャラいるのか(;´Д`)
話としてはまとまってるのにどうやって追加するんだ
参考:2006/10/27(金)22時24分26秒
2006/10/27 (金) 22:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lしょべえええええええええええええええ!!!!!11111111111
2006/10/27 (金) 22:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セクスしたよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ですノート見てる人に質問なんですが
満島さんの出番は多いですか?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ続編公開直前の宣伝として流すのは逆効果じゃないのか(;´Д`)誰が観たがるんだよ
2006/10/27 (金) 22:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)=○バーン
(ヽ ) ()
ノヽ ノヽ
> 2006/10/27 (金) 22:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーンのシーンの寒さは必見
これはどう演出を工夫してもこうなっちゃうものなのかなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒビキさんが(ノД`、)
> 最近はライダー出た後でも普通に映画に出られるんだな(;´Д`)
藤岡弘はライダー出た後でも映画主演してただろ
参考:2006/10/27(金)22時22分13秒
> 2006/10/27 (金) 22:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
・公録で突然隠語しか喋れなくなった声優が
恥ずかしさのあまり裸踊りをしながら
外に飛び出し車に轢かれて死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・ペドマ○コに埋もれて快楽死
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンガのほうが面白いな(;´Д`)今読んでる
2006/10/27 (金) 22:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lがダウソに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白
2006年10月27日22時27分
童貞を卒業する幻覚を見た後、心臓麻痺で死亡
> 2006/10/27 (金) 22:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
> それどの辺りの話だっけ(;´Д`)
SAC1の10話だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時25分21秒
> 2006/10/27 (金) 22:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
<>
<>
<>
___ │
│` ´│ノ
ノ( )
<ω>
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーンのシーンの寒さは必見
両方顔に見える(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分32秒
2006/10/27 (金) 22:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今猛烈な殺意がわいた(´ー`)
2006/10/27 (金) 22:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモオタすぎる(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや殴ったほうがよかった
2006/10/27 (金) 22:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばかみたい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声が漏れのイメージしてたのと違う(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
> 攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
それどの辺りの話だっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・腹いっぱい納豆を食って死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声が(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 甘いものが食いたくなってきた(;´Д`)
砂糖水で我慢しろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時24分48秒
2006/10/27 (金) 22:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出た(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それもあるけど(;´Д`)
> > 字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
> > そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある
> たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
> DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
> でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
参考:2006/10/27(金)22時18分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成狸合戦ちんぽこ
> あれ漏れは消したはずなのに(;´Д`)
@勇者からの自動転載が発動したな(;´Д`)時々あるから怖いよな
参考:2006/10/27(金)22時23分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
エルヽ(´ー`)ノローライト
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
2006/10/27 (金) 22:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甘いものが食いたくなってきた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
manhunt!
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
日本に帰りたかったあの子か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
2006/10/27 (金) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーンのシーンの寒さは必見
> 2006/10/27 (金) 22:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
参考:2006/10/27(金)22時23分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
うたわれの新キャラってパッケージには出てこないようなチョイ役?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・ダンプに弾かれて内臓飛び出しながらのた打ち回ってるとこに止まりきれなかったクルマ数台に踏み潰されて頭カチ割って死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
ぶきち
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
JBL
参考:2006/10/27(金)22時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・綾瀬コンクリート殺人
(;´Д`)
(ノ
参考:2006/10/27(金)22時23分35秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・rotten
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・
ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・綾瀬コンクリート殺人
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒
2006/10/27 (金) 22:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対買わないな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週末こそは部屋を掃除しよう
> 2006/10/27 (金) 22:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
こいつVH7つかってる(´ー`)だせえ
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
2006/10/27 (金) 22:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この際Lの本名もネタバレしてくれよヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 22:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平成狸合戦ちんぽこ
あれ漏れは消したはずなのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時22分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
コスモバルクは三着
参考:2006/10/27(金)22時19分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
犯人はテーラー
参考:2006/10/27(金)22時19分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる
putiko.nu
参考:2006/10/27(金)22時21分58秒
2006/10/27 (金) 22:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平成狸合戦ちんぽこ
2006/10/27 (金) 22:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか重くないですか?
2006/10/27 (金) 22:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに書いてみる!!!
貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
・
> 2006/10/27 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒビキさんが(ノД`、)
最近はライダー出た後でも普通に映画に出られるんだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分06秒
> 2006/10/27 (金) 22:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
> 1分で死ぬ
非童貞になった瞬間死ぬ
参考:2006/10/27(金)22時20分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
> .ccだろうが(;´Д`)
.nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる
参考:2006/10/27(金)22時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
> 寿命を縮められるとはあるけど伸ばせるとは書いてないよ
ではちんちんは伸ばせるのかね
参考:2006/10/27(金)22時21分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> > 早くあやすみ声で動いて欲しい
> 何でうたわれのゲームなんて買うの?
> アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`)
みゆきちとファック
参考:2006/10/27(金)22時20分40秒
2006/10/27 (金) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2006/10/27(金)22時21分29秒 ■ ★
チンポコ!1(;´Д`)
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2006/10/27(金)22時21分23秒 ■ ★
ちんぽこか
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2006/10/27(金)22時21分23秒 ■ ★
○んぽこ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは無邪気だなあ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
AならばB、という命題が真のとき、BならばAという逆の命題が真であるとは限らない
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
だから死神はノートを使って残りの寿命をもらうって言ってるんですけど?
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
2006/10/27 (金) 22:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポコ!1(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○んぽこ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽこか
> 2006/10/27 (金) 22:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
> .ccだろうが(;´Д`)
.ac.jpだよ
参考:2006/10/27(金)22時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
寿命を縮められるとはあるけど伸ばせるとは書いてないよ
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
伊藤静に三角締で殺されるって書けば出向いて殺してくれるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それは適役すぎる
> 住人ならゆかりんをキャスティングしろよ(`Д´)
ゆかりんはもう一方の死神でいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時18分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
デスノートはアンラッキーマンって感じだな
参考:2006/10/27(金)22時18分35秒
> 2006/10/27 (金) 22:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのまんま東も
> 俺は布袋トモヤスみたいなのを想像してたよ
のってるからな
参考:2006/10/27(金)22時20分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
実現不可能なことを書くとそのまま心臓麻痺で死ぬよ
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不振すぎる
> > つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
> > 実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
> > そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
> 登校中に食パンをくわえた少女とぶつかるシーンは実写だとうどうアレンジされるのだろう
どんなシーンを撮るのか予告なしでノースタントでやらせて素のリアクションを大事にする
参考:2006/10/27(金)22時19分38秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
1分で死ぬ
参考:2006/10/27(金)22時20分14秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
> 田中真弓が原作!!(;゚Д゚)
BLOOD+のOPも歌ってたし多才だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時19分06秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
何でうたわれのゲームなんて買うの?
アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それは適役すぎる
> そのまんま東も
俺は布袋トモヤスみたいなのを想像してたよ
参考:2006/10/27(金)22時18分42秒
2006/10/27 (金) 22:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .comかよ(;´Д`)
> .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
.ccだろうが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時19分29秒
> 投稿者:陳宮 2006/10/27 (金) 22:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)それは適役すぎる
> (;´Д`)相撲の解説を始めるのか
宮城に来て済もうについてトークするそうだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時18分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
犯人はにゃす
参考:2006/10/27(金)22時19分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい
電車で酒飲むのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
> スーパーショウキ(;´Д`)
毛が生えてない!?
参考:2006/10/27(金)22時16分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)
> 不振すぎる
> つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
> 実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
> そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
登校中に食パンをくわえた少女とぶつかるシーンは実写だとうどうアレンジされるのだろう
参考:2006/10/27(金)22時15分43秒
2006/10/27 (金) 22:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ豪快なネタバレよろしくヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 22:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > admin@fbi.com
> .comかよ(;´Д`)
.go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
参考:2006/10/27(金)22時15分10秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
> 貴殿が心配しなくても声優はセックスしてるよ
ゆかりんも?
参考:2006/10/27(金)22時18分51秒
> 2006/10/27 (金) 22:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
田中真弓が原作!!(;゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時18分35秒
2006/10/27 (金) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今デスノート見始めたが右上の金曜ロードショーっていうの
前からあったっけ?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる
(;´Д`)相撲の解説を始めるのか
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる
住人ならゆかりんをキャスティングしろよ(`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 口座に27万入ってる
> 今月の生活費か
> 今月は20万繰り越そう
俺の全財産を計算してみたけど3626014円だった、だが俺の価値はこんなもんじゃないぜヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時08分05秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
貴殿が心配しなくても声優はセックスしてるよ
参考:2006/10/27(金)22時16分04秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる
そのまんま東も
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒
2006/10/27 (金) 22:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
> 2006/10/27 (金) 22:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?
この前自販機すべてがマックスコーヒーに変わっててフイタ
参考:2006/10/27(金)22時17分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
> それもあるけど(;´Д`)
> 字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
> そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある
たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい
参考:2006/10/27(金)22時15分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
(;´Д`)それは適役すぎる
参考:2006/10/27(金)22時16分08秒
> 2006/10/27 (金) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?
アキバの露店のコピーソフト売りのおっさんが飲んでたな(;´Д`)まさか
参考:2006/10/27(金)22時17分12秒
2006/10/27 (金) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]響鬼さんは鍛え方が足りなかったから死んだ
2006/10/27 (金) 22:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司の名前を書くとか全部ノートに書けばいいんじゃね?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
まず俺と声優双方にセックスができる能力が備わっているかの検証が必要だな
参考:2006/10/27(金)22時16分04秒
> 2006/10/27 (金) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
> 数年前の山形蟷螂か(;´Д`)
女又だ
参考:2006/10/27(金)22時16分21秒
2006/10/27 (金) 22:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?
> 2006/10/27 (金) 22:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
> 数年前の山形蟷螂か(;´Д`)
カマキリの目の特殊能力だから(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時16分21秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留学生は学生証があるでしょう?
> だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
> 学生証はよくて社員証は駄目なのかい?
学生証は日本の学校が発行してるでしょう?
参考:2006/10/27(金)22時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人も主役でゲームになっているので畏れだ
> サンドラの大冒険か
> 俺にはちょっと難易度高かった(;´Д`)
獄長が兜のツノ引っ張ってムチを出すんだな
参考:2006/10/27(金)22時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
CGじゃなく本人がそのまま出てきてな
参考:2006/10/27(金)22時16分08秒
2006/10/27 (金) 22:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12265.jpg
スーパーショウキ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
早くあやすみ声で動いて欲しい
2006/10/27 (金) 22:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白雪のエッチな同人誌くださいm(__)m
> 2006/10/27 (金) 22:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留学生は学生証があるでしょう?
> だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
> 学生証はよくて社員証は駄目なのかい?
住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 採石場でな
> 怪人○○男 ライダーキックで死亡
蹴りで死ぬとは(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時15分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
数年前の山形蟷螂か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時15分31秒
2006/10/27 (金) 22:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒビキさんが(ノД`、)
2006/10/27 (金) 22:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog42.fc2.com/o/orex/file/20061022_syatyo.jpg
今日の派遣先の漏れの上司(´ー`)すげー優しかった
2006/10/27 (金) 22:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもの問題として声優とセックスってできるんだろうか
> 2006/10/27 (金) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
> ネギまの同人はデブオンリー本がないのでクソ
あれをどういじれば糞じゃなくなるというのよ?
参考:2006/10/27(金)22時14分38秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
> 留学生は学生証があるでしょう?
だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
学生証はよくて社員証は駄目なのかい?
参考:2006/10/27(金)22時13分16秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンドラという名前を見ると
> > 頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう
> あの人も主役でゲームになっているので畏れだ
サンドラの大冒険か
俺にはちょっと難易度高かった(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時13分36秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺したら尾行ターゲットだった自分が疑われるって言ってたけど
> こんな接触しても疑われるんじゃないの?
レイ含めてFBIメンバー全員死ぬから無問題
参考:2006/10/27(金)22時14分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
> マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)
不振すぎる
つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
参考:2006/10/27(金)22時13分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
トランシーバーみたいな携帯ほしい
参考:2006/10/27(金)22時13分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
> 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
それもあるけど(;´Д`)
字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある
参考:2006/10/27(金)22時13分43秒
2006/10/27 (金) 22:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]掲示板に書いた奴の住所氏名がわかる能力
2006/10/27 (金) 22:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はやく変身を(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
> 採石場でな
怪人○○男 ライダーキックで死亡
参考:2006/10/27(金)22時14分44秒
2006/10/27 (金) 22:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんじゃう!(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやってFBIのメアド手に入れたの?(;´Д`)
> admin@fbi.com
.comかよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時14分29秒
> 2006/10/27 (金) 22:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
> デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
○野○男 建物ごと爆発して死亡
参考:2006/10/27(金)22時13分52秒
2006/10/27 (金) 22:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セガールならどうにかしてくれるのに
> 2006/10/27 (金) 22:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
> デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
採石場でな
参考:2006/10/27(金)22時13分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
ネギまの同人はデブオンリー本がないのでクソ
参考:2006/10/27(金)22時13分41秒
> 2006/10/27 (金) 22:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやってFBIのメアド手に入れたの?(;´Д`)
admin@fbi.com
参考:2006/10/27(金)22時13分54秒
2006/10/27 (金) 22:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺したら尾行ターゲットだった自分が疑われるって言ってたけど
こんな接触しても疑われるんじゃないの?
2006/10/27 (金) 22:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやってFBIのメアド手に入れたの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジャック・バウワーまだ出てこないの?(;´Д`)
デスノートが爆破だらけの派手な映画になっちゃう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時04分29秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
> 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時12分19秒
2006/10/27 (金) 22:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
> 2006/10/27 (金) 22:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時13分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
> サンドラという名前を見ると
> 頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう
あの人も主役でゲームになっているので畏れだ
参考:2006/10/27(金)22時13分07秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルじゃないの?
> 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
留学生は学生証があるでしょう?
参考:2006/10/27(金)22時11分58秒
> 2006/10/27 (金) 22:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
サンドラという名前を見ると
頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう
参考:2006/10/27(金)22時11分21秒
2006/10/27 (金) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 始まりもしなかったな(;´Д`)
> 落合さんは最後にオフ会絡みでとんでもない不祥事を犯して
> 衝撃的な消え方をすると信じてるよ(;´Д`)
100円ライターで陰毛を燃やして一瞬でパイパンになるという隠し芸を披露したときの動画がアプされてしまうんだね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時09分09秒
2006/10/27 (金) 22:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でDSの常識力トレーニングを買った人はいないんですか?(;´Д`)使えそうですか?
> 2006/10/27 (金) 22:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時11分21秒
上へ