下へ
>  2006/10/27 (金) 23:45:19        [qwerty]
> > CPUは燃えるけどな(;´Д`)
> メモリも火を吹くぜ(;´Д`)

マザーも火を噴くぜ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時43分27秒

>  2006/10/27 (金) 23:45:15        [qwerty]
> ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)

減退でやばいのか
旺盛でやばいのか
はっきりせい

参考:2006/10/27(金)23時44分28秒

>  2006/10/27 (金) 23:45:08        [qwerty]
> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ

家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時42分57秒

>  2006/10/27 (金) 23:45:08        [qwerty]
> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> そう言う遊びも楽しいけど
> 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)

駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時43分15秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:45:01        [qwerty]
アニメ時報:10/27 23:46

アニメ映画劇場@NHK-BShi
『カクレンボ』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#69050

>  2006/10/27 (金) 23:44:57        [qwerty]
> 郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)

再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時43分33秒

>  2006/10/27 (金) 23:44:32        [qwerty]
> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな

ん?

参考:2006/10/27(金)23時43分25秒

2006/10/27 (金) 23:44:28        [qwerty]
ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:44:22        [qwerty]
今日のアニメは明け瑠璃くらいか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:44:12        [qwerty]
> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)

そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
実際はあんまり関係ないのに

参考:2006/10/27(金)23時41分36秒

>  2006/10/27 (金) 23:44:02        [qwerty]
> でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
> お仕事してたら日テレ見逃した

仕事アプ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時43分30秒

2006/10/27 (金) 23:43:33        [qwerty]
郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:43:30        [qwerty]
でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
お仕事してたら日テレ見逃した

>  2006/10/27 (金) 23:43:27        [qwerty]
> > パソコンは燃えんだろ
> CPUは燃えるけどな(;´Д`)

メモリも火を吹くぜ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時42分41秒

>  2006/10/27 (金) 23:43:25        [qwerty]
> > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
> アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい

そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな

参考:2006/10/27(金)23時42分19秒

>  2006/10/27 (金) 23:43:15        [qwerty]
> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
そう言う遊びも楽しいけど
対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時39分50秒

>  2006/10/27 (金) 23:43:13        [qwerty]
> > QOHのことか
> メルティブラッドのことだよ

作ってる中の人間が進化してないって事か

参考:2006/10/27(金)23時41分22秒

>  2006/10/27 (金) 23:43:03        [qwerty]
> http://yaplog.jp/yurisii/
> ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)

ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人

参考:2006/10/27(金)23時42分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:43:00        [qwerty]
> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> 即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)

もうそのまんま即死させれるギルティギアのことか

参考:2006/10/27(金)23時41分39秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:58        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)

俺漏れワラタ(;´Д`)バイクで激しく咳き込んだ

参考:2006/10/27(金)23時31分23秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:57        [qwerty]
> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)

いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ

参考:2006/10/27(金)23時41分36秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:52        [qwerty]
> > QOHのことか
> メルティブラッドのことだよ

赤秋葉は空中がつながらなさ過ぎる

参考:2006/10/27(金)23時41分22秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:48        [qwerty]
> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな

30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時42分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:46        [qwerty]
> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)

練習しようにも乱入されて瞬殺ってのが新規加入を激減させたな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時41分36秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:41        [qwerty]
> > パソコン燃えたのか(;´Д`)
> パソコンは燃えんだろ

CPUは燃えるけどな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時41分28秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:40        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ 
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/24.html
> ワラタ
> なにこの不細工
> 顔の要素が中央に寄りすぎ

知ってる名前がそいつだけだった(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時40分57秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:30        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ 

http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/20.html
美香さん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時38分40秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:19        [qwerty]
> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ

アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい

参考:2006/10/27(金)23時40分09秒

>  2006/10/27 (金) 23:42:18        [qwerty]
> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな

参考:2006/10/27(金)23時39分50秒

2006/10/27 (金) 23:42:18        [qwerty]
http://yaplog.jp/yurisii/

ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:42:01        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ 
> 第二回から三回が神がかってる(;´Д`)
> 最近のだと36回だな

知らない人がいっぱいすぎる

参考:2006/10/27(金)23時41分13秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:58        [qwerty]
> 円って世界三大通貨の一つだったのか
> あと何年くらいで元に取って代わられるの?

外貨準備の割合なら円よりポンドの方が上だな

参考:2006/10/27(金)23時40分37秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:39        [qwerty]
> > やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな
> あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

即死的コンボを全員に搭載することでバランスを取ってるつもりのゲームは不要(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時39分50秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:36        [qwerty]
> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか

対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時38分43秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:35        [qwerty]
> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ

いやゆうこりんやしょこたんで良かったのに何であんな掠れ声の人なんだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時40分09秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:35        [qwerty]
> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?

家族に黒歴史ノートを見られて家族会議

参考:2006/10/27(金)23時38分22秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:28        [qwerty]
> パソコン燃えたのか(;´Д`)

パソコンは燃えんだろ

参考:2006/10/27(金)23時39分46秒

2006/10/27 (金) 23:41:26        [qwerty]
※ワンセグは15fpsなので滑らかな動画は見られません

>  2006/10/27 (金) 23:41:26        [qwerty]
> > 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)
> もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ

邦画でも吹き替えやればいいのにな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時40分09秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:22        [qwerty]
> > 空中コンボは否定しないけど
> > 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)
> QOHのことか

メルティブラッドのことだよ

参考:2006/10/27(金)23時38分43秒

>  2006/10/27 (金) 23:41:13        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ 

第二回から三回が神がかってる(;´Д`)
最近のだと36回だな

参考:2006/10/27(金)23時38分40秒

>  2006/10/27 (金) 23:40:57        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ 

http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/24.html
ワラタ
なにこの不細工
顔の要素が中央に寄りすぎ

参考:2006/10/27(金)23時38分40秒

2006/10/27 (金) 23:40:37        [qwerty]
円って世界三大通貨の一つだったのか
あと何年くらいで元に取って代わられるの?

>  2006/10/27 (金) 23:40:09        [qwerty]
> > ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
> > 本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが
> 顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)

もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ

参考:2006/10/27(金)23時35分39秒

2006/10/27 (金) 23:40:02        [qwerty]

>  2006/10/27 (金) 23:39:50        [qwerty]
> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな

あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時38分34秒

2006/10/27 (金) 23:39:46        [qwerty]
パソコン燃えたのか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:39:44        [qwerty]
> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)

それより横の工藤晴香がいやらしいよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時32分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:39:39        [qwerty]
> > バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)
> 死んだらどうなるよ?

びっくり(゚Д゚)コナミ

参考:2006/10/27(金)23時38分22秒

2006/10/27 (金) 23:39:27        [qwerty]

2006/10/27 (金) 23:39:22        [qwerty]

2006/10/27 (金) 23:39:10        [qwerty]
調

>  2006/10/27 (金) 23:39:07        [qwerty]
> > ↓
> > 食後の便意になるべく逆らわないようにする
> 君にメラトニンをヽ(´ー`)ノ

ご飯食べると胃腸の活動が活性化してウンコしたくなるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時37分52秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:43        [qwerty]
> > 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う
> 空中コンボは否定しないけど
> 食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)

QOHのことか

参考:2006/10/27(金)23時38分12秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:42        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)

ガイルフリーズを思い出した(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分23秒

2006/10/27 (金) 23:38:40        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
ミス日本歴代グランプリ 

>  2006/10/27 (金) 23:38:37        [qwerty]
> > いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)
> つまりどういうこと?

カトちゃんはおもしろい!!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)23時37分09秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:34        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う

やられてる側のことを全く考えてない点では同意出来るな

参考:2006/10/27(金)23時35分17秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:32        [qwerty]
> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

ちゃんとコデクを配ってからだ

参考:2006/10/27(金)23時37分20秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:22        [qwerty]
> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

死んだらどうなるよ?

参考:2006/10/27(金)23時37分20秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:19        [qwerty]
> > 丈夫です!(゚Д゚)
> 僕はタイガー!(゚Д゚)

しかも強くて!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)23時37分53秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:12        [qwerty]
> > h264は死ねばいい
> バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

死ねばいい

参考:2006/10/27(金)23時37分20秒

>  2006/10/27 (金) 23:38:12        [qwerty]
> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> 空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う

空中コンボは否定しないけど
食らってる側が何も出来ない時間が長すぎると嫌だな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時35分17秒

2006/10/27 (金) 23:38:11        [qwerty]
テイルズ安っ!

http://www.superpotato.com/detail/155000299000/

2006/10/27 (金) 23:37:57        [qwerty]
ゲラゲラ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:37:53        [qwerty]
> > しかも強くて!(゚Д゚)
> 丈夫です!(゚Д゚)

僕はタイガー!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)23時35分16秒

>  2006/10/27 (金) 23:37:52        [qwerty]
> ↓
> 食後の便意になるべく逆らわないようにする

君にメラトニンをヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)23時36分36秒

>  2006/10/27 (金) 23:37:20        [qwerty]
> > H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい
> h264は死ねばいい

バカ言うなブルーレイとHDDVDが死んじゃうじゃないか(`Д´)

参考:2006/10/27(金)23時36分27秒

>  2006/10/27 (金) 23:37:09        [qwerty]
> > 足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな
> いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)

つまりどういうこと?

参考:2006/10/27(金)23時35分47秒

2006/10/27 (金) 23:37:08        [qwerty]
田口壮は相変わらず奇面組の出瀬潔みたいな歯だな

2006/10/27 (金) 23:36:36        [qwerty]
これ以上作業効率を上げるには完全な朝型生活にチェンジするしかない。
↓
朝早く起きるには夜早く寝ないといけない
↓
確実に寝るには寝る前に便を出しておかないといけない
↓
だが繊維をしっかりとって運動しまくっても出ないことがある
↓
効率の良い快便の運動やマッサージを調べる
↓
便は寝る前ではなく食後速やかに済ませておくべきと判明
↓
食後の便意になるべく逆らわないようにする

>  2006/10/27 (金) 23:36:27        [qwerty]
> H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい

h264は死ねばいい

参考:2006/10/27(金)23時34分10秒

>  2006/10/27 (金) 23:35:47        [qwerty]
> > ああそうだよ
> > 激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ
> 足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな

いやむしろそのちょっとだけが大切なんだよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時32分39秒

>  2006/10/27 (金) 23:35:39        [qwerty]
> > Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
> ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
> 本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが

顔はかわいいんだけど声がかすれすぎ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分58秒

2006/10/27 (金) 23:35:24        [qwerty]
今帰った(;´Д`)今週のアニマル読んでるぜ
レイプミー!レイプミー!

>  2006/10/27 (金) 23:35:17        [qwerty]
> > きもちいい~(;._
> >         `)ちにゃ
> 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac

空中ヒットは格ゲーを駄目にしたとハッキリ言わせて貰う

参考:2006/10/27(金)23時19分03秒

>  2006/10/27 (金) 23:35:16        [qwerty]
> > 僕はパイオニア(;´Д`)
> しかも強くて!(゚Д゚)

丈夫です!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)23時33分39秒

>  2006/10/27 (金) 23:34:39        [qwerty]
> > http://www.hokutonoken-online.jp/
> ガンホーかよ(;´Д`)モヒカンや村人殴ってレベル上げするだけのゲームになるんじゃないか

つかモーションとかグラフィックとか酷すぎるんじゃないか(;´Д`)大丈夫かこれ

参考:2006/10/27(金)23時19分43秒

>  2006/10/27 (金) 23:34:38        [qwerty]
> H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい

それって見れないジャン(;`Д´)

参考:2006/10/27(金)23時34分10秒

>  2006/10/27 (金) 23:34:34        [qwerty]
> > じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
> コーマンのマークをな

コーナンのロゴの中にコーマンを描くというテロ

参考:2006/10/27(金)23時32分25秒

>  2006/10/27 (金) 23:34:32        [qwerty]
> > 僕はパイオニア(;´Д`)
> しかも強くて!(゚Д゚)

丈夫です!(゚Д゚)ガオー

参考:2006/10/27(金)23時33分39秒

2006/10/27 (金) 23:34:10        [qwerty]
H.264+Vorbisのaviをみつけた(;´Д`)これはひどい

>  2006/10/27 (金) 23:34:07        [qwerty]
> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> 僕はパイオニア(;´Д`)

英語版でも聞くか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時33分14秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:41        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> > コレな(;´Д`)
> ただの行儀悪いおっさんじゃないの(;´Д`)

ワンカップを持ってそうだな

参考:2006/10/27(金)23時32分52秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:39        [qwerty]
> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> 僕はパイオニア(;´Д`)

しかも強くて!(゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)23時33分14秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:25        [qwerty]
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> > コレな(;´Д`)
> ただの行儀悪いおっさんじゃないの(;´Д`)

ぺーも老けたな(;´Д`)らんまのころは新人だったのに

参考:2006/10/27(金)23時32分52秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:22        [qwerty]
> > じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)
> 燃やすと怒るしな(;´Д`)

コミケでコーラン印刷したトイレットペーパーとか売ったら
その場で爆殺されちゃうのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分16秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:22        [qwerty]
> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)

こういう人朝パチンコ屋に並んでるよね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時32分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:14        [qwerty]
> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?

僕はパイオニア(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分17秒

>  2006/10/27 (金) 23:33:02        [qwerty]
> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?

DVDナビはパイオニアとパナソニックの2強だろ

参考:2006/10/27(金)23時31分17秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:57        [qwerty]
> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)

うわあ(;´Д`)一気に茂木健一郎になった

参考:2006/10/27(金)23時32分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:52        [qwerty]
> > 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
> コレな(;´Д`)

ただの行儀悪いおっさんじゃないの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時32分18秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:48        [qwerty]
> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> 本来キリスト教も偶像崇拝禁止なんだけどな(;´Д`)

東方正教会のことか

参考:2006/10/27(金)23時29分51秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:39        [qwerty]
> > ブーツカット?
> ああそうだよ
> 激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ

足が短い人はすそ上げでブーツカット部分が消滅するんだけどな

参考:2006/10/27(金)23時31分47秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:32        [qwerty]
> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)

原哲夫の絵で思いっきり描いてもらいたい

参考:2006/10/27(金)23時26分49秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:25        [qwerty]
> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)

コーマンのマークをな

参考:2006/10/27(金)23時30分27秒

>  2006/10/27 (金) 23:32:18        [qwerty]
> > Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
> 山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg
コレな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時29分56秒

2006/10/27 (金) 23:32:10        [qwerty]
「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
完全版第21巻より
→2度目の変身を終えた時の台詞です。このときのフリーザの声は、ややバイキンマン寄りでした。

ワラタ

>  2006/10/27 (金) 23:32:09        [qwerty]
> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)

505と517持ってるけど高すぎる
ユニクロでいいよ

参考:2006/10/27(金)23時29分45秒

2006/10/27 (金) 23:32:01        [qwerty]
うさみみ仮面EDのアプまだですか(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:32:00        [qwerty]
> カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?

アルパインってそんなに強いのか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時31分17秒

2006/10/27 (金) 23:32:00        [qwerty]
Lのメイクは呪怨の佐伯少年にそっくりだった

>  2006/10/27 (金) 23:31:58        [qwerty]
> > ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
> Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)

ミサミサも割りとイメージ通りだったな(;´Д`)
本物のアイドルがやってるんだから当然かもしれんが

参考:2006/10/27(金)23時28分24秒

>  2006/10/27 (金) 23:31:52        [qwerty]
> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)

リーバイスDLXまだぁ
http://japanese.engadget.com/2006/08/08/ipod-jeans-levis/

参考:2006/10/27(金)23時29分45秒

>  2006/10/27 (金) 23:31:52        [qwerty]
> > 原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
> > まあしょうがないよ
> 原作もそれなりに好きな俺でも
> 映画はちゃんと楽しめた
> 悪くない

俺も瀬戸朝香以外は結構楽しめた

参考:2006/10/27(金)23時30分52秒

>  2006/10/27 (金) 23:31:47        [qwerty]
> > いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
> ブーツカット?

ああそうだよ
激しくなくていいよ(;´Д`)オシシメ

参考:2006/10/27(金)23時30分53秒

>  2006/10/27 (金) 23:31:23        [qwerty]
> > きもちいい~(;._
> >         `)ちにゃ
> 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac

最後のバグで台無しすぎて笑った(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時19分03秒

2006/10/27 (金) 23:31:17        [qwerty]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(`Д´)(;`Д´)

2006/10/27 (金) 23:31:17        [qwerty]
カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?

>  2006/10/27 (金) 23:31:16        [qwerty]
> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)

燃やすと怒るしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時30分27秒

>  2006/10/27 (金) 23:30:53        [qwerty]
> いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)

ブーツカット?

参考:2006/10/27(金)23時29分45秒

>  2006/10/27 (金) 23:30:52        [qwerty]
> > 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
> 原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
> まあしょうがないよ

原作もそれなりに好きな俺でも
映画はちゃんと楽しめた
悪くない

参考:2006/10/27(金)23時29分02秒

>  2006/10/27 (金) 23:30:49        [qwerty]
> > クラリオンの技術すげええええええええ!!
> クリリンの技術に見えた(;´Д`)

サイヤ人を殺せる地球人はクリりんだけ!

参考:2006/10/27(金)23時28分02秒

>  2006/10/27 (金) 23:30:45        [qwerty]
> > YHWH(`Д´)יהוה 
> 意欲に燃えるコロンブス(;´Д`)

直角のOPを思い出した(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時29分14秒

2006/10/27 (金) 23:30:38        [qwerty]
スペリオールは北斗の拳を好き過ぎる

>  2006/10/27 (金) 23:30:27        [qwerty]
> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)

じゃあコーランに落書きでも(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分49秒

2006/10/27 (金) 23:30:03        [qwerty]
あー(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:29:56        [qwerty]
> Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)

山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時28分24秒

>  2006/10/27 (金) 23:29:51        [qwerty]
> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)

本来キリスト教も偶像崇拝禁止なんだけどな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分49秒

2006/10/27 (金) 23:29:45        [qwerty]
いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:29:37        [qwerty]
> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え

自分が年上だと主張するところが萌え
あばれてパンツ見えてて萌え

参考:2006/10/27(金)23時26分40秒

>  2006/10/27 (金) 23:29:14        [qwerty]
> YHWH(`Д´)יהוה 

意欲に燃えるコロンブス(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時28分51秒

>  2006/10/27 (金) 23:29:11        [qwerty]
> ぼくはーぱいおにあー(;´Д`)

ぼくのほうが(;´Д`)まじですー

参考:2006/10/27(金)23時28分50秒

>  2006/10/27 (金) 23:29:02        [qwerty]
> 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)

原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
まあしょうがないよ

参考:2006/10/27(金)23時27分59秒

〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:29:02        [qwerty]
アニメ時報:10/27 23:30

BLACK BLOOD BROTHERS@東京MXテレビ
第8話『護衛者』
http://cal.syoboi.jp/tid/918#62478

2006/10/27 (金) 23:28:51        [qwerty]
YHWH(`Д´)יהוה 

2006/10/27 (金) 23:28:50        [qwerty]
ぼくはーぱいおにあー(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:28:40        [qwerty]
> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え

あの辺が一番輝いてたなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)23時26分40秒

2006/10/27 (金) 23:28:31        [qwerty]
突然ガバチョはじまったよ

2006/10/27 (金) 23:28:29        [qwerty]
・・・・(´ー`)

2006/10/27 (金) 23:28:27        [qwerty]
夏帆はしゃべりがちょっとだめだから女優は厳しいな

>  2006/10/27 (金) 23:28:24        [qwerty]
> > やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
> ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど

Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分15秒

2006/10/27 (金) 23:28:22        [qwerty]
ふわふわのもこもこ

2006/10/27 (金) 23:28:09        [qwerty]
タモリはじまったら呼んでね

>  2006/10/27 (金) 23:28:02        [qwerty]
> クラリオンの技術すげええええええええ!!

クリリンの技術に見えた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分57秒

>  2006/10/27 (金) 23:28:01        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)

旅先で周りを気にしながら自分取りしている様子が涙を誘うよ
ちなみにゲイムマンはタレントとしては極悪商会所属

参考:2006/10/27(金)23時26分36秒

2006/10/27 (金) 23:27:59        [qwerty]
映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:27:47        [qwerty]
> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> 顔を描かなければ大丈夫

モザイクか

参考:2006/10/27(金)23時27分34秒

2006/10/27 (金) 23:27:40        [qwerty]
パシャで思い出したが今朝夢の中でこの3人が出てきた(;´Д`)起きた後大爆笑してしまった

>  2006/10/27 (金) 23:27:34        [qwerty]
> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)

顔を描かなければ大丈夫

参考:2006/10/27(金)23時26分49秒

>  2006/10/27 (金) 23:27:33        [qwerty]
> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057_2.html
> ちがった!こっち!

スーパーあずさに似てるよね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分32秒

2006/10/27 (金) 23:27:32        [qwerty]
つまり邦画の脚本家はラッキーマンの原作者以下ってことなんだな(;´Д`)

2006/10/27 (金) 23:27:21        [qwerty]
憂鬱

2006/10/27 (金) 23:27:18        [qwerty]
何だかんだ言ったけどデスノート堪能したヽ(´ー`)ノホダイ向けの良作じゃないか

>  2006/10/27 (金) 23:26:59        [qwerty]
> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)

でもどこに?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時25分59秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:58        [qwerty]
> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg

毛沢東をキャプテン・アメリカ・・・

参考:2006/10/27(金)23時23分52秒

2006/10/27 (金) 23:26:57        [qwerty]
クラリオンの技術すげええええええええ!!

>  2006/10/27 (金) 23:26:49        [qwerty]
> > ドラゴンボール育ち
> ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
> 外人とパーティを組んでいる時に外人が
> 「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
> 「そんなの出ないよ」って答えたら
> 「そんなわけねぇ!」
> 「俺はいつまでも待つぜ!」とか
> そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った

レッドリボン軍にでもなるのだろうか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時26分12秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:49        [qwerty]
> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)

イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時25分59秒

2006/10/27 (金) 23:26:40        [qwerty]
渡辺マリーナ老けたなあ(;´Д`)

>  2006/10/27 (金) 23:26:40        [qwerty]
> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる

後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え

参考:2006/10/27(金)23時25分11秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:36        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> そっくり!!!

ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時25分01秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:34        [qwerty]
> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる

お前が天才だよ

参考:2006/10/27(金)23時25分11秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:32        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> そっくり!!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057_2.html
ちがった!こっち!

参考:2006/10/27(金)23時25分01秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:22        [qwerty]
> ミサミサってもうちょっとフリフリした服着てたんじゃなかったのかな(;´Д`)

パンツ丸見えの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時25分29秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:15        [qwerty]
> > 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> > 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
> やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)

ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど

参考:2006/10/27(金)23時20分04秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:12        [qwerty]
> ドラゴンボール育ち

ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
外人とパーティを組んでいる時に外人が
「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
「そんなの出ないよ」って答えたら
「そんなわけねぇ!」
「俺はいつまでも待つぜ!」とか
そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った

参考:2006/10/27(金)23時23分16秒

>  2006/10/27 (金) 23:26:11        [qwerty]
> > 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
> ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`)

つまりセガール最高ってことか

参考:2006/10/27(金)23時24分23秒

>  2006/10/27 (金) 23:25:59        [qwerty]
> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg

アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時15分50秒

>  2006/10/27 (金) 23:25:53        [qwerty]
> > 世界に散らばった「あ」「べ」「し」「ひ」「で」「ぶ」
> > を集めるゲームなんだろうなあ(;´Д`)
> これこそスキル制のゲームにしてさまざまな拳法を学べるシステムにすればいいのに(;´Д`)
> いろんな拳法のいいとこ取りしようとするとスキル構成が中途半端になったりして

奪った種籾を略奪の手から守り抜いて育て上げるゲームを(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時24分47秒

>  2006/10/27 (金) 23:25:51        [qwerty]
> > XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
> 結論を出すのはまだ早いよ
> っで何が決定なんだい?

ジャッキーがシティハンタ-2の撮影に入った

参考:2006/10/27(金)23時24分45秒

>  2006/10/27 (金) 23:25:47        [qwerty]
> お口マンコ!(`Д´)おけつマンコ!

びゅるるBUKKAKE(`Д´)ありえな~い

参考:2006/10/27(金)23時25分03秒

2006/10/27 (金) 23:25:44        [qwerty]
ザ・ラストネーム

(´ー`)「今週もお疲れ様でした」
(;´Д`)「お疲れ様でした」
(´ー`)「それとネームは来週分までで結構ですから」
(;´Д`)「!!!?それって打ち切り・・・!!?」

2006/10/27 (金) 23:25:41        [qwerty]
この子はかわいいから萌えに移行してしまうのだろうか

>  2006/10/27 (金) 23:25:34        [qwerty]
> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)

バツってエックスのことだったのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時20分11秒

>  2006/10/27 (金) 23:25:30        [qwerty]
> > 車にハネられる
> キラだけに吉良か(;´Д`)

バイツァダスト(`Д´)負けて死ね

参考:2006/10/27(金)23時23分43秒

2006/10/27 (金) 23:25:29        [qwerty]
ミサミサってもうちょっとフリフリした服着てたんじゃなかったのかな(;´Д`)

上へ