下へ
> 2006/10/27 (金) 23:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな
映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ
参考:2006/10/27(金)23時04分28秒
2006/10/27 (金) 23:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画の途中だけどオナニュするか(;´Д`)
もう終わるじゃないか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時08分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
> でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
あ(;´Д`)上手く使ったなあ
(ノ
参考:2006/10/27(金)23時07分10秒
> 2006/10/27 (金) 23:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 罠に掛かったコカトリスの子を助けようとして死亡
ゴブリンに襲われている女の子を助けようとして死亡
参考:2006/10/27(金)23時07分18秒
2006/10/27 (金) 23:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう完全にこのライトは原作の主旨から外れたキャラになってしまったな(;´Д`)無茶苦茶だ
> 2006/10/27 (金) 23:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 罠に掛かったコカトリスの子を助けようとして死亡
コカトリスに触れられて石化が始まったのでトカゲの缶詰めを食べようとしたら
手が滑ってなかなか開かず死亡
参考:2006/10/27(金)23時07分18秒
2006/10/27 (金) 23:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたねぇ字(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘッタクソな字(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画の途中だけどオナニュするか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
> でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
そう言う細かいつじつまを気にするのはオタクだけなので問題ない(;´Д`)マジレス
この手の映画はオタク以外の客の方が圧倒的多数
参考:2006/10/27(金)23時07分10秒
2006/10/27 (金) 23:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]字が汚い(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作をぜんぜん踏んでないな
> 2006/10/27 (金) 23:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
> バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)
スキャナーズの脳みそドッカーンのほうがいいよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時06分00秒
2006/10/27 (金) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`ー´)計画通り
2006/10/27 (金) 23:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うあああ(;´Д`)うああ怖い怖いよう
2006/10/27 (金) 23:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどいやしだ(;´Д`)死ね
> 2006/10/27 (金) 23:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな
> スナイピングしてないのにスナイパーとはこれいかに
skypeで相手を殺すスカイパーってのを思いついた
参考:2006/10/27(金)23時05分03秒
2006/10/27 (金) 23:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]罠に掛かったコカトリスの子を助けようとして死亡
> 2006/10/27 (金) 23:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライトって女には興味ないって設定じゃなかったか?(;´Д`)
> > 何で恋人がいるのん?
> 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時02分19秒
2006/10/27 (金) 23:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作のこの場面ってもっとおもしろくなかったっけ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 聞いてくれよ(;´Д`)今日は歯医者さんで歯についていた煙草のヤニを落としてきたんだ
> これで漏れも晴れて非喫煙者の仲間入りだよね
肺の洗浄がまだデスよ(´ー`)水酸化ナトリウム水溶液一気飲み
参考:2006/10/27(金)23時05分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなに詳細な死に方の指定できたっけか(;´Д`)
やっぱり俺のほっさんゆかりんと住む夢は叶いそうだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時06分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
> バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)
プラッチックみたいな血の奴?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時06分00秒
> 2006/10/27 (金) 23:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい
> あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`)
ノートのおかげでした
参考:2006/10/27(金)23時04分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺の字の書き順が違う(;´Д`)
しゃあ と読んでしまう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時05分38秒
2006/10/27 (金) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SUGEEEEEEEE(;´Д`)ソーシャルハッカー!!
> 2006/10/27 (金) 23:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭打ち抜いてあんな倒れ方するのか
倒れる時に手が先に出ていたので萎え(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時04分54秒
2006/10/27 (金) 23:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかこの漫画の登場人物も
楽しんで見ている読者諸君も馬鹿そうだな
2006/10/27 (金) 23:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなに詳細な死に方の指定できたっけか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)
> ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ
理解しかねるが
そんなのハーレーから離れたら浮きまくると思うぞ
参考:2006/10/27(金)23時03分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時05分01秒
2006/10/27 (金) 23:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えらい操作されてたんだな
2006/10/27 (金) 23:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無理があるなぁ(;´Д`)女優の出番増やすための改変か
2006/10/27 (金) 23:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺の字の書き順が違う(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなの足ついちゃうでしょ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええー(;´Д`)知ってたの?
> 2006/10/27 (金) 23:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このライトは全然哀しんだり怒ったりしてるように見えないな(;´Д`)棒過ぎる
若い役者はこんなもんじゃないの?
参考:2006/10/27(金)23時04分39秒
2006/10/27 (金) 23:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聞いてくれよ(;´Д`)今日は歯医者さんで歯についていた煙草のヤニを落としてきたんだ
これで漏れも晴れて非喫煙者の仲間入りだよね
> 2006/10/27 (金) 23:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東郷の事か
> 名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな
スナイピングしてないのにスナイパーとはこれいかに
参考:2006/10/27(金)23時02分29秒
2006/10/27 (金) 23:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
2006/10/27 (金) 23:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうしますか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血出ないのな
2006/10/27 (金) 23:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭打ち抜いてあんな倒れ方するのか
2006/10/27 (金) 23:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血が出てないよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトは切れ者すぎる
2006/10/27 (金) 23:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血が出てない(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあー(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このライトは全然哀しんだり怒ったりしてるように見えないな(;´Д`)棒過ぎる
2006/10/27 (金) 23:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NG集はまだかなぁ
> 2006/10/27 (金) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい
あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時03分01秒
2006/10/27 (金) 23:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな
> 2006/10/27 (金) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうかこの詩織って誰だっけ(;´Д`)原作読み直すか・・
好きとかー嫌いとかー
参考:2006/10/27(金)23時03分32秒
2006/10/27 (金) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくやるよ・・・フフフ・・・
> 2006/10/27 (金) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しおりの名前を書いたのか(;´Д`)分かり安すぎる
!
(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時03分26秒
> 2006/10/27 (金) 23:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詩織を殺したのはライトヽ(´ー`)ノ
好きとか嫌いとか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時03分41秒
2006/10/27 (金) 23:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勃起した
2006/10/27 (金) 23:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何であそこで撃つのよ(;´Д`)完全に失敗した後だったじゃないか
> 2006/10/27 (金) 23:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうかこの詩織って誰だっけ(;´Д`)原作読み直すか・・
オリジナルキャラ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時03分32秒
> 2006/10/27 (金) 23:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナオミってきちんとした推理とか無しに勘だけで犯人を脅してるのな
> やっぱり行動の裏付けないよな(;´Д`)漏れが見落としてただけなのかとも思ったんだが
恋人が尾行して会話した相手ってだけで決め付けて脅してるもんな
ただの思い込みの激しい馬鹿捜査官だ
参考:2006/10/27(金)23時02分33秒
2006/10/27 (金) 23:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チューした(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南空さん屑人間(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これもノートに書いてたの?
2006/10/27 (金) 23:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詩織を殺したのはライトヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上下レザーはだせえっつの
> スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)
ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ
参考:2006/10/27(金)23時02分06秒
2006/10/27 (金) 23:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうかこの詩織って誰だっけ(;´Д`)原作読み直すか・・
2006/10/27 (金) 23:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しおりの名前を書いたのか(;´Д`)分かり安すぎる
2006/10/27 (金) 23:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
> 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
> と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
> さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
> 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)
アニメ版のホーダイの時に
「関東限定って言ったけど転送見てたらどうすんだ(;´Д`)」
って意見が出てたな
参考:2006/10/27(金)22時59分34秒
2006/10/27 (金) 23:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]髪黒いのな
2006/10/27 (金) 23:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの女(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最低すぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> > 何でも喰うよ(;´Д`)
> 漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)
解体すれば何とか入るよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時59分26秒
> 2006/10/27 (金) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなわざとらしい脅迫されて本当に名前書くほどお馬鹿じゃないはず
美少女仮面ポワトリン
参考:2006/10/27(金)23時02分43秒
2006/10/27 (金) 23:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目じゃん(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい
伊藤明弘が悪いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時03分01秒
2006/10/27 (金) 23:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズッキューン(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺した(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)原作でこんなシーンあった?
2006/10/27 (金) 23:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;゚Д゚)
2006/10/27 (金) 23:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ!(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい
> 2006/10/27 (金) 23:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雷電なら
> 知っているのか雷電
ライデンサン ガンバレー
参考:2006/10/27(金)23時02分10秒
2006/10/27 (金) 23:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなわざとらしい脅迫されて本当に名前書くほどお馬鹿じゃないはず
2006/10/27 (金) 23:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはひどい(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナオミってきちんとした推理とか無しに勘だけで犯人を脅してるのな
やっぱり行動の裏付けないよな(;´Д`)漏れが見落としてただけなのかとも思ったんだが
参考:2006/10/27(金)23時01分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
> これってノーカット?(;´Д`)
いろいろカットされてるような気がするなあ(;´Д`)
劇場行ったけど原作も読んでるからごっちゃになってるんだけど
参考:2006/10/27(金)22時59分00秒
> 2006/10/27 (金) 23:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デュークはライト殺しちゃってたけど
> > その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
> 東郷の事か
名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな
参考:2006/10/27(金)22時58分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ライトって女には興味ないって設定じゃなかったか?(;´Д`)
> 何で恋人がいるのん?
恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/27(金)23時01分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もちろん(;´Д`)
> 夕飯時にそんなこと言うんじゃないよ全く
> 飯がまずくなる
食事中にウンコの話をするのは素人
参考:2006/10/27(金)23時01分47秒
> 2006/10/27 (金) 23:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)
> 雷電なら
知っているのか雷電
参考:2006/10/27(金)22時58分18秒
2006/10/27 (金) 23:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FBIらしからぬ
> 2006/10/27 (金) 23:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上下レザーはだせえっつの
スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時00分44秒
2006/10/27 (金) 23:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渡辺満里奈は歳をとらないのか?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?
> もちろん(;´Д`)
夕飯時にそんなこと言うんじゃないよ全く
飯がまずくなる
参考:2006/10/27(金)23時00分15秒
2006/10/27 (金) 23:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色々と筋書きに無理があるなぁ(;´Д`)集英社サイドは監修とかしないのかね
> 2006/10/27 (金) 23:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に殺しちゃってもいいんじゃない?(;´Д`)好きってわけでもないんでしょ?
ブサイクだしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時01分03秒
2006/10/27 (金) 23:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトって女には興味ないって設定じゃなかったか?(;´Д`)
何で恋人がいるのん?
2006/10/27 (金) 23:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だれだよこの映画つくったの(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本気で言ってる設定じゃないよね(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナオミってきちんとした推理とか無しに勘だけで犯人を脅してるのな
2006/10/27 (金) 23:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に殺しちゃってもいいんじゃない?(;´Д`)好きってわけでもないんでしょ?
2006/10/27 (金) 23:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月はこんな男じゃないです(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女は気が狂ったの?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上下レザーはだせえっつの
2006/10/27 (金) 23:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳銃突きつけて殺すとかいって警察呼ばれちゃうだろ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
> 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
> と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
> さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
> 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)
あれワンセグ携帯だったのか(;´Д`)そういう状況だとそもそもの設定が破綻してるな
参考:2006/10/27(金)22時59分34秒
> 2006/10/27 (金) 23:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> > 何でも喰うよ(;´Д`)
> じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?
もちろん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時59分32秒
2006/10/27 (金) 23:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E8%B2%B4%E6%96%87
想定guy(゚Д゚)
2006/10/27 (金) 23:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なお、プラズマ
ソルジャーイオンには、静電気を除去する機能も備えるという。
これか
2006/10/27 (金) 22:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なお、
> 2006/10/27 (金) 22:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時57分32秒
2006/10/27 (金) 22:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナザールートか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)
じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?
参考:2006/10/27(金)22時58分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
ゴルゴが?
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)
漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時58分44秒
2006/10/27 (金) 22:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]静電気を除去する機能も備えるという。
2006/10/27 (金) 22:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出張から只今もどりました(;´Д`)ノ~~
> 2006/10/27 (金) 22:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
もったいない!子供が家電を粗末にする!ってPTAから抗議がくるから
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
2006/10/27 (金) 22:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで美術館のモニターが外部と繋がってるのよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
これってノーカット?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 23:00
英國戀物語エマ@アニマックス
第2話『二つの世界』
http://cal.syoboi.jp/tid/545#63459
アニメ映画劇場@NHK-BShi
『茄子 アンダルシアの夏』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#63986
> 2006/10/27 (金) 22:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
完全犯罪っぷりとライトの肝の太さを示すための描写だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
別の子も書いてるけどあの下りはアレがあってこそだ
参考:2006/10/27(金)22時57分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
> 姉貴はまぁかわいいのにな
鼻が変すぎる
参考:2006/10/27(金)22時57分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
ヒント:予想guyのCM
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家族だからってそんなの知らねえよ
うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
何でも喰うよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時57分29秒
2006/10/27 (金) 22:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳銃構えてるし(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
東郷の事か
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
舞姉の方がいいよ(;´Д`)真央はナスだ
参考:2006/10/27(金)22時57分10秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
DUKE
参考:2006/10/27(金)22時57分40秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
もったいないって怒るキチガイがいるからな
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)
雷電なら
参考:2006/10/27(金)22時57分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おめこしたいよー(;´Д`)
おめこしたいんやっ!(`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時56分48秒
2006/10/27 (金) 22:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近セルフソシャールする子が少ないな
2006/10/27 (金) 22:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鋤とか(;´Д`)機雷とか
> 2006/10/27 (金) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
姉貴はまぁかわいいのにな
参考:2006/10/27(金)22時57分10秒
2006/10/27 (金) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デュークはライト殺しちゃってたけど
その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
> 2006/10/27 (金) 22:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時56分27秒
> 2006/10/27 (金) 22:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってる?
> あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって
かなえたいなー
参考:2006/10/27(金)22時55分19秒
2006/10/27 (金) 22:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家族だからってそんなの知らねえよ
2006/10/27 (金) 22:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AX59Pro
> MVP3
俺はAladdinV派
参考:2006/10/27(金)22時54分59秒
2006/10/27 (金) 22:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめこしたいよー(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二籠になっても能登さんの歌は残念なまま(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ
なあ実験しないか
参考:2006/10/27(金)22時54分26秒
2006/10/27 (金) 22:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ
俺はキャラメルコーンを食べる時も箸で喰うよ
参考:2006/10/27(金)22時54分26秒
2006/10/27 (金) 22:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]L犯罪者っぽい
> 2006/10/27 (金) 22:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知ってる?
> あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって
佐川とかクロネコがな
参考:2006/10/27(金)22時55分19秒
> 2006/10/27 (金) 22:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの?
エネミーオブアメリカ知識!(;`Д´)
参考:2006/10/27(金)22時55分41秒
2006/10/27 (金) 22:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おひょいさんの執事が萌え
2006/10/27 (金) 22:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの?
> 2006/10/27 (金) 22:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ
二見さんがいるな
参考:2006/10/27(金)22時54分26秒
2006/10/27 (金) 22:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンセグ(゚Д゚)
> 2006/10/27 (金) 22:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
> それって何賞よ(;´Д`)
ノーベルポテト賞
参考:2006/10/27(金)22時54分15秒
2006/10/27 (金) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってる?
あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって
2006/10/27 (金) 22:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]__┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓______________
┃ ┃ /∥
┃ つまんねえ えいか”た”な ┃ ( ̄ ̄) /∥/
┃ ┃  ̄ ̄ /∥/
──┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛───────── /∥/
|∥/
____ ___ |∥|
| | |、 | |∥|
| 禁煙 | | \/ | |∥|
|____| | | |∥|
 ̄ ̄ ̄ |∥|
←─ |∥|
EXIT |∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥|
|∥|
、(` ) ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|( ) │ | | | ∥| ̄ ̄ ̄ ̄
_ _<┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ _ ∥| _ _ _ _
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_◆◆◆|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
> 2006/10/27 (金) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AX59Pro
MVP3
参考:2006/10/27(金)22時54分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
> それって何賞よ(;´Д`)
ノーベル漢字賞!!ε≡Ξヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時54分15秒
> 2006/10/27 (金) 22:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IE7てtabやめちゃったのか(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時52分34秒
2006/10/27 (金) 22:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AX59Pro
2006/10/27 (金) 22:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃらぶきの塩おむすびとの相性は最高
2006/10/27 (金) 22:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
本が汚れないように箸で食うよ
> 2006/10/27 (金) 22:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえあたまいいな
> ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
それって何賞よ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時53分32秒
> 2006/10/27 (金) 22:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはりロリコンは犯罪を我慢できないのな
やっぱ少年だよな(;´Д`)マジで最近つくづく思う
参考:2006/10/27(金)22時53分33秒
2006/10/27 (金) 22:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹の部屋の様子がエロいな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
> 声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ
おまえど
参考:2006/10/27(金)22時52分50秒
2006/10/27 (金) 22:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人がデスノートで!
2006/10/27 (金) 22:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはりロリコンは犯罪を我慢できないのな
> 2006/10/27 (金) 22:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
> おまえあたまいいな
ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時52分19秒
2006/10/27 (金) 22:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぉぃぉぃ(´;ー`)うちの近所じゃねえか
映画の中とはいえいい気がしないな
> 2006/10/27 (金) 22:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土曜日はべつやくデーなのでお前ら忘れるなよ
べつやくさんべつやくさん
参考:2006/10/27(金)22時53分00秒
2006/10/27 (金) 22:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人!!!!111
2006/10/27 (金) 22:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]江戸川区で住人逮捕!(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドさらい
2006/10/27 (金) 22:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土曜日はべつやくデーなのでお前ら忘れるなよ
> 2006/10/27 (金) 22:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらのポテトは何サイズ?
> 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
芋竿 芋竿
ヽ(´ー`)ノ芋竿を売り歩くよ
参考:2006/10/27(金)22時51分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ
参考:2006/10/27(金)22時51分39秒
2006/10/27 (金) 22:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンゲ~
2006/10/27 (金) 22:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぃ(;´Д`)1分遅れで被っちまった
2006/10/27 (金) 22:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IE7てtabやめちゃったのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何時間以上連れ回すとダメなんだ?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027i515.htm?from=main5
> 2006/10/27 (金) 22:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらのポテトは何サイズ?
> 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
おまえあたまいいな
参考:2006/10/27(金)22時51分26秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 呪いも殺人にならないんだから
> これも殺人にならないんじゃないの(;´Д`)
日本では不能犯は罰せられないからな
参考:2006/10/27(金)22時51分00秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駐輪場代をケチるなよ
> 空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい
> 地球ロックしなきゃいけなさそうだな
折りたたみチャリで携輪しようぜ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)22時50分51秒
> 2006/10/27 (金) 22:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
> そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
> 映画館では見たような気がするんだけど
劇場へ見に行ったヤシいるのか…
参考:2006/10/27(金)22時50分50秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる
あー(;´Д`)俺が煽られた
参考:2006/10/27(金)22時21分58秒
2006/10/27 (金) 22:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ(;´Д`)フラミーに乗って夜空の冒険でもしてくるか
> 2006/10/27 (金) 22:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
僕のポテトはチンチンチン(゚Д゚)チンチンッポテトまいくろまじっくーーーー
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)
CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時47分28秒
2006/10/27 (金) 22:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lは髭の跡が青すぎるな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レミントン用意いそいで!
> 散弾銃で狙撃するのは良くないと思います(;´Д`)
レミントンって単なるメーカーだから
ライフルだろうがショットガンだろうが
参考:2006/10/27(金)22時50分31秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらのポテトは何サイズ?
> ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚)
パナウェーブだな(;´Д`)マイクロマジック
参考:2006/10/27(金)22時50分16秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
さつまいも
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
> 2006/10/27 (金) 22:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL
レミィだよハゲ
参考:2006/10/27(金)22時50分12秒
2006/10/27 (金) 22:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呪いも殺人にならないんだから
これも殺人にならないんじゃないの(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の自転車が役人に持っていかれてたよ(;´Д`)泣けてくる
> 駐輪場代をケチるなよ
空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい
地球ロックしなきゃいけなさそうだな
参考:2006/10/27(金)22時48分44秒
> 2006/10/27 (金) 22:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
映画館では見たような気がするんだけど
参考:2006/10/27(金)22時48分07秒
2006/10/27 (金) 22:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]65535銀行
2006/10/27 (金) 22:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=LBt5UJUsJPY
eroi
> 2006/10/27 (金) 22:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西部警察式でな
> レミントン用意いそいで!
散弾銃で狙撃するのは良くないと思います(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時49分37秒
> 2006/10/27 (金) 22:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノートのルールではそれは無理だな
> > 死なない
> 幸せな生活を謳歌した後にある日突然心臓麻痺死なら有効だろうか(;´Д`)
物理的に不可能な死に方を書いた場合は
死ぬまでのプロセスは無視されてただの心臓麻痺
だったと思ったよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時38分13秒
2006/10/27 (金) 22:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オヤジの悪口言ってたらいやだなぁ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらのポテトは何サイズ?
ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)22時49分39秒
2006/10/27 (金) 22:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監視期間が一週間もあるから
妹のオナニュシーンも録画されちゃったりするんだろうなヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 22:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワタリ似てる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 22:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)
ラオウの映像にかぼちゃワインの歌をあわせたMADを思い出した(;´Д`)LはLAOUのL
参考:2006/10/27(金)22時47分28秒
> 2006/10/27 (金) 22:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも目立つと強い子に虐められそう(;´Д`)
> ゾッド先輩とかグルンベルド先輩にな(;´Д`)
黒犬騎士団になりたいよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時48分53秒
> 2006/10/27 (金) 22:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな何みてんの?(;´Д`)
女の60分(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時49分33秒
2006/10/27 (金) 22:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の60分でオメった人たちは裸で高低週なヽ(`Д´)ノ
2006/10/27 (金) 22:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらのポテトは何サイズ?
> 2006/10/27 (金) 22:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうみてもライトがキラじゃん(;´Д`)つかまえちゃって
> > 拷問すればいいのに(;´Д`)
> 西部警察式でな
レミントン用意いそいで!
参考:2006/10/27(金)22時45分22秒
2006/10/27 (金) 22:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな何みてんの?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 22:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うろ覚えがいるな
2006/10/27 (金) 22:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それよりあれだ
続・戦国自衛隊はアダムスと島が一騎打ちして完結してたのに
またさらにその続きがでてるのな(;´Д`)
島の子供が天草四郎で、自衛隊残党が一揆側に付いて全滅
> 2006/10/27 (金) 22:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニュしないと怪しまれるよなあ(´ー`)
見られてるといつもより感じちゃうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時48分24秒
2006/10/27 (金) 22:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年寄りが多すぎる
2006/10/27 (金) 22:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lキモい
上へ