下へ
> 2006/10/27 (金) 23:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> 第二回から三回が神がかってる(;´Д`)
> 最近のだと36回だな
知らない人がいっぱいすぎる
参考:2006/10/27(金)23時41分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 円って世界三大通貨の一つだったのか
> あと何年くらいで元に取って代わられるの?
外貨準備の割合なら円よりポンドの方が上だな
参考:2006/10/27(金)23時40分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時39分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか
対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時38分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
いやゆうこりんやしょこたんで良かったのに何であんな掠れ声の人なんだ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?
家族に黒歴史ノートを見られて家族会議
参考:2006/10/27(金)23時38分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコン燃えたのか(;´Д`)
パソコンは燃えんだろ
参考:2006/10/27(金)23時39分46秒
2006/10/27 (金) 23:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]※ワンセグは15fpsなので滑らかな動画は見られません
> 2006/10/27 (金) 23:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
邦画でも吹き替えやればいいのにな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時40分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか
メルティブラッドのことだよ
参考:2006/10/27(金)23時38分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
第二回から三回が神がかってる(;´Д`)
最近のだと36回だな
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/24.html
ワラタ
なにこの不細工
顔の要素が中央に寄りすぎ
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
2006/10/27 (金) 23:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]円って世界三大通貨の一つだったのか
あと何年くらいで元に取って代わられるの?
> 2006/10/27 (金) 23:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
> > 本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが
> 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
参考:2006/10/27(金)23時35分39秒
2006/10/27 (金) 23:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]様
> 2006/10/27 (金) 23:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時38分34秒
2006/10/27 (金) 23:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン燃えたのか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)
それより横の工藤晴香がいやらしいよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時32分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?
びっくり(゚Д゚)コナミ
参考:2006/10/27(金)23時38分22秒
2006/10/27 (金) 23:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/10/27 (金) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]低
2006/10/27 (金) 23:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]調
> 2006/10/27 (金) 23:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ↓
> > 食後の便意になるべく逆らわないようにする
> 君にメラトニンをヽ(´ー`)ノ
ご飯食べると胃腸の活動が活性化してウンコしたくなるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時37分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> 空中コンボは否定しないけど
> 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
QOHのことか
参考:2006/10/27(金)23時38分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)
ガイルフリーズを思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分23秒
2006/10/27 (金) 23:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
ミス日本歴代グランプリ
> 2006/10/27 (金) 23:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
> つまりどういうこと?
カトちゃんはおもしろい!!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時37分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
参考:2006/10/27(金)23時35分17秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
ちゃんとコデクを配ってからだ
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
死んだらどうなるよ?
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丈夫です!(゚Д゚)
> 僕はタイガー!(゚Д゚)
しかも強くて!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時37分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
死ねばいい
参考:2006/10/27(金)23時37分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
空中コンボは否定しないけど
食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時35分17秒
2006/10/27 (金) 23:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テイルズ安っ!
http://www.superpotato.com/detail/155000299000/
2006/10/27 (金) 23:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲラゲラ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも強くて!(゚Д゚)
> 丈夫です!(゚Д゚)
僕はタイガー!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時35分16秒
> 2006/10/27 (金) 23:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ↓
> 食後の便意になるべく逆らわないようにする
君にメラトニンをヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時36分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
> h264は死ねばいい
バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
参考:2006/10/27(金)23時36分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな
> いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
つまりどういうこと?
参考:2006/10/27(金)23時35分47秒
2006/10/27 (金) 23:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田口壮は相変わらず奇面組の出瀬潔みたいな歯だな
2006/10/27 (金) 23:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ以上作業効率を上げるには完全な朝型生活にチェンジするしかない。
↓
朝早く起きるには夜早く寝ないといけない
↓
確実に寝るには寝る前に便を出しておかないといけない
↓
だが繊維をしっかりとって運動しまくっても出ないことがある
↓
効率の良い快便の運動やマッサージを調べる
↓
便は寝る前ではなく食後速やかに済ませておくべきと判明
↓
食後の便意になるべく逆らわないようにする
> 2006/10/27 (金) 23:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
h264は死ねばいい
参考:2006/10/27(金)23時34分10秒
> 2006/10/27 (金) 23:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそうだよ
> > 激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ
> 足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな
いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時32分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
> ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
> 本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが
顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分58秒
2006/10/27 (金) 23:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰った(;´Д`)今週のアニマル読んでるぜ
レイプミー!レイプミー!
> 2006/10/27 (金) 23:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きもちいい~(;._
> > `)ちにゃ
> 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
参考:2006/10/27(金)23時19分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕はパイオニア(;´Д`)
> しかも強くて!(゚Д゚)
丈夫です!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時33分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokutonoken-online.jp/
> ガンホーかよ(;´Д`)モヒカンや村人殴ってレベル上げするだけのゲームになるんじゃないか
つかモーションとかグラフィックとか酷すぎるんじゃないか(;´Д`)大丈夫かこれ
参考:2006/10/27(金)23時19分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
それって見れないジャン(;`Д´)
参考:2006/10/27(金)23時34分10秒
> 2006/10/27 (金) 23:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
> コーマンのマークをな
コーナンのロゴの中にコーマンを描くというテロ
参考:2006/10/27(金)23時32分25秒
> 2006/10/27 (金) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕はパイオニア(;´Д`)
> しかも強くて!(゚Д゚)
丈夫です!(゚Д゚)ガオー
参考:2006/10/27(金)23時33分39秒
2006/10/27 (金) 23:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
> 2006/10/27 (金) 23:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> 僕はパイオニア(;´Д`)
英語版でも聞くか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時33分14秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> > コレな(;´Д`)
> ただの行儀悪いおっさんじゃないの(;´Д`)
ワンカップを持ってそうだな
参考:2006/10/27(金)23時32分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> 僕はパイオニア(;´Д`)
しかも強くて!(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時33分14秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> > コレな(;´Д`)
> ただの行儀悪いおっさんじゃないの(;´Д`)
ぺーも老けたな(;´Д`)らんまのころは新人だったのに
参考:2006/10/27(金)23時32分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
> 燃やすと怒るしな(;´Д`)
コミケでコーラン印刷したトイレットペーパーとか売ったら
その場で爆殺されちゃうのかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分16秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)
こういう人朝パチンコ屋に並んでるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時32分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
僕はパイオニア(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分17秒
> 2006/10/27 (金) 23:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
DVDナビはパイオニアとパナソニックの2強だろ
参考:2006/10/27(金)23時31分17秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)
うわあ(;´Д`)一気に茂木健一郎になった
参考:2006/10/27(金)23時32分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)
ただの行儀悪いおっさんじゃないの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時32分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> 本来キリスト教も偶像崇拝禁止なんだけどな(;´Д`)
東方正教会のことか
参考:2006/10/27(金)23時29分51秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブーツカット?
> ああそうだよ
> 激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ
足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな
参考:2006/10/27(金)23時31分47秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
原哲夫の絵で思いっきり描いてもらいたい
参考:2006/10/27(金)23時26分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
コーマンのマークをな
参考:2006/10/27(金)23時30分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
> 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
コレな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時29分56秒
2006/10/27 (金) 23:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
完全版第21巻より
→2度目の変身を終えた時の台詞です。このときのフリーザの声は、ややバイキンマン寄りでした。
ワラタ
> 2006/10/27 (金) 23:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
505と517持ってるけど高すぎる
ユニクロでいいよ
参考:2006/10/27(金)23時29分45秒
2006/10/27 (金) 23:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさみみ仮面EDのアプまだですか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
アルパインってそんなに強いのか?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時31分17秒
2006/10/27 (金) 23:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lのメイクは呪怨の佐伯少年にそっくりだった
> 2006/10/27 (金) 23:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
> Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが
参考:2006/10/27(金)23時28分24秒
> 2006/10/27 (金) 23:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
リーバイスDLXまだぁ
http://japanese.engadget.com/2006/08/08/ipod-jeans-levis/
参考:2006/10/27(金)23時29分45秒
> 2006/10/27 (金) 23:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
> > まあしょうがないよ
> 原作もそれなりに好きな俺でも
> 映画はちゃんと楽しめた
> 悪くない
俺も瀬戸朝香以外は結構楽しめた
参考:2006/10/27(金)23時30分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
> ブーツカット?
ああそうだよ
激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ
参考:2006/10/27(金)23時30分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きもちいい~(;._
> > `)ちにゃ
> 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時19分03秒
2006/10/27 (金) 23:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(`Д´)(;`Д´)
2006/10/27 (金) 23:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> 2006/10/27 (金) 23:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
燃やすと怒るしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時30分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
ブーツカット?
参考:2006/10/27(金)23時29分45秒
> 2006/10/27 (金) 23:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
> 原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
> まあしょうがないよ
原作もそれなりに好きな俺でも
映画はちゃんと楽しめた
悪くない
参考:2006/10/27(金)23時29分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラリオンの技術すげええええええええ!!
> クリリンの技術に見えた(;´Д`)
サイヤ人を殺せる地球人はクリりんだけ!
参考:2006/10/27(金)23時28分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YHWH(`Д´)יהוה
> 意欲に燃えるコロンブス(;´Д`)
直角のOPを思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時29分14秒
2006/10/27 (金) 23:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スペリオールは北斗の拳を好き過ぎる
> 2006/10/27 (金) 23:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分49秒
2006/10/27 (金) 23:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時28分24秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
本来キリスト教も偶像崇拝禁止なんだけどな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分49秒
2006/10/27 (金) 23:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え
自分が年上だと主張するところが萌え
あばれてパンツ見えてて萌え
参考:2006/10/27(金)23時26分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> YHWH(`Д´)יהוה
意欲に燃えるコロンブス(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時28分51秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼくはーぱいおにあー(;´Д`)
ぼくのほうが(;´Д`)まじですー
参考:2006/10/27(金)23時28分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
まあしょうがないよ
参考:2006/10/27(金)23時27分59秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 23:30
BLACK BLOOD BROTHERS@東京MXテレビ
第8話『護衛者』
http://cal.syoboi.jp/tid/918#62478
2006/10/27 (金) 23:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YHWH(`Д´)יהוה
2006/10/27 (金) 23:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくはーぱいおにあー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え
あの辺が一番輝いてたなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時26分40秒
2006/10/27 (金) 23:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然ガバチョはじまったよ
2006/10/27 (金) 23:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・・・・(´ー`)
2006/10/27 (金) 23:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏帆はしゃべりがちょっとだめだから女優は厳しいな
> 2006/10/27 (金) 23:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
> ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分15秒
2006/10/27 (金) 23:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふわふわのもこもこ
2006/10/27 (金) 23:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリはじまったら呼んでね
> 2006/10/27 (金) 23:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クラリオンの技術すげええええええええ!!
クリリンの技術に見えた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)
旅先で周りを気にしながら自分取りしている様子が涙を誘うよ
ちなみにゲイムマンはタレントとしては極悪商会所属
参考:2006/10/27(金)23時26分36秒
2006/10/27 (金) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> 顔を描かなければ大丈夫
モザイクか
参考:2006/10/27(金)23時27分34秒
2006/10/27 (金) 23:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パシャで思い出したが今朝夢の中でこの3人が出てきた(;´Д`)起きた後大爆笑してしまった
> 2006/10/27 (金) 23:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
顔を描かなければ大丈夫
参考:2006/10/27(金)23時26分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057_2.html
> ちがった!こっち!
スーパーあずさに似てるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分32秒
2006/10/27 (金) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり邦画の脚本家はラッキーマンの原作者以下ってことなんだな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]憂鬱
2006/10/27 (金) 23:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だかんだ言ったけどデスノート堪能したヽ(´ー`)ノホダイ向けの良作じゃないか
> 2006/10/27 (金) 23:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
でもどこに?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
毛沢東をキャプテン・アメリカ・・・
参考:2006/10/27(金)23時23分52秒
2006/10/27 (金) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラリオンの技術すげええええええええ!!
> 2006/10/27 (金) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール育ち
> ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
> 外人とパーティを組んでいる時に外人が
> 「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
> 「そんなの出ないよ」って答えたら
> 「そんなわけねぇ!」
> 「俺はいつまでも待つぜ!」とか
> そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った
レッドリボン軍にでもなるのだろうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分59秒
2006/10/27 (金) 23:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渡辺マリーナ老けたなあ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え
参考:2006/10/27(金)23時25分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> そっくり!!!
ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分01秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
お前が天才だよ
参考:2006/10/27(金)23時25分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> そっくり!!!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057_2.html
ちがった!こっち!
参考:2006/10/27(金)23時25分01秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサミサってもうちょっとフリフリした服着てたんじゃなかったのかな(;´Д`)
パンツ丸見えの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> > 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
> やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
参考:2006/10/27(金)23時20分04秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラゴンボール育ち
ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
外人とパーティを組んでいる時に外人が
「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
「そんなの出ないよ」って答えたら
「そんなわけねぇ!」
「俺はいつまでも待つぜ!」とか
そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った
参考:2006/10/27(金)23時23分16秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
> ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`)
つまりセガール最高ってことか
参考:2006/10/27(金)23時24分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界に散らばった「あ」「べ」「し」「ひ」「で」「ぶ」
> > を集めるゲームなんだろうなあ(;´Д`)
> これこそスキル制のゲームにしてさまざまな拳法を学べるシステムにすればいいのに(;´Д`)
> いろんな拳法のいいとこ取りしようとするとスキル構成が中途半端になったりして
奪った種籾を略奪の手から守り抜いて育て上げるゲームを(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時24分47秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
> 結論を出すのはまだ早いよ
> っで何が決定なんだい?
ジャッキーがシティハンタ-2の撮影に入った
参考:2006/10/27(金)23時24分45秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お口マンコ!(`Д´)おけつマンコ!
びゅるるBUKKAKE(`Д´)ありえな~い
参考:2006/10/27(金)23時25分03秒
2006/10/27 (金) 23:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザ・ラストネーム
(´ー`)「今週もお疲れ様でした」
(;´Д`)「お疲れ様でした」
(´ー`)「それとネームは来週分までで結構ですから」
(;´Д`)「!!!?それって打ち切り・・・!!?」
2006/10/27 (金) 23:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この子はかわいいから萌えに移行してしまうのだろうか
> 2006/10/27 (金) 23:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)
バツってエックスのことだったのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車にハネられる
> キラだけに吉良か(;´Д`)
バイツァダスト(`Д´)負けて死ね
参考:2006/10/27(金)23時23分43秒
2006/10/27 (金) 23:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサってもうちょっとフリフリした服着てたんじゃなかったのかな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (成年コミック) [蟹空解太] 鬼畜宴会.zipで(´ー`)抜いた!
クスコ見てみる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
劇場版ラーゼフォンの事?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分24秒
2006/10/27 (金) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとうんこに行ける(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
> どこが?
> おまえの好みだったってだけだろ
ほかに適役がいなかったといえばまぁたしかにって感じだな(;´Д`)
あのふわふわ感はなかなか出せない
参考:2006/10/27(金)23時23分02秒
2006/10/27 (金) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
2006/10/27 (金) 23:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お口マンコ!(`Д´)おけつマンコ!
> 2006/10/27 (金) 23:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
そっくり!!!
参考:2006/10/27(金)23時23分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンホーかよ(;´Д`)モヒカンや村人殴ってレベル上げするだけのゲームになるんじゃないか
> 世界に散らばった「あ」「べ」「し」「ひ」「で」「ぶ」
> を集めるゲームなんだろうなあ(;´Д`)
これこそスキル制のゲームにしてさまざまな拳法を学べるシステムにすればいいのに(;´Д`)
いろんな拳法のいいとこ取りしようとするとスキル構成が中途半端になったりして
参考:2006/10/27(金)23時20分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
結論を出すのはまだ早いよ
っで何が決定なんだい?
参考:2006/10/27(金)23時22分36秒
2006/10/27 (金) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マムアンちゃんのいやらしさは異常
> 2006/10/27 (金) 23:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車にハネられる
> キラだけに吉良か(;´Д`)
殿中でござる!殿中でござる!
参考:2006/10/27(金)23時23分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ(;´Д`)
> > 縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
> > 監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
> 1分に満たないシーンなのに丸一日カメラまわしてな
ミサミサのおしっこするシーンまだぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分28秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)
あぶねー(;´Д`)かぶるとこだった
参考:2006/10/27(金)23時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劇場版蟲師が楽しみすぎる(;´Д`)たんゆうお嬢様役
個人的にはあれこそ「(;´Д`)」だが実際楽しみなのは事実だヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時22分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラゴンボール育ち
悪そうな奴はだいたい友だち(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時23分16秒
2006/10/27 (金) 23:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメをじっくり見ようと思ってたのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第三のキラが女っぽかったけどオリジナルストーリーなの?(;´Д`)
それにミサについている死神が男だったし
> 2006/10/27 (金) 23:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
参考:2006/10/27(金)23時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやって終わらせるんだろう
> > 予告だとLは死ぬみたいだけど
> 車にハネられる
キラだけに吉良か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時22分58秒
2006/10/27 (金) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで萌え漫画
2006/10/27 (金) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty](成年コミック) [蟹空解太] 鬼畜宴会.zipで(´ー`)抜いた!
> 2006/10/27 (金) 23:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)
> 縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
> 監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
1分に満たないシーンなのに丸一日カメラまわしてな
参考:2006/10/27(金)23時22分41秒
2006/10/27 (金) 23:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラ2号はかわいいな(*´Д`)
2006/10/27 (金) 23:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 23:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜塚うざいんですけど
2006/10/27 (金) 23:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラゴンボール育ち
> 2006/10/27 (金) 23:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)
> 縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
> 監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
NANAも生挿入シーンが撮りたいだけでな
参考:2006/10/27(金)23時22分41秒
> 2006/10/27 (金) 23:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
どこが?
おまえの好みだったってだけだろ
参考:2006/10/27(金)23時21分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
> 貴殿は蒼井優好きなだけだろ(;´Д`)マジレス
劇場版蟲師が楽しみすぎる(;´Д`)たんゆうお嬢様役
参考:2006/10/27(金)23時22分04秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> > 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
> やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
キラ役にジャック・ニコルソンを起用すると言うのはどうだろう
参考:2006/10/27(金)23時20分04秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやって終わらせるんだろう
> 予告だとLは死ぬみたいだけど
車にハネられる
参考:2006/10/27(金)23時22分02秒
2006/10/27 (金) 23:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]清楚高田のぷりぷりしたお尻はないのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平成たぬき合戦ぽんぽこって(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)
縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
2006/10/27 (金) 23:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんぽこ
2006/10/27 (金) 23:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサの監禁シーンがエロいなヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 23:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あしたから社員旅行嫌だよ~(>_<。)~ アウ-!
> 2006/10/27 (金) 23:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> Rhapsodyはどれも同じに聞こえる(;´Д`)
Dawn of Victoryまでが一番良かったなぁ(;´Д`)
それ以降はなんか中途半端というか
参考:2006/10/27(金)23時21分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
実装とか言うな(;´Д`)あれか、蒼井ははぐのスペックだとか仕様に忠実なのか
参考:2006/10/27(金)23時21分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
貴殿は蒼井優好きなだけだろ(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/27(金)23時21分11秒
2006/10/27 (金) 23:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやって終わらせるんだろう
予告だとLは死ぬみたいだけど
上へ