下へ
2006/10/27 (金) 23:11:00        [qwerty]
ブスノート

>  2006/10/27 (金) 23:10:57        [qwerty]
> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)

そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時09分48秒

>  2006/10/27 (金) 23:10:56        [qwerty]
> 能登に名前を呼ばれると死ぬ
> デス能登という漫画を考えた

それで勝ったつもりか

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%B9%E8%83%BD%E7%99%BB

参考:2006/10/27(金)23時10分14秒

2006/10/27 (金) 23:10:56        [qwerty]
尿道とケツにタンポポを差し込み
「ほっといてください」と書いた札を首に掛け
クリスマスの夜の街を全裸で練り歩き凍死

>  2006/10/27 (金) 23:10:50        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)

思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的

参考:2006/10/27(金)23時09分30秒

2006/10/27 (金) 23:10:43        [qwerty]
安い映画、安い死神の台詞

>  2006/10/27 (金) 23:10:37        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> "ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が

そのアイデアがこの作品のキモで売れた原因だと認識したんじゃないの(;´Д`)
ウイングマン見てから出直して欲しい

参考:2006/10/27(金)23時09分39秒

>  2006/10/27 (金) 23:10:36        [qwerty]
> デスノート VS ジャガーノート

ブルーノートもヽ(´ー`)ノぼうのうとも

参考:2006/10/27(金)23時09分35秒

>  2006/10/27 (金) 23:10:36        [qwerty]
> > 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ
> だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら

12人の死神たちはみんなキラのことがだーいすきなんです

参考:2006/10/27(金)23時09分43秒

>  2006/10/27 (金) 23:10:35        [qwerty]
> デスノート VS ジャガーノート

ハロージャガー

参考:2006/10/27(金)23時09分35秒

2006/10/27 (金) 23:10:35        [qwerty]
詩織とまんこしてから殺せばよかった(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:10:27        [qwerty]
> あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)

勝手に増えるんじゃなかったっけ

参考:2006/10/27(金)23時08分30秒

2006/10/27 (金) 23:10:26        [qwerty]
リュークの影があるな
透明じゃないのか

>  2006/10/27 (金) 23:10:25        [qwerty]
> > 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ
> だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら

エヴァシリーズ…完成していたの!?

参考:2006/10/27(金)23時09分43秒

>  2006/10/27 (金) 23:10:24        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)

原作付きの映画やアニメ化は何やっても文句言われる運命なんだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時09分30秒

2006/10/27 (金) 23:10:23        [qwerty]
おっぱい触ってた!

2006/10/27 (金) 23:10:14        [qwerty]
能登に名前を呼ばれると死ぬ
デス能登という漫画を考えた

>  2006/10/27 (金) 23:10:07        [qwerty]
> > でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> > そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
> そう言う細かいつじつまを気にするのはオタクだけなので問題ない(;´Д`)マジレス
> この手の映画はオタク以外の客の方が圧倒的多数

オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時08分03秒

>  2006/10/27 (金) 23:10:00        [qwerty]
> デスノート VS ジャガーノート

ノートン先生も

参考:2006/10/27(金)23時09分35秒

2006/10/27 (金) 23:09:57        [qwerty]
デスノートってドリムノートのパクリじゃね?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:09:48        [qwerty]
> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)

アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時09分30秒

>  2006/10/27 (金) 23:09:47        [qwerty]
> あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)

デスノートは書いても書いてもページが無くなることはないはず
でも厚くなった様子もないのはどこへいったからだろう

参考:2006/10/27(金)23時08分30秒

>  2006/10/27 (金) 23:09:43        [qwerty]
> > しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな
> 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ

だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら

参考:2006/10/27(金)23時08分44秒

>  2006/10/27 (金) 23:09:39        [qwerty]
> 原作をぜんぜん踏んでないな

"ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が

参考:2006/10/27(金)23時07分53秒

>  2006/10/27 (金) 23:09:38        [qwerty]
> > 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
> でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)

女に興味はなくても恋人を作って利用はしてただろ
大学同級生の女子アナとかミサミサとか
性格は別に変えてないと思うぞ

参考:2006/10/27(金)23時07分10秒

2006/10/27 (金) 23:09:35        [qwerty]
デスノート VS ジャガーノート

>  2006/10/27 (金) 23:09:30        [qwerty]
> 原作をぜんぜん踏んでないな

原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時07分53秒

2006/10/27 (金) 23:09:18        [qwerty]
鳥山晃の絵で恋展開されても困る(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:09:16        [qwerty]
デス消しゴムはまだ?

>  2006/10/27 (金) 23:09:14        [qwerty]
> あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)

文房具屋でルーズリーフを継ぎ足せば或いは

参考:2006/10/27(金)23時08分30秒

2006/10/27 (金) 23:09:05        [qwerty]
この変な喋り方は蜷川幸雄に習ったのかな

>  2006/10/27 (金) 23:08:44        [qwerty]
> しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな

映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ

参考:2006/10/27(金)23時04分28秒

2006/10/27 (金) 23:08:30        [qwerty]
あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:08:29        [qwerty]
> 映画の途中だけどオナニュするか(;´Д`)

もう終わるじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時08分03秒

>  2006/10/27 (金) 23:08:25        [qwerty]
> > 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
> でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)

あ(;´Д`)上手く使ったなあ
  (ノ

参考:2006/10/27(金)23時07分10秒

>  2006/10/27 (金) 23:08:23        [qwerty]
> 罠に掛かったコカトリスの子を助けようとして死亡

ゴブリンに襲われている女の子を助けようとして死亡

参考:2006/10/27(金)23時07分18秒

2006/10/27 (金) 23:08:18        [qwerty]
もう完全にこのライトは原作の主旨から外れたキャラになってしまったな(;´Д`)無茶苦茶だ

>  2006/10/27 (金) 23:08:18        [qwerty]
> 罠に掛かったコカトリスの子を助けようとして死亡

コカトリスに触れられて石化が始まったのでトカゲの缶詰めを食べようとしたら
手が滑ってなかなか開かず死亡

参考:2006/10/27(金)23時07分18秒

2006/10/27 (金) 23:08:17        [qwerty]
きたねぇ字(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:08:04        [qwerty]
ヘッタクソな字(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:08:03        [qwerty]
映画の途中だけどオナニュするか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:08:03        [qwerty]
> > 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス
> でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)

そう言う細かいつじつまを気にするのはオタクだけなので問題ない(;´Д`)マジレス
この手の映画はオタク以外の客の方が圧倒的多数

参考:2006/10/27(金)23時07分10秒

2006/10/27 (金) 23:08:00        [qwerty]
字が汚い(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:07:53        [qwerty]
原作をぜんぜん踏んでないな

>  2006/10/27 (金) 23:07:52        [qwerty]
> > (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
> バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)

スキャナーズの脳みそドッカーンのほうがいいよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時06分00秒

2006/10/27 (金) 23:07:46        [qwerty]
(`ー´)計画通り

2006/10/27 (金) 23:07:44        [qwerty]
うあああ(;´Д`)うああ怖い怖いよう

2006/10/27 (金) 23:07:31        [qwerty]
ひどいやしだ(;´Д`)死ね

>  2006/10/27 (金) 23:07:20        [qwerty]
> > 名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな
> スナイピングしてないのにスナイパーとはこれいかに

skypeで相手を殺すスカイパーってのを思いついた

参考:2006/10/27(金)23時05分03秒

2006/10/27 (金) 23:07:18        [qwerty]
罠に掛かったコカトリスの子を助けようとして死亡

>  2006/10/27 (金) 23:07:10        [qwerty]
> > ライトって女には興味ないって設定じゃなかったか?(;´Д`)
> > 何で恋人がいるのん?
> 恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス

でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時02分19秒

2006/10/27 (金) 23:06:58        [qwerty]
原作のこの場面ってもっとおもしろくなかったっけ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:06:52        [qwerty]
> 聞いてくれよ(;´Д`)今日は歯医者さんで歯についていた煙草のヤニを落としてきたんだ
> これで漏れも晴れて非喫煙者の仲間入りだよね

肺の洗浄がまだデスよ(´ー`)水酸化ナトリウム水溶液一気飲み

参考:2006/10/27(金)23時05分08秒

>  2006/10/27 (金) 23:06:46        [qwerty]
> こんなに詳細な死に方の指定できたっけか(;´Д`)

やっぱり俺のほっさんゆかりんと住む夢は叶いそうだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時06分02秒

>  2006/10/27 (金) 23:06:43        [qwerty]
> > (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?
> バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)

プラッチックみたいな血の奴?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時06分00秒

>  2006/10/27 (金) 23:06:15        [qwerty]
> > 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい
> あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`)

ノートのおかげでした

参考:2006/10/27(金)23時04分31秒

>  2006/10/27 (金) 23:06:15        [qwerty]
> 殺の字の書き順が違う(;´Д`)

しゃあ と読んでしまう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時05分38秒

2006/10/27 (金) 23:06:11        [qwerty]
SUGEEEEEEEE(;´Д`)ソーシャルハッカー!!

>  2006/10/27 (金) 23:06:03        [qwerty]
> 頭打ち抜いてあんな倒れ方するのか

倒れる時に手が先に出ていたので萎え(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時04分54秒

2006/10/27 (金) 23:06:03        [qwerty]
なんかこの漫画の登場人物も
楽しんで見ている読者諸君も馬鹿そうだな

2006/10/27 (金) 23:06:02        [qwerty]
こんなに詳細な死に方の指定できたっけか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:06:02        [qwerty]
> > スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)
> ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ

理解しかねるが
そんなのハーレーから離れたら浮きまくると思うぞ

参考:2006/10/27(金)23時03分39秒

>  2006/10/27 (金) 23:06:00        [qwerty]
> (;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?

バッファロー'66のあれが好きです(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時05分01秒

2006/10/27 (金) 23:05:53        [qwerty]
えらい操作されてたんだな

2006/10/27 (金) 23:05:51        [qwerty]
無理があるなぁ(;´Д`)女優の出番増やすための改変か

2006/10/27 (金) 23:05:38        [qwerty]
殺の字の書き順が違う(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:05:26        [qwerty]
そんなの足ついちゃうでしょ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:05:22        [qwerty]
ええー(;´Д`)知ってたの?

>  2006/10/27 (金) 23:05:15        [qwerty]
> このライトは全然哀しんだり怒ったりしてるように見えないな(;´Д`)棒過ぎる

若い役者はこんなもんじゃないの?

参考:2006/10/27(金)23時04分39秒

2006/10/27 (金) 23:05:08        [qwerty]
聞いてくれよ(;´Д`)今日は歯医者さんで歯についていた煙草のヤニを落としてきたんだ
これで漏れも晴れて非喫煙者の仲間入りだよね

>  2006/10/27 (金) 23:05:03        [qwerty]
> > 東郷の事か
> 名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな

スナイピングしてないのにスナイパーとはこれいかに

参考:2006/10/27(金)23時02分29秒

2006/10/27 (金) 23:05:01        [qwerty]
(;´Д`)なんで脳みそプシャーってならないの?

2006/10/27 (金) 23:05:00        [qwerty]
そうしますか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:04:55        [qwerty]
血出ないのな

2006/10/27 (金) 23:04:54        [qwerty]
頭打ち抜いてあんな倒れ方するのか

2006/10/27 (金) 23:04:51        [qwerty]
血が出てないよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:04:50        [qwerty]
ライトは切れ者すぎる

2006/10/27 (金) 23:04:49        [qwerty]
血が出てない(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:04:48        [qwerty]
あーあー(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:04:39        [qwerty]
このライトは全然哀しんだり怒ったりしてるように見えないな(;´Д`)棒過ぎる

2006/10/27 (金) 23:04:38        [qwerty]
NG集はまだかなぁ

>  2006/10/27 (金) 23:04:31        [qwerty]
> 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい

あんなに距離離れてたら両手で持っても当たりにくいのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時03分01秒

2006/10/27 (金) 23:04:28        [qwerty]
しおりちゃんは何のために生まれてきたのかわからんな

>  2006/10/27 (金) 23:04:27        [qwerty]
> ていうかこの詩織って誰だっけ(;´Д`)原作読み直すか・・

好きとかー嫌いとかー

参考:2006/10/27(金)23時03分32秒

2006/10/27 (金) 23:04:27        [qwerty]
よくやるよ・・・フフフ・・・

>  2006/10/27 (金) 23:04:14        [qwerty]
> しおりの名前を書いたのか(;´Д`)分かり安すぎる

 !
(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時03分26秒

>  2006/10/27 (金) 23:04:12        [qwerty]
> 詩織を殺したのはライトヽ(´ー`)ノ

好きとか嫌いとか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時03分41秒

2006/10/27 (金) 23:03:59        [qwerty]
勃起した

2006/10/27 (金) 23:03:58        [qwerty]
何であそこで撃つのよ(;´Д`)完全に失敗した後だったじゃないか

>  2006/10/27 (金) 23:03:58        [qwerty]
> ていうかこの詩織って誰だっけ(;´Д`)原作読み直すか・・

オリジナルキャラ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時03分32秒

>  2006/10/27 (金) 23:03:58        [qwerty]
> > ナオミってきちんとした推理とか無しに勘だけで犯人を脅してるのな
> やっぱり行動の裏付けないよな(;´Д`)漏れが見落としてただけなのかとも思ったんだが

恋人が尾行して会話した相手ってだけで決め付けて脅してるもんな
ただの思い込みの激しい馬鹿捜査官だ

参考:2006/10/27(金)23時02分33秒

2006/10/27 (金) 23:03:52        [qwerty]
チューした(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:48        [qwerty]
南空さん屑人間(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:43        [qwerty]
これもノートに書いてたの?

2006/10/27 (金) 23:03:41        [qwerty]
詩織を殺したのはライトヽ(´ー`)ノ

>  2006/10/27 (金) 23:03:39        [qwerty]
> > 上下レザーはだせえっつの
> スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)

ハーレーとか乗ってるレザーできめてるデブなおっさんとか結構かっこいいよ

参考:2006/10/27(金)23時02分06秒

2006/10/27 (金) 23:03:32        [qwerty]
ていうかこの詩織って誰だっけ(;´Д`)原作読み直すか・・

2006/10/27 (金) 23:03:31        [qwerty]
なにこれ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:26        [qwerty]
しおりの名前を書いたのか(;´Д`)分かり安すぎる

2006/10/27 (金) 23:03:26        [qwerty]
そうか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:03:26        [qwerty]
> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
> 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
> と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
> さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
> 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)

アニメ版のホーダイの時に
「関東限定って言ったけど転送見てたらどうすんだ(;´Д`)」
って意見が出てたな

参考:2006/10/27(金)22時59分34秒

2006/10/27 (金) 23:03:24        [qwerty]
髪黒いのな

2006/10/27 (金) 23:03:23        [qwerty]
なんだこの女(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:20        [qwerty]
最低すぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:03:20        [qwerty]
> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> > 何でも喰うよ(;´Д`)
> 漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)

解体すれば何とか入るよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時59分26秒

>  2006/10/27 (金) 23:03:20        [qwerty]
> こんなわざとらしい脅迫されて本当に名前書くほどお馬鹿じゃないはず

美少女仮面ポワトリン

参考:2006/10/27(金)23時02分43秒

2006/10/27 (金) 23:03:14        [qwerty]
駄目じゃん(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:03:14        [qwerty]
> 悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい

伊藤明弘が悪いな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時03分01秒

2006/10/27 (金) 23:03:13        [qwerty]
ズッキューン(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:11        [qwerty]
殺した(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:10        [qwerty]
あれ?(;´Д`)原作でこんなシーンあった?

2006/10/27 (金) 23:03:10        [qwerty]
(;゚Д゚)

2006/10/27 (金) 23:03:08        [qwerty]
死んだ!(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:05        [qwerty]
死んだ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:03:01        [qwerty]
悪役撃ちはやめろよ(;´Д`)はずかしい

>  2006/10/27 (金) 23:02:48        [qwerty]
> > 雷電なら
> 知っているのか雷電

ライデンサン ガンバレー

参考:2006/10/27(金)23時02分10秒

2006/10/27 (金) 23:02:43        [qwerty]
こんなわざとらしい脅迫されて本当に名前書くほどお馬鹿じゃないはず

2006/10/27 (金) 23:02:37        [qwerty]
これはひどい(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:02:33        [qwerty]
> ナオミってきちんとした推理とか無しに勘だけで犯人を脅してるのな

やっぱり行動の裏付けないよな(;´Д`)漏れが見落としてただけなのかとも思ったんだが

参考:2006/10/27(金)23時01分21秒

>  2006/10/27 (金) 23:02:31        [qwerty]
> > あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ
> これってノーカット?(;´Д`)

いろいろカットされてるような気がするなあ(;´Д`)
劇場行ったけど原作も読んでるからごっちゃになってるんだけど

参考:2006/10/27(金)22時59分00秒

>  2006/10/27 (金) 23:02:29        [qwerty]
> > デュークはライト殺しちゃってたけど
> > その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか
> 東郷の事か

名前を書くだけで人を殺せるんだから最強のスナイパーになるな

参考:2006/10/27(金)22時58分36秒

>  2006/10/27 (金) 23:02:19        [qwerty]
> ライトって女には興味ないって設定じゃなかったか?(;´Д`)
> 何で恋人がいるのん?

恋愛描写を入れると客が増える(;´Д`)マジレス

参考:2006/10/27(金)23時01分30秒

>  2006/10/27 (金) 23:02:19        [qwerty]
> > もちろん(;´Д`)
> 夕飯時にそんなこと言うんじゃないよ全く
> 飯がまずくなる

食事中にウンコの話をするのは素人

参考:2006/10/27(金)23時01分47秒

>  2006/10/27 (金) 23:02:10        [qwerty]
> > Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)
> 雷電なら

知っているのか雷電

参考:2006/10/27(金)22時58分18秒

2006/10/27 (金) 23:02:07        [qwerty]
FBIらしからぬ

>  2006/10/27 (金) 23:02:06        [qwerty]
> 上下レザーはだせえっつの

スレンダーな体型だったら似合うけどこの人ちょっと太いからなあ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時00分44秒

2006/10/27 (金) 23:01:51        [qwerty]
渡辺満里奈は歳をとらないのか?(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:01:47        [qwerty]
> > じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?
> もちろん(;´Д`)

夕飯時にそんなこと言うんじゃないよ全く
飯がまずくなる

参考:2006/10/27(金)23時00分15秒

2006/10/27 (金) 23:01:34        [qwerty]
色々と筋書きに無理があるなぁ(;´Д`)集英社サイドは監修とかしないのかね

>  2006/10/27 (金) 23:01:33        [qwerty]
> 別に殺しちゃってもいいんじゃない?(;´Д`)好きってわけでもないんでしょ?

ブサイクだしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時01分03秒

2006/10/27 (金) 23:01:30        [qwerty]
ライトって女には興味ないって設定じゃなかったか?(;´Д`)
何で恋人がいるのん?

2006/10/27 (金) 23:01:25        [qwerty]
だれだよこの映画つくったの(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:01:22        [qwerty]
本気で言ってる設定じゃないよね(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:01:21        [qwerty]
ナオミってきちんとした推理とか無しに勘だけで犯人を脅してるのな

2006/10/27 (金) 23:01:03        [qwerty]
別に殺しちゃってもいいんじゃない?(;´Д`)好きってわけでもないんでしょ?

2006/10/27 (金) 23:00:59        [qwerty]
月はこんな男じゃないです(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:00:52        [qwerty]
この女は気が狂ったの?(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:00:44        [qwerty]
上下レザーはだせえっつの

2006/10/27 (金) 23:00:33        [qwerty]
拳銃突きつけて殺すとかいって警察呼ばれちゃうだろ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:00:19        [qwerty]
> > あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)
> 原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
> と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
> さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
> 「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)

あれワンセグ携帯だったのか(;´Д`)そういう状況だとそもそもの設定が破綻してるな

参考:2006/10/27(金)22時59分34秒

>  2006/10/27 (金) 23:00:15        [qwerty]
> > うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> > 何でも喰うよ(;´Д`)
> じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?

もちろん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時59分32秒

2006/10/27 (金) 23:00:06        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E8%B2%B4%E6%96%87
想定guy(゚Д゚)

2006/10/27 (金) 23:00:03        [qwerty]
なお、プラズマ
ソルジャーイオンには、静電気を除去する機能も備えるという。 
これか

2006/10/27 (金) 22:59:38        [qwerty]
なお、

>  2006/10/27 (金) 22:59:34        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)

原作ではあとで「そうか小さい携帯TVがあった!実はあれで・・!?」
と疑われないためにわざわざ捨てたわけだけど
さっきのは携帯電話のワンセグだったよな
「TVを見る方法が存在しない」と言い切れないところが弱いと思う(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時57分32秒

2006/10/27 (金) 22:59:32        [qwerty]
アナザールートか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:59:32        [qwerty]
> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)

じゃあうんこ入れておけばうんこを食べるんですか?

参考:2006/10/27(金)22時58分44秒

>  2006/10/27 (金) 22:59:31        [qwerty]
> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか

ゴルゴが?

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒

>  2006/10/27 (金) 22:59:26        [qwerty]
> > 家族だからってそんなの知らねえよ
> うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
> 何でも喰うよ(;´Д`)

漏れは貴殿のうちの冷蔵庫に入れますか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時58分44秒

2006/10/27 (金) 22:59:25        [qwerty]
静電気を除去する機能も備えるという。 

2006/10/27 (金) 22:59:22        [qwerty]
出張から只今もどりました(;´Д`)ノ~~

>  2006/10/27 (金) 22:59:11        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ

もったいない!子供が家電を粗末にする!ってPTAから抗議がくるから

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒

2006/10/27 (金) 22:59:02        [qwerty]
なんで美術館のモニターが外部と繋がってるのよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:59:00        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ

これってノーカット?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 22:59:00        [qwerty]
アニメ時報:10/27 23:00

英國戀物語エマ@アニマックス
第2話『二つの世界』
http://cal.syoboi.jp/tid/545#63459

アニメ映画劇場@NHK-BShi
『茄子 アンダルシアの夏』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#63986

>  2006/10/27 (金) 22:58:58        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)

完全犯罪っぷりとライトの肝の太さを示すための描写だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
別の子も書いてるけどあの下りはアレがあってこそだ

参考:2006/10/27(金)22時57分32秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:47        [qwerty]
> > 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)
> 姉貴はまぁかわいいのにな

鼻が変すぎる

参考:2006/10/27(金)22時57分53秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:45        [qwerty]
> > 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)
> あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ

ヒント:予想guyのCM

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:44        [qwerty]
> 家族だからってそんなの知らねえよ

うちの妹は冷蔵庫に入ってるものは誰のとか関係なく
何でも喰うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時57分29秒

2006/10/27 (金) 22:58:39        [qwerty]
拳銃構えてるし(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:58:36        [qwerty]
> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか

東郷の事か

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:30        [qwerty]
> 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)

舞姉の方がいいよ(;´Д`)真央はナスだ

参考:2006/10/27(金)22時57分10秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:30        [qwerty]
> デュークはライト殺しちゃってたけど
> その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか

DUKE

参考:2006/10/27(金)22時57分40秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:29        [qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)

もったいないって怒るキチガイがいるからな

参考:2006/10/27(金)22時56分27秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:18        [qwerty]
> Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)

雷電なら

参考:2006/10/27(金)22時57分53秒

>  2006/10/27 (金) 22:58:16        [qwerty]
> おめこしたいよー(;´Д`)

おめこしたいんやっ!(`Д´)

参考:2006/10/27(金)22時56分48秒

2006/10/27 (金) 22:58:10        [qwerty]
最近セルフソシャールする子が少ないな

2006/10/27 (金) 22:58:00        [qwerty]
鋤とか(;´Д`)機雷とか

>  2006/10/27 (金) 22:57:53        [qwerty]
> 浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)

姉貴はまぁかわいいのにな

参考:2006/10/27(金)22時57分10秒

2006/10/27 (金) 22:57:53        [qwerty]
Lの電話番号知ってるのか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:57:40        [qwerty]
デュークはライト殺しちゃってたけど
その後リンゴ食えなくなるとか考えなかったんだろうか

>  2006/10/27 (金) 22:57:40        [qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)

あのシーンがあってこその演出なのに(;´Д`)なぜ省いたんだろ

参考:2006/10/27(金)22時56分27秒

>  2006/10/27 (金) 22:57:32        [qwerty]
> 流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)

あれは意味不明な行動だったな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時56分27秒

>  2006/10/27 (金) 22:57:31        [qwerty]
> 知ってる?
> あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって

かなえたいなー

参考:2006/10/27(金)22時55分19秒

2006/10/27 (金) 22:57:29        [qwerty]
家族だからってそんなの知らねえよ

2006/10/27 (金) 22:57:10        [qwerty]
浅田真央は乳と尻は良い感じなんだが顔が仏像すぎる(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:56:58        [qwerty]
> > AX59Pro
> MVP3

俺はAladdinV派

参考:2006/10/27(金)22時54分59秒

2006/10/27 (金) 22:56:48        [qwerty]
おめこしたいよー(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:56:42        [qwerty]
二籠になっても能登さんの歌は残念なまま(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:56:37        [qwerty]
> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ

なあ実験しないか

参考:2006/10/27(金)22時54分26秒

2006/10/27 (金) 22:56:27        [qwerty]
流石にポテチごとテレビ捨てるシーンはやらないのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:56:24        [qwerty]
> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ

俺はキャラメルコーンを食べる時も箸で喰うよ

参考:2006/10/27(金)22時54分26秒

2006/10/27 (金) 22:56:13        [qwerty]
L犯罪者っぽい

>  2006/10/27 (金) 22:56:08        [qwerty]
> 知ってる?
> あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって

佐川とかクロネコがな

参考:2006/10/27(金)22時55分19秒

>  2006/10/27 (金) 22:56:08        [qwerty]
> ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの?

エネミーオブアメリカ知識!(;`Д´)

参考:2006/10/27(金)22時55分41秒

2006/10/27 (金) 22:56:05        [qwerty]
おひょいさんの執事が萌え

2006/10/27 (金) 22:55:41        [qwerty]
ポテチの袋って電磁遮蔽とかにならんの?

>  2006/10/27 (金) 22:55:38        [qwerty]
> 俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
> 本が汚れないように箸で食うよ

二見さんがいるな

参考:2006/10/27(金)22時54分26秒

2006/10/27 (金) 22:55:30        [qwerty]
ワンセグ(゚Д゚)

>  2006/10/27 (金) 22:55:23        [qwerty]
> > ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
> それって何賞よ(;´Д`)

ノーベルポテト賞

参考:2006/10/27(金)22時54分15秒

2006/10/27 (金) 22:55:19        [qwerty]
知ってる?
あやしいに死んで欲しい奴の本名と住所を書くと刺客が送り込まれるんだって

2006/10/27 (金) 22:55:03        [qwerty]
__┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓______________
  ┃                 ┃             /∥
  ┃ つまんねえ えいか”た”な    ┃ ( ̄ ̄)       /∥/
  ┃                  ┃   ̄ ̄       /∥/
──┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛───────── /∥/
                              |∥/
        ____        ___       |∥|
       |    |       |、   |       |∥|
       | 禁煙 |       | \/ |       |∥|
       |____|       |   |       |∥|
                    ̄ ̄ ̄       |∥|
 ←─                          |∥|
 EXIT                          |∥|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥|
                             |∥|
 、(`  )                        ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |(   )   │    |     |      |       ∥| ̄ ̄ ̄ ̄
 _ _<┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ ┬┬_ _ _ _ ∥| _ _ _ _
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_◆◆◆|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|

>  2006/10/27 (金) 22:54:59        [qwerty]
> AX59Pro

MVP3

参考:2006/10/27(金)22時54分32秒

>  2006/10/27 (金) 22:54:59        [qwerty]
> > ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ
> それって何賞よ(;´Д`)

ノーベル漢字賞!!ε≡Ξヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)22時54分15秒

>  2006/10/27 (金) 22:54:44        [qwerty]
> IE7てtabやめちゃったのか(;´Д`)

はぁ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時52分34秒

2006/10/27 (金) 22:54:32        [qwerty]
AX59Pro

2006/10/27 (金) 22:54:30        [qwerty]
きゃらぶきの塩おむすびとの相性は最高

2006/10/27 (金) 22:54:26        [qwerty]
俺は本を読みながらポテトチップスを食う時は
本が汚れないように箸で食うよ

>  2006/10/27 (金) 22:54:15        [qwerty]
> > おまえあたまいいな
> ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ

それって何賞よ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時53分32秒

>  2006/10/27 (金) 22:54:13        [qwerty]
> やはりロリコンは犯罪を我慢できないのな

やっぱ少年だよな(;´Д`)マジで最近つくづく思う

参考:2006/10/27(金)22時53分33秒

2006/10/27 (金) 22:53:57        [qwerty]
妹の部屋の様子がエロいな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:53:47        [qwerty]
> > CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)
> 声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ

おまえど

参考:2006/10/27(金)22時52分50秒

2006/10/27 (金) 22:53:37        [qwerty]
住人がデスノートで!

2006/10/27 (金) 22:53:33        [qwerty]
やはりロリコンは犯罪を我慢できないのな

>  2006/10/27 (金) 22:53:32        [qwerty]
> > 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる
> おまえあたまいいな

ノーベル賞もらってくるε≡Ξヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)22時52分19秒

2006/10/27 (金) 22:53:26        [qwerty]
ぉぃぉぃ(´;ー`)うちの近所じゃねえか
映画の中とはいえいい気がしないな

>  2006/10/27 (金) 22:53:16        [qwerty]
> 土曜日はべつやくデーなのでお前ら忘れるなよ

べつやくさんべつやくさん

参考:2006/10/27(金)22時53分00秒

2006/10/27 (金) 22:53:09        [qwerty]
住人!!!!111

2006/10/27 (金) 22:53:05        [qwerty]
江戸川区で住人逮捕!(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:53:00        [qwerty]
ペドさらい

2006/10/27 (金) 22:53:00        [qwerty]
土曜日はべつやくデーなのでお前ら忘れるなよ

>  2006/10/27 (金) 22:52:57        [qwerty]
> > おまえらのポテトは何サイズ?
> 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる

芋竿  芋竿
ヽ(´ー`)ノ芋竿を売り歩くよ

参考:2006/10/27(金)22時51分26秒

>  2006/10/27 (金) 22:52:50        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> > ああキモイな(;´Д`)
> CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)

声優のフルネームをすぐに書けるなんて(;´Д`)キモッ

参考:2006/10/27(金)22時51分39秒

2006/10/27 (金) 22:52:36        [qwerty]
チンゲ~

2006/10/27 (金) 22:52:35        [qwerty]
ひぃ(;´Д`)1分遅れで被っちまった

2006/10/27 (金) 22:52:34        [qwerty]
IE7てtabやめちゃったのか(;´Д`)

2006/10/27 (金) 22:52:23        [qwerty]
何時間以上連れ回すとダメなんだ?

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061027i515.htm?from=main5

>  2006/10/27 (金) 22:52:19        [qwerty]
> > おまえらのポテトは何サイズ?
> 凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる

おまえあたまいいな

参考:2006/10/27(金)22時51分26秒

>  2006/10/27 (金) 22:52:08        [qwerty]
> 呪いも殺人にならないんだから
> これも殺人にならないんじゃないの(;´Д`)

日本では不能犯は罰せられないからな

参考:2006/10/27(金)22時51分00秒

>  2006/10/27 (金) 22:52:07        [qwerty]
> > 駐輪場代をケチるなよ
> 空いてないよ(;´Д`)1年待ちらしい
> 地球ロックしなきゃいけなさそうだな

折りたたみチャリで携輪しようぜ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時50分51秒

>  2006/10/27 (金) 22:52:00        [qwerty]
> > シャーペンとドアノブのトリックの説明はなしかよ(;´Д`)原作者が気に入ってるトリックなのに
> そういえばノート隠し場所のシーンってやったっけ(;´Д`)
> 映画館では見たような気がするんだけど

劇場へ見に行ったヤシいるのか…

参考:2006/10/27(金)22時50分50秒

>  2006/10/27 (金) 22:51:56        [qwerty]
> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる

あー(;´Д`)俺が煽られた

参考:2006/10/27(金)22時21分58秒

2006/10/27 (金) 22:51:47        [qwerty]
暇だ(;´Д`)フラミーに乗って夜空の冒険でもしてくるか

>  2006/10/27 (金) 22:51:41        [qwerty]
> おまえらのポテトは何サイズ?

僕のポテトはチンチンチン(゚Д゚)チンチンッポテトまいくろまじっくーーーー

参考:2006/10/27(金)22時49分39秒

>  2006/10/27 (金) 22:51:39        [qwerty]
> > Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
> http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
> ああキモイな(;´Д`)

CV:生天目仁美でリメイクすればいいのに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時47分28秒

2006/10/27 (金) 22:51:39        [qwerty]
Lは髭の跡が青すぎるな(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 22:51:26        [qwerty]
> おまえらのポテトは何サイズ?

凄い事に気づいたよウフフヽ(´ー`)ノ芋と竿って見分けつかないくらい似てる

参考:2006/10/27(金)22時49分39秒

>  2006/10/27 (金) 22:51:16        [qwerty]
> > レミントン用意いそいで!
> 散弾銃で狙撃するのは良くないと思います(;´Д`)

レミントンって単なるメーカーだから
ライフルだろうがショットガンだろうが

参考:2006/10/27(金)22時50分31秒

>  2006/10/27 (金) 22:51:08        [qwerty]
> > おまえらのポテトは何サイズ?
> ボクのポテトはチンチンチン!(゚Д゚)

パナウェーブだな(;´Д`)マイクロマジック

参考:2006/10/27(金)22時50分16秒

>  2006/10/27 (金) 22:51:06        [qwerty]
> おまえらのポテトは何サイズ?

さつまいも

参考:2006/10/27(金)22時49分39秒

上へ