下へ
2006/10/28 (土) 00:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日友達と二人でカラオケ行ったんだけど
歌える歌がなかったよ
> 2006/10/28 (土) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
> 背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
> なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
> まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが
今にゃもにゃも言う奴をぶっ殺したけど正直ほとんど変わってない気がする(;´Д`)装備品みたいなのが選べる位
参考:2006/10/27(金)23時59分33秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時02分08秒
2006/10/28 (土) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> 2006/10/28 (土) 00:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな
参考:2006/10/28(土)00時00分31秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 押すなって(;´Д`)藤やん
ヒゲでデブだと駄目なのかよ (;´m`)Д`)戸 藤やん押すなって
(ヽ )ヽ )
参考:2006/10/27(金)23時59分51秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
> 03:13 ギャラクシーエンジェる~ん
> まだだいぶあるな(;´Д`)
どこの部落よ
参考:2006/10/28(土)00時01分56秒
2006/10/28 (土) 00:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 2006/10/28 (土) 00:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
参考:2006/10/28(土)00時00分31秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう
俺が来るたびに誰かがスネークフライトを見に行く決意を固めているような気がする
そんな黒板色の掲示板
参考:2006/10/28(土)00時00分52秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)
じゃあ無駄だな
据え置きなのかどこでもいいのか迷うようなポジションのマシンは日本では普及しない
茶の間にテレビと炬燵のように定位置が定まらないと駄目だ
参考:2006/10/27(金)23時58分25秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
> 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない
参考:2006/10/28(土)00時00分31秒
2006/10/28 (土) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああああああああああああ
マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが
> 2006/10/28 (土) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
03:13 ギャラクシーエンジェる~ん
まだだいぶあるな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時00分40秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい
気付かずに音がだだ漏れでな
参考:2006/10/28(土)00時00分58秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい
pooxされないようにするにはどうするかが課題
参考:2006/10/28(土)00時00分58秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
枠外に書き文字で「似てねー」と書くくらいなら角が立たなくて良いのにね
参考:2006/10/27(金)23時57分13秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 似てねーよバーカ(;´Д`)
> > 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
> ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど
つまんないったらつまんないわ!(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分44秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
> そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> 市販されてはいないのかもしれんけど
更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい
参考:2006/10/27(金)23時57分29秒
2006/10/28 (土) 00:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう
2006/10/28 (土) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
> 2006/10/28 (土) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> 初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
> 最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ
俺はボタンの連打癖があるので昇竜拳を出すときはたいてい自然とアッパー昇竜拳が出ていた(;´Д`)
それが普通の昇竜拳だと思ってたけどあとであれがキャンセルと言う物だと知った
参考:2006/10/27(金)23時57分39秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
> これはディック?(;´Д`)遠すぎるな
流れろわが涙よ、と新庄は言った
参考:2006/10/27(金)23時55分07秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
参考:2006/10/27(金)23時57分31秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> > 勿論読みというか攻防が先にあるけれども
> アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
参考:2006/10/27(金)23時57分35秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時57分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
> なんでこんな女になっちゃったの
日本人の男とやったから
参考:2006/10/27(金)23時59分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
押すなって(;´Д`)藤やん
参考:2006/10/27(金)23時59分14秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)押すなよ
参考:2006/10/27(金)23時59分14秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> > 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> > つよきすの時も気になってたんだが
> フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが
参考:2006/10/27(金)23時57分46秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
声優をイラストに書くのが無理なんだよ(;´Д`)いたる絵みたいになるよ
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
2006/10/27 (金) 23:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 2006/10/27 (金) 23:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
> > 諦めるのが面倒臭い
> なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`)
> こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに
むうそりゃ同情する
初心者を育てる環境作りもゲーセンには大事な要素だな
参考:2006/10/27(金)23時56分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
なんでこんな女になっちゃったの
参考:2006/10/27(金)23時58分33秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/28 00:00
くじびき?アンバランス@キッズステーション
第4話『にちようびにあそぼうか。5点』
http://cal.syoboi.jp/tid/948#63011
蟲師@BSフジ
第4話『枕小路』
http://cal.syoboi.jp/tid/699#66917
> 2006/10/27 (金) 23:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
2006/10/27 (金) 23:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/
> ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)
ゆり花なのに黒薔薇なのはどういうことよ
参考:2006/10/27(金)23時42分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時57分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
Wiiのコントローラで実現したらちょんまげみたいだろうな
参考:2006/10/27(金)23時54分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
ブス専に失礼
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> つよきすの時も気になってたんだが
フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
参考:2006/10/27(金)23時56分45秒
2006/10/27 (金) 23:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なばためって読むのか
初めて知った
今の今までなまてんもくだとばかり
> 2006/10/27 (金) 23:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> 勿論読みというか攻防が先にあるけれども
アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
参考:2006/10/27(金)23時55分05秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
市販されてはいないのかもしれんけど
参考:2006/10/27(金)23時54分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1058
> 後姿はいい感じだなヽ(´ー`)ノ
かなりの美人だなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時52分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`) (;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時56分44秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
ものすごくバランスの悪い戦隊物ヒーローだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応性欲というのは生殖のための本能だから
> > 何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
> > 昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
> 関連してるのかなあ
> 女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
> 深いなあ(;´Д`)
フィギュアでも作ってみたら
参考:2006/10/27(金)23時55分48秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
コンビニで
絵が可愛いなぁって思って買った漫画がエッチ本だった(゜_゜
わわわっ~~~~
コンビニのエロ本って今は全部封印されてるから普通気付くはずだけどなぁ
絶対エロ本だと知ってて買ってるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時48分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ、ヘリウム
> マジで!?
マジだぜ
俺とお前の仲だろ?冗談でこんなこと言うかよ
参考:2006/10/27(金)23時55分48秒
2006/10/27 (金) 23:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
つよきすの時も気になってたんだが
2006/10/27 (金) 23:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
うむ(;´Д`)PC接続化なフルHD対応グラストロンとかほしいなぁ
参考:2006/10/27(金)23時51分22秒
2006/10/27 (金) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カップ焼きそばを食べながら缶ビールでやってるよヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
> このメット外すと面白い声になってるのな
そりゃヘリウムだ
参考:2006/10/27(金)23時54分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KOF95か何かを初めて遊んだ時に
> > 当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
> > 1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
> やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
> 諦めるのが面倒臭い
なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`)
こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに
参考:2006/10/27(金)23時52分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いとうえいの代表作って?
少女漫画っぽい絵柄のころの兄弟で女取り合うヤシじゃないかな
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このメット外すと面白い声になってるのな
> それ、ヘリウム
マジで!?
参考:2006/10/27(金)23時55分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
> 一応性欲というのは生殖のための本能だから
> 何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
> 昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
関連してるのかなあ
女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
深いなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時54分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
なんつーかケンイシイのEXTRA思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
新庄それぶっちゃけたら流石に不味いだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
> このメット外すと面白い声になってるのな
それ、ヘリウム
参考:2006/10/27(金)23時54分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
これはディック?(;´Д`)遠すぎるな
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
勿論読みというか攻防が先にあるけれども
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
泣くな とは言ってるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
このメット外すと面白い声になってるのな
参考:2006/10/27(金)23時52分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
これじゃ中国の変なロボを笑ってもいられない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ読んだ心理学の本に
> > そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> > 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
> 生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
一応性欲というのは生殖のための本能だから
何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
参考:2006/10/27(金)23時52分54秒
2006/10/27 (金) 23:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあれ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近注射を打つ機会が多い
> > なんだか、でも、快感になってきた
> 一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
> アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)
筋肉注射って相当いたくね?(;´Д`)皮下注射でも痛いのに
参考:2006/10/27(金)23時52分21秒
2006/10/27 (金) 23:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
2006/10/27 (金) 23:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリメグはよろしいな(´ー`)
2006/10/27 (金) 23:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜の瑠璃色も期待通りの作画なのかい?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
損して得を取ることもできないか(;´Д`)
悪循環だな
参考:2006/10/27(金)23時51分46秒
2006/10/27 (金) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高いママか!sugeeee!!!
> 2006/10/27 (金) 23:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
> よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
なんか一時のちばちーみたいなデザインだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
グラストロン+傾き検知で出来ると思うんだが
あんなにでかくする必要あるのか?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分31秒
2006/10/27 (金) 23:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よーし今日は夜更かししちゃうぞーヽ(´ー`)ノまずはオナニュでもするか
2006/10/27 (金) 23:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇跡を生み出すヽ(`ー´)ノ戦慄のエナジー
> 2006/10/27 (金) 23:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
> よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
一つの画像をまじまじと見つめるとギャーってなりそうな気がしてくるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
短期的に稼ぐならがんがん対戦させて回転させるべきなんだけど
長期的には衰退しちゃったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分46秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> ノータリーン(;´Д`)σ
ううう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1058
後姿はいい感じだなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時46分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
> KOF95か何かを初めて遊んだ時に
> 当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
> 1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
諦めるのが面倒臭い
参考:2006/10/27(金)23時49分01秒
2006/10/27 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギャスまで何をして時間を潰せばいいの?
> 2006/10/27 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> マリリンモンローノーリターン(;´Д`)σ
参考:2006/10/27(金)23時51分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた
一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> 小僧ソープ行け
北方先生が居るな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分44秒
2006/10/27 (金) 23:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やさしくしてくりゃれ?
> 2006/10/27 (金) 23:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
そうだ!クリエイターだ(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時51分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> どうしよう(;´Д`)
ノータリーン(;´Д`)σ
参考:2006/10/27(金)23時50分54秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時49分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)
こないだ読んだ心理学の本に
そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
参考:2006/10/27(金)23時50分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
blogの女王になっても半無職じゃ誰もかまってくれないだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた
羨ましいな(;´Д`)何の注射よ
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
SFC版ストIIの1P2P同時プレイの処理落ちっぷりは異常(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
> じゃあPCエンジンのファイティングストリートで
→セレクトで波動拳とかだっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分17秒
2006/10/27 (金) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
どうしよう(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)
小僧ソープ行け
参考:2006/10/27(金)23時50分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
> 似てねーよバーカ(;´Д`)
> 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど
参考:2006/10/27(金)23時49分45秒
2006/10/27 (金) 23:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)確かにパーマかける装置だなありゃ
> 2006/10/27 (金) 23:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
でかすぎた(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
2006/10/27 (金) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近注射を打つ機会が多い
なんだか、でも、快感になってきた
> 2006/10/27 (金) 23:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
きっと自傷しちゃうに違いない(;´Д`)いかん…ゆりしーが好きになってきたぞ?
参考:2006/10/27(金)23時48分27秒
2006/10/27 (金) 23:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしい!
> 2006/10/27 (金) 23:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
じゃあPCエンジンのファイティングストリートで
参考:2006/10/27(金)23時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
> 減退でやばいのか
> 旺盛でやばいのか
> はっきりせい
旺盛でやばい(;´Д`)
やりたくてたまらない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分15秒
2006/10/27 (金) 23:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうえいの代表作って?
> 2006/10/27 (金) 23:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ
最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
参考:2006/10/27(金)23時46分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
あのすみませんさすがにこんな凄惨な(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ
世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
参考:2006/10/27(金)23時46分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)
> 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
似てねーよバーカ(;´Д`)
何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
加藤 紗里かなあ
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.hinet.bosai.go.jp/
> これ見てみろよ
> 千葉茨城が相当やばいって
> こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ?
> なんで誰も警告をあげない?
もっと児玉清っぽく言ってくれ
参考:2006/10/27(金)23時48分04秒
2006/10/27 (金) 23:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球板が対戦ゲーの元祖か(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
どれもこれも特徴がなさすぎてつまらん
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)
> 全キャラ制覇とか
有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
参考:2006/10/27(金)23時46分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> > ミス日本歴代グランプリ
> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
本店弾かれた人かい(´ー`)y-~~
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
2006/10/27 (金) 23:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSで馬鹿コンセプトが(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
KOF95か何かを初めて遊んだ時に
当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
変に勘違いしてそう思ってるのかもな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/past/index.html
> ミス日本歴代グランプリ
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
この中からおまんこマーク適当につけて
参考:2006/10/27(金)23時38分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
参考:2006/10/27(金)23時46分59秒
2006/10/27 (金) 23:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあれ(;´Д`)ワラタ
テレビそのまんまかぶってるみたいだ
2006/10/27 (金) 23:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.hinet.bosai.go.jp/
これ見てみろよ
千葉茨城が相当やばいって
こんなのが一ヶ月も続いてるんだぞ?
なんで誰も警告をあげない?
> 2006/10/27 (金) 23:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
風俗嬢のブログみたいだな
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何にも覚えてない(;´Д`)死ぬる
今朝日テレにいのえもんが出てたということしか覚えてない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分06秒
> 2006/10/27 (金) 23:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
仕事がないから暇なんだろう
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
2006/10/27 (金) 23:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう何にも覚えてない(;´Д`)死ぬる
> 2006/10/27 (金) 23:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
> > お仕事してたら日テレ見逃した
> 仕事アプ(;´Д`)
机に座ってじっと待ってるのヽ(゜ρ゚)ノ定時回ってからやっと資料届いたよクソが
参考:2006/10/27(金)23時44分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> つーか更新頻度が異常すぎる…
剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
> まあ待て
> とりあえずどんな顔なのか教えてもらおうか
まず般若のような顔でな
参考:2006/10/27(金)23時45分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> 実際はあんまり関係ないのに
SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
最低限のは必要だ
参考:2006/10/27(金)23時44分12秒
2006/10/27 (金) 23:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンカチ玉子ってなに
> 2006/10/27 (金) 23:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ
> 家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)
ゲーセン並というか360なら
ゲーセン以上だよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームセンターCX第6シーズンの初回でストIIやるらしいな
> 30分で終わってしまうじゃないか(;´Д`)
全キャラ制覇とか
参考:2006/10/27(金)23時42分48秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
ショウキしようか
参考:2006/10/27(金)23時43分25秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> > そう言う遊びも楽しいけど
> > 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
> 駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)
リズムゲームに近いな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモリも火を吹くぜ(;´Д`)
> マザーも火を噴くぜ(;´Д`)
CRTも火を噴いたよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分19秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーナビの覇者ってアルパインじゃないのか?(;´Д`)なんでパイオニアよ?
> DVDナビはパイオニアとパナソニックの2強だろ
市販はな
参考:2006/10/27(金)23時33分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/
> > ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)
> ふいた(;´Д`)本当に大丈夫かこの人
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
つーか更新頻度が異常すぎる…
参考:2006/10/27(金)23時43分03秒
2006/10/27 (金) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> 2006/10/27 (金) 23:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> > そう言う遊びも楽しいけど
> > 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
> 駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)
スロットで良いんじゃ無いかな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> 実際はあんまり関係ないのに
でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時44分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
まあ待て
とりあえずどんな顔なのか教えてもらおうか
参考:2006/10/27(金)23時43分25秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)
> 再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)
関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時44分57秒
2006/10/27 (金) 23:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入る前に腹筋20回と腕立て伏せ20回欠かさず行うムキムキマンの漏れが来たよヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CPUは燃えるけどな(;´Д`)
> メモリも火を吹くぜ(;´Д`)
マザーも火を噴くぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
減退でやばいのか
旺盛でやばいのか
はっきりせい
参考:2006/10/27(金)23時44分28秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> > と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> > 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
> いや単に若者のゲーム離れだと思うけど(;´Д`)あとメーカーのアーケード離れ
家でゲーセン並のゲームできちゃうからね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時42分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのはやってる側のオナニーだよな(;´Д`)
> 一人プレイ用のゲームなら空中コンボをいかに繋ぐかとかCPUをいかにハメるかとか
> そう言う遊びも楽しいけど
> 対人戦だと金を払って操作不能時間が長いと言うどうしようもない物になる(;´Д`)
駆け引きもなくタイミングよくポンポンとボタンを押してるだけだしな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分15秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 23:46
アニメ映画劇場@NHK-BShi
『カクレンボ』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#69050
> 2006/10/27 (金) 23:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)
再チャレンジできる社会って造反議員のためにある言葉だよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分33秒
> 2006/10/27 (金) 23:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
> そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
ん?
参考:2006/10/27(金)23時43分25秒
2006/10/27 (金) 23:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のアニメは明け瑠璃くらいか(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > QOHのことか
> 対戦台で金を払ったのに一方的に浮かされて遊ばせてもらえない時間が長い
> と言うサービス業としては異常な形態になってしまった事が
> 格闘ゲームが衰退した一因ではなかろうか(;´Д`)
そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
実際はあんまり関係ないのに
参考:2006/10/27(金)23時41分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
> お仕事してたら日テレ見逃した
仕事アプ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時43分30秒
2006/10/27 (金) 23:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郵政造反組が復党したらリンチ確定の小泉チルドレン必死だな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でいすのーヽ(゜ρ゚)ノでいすのー
お仕事してたら日テレ見逃した
> 2006/10/27 (金) 23:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンは燃えんだろ
> CPUは燃えるけどな(;´Д`)
メモリも火を吹くぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時42分41秒
> 2006/10/27 (金) 23:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっとアイドル声ならな(;´Д`)
> > 女優としてはいいのかもしれんがアイドル役だからなあ
> アイドル声って何よ(;´Д`)日常生活もキャピキャピしてるわけじゃあるまい
そうなのか(;´Д`)じゃあうちの姉が変わってるのかな
参考:2006/10/27(金)23時42分19秒
上へ