下へ
> 2006/10/28 (土) 00:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デデンデンデデン
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12277.png
卑怯だ
参考:2006/10/28(土)00時09分25秒
> 2006/10/28 (土) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて
> どこに助けに行けばいいんだ
聖教新聞の集配所
参考:2006/10/28(土)00時09分05秒
> 2006/10/28 (土) 00:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 阪神って1回しかないのか(;´Д`)
> 広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
> ノリで突き進んじゃったのかしら
阪神中日は優勝しちゃだめだな(;´Д`)パリーグに失礼だから
参考:2006/10/28(土)00時08分31秒
2006/10/28 (土) 00:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]350時間は無理だろ(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000158-mai-soci
> 2006/10/28 (土) 00:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> > 何か下りてくるの?
> デデンデンデデン
http://strange.kir.jp/stored/qwup12277.png
参考:2006/10/28(土)00時05分40秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/28 (土) 00:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/28 00:10
アニメ映画劇場@NHK-BShi
『ほしのこえ』
http://cal.syoboi.jp/tid/411#69051
> 2006/10/28 (土) 00:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて
どこに助けに行けばいいんだ
参考:2006/10/28(土)00時07分53秒
> 2006/10/28 (土) 00:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニマルのキミキスは摩央姉ちゃんってタイトルにしちゃえよもう(*´Д`)
キミキスというタイトルでやってるってことは摩央姉ちゃんの話が終わったらしばらく再登場は無いな
参考:2006/10/28(土)00時07分53秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
めちゃくちゃなスピード感と言う意味ではデタラメなスプライト処理の
擬似3Dの方が迫力ある様に見えるんだけどね(´ー`)
参考:2006/10/28(土)00時04分56秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
影に高さの概念が入っているように見えるのは俺だけか(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時04分56秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて
契約の時に貰ったビール券で払おうとしたら
ものすごい怒られたから注意しろ
参考:2006/10/28(土)00時07分53秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニマルのキミキスは摩央姉ちゃんってタイトルにしちゃえよもう(*´Д`)
妹編も描いて欲しかった(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時07分53秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
逆転裁判(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時04分56秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セ・リーグチームの日本一回数
> > 巨人・・・20
> > ヤクルト・ 5
> > 広島・・・ 3
> > 横浜・・・ 2
> > 阪神・・・ 1
> > 中日・・・ 1
> > これか(;´Д`)
> 阪神って1回しかないのか(;´Д`)
広島横浜が複数回日本一になってることに驚くよな
ノリで突き進んじゃったのかしら
参考:2006/10/28(土)00時06分45秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関連してるのかなあ
> > 女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
> > 深いなあ(;´Д`)
> フィギュアでも作ってみたら
俳優の沢村一樹が売れない時代フィギュアを作っていたと言っていて好感度が上がった
参考:2006/10/27(金)23時56分51秒
> 2006/10/28 (土) 00:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> > 何か下りてくるの?
> 男で言えば常に我慢汁大放出状態
じゃあレイプしても捕まらないの?
参考:2006/10/28(土)00時06分49秒
2006/10/28 (土) 00:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)風邪引いた
> 2006/10/28 (土) 00:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セ・リーグチームの日本一回数
> > 巨人・・・20
> > ヤクルト・ 5
> > 広島・・・ 3
> > 横浜・・・ 2
> > 阪神・・・ 1
> > 中日・・・ 1
> > これか(;´Д`)
> 阪神って1回しかないのか(;´Д`)
中日って日本一になったことがあったのか(;´Д`)ドベゴンズ時代しか知らない
参考:2006/10/28(土)00時06分45秒
2006/10/28 (土) 00:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]読売新聞の集金が怖いよ(;´Д`)助けて
2006/10/28 (土) 00:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニマルのキミキスは摩央姉ちゃんってタイトルにしちゃえよもう(*´Д`)
> 2006/10/28 (土) 00:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああああああああああああああああああああああ
> > マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが
> 俺は魔将軍アスタロットとかメカ手足のキャラとかああゆうので突拍子もない非現実的なものをメインで
> 抜くよう心がけている
> 生身とセックスするよりずっとマシだと思えるからだ
なるほど
参考:2006/10/28(土)00時07分20秒
2006/10/28 (土) 00:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SBI追徴課税て(;´Д`)北尾おめ
> 2006/10/28 (土) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か
今にゃもにゃも言うデブを倒したよ(;´Д`)音声全部聞きたいから時間がかかりすぎる
参考:2006/10/28(土)00時06分01秒
2006/10/28 (土) 00:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はもう寝るよ(ノー`)おやすみ
> 2006/10/28 (土) 00:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
> セ・リーグチームの日本一回数
> 巨人・・・20
> ヤクルト・ 5
> 広島・・・ 3
> 横浜・・・ 2
> 阪神・・・ 1
> 中日・・・ 1
> これか(;´Д`)
阪神ってセで巨人の次にセリーグ優勝多いのにこれか
参考:2006/10/28(土)00時05分09秒
> 2006/10/28 (土) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああああああああああああああああああああああ
> マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが
俺は魔将軍アスタロットとかメカ手足のキャラとかああゆうので突拍子もない非現実的なものをメインで
抜くよう心がけている
生身とセックスするよりずっとマシだと思えるからだ
参考:2006/10/28(土)00時01分56秒
> 2006/10/28 (土) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理
あの・・・楽天はいつ(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時03分47秒
> 2006/10/28 (土) 00:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
> スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
> 今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
ギャラクシーフォースがかなり良い感じだったと思うが今見るとショボイんだろうな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時04分56秒
> 2006/10/28 (土) 00:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?
男で言えば常に我慢汁大放出状態
参考:2006/10/28(土)00時04分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
> セ・リーグチームの日本一回数
> 巨人・・・20
> ヤクルト・ 5
> 広島・・・ 3
> 横浜・・・ 2
> 阪神・・・ 1
> 中日・・・ 1
> これか(;´Д`)
阪神って1回しかないのか(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時05分09秒
> 2006/10/28 (土) 00:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
スプライトCOOLでな
参考:2006/10/28(土)00時03分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
そんな感じで選挙毎に与党が変わったら面白いな
参考:2006/10/28(土)00時02分19秒
2006/10/28 (土) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CSIまいあみヽ(´ー`)ノはじまるにょー
2006/10/28 (土) 00:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ティッシュの人まだやってる(;´Д`)朝までやる気か
> 2006/10/28 (土) 00:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな
結構面白かったっつてんだろばっきゃろー
参考:2006/10/28(土)00時02分44秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?
デデンデンデデン
参考:2006/10/28(土)00時04分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
国体はそのシステムだな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時02分19秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> > 何か下りてくるの?
> 卵子
おりものシートを使わない場合、女は股の間から
ポロポロ卵子こぼして歩いてるの?
参考:2006/10/28(土)00時04分42秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?
愛で空が
参考:2006/10/28(土)00時04分02秒
2006/10/28 (土) 00:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンジラレナ~イ(゚Д゚)
> 2006/10/28 (土) 00:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?
僕らの夢
参考:2006/10/28(土)00時04分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> 使用済のあれでオナニュしてた漏れには大興奮ですよ
変態過ぎる(;´Д`)
川
参考:2006/10/28(土)00時04分47秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
12年間戦い、いずれのチームも最低1度優勝できる確率
1*(11/12)*(10/12)*(9/12)*(8/12)*(7/12)*(6/12)*(5/12)*(4/12)*(3/12)*(2/12)*(1/12)*100=0.000537232171%
参考:2006/10/28(土)00時02分19秒
> 2006/10/28 (土) 00:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
セ・リーグチームの日本一回数
巨人・・・20
ヤクルト・ 5
広島・・・ 3
横浜・・・ 2
阪神・・・ 1
中日・・・ 1
これか(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時04分14秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
スプライトのエセ3Dはポリゴンに駆逐されたからな(;´Д`)
今だとCAVEの弾幕シューとか基板からしてスプライトに特化しまくってるらしい
参考:2006/10/28(土)00時03分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> > 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
> 凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
GBAのガンヒーが凄かったんだがゲームとしてうんこすぎた(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時03分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> 画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)
声優ファンって言い方もなんかムカつく(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時58分36秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
使用済のあれでオナニュしてた漏れには大興奮ですよ
参考:2006/10/28(土)00時02分58秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理
黒字経営>優勝だからな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時03分47秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
> 何か下りてくるの?
卵子
参考:2006/10/28(土)00時04分02秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
いつも勝ってないとへそ曲げるやつがいるからな
参考:2006/10/28(土)00時02分19秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
> ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)
むしろ120%美化して書きましたと書けばいいのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時59分59秒
> 2006/10/28 (土) 00:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
おりものって何なのか未だにわかってないんだけど
何か下りてくるの?
参考:2006/10/28(土)00時02分58秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
広島は今後スポンサーが変わらない限り優勝無理
参考:2006/10/28(土)00時02分19秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
マッドマックスのパチモノみたいなやつのモヒカンバギー軍団の映像が見たい
参考:2006/10/28(土)00時02分08秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> > ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
> そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない
あった所で最初に弾かれて終わりだろうし
参考:2006/10/28(土)00時02分03秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> 初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
> 最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ
やっぱ波動拳はジグザグの軌道じゃないとな
参考:2006/10/27(金)23時57分39秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> > ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
> そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない
このツリーの一番最初の投稿見てワラタ(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時02分03秒
2006/10/28 (土) 00:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日友達と二人でカラオケ行ったんだけど
歌える歌がなかったよ
> 2006/10/28 (土) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
> 背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
> なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
> まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが
今にゃもにゃも言う奴をぶっ殺したけど正直ほとんど変わってない気がする(;´Д`)装備品みたいなのが選べる位
参考:2006/10/27(金)23時59分33秒
> 2006/10/28 (土) 00:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
> 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
> 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
凄いスプライトゲーって出ないかな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時02分08秒
2006/10/28 (土) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし下り物シートのCMは非常におおっぴらにやるね(;´~`)
> 2006/10/28 (土) 00:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな
参考:2006/10/28(土)00時00分31秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 押すなって(;´Д`)藤やん
ヒゲでデブだと駄目なのかよ (;´m`)Д`)戸 藤やん押すなって
(ヽ )ヽ )
参考:2006/10/27(金)23時59分51秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
> 03:13 ギャラクシーエンジェる~ん
> まだだいぶあるな(;´Д`)
どこの部落よ
参考:2006/10/28(土)00時01分56秒
2006/10/28 (土) 00:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]球団って12チームだろ?(;´Д`)普通に考えると12年に1度は優勝できるはずなのになんで40年ぶりとかってなるのよ?
> 2006/10/28 (土) 00:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高
参考:2006/10/28(土)00時00分31秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう
俺が来るたびに誰かがスネークフライトを見に行く決意を固めているような気がする
そんな黒板色の掲示板
参考:2006/10/28(土)00時00分52秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)
じゃあ無駄だな
据え置きなのかどこでもいいのか迷うようなポジションのマシンは日本では普及しない
茶の間にテレビと炬燵のように定位置が定まらないと駄目だ
参考:2006/10/27(金)23時58分25秒
> 2006/10/28 (土) 00:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
> 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない
参考:2006/10/28(土)00時00分31秒
2006/10/28 (土) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああああああああああああ
マジでやりてえええええ(;´Д`)チンコがチンコが
> 2006/10/28 (土) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
03:13 ギャラクシーエンジェる~ん
まだだいぶあるな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)00時00分40秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい
気付かずに音がだだ漏れでな
参考:2006/10/28(土)00時00分58秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい
pooxされないようにするにはどうするかが課題
参考:2006/10/28(土)00時00分58秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
枠外に書き文字で「似てねー」と書くくらいなら角が立たなくて良いのにね
参考:2006/10/27(金)23時57分13秒
> 2006/10/28 (土) 00:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 似てねーよバーカ(;´Д`)
> > 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
> ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど
つまんないったらつまんないわ!(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分44秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
> そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> 市販されてはいないのかもしれんけど
更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい
参考:2006/10/27(金)23時57分29秒
2006/10/28 (土) 00:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう
2006/10/28 (土) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ見ようと思ったのにこんな時間(;´Д`)
> 2006/10/28 (土) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> 初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
> 最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ
俺はボタンの連打癖があるので昇竜拳を出すときはたいてい自然とアッパー昇竜拳が出ていた(;´Д`)
それが普通の昇竜拳だと思ってたけどあとであれがキャンセルと言う物だと知った
参考:2006/10/27(金)23時57分39秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
> これはディック?(;´Д`)遠すぎるな
流れろわが涙よ、と新庄は言った
参考:2006/10/27(金)23時55分07秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった
参考:2006/10/27(金)23時57分31秒
> 2006/10/28 (土) 00:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> > 勿論読みというか攻防が先にあるけれども
> アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども
参考:2006/10/27(金)23時57分35秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時57分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
> なんでこんな女になっちゃったの
日本人の男とやったから
参考:2006/10/27(金)23時59分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
押すなって(;´Д`)藤やん
参考:2006/10/27(金)23時59分14秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
おい(;´Д`)押すなよ
参考:2006/10/27(金)23時59分14秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> > 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> > つよきすの時も気になってたんだが
> フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが
参考:2006/10/27(金)23時57分46秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
声優をイラストに書くのが無理なんだよ(;´Д`)いたる絵みたいになるよ
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
2006/10/27 (金) 23:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 2006/10/27 (金) 23:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
> > 諦めるのが面倒臭い
> なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`)
> こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに
むうそりゃ同情する
初心者を育てる環境作りもゲーセンには大事な要素だな
参考:2006/10/27(金)23時56分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
なんでこんな女になっちゃったの
参考:2006/10/27(金)23時58分33秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/28 00:00
くじびき?アンバランス@キッズステーション
第4話『にちようびにあそぼうか。5点』
http://cal.syoboi.jp/tid/948#63011
蟲師@BSフジ
第4話『枕小路』
http://cal.syoboi.jp/tid/699#66917
> 2006/10/27 (金) 23:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
2006/10/27 (金) 23:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッキーの演技がきもい(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/
> ゆるしーのblogが真っ黒になってる!(;´Д`)
ゆり花なのに黒薔薇なのはどういうことよ
参考:2006/10/27(金)23時42分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時57分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
Wiiのコントローラで実現したらちょんまげみたいだろうな
参考:2006/10/27(金)23時54分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
ブス専に失礼
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> つよきすの時も気になってたんだが
フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?
参考:2006/10/27(金)23時56分45秒
2006/10/27 (金) 23:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なばためって読むのか
初めて知った
今の今までなまてんもくだとばかり
> 2006/10/27 (金) 23:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> 勿論読みというか攻防が先にあるけれども
アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
参考:2006/10/27(金)23時55分05秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
市販されてはいないのかもしれんけど
参考:2006/10/27(金)23時54分20秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1058
> 後姿はいい感じだなヽ(´ー`)ノ
かなりの美人だなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時52分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`) (;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時56分44秒
> 2006/10/27 (金) 23:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
ある意味失礼なネームだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時56分42秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
ものすごくバランスの悪い戦隊物ヒーローだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応性欲というのは生殖のための本能だから
> > 何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
> > 昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
> 関連してるのかなあ
> 女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
> 深いなあ(;´Д`)
フィギュアでも作ってみたら
参考:2006/10/27(金)23時55分48秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
コンビニで
絵が可愛いなぁって思って買った漫画がエッチ本だった(゜_゜
わわわっ~~~~
コンビニのエロ本って今は全部封印されてるから普通気付くはずだけどなぁ
絶対エロ本だと知ってて買ってるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時48分27秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ、ヘリウム
> マジで!?
マジだぜ
俺とお前の仲だろ?冗談でこんなこと言うかよ
参考:2006/10/27(金)23時55分48秒
2006/10/27 (金) 23:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
つよきすの時も気になってたんだが
2006/10/27 (金) 23:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
うむ(;´Д`)PC接続化なフルHD対応グラストロンとかほしいなぁ
参考:2006/10/27(金)23時51分22秒
2006/10/27 (金) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カップ焼きそばを食べながら缶ビールでやってるよヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
> このメット外すと面白い声になってるのな
そりゃヘリウムだ
参考:2006/10/27(金)23時54分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KOF95か何かを初めて遊んだ時に
> > 当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
> > 1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
> やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
> 諦めるのが面倒臭い
なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`)
こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに
参考:2006/10/27(金)23時52分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いとうえいの代表作って?
少女漫画っぽい絵柄のころの兄弟で女取り合うヤシじゃないかな
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このメット外すと面白い声になってるのな
> それ、ヘリウム
マジで!?
参考:2006/10/27(金)23時55分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
> 一応性欲というのは生殖のための本能だから
> 何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
> 昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
関連してるのかなあ
女の体を堪能して気持ちよく射精したいだけなのに生殖かあ
深いなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時54分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
なんつーかケンイシイのEXTRA思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
新庄それぶっちゃけたら流石に不味いだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
> このメット外すと面白い声になってるのな
それ、ヘリウム
参考:2006/10/27(金)23時54分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
これはディック?(;´Д`)遠すぎるな
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
勿論読みというか攻防が先にあるけれども
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
泣くな とは言ってるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
このメット外すと面白い声になってるのな
参考:2006/10/27(金)23時52分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
これじゃ中国の変なロボを笑ってもいられない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだ読んだ心理学の本に
> > そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> > 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
> 生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
一応性欲というのは生殖のための本能だから
何かを作り上げると多少解消されるみたいよ
昔よく言われたスポーツで解消は逆効果らしい
参考:2006/10/27(金)23時52分54秒
2006/10/27 (金) 23:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあれ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近注射を打つ機会が多い
> > なんだか、でも、快感になってきた
> 一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
> アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)
筋肉注射って相当いたくね?(;´Д`)皮下注射でも痛いのに
参考:2006/10/27(金)23時52分21秒
2006/10/27 (金) 23:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
2006/10/27 (金) 23:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリメグはよろしいな(´ー`)
2006/10/27 (金) 23:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜の瑠璃色も期待通りの作画なのかい?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
損して得を取ることもできないか(;´Д`)
悪循環だな
参考:2006/10/27(金)23時51分46秒
2006/10/27 (金) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高いママか!sugeeee!!!
> 2006/10/27 (金) 23:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
> よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
なんか一時のちばちーみたいなデザインだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
グラストロン+傾き検知で出来ると思うんだが
あんなにでかくする必要あるのか?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時52分31秒
2006/10/27 (金) 23:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よーし今日は夜更かししちゃうぞーヽ(´ー`)ノまずはオナニュでもするか
2006/10/27 (金) 23:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇跡を生み出すヽ(`ー´)ノ戦慄のエナジー
> 2006/10/27 (金) 23:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
> よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
一つの画像をまじまじと見つめるとギャーってなりそうな気がしてくるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
短期的に稼ぐならがんがん対戦させて回転させるべきなんだけど
長期的には衰退しちゃったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分46秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> ノータリーン(;´Д`)σ
ううう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1058
後姿はいい感じだなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時46分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
参考:2006/10/27(金)23時52分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`)
> KOF95か何かを初めて遊んだ時に
> 当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので
> 1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`)
やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
諦めるのが面倒臭い
参考:2006/10/27(金)23時49分01秒
2006/10/27 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギャスまで何をして時間を潰せばいいの?
> 2006/10/27 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時51分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> マリリンモンローノーリターン(;´Д`)σ
参考:2006/10/27(金)23時51分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた
一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
参考:2006/10/27(金)23時50分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> 小僧ソープ行け
北方先生が居るな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分44秒
2006/10/27 (金) 23:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やさしくしてくりゃれ?
> 2006/10/27 (金) 23:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
そうだ!クリエイターだ(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時51分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> どうしよう(;´Д`)
ノータリーン(;´Д`)σ
参考:2006/10/27(金)23時50分54秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時49分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> 剛毛がアプされる日も近いな(;´Д`)
よく見ると陰毛が浮いてるじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)
こないだ読んだ心理学の本に
そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい
参考:2006/10/27(金)23時50分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1054
> > とうとう入浴中の写真までアプしちゃったな(;´Д`)
> > つーか更新頻度が異常すぎる…
> オフ会以来アクセス増えちゃったからしょこたんみたいにblogの女王を目指しているのかも
blogの女王になっても半無職じゃ誰もかまってくれないだろ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時47分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた
羨ましいな(;´Д`)何の注射よ
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
SFC版ストIIの1P2P同時プレイの処理落ちっぷりは異常(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
> じゃあPCエンジンのファイティングストリートで
→セレクトで波動拳とかだっけ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時50分17秒
2006/10/27 (金) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
どうしよう(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)
小僧ソープ行け
参考:2006/10/27(金)23時50分13秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど造反議員とぞうさんきりんって似てるよね(;´Д`)
> 似てねーよバーカ(;´Д`)
> 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど
参考:2006/10/27(金)23時49分45秒
2006/10/27 (金) 23:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)確かにパーマかける装置だなありゃ
> 2006/10/27 (金) 23:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
でかすぎた(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
参考:2006/10/27(金)23時46分03秒
2006/10/27 (金) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近注射を打つ機会が多い
なんだか、でも、快感になってきた
> 2006/10/27 (金) 23:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかセクスさせてくれないかなぁ…(;´Д`)
> お股ゆるしーだから大丈夫だよ(;´Д`)なんて言うと傷つくかな・・・
きっと自傷しちゃうに違いない(;´Д`)いかん…ゆりしーが好きになってきたぞ?
参考:2006/10/27(金)23時48分27秒
2006/10/27 (金) 23:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしい!
> 2006/10/27 (金) 23:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?
じゃあPCエンジンのファイティングストリートで
参考:2006/10/27(金)23時49分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここのところ性欲がやばいんだけどどうにかしてくれよ(;´Д`)
> 減退でやばいのか
> 旺盛でやばいのか
> はっきりせい
旺盛でやばい(;´Д`)
やりたくてたまらない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時45分15秒
2006/10/27 (金) 23:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうえいの代表作って?
> 2006/10/27 (金) 23:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうコンボが出来ないと勝てない!みたいに思った人が多く離れていったのは確かだろうな
> > 実際はあんまり関係ないのに
> SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> 最低限のは必要だ
最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
参考:2006/10/27(金)23時46分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
> この中からおまんこマーク適当につけて
あのすみませんさすがにこんな凄惨な(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時48分37秒
上へ