下へ
2006/10/27 (金) 22:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なお、
> 2006/10/27 (金) 22:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時57分32秒
2006/10/27 (金) 22:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナザールートか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)
じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?
参考:2006/10/27(金)22時58分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
ゴルゴが?
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)
漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時58分44秒
2006/10/27 (金) 22:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]静電気を除去する機能も備えるという。
2006/10/27 (金) 22:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出張から只今もどりました(;´Д`)ノ~~
> 2006/10/27 (金) 22:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
もったいない!子供が家電を粗末にする!ってPTAから抗議がくるから
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
2006/10/27 (金) 22:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで美術館のモニターが外部と繋がってるのよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
これってノーカット?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 23:00
英國戀物語エマ@アニマックス
第2話『二つの世界』
http://cal.syoboi.jp/tid/545#63459
アニメ映画劇場@NHK-BShi
『茄子 アンダルシアの夏』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#63986
> 2006/10/27 (金) 22:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
完全犯罪っぷりとライトの肝の太さを示すための描写だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
別の子も書いてるけどあの下りはアレがあってこそだ
参考:2006/10/27(金)22時57分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
> 姉貴はまぁかわいいのにな
鼻が変すぎる
参考:2006/10/27(金)22時57分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
ヒント:予想guyのCM
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家族だからってそんなの知らねえよ
うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
何でも喰うよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時57分29秒
2006/10/27 (金) 22:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳銃構えてるし(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
東郷の事か
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
舞姉の方がいいよ(;´Д`)真央はナスだ
参考:2006/10/27(金)22時57分10秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
DUKE
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
もったいないって怒るキチガイがいるからな
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)
雷電なら
参考:2006/10/27(金)22時57分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おめこしたいよー(;´Д`)
おめこしたいんやっ!(`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時56分48秒
2006/10/27 (金) 22:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近セルフソシャールする子が少ないな
2006/10/27 (金) 22:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鋤とか(;´Д`)機雷とか
> 2006/10/27 (金) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
姉貴はまぁかわいいのにな
参考:2006/10/27(金)22時57分10秒
2006/10/27 (金) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デュークはライト殺しちゃってたけど
その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
> 2006/10/27 (金) 22:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってる?
> あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって
かなえたいなー
参考:2006/10/27(金)22時55分19秒
2006/10/27 (金) 22:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家族だからってそんなの知らねえよ
2006/10/27 (金) 22:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AX59Pro
> MVP3
俺はAladdinV派
参考:2006/10/27(金)22時54分59秒
2006/10/27 (金) 22:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめこしたいよー(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二籠になっても能登さんの歌は残念なまま(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ
なあ実験しないか
参考:2006/10/27(金)22時54分26秒
2006/10/27 (金) 22:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ
俺はキャラメルコーンを食べる時も箸で喰うよ
参考:2006/10/27(金)22時54分26秒
2006/10/27 (金) 22:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]L犯罪者っぽい
> 2006/10/27 (金) 22:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってる?
> あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって
佐川とかクロネコがな
参考:2006/10/27(金)22時55分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの?
エネミーオブアメリカ知識!(;`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時55分41秒
2006/10/27 (金) 22:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おひょいさんの執事が萌え
2006/10/27 (金) 22:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの?
> 2006/10/27 (金) 22:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ
二見さんがいるな
参考:2006/10/27(金)22時54分26秒
2006/10/27 (金) 22:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンセグ(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 22:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
> それって何賞よ(;´Д`)
ノーベルポテト賞
参考:2006/10/27(金)22時54分15秒
2006/10/27 (金) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってる?
あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって
2006/10/27 (金) 22:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]__┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓______________
┃ ┃ /∥
┃ つまんねえ えいか”た”な ┃ ( ̄ ̄) /∥/
┃ ┃  ̄ ̄ /∥/
──┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛───────── /∥/
|∥/
____ ___ |∥|
| | |、 | |∥|
| 禁煙 | | \/ | |∥|
|____| | | |∥|
 ̄ ̄ ̄ |∥|
←─ |∥|
EXIT |∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥|
|∥|
、(` ) ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|( ) │ | | | ∥| ̄ ̄ ̄ ̄
_ _<┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ _ ∥| _ _ _ _
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_◆◆◆|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
> 2006/10/27 (金) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AX59Pro
MVP3
参考:2006/10/27(金)22時54分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
> それって何賞よ(;´Д`)
ノーベル漢字賞!!ε≡Ξヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時54分15秒
> 2006/10/27 (金) 22:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE7てtabやめちゃったのか(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時52分34秒
2006/10/27 (金) 22:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AX59Pro
2006/10/27 (金) 22:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃらぶきの塩おむすびとの相性は最高
2006/10/27 (金) 22:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
本が汚れないように箸で食うよ
> 2006/10/27 (金) 22:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえあたまいいな
> ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
それって何賞よ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時53分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはりロリコンは犯罪を我慢できないのな
やっぱ少年だよな(;´Д`)マジで最近つくづく思う
参考:2006/10/27(金)22時53分33秒
2006/10/27 (金) 22:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹の部屋の様子がエロいな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
> 声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ
おまえど
参考:2006/10/27(金)22時52分50秒
2006/10/27 (金) 22:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人がデスノートで!
2006/10/27 (金) 22:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはりロリコンは犯罪を我慢できないのな
> 2006/10/27 (金) 22:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
> おまえあたまいいな
ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時52分19秒
2006/10/27 (金) 22:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぉぃぉぃ(´;ー`)うちの近所じゃねえか
映画の中とはいえいい気がしないな
> 2006/10/27 (金) 22:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土曜日はべつやくデーなのでお前ら忘れるなよ
べつやくさんべつやくさん
参考:2006/10/27(金)22時53分00秒
2006/10/27 (金) 22:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人!!!!111
2006/10/27 (金) 22:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]江戸川区で住人逮捕!(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドさらい
2006/10/27 (金) 22:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土曜日はべつやくデーなのでお前ら忘れるなよ
> 2006/10/27 (金) 22:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらのポテトは何サイズ?
> 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
芋竿 芋竿
ヽ(´ー`)ノ芋竿を売り歩くよ
参考:2006/10/27(金)22時51分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ
参考:2006/10/27(金)22時51分39秒
2006/10/27 (金) 22:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンゲ~
2006/10/27 (金) 22:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぃ(;´Д`)1分遅れで被っちまった
2006/10/27 (金) 22:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE7てtabやめちゃったのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何時間以上連れ回すとダメなんだ?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027i515.htm?from=main5
> 2006/10/27 (金) 22:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらのポテトは何サイズ?
> 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
おまえあたまいいな
参考:2006/10/27(金)22時51分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 呪いも殺人にならないんだから
> これも殺人にならないんじゃないの(;´Д`)
日本では不能犯は罰せられないからな
参考:2006/10/27(金)22時51分00秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駐輪場代をケチるなよ
> 空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい
> 地球ロックしなきゃいけなさそうだな
折りたたみチャリで携輪しようぜ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時50分51秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
> そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
> 映画館では見たような気がするんだけど
劇場へ見に行ったヤシいるのか…
参考:2006/10/27(金)22時50分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる
あー(;´Д`)俺が煽られた
参考:2006/10/27(金)22時21分58秒
2006/10/27 (金) 22:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ(;´Д`)フラミーに乗って夜空の冒険でもしてくるか
> 2006/10/27 (金) 22:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
僕のポテトはチンチンチン(゚Д゚)チンチンッポテトまいくろまじっくーーーー
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)
CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時47分28秒
2006/10/27 (金) 22:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lは髭の跡が青すぎるな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レミントン用意いそいで!
> 散弾銃で狙撃するのは良くないと思います(;´Д`)
レミントンって単なるメーカーだから
ライフルだろうがショットガンだろうが
参考:2006/10/27(金)22時50分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらのポテトは何サイズ?
> ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚)
パナウェーブだな(;´Д`)マイクロマジック
参考:2006/10/27(金)22時50分16秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
さつまいも
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL
レミィだよハゲ
参考:2006/10/27(金)22時50分12秒
2006/10/27 (金) 22:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呪いも殺人にならないんだから
これも殺人にならないんじゃないの(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の自転車が役人に持っていかれてたよ(;´Д`)泣けてくる
> 駐輪場代をケチるなよ
空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい
地球ロックしなきゃいけなさそうだな
参考:2006/10/27(金)22時48分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
映画館では見たような気がするんだけど
参考:2006/10/27(金)22時48分07秒
2006/10/27 (金) 22:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]65535銀行
2006/10/27 (金) 22:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=LBt5UJUsJPY
eroi
> 2006/10/27 (金) 22:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西部警察式でな
> レミントン用意いそいで!
散弾銃で狙撃するのは良くないと思います(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時49分37秒
> 2006/10/27 (金) 22:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートのルールではそれは無理だな
> > 死なない
> 幸せな生活を謳歌した後にある日突然心臓麻痺死なら有効だろうか(;´Д`)
物理的に不可能な死に方を書いた場合は
死ぬまでのプロセスは無視されてただの心臓麻痺
だったと思ったよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時38分13秒
2006/10/27 (金) 22:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オヤジの悪口言ってたらいやだなぁ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
2006/10/27 (金) 22:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監視期間が一週間もあるから
妹のオナニュシーンも録画されちゃったりするんだろうなヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 22:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワタリ似てる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)
ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL
参考:2006/10/27(金)22時47分28秒
> 2006/10/27 (金) 22:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも目立つと強い子に虐められそう(;´Д`)
> ゾッド先輩とかグルンベルド先輩にな(;´Д`)
黒犬騎士団になりたいよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時48分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな何みてんの?(;´Д`)
女の60分(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時49分33秒
2006/10/27 (金) 22:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の60分でオメった人たちは裸で高低週なヽ(`Д´)ノ
2006/10/27 (金) 22:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらのポテトは何サイズ?
> 2006/10/27 (金) 22:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうみてもライトがキラじゃん(;´Д`)つかまえちゃって
> > 拷問すればいいのに(;´Д`)
> 西部警察式でな
レミントン用意いそいで!
参考:2006/10/27(金)22時45分22秒
2006/10/27 (金) 22:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな何みてんの?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うろ覚えがいるな
2006/10/27 (金) 22:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それよりあれだ
続・戦国自衛隊はアダムスと島が一騎打ちして完結してたのに
またさらにその続きがでてるのな(;´Д`)
島の子供が天草四郎で、自衛隊残党が一揆側に付いて全滅
> 2006/10/27 (金) 22:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニュしないと怪しまれるよなあ(´ー`)
見られてるといつもより感じちゃうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時48分24秒
2006/10/27 (金) 22:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年寄りが多すぎる
2006/10/27 (金) 22:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lキモい
2006/10/27 (金) 22:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lがキモすぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑魚レベルでも空き放題やって生きていけるだろ(;´Д`)
> でも目立つと強い子に虐められそう(;´Д`)
ゾッド先輩とかグルンベルド先輩にな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時48分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライト君のPCは黒コスミオなのかい?
スパルタカスだよ(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時48分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の自転車が役人に持っていかれてたよ(;´Д`)泣けてくる
駐輪場代をケチるなよ
参考:2006/10/27(金)22時46分24秒
> 2006/10/27 (金) 22:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は独占!女の60分を(;´Д`)
> \○ 独占!
> /○ 女の60分
> (゚Д゚ )
> ノノ ) (゚Д゚ )
> | ̄ ̄ ̄| ノノ ) (゚Д゚ )
> | ̄ ̄ ̄| ノノ ) (゚Д゚ )
> | ̄ ̄ ̄| ノノ )
チュチュルチュチュチュルチュルチュチュー アハーン
参考:2006/10/27(金)22時47分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は独占!女の60分を(;´Д`)
> \○ 独占!
> /○ 女の60分
> (゚Д゚ )
> ノノ ) (゚Д゚ )
> | ̄ ̄ ̄| ノノ ) (゚Д゚ )
> | ̄ ̄ ̄| ノノ ) (゚Д゚ )
> | ̄ ̄ ̄| ノノ )
テッテッテッテテテテッテテー ドン
参考:2006/10/27(金)22時47分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リュークはお茶目だな(;´Д`)これはアリだ
CGリュークはアップの時以外は意外と違和感が無いなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時47分12秒
2006/10/27 (金) 22:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライト君のPCは黒コスミオなのかい?
2006/10/27 (金) 22:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニュしないと怪しまれるよなあ(´ー`)
2006/10/27 (金) 22:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関係ないヤシの部屋を見てるとオナニュとか見るんだろうなぁ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
> > 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム
> 雑魚レベルでも空き放題やって生きていけるだろ(;´Д`)
でも目立つと強い子に虐められそう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時47分16秒
2006/10/27 (金) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
> 2006/10/27 (金) 22:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんがりんご欲しがってる
赤ヘルは明日だゾ
参考:2006/10/27(金)22時46分48秒
> 2006/10/27 (金) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
> むしろ売電して億万長者(`Д´)
あっという間に燃料が尽きそうなので却下
参考:2006/10/27(金)22時46分33秒
> 2006/10/27 (金) 22:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはめぞん一刻を見るよヽ(´ー`)ノ
> 俺は独占!女の60分を(;´Д`)
\○ 独占!
/○ 女の60分
(゚Д゚ )
ノノ ) (゚Д゚ )
| ̄ ̄ ̄| ノノ ) (゚Д゚ )
| ̄ ̄ ̄| ノノ ) (゚Д゚ )
| ̄ ̄ ̄| ノノ )
参考:2006/10/27(金)22時45分35秒
> 2006/10/27 (金) 22:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
ああキモイな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時44分46秒
> 2006/10/27 (金) 22:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺と結婚しないか(;´Д`)?
いいよ
参考:2006/10/27(金)22時47分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
> 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム
雑魚レベルでも空き放題やって生きていけるだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時45分27秒
2006/10/27 (金) 22:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リュークはお茶目だな(;´Д`)これはアリだ
2006/10/27 (金) 22:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺と結婚しないか(;´Д`)?
2006/10/27 (金) 22:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがりんご欲しがってる
2006/10/27 (金) 22:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトのちゃんとした配役考えようぜ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうみてもライトがキラじゃん(;´Д`)つかまえちゃって
> 拷問すればいいのに(;´Д`)
ジャック・バウアーの組織だったら拷問してクスリも打ってるな
参考:2006/10/27(金)22時43分56秒
> 2006/10/27 (金) 22:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 団地guy
> 機知guy
ラッキーボーイ>吉少年>成長する>吉青年>吉guy(゚Д゚)ォゥィェー
参考:2006/10/27(金)22時44分59秒
> 2006/10/27 (金) 22:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビームサーベルの出力を落として風呂もわかせるしな(゚Д゚)
> 洗濯もできるしな(;´Д`)
干せるしな
参考:2006/10/27(金)22時45分47秒
> 2006/10/27 (金) 22:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど
> (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
むしろ売電して億万長者(`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時44分18秒
> 2006/10/27 (金) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
駄目過ぎだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時44分46秒
2006/10/27 (金) 22:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の自転車が役人に持っていかれてたよ(;´Д`)泣けてくる
> 2006/10/27 (金) 22:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
> 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム
でもベヘリットだけあっても使徒にはなれないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時45分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
> 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム
貴殿のような地味な人生だとゴッドハンドは無理だね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時45分27秒
2006/10/27 (金) 22:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスノートにレオナルドと書くのか
> 2006/10/27 (金) 22:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> かぼちゃワイン
本屋で見かけたがえらく太ったエルが表紙だったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時45分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> wiiから失敗臭が漂ってきた
ショウキ
参考:2006/10/27(金)22時45分25秒
2006/10/27 (金) 22:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]任天堂の冬の一時金はどれくらいなのかな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 団地guy
> 機知guy
勘違guy
参考:2006/10/27(金)22時44分59秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
> ビームサーベルの出力を落として風呂もわかせるしな(゚Д゚)
洗濯もできるしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時45分23秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 録画しといたチンパンニュースを(´ー`)見るよ
> 漏れはめぞん一刻を見るよヽ(´ー`)ノ
俺は独占!女の60分を(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時44分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
2006/10/27 (金) 22:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PCがぶっ壊れたのだが、こないだPen2.4のヤシ買ったばかりなのに
もう買い換えるのはもったいないなぁと思っていたら買ったのは既に
3年前だった(;´Д`)1年ぐらい前のつもりだったのだが
ここ数年ほど時が経つのが早すぎる
2006/10/27 (金) 22:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wiiから失敗臭が漂ってきた
> 2006/10/27 (金) 22:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど
> (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
ビームサーベルの出力を落として風呂もわかせるしな(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時44分18秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
不老不死さえあれば全てかないそうだな
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうみてもライトがキラじゃん(;´Д`)つかまえちゃって
> 拷問すればいいのに(;´Д`)
西部警察式でな
参考:2006/10/27(金)22時43分56秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
> 食い物か飲み物にして一緒に食べればいいじゃん
そんなのあまり有難がられないだろ
後で本命と一緒に食事とかあるだろうし
参考:2006/10/27(金)22時44分10秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
かぼちゃワイン
参考:2006/10/27(金)22時44分46秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うたわれるもの出荷10万本(;´Д`)
ToHeart2並に売れてるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時44分25秒
> 2006/10/27 (金) 22:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)この映画何時までやるんだ?
ライトが捕まるまでだから明日の夕方6時くらいまでかな?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時44分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・商店guy
> > ・電気guy
> > というのを考えた(;´Д`)
> 団地guy
機知guy
参考:2006/10/27(金)22時44分41秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狸合戦(;´Д`)ちんぽこ
もう俺が書いたんだけど
参考:2006/10/27(金)22時44分06秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FBIはどうやってライトに目をつけたの?
24時間に24人殺したところで警察の情報を使ったのがばれたんじゃなかったっけ
参考:2006/10/27(金)22時41分55秒
2006/10/27 (金) 22:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> 2006/10/27 (金) 22:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・商店guy
> ・電気guy
> というのを考えた(;´Д`)
団地guy
参考:2006/10/27(金)22時42分52秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
美少女メイドヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
2006/10/27 (金) 22:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)この映画何時までやるんだ?
2006/10/27 (金) 22:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うたわれるもの出荷10万本(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど
(;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
参考:2006/10/27(金)22時42分41秒
2006/10/27 (金) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○んぽこ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけで犯人扱いってのも迷惑な話だな
> > キラじゃなかったらどうすんだよ
> そのときはごめんなさいでいいんですよ(´ー`)
これだから国家権力は!(`Д´)うったえてやる!
参考:2006/10/27(金)22時43分29秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
トト弾絶
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
> 高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
食い物か飲み物にして一緒に食べればいいじゃん
参考:2006/10/27(金)22時39分52秒
2006/10/27 (金) 22:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラが日本人とは限らないのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狸合戦(;´Д`)ちんぽこ
> 2006/10/27 (金) 22:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 録画しといたチンパンニュースを(´ー`)見るよ
漏れはめぞん一刻を見るよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時43分30秒
> 2006/10/27 (金) 22:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FBIはどうやってライトに目をつけたの?
Xファイルに載ってた
参考:2006/10/27(金)22時41分55秒
> 2006/10/27 (金) 22:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> 美少女メイド
一番役に立ちそうな選択肢ではあるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時42分19秒
2006/10/27 (金) 22:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうみてもライトがキラじゃん(;´Д`)つかまえちゃって
拷問すればいいのに(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい最高の声優じゃないかよ(;´Д`)
> だめか(;´Д`)じゃあ猪口さんで
みんなのアイドルゆかたんを独り占めするのは許さないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時40分43秒
> 2006/10/27 (金) 22:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ベヘリットで(;´Д`)ガニシュカ大帝級の使徒に転生して欲望のままに生きるよ
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダニエルさん、 ルック ミヤギ アイズ!
> ワックスオン!ワックスオフ!
カラテイズヒヤ(゚Д゚)カラテイズヒア(゚Д゚)カラテイズネバーヒア(`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時41分38秒
2006/10/27 (金) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無駄なカメラが多いな
> 2006/10/27 (金) 22:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ガンダムにしてIHIあたりに高額で売りつける
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
2006/10/27 (金) 22:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しといたチンパンニュースを(´ー`)見るよ
> 2006/10/27 (金) 22:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけで犯人扱いってのも迷惑な話だな
> キラじゃなかったらどうすんだよ
そのときはごめんなさいでいいんですよ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時42分30秒
2006/10/27 (金) 22:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]急に休日出勤が入った俺が帰ってきたよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ここは美少女メイドでひとつ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺だったらその場で取り押さえてるよ(;´Д`)
> > すぐ鉄道警察に突き出して女子高生からお礼として
> > 私の体を、って言われるよ(;´Д`)
> 童貞をこじらせてる人がいるな(;´Д`)
二十歳超えてこじらせるとこじらせる一方だな(;´Д`)もう戻らない
参考:2006/10/27(金)22時42分17秒
2006/10/27 (金) 22:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・商店guy
・電気guy
というのを考えた(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
> 予告でそれっぽい映像があったような(;´Д`)
続きは後編で(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時42分00秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
・安定した職業
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
2006/10/27 (金) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これだけで犯人扱いってのも迷惑な話だな
キラじゃなかったらどうすんだよ
2006/10/27 (金) 22:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20061028k0000m040086000c.html
3歳女児裸
> 2006/10/27 (金) 22:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
美少女メイド
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム
かわいいお嫁さん
参考:2006/10/27(金)22時41分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
> > 寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
> > なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
> 俺だったらその場で取り押さえてるよ(;´Д`)
> すぐ鉄道警察に突き出して女子高生からお礼として
> 私の体を、って言われるよ(;´Д`)
童貞をこじらせてる人がいるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時41分51秒
2006/10/27 (金) 22:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女鋭いな(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 22:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
> 寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
> なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
電車で柔道体型の男が向かいの席に座ってる幼女のスカートの中を盗撮してるのを見たことがある(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時40分09秒
2006/10/27 (金) 22:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスタムメイド以上につまらないので風呂入ってくる
> 2006/10/27 (金) 22:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなミサミサは不要
> 拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
予告でそれっぽい映像があったような(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時41分07秒
2006/10/27 (金) 22:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FBIはどうやってライトに目をつけたの?
2006/10/27 (金) 22:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
・デスノート
・ベヘリット
・小型核爆弾20発
・好みの超絶美少年or美少女メイド
・ガンダム
> 2006/10/27 (金) 22:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
> 寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
> なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
俺だったらその場で取り押さえてるよ(;´Д`)
すぐ鉄道警察に突き出して女子高生からお礼として
私の体を、って言われるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなミサミサは不要
> 拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
後編じゃないかな
参考:2006/10/27(金)22時41分07秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリユキ・パット・モリタ?(;´Д`)
> ダニエルさん、 ルック ミヤギ アイズ!
ワックスオン!ワックスオフ!
参考:2006/10/27(金)22時41分07秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
> 高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
というかもらって困るようなものもあるだろうしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時39分52秒
2006/10/27 (金) 22:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世の沙汰はッ USODARAKEッ
> 2006/10/27 (金) 22:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなミサミサは不要
拘束されるのはあるのかね?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時37分22秒
> 2006/10/27 (金) 22:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリユキかよ(;´Д`)
> ノリユキ・パット・モリタ?(;´Д`)
ダニエルさん、 ルック ミヤギ アイズ!
参考:2006/10/27(金)22時40分21秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなミサミサは不要
> 普通に可愛いじゃないか
> 役者知らないけど
俺も割と良いと思った
声が変だけど
参考:2006/10/27(金)22時40分11秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ではここは敢えてほっさんで(;´Д`)
> おい最高の声優じゃないかよ(;´Д`)
だめか(;´Д`)じゃあ猪口さんで
参考:2006/10/27(金)22時35分49秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静にちんちんを踏み潰されて即死(;´Д`)だめだ想像したら勃起してきた
> 貴殿らに対抗できるのは舞太はセイバーの人だけだな(;´Д`)
舞?(;´Д`)舞はリアルでゆかりんなので萌える
参考:2006/10/27(金)22時40分02秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノリユキかよ(;´Д`)
ノリユキ・パット・モリタ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時39分16秒
2006/10/27 (金) 22:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女も死ぬ
> 2006/10/27 (金) 22:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなミサミサは不要
普通に可愛いじゃないか
役者知らないけど
参考:2006/10/27(金)22時37分22秒
2006/10/27 (金) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや電車の中で20代後半のうだつの上がらなそうな奴が
寝こけてる女子高生の股間を手で隠した携帯で撮影してたのでじっと見てたら、撮った後で逃げるように車両を移動してたなぁ(;´Д`)
なんつーか痴漢とか盗撮ってはたから見ると哀れすぎる
> 2006/10/27 (金) 22:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静とイチャイチャ性交をした後で
> > 手作りの朝食を食べさせて貰って絶命したい(´ー`)
> 伊藤静にちんちんを踏み潰されて即死(;´Д`)だめだ想像したら勃起してきた
貴殿らに対抗できるのは舞太はセイバーの人だけだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時39分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うあああああああああああああああ(;´Д`)なんで風俗だってわかったようあああああああ
> 貴殿…(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)なんだよくそうくそう
参考:2006/10/27(金)22時39分12秒
> 2006/10/27 (金) 22:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> 風俗でもプレゼント持って行くと喜んでくれるしな(;´Д`)
高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時36分49秒
上へ