下へ
>  2007/01/05 (金) 13:34:05        [qwerty]
> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> ビニール袋に乙武が入ってたらバラバラ殺人と間違えられそうだな

http://strange.kir.jp/stored/qwup13805.jpg
こんなかんじか

参考:2007/01/05(金)13時32分08秒

>  2007/01/05 (金) 13:33:50        [qwerty]
> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)

乙武は他人の助け無しでセクス出来るの?

参考:2007/01/05(金)13時30分32秒

>  2007/01/05 (金) 13:33:42        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これはひどいな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup14085.jpg

あからさまにコラだけどな

参考:2007/01/05(金)13時29分36秒

>  2007/01/05 (金) 13:33:38        [qwerty]
> > バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
> 事件の度にオトタケのパーツが増えていってな

madaraみたいになってきたな
乙武もそのうち機械のギミックをいろいろつけてもらうんだろうか

参考:2007/01/05(金)13時32分48秒

>  2007/01/05 (金) 13:33:21        [qwerty]
> > バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
> 事件の度にオトタケのパーツが増えていってな

オッパイついててな

参考:2007/01/05(金)13時32分48秒

>  2007/01/05 (金) 13:33:05        [qwerty]
> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)

ストラップつけて持ち運べそうだよなあいつ(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時30分32秒

2007/01/05 (金) 13:33:02        [qwerty]
手足がなくてもセックスできるというのに
おまえらときたら……

>  2007/01/05 (金) 13:32:48        [qwerty]
> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある

事件の度にオトタケのパーツが増えていってな

参考:2007/01/05(金)13時31分35秒

>  2007/01/05 (金) 13:32:42        [qwerty]
> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)

女とセックスできるというのはバリアフリーだ

参考:2007/01/05(金)13時30分32秒

>  2007/01/05 (金) 13:32:42        [qwerty]
> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> オトタケさんはバラバラにしなくてもコンパクトだからいいじゃん

みぞおちから下はコアファイターとして飛び出すとかの楽しいギミックはないのかよ

参考:2007/01/05(金)13時31分48秒

>  2007/01/05 (金) 13:32:30        [qwerty]
> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)

ラブホテルにどんな機能求めてるんだ(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時30分32秒

>  2007/01/05 (金) 13:32:21        [qwerty]
> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した

オトタケはバラバラじゃないよ(;´Д`)最初から手足がないんだよ

参考:2007/01/05(金)13時30分51秒

>  2007/01/05 (金) 13:32:08        [qwerty]
> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した

ビニール袋に乙武が入ってたらバラバラ殺人と間違えられそうだな

参考:2007/01/05(金)13時30分51秒

>  2007/01/05 (金) 13:31:48        [qwerty]
> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した

オトタケさんはバラバラにしなくてもコンパクトだからいいじゃん

参考:2007/01/05(金)13時30分51秒

>  2007/01/05 (金) 13:31:35        [qwerty]
> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した

バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある

参考:2007/01/05(金)13時30分51秒

>  2007/01/05 (金) 13:30:51        [qwerty]
> > ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!
> そういうの乙武は楽しんでやりそう(;´Д`)

あいつは先天的な障害者で五体満足の状態の記憶が無いから
手足が無いのは別に屈辱でも何でもないんだろうな(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時27分24秒

2007/01/05 (金) 13:30:51        [qwerty]
ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した

>  2007/01/05 (金) 13:30:35        [qwerty]
> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> あの人ってちんちん付いてるん?

あると思うけど地面に当たって痛そうだよね(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時29分35秒

>  2007/01/05 (金) 13:30:32        [qwerty]
> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> あの人ってちんちん付いてるん?

彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
って話をしてたな(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時29分35秒

2007/01/05 (金) 13:29:36        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)これはひどいな
http://strange.kir.jp/stored/qwup14085.jpg

>  2007/01/05 (金) 13:29:35        [qwerty]
> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?

あの人ってちんちん付いてるん?

参考:2007/01/05(金)13時26分02秒

>  2007/01/05 (金) 13:28:44        [qwerty]
> 二郎の注文よくわかんないんだけど「全部多め」って言っても怒られない?(;´Д`)

たぶん平気

参考:2007/01/05(金)13時28分13秒

>  2007/01/05 (金) 13:28:44        [qwerty]
> > ボタン操作がないのは腕にガムテープか何かでくっつければ平気じゃないかな(;´Д`)
> > 指が必要なボーリングは無理
> 腕が無いのに腕に付けろとはまた無理な事を言うね(;´Д`)

上腕はあるじゃん(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時27分53秒

>  2007/01/05 (金) 13:28:20        [qwerty]
> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!

やべワラタ

参考:2007/01/05(金)13時26分50秒

2007/01/05 (金) 13:28:16        [qwerty]
立川の中継がクソ過ぎる(;´Д`)

2007/01/05 (金) 13:28:13        [qwerty]
二郎の注文よくわかんないんだけど「全部多め」って言っても怒られない?(;´Д`)

>  2007/01/05 (金) 13:28:10        [qwerty]
> > ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)
> お前本当に俺に食わせてきたのかよ(´ー`)

ほしぶどう?

参考:2007/01/05(金)13時27分38秒

>  2007/01/05 (金) 13:28:01        [qwerty]
> > 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
> ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)

モンティパイソン調だな(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時26分24秒

>  2007/01/05 (金) 13:27:53        [qwerty]
> > ボクシングはできないのな
> ボタン操作がないのは腕にガムテープか何かでくっつければ平気じゃないかな(;´Д`)
> 指が必要なボーリングは無理

腕が無いのに腕に付けろとはまた無理な事を言うね(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時25分51秒

2007/01/05 (金) 13:27:52        [qwerty]
夏帆(;´Д`)

>  2007/01/05 (金) 13:27:38        [qwerty]
> > 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
> ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)

お前本当に俺に食わせてきたのかよ(´ー`)

参考:2007/01/05(金)13時26分24秒

>  2007/01/05 (金) 13:27:24        [qwerty]
> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!

そういうの乙武は楽しんでやりそう(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時26分50秒

>  2007/01/05 (金) 13:26:50        [qwerty]
> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?

ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!

参考:2007/01/05(金)13時26分02秒

>  2007/01/05 (金) 13:26:24        [qwerty]
> > 二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ
> 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)

ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時24分01秒

2007/01/05 (金) 13:26:13        [qwerty]
ただいまのBGM

Pixies - Where Is My Mind?

ピクシーズってこれ以外に良い曲がない気がする(;´Д`)

>  2007/01/05 (金) 13:26:02        [qwerty]
> > ほとんどのソフトは手首振るだけでも遊べるよ(;´Д`)
> > でも振り回した方が楽しいので健常者は振り回す
> 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く

ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?

参考:2007/01/05(金)13時22分59秒

>  2007/01/05 (金) 13:25:57        [qwerty]
> > 二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ
> 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)

味噌ラーメン

参考:2007/01/05(金)13時24分01秒

>  2007/01/05 (金) 13:25:51        [qwerty]
> > くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?
> ボクシングはできないのな

ボタン操作がないのは腕にガムテープか何かでくっつければ平気じゃないかな(;´Д`)
指が必要なボーリングは無理

参考:2007/01/05(金)13時24分13秒

>  2007/01/05 (金) 13:24:13        [qwerty]
> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?

ボクシングはできないのな

参考:2007/01/05(金)13時23分36秒

>  2007/01/05 (金) 13:24:03        [qwerty]
> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?

嫁を使う

参考:2007/01/05(金)13時23分36秒

>  2007/01/05 (金) 13:24:01        [qwerty]
> 二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ

俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)

参考:2007/01/05(金)13時23分14秒

>  2007/01/05 (金) 13:23:49        [qwerty]
> > あの絵文字いますぐ(;´Д`)
>        F
>       ◇
> 開け!(*'-')ノBar肛門括約筋!
> パーラーララー(´ー`)パラララーラー
>    三<(   )>
>    三 < 卍 >
> バヒューン \ | /
>     ― ☆ ―
>     / | \
>                      __
>   (´ハ`)ジャーンジャーン _|____|_
> ノ( ∞)ヽ      三(゚Д゚)ハイハイハイ!
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ(   >)
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< <┳
>  ∧ 
> ⊂^ ミ(Д^ )ノ ハイハイハイハイ!
>   \ ミノ(  )
>   ( |く| )~ミ
>   ノく /く

ネギ姉的すぎる(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時20分54秒

>  2007/01/05 (金) 13:23:36        [qwerty]
> > ほとんどのソフトは手首振るだけでも遊べるよ(;´Д`)
> > でも振り回した方が楽しいので健常者は振り回す
> 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く

くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?

参考:2007/01/05(金)13時22分59秒

2007/01/05 (金) 13:23:23        [qwerty]
ムーたちを読んだが素晴らしすぎる

2007/01/05 (金) 13:23:14        [qwerty]
二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ

>  2007/01/05 (金) 13:23:12        [qwerty]
> > オタ的公式壁紙の情報をとりあつかってるサイトどこぉ?(;´Д`)
> 検索したらたいした量がない自称壁紙充実リンクみたいなのばかりひっかかるな(;´Д`)

自称壁紙充実リンクで検索してみたよヽ(´ー`)ノ
http://www.moonhill.net/kabe/kabe-link/character.html

参考:2007/01/05(金)13時19分58秒

2007/01/05 (金) 13:23:02        [qwerty]
二郎食べてきた(;´Д`)口の中がベトベトだ

>  2007/01/05 (金) 13:22:59        [qwerty]
> > にゃんでー(;´Д`)腕を振り回す事が出来ない人とかは
> > どうやって遊べばいいんだよ?
> ほとんどのソフトは手首振るだけでも遊べるよ(;´Д`)
> でも振り回した方が楽しいので健常者は振り回す

乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く

参考:2007/01/05(金)13時20分50秒

>  2007/01/05 (金) 13:22:29        [qwerty]
> 明太子に詳しい住人はおらんかね(;´Д`)
> 美味い明太子食いたい
> 1万円までなら出すよ
> 年に一度ぐらい贅沢したっていいじゃないか(ノД`、)
> 丼に炊き立てご飯を大盛によそってデカイのなワパーな明太子をギチギチに並べるんだ
> 他webの情報も漁ったが貴殿等の方が信用できる(;´Д`)美味い明太子頼む
> 送料税込みで1万円で頼むよ(;´Д`)
> っていうか国産スケソウダラの明太子の方ががいいらしいが本当なのかい?
> 俺はやまやとふくやと福さやのをスーパーとデパ地下で買ってみたけど全部アラスカアメリカカナダだったよ(;´Д`)100g千円もするのに
> 明太子はダメな食べ物ですか
> やっぱり本当の魚卵好きはたらこですか
> 山はしにますか
> 機長 おい山だ
> 山だ はい
> 機長 これはダメかも分からんね
> ぐらいに絶望的な食い物ですか明太子は(;´Д`)美味しんぼ21巻みたいに自分で作るものですか

ふくやでいいんじゃない?(;´Д`)しょっぱすぎるかしら

参考:2007/01/05(金)13時19分03秒

2007/01/05 (金) 13:21:28        [qwerty]
コミックヨシモトの大ゴケが楽しみで仕方ない

>  2007/01/05 (金) 13:20:54        [qwerty]
> > ゼノギアスの音楽はよかった記憶があるんだが
> > ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> > ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> > ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> > ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> > ジャーンジャーン ジャーンジャーン ジャーンジャーン 
> > ジャンジャンジャーンジャーン
> > ジャーンジャーン
> > ジャーンジャーン
> > ジャーンジャーン
> > ジャーンジャーンジャンジャーン
> > という感じの曲と
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup14086.mod
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup14087.bin
> > これしか覚えてないよ(;´Д`)後者もmodな
> あの絵文字いますぐ(;´Д`)

       F
      ◇
開け!(*'-')ノBar肛門括約筋!

パーラーララー(´ー`)パラララーラー
   三<(   )>
   三 < 卍 >

バヒューン \ | /
    ― ☆ ―
    / | \
                     __
  (´ハ`)ジャーンジャーン _|____|_
ノ( ∞)ヽ      三(゚Д゚)ハイハイハイ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ(   >)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< <┳

 ∧ 
⊂^ ミ(Д^ )ノ ハイハイハイハイ!
  \ ミノ(  )
  ( |く| )~ミ
  ノく /く

参考:2007/01/05(金)13時18分02秒

>  2007/01/05 (金) 13:20:50        [qwerty]
> > できるわけ…ないでしょーーーーーーーーッッッ(;´Д`)
> にゃんでー(;´Д`)腕を振り回す事が出来ない人とかは
> どうやって遊べばいいんだよ?

ほとんどのソフトは手首振るだけでも遊べるよ(;´Д`)
でも振り回した方が楽しいので健常者は振り回す

参考:2007/01/05(金)13時18分58秒

2007/01/05 (金) 13:20:34        [qwerty]
明  

2007/01/05 (金) 13:20:23        [qwerty]
太 

2007/01/05 (金) 13:20:13        [qwerty]

>  2007/01/05 (金) 13:19:58        [qwerty]
> オタ的公式壁紙の情報をとりあつかってるサイトどこぉ?(;´Д`)

検索したらたいした量がない自称壁紙充実リンクみたいなのばかりひっかかるな(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時05分23秒

>  2007/01/05 (金) 13:19:19        [qwerty]
> あの小学生みたいな男優は本当はいくつなんだろう

白木みのるさんか

参考:2007/01/05(金)13時18分13秒

2007/01/05 (金) 13:19:03        [qwerty]
明太子に詳しい住人はおらんかね(;´Д`)
美味い明太子食いたい
1万円までなら出すよ
年に一度ぐらい贅沢したっていいじゃないか(ノД`、)
丼に炊き立てご飯を大盛によそってデカイのなワパーな明太子をギチギチに並べるんだ
他webの情報も漁ったが貴殿等の方が信用できる(;´Д`)美味い明太子頼む
送料税込みで1万円で頼むよ(;´Д`)
っていうか国産スケソウダラの明太子の方ががいいらしいが本当なのかい?
俺はやまやとふくやと福さやのをスーパーとデパ地下で買ってみたけど全部アラスカアメリカカナダだったよ(;´Д`)100g千円もするのに
明太子はダメな食べ物ですか
やっぱり本当の魚卵好きはたらこですか
山はしにますか
機長 おい山だ
山だ はい
機長 これはダメかも分からんね
ぐらいに絶望的な食い物ですか明太子は(;´Д`)美味しんぼ21巻みたいに自分で作るものですか

>  2007/01/05 (金) 13:18:58        [qwerty]
> > Wiiスポーツってパンヤみたいにボタン操作だけでゲーム出来る?(;´Д`)
> できるわけ…ないでしょーーーーーーーーッッッ(;´Д`)

にゃんでー(;´Д`)腕を振り回す事が出来ない人とかは
どうやって遊べばいいんだよ?

参考:2007/01/05(金)13時16分24秒

2007/01/05 (金) 13:18:13        [qwerty]
あの小学生みたいな男優は本当はいくつなんだろう

>  2007/01/05 (金) 13:18:02        [qwerty]
> ゼノギアスの音楽はよかった記憶があるんだが
> ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ
> ジャーンジャーン ジャーンジャーン ジャーンジャーン 
> ジャンジャンジャーンジャーン
> ジャーンジャーン
> ジャーンジャーン
> ジャーンジャーン
> ジャーンジャーンジャンジャーン
> という感じの曲と
> http://strange.kir.jp/stored/qwup14086.mod
> http://strange.kir.jp/stored/qwup14087.bin
> これしか覚えてないよ(;´Д`)後者もmodな

あの絵文字いますぐ(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時13分32秒

2007/01/05 (金) 13:16:56        [qwerty]
いいとものお客さんの9割がWiiを知ってたのは凄いな(;´Д`)PS3なら6割いかないだろうな

>  2007/01/05 (金) 13:16:24        [qwerty]
> Wiiスポーツってパンヤみたいにボタン操作だけでゲーム出来る?(;´Д`)

できるわけ…ないでしょーーーーーーーーッッッ(;´Д`)

参考:2007/01/05(金)13時16分02秒

2007/01/05 (金) 13:16:02        [qwerty]
Wiiスポーツってパンヤみたいにボタン操作だけでゲーム出来る?(;´Д`)

>  2007/01/05 (金) 13:15:03        [qwerty]
> > 17分割パートファイブじゃないのか
> 象印クイズ的(;´Д`)

あの番組の効果音は秀逸だったさね

参考:2007/01/05(金)13時13分10秒

>  2007/01/05 (金) 13:14:35        [qwerty]
> > ゲーセン行ってこようかな~(;´Д`)
> 行ってこいよ(;´Д`)さぁ早く!

アルカナハートで誰が好き?(;´Д`)俺ブルマ忍者が好きなんだよね~

参考:2007/01/05(金)13時12分03秒

上へ