下へ
>  2006/11/23 (木) 10:30:30        [qwerty]
> > そうそう縦長になっちゃうと思うんだが(;´Д`)
> > といって普通に表示させるには横切るか上下幕にするしかないよね
> > エロゲしないからわかんないけど
> アスペクト比固定拡大できる液晶ってなんで高いのにしかないんだろ
> たいした回路でもなさそうなのに

昔の液晶は結構標準でついてた気がするんだが最近は全然ないな(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時28分38秒

>  2006/11/23 (木) 10:30:26        [qwerty]
> > 人間は縦の動きよりも横の動きの方が反応しやすいんだよ(;´Д`)
> > 縦長にしてもたいして認識できない
> 横になって運転できる車を作ろう

女の子載りで車を運転(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時28分00秒

>  2006/11/23 (木) 10:30:11        [qwerty]
> > ReallyReally買ってくる(;´Д`)
> なんかアニメを見習ったのか知らんが楓が暴れるらしいな(;´Д`)

バイク乗り回してな

参考:2006/11/23(木)10時27分38秒

>  2006/11/23 (木) 10:29:51        [qwerty]
> > そうそう縦長になっちゃうと思うんだが(;´Д`)
> > といって普通に表示させるには横切るか上下幕にするしかないよね
> > エロゲしないからわかんないけど
> アスペクト比固定拡大できる液晶ってなんで高いのにしかないんだろ
> たいした回路でもなさそうなのに

アスペクト比保って拡大されてもボヤケるからイライラするよ

参考:2006/11/23(木)10時28分38秒

>  2006/11/23 (木) 10:29:40        [qwerty]
> > 19までそれなんよ(;´Д`)さすがに21とかは買えないし
> > 別にいいんだけどアスペクト比が維持できない動画とかゲームはどうなるんだろ
> 動画はアスペクト比保てるから問題ないよ

それはソフツがやってくれるんだよね
ゲームとかはやっぱ縦長いん?

参考:2006/11/23(木)10時28分50秒

>  2006/11/23 (木) 10:29:32        [qwerty]
> > アクセスログ見ると半数くらいは1024x768の15インチ使ってるのな
> どこかの統計でも未だに1024x768がダントツで多いとか書いてあった

今時そのサイズだと使いにくいと思うけどな
一般の人は気にしないのかな

参考:2006/11/23(木)10時28分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2006/11/23 (木) 10:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/23 10:30

ときめきメモリアル Only Love@AT-X
第5話『ときめきの事故(アクシデント)』
http://cal.syoboi.jp/tid/908#67483
qwerty推奨、椎名へきる出演作品

2006/11/23 (木) 10:28:52        [qwerty]
松本零士の漫画に出てくる女は男に都合がよすぎる(;´Д`)嘘くせえ
と思ったけどそもそも漫画であって嘘の話なんだった

>  2006/11/23 (木) 10:28:50        [qwerty]
> > 確かに妙に四角いよな、それで俺は17インチ買わなかった
> 19までそれなんよ(;´Д`)さすがに21とかは買えないし
> 別にいいんだけどアスペクト比が維持できない動画とかゲームはどうなるんだろ

動画はアスペクト比保てるから問題ないよ

参考:2006/11/23(木)10時24分29秒

>  2006/11/23 (木) 10:28:38        [qwerty]
> > 俺はいつも全画面縦長でエロゲやってるよ(;´Д`)
> > いたる絵がちょうどいいアスペクト比になる
> そうそう縦長になっちゃうと思うんだが(;´Д`)
> といって普通に表示させるには横切るか上下幕にするしかないよね
> エロゲしないからわかんないけど

アスペクト比固定拡大できる液晶ってなんで高いのにしかないんだろ
たいした回路でもなさそうなのに

参考:2006/11/23(木)10時27分26秒

>  2006/11/23 (木) 10:28:27        [qwerty]
> > 最近生粋のチャンコロみたいな人が増えたな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840777.html
> この痛いニュースは面白いよ(;´Д`)チャンコロと侮るなかれ

石平は本当にバカだな(´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時20分47秒

>  2006/11/23 (木) 10:28:14        [qwerty]
> アクセスログ見ると半数くらいは1024x768の15インチ使ってるのな

どこかの統計でも未だに1024x768がダントツで多いとか書いてあった

参考:2006/11/23(木)10時26分13秒

>  2006/11/23 (木) 10:28:00        [qwerty]
> > 縦横のことで思い出したけどカーナビの画面ってなんで横画面なんだろな
> > 進行方向の情報を多く載せようとすると縦画面の方が都合いいのでは(;´Д`)
> 人間は縦の動きよりも横の動きの方が反応しやすいんだよ(;´Д`)
> 縦長にしてもたいして認識できない

横になって運転できる車を作ろう

参考:2006/11/23(木)10時26分52秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:50        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 縦横のことで思い出したけどカーナビの画面ってなんで横画面なんだろな
> 進行方向の情報を多く載せようとすると縦画面の方が都合いいのでは(;´Д`)

DINってダッシュボードの規格に合わせるからだろ

参考:2006/11/23(木)10時23分35秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:45        [qwerty]
> > リアルリアリティ?
> まじで?まじで?

はいはい

参考:2006/11/23(木)10時27分03秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:39        [qwerty]
> > 縦横のことで思い出したけどカーナビの画面ってなんで横画面なんだろな
> > 進行方向の情報を多く載せようとすると縦画面の方が都合いいのでは(;´Д`)
> 人間は縦の動きよりも横の動きの方が反応しやすいんだよ(;´Д`)
> 縦長にしてもたいして認識できない

へぇ

参考:2006/11/23(木)10時26分52秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:38        [qwerty]
> ReallyReally買ってくる(;´Д`)

なんかアニメを見習ったのか知らんが楓が暴れるらしいな(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時26分16秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:37        [qwerty]
> > 面白くない
> こういうのを楽しめる人の痛さってのも侮りがたいな(;´Д`)

つーか適当にニュース拾ってきて貼り付けて
意見書き込んで誰かがコメントつけて
そこらへんにいくらでもある有象無象のblogとの違いがわからん

参考:2006/11/23(木)10時25分05秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:26        [qwerty]
> > 19までそれなんよ(;´Д`)さすがに21とかは買えないし
> > 別にいいんだけどアスペクト比が維持できない動画とかゲームはどうなるんだろ
> 俺はいつも全画面縦長でエロゲやってるよ(;´Д`)
> いたる絵がちょうどいいアスペクト比になる

そうそう縦長になっちゃうと思うんだが(;´Д`)
といって普通に表示させるには横切るか上下幕にするしかないよね
エロゲしないからわかんないけど

参考:2006/11/23(木)10時25分56秒

>  2006/11/23 (木) 10:27:03        [qwerty]
> > ReallyReally買ってくる(;´Д`)
> リアルリアリティ?

まじで?まじで?

参考:2006/11/23(木)10時26分40秒

>  2006/11/23 (木) 10:26:52        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 縦横のことで思い出したけどカーナビの画面ってなんで横画面なんだろな
> 進行方向の情報を多く載せようとすると縦画面の方が都合いいのでは(;´Д`)

人間は縦の動きよりも横の動きの方が反応しやすいんだよ(;´Д`)
縦長にしてもたいして認識できない

参考:2006/11/23(木)10時23分35秒

>  2006/11/23 (木) 10:26:40        [qwerty]
> ReallyReally買ってくる(;´Д`)

リアルリアリティ?

参考:2006/11/23(木)10時26分16秒

2006/11/23 (木) 10:26:16        [qwerty]
ReallyReally買ってくる(;´Д`)

2006/11/23 (木) 10:26:13        [qwerty]
アクセスログ見ると半数くらいは1024x768の15インチ使ってるのな

>  2006/11/23 (木) 10:26:04        [qwerty]
> > mille2の8MBだね
> なんでわかるよ(;´Д`)

我々は複数だ(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時24分14秒

>  2006/11/23 (木) 10:25:56        [qwerty]
> > 確かに妙に四角いよな、それで俺は17インチ買わなかった
> 19までそれなんよ(;´Д`)さすがに21とかは買えないし
> 別にいいんだけどアスペクト比が維持できない動画とかゲームはどうなるんだろ

俺はいつも全画面縦長でエロゲやってるよ(;´Д`)
いたる絵がちょうどいいアスペクト比になる

参考:2006/11/23(木)10時24分29秒

>  2006/11/23 (木) 10:25:55        [qwerty]
> > 最近生粋のチャンコロみたいな人が増えたな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840777.html
> この痛いニュースは面白いよ(;´Д`)チャンコロと侮るなかれ

YOUこの場から消えちゃいなよ!

参考:2006/11/23(木)10時20分47秒

>  2006/11/23 (木) 10:25:05        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840777.html
> > この痛いニュースは面白いよ(;´Д`)チャンコロと侮るなかれ
> 面白くない

こういうのを楽しめる人の痛さってのも侮りがたいな(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時23分42秒

>  2006/11/23 (木) 10:24:29        [qwerty]
> > ナルホド(;´Д`)そんなショボイ理由だったのか
> > つか4:3じゃないとなんか違和感が・・・美しくないっていうか
> > もうハードの性能も上がったしなんで戻さないんだろうか
> 確かに妙に四角いよな、それで俺は17インチ買わなかった

19までそれなんよ(;´Д`)さすがに21とかは買えないし
別にいいんだけどアスペクト比が維持できない動画とかゲームはどうなるんだろ

参考:2006/11/23(木)10時21分55秒

>  2006/11/23 (木) 10:24:14        [qwerty]
> > 普通に8MBはあったな
> mille2の8MBだね

なんでわかるよ(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時23分33秒

>  2006/11/23 (木) 10:24:13        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 縦横のことで思い出したけどカーナビの画面ってなんで横画面なんだろな
> 進行方向の情報を多く載せようとすると縦画面の方が都合いいのでは(;´Д`)

貴殿天才!(゚Д゚)実用新案とろうぜ

参考:2006/11/23(木)10時23分35秒

>  2006/11/23 (木) 10:23:42        [qwerty]
> > 最近生粋のチャンコロみたいな人が増えたな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840777.html
> この痛いニュースは面白いよ(;´Д`)チャンコロと侮るなかれ

面白くない

参考:2006/11/23(木)10時20分47秒

>  2006/11/23 (木) 10:23:35        [qwerty]
> > ?(;´Д`)
> いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> なんで4:3にしないのかなって

縦横のことで思い出したけどカーナビの画面ってなんで横画面なんだろな
進行方向の情報を多く載せようとすると縦画面の方が都合いいのでは(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時13分22秒

>  2006/11/23 (木) 10:23:33        [qwerty]
> > 1280x1024って17インチの液晶でしょ、当時そんな高価なモニタ買う人がビデオメモリケチるとは思えんけど
> 普通に8MBはあったな

mille2の8MBだね

参考:2006/11/23(木)10時22分12秒

>  2006/11/23 (木) 10:23:25        [qwerty]
> > 1280x1024って17インチの液晶でしょ、当時そんな高価なモニタ買う人がビデオメモリケチるとは思えんけど
> 普通に8MBはあったな

17インチ液晶が出た時代と、VESAがsxgaという規格を策定した時代は
全然違うんじゃないの

参考:2006/11/23(木)10時22分12秒

>  2006/11/23 (木) 10:22:23        [qwerty]
> 起きたよ(;´Д`)ロキ
> 今日は何をしようかな(;´Д`)

ギコギコ、オナニ、アニメ、エロゲ

参考:2006/11/23(木)10時20分57秒

>  2006/11/23 (木) 10:22:13        [qwerty]
> > 最近生粋のチャンコロみたいな人が増えたな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840777.html
> この痛いニュースは面白いよ(;´Д`)チャンコロと侮るなかれ

どうしてわざわざこっちに持って来るの?

参考:2006/11/23(木)10時20分47秒

>  2006/11/23 (木) 10:22:12        [qwerty]
> > > > 縦横比4:3を維持して縦を1024ドットとすれば、横は1408ドットになりますが、
> > これでフルカラーを実現するためには、1408x1024x(24/8)=4325376[Byte]の
> > ビデオRAMが必要です。つまり、4MB強になります。
> > SXGAができた当時、ビデオRAM 4MBというと、すごい贅沢品でした。
> > 今で言う512MB、いや、もっと多いくらいの感覚かも?
> > ですので、4MBで収まる限界に極力近く、かつ2のn乗で表現できる数字…ということで
> > 1280x1024になったのだと思います。(1280=1024+256ですし)
> 1280x1024って17インチの液晶でしょ、当時そんな高価なモニタ買う人がビデオメモリケチるとは思えんけど

普通に8MBはあったな

参考:2006/11/23(木)10時21分00秒

>  2006/11/23 (木) 10:22:08        [qwerty]
> > トーストにはガーリックバターだろ
> マヨネーズだよ

マーガリンに苺ジャムだな

参考:2006/11/23(木)10時21分00秒

>  2006/11/23 (木) 10:21:55        [qwerty]
> > 
> > 縦横比4:3を維持して縦を1024ドットとすれば、横は1408ドットになりますが、
> > これでフルカラーを実現するためには、1408x1024x(24/8)=4325376[Byte]の
> > ビデオRAMが必要です。つまり、4MB強になります。
> > SXGAができた当時、ビデオRAM 4MBというと、すごい贅沢品でした。
> > 今で言う512MB、いや、もっと多いくらいの感覚かも?
> > ですので、4MBで収まる限界に極力近く、かつ2のn乗で表現できる数字…ということで
> > 1280x1024になったのだと思います。(1280=1024+256ですし)
> ナルホド(;´Д`)そんなショボイ理由だったのか
> つか4:3じゃないとなんか違和感が・・・美しくないっていうか
> もうハードの性能も上がったしなんで戻さないんだろうか

確かに妙に四角いよな、それで俺は17インチ買わなかった

参考:2006/11/23(木)10時20分35秒

>  2006/11/23 (木) 10:21:30        [qwerty]
> 起きたよ(;´Д`)ロキ
> 今日は何をしようかな(;´Д`)

寝る

参考:2006/11/23(木)10時20分57秒

>  2006/11/23 (木) 10:21:00        [qwerty]
> > 食パンにマヨネーズ塗って喰う住人で点呼ヽ(`Д´)ノ
> トーストにはガーリックバターだろ

マヨネーズだよ

参考:2006/11/23(木)10時15分26秒

>  2006/11/23 (木) 10:21:00        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 
> 縦横比4:3を維持して縦を1024ドットとすれば、横は1408ドットになりますが、
> これでフルカラーを実現するためには、1408x1024x(24/8)=4325376[Byte]の
> ビデオRAMが必要です。つまり、4MB強になります。
> SXGAができた当時、ビデオRAM 4MBというと、すごい贅沢品でした。
> 今で言う512MB、いや、もっと多いくらいの感覚かも?
> ですので、4MBで収まる限界に極力近く、かつ2のn乗で表現できる数字…ということで
> 1280x1024になったのだと思います。(1280=1024+256ですし)

1280x1024って17インチの液晶でしょ、当時そんな高価なモニタ買う人がビデオメモリケチるとは思えんけど

参考:2006/11/23(木)10時16分19秒

2006/11/23 (木) 10:20:57        [qwerty]
起きたよ(;´Д`)ロキ
今日は何をしようかな(;´Д`)

>  2006/11/23 (木) 10:20:47        [qwerty]
> 最近生粋のチャンコロみたいな人が増えたな(;´Д`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840777.html
この痛いニュースは面白いよ(;´Д`)チャンコロと侮るなかれ

参考:2006/11/23(木)09時55分06秒

>  2006/11/23 (木) 10:20:44        [qwerty]
> > 私は幼稚園の頃まで、母親が出掛けると、父親にたまに女の人の家に連れられていった。 
> > 母親よりも髪が長い人で、声が綺麗だった。 
> > そこで甘いジュースやおまんじゅうが食べられて嬉しかったのに、なぜか母親に報告した 
> > 記憶がない。父親は彼女を「おかなさん」と呼んでいて、いつしか私は「この人はお父さんの 
> > 本当の奥さんなんじゃないだろうか」と思い始めた。 
> > でも、父と母、私の家族を壊したくなくて、悶々と悩んでた6歳児。 
> > それからぷっつり途絶えたが、小学校5年の時、祖父の葬式におかなさんがいた。
> >  
> > 父親の妹だった。 
> > 恐る恐る母親に、父と私がおかなさんの家に行ってたことを知ってたかどうか聞くと、 
> > 「え? 知ってたけど」とそっけない返事。 
> > みんなで私を騙しやがって!とその夜枕を殴って泣いた 

君はそこまでしておさかなの話がしたいのか

参考:2006/11/23(木)10時19分14秒

>  2006/11/23 (木) 10:20:35        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 
> 縦横比4:3を維持して縦を1024ドットとすれば、横は1408ドットになりますが、
> これでフルカラーを実現するためには、1408x1024x(24/8)=4325376[Byte]の
> ビデオRAMが必要です。つまり、4MB強になります。
> SXGAができた当時、ビデオRAM 4MBというと、すごい贅沢品でした。
> 今で言う512MB、いや、もっと多いくらいの感覚かも?
> ですので、4MBで収まる限界に極力近く、かつ2のn乗で表現できる数字…ということで
> 1280x1024になったのだと思います。(1280=1024+256ですし)

ナルホド(;´Д`)そんなショボイ理由だったのか
つか4:3じゃないとなんか違和感が・・・美しくないっていうか
もうハードの性能も上がったしなんで戻さないんだろうか

参考:2006/11/23(木)10時16分19秒

2006/11/23 (木) 10:20:11        [qwerty]
http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
休日だし麻雀でもやろうよ(´ー`)

>  2006/11/23 (木) 10:19:21        [qwerty]
> ハタチの女性が飲酒ひき逃げでシボリか(;´Д`)懲役20年は固いな

いいぞ

参考:2006/11/23(木)10時17分09秒

>  2006/11/23 (木) 10:19:20        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 
> 縦横比4:3を維持して縦を1024ドットとすれば、横は1408ドットになりますが、
> これでフルカラーを実現するためには、1408x1024x(24/8)=4325376[Byte]の
> ビデオRAMが必要です。つまり、4MB強になります。
> SXGAができた当時、ビデオRAM 4MBというと、すごい贅沢品でした。
> 今で言う512MB、いや、もっと多いくらいの感覚かも?
> ですので、4MBで収まる限界に極力近く、かつ2のn乗で表現できる数字…ということで
> 1280x1024になったのだと思います。(1280=1024+256ですし)

縦横比を1:ルート2にする画期的な規格はないものか

参考:2006/11/23(木)10時16分19秒

>  2006/11/23 (木) 10:19:14        [qwerty]
> 私は幼稚園の頃まで、母親が出掛けると、父親にたまに女の人の家に連れられていった。 
> 母親よりも髪が長い人で、声が綺麗だった。 
> そこで甘いジュースやおまんじゅうが食べられて嬉しかったのに、なぜか母親に報告した 
> 記憶がない。父親は彼女を「おかなさん」と呼んでいて、いつしか私は「この人はお父さんの 
> 本当の奥さんなんじゃないだろうか」と思い始めた。 
> でも、父と母、私の家族を壊したくなくて、悶々と悩んでた6歳児。 
> それからぷっつり途絶えたが、小学校5年の時、祖父の葬式におかなさんがいた。
>  
> 父親の妹だった。 
> 恐る恐る母親に、父と私がおかなさんの家に行ってたことを知ってたかどうか聞くと、 
> 「え? 知ってたけど」とそっけない返事。 
> みんなで私を騙しやがって!とその夜枕を殴って泣いた 


参考:2006/11/23(木)09時59分52秒

2006/11/23 (木) 10:18:29        [qwerty]
世の中では休日というらしいな

2006/11/23 (木) 10:17:09        [qwerty]
ハタチの女性が飲酒ひき逃げでシボリか(;´Д`)懲役20年は固いな

>  2006/11/23 (木) 10:17:04        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> そんな縦長のは知らんが横長のはDVDで映画観る時にいいぞ

ワイド液晶じゃなくてさ
普通の奴がデフォルトで4:3じゃなくない?

参考:2006/11/23(木)10時15分04秒

>  2006/11/23 (木) 10:16:53        [qwerty]
> > 寒くなると家を出る気が全然しないんだが
> > 我慢して出かけようかな
> どこへ?

なんとなく北へ

参考:2006/11/23(木)10時16分19秒

>  2006/11/23 (木) 10:16:19        [qwerty]
> 寒くなると家を出る気が全然しないんだが
> 我慢して出かけようかな

どこへ?

参考:2006/11/23(木)10時16分04秒

>  2006/11/23 (木) 10:16:19        [qwerty]
> > ?(;´Д`)
> いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> なんで4:3にしないのかなって


縦横比4:3を維持して縦を1024ドットとすれば、横は1408ドットになりますが、
これでフルカラーを実現するためには、1408x1024x(24/8)=4325376[Byte]の
ビデオRAMが必要です。つまり、4MB強になります。

SXGAができた当時、ビデオRAM 4MBというと、すごい贅沢品でした。
今で言う512MB、いや、もっと多いくらいの感覚かも?

ですので、4MBで収まる限界に極力近く、かつ2のn乗で表現できる数字…ということで
1280x1024になったのだと思います。(1280=1024+256ですし)

参考:2006/11/23(木)10時13分22秒

2006/11/23 (木) 10:16:04        [qwerty]
寒くなると家を出る気が全然しないんだが
我慢して出かけようかな

2006/11/23 (木) 10:15:39        [qwerty]
チンコぶらり旅

>  2006/11/23 (木) 10:15:26        [qwerty]
> 食パンにマヨネーズ塗って喰う住人で点呼ヽ(`Д´)ノ

トーストにはガーリックバターだろ

参考:2006/11/23(木)10時14分42秒

>  2006/11/23 (木) 10:15:04        [qwerty]
> > ?(;´Д`)
> いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> なんで4:3にしないのかなって

そんな縦長のは知らんが横長のはDVDで映画観る時にいいぞ

参考:2006/11/23(木)10時13分22秒

2006/11/23 (木) 10:14:42        [qwerty]
食パンにマヨネーズ塗って喰う住人で点呼ヽ(`Д´)ノ

>  2006/11/23 (木) 10:14:41        [qwerty]
> > いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> > 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> > なんで4:3にしないのかなって
> 誰か通訳をよべ

在日はスッ込んでろ

参考:2006/11/23(木)10時14分13秒

>  2006/11/23 (木) 10:14:13        [qwerty]
> > ?(;´Д`)
> いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
> 液晶って1280だと縦は1024じゃん
> なんで4:3にしないのかなって

誰か通訳をよべ

参考:2006/11/23(木)10時13分22秒

>  2006/11/23 (木) 10:13:22        [qwerty]
> > 童貞でもパソコンには詳しいじゃん?
> > って大した質問じゃないんだけど、
> > 液晶ってなんで縦横比が4:3じゃないのん?
> ?(;´Д`)

いや、CRTの時は何か1280x960だった気がするんだが
液晶って1280だと縦は1024じゃん
なんで4:3にしないのかなって

参考:2006/11/23(木)10時11分42秒

2006/11/23 (木) 10:13:19        [qwerty]
はぁ(;´Д`)

2006/11/23 (木) 10:13:06        [qwerty]
チンコを模したマウスパッドってないな

>  2006/11/23 (木) 10:12:42        [qwerty]
> > 漏れは童貞だから答えられないよ(;´Д`)
> 童貞でもパソコンには詳しいじゃん?
> って大した質問じゃないんだけど、
> 液晶ってなんで縦横比が4:3じゃないのん?

右端でギコギコ、左端でエロゲするため

参考:2006/11/23(木)10時10分54秒

>  2006/11/23 (木) 10:12:22        [qwerty]
> > セックスの時ってマンコ舐めるものなの?(;´Д`)
> 俺は舐めるな(;´Д`)

なるほど(;´Д`)
今後の人生でそんな機会があるとは思えないが勉強になったよ。ありがとう。

参考:2006/11/23(木)10時11分03秒

>  2006/11/23 (木) 10:11:42        [qwerty]
> > 漏れは童貞だから答えられないよ(;´Д`)
> 童貞でもパソコンには詳しいじゃん?
> って大した質問じゃないんだけど、
> 液晶ってなんで縦横比が4:3じゃないのん?

?(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時10分54秒

2006/11/23 (木) 10:11:29        [qwerty]
新時代おちんゲリオン

>  2006/11/23 (木) 10:11:03        [qwerty]
> > 漏れは童貞だから答えられないよ(;´Д`)
> セックスの時ってマンコ舐めるものなの?(;´Д`)

俺は舐めるな(;´Д`)

参考:2006/11/23(木)10時09分57秒

>  2006/11/23 (木) 10:10:54        [qwerty]
> > なぁ初心者質問していい?(;´Д`)
> 漏れは童貞だから答えられないよ(;´Д`)

童貞でもパソコンには詳しいじゃん?
って大した質問じゃないんだけど、
液晶ってなんで縦横比が4:3じゃないのん?

参考:2006/11/23(木)10時09分23秒

上へ