下へ
> 2006/11/25 (土) 07:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> > 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
> そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> 昔きいたことがあるような気がするけど
> 構造的にゲームになりにくいんだろうか
スタートレックにでてくるよ
参考:2006/11/25(土)07時21分38秒
2006/11/25 (土) 07:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さなだむし!
2006/11/25 (土) 07:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くも打ち切りの予感が!
2006/11/25 (土) 07:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり俺はブロッサムが好きだ
2006/11/25 (土) 07:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘中に微妙にいやらしいカットがあった(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
> > 魚の群れの動きに近いものが行われると
> 住人はネタだけ振って後は人任せにすることが案外多いので萌え(;´Д`)
ノ(´д`)褒められた
参考:2006/11/25(土)07時19分36秒
2006/11/25 (土) 07:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061124&a=20061124-00000141-jij-spo
清原はA級戦犯だったの?(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> > ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> > 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
> 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
参考:2006/11/25(土)07時18分19秒
> 2006/11/25 (土) 07:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> > 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
> そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> 昔きいたことがあるような気がするけど
> 構造的にゲームになりにくいんだろうか
盤面として直感的に表現できないし嵩張るから普及しないんじゃないか
参考:2006/11/25(土)07時21分38秒
2006/11/25 (土) 07:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動きがいいぞ(;´Д`)どうしちゃった
> 2006/11/25 (土) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わんわんセレプーってまだやってたのか
> 赤字で打ち切りだよ(;´Д`)
> https://www.release.tdnet.info/inbs/3b181030_20061124.pdf
もとから1年だろ
参考:2006/11/25(土)07時20分43秒
2006/11/25 (土) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な曲が流れてるな
2006/11/25 (土) 07:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ!って適当にいっておけば大丈夫かね
2006/11/25 (土) 07:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モジョさんの噛ませ犬っぷりは異常
> 2006/11/25 (土) 07:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> > あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> > むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
> 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
昔きいたことがあるような気がするけど
構造的にゲームになりにくいんだろうか
参考:2006/11/25(土)07時20分21秒
2006/11/25 (土) 07:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプされたな
2006/11/25 (土) 07:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしいなあ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロイなぁPPGZ
つまんねぇけど
> 2006/11/25 (土) 07:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わんわんセレプーってまだやってたのか
赤字で打ち切りだよ(;´Д`)
https://www.release.tdnet.info/inbs/3b181030_20061124.pdf
参考:2006/11/25(土)07時17分41秒
2006/11/25 (土) 07:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊縛!
2006/11/25 (土) 07:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吸っちゃらめぇぇぇ
> 2006/11/25 (土) 07:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> > ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> > 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
> 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
参考:2006/11/25(土)07時18分19秒
2006/11/25 (土) 07:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZの弱みを握って色々させて貰いたい
2006/11/25 (土) 07:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (;´Д`)フ
ノ( )
<<
2006/11/25 (土) 07:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出勤してくる
> 2006/11/25 (土) 07:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> > ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> > 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> > 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> > 三次元的な進行が十分ありうる
> > これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> > 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> > こんな具合でいいかな
> 最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
> 魚の群れの動きに近いものが行われると
住人はネタだけ振って後は人任せにすることが案外多いので萌え(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時18分47秒
2006/11/25 (土) 07:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送まだぁ
> 2006/11/25 (土) 07:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> > これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
> ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> 三次元的な進行が十分ありうる
> これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> こんな具合でいいかな
最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
魚の群れの動きに近いものが行われると
参考:2006/11/25(土)07時07分52秒
> 2006/11/25 (土) 07:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わんわんセレプーってまだやってたのか
なんか忍者犬が死んだりしてヘビーだよ(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時17分41秒
2006/11/25 (土) 07:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というか彼はどうしたんだよ(;´Д`)モジョはいらない
> 2006/11/25 (土) 07:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> > ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> > 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> > 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> > 三次元的な進行が十分ありうる
> > これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> > 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> > こんな具合でいいかな
> あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
大体結論が出たようだな(;´Д`)
あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
参考:2006/11/25(土)07時12分03秒
2006/11/25 (土) 07:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強盗(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてもう冬だしアイドルの恋人を持ちながら浮気してくるか
ごまえー
参考:2006/11/25(土)07時17分22秒
2006/11/25 (土) 07:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんわんセレプーってまだやってたのか
2006/11/25 (土) 07:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてもう冬だしアイドルの恋人を持ちながら浮気してくるか
2006/11/25 (土) 07:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタと金朋犬は不要だと思うんだ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)転送がないぞ!
2006/11/25 (土) 07:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノ
> 2006/11/25 (土) 07:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
> > 今日はよく見てなかったからわかんないけど
> スカート巻く時1コマだけ赤面してるのがエロい
それは一番最初からだよ(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時15分57秒
> 2006/11/25 (土) 07:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
> バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
> 今日はよく見てなかったからわかんないけど
よく見ると乳首浮いてるよね(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時15分22秒
> 2006/11/25 (土) 07:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
> バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
> 今日はよく見てなかったからわかんないけど
スカート巻く時1コマだけ赤面してるのがエロい
参考:2006/11/25(土)07時15分22秒
2006/11/25 (土) 07:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZもプリキュアとかおジャ魔女みたいに食玩人形出して欲しい(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ´-ソ 変身バンクが前よりいやらしくなってるな
> 同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
今日はよく見てなかったからわかんないけど
参考:2006/11/25(土)07時14分34秒
> 2006/11/25 (土) 07:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ´-ソ 変身バンクが前よりいやらしくなってるな
同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
参考:2006/11/25(土)07時13分28秒
> 2006/11/25 (土) 07:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白より黒
白とか黒とか言っても出るのは白だけ!白だけなの!
参考:2006/11/25(土)07時03分36秒
2006/11/25 (土) 07:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなくそ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]´-ソ 変身バンクが前よりいやらしくなってるな
> 2006/11/25 (土) 07:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> > ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> > 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> > 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> > 三次元的な進行が十分ありうる
> > これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> > 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> > こんな具合でいいかな
> あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
貴殿らも土曜の朝から元気だな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時12分03秒
2006/11/25 (土) 07:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]buk
2006/11/25 (土) 07:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モジョって金持ってんの?
> 2006/11/25 (土) 07:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> > これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
> ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> 三次元的な進行が十分ありうる
> これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> こんな具合でいいかな
あぁ(;´Д`)そんな感じだ
ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
参考:2006/11/25(土)07時07分52秒
2006/11/25 (土) 07:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下の人からパンティ丸見えじゃん
> 2006/11/25 (土) 07:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶきみですわー
> そういやb u k i m iって入れるとかわいそうって出るんだぜ
たまに半熟にいるな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時10分15秒
2006/11/25 (土) 07:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(*´Д`)良い
> 2006/11/25 (土) 07:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメさーショタと金朋いらなくない?(;´Д`)
原作のあらすじを
理系オタの博士がある日突然3人のペドと暮らすことになった
と書くと純粋に萌えアニメっぽい
参考:2006/11/25(土)07時09分24秒
> 2006/11/25 (土) 07:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶきみですわー
> そういやb u k i m iって入れるとかわいそうって出るんだぜ
ロッテンサイトかなんかだろうか
参考:2006/11/25(土)07時10分15秒
2006/11/25 (土) 07:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]btcp!
> 2006/11/25 (土) 07:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶきみですわー
そういやb u k i m iって入れるとかわいそうって出るんだぜ
参考:2006/11/25(土)07時08分25秒
2006/11/25 (土) 07:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らも朝から暇だな(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> > これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
> とりあえず目標までの道程でイザコザを起こすのは難しいんだな(;´Д`)それだけはわかった
結局陣地近辺だけ固めておくしかないな
進撃過程に関しては防御も攻撃もどうしようもない
というかあまり関係ないな
参考:2006/11/25(土)07時06分29秒
2006/11/25 (土) 07:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメさーショタと金朋いらなくない?(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニーも終わってしまったやることがない
> 週末の予定もない!!
学校も試験もなんにもない!
参考:2006/11/25(土)07時08分03秒
> 2006/11/25 (土) 07:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはアニメを良くしようと考えるない方がいいよ
> > アニメが面白すぎると誰も会社にいかなくなるじゃないか(゚Д゚)
> ブラクラの刃物使いの人みたいな喋り方するな(;´Д`)
ppppppgz楽しいですだよ(;´Д`)ホーダイするアルヨ
参考:2006/11/25(土)07時07分08秒
2006/11/25 (土) 07:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
(´ー`)
(ヽノ)
⊂⊂
2006/11/25 (土) 07:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶきみですわー
2006/11/25 (土) 07:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーも終わってしまったやることがない
週末の予定もない!!
2006/11/25 (土) 07:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私服btcpも萌えだな
> 2006/11/25 (土) 07:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストルの投稿は漏れじゃない(;´Д`)まあいいんだけど
> > 別にその原理について現代空戦でも漏れはいいんだけど
> > 三次元にはなるのかなあってだけだよ漏れが言ってるのは
> 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
三次元的な進行が十分ありうる
これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
こんな具合でいいかな
参考:2006/11/25(土)07時04分11秒
> 2006/11/25 (土) 07:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 索敵しても意味が無いわけないよ(;´Д`)索敵の意味ないじゃん
> > それに数さえあれば分散進撃もアリだけどそれも今と変わらない
> > 無限の資源での進撃があり得ない以上戦略は限られるよ
> > つか
> > 目的地がある→それに進む
> > という前提がある以上次元は大した問題ではない
> > 戦略も戦術もそれに合わせて次元が上がるだけだから
> いやそれはそうなんだけど
> 漏れ二次元のままだと不自然だよっていっただけなのに(;´Д`)
> それで分散進撃すると三次元的かなって話
> 残りの戦術的なところは三次元がある程度はいりそうだねってのは貴殿と同じ
3次元になると今より防御側・攻撃側のどっちが有利になるんだろうか
現代延長論で行くと変わらないわけだが
参考:2006/11/25(土)07時04分15秒
> 2006/11/25 (土) 07:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかアニメすると面倒というのは実際の戦闘でも面倒で冗長なんだよね
> > だからアニメが直線的戦闘に落ち着くというのは
> > 実際の戦闘がそうなる可能性も高い
> > と考えると面白いかも(;´Д`)
> 貴殿らはアニメを良くしようと考えるない方がいいよ
> アニメが面白すぎると誰も会社にいかなくなるじゃないか(゚Д゚)
ブラクラの刃物使いの人みたいな喋り方するな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時04分24秒
2006/11/25 (土) 07:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼は精神攻撃ばっかりなんだから箱から出なくてもいいんじゃないのかな(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新東京タワーはまた風情のないデザインだな(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストルの投稿は漏れじゃない(;´Д`)まあいいんだけど
> > 別にその原理について現代空戦でも漏れはいいんだけど
> > 三次元にはなるのかなあってだけだよ漏れが言ってるのは
> 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
とりあえず目標までの道程でイザコザを起こすのは難しいんだな(;´Д`)それだけはわかった
参考:2006/11/25(土)07時04分11秒
2006/11/25 (土) 07:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]´-ソ
> 2006/11/25 (土) 07:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最凶最悪!フリーザ様!
でもトランクスに一発で殺されたよな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時04分35秒
> 2006/11/25 (土) 07:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 索敵できても対処のしようがないと思うんよ(;´Д`)恒星間では
> > 分散して進撃してきたら尚更難しいと思うよ
> 索敵しても意味が無いわけないよ(;´Д`)索敵の意味ないじゃん
> それに数さえあれば分散進撃もアリだけどそれも今と変わらない
> 無限の資源での進撃があり得ない以上戦略は限られるよ
> つか
> 目的地がある→それに進む
> という前提がある以上次元は大した問題ではない
> 戦略も戦術もそれに合わせて次元が上がるだけだから
そこでフニャフニャ粒子によるレーダー波を含む電波の使用不可と
当時世代コンピュータの動作不良の発生を
参考:2006/11/25(土)07時02分40秒
2006/11/25 (土) 07:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最凶最悪!フリーザ様!
> 2006/11/25 (土) 07:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒い光という設定はどうしても無理がある
ブラックサンダーも
参考:2006/11/25(土)07時03分50秒
> 2006/11/25 (土) 07:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり三次元にしてもアニメ的にあんまり楽しそうじゃないな(;´Д`)
> > アニメは当分今のままでよさそうだ
> というかアニメすると面倒というのは実際の戦闘でも面倒で冗長なんだよね
> だからアニメが直線的戦闘に落ち着くというのは
> 実際の戦闘がそうなる可能性も高い
> と考えると面白いかも(;´Д`)
貴殿らはアニメを良くしようと考えるない方がいいよ
アニメが面白すぎると誰も会社にいかなくなるじゃないか(゚Д゚)
参考:2006/11/25(土)06時56分21秒
> 2006/11/25 (土) 07:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 索敵できても対処のしようがないと思うんよ(;´Д`)恒星間では
> > 分散して進撃してきたら尚更難しいと思うよ
> 索敵しても意味が無いわけないよ(;´Д`)索敵の意味ないじゃん
> それに数さえあれば分散進撃もアリだけどそれも今と変わらない
> 無限の資源での進撃があり得ない以上戦略は限られるよ
> つか
> 目的地がある→それに進む
> という前提がある以上次元は大した問題ではない
> 戦略も戦術もそれに合わせて次元が上がるだけだから
いやそれはそうなんだけど
漏れ二次元のままだと不自然だよっていっただけなのに(;´Д`)
それで分散進撃すると三次元的かなって話
残りの戦術的なところは三次元がある程度はいりそうだねってのは貴殿と同じ
参考:2006/11/25(土)07時02分40秒
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