下へ
> 2007/01/05 (金) 13:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
> お前は男を辞めろ!(;´Д`)チンコを切り取ってしまえ!
好きな女がいないだけでなんでそこまで言われなきゃならないんだ(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時41分26秒
> 2007/01/05 (金) 13:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱいじめられてたんだな(;´Д`)
> メンヘラーってなに?
メルヘン好きの人の事
参考:2007/01/05(金)13時40分12秒
2007/01/05 (金) 13:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明太子の味は九州の人間でねえと分からね
> 2007/01/05 (金) 13:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイドルマスター XENOGLOSSIA part3
> ◆'06 H18年12月 コミケ企業ブースのアニメ企画プロモーション映像公開展
> 示でストーリー、キャラ、声優が「業務用(アーケード版)と別物」の模様
> アイドルマスターの声優を語ろう 5週目
> 755 名前:声の出演:名**さん 投稿日:2007/01/04(木) 03:47:44 ID:BQJU
> DOYvOまぁ、アニメ版から降ろされたのは
> 今井と中村の自業自得なんだがな。 いじめと逆切れでメンヘラー化した落
> 合が問題視されて、 取りあえず落合降ろそうかとやったら一人でも降りる
> なら止めると言い出した若林、 更にアイマスと縁切りたがってた釘も口実
> に使い… という具合に結果大半が抜けてこれならいっそ一新するかと…
> 落合許すまじ(;´Д`)
なんで釘はアイマスと縁切りたがってたのん?(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時38分02秒
> 2007/01/05 (金) 13:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
> お前は男を辞めろ!(;´Д`)チンコを切り取ってしまえ!
アニメの女の子は好きです(´ー`)
参考:2007/01/05(金)13時41分26秒
> 2007/01/05 (金) 13:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅが縁切りたがってたってのはどういうことよ?(;´Д`)
> もう踊りとか踊る歳でもないし(;´Д`)
マジで?(;´Д`)また今度ライブあるのに
つか普通にアニメ化してたらこんなことにはならなかったんじゃないのか…
参考:2007/01/05(金)13時40分55秒
> 2007/01/05 (金) 13:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
> ときめく恋がしたいね(;´Д`)
伊月ゆいと結婚したい(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時39分57秒
> 2007/01/05 (金) 13:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
> お前は男を辞めろ!(;´Д`)チンコを切り取ってしまえ!
だからって貴殿に処女あげないよ(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時41分26秒
> 2007/01/05 (金) 13:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせチャンネタ
> なぜか中国発の断面部分にしか具の入ってないサンドイッチの写真を思い出した
コンビニのサンドイットってだいたいそんなもんじゃない?(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時38分17秒
2007/01/05 (金) 13:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yurrrrr
> 2007/01/05 (金) 13:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手足と引き換えに好きな女の子とセクス出来るとしたら貴殿らはどうする?(;´Д`)
> その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
お前は男を辞めろ!(;´Д`)チンコを切り取ってしまえ!
参考:2007/01/05(金)13時39分37秒
> 2007/01/05 (金) 13:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ小さいところだと車椅子で部屋に行くのも一苦労しそうではある(;´Д`)
> 乙武みたいに持ち家あるやつはなにを求めてラブホ行くんだ?(;´Д`)周るベッドとかバイブか?
当時は親と同居してたからじゃないの?
参考:2007/01/05(金)13時35分25秒
> 2007/01/05 (金) 13:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドルマスター XENOGLOSSIA part3
> > ◆'06 H18年12月 コミケ企業ブースのアニメ企画プロモーション映像公開展
> > 示でストーリー、キャラ、声優が「業務用(アーケード版)と別物」の模様
> > アイドルマスターの声優を語ろう 5週目
> > 755 名前:声の出演:名**さん 投稿日:2007/01/04(木) 03:47:44 ID:BQJU
> > DOYvOまぁ、アニメ版から降ろされたのは
> > 今井と中村の自業自得なんだがな。 いじめと逆切れでメンヘラー化した落
> > 合が問題視されて、 取りあえず落合降ろそうかとやったら一人でも降りる
> > なら止めると言い出した若林、 更にアイマスと縁切りたがってた釘も口実
> > に使い… という具合に結果大半が抜けてこれならいっそ一新するかと…
> > 落合許すまじ(;´Д`)
> くぎゅが縁切りたがってたってのはどういうことよ?(;´Д`)
もう踊りとか踊る歳でもないし(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時40分11秒
> 2007/01/05 (金) 13:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドルマスター XENOGLOSSIA part3
> > ◆'06 H18年12月 コミケ企業ブースのアニメ企画プロモーション映像公開展
> > 示でストーリー、キャラ、声優が「業務用(アーケード版)と別物」の模様
> > アイドルマスターの声優を語ろう 5週目
> > 755 名前:声の出演:名**さん 投稿日:2007/01/04(木) 03:47:44 ID:BQJU
> > DOYvOまぁ、アニメ版から降ろされたのは
> > 今井と中村の自業自得なんだがな。 いじめと逆切れでメンヘラー化した落
> > 合が問題視されて、 取りあえず落合降ろそうかとやったら一人でも降りる
> > なら止めると言い出した若林、 更にアイマスと縁切りたがってた釘も口実
> > に使い… という具合に結果大半が抜けてこれならいっそ一新するかと…
> > 落合許すまじ(;´Д`)
> やっぱいじめられてたんだな(;´Д`)
メンヘラーってなに?
参考:2007/01/05(金)13時39分13秒
> 2007/01/05 (金) 13:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイドルマスター XENOGLOSSIA part3
> ◆'06 H18年12月 コミケ企業ブースのアニメ企画プロモーション映像公開展
> 示でストーリー、キャラ、声優が「業務用(アーケード版)と別物」の模様
> アイドルマスターの声優を語ろう 5週目
> 755 名前:声の出演:名**さん 投稿日:2007/01/04(木) 03:47:44 ID:BQJU
> DOYvOまぁ、アニメ版から降ろされたのは
> 今井と中村の自業自得なんだがな。 いじめと逆切れでメンヘラー化した落
> 合が問題視されて、 取りあえず落合降ろそうかとやったら一人でも降りる
> なら止めると言い出した若林、 更にアイマスと縁切りたがってた釘も口実
> に使い… という具合に結果大半が抜けてこれならいっそ一新するかと…
> 落合許すまじ(;´Д`)
くぎゅが縁切りたがってたってのはどういうことよ?(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時38分02秒
> 2007/01/05 (金) 13:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手足と引き換えに好きな女の子とセクス出来るとしたら貴殿らはどうする?(;´Д`)
> その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
ときめく恋がしたいね(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時39分37秒
> 2007/01/05 (金) 13:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 手足と引き換えに好きな女の子とセクス出来るとしたら貴殿らはどうする?(;´Д`)
その前に好きな女の子がいません(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時38分00秒
> 2007/01/05 (金) 13:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイドルマスター XENOGLOSSIA part3
> ◆'06 H18年12月 コミケ企業ブースのアニメ企画プロモーション映像公開展
> 示でストーリー、キャラ、声優が「業務用(アーケード版)と別物」の模様
> アイドルマスターの声優を語ろう 5週目
> 755 名前:声の出演:名**さん 投稿日:2007/01/04(木) 03:47:44 ID:BQJU
> DOYvOまぁ、アニメ版から降ろされたのは
> 今井と中村の自業自得なんだがな。 いじめと逆切れでメンヘラー化した落
> 合が問題視されて、 取りあえず落合降ろそうかとやったら一人でも降りる
> なら止めると言い出した若林、 更にアイマスと縁切りたがってた釘も口実
> に使い… という具合に結果大半が抜けてこれならいっそ一新するかと…
> 落合許すまじ(;´Д`)
やっぱいじめられてたんだな(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時38分02秒
> 2007/01/05 (金) 13:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明太子に詳しい住人はおらんかね(;´Д`)
> > 美味い明太子食いたい
> > 1万円までなら出すよ
> > 年に一度ぐらい贅沢したっていいじゃないか(ノД`、)
> > 丼に炊き立てご飯を大盛によそってデカイのなワパーな明太子をギチギチに並べるんだ
> > 他webの情報も漁ったが貴殿等の方が信用できる(;´Д`)美味い明太子頼む
> > 送料税込みで1万円で頼むよ(;´Д`)
> > っていうか国産スケソウダラの明太子の方ががいいらしいが本当なのかい?
> > 俺はやまやとふくやと福さやのをスーパーとデパ地下で買ってみたけど全部アラスカアメリカカナダだったよ(;´Д`)100g千円もするのに
> > 明太子はダメな食べ物ですか
> > やっぱり本当の魚卵好きはたらこですか
> > 山はしにますか
> > 機長 おい山だ
> > 山だ はい
> > 機長 これはダメかも分からんね
> > ぐらいに絶望的な食い物ですか明太子は(;´Д`)美味しんぼ21巻みたいに自分で作るものですか
> ふくやでいいんじゃない?(;´Д`)しょっぱすぎるかしら
しょっぱくないよヽ(´ー`)ノマニアックじゃない俺はふくやは美味しいと思ってスーパーで買ってるし
いつも一番安い400円ぐらいのだけど(;´Д`)それでも美味しいと思って食べてきたよ
これ買うよ
福袋2100円
https://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=2066
味の明太子「復刻」400g 5250円
https://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=5005
〆て7350円送料無料ヽ(´ー`)ノ届いたらforに明太子丼写真をアプするぜ
背中押してくれて助かった
参考:2007/01/05(金)13時22分29秒
> 2007/01/05 (金) 13:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)これはひどいな
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup14085.jpg
> どうせチャンネタ
なぜか中国発の断面部分にしか具の入ってないサンドイッチの写真を思い出した
参考:2007/01/05(金)13時37分18秒
2007/01/05 (金) 13:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイドルマスター XENOGLOSSIA part3
◆'06 H18年12月 コミケ企業ブースのアニメ企画プロモーション映像公開展
示でストーリー、キャラ、声優が「業務用(アーケード版)と別物」の模様
アイドルマスターの声優を語ろう 5週目
755 名前:声の出演:名**さん 投稿日:2007/01/04(木) 03:47:44 ID:BQJU
DOYvOまぁ、アニメ版から降ろされたのは
今井と中村の自業自得なんだがな。 いじめと逆切れでメンヘラー化した落
合が問題視されて、 取りあえず落合降ろそうかとやったら一人でも降りる
なら止めると言い出した若林、 更にアイマスと縁切りたがってた釘も口実
に使い… という具合に結果大半が抜けてこれならいっそ一新するかと…
落合許すまじ(;´Д`)
2007/01/05 (金) 13:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手足と引き換えに好きな女の子とセクス出来るとしたら貴殿らはどうする?(;´Д`)
> 2007/01/05 (金) 13:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャタピラとかブースターとかドリルとか丸ノコとかパイルバンカーとか
> 「僕・私の考えた乙武さん」
> ってテーマで全国の小学生に絵を描いて貰えばいいよな
> 超人募集みたいなノリで
頭にうんこ乗っけられちゃう(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時36分20秒
> 2007/01/05 (金) 13:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)これはひどいな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup14085.jpg
どうせチャンネタ
参考:2007/01/05(金)13時29分36秒
> 2007/01/05 (金) 13:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャタピラとかブースターとかドリルとか丸ノコとかパイルバンカーとか
> フォークとナイフと栓抜きも
ニッパーとヤスリとスプーンも
参考:2007/01/05(金)13時36分11秒
> 2007/01/05 (金) 13:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャタピラとかブースターとかドリルとか丸ノコとかパイルバンカーとか
> フォークとナイフと栓抜きも
歯ブラシと耳かきもつけようぜ
参考:2007/01/05(金)13時36分11秒
> 2007/01/05 (金) 13:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ小さいところだと車椅子で部屋に行くのも一苦労しそうではある(;´Д`)
> 乙武みたいに持ち家あるやつはなにを求めてラブホ行くんだ?(;´Д`)周るベッドとかバイブか?
ケツ掘りブランコに決まってるだろ・・・
参考:2007/01/05(金)13時35分25秒
> 2007/01/05 (金) 13:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > madaraみたいになってきたな
> > 乙武もそのうち機械のギミックをいろいろつけてもらうんだろうか
> キャタピラとかブースターとかドリルとか丸ノコとかパイルバンカーとか
「僕・私の考えた乙武さん」
ってテーマで全国の小学生に絵を描いて貰えばいいよな
超人募集みたいなノリで
参考:2007/01/05(金)13時35分15秒
> 2007/01/05 (金) 13:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > madaraみたいになってきたな
> > 乙武もそのうち機械のギミックをいろいろつけてもらうんだろうか
> キャタピラとかブースターとかドリルとか丸ノコとかパイルバンカーとか
フォークとナイフと栓抜きも
参考:2007/01/05(金)13時35分15秒
> 2007/01/05 (金) 13:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup13805.jpg
> > こんなかんじか
> 猟奇的(;´Д`)
猫が入ってたら印象違うのになー(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時34分37秒
> 2007/01/05 (金) 13:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブホテルにどんな機能求めてるんだ(;´Д`)
> まあ小さいところだと車椅子で部屋に行くのも一苦労しそうではある(;´Д`)
乙武みたいに持ち家あるやつはなにを求めてラブホ行くんだ?(;´Д`)周るベッドとかバイブか?
参考:2007/01/05(金)13時34分25秒
> 2007/01/05 (金) 13:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
百鬼丸は手足取り戻してどんどん弱くなるから異常
参考:2007/01/05(金)13時31分35秒
> 2007/01/05 (金) 13:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事件の度にオトタケのパーツが増えていってな
> madaraみたいになってきたな
> 乙武もそのうち機械のギミックをいろいろつけてもらうんだろうか
キャタピラとかブースターとかドリルとか丸ノコとかパイルバンカーとか
参考:2007/01/05(金)13時33分38秒
> 2007/01/05 (金) 13:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビニール袋に乙武が入ってたらバラバラ殺人と間違えられそうだな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup13805.jpg
> こんなかんじか
猟奇的(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時34分05秒
> 2007/01/05 (金) 13:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> > って話をしてたな(;´Д`)
> ラブホテルにどんな機能求めてるんだ(;´Д`)
まあ小さいところだと車椅子で部屋に行くのも一苦労しそうではある(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時32分30秒
> 2007/01/05 (金) 13:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> > って話をしてたな(;´Д`)
> 乙武は他人の助け無しでセクス出来るの?
相手がいるからな
参考:2007/01/05(金)13時33分50秒
> 2007/01/05 (金) 13:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> ビニール袋に乙武が入ってたらバラバラ殺人と間違えられそうだな
http://strange.kir.jp/stored/qwup13805.jpg
こんなかんじか
参考:2007/01/05(金)13時32分08秒
> 2007/01/05 (金) 13:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)
乙武は他人の助け無しでセクス出来るの?
参考:2007/01/05(金)13時30分32秒
> 2007/01/05 (金) 13:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)これはひどいな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup14085.jpg
あからさまにコラだけどな
参考:2007/01/05(金)13時29分36秒
> 2007/01/05 (金) 13:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
> 事件の度にオトタケのパーツが増えていってな
madaraみたいになってきたな
乙武もそのうち機械のギミックをいろいろつけてもらうんだろうか
参考:2007/01/05(金)13時32分48秒
> 2007/01/05 (金) 13:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
> 事件の度にオトタケのパーツが増えていってな
オッパイついててな
参考:2007/01/05(金)13時32分48秒
> 2007/01/05 (金) 13:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)
ストラップつけて持ち運べそうだよなあいつ(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時30分32秒
2007/01/05 (金) 13:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手足がなくてもセックスできるというのに
おまえらときたら……
> 2007/01/05 (金) 13:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
事件の度にオトタケのパーツが増えていってな
参考:2007/01/05(金)13時31分35秒
> 2007/01/05 (金) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)
女とセックスできるというのはバリアフリーだ
参考:2007/01/05(金)13時30分32秒
> 2007/01/05 (金) 13:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> オトタケさんはバラバラにしなくてもコンパクトだからいいじゃん
みぞおちから下はコアファイターとして飛び出すとかの楽しいギミックはないのかよ
参考:2007/01/05(金)13時31分48秒
> 2007/01/05 (金) 13:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ってちんちん付いてるん?
> 彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
> って話をしてたな(;´Д`)
ラブホテルにどんな機能求めてるんだ(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時30分32秒
> 2007/01/05 (金) 13:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
オトタケはバラバラじゃないよ(;´Д`)最初から手足がないんだよ
参考:2007/01/05(金)13時30分51秒
> 2007/01/05 (金) 13:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
ビニール袋に乙武が入ってたらバラバラ殺人と間違えられそうだな
参考:2007/01/05(金)13時30分51秒
> 2007/01/05 (金) 13:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
オトタケさんはバラバラにしなくてもコンパクトだからいいじゃん
参考:2007/01/05(金)13時30分51秒
> 2007/01/05 (金) 13:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
バラバラ殺人事件には手足を取り戻すためにオトタケが仕組んだものもある
参考:2007/01/05(金)13時30分51秒
> 2007/01/05 (金) 13:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!
> そういうの乙武は楽しんでやりそう(;´Д`)
あいつは先天的な障害者で五体満足の状態の記憶が無いから
手足が無いのは別に屈辱でも何でもないんだろうな(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時27分24秒
2007/01/05 (金) 13:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメだ(;´Д`)オトタケさんの話が出たらまたバラバラ殺人思い出した
> 2007/01/05 (金) 13:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> あの人ってちんちん付いてるん?
あると思うけど地面に当たって痛そうだよね(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時29分35秒
> 2007/01/05 (金) 13:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> あの人ってちんちん付いてるん?
彼女とラブホ行って「バリアフリーとは程遠いのでコマル(;´Д`)」みたいな感想を抱いた
って話をしてたな(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時29分35秒
2007/01/05 (金) 13:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)これはひどいな
http://strange.kir.jp/stored/qwup14085.jpg
> 2007/01/05 (金) 13:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
あの人ってちんちん付いてるん?
参考:2007/01/05(金)13時26分02秒
> 2007/01/05 (金) 13:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二郎の注文よくわかんないんだけど「全部多め」って言っても怒られない?(;´Д`)
たぶん平気
参考:2007/01/05(金)13時28分13秒
> 2007/01/05 (金) 13:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボタン操作がないのは腕にガムテープか何かでくっつければ平気じゃないかな(;´Д`)
> > 指が必要なボーリングは無理
> 腕が無いのに腕に付けろとはまた無理な事を言うね(;´Д`)
上腕はあるじゃん(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時27分53秒
> 2007/01/05 (金) 13:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!
やべワラタ
参考:2007/01/05(金)13時26分50秒
2007/01/05 (金) 13:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立川の中継がクソ過ぎる(;´Д`)
2007/01/05 (金) 13:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二郎の注文よくわかんないんだけど「全部多め」って言っても怒られない?(;´Д`)
> 2007/01/05 (金) 13:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)
> お前本当に俺に食わせてきたのかよ(´ー`)
ほしぶどう?
参考:2007/01/05(金)13時27分38秒
> 2007/01/05 (金) 13:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
> ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)
モンティパイソン調だな(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時26分24秒
> 2007/01/05 (金) 13:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクシングはできないのな
> ボタン操作がないのは腕にガムテープか何かでくっつければ平気じゃないかな(;´Д`)
> 指が必要なボーリングは無理
腕が無いのに腕に付けろとはまた無理な事を言うね(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時25分51秒
2007/01/05 (金) 13:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏帆(;´Д`)
> 2007/01/05 (金) 13:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
> ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)
お前本当に俺に食わせてきたのかよ(´ー`)
参考:2007/01/05(金)13時26分24秒
> 2007/01/05 (金) 13:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
> ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!
そういうの乙武は楽しんでやりそう(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時26分50秒
> 2007/01/05 (金) 13:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
ツイスターゲー~ム!(^Д^)胴を緑!
参考:2007/01/05(金)13時26分02秒
> 2007/01/05 (金) 13:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ
> 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
ニンニキニクニクニンニクヤサイアブラカラメニンニクニンニク?(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時24分01秒
2007/01/05 (金) 13:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまのBGM
Pixies - Where Is My Mind?
ピクシーズってこれ以外に良い曲がない気がする(;´Д`)
> 2007/01/05 (金) 13:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどのソフトは手首振るだけでも遊べるよ(;´Д`)
> > でも振り回した方が楽しいので健常者は振り回す
> 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
ゲームも出来ない体なのに乙武は生きてて楽しいんだろうか?
参考:2007/01/05(金)13時22分59秒
> 2007/01/05 (金) 13:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ
> 俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
味噌ラーメン
参考:2007/01/05(金)13時24分01秒
> 2007/01/05 (金) 13:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?
> ボクシングはできないのな
ボタン操作がないのは腕にガムテープか何かでくっつければ平気じゃないかな(;´Д`)
指が必要なボーリングは無理
参考:2007/01/05(金)13時24分13秒
> 2007/01/05 (金) 13:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?
ボクシングはできないのな
参考:2007/01/05(金)13時23分36秒
> 2007/01/05 (金) 13:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> > 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
> くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?
嫁を使う
参考:2007/01/05(金)13時23分36秒
> 2007/01/05 (金) 13:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ
俺が何食べたか当ててごらん(´ー`)
参考:2007/01/05(金)13時23分14秒
> 2007/01/05 (金) 13:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの絵文字いますぐ(;´Д`)
> F
> ◇
> 開け!(*'-')ノBar肛門括約筋!
> パーラーララー(´ー`)パラララーラー
> 三<( )>
> 三 < 卍 >
> バヒューン \ | /
> ― ☆ ―
> / | \
> __
> (´ハ`)ジャーンジャーン _|____|_
> ノ( ∞)ヽ 三(゚Д゚)ハイハイハイ!
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ( >)
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< <┳
> ∧
> ⊂^ ミ(Д^ )ノ ハイハイハイハイ!
> \ ミノ( )
> ( |く| )~ミ
> ノく /く
ネギ姉的すぎる(;´Д`)
参考:2007/01/05(金)13時20分54秒
> 2007/01/05 (金) 13:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどのソフトは手首振るだけでも遊べるよ(;´Д`)
> > でも振り回した方が楽しいので健常者は振り回す
> 乙武さんがリモコン口にくわえて振り回すために
> 特注のシートベルト付きバネ入り椅子を注文したと聞く
くっくっく…(´ー`)ではヌンチャクはどうするのかね?
参考:2007/01/05(金)13時22分59秒
2007/01/05 (金) 13:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムーたちを読んだが素晴らしすぎる
2007/01/05 (金) 13:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二郎食わせてきた(;´Д`)口の中がベトベトだぜあいつ
> 2007/01/05 (金) 13:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタ的公式壁紙の情報をとりあつかってるサイトどこぉ?(;´Д`)
> 検索したらたいした量がない自称壁紙充実リンクみたいなのばかりひっかかるな(;´Д`)
自称壁紙充実リンクで検索してみたよヽ(´ー`)ノ
http://www.moonhill.net/kabe/kabe-link/character.html
参考:2007/01/05(金)13時19分58秒
上へ