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2006/11/25 (土) 07:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんを守備表示でターンエンド!
2006/11/25 (土) 07:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日風呂の排水溝つまらせて放ったらかしにした俺だが
特に何処からも文句言われなかったよ
でも風呂前のカーペットがまだチャプチャプいってる
> 2006/11/25 (土) 07:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
> > 核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
> レーザーはエネルギーの縛りがあるから射程は限られるな
自立稼動移動体マスドライバーでも数多く放して
適当な小惑星とかに取り付いて目標に射出しまくりとか
弾切れたら次の惑星に移動
宇宙だと大質量をホイホイ投げられるのが怖いな
FFのメテオみたいな
参考:2006/11/25(土)07時26分22秒
> 2006/11/25 (土) 07:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーザーはエネルギーの縛りがあるから射程は限られるな
> 宇宙でも減衰するの?(;´Д`)
しないの?(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時28分42秒
> 2006/11/25 (土) 07:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィールドが2乗数になると現行の駒では足りないし
> > それやると直線的に攻めるしかない気がする
> > って実際にやってみないとわからないけど
> > どちらせにせよ人間の手にはあまるし感じがする(;´Д`)
> 升目で動くというよりは座標で移動させる形になるんじゃないかな
> そんで各駒の向きと攻撃範囲と移動範囲が球みたいなかたちで表示される
球体球なら面体面と同じだと思うんよ(;´Д`)
話は戻るけど宇宙戦は結局そこに行き着くんではないかと
参考:2006/11/25(土)07時27分56秒
> 2006/11/25 (土) 07:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歌舞伎はササカド先生っぽいな(;´Д`)首が無い
> 作画がアレかと思ったが、これがオリジナルか
言われてみるとササカド先生のガールズはある意味オリジナルに忠実だな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時28分05秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2006/11/25 (土) 07:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/25 07:30
遊戯王デュエルモンスターズ@テレビ東京
第138話『決勝戦(ファイナル) 遊戯VSマリク』
http://cal.syoboi.jp/tid/457#22576
きらりん☆レボリューション@広島ホームテレビ
第17話『どきっ!アイドルだけの水泳大会!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/821#61944
> 2006/11/25 (土) 07:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
> > 核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
> レーザーはエネルギーの縛りがあるから射程は限られるな
宇宙でも減衰するの?(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時26分22秒
2006/11/25 (土) 07:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒板色の妖精
> 2006/11/25 (土) 07:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌舞伎はササカド先生っぽいな(;´Д`)首が無い
作画がアレかと思ったが、これがオリジナルか
参考:2006/11/25(土)07時27分15秒
> 2006/11/25 (土) 07:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> > 昔きいたことがあるような気がするけど
> > 構造的にゲームになりにくいんだろうか
> フィールドが2乗数になると現行の駒では足りないし
> それやると直線的に攻めるしかない気がする
> って実際にやってみないとわからないけど
> どちらせにせよ人間の手にはあまるし感じがする(;´Д`)
升目で動くというよりは座標で移動させる形になるんじゃないかな
そんで各駒の向きと攻撃範囲と移動範囲が球みたいなかたちで表示される
参考:2006/11/25(土)07時24分44秒
2006/11/25 (土) 07:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZ終わった(;´Д`)
朝ごはんの準備するよ
2006/11/25 (土) 07:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌舞伎はササカド先生っぽいな(;´Д`)首が無い
2006/11/25 (土) 07:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画ピンチ!
2006/11/25 (土) 07:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カブキマスターに聴こえた(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> > 昔きいたことがあるような気がするけど
> > 構造的にゲームになりにくいんだろうか
> スタートレックにでてくるよ
ハンターハンターにも
参考:2006/11/25(土)07時23分58秒
> 2006/11/25 (土) 07:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また寝るのかよ(;´Д`)
> 春までこの番組もたないよな
また桜が見られると思ってた(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時25分59秒
> 2006/11/25 (土) 07:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> > あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> > むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
> 武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
> 核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
レーザーはエネルギーの縛りがあるから射程は限られるな
参考:2006/11/25(土)07時23分07秒
> 2006/11/25 (土) 07:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はネタだけ振って後は人任せにすることが案外多いので萌え(;´Д`)
> 人任せじゃなくて勝手にネタが進行している事もあるな(;´Д`)
> しかもさも本人のように振舞われている事もある
勝手に本人のフリしてレスしてることが多い漏れには痛いレスだ(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時25分08秒
2006/11/25 (土) 07:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ
> 2006/11/25 (土) 07:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また寝るのかよ(;´Д`)
春までこの番組もたないよな
参考:2006/11/25(土)07時25分19秒
2006/11/25 (土) 07:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目黒区生まれのラップマシーン(;`Д´)
2006/11/25 (土) 07:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]目黒区生まれのラップマスィーン(´ー`)
> 2006/11/25 (土) 07:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> > 昔きいたことがあるような気がするけど
> > 構造的にゲームになりにくいんだろうか
> スタートレックにでてくるよ
人狼みたいにネットゲームとして作って住人同士でやってみようぜ
参考:2006/11/25(土)07時23分58秒
2006/11/25 (土) 07:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フリーザ様は寒がりか(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また寝るのかよ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本編はじ
> 2006/11/25 (土) 07:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
> > 核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
> ゲームなら文字通りゲーム理論的なゲームとして出来そうだけど
> リアルな宇宙戦争なんてアニメとしてはひどくつまらないものになりそうだな(;´Д`)
スタオペでやってたけどな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時24分32秒
> 2006/11/25 (土) 07:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
> > 魚の群れの動きに近いものが行われると
> 住人はネタだけ振って後は人任せにすることが案外多いので萌え(;´Д`)
人任せじゃなくて勝手にネタが進行している事もあるな(;´Д`)
しかもさも本人のように振舞われている事もある
参考:2006/11/25(土)07時19分36秒
> 2006/11/25 (土) 07:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> > 昔きいたことがあるような気がするけど
> > 構造的にゲームになりにくいんだろうか
> スタートレックにでてくるよ
銀英にも
参考:2006/11/25(土)07時23分58秒
> 2006/11/25 (土) 07:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> > 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
> そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> 昔きいたことがあるような気がするけど
> 構造的にゲームになりにくいんだろうか
フィールドが2乗数になると現行の駒では足りないし
それやると直線的に攻めるしかない気がする
って実際にやってみないとわからないけど
どちらせにせよ人間の手にはあまるし感じがする(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時21分38秒
2006/11/25 (土) 07:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対領域が(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> > あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> > むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
> 武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
> 核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
ゲームなら文字通りゲーム理論的なゲームとして出来そうだけど
リアルな宇宙戦争なんてアニメとしてはひどくつまらないものになりそうだな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時23分07秒
2006/11/25 (土) 07:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくらなんでもフリーザには勝てないだろ(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> > 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
> そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> 昔きいたことがあるような気がするけど
> 構造的にゲームになりにくいんだろうか
スタートレックにでてくるよ
参考:2006/11/25(土)07時21分38秒
2006/11/25 (土) 07:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さなだむし!
2006/11/25 (土) 07:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くも打ち切りの予感が!
2006/11/25 (土) 07:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり俺はブロッサムが好きだ
2006/11/25 (土) 07:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘中に微妙にいやらしいカットがあった(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
> > 魚の群れの動きに近いものが行われると
> 住人はネタだけ振って後は人任せにすることが案外多いので萌え(;´Д`)
ノ(´д`)褒められた
参考:2006/11/25(土)07時19分36秒
2006/11/25 (土) 07:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061124&a=20061124-00000141-jij-spo
清原はA級戦犯だったの?(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> > ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> > 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
> 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
武器が何かによると思うんだ(;´Д`)
核なんて遅くて絶対当たらんだろうしレーザーなら発見=射程だから
参考:2006/11/25(土)07時18分19秒
> 2006/11/25 (土) 07:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> > 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
> そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
> 昔きいたことがあるような気がするけど
> 構造的にゲームになりにくいんだろうか
盤面として直感的に表現できないし嵩張るから普及しないんじゃないか
参考:2006/11/25(土)07時21分38秒
2006/11/25 (土) 07:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動きがいいぞ(;´Д`)どうしちゃった
> 2006/11/25 (土) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わんわんセレプーってまだやってたのか
> 赤字で打ち切りだよ(;´Д`)
> https://www.release.tdnet.info/inbs/3b181030_20061124.pdf
もとから1年だろ
参考:2006/11/25(土)07時20分43秒
2006/11/25 (土) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な曲が流れてるな
2006/11/25 (土) 07:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ!って適当にいっておけば大丈夫かね
2006/11/25 (土) 07:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モジョさんの噛ませ犬っぷりは異常
> 2006/11/25 (土) 07:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> > あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> > むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
> 宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
> 戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
そういや三次元のチェスとか将棋とか囲碁ってあんまり聞かないな
昔きいたことがあるような気がするけど
構造的にゲームになりにくいんだろうか
参考:2006/11/25(土)07時20分21秒
2006/11/25 (土) 07:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプされたな
2006/11/25 (土) 07:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやらしいなあ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロイなぁPPGZ
つまんねぇけど
> 2006/11/25 (土) 07:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わんわんセレプーってまだやってたのか
赤字で打ち切りだよ(;´Д`)
https://www.release.tdnet.info/inbs/3b181030_20061124.pdf
参考:2006/11/25(土)07時17分41秒
2006/11/25 (土) 07:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊縛!
2006/11/25 (土) 07:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吸っちゃらめぇぇぇ
> 2006/11/25 (土) 07:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> > ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> > 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
> 大体結論が出たようだな(;´Д`)
> あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
> むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
宇宙戦術的なゲームとなるとやっぱ宇宙空間を題材にたFPS的なものしか考えつかないなぁ
戦略的では銀英伝にもあったけど3次元チェスみたいなものか
参考:2006/11/25(土)07時18分19秒
2006/11/25 (土) 07:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZの弱みを握って色々させて貰いたい
2006/11/25 (土) 07:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (;´Д`)フ
ノ( )
<<
2006/11/25 (土) 07:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出勤してくる
> 2006/11/25 (土) 07:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> > ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> > 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> > 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> > 三次元的な進行が十分ありうる
> > これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> > 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> > こんな具合でいいかな
> 最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
> 魚の群れの動きに近いものが行われると
住人はネタだけ振って後は人任せにすることが案外多いので萌え(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時18分47秒
2006/11/25 (土) 07:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送まだぁ
> 2006/11/25 (土) 07:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> > これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
> ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> 三次元的な進行が十分ありうる
> これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> こんな具合でいいかな
最初にネタ振ってたけど途中で抜けた俺から言うとそうです
魚の群れの動きに近いものが行われると
参考:2006/11/25(土)07時07分52秒
> 2006/11/25 (土) 07:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わんわんセレプーってまだやってたのか
なんか忍者犬が死んだりしてヘビーだよ(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時17分41秒
2006/11/25 (土) 07:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というか彼はどうしたんだよ(;´Д`)モジョはいらない
> 2006/11/25 (土) 07:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> > ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> > 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> > 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> > 三次元的な進行が十分ありうる
> > これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> > 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> > こんな具合でいいかな
> あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
大体結論が出たようだな(;´Д`)
あとは戦術的なところがどうなるかゲームでも作ったら面白いかも分からんね
むしろ他の部分があんまりゲームにならないだけの気もするが
参考:2006/11/25(土)07時12分03秒
2006/11/25 (土) 07:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]強盗(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さてもう冬だしアイドルの恋人を持ちながら浮気してくるか
ごまえー
参考:2006/11/25(土)07時17分22秒
2006/11/25 (土) 07:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんわんセレプーってまだやってたのか
2006/11/25 (土) 07:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてもう冬だしアイドルの恋人を持ちながら浮気してくるか
2006/11/25 (土) 07:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタと金朋犬は不要だと思うんだ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)転送がないぞ!
2006/11/25 (土) 07:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノ
> 2006/11/25 (土) 07:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
> > 今日はよく見てなかったからわかんないけど
> スカート巻く時1コマだけ赤面してるのがエロい
それは一番最初からだよ(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時15分57秒
> 2006/11/25 (土) 07:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
> バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
> 今日はよく見てなかったからわかんないけど
よく見ると乳首浮いてるよね(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時15分22秒
> 2006/11/25 (土) 07:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
> バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
> 今日はよく見てなかったからわかんないけど
スカート巻く時1コマだけ赤面してるのがエロい
参考:2006/11/25(土)07時15分22秒
2006/11/25 (土) 07:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZもプリキュアとかおジャ魔女みたいに食玩人形出して欲しい(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ´-ソ 変身バンクが前よりいやらしくなってるな
> 同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
バカップの変身バンクはちょっと前にいやらしく書き直されたよ
今日はよく見てなかったからわかんないけど
参考:2006/11/25(土)07時14分34秒
> 2006/11/25 (土) 07:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ´-ソ 変身バンクが前よりいやらしくなってるな
同じですよ(益;)抜いたらどうでしょうか
参考:2006/11/25(土)07時13分28秒
> 2006/11/25 (土) 07:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白より黒
白とか黒とか言っても出るのは白だけ!白だけなの!
参考:2006/11/25(土)07時03分36秒
2006/11/25 (土) 07:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなくそ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]´-ソ 変身バンクが前よりいやらしくなってるな
> 2006/11/25 (土) 07:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> > ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> > 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> > 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> > 三次元的な進行が十分ありうる
> > これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> > 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> > こんな具合でいいかな
> あぁ(;´Д`)そんな感じだ
> ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
> 拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
貴殿らも土曜の朝から元気だな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時12分03秒
2006/11/25 (土) 07:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]buk
2006/11/25 (土) 07:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モジョって金持ってんの?
> 2006/11/25 (土) 07:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> > これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
> ちょっと確認しようぜ(;´Д`)
> ターゲット近辺で終結する必要があるのはお互い多分間違いないと思ってる
> 戦術的にはある程度三次元的になるシーンが入り込む事は貴殿もいってる
> 恒星間での進撃に関しては戦闘がどこまで成立するかどうかは微妙だけど
> 三次元的な進行が十分ありうる
> これでいいかい?(;´Д`)漏れは大体こんな風に思ってるんだけど
> 多分進撃のところでの次元がどうなるかってことで話してたんだと思ってたけど
> こんな具合でいいかな
あぁ(;´Д`)そんな感じだ
ただ互いの領域がある限りそれは3次元的には入り組まない
拮抗時には2次元的に相対する形になるハズというのが俺の論だ
参考:2006/11/25(土)07時07分52秒
2006/11/25 (土) 07:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下の人からパンティ丸見えじゃん
> 2006/11/25 (土) 07:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶきみですわー
> そういやb u k i m iって入れるとかわいそうって出るんだぜ
たまに半熟にいるな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時10分15秒
2006/11/25 (土) 07:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(*´Д`)良い
> 2006/11/25 (土) 07:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメさーショタと金朋いらなくない?(;´Д`)
原作のあらすじを
理系オタの博士がある日突然3人のペドと暮らすことになった
と書くと純粋に萌えアニメっぽい
参考:2006/11/25(土)07時09分24秒
> 2006/11/25 (土) 07:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶきみですわー
> そういやb u k i m iって入れるとかわいそうって出るんだぜ
ロッテンサイトかなんかだろうか
参考:2006/11/25(土)07時10分15秒
2006/11/25 (土) 07:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]btcp!
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