下へ
>  2007/03/02 (金) 22:15:41        [qwerty]
> > 良い塩、高い塩は
> > ・雑多なミネラル不純物を含む
> > ・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)
> > ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
> > だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
> > 足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります
> 味の素と塩をある分量でブレンドするとヒット商品が作れるんじゃないかと思った
> でも上には上が居てさらにコショウを足したヤツがすでに商品化してた(;´Д`)それが塩コショウ

アジシオを知らないヤシがいるね(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時14分42秒

>  2007/03/02 (金) 22:15:30        [qwerty]
> > 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)
> 撃たれた人がいたら撃った香具師を排除しないとと考えるのは普通だと思うが
> (;´Д`)

被爆者は二度この悲劇を繰り返してはいけないって言ってんだよ、その人の前で言えるのか?何も知らない人間が

参考:2007/03/02(金)22時12分20秒

>  2007/03/02 (金) 22:15:21        [qwerty]
> > みんな見たいはずだよ(;´Д`)一部の固定嫌いのキチガイが暴れてるだけで
> でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
> って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに

むしろそういうキチガイがレスしなくなるから夕暮れに移ったのは漏れは良かったように思う

参考:2007/03/02(金)22時09分41秒

>  2007/03/02 (金) 22:15:12        [qwerty]
> > いいなあ
> > 俺も兄と弟が欲しい
> > 女なんかつまんないよマジ
> 隣の芝生はってヤツか(;´Д`)兄弟仲はいいが・・・
> やっぱ女の兄弟もほしかった

男兄弟じゃなくてよかったよ
兄貴にこき使われたり弟に初体験越されて情けない思いするのは嫌だ

参考:2007/03/02(金)22時13分32秒

2007/03/02 (金) 22:15:12        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0613/kaigai189.htm
【久夛良木氏】 それを救う唯一の方法は100%の互換性を初日から取ること。でも(Microsoftは)
               それをコミットできないだろう、技術的にも苦しい。
↓
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm
不具合が発生するソフトは11月11日時点で少なくとも約200タイトル存在
↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070226/ps3.htm
3月23日に欧州で発売するプレイステーション 3について、既に発売されている日本版や北米版の
PS3よりも、プレイステーション 2用ソフトの互換性が低下する可能性があることを明らかにした。

(;´Д`)???

2007/03/02 (金) 22:15:06        [qwerty]
アマ_ゾン繋がる?

2007/03/02 (金) 22:15:04        [qwerty]
xboxアイマスで追加された曲のコンプリートBOXみたいなのはいつ発売なのよ(;´Д`)ごまえー

>  2007/03/02 (金) 22:14:50        [qwerty]
> > まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに
> 夕暮れだと遠隔操作しずらいんだもの
> 遠隔操作がたのしかったのに(;´Д`)

前は直接姉好きの姉に質問とかできたんだよなぁ(;´Д`)
また質問させたい

参考:2007/03/02(金)22時13分34秒

>  2007/03/02 (金) 22:14:48        [qwerty]
> > まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに
> 夕暮れだと遠隔操作しずらいんだもの
> 遠隔操作がたのしかったのに(;´Д`)

成りすましのプロがいるな(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時13分34秒

>  2007/03/02 (金) 22:14:47        [qwerty]
> > それに見合うギャラをくれるなら出向いて行って迷わず言うぞ
> > 後遺症に苦しむ被爆者に面と向かってだって平気で言えるぞ
> 別にお前の根性を試せって言ってんじゃねぇよ

お前何言ってんの?
俺は金くれなきゃ何もしないって言ってんの
逆にそれに見合う報酬くれるなら何でもするの

参考:2007/03/02(金)22時12分37秒

>  2007/03/02 (金) 22:14:42        [qwerty]
> 良い塩、高い塩は
> ・雑多なミネラル不純物を含む
> ・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)
> ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
> だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
> 足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります

味の素と塩をある分量でブレンドするとヒット商品が作れるんじゃないかと思った
でも上には上が居てさらにコショウを足したヤツがすでに商品化してた(;´Д`)それが塩コショウ

参考:2007/03/02(金)22時09分51秒

>  2007/03/02 (金) 22:14:41        [qwerty]
> > まあね(;´Д`)でも測定原理なんかは理解しているつもりだよ
> > 解析時の数学的処理なんてそりゃあ知っているにこしたことはないけど
> > とりあえず俺の業務内容からはわからなくても問題ないからわからないままなだけ
> > フーリエ変換を理解する時間があるなら化学理論の勉強をするよ
> この人高校の授業なんか出ても何の役にも立たないしー、とか言って遊びまわってる女子高生にそっくりっぽい(;´Д`)

自分の頭の悪さを自覚してるからわからなくてもとりあえず問題ない事は後回しにしてるだけなんだけど(;´Д`)
別にフーリエ変換が役に立たないなんて思ってないよ
気に障ったのなら謝るけど(;´Д`)
しかし ~そう とか ~っぽい しか言えない貴殿の脳味噌の心配をしてしまうよ

参考:2007/03/02(金)22時09分07秒

>  2007/03/02 (金) 22:14:27        [qwerty]
> > うーん(;´~`)
> > 中国拳法少林寺起源説、古代インド拳法説、ビルマ拳法説、タイ発祥説
> > 色々あってよく分からんのだよね…
> > 日本の柔術も元は中国武術から来たのかな?
> > でも中国拳法って組み極め多分そんなないよね
> 一側面だけだと捉え難いけど宗教絡みとかも調べると流れがわかりやすいと思うよ
> 少林寺における中国拳法とか日本の荘園における武士とか土地が違えど似たようなルーツの生い立ちはけっこうあったりするし
> 儒教、仏教とかで人に何かを伝えるときに文字じゃなくて身振り手振りでやったりするので
> 型が生まれたみたいな説もあるしね

ほうほう(゚Д゚)これは面白い話を教えて貰ったな
嘉納治五郎は武道の一般普及のために嘉納流柔術とでも言うものを
柔道としてシステムを分かり易く伝えた人だけど
嘉納流のために日本中の柔術の秘伝書みたいのをかき集めてたそうだよ
こちらは逆に言葉と絵で伝わったんだろうね

参考:2007/03/02(金)22時08分17秒

>  2007/03/02 (金) 22:14:07        [qwerty]
> > それに見合うギャラをくれるなら出向いて行って迷わず言うぞ
> > 後遺症に苦しむ被爆者に面と向かってだって平気で言えるぞ
> 別にお前の根性を試せって言ってんじゃねぇよ

特攻の拓の壁に激突寸前ブレーキのゲームの名前を忘れた

参考:2007/03/02(金)22時12分37秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:47        [qwerty]
> > うっうー(;´Д`)
> やよいのうっうーはいつ聞いてもうーにしか聞こえない

うーって言ってるからな(;´Д`)声が千早になると何故かうっうーになるけど

参考:2007/03/02(金)22時00分21秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:44        [qwerty]
> > ぎゃー(;´Д`)蜘蛛潰したらプチッていった気持ち悪いよぅぅ
> 味もみて漫画に活かすんだろ(;´Д`)

joze

参考:2007/03/02(金)22時12分43秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:36        [qwerty]
> > 良い塩、高い塩は
> > ・雑多なミネラル不純物を含む
> > ・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)
> > ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
> > だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
> > 足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります
> 一体なんで高純度の方が安いのよ

人工的に合成したものだから?(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時12分15秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:34        [qwerty]
> > でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
> > って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに
> まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに

夕暮れだと遠隔操作しずらいんだもの
遠隔操作がたのしかったのに(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時10分49秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:32        [qwerty]
> > まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに
> いいなあ
> 俺も兄と弟が欲しい
> 女なんかつまんないよマジ

隣の芝生はってヤツか(;´Д`)兄弟仲はいいが・・・
やっぱ女の兄弟もほしかった

参考:2007/03/02(金)22時12分06秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:27        [qwerty]
> > 別に?
> > 普通に言えるけど?広島に俺の大事な人もいないし
> そういう事じゃないだろ、道徳的に考えて広島では言っちゃいけない事だ

ひっかきまわしてる子の方は言えば言うほど道徳的な価値観を強化してるだけだなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時11分42秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:25        [qwerty]
> > でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
> > って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに
> まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに

ワラタ(;´Д`)ママンが大変そうだ

参考:2007/03/02(金)22時10分49秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:17        [qwerty]
> > 良い塩、高い塩は
> > ・雑多なミネラル不純物を含む
> > ・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)
> > ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
> > だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
> > 足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります
> 一体なんで高純度の方が安いのよ

ミネラル不純物を取り出してサプリとして売ってる

参考:2007/03/02(金)22時12分15秒

>  2007/03/02 (金) 22:13:06        [qwerty]
> > 別に?
> > 普通に言えるけど?広島に俺の大事な人もいないし
> そういう事じゃないだろ、道徳的に考えて広島では言っちゃいけない事だ

お前のチープな道徳心はお前にとってあるものであって
俺には関係ないだろ?アホか

参考:2007/03/02(金)22時11分42秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:43        [qwerty]
> ぎゃー(;´Д`)蜘蛛潰したらプチッていった気持ち悪いよぅぅ

味もみて漫画に活かすんだろ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時12分04秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:37        [qwerty]
> > 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)
> それに見合うギャラをくれるなら出向いて行って迷わず言うぞ
> 後遺症に苦しむ被爆者に面と向かってだって平気で言えるぞ

別にお前の根性を試せって言ってんじゃねぇよ

参考:2007/03/02(金)22時10分18秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:37        [qwerty]
> どうでしょうおもしれえ(;´Д`).

新作の第7回はゲラゲラワラタ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時06分46秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:36        [qwerty]
> > まあコペルニクスもそう思ってたんだろうが宗教裁判所に連行されたわけで
> ガリレイじゃないの?(;´Д`)

しばらく置いてからこういう突っ込み見てると他の奴も勘違いしてたんだって
わかるからそんなに恥ずかしくないよね

参考:2007/03/02(金)22時11分45秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:21        [qwerty]
> > まあね(;´Д`)でも測定原理なんかは理解しているつもりだよ
> > 解析時の数学的処理なんてそりゃあ知っているにこしたことはないけど
> > とりあえず俺の業務内容からはわからなくても問題ないからわからないままなだけ
> > フーリエ変換を理解する時間があるなら化学理論の勉強をするよ
> この人高校の授業なんか出ても何の役にも立たないしー、とか言って遊びまわってる女子高生にそっくりっぽい(;´Д`)

それは言い過ぎだろうけど
分析屋の中にはライン工脳もいるだろうな

参考:2007/03/02(金)22時09分07秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:20        [qwerty]
> > 別に普通に言えよ
> > 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?
> 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)

撃たれた人がいたら撃った香具師を排除しないとと考えるのは普通だと思うが
(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時07分05秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:15        [qwerty]
> 良い塩、高い塩は
> ・雑多なミネラル不純物を含む
> ・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)
> ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
> だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
> 足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります

一体なんで高純度の方が安いのよ

参考:2007/03/02(金)22時09分51秒

>  2007/03/02 (金) 22:12:06        [qwerty]
> > でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
> > って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに
> まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに

いいなあ
俺も兄と弟が欲しい
女なんかつまんないよマジ

参考:2007/03/02(金)22時10分49秒

2007/03/02 (金) 22:12:04        [qwerty]
ぎゃー(;´Д`)蜘蛛潰したらプチッていった気持ち悪いよぅぅ

>  2007/03/02 (金) 22:11:55        [qwerty]
> あんまり人に言うと馬鹿にされるから隠してたんだが
> ラグビーとアメフトの違いが分からない(;´Д`)

ラグビーに野球っぽい要素入れたものがアメフトだと思う(;´Д`)独断だけど

参考:2007/03/02(金)22時06分04秒

>  2007/03/02 (金) 22:11:45        [qwerty]
> > 別に普通に言えよ
> > 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?
> まあコペルニクスもそう思ってたんだろうが宗教裁判所に連行されたわけで

ガリレイじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時05分41秒

>  2007/03/02 (金) 22:11:42        [qwerty]
> > 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)
> 別に?
> 普通に言えるけど?広島に俺の大事な人もいないし

そういう事じゃないだろ、道徳的に考えて広島では言っちゃいけない事だ

参考:2007/03/02(金)22時08分32秒

>  2007/03/02 (金) 22:11:32        [qwerty]
> > みんな見たいはずだよ(;´Д`)一部の固定嫌いのキチガイが暴れてるだけで
> でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
> って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに

ここで報告してみんなでワイワイ突っ込みたかったなぁ…
でも確かにここでやると一瞬で荒れるし
姉好きの方は超長文になってきたからアレなら夕暮れで書くしかないとは思う

参考:2007/03/02(金)22時09分41秒

>  2007/03/02 (金) 22:11:23        [qwerty]
> > あれは必要だな
> > 環くんと鏡夜くんの他には奴が必要だ
> > しかしハニーとか銛くんとかは必要以上に強いのでつまらなかった
> > あのアニメの正義は勝つみたいな風潮がすげえ気に食わなかった
> かわいいは正義(´ー`)

それはもっと殺す
あいつら全員ヴェイロン16.4で市中引き回しにしてやる
人体から発火するまでアスファルトにこすり付けてやる

参考:2007/03/02(金)22時09分46秒

>  2007/03/02 (金) 22:11:02        [qwerty]
> > 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)
> それに見合うギャラをくれるなら出向いて行って迷わず言うぞ
> 後遺症に苦しむ被爆者に面と向かってだって平気で言えるぞ

なんだ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時10分18秒

>  2007/03/02 (金) 22:11:01        [qwerty]
> 良い塩、高い塩は
> ・雑多なミネラル不純物を含む
> ・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)
> ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
> だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
> 足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります

四角い仁鶴にも高田順次を足せばまぁるくなるのかな?

参考:2007/03/02(金)22時09分51秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:51        [qwerty]
> > まあコペルニクスもそう思ってたんだろうが宗教裁判所に連行されたわけで
> 今は2007年の日本だし宗教裁判所なんてねぇし

学会会館は全部宗教裁判所機能を持ってるよ

参考:2007/03/02(金)22時07分33秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:49        [qwerty]
> > みんな見たいはずだよ(;´Д`)一部の固定嫌いのキチガイが暴れてるだけで
> でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
> って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに

まあ夕暮れで見れるからいいじゃないか(;´Д`)にしても憎い!漏れなんて男3人兄弟なのに

参考:2007/03/02(金)22時09分41秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:30        [qwerty]
> > 麻雀はやらないよ
> > 運を無駄遣いしてる気がする
> 花札の駆け引きが好きすぎるヽ(´ー`)ノコイコイ

ブラックジャックが好きです(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時07分00秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:18        [qwerty]
> > まあね(;´Д`)でも測定原理なんかは理解しているつもりだよ
> > 解析時の数学的処理なんてそりゃあ知っているにこしたことはないけど
> > とりあえず俺の業務内容からはわからなくても問題ないからわからないままなだけ
> > フーリエ変換を理解する時間があるなら化学理論の勉強をするよ
> この人高校の授業なんか出ても何の役にも立たないしー、とか言って遊びまわってる女子高生にそっくりっぽい(;´Д`)

貴殿がなんなのかは一向によくわからんけどな(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時09分07秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:18        [qwerty]
> > 別に普通に言えよ
> > 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?
> 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)

それに見合うギャラをくれるなら出向いて行って迷わず言うぞ
後遺症に苦しむ被爆者に面と向かってだって平気で言えるぞ

参考:2007/03/02(金)22時07分05秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:10        [qwerty]
> > 意外なほどにみんな見てるんだな(;´Д`)ホントに意外だ
> > 結構よく出来た読み物だとは思うが俺の嗜好は変だからなぁって思ってた
> みんな見たいはずだよ(;´Д`)一部の固定嫌いのキチガイが暴れてるだけで

漏れはヘタレの人のラジコンの更新が待ち遠しい

参考:2007/03/02(金)22時07分52秒

>  2007/03/02 (金) 22:10:05        [qwerty]
> > 格闘技の成り立ちって調べてみると面白いね
> > 古代インド武術が中国で中国武術になって
> > そのうち器械を用いない中国拳法が沖縄で手(ティ)になって
> > それが琉球唐手となって本州で空手になって
> > その技術がまた大陸に伝わってテコンドーになったりとか
> > 一昔前は最強と言われてたブラジリアン柔術も
> > 柔道黎明期嘉納治五郎が柔術の天神真楊流と起倒流から
> > 新興格闘技として柔道を起こしたとき
> > 前田流柔術を使い世界を渡り歩いた前田光世が
> > ブラジルで残したものが世界で脚光を浴びて
> > また日本に戻ってくるとか感慨深いよヽ(´ー`)ノ
> > ところで古式ムエタイの起原ってなんなの?
> > 色んな説があってどれがどうやらよく分からん
> 伝来ごとに重視する技法が全く変わるのが面白いね(;´Д`)
> 蘇昱彰の空手に見る中国拳法の技法の喪失は興味深かった
> 掴みと崩しがごそっと抜け落ちてるのな

究極系がガンカタか(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時08分53秒

2007/03/02 (金) 22:09:51        [qwerty]
良い塩、高い塩は
・雑多なミネラル不純物を含む
・フレーク加工してさらりと溶ける(食卓塩タイプ)

ですから見た目(体積や重量)よりも塩化ナトリウム量は少ないわけです
だから安い100%塩を使うときは分量を5~7割位にしておいて
足りなければ順次足すようにすれば味は丸くなります

>  2007/03/02 (金) 22:09:46        [qwerty]
> > ハニー先輩の弟くんはかわいいんだが声がちょっと好みでない
> あれは必要だな
> 環くんと鏡夜くんの他には奴が必要だ
> しかしハニーとか銛くんとかは必要以上に強いのでつまらなかった
> あのアニメの正義は勝つみたいな風潮がすげえ気に食わなかった

かわいいは正義(´ー`)

参考:2007/03/02(金)22時07分55秒

>  2007/03/02 (金) 22:09:43        [qwerty]
> > うーん(;´~`)
> > 中国拳法少林寺起源説、古代インド拳法説、ビルマ拳法説、タイ発祥説
> > 色々あってよく分からんのだよね…
> > 日本の柔術も元は中国武術から来たのかな?
> > でも中国拳法って組み極め多分そんなないよね
> 翔穹操弾みたいな飛び道具は結構あるな

中国武術は俗に器械功夫と徒手功夫(多分意味はあってるけど言い方は違った)に分れてて
武器術も併伝されてるのが多いようだよ
ちなみにここで使う「功夫」ってのは多分ここ数十年で新しく使われるようになった新語

参考:2007/03/02(金)22時06分44秒

>  2007/03/02 (金) 22:09:41        [qwerty]
> > 意外なほどにみんな見てるんだな(;´Д`)ホントに意外だ
> > 結構よく出来た読み物だとは思うが俺の嗜好は変だからなぁって思ってた
> みんな見たいはずだよ(;´Д`)一部の固定嫌いのキチガイが暴れてるだけで

でもそいつにしてみたら夕暮れも姉好きも追い出してやったぜ(;´Д`)ヘヘヘ
って思ってるんだろうな(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2007/03/02(金)22時07分52秒

>  2007/03/02 (金) 22:09:11        [qwerty]
> > 全然関係ないんだけど
> > こないだ大学に行ったらアメフト部が防具外さずに中型のスクーターで疾走してて
> > 世紀末っぽいなぁって思った
> 変な棍棒持ってなかった?(;´Д`)

何か手斧ヌンチャクみたいなの持ってたけど
ひょっとしてアメフトで使わないの?(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時08分16秒

>  2007/03/02 (金) 22:09:07        [qwerty]
> > この人無人島とか行ったら何もできなそう(;´Д`)
> まあね(;´Д`)でも測定原理なんかは理解しているつもりだよ
> 解析時の数学的処理なんてそりゃあ知っているにこしたことはないけど
> とりあえず俺の業務内容からはわからなくても問題ないからわからないままなだけ
> フーリエ変換を理解する時間があるなら化学理論の勉強をするよ

この人高校の授業なんか出ても何の役にも立たないしー、とか言って遊びまわってる女子高生にそっくりっぽい(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時05分37秒

>  2007/03/02 (金) 22:08:53        [qwerty]
> 格闘技の成り立ちって調べてみると面白いね
> 古代インド武術が中国で中国武術になって
> そのうち器械を用いない中国拳法が沖縄で手(ティ)になって
> それが琉球唐手となって本州で空手になって
> その技術がまた大陸に伝わってテコンドーになったりとか
> 一昔前は最強と言われてたブラジリアン柔術も
> 柔道黎明期嘉納治五郎が柔術の天神真楊流と起倒流から
> 新興格闘技として柔道を起こしたとき
> 前田流柔術を使い世界を渡り歩いた前田光世が
> ブラジルで残したものが世界で脚光を浴びて
> また日本に戻ってくるとか感慨深いよヽ(´ー`)ノ
> ところで古式ムエタイの起原ってなんなの?
> 色んな説があってどれがどうやらよく分からん

伝来ごとに重視する技法が全く変わるのが面白いね(;´Д`)
蘇昱彰の空手に見る中国拳法の技法の喪失は興味深かった
掴みと崩しがごそっと抜け落ちてるのな

参考:2007/03/02(金)21時58分12秒

>  2007/03/02 (金) 22:08:40        [qwerty]
> はいレスなし

ワラタ

参考:2007/03/02(金)22時07分17秒

>  2007/03/02 (金) 22:08:32        [qwerty]
> > 別に普通に言えよ
> > 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?
> 必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)

別に?
普通に言えるけど?広島に俺の大事な人もいないし

参考:2007/03/02(金)22時07分05秒

>  2007/03/02 (金) 22:08:17        [qwerty]
> > カポエラに近いんじゃないのかな(;´Д`)諸説あるけど
> > 竹林で兵隊が戦うために生まれた格闘技ってのが通説か
> うーん(;´~`)
> 中国拳法少林寺起源説、古代インド拳法説、ビルマ拳法説、タイ発祥説
> 色々あってよく分からんのだよね…
> 日本の柔術も元は中国武術から来たのかな?
> でも中国拳法って組み極め多分そんなないよね

一側面だけだと捉え難いけど宗教絡みとかも調べると流れがわかりやすいと思うよ
少林寺における中国拳法とか日本の荘園における武士とか土地が違えど似たようなルーツの生い立ちはけっこうあったりするし
儒教、仏教とかで人に何かを伝えるときに文字じゃなくて身振り手振りでやったりするので
型が生まれたみたいな説もあるしね

参考:2007/03/02(金)22時04分38秒

>  2007/03/02 (金) 22:08:16        [qwerty]
> > あんまり人に言うと馬鹿にされるから隠してたんだが
> > ラグビーとアメフトの違いが分からない(;´Д`)
> 全然関係ないんだけど
> こないだ大学に行ったらアメフト部が防具外さずに中型のスクーターで疾走してて
> 世紀末っぽいなぁって思った

変な棍棒持ってなかった?(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時07分08秒

>  2007/03/02 (金) 22:08:00        [qwerty]
> どうでしょうおもしれえ(;´Д`).

2話まで見たけど今回はどうかね(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時06分46秒

>  2007/03/02 (金) 22:07:58        [qwerty]
> > 前TVでスカしたイタリア人シェフが「私は日本食大好きネ」とか言ってて
> > はいはい、またポーズだろって思ってたら
> > 蕎麦屋に入って割り箸をパキって割って割り箸同士を擦ってバリを取って
> > ズバババーッって蕎麦手繰ってたのでコレはホンモノだと思った
> 土壇場で裏切ったイタリアにまで戦後賠償を支払う羽目になってた日本は異常

結局黄色人種がいきがってるのうぜぇってオチか

参考:2007/03/02(金)22時00分43秒

>  2007/03/02 (金) 22:07:55        [qwerty]
> ハニー先輩の弟くんはかわいいんだが声がちょっと好みでない

あれは必要だな
環くんと鏡夜くんの他には奴が必要だ
しかしハニーとか銛くんとかは必要以上に強いのでつまらなかった
あのアニメの正義は勝つみたいな風潮がすげえ気に食わなかった

参考:2007/03/02(金)22時06分03秒

>  2007/03/02 (金) 22:07:52        [qwerty]
> > 漏れも見てる(;´Д`)貴殿じゃなくて名前だろうな みんな上から下へは名前って感じだ
> 意外なほどにみんな見てるんだな(;´Д`)ホントに意外だ
> 結構よく出来た読み物だとは思うが俺の嗜好は変だからなぁって思ってた

みんな見たいはずだよ(;´Д`)一部の固定嫌いのキチガイが暴れてるだけで

参考:2007/03/02(金)22時05分55秒

2007/03/02 (金) 22:07:38        [qwerty]
間に合って
早く早く

>  2007/03/02 (金) 22:07:33        [qwerty]
> > 別に普通に言えよ
> > 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?
> まあコペルニクスもそう思ってたんだろうが宗教裁判所に連行されたわけで

今は2007年の日本だし宗教裁判所なんてねぇし

参考:2007/03/02(金)22時05分41秒

2007/03/02 (金) 22:07:17        [qwerty]
はいレスなし

>  2007/03/02 (金) 22:07:08        [qwerty]
> あんまり人に言うと馬鹿にされるから隠してたんだが
> ラグビーとアメフトの違いが分からない(;´Д`)

全然関係ないんだけど
こないだ大学に行ったらアメフト部が防具外さずに中型のスクーターで疾走してて
世紀末っぽいなぁって思った

参考:2007/03/02(金)22時06分04秒

>  2007/03/02 (金) 22:07:05        [qwerty]
> > いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと
> 別に普通に言えよ
> 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?

必要性があってもそれで傷ついた人の前で言えるのか?目玉が飛び出たとか言ってるんだぞ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時03分48秒

>  2007/03/02 (金) 22:07:00        [qwerty]
> 麻雀はやらないよ
> 運を無駄遣いしてる気がする

花札の駆け引きが好きすぎるヽ(´ー`)ノコイコイ

参考:2007/03/02(金)21時59分07秒

>  2007/03/02 (金) 22:06:51        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup15764.jpg

正面から見たいなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時03分00秒

2007/03/02 (金) 22:06:46        [qwerty]
どうでしょうおもしれえ(;´Д`).

>  2007/03/02 (金) 22:06:44        [qwerty]
> > カポエラに近いんじゃないのかな(;´Д`)諸説あるけど
> > 竹林で兵隊が戦うために生まれた格闘技ってのが通説か
> うーん(;´~`)
> 中国拳法少林寺起源説、古代インド拳法説、ビルマ拳法説、タイ発祥説
> 色々あってよく分からんのだよね…
> 日本の柔術も元は中国武術から来たのかな?
> でも中国拳法って組み極め多分そんなないよね

翔穹操弾みたいな飛び道具は結構あるな

参考:2007/03/02(金)22時04分38秒

>  2007/03/02 (金) 22:06:29        [qwerty]
> > 宗教だな
> 俺宗教嫌いだから(;´Д`)言っちゃうな

俺は寺の行事にも積極的に参加してる禅宗の檀家だけど
広島に行って核武装の必要性を論じてみろとギャラをくれるならすぐ行って熱弁ふるってやるよ
もちろん行く行かないも内容の濃さもギャラ次第だが

参考:2007/03/02(金)22時03分17秒

2007/03/02 (金) 22:06:04        [qwerty]
あんまり人に言うと馬鹿にされるから隠してたんだが
ラグビーとアメフトの違いが分からない(;´Д`)

2007/03/02 (金) 22:06:03        [qwerty]
ハニー先輩の弟くんはかわいいんだが声がちょっと好みでない

>  2007/03/02 (金) 22:05:55        [qwerty]
> > 読んでるよ(´ー`)姉の人は本当に「貴殿」って呼んでるのかな
> 漏れも見てる(;´Д`)貴殿じゃなくて名前だろうな みんな上から下へは名前って感じだ

意外なほどにみんな見てるんだな(;´Д`)ホントに意外だ
結構よく出来た読み物だとは思うが俺の嗜好は変だからなぁって思ってた

参考:2007/03/02(金)22時04分14秒

>  2007/03/02 (金) 22:05:41        [qwerty]
> > いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと
> 別に普通に言えよ
> 広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?

まあコペルニクスもそう思ってたんだろうが宗教裁判所に連行されたわけで

参考:2007/03/02(金)22時03分48秒

>  2007/03/02 (金) 22:05:37        [qwerty]
> > そんなの全然わからなくたってFT-IRとかFT-NMRとか使えるから別にいいです(;´Д`)
> この人無人島とか行ったら何もできなそう(;´Д`)

まあね(;´Д`)でも測定原理なんかは理解しているつもりだよ
解析時の数学的処理なんてそりゃあ知っているにこしたことはないけど
とりあえず俺の業務内容からはわからなくても問題ないからわからないままなだけ
フーリエ変換を理解する時間があるなら化学理論の勉強をするよ

参考:2007/03/02(金)22時00分52秒

>  2007/03/02 (金) 22:05:06        [qwerty]
> > 読んでるよ(´ー`)姉の人は本当に「貴殿」って呼んでるのかな
> 漏れも見てる(;´Д`)貴殿じゃなくて名前だろうな みんな上から下へは名前って感じだ

俺「おい」「おまえ」とかしか呼ばれた事ないよ
姉貴に

参考:2007/03/02(金)22時04分14秒

>  2007/03/02 (金) 22:04:38        [qwerty]
> > 格闘技の成り立ちって調べてみると面白いね
> > 古代インド武術が中国で中国武術になって
> > そのうち器械を用いない中国拳法が沖縄で手(ティ)になって
> > それが琉球唐手となって本州で空手になって
> > その技術がまた大陸に伝わってテコンドーになったりとか
> > 一昔前は最強と言われてたブラジリアン柔術も
> > 柔道黎明期嘉納治五郎が柔術の天神真楊流と起倒流から
> > 新興格闘技として柔道を起こしたとき
> > 前田流柔術を使い世界を渡り歩いた前田光世が
> > ブラジルで残したものが世界で脚光を浴びて
> > また日本に戻ってくるとか感慨深いよヽ(´ー`)ノ
> > ところで古式ムエタイの起原ってなんなの?
> > 色んな説があってどれがどうやらよく分からん
> カポエラに近いんじゃないのかな(;´Д`)諸説あるけど
> 竹林で兵隊が戦うために生まれた格闘技ってのが通説か

うーん(;´~`)
中国拳法少林寺起源説、古代インド拳法説、ビルマ拳法説、タイ発祥説
色々あってよく分からんのだよね…
日本の柔術も元は中国武術から来たのかな?
でも中国拳法って組み極め多分そんなないよね

参考:2007/03/02(金)22時01分49秒

2007/03/02 (金) 22:04:27        [qwerty]
吉田万三が勝つな(;´Д`)

>  2007/03/02 (金) 22:04:14        [qwerty]
> > この人無人島とか行ったら何もできなそう(;´Д`)
> おまえすげえな(;´Д`)

無人島ものの小説のリストってあるかな?

参考:2007/03/02(金)22時02分14秒

>  2007/03/02 (金) 22:04:14        [qwerty]
> > 姉好きの日記読んでる子ってどれくらいいます?
> > 俺ともう一人は確認してる
> 読んでるよ(´ー`)姉の人は本当に「貴殿」って呼んでるのかな

漏れも見てる(;´Д`)貴殿じゃなくて名前だろうな みんな上から下へは名前って感じだ

参考:2007/03/02(金)22時03分18秒

>  2007/03/02 (金) 22:04:02        [qwerty]
> > 姉好きが憎い!!!!(;´皿`)
> アイツは最後までヘタレて死ぬべきだった!(;´Д`)だった!!

いい姉好きは死んだヤツだけだからな

参考:2007/03/02(金)22時01分03秒

>  2007/03/02 (金) 22:04:01        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup15764.jpg

小学四年生の乳だな(;´Д`)普通はブラをつけてしまうから男がこれを見ることはほぼない

参考:2007/03/02(金)22時03分00秒

>  2007/03/02 (金) 22:03:48        [qwerty]
> > 被爆者が居るの→核武装しちゃいけないの論理が分からん(;´Д`)
> > 単なる兵器だろ?
> いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと

別に普通に言えよ
広島だろうが長崎だろうが核武装の必要性を感じるならそれを広島で主張することの何が悪い?

参考:2007/03/02(金)22時00分46秒

>  2007/03/02 (金) 22:03:42        [qwerty]
> 姉好きの日記読んでる子ってどれくらいいます?
> 俺ともう一人は確認してる

漏れの唯二の楽しみだよ
一番はもちろん彼女ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/02(金)22時02分25秒

>  2007/03/02 (金) 22:03:37        [qwerty]
> > 負け続ければいいじゃないヽ(´ー`)ノ
> 悪い運をもらってしまう気がする

ウンコを我慢すればいい

参考:2007/03/02(金)22時01分09秒

>  2007/03/02 (金) 22:03:22        [qwerty]
> 今日のディスカバリーチャンネルはヘリコプターベスト10か(;´Д`)そんなにあるんだろうか

む、それ見ようかな
アニマルプラネッツばっかも飽きたな

参考:2007/03/02(金)22時02分40秒

>  2007/03/02 (金) 22:03:18        [qwerty]
> 姉好きの日記読んでる子ってどれくらいいます?
> 俺ともう一人は確認してる

読んでるよ(´ー`)姉の人は本当に「貴殿」って呼んでるのかな

参考:2007/03/02(金)22時02分25秒

>  2007/03/02 (金) 22:03:17        [qwerty]
> > いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと
> 宗教だな

俺宗教嫌いだから(;´Д`)言っちゃうな

参考:2007/03/02(金)22時01分25秒

2007/03/02 (金) 22:03:00        [qwerty]
(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup15764.jpg

2007/03/02 (金) 22:02:40        [qwerty]
今日のディスカバリーチャンネルはヘリコプターベスト10か(;´Д`)そんなにあるんだろうか

>  2007/03/02 (金) 22:02:39        [qwerty]
> > 姉好きが憎い!!!!(;´皿`)
> アイツは最後までヘタレて死ぬべきだった!(;´Д`)だった!!

でも毎日楽しみに見ている漏れがいるよ(;´皿゚)
                   ヾη シュッシュ

参考:2007/03/02(金)22時01分03秒

2007/03/02 (金) 22:02:29        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)ロキュン
一段落ついたからしばらくは早く帰れそうだ

>  2007/03/02 (金) 22:02:28        [qwerty]
> > 宗教だな
> 地底人のな

テレスドンでな

参考:2007/03/02(金)22時02分02秒

2007/03/02 (金) 22:02:25        [qwerty]
姉好きの日記読んでる子ってどれくらいいます?

俺ともう一人は確認してる

>  2007/03/02 (金) 22:02:21        [qwerty]
> > 被爆者が居るの→核武装しちゃいけないの論理が分からん(;´Д`)
> > 単なる兵器だろ?
> いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと

次期市長の柏村先生が何を言い出すか((;´Д`))ブルブル

参考:2007/03/02(金)22時00分46秒

>  2007/03/02 (金) 22:02:20        [qwerty]
> > そんなの全然わからなくたってFT-IRとかFT-NMRとか使えるから別にいいです(;´Д`)
> この人無人島とか行ったら何もできなそう(;´Д`)

無人島でものすごい理論を発見してしまって
日本に帰れればフィールズ賞とれるのに
やしの実がつきて餓死しそうな状況を思い浮かべた(;´Д`)死にきれないだろうな

参考:2007/03/02(金)22時00分52秒

>  2007/03/02 (金) 22:02:14        [qwerty]
> > そんなの全然わからなくたってFT-IRとかFT-NMRとか使えるから別にいいです(;´Д`)
> この人無人島とか行ったら何もできなそう(;´Д`)

おまえすげえな(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)22時00分52秒

>  2007/03/02 (金) 22:02:04        [qwerty]
> 格闘技の成り立ちって調べてみると面白いね
> 古代インド武術が中国で中国武術になって
> そのうち器械を用いない中国拳法が沖縄で手(ティ)になって
> それが琉球唐手となって本州で空手になって
> その技術がまた大陸に伝わってテコンドーになったりとか
> 一昔前は最強と言われてたブラジリアン柔術も
> 柔道黎明期嘉納治五郎が柔術の天神真楊流と起倒流から
> 新興格闘技として柔道を起こしたとき
> 前田流柔術を使い世界を渡り歩いた前田光世が
> ブラジルで残したものが世界で脚光を浴びて
> また日本に戻ってくるとか感慨深いよヽ(´ー`)ノ
> ところで古式ムエタイの起原ってなんなの?
> 色んな説があってどれがどうやらよく分からん

サッカーの起源は古代ギリシャだな

参考:2007/03/02(金)21時58分12秒

>  2007/03/02 (金) 22:02:02        [qwerty]
> > いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと
> 宗教だな

地底人のな

参考:2007/03/02(金)22時01分25秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:58        [qwerty]
> 前TVでスカしたイタリア人シェフが「私は日本食大好きネ」とか言ってて
> はいはい、またポーズだろって思ってたら
> 蕎麦屋に入って割り箸をパキって割って割り箸同士を擦ってバリを取って
> ズバババーッって蕎麦手繰ってたのでコレはホンモノだと思った

じゃあこっちはイタリア食大好きなんですといって
奴らの前でタラコスパを食って憤慨させようぜ

参考:2007/03/02(金)22時00分04秒

2007/03/02 (金) 22:01:57        [qwerty]
しかし面倒くさいなあ
2時間位前に病気で寝たきりだった親が死んだって
弟から電話来て「今すぐ帰って来い!!」ってわめき散らしてたけど
今日こんな時間にどうやって帰省しろっていうのよ(;´Д`)

>  2007/03/02 (金) 22:01:56        [qwerty]
> http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
> おいあと一人だぞ

だから雀ゴロの俺が参加するってさっきから・・・
でも参加のしかたがわからないって(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時58分56秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:49        [qwerty]
> 格闘技の成り立ちって調べてみると面白いね
> 古代インド武術が中国で中国武術になって
> そのうち器械を用いない中国拳法が沖縄で手(ティ)になって
> それが琉球唐手となって本州で空手になって
> その技術がまた大陸に伝わってテコンドーになったりとか
> 一昔前は最強と言われてたブラジリアン柔術も
> 柔道黎明期嘉納治五郎が柔術の天神真楊流と起倒流から
> 新興格闘技として柔道を起こしたとき
> 前田流柔術を使い世界を渡り歩いた前田光世が
> ブラジルで残したものが世界で脚光を浴びて
> また日本に戻ってくるとか感慨深いよヽ(´ー`)ノ
> ところで古式ムエタイの起原ってなんなの?
> 色んな説があってどれがどうやらよく分からん

カポエラに近いんじゃないのかな(;´Д`)諸説あるけど
竹林で兵隊が戦うために生まれた格闘技ってのが通説か

参考:2007/03/02(金)21時58分12秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:40        [qwerty]
> > 核兵器の必要性を高めているよな
> 核武装したら良いと言うと広島で同じ事いえますか!って言う人いるけど
> 俺は普通に言えるな(;´Д`)平気だ

あの時に相互確証破壊体制が存在していれば全面戦争も広島の被爆も無かったからな

参考:2007/03/02(金)21時53分38秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:25        [qwerty]
> > 被爆者が居るの→核武装しちゃいけないの論理が分からん(;´Д`)
> > 単なる兵器だろ?
> いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと

宗教だな

参考:2007/03/02(金)22時00分46秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:09        [qwerty]
> > 麻雀はやらないよ
> > 運を無駄遣いしてる気がする
> 負け続ければいいじゃないヽ(´ー`)ノ

悪い運をもらってしまう気がする

参考:2007/03/02(金)22時00分29秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:06        [qwerty]
> > 左側が俺(;´Д`)
> 手前が無様に三連敗した俺だよ(;´Д`)

お前はもう鳴くな(;´Д`)こっちの方がいい

参考:2007/03/02(金)21時58分16秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:03        [qwerty]
> > 夕暮れが人気者すぎるな(;´Д`)ワラタ
> 姉好きが憎い!!!!(;´皿`)

アイツは最後までヘタレて死ぬべきだった!(;´Д`)だった!!

参考:2007/03/02(金)21時58分50秒

>  2007/03/02 (金) 22:01:03        [qwerty]
> > アメリカは結構ユダヤ系の巨大資本が多いよ(;´Д`)
> つーか、キリスト教徒ってキリスト復活の時に堕落したユダヤ教徒がいないと聖書の設定と
> 違うって理由でイスラエルの味方してるんだろ?

パスカルのパンセ読んでたら
イスラム教は根拠なき宗教だ
って批判してたよ(;´Д`)別にそれだけだけど

参考:2007/03/02(金)21時29分16秒

>  2007/03/02 (金) 22:00:52        [qwerty]
> > フーリエ変換も理解できない連中は給料を半分にするべきだと思うんだ(;´Д`)
> そんなの全然わからなくたってFT-IRとかFT-NMRとか使えるから別にいいです(;´Д`)

この人無人島とか行ったら何もできなそう(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時59分57秒

2007/03/02 (金) 22:00:50        [qwerty]
30近くになると大抵のオタクがオタク脱却を考えるか、自然とオタクをやめるらしい

>  2007/03/02 (金) 22:00:46        [qwerty]
> > 他の県の人間は被爆者の体験談とか学校で聞かないのか(;´Д`)
> 被爆者が居るの→核武装しちゃいけないの論理が分からん(;´Д`)
> 単なる兵器だろ?

いや、広島では言っちゃいけないって事だよ(;´Д`)抑止力だろうとなんだろうと

参考:2007/03/02(金)21時58分40秒

>  2007/03/02 (金) 22:00:43        [qwerty]
> 前TVでスカしたイタリア人シェフが「私は日本食大好きネ」とか言ってて
> はいはい、またポーズだろって思ってたら
> 蕎麦屋に入って割り箸をパキって割って割り箸同士を擦ってバリを取って
> ズバババーッって蕎麦手繰ってたのでコレはホンモノだと思った

土壇場で裏切ったイタリアにまで戦後賠償を支払う羽目になってた日本は異常

参考:2007/03/02(金)22時00分04秒

>  2007/03/02 (金) 22:00:32        [qwerty]
> > ジャッキーは香港人
> > 香港は新日がスゲー多くて驚いた
> 沖ノ鳥島やらに頻繁に接近する活動グループは香港のだな

もういいじゃん
北海道も沖縄も誰かにやっちゃえよ
あとそこらの岩みたいな島も
いらねえし
沖縄行っただけで海外旅行になっし
はは
あと大阪は一年間にちょっとずつカッターとかで本州から切り離して韓国に近づけていこうぜ

参考:2007/03/02(金)21時58分30秒

>  2007/03/02 (金) 22:00:29        [qwerty]
> 麻雀はやらないよ
> 運を無駄遣いしてる気がする

負け続ければいいじゃないヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/02(金)21時59分07秒

>  2007/03/02 (金) 22:00:21        [qwerty]
> うっうー(;´Д`)

やよいのうっうーはいつ聞いてもうーにしか聞こえない

参考:2007/03/02(金)21時49分55秒

2007/03/02 (金) 22:00:10        [qwerty]
部落星の部落学園の超エリート
非人

2007/03/02 (金) 22:00:09        [qwerty]
美の壺はじまた(´ー`)

>  2007/03/02 (金) 22:00:05        [qwerty]
> 22:00  花より男子2 「切ない雨の別れ」

猪口さん推奨ドラマか(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時58分56秒

2007/03/02 (金) 22:00:04        [qwerty]
前TVでスカしたイタリア人シェフが「私は日本食大好きネ」とか言ってて
はいはい、またポーズだろって思ってたら

蕎麦屋に入って割り箸をパキって割って割り箸同士を擦ってバリを取って
ズバババーッって蕎麦手繰ってたのでコレはホンモノだと思った

2007/03/02 (金) 22:00:04        [qwerty]
寝ようかしら(;´Д`)なんだか疲れちゃった

>  2007/03/02 (金) 21:59:57        [qwerty]
> > 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> > 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)
> フーリエ変換も理解できない連中は給料を半分にするべきだと思うんだ(;´Д`)

そんなの全然わからなくたってFT-IRとかFT-NMRとか使えるから別にいいです(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時56分48秒

>  2007/03/02 (金) 21:59:56        [qwerty]
> > いや
> > 大切ではないと思うけど
> ドカチンの君にはあまり関係ないな

実数よりも濃度が薄く自然数よりも濃度が濃い集合があるかどうかということが実生活のどんな役に立つのか想像もできないけど

参考:2007/03/02(金)21時56分06秒

>  2007/03/02 (金) 21:59:55        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

親日?新日プロレスかと思った(´ー`)

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

>  2007/03/02 (金) 21:59:55        [qwerty]
> > 左側が俺(;´Д`)
> 1ヶ月ぶりにやったよ(;´Д`)
> ツモ上がりは仕方ないね

つーか、3順目でサーバから切断されて再接続したら10順目くらいまで進んでた(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時58分37秒

>  2007/03/02 (金) 21:59:52        [qwerty]
> > 領土紛争は通常周辺の隣国などとしか発生しませんよ?
> 貴殿が他人の批判=自分の主張だという思考を持ってることは分かった(;´Д`)それで満足だありがとう

おいおい領土を奪おうとする隣国の姿勢や理屈を攻撃しないで
バカみたいに自分の言い分を喚くのは知恵遅れだろ

参考:2007/03/02(金)21時58分25秒

>  2007/03/02 (金) 21:59:43        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

上海は対抗して全日でな

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

>  2007/03/02 (金) 21:59:41        [qwerty]
> > 左側が俺(;´Д`)
> 手前が無様に三連敗した俺だよ(;´Д`)

モニターの前にいるのがぼーっとしてる俺だ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時58分16秒

2007/03/02 (金) 21:59:07        [qwerty]
麻雀はやらないよ
運を無駄遣いしてる気がする

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/02 (金) 21:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/02 22:00

桜蘭高校ホスト部@アニマックス
第18話『チカ君のハニー打倒宣言』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#63423

2007/03/02 (金) 21:58:56        [qwerty]
22:00  花より男子2 「切ない雨の別れ」

2007/03/02 (金) 21:58:56        [qwerty]
http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
おいあと一人だぞ

>  2007/03/02 (金) 21:58:56        [qwerty]
> > 他の県は部落問題だったり在日問題だったりそれぞれだよ(;´Д`)
> > 漏れのところは特に何もなかったので地元に昔から住んでて鉄道が通ったときの話をしにきたよ
> うちの学校は通常授業の後に部落教育をやって夕方のアニメを
> 見るのを阻止しようとするので異常

関西人か
じゃあしょうがないな

参考:2007/03/02(金)21時58分29秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:50        [qwerty]
> 夕暮れが人気者すぎるな(;´Д`)ワラタ

姉好きが憎い!!!!(;´皿`)

参考:2007/03/02(金)21時51分59秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:49        [qwerty]
> > シュンツ系からトイツに構える悪い癖があるように思う(;´Д`)まぁ食いタンありならそれもありか
> > 独断と偏見だけど赤あり食いタンありは頭が悪そう
> 対子をやたらに大事にする人っているよな(;´Д`)カンチャンを異常に恐れるというか
> 一番上の東二局は上がれてたけど本当は残り一枚ずつのシャンポンでリーチってないよ

漏れもそれが気になった(;´Д`)
特にイーソウとリャンゾウのシャンポンでドラ表示がリャンゾウってケースでのリーチ見て
なんだそりゃと思った

参考:2007/03/02(金)21時53分57秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:40        [qwerty]
> > 核武装したら良いと言うと広島で同じ事いえますか!って言う人いるけど
> > 俺は普通に言えるな(;´Д`)平気だ
> 他の県の人間は被爆者の体験談とか学校で聞かないのか(;´Д`)

被爆者が居るの→核武装しちゃいけないの論理が分からん(;´Д`)
単なる兵器だろ?

参考:2007/03/02(金)21時55分10秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:38        [qwerty]
> > 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> > 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)
> フーリエ変換も理解できない連中は給料を半分にするべきだと思うんだ(;´Д`)

理解あるいは知ってるだけの人はさらにその半分でいいよ(;´Д`)そういう子はむしろ害悪

参考:2007/03/02(金)21時56分48秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:37        [qwerty]
> > みかんか
> 左側が俺(;´Д`)

1ヶ月ぶりにやったよ(;´Д`)
ツモ上がりは仕方ないね

参考:2007/03/02(金)21時56分56秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:36        [qwerty]
> なっなんですぐ煽るんだよ!
> もう大っ嫌い!!


参考:2007/03/02(金)21時57分41秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:30        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

沖ノ鳥島やらに頻繁に接近する活動グループは香港のだな

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:29        [qwerty]
> > 他の県の人間は被爆者の体験談とか学校で聞かないのか(;´Д`)
> 他の県は部落問題だったり在日問題だったりそれぞれだよ(;´Д`)
> 漏れのところは特に何もなかったので地元に昔から住んでて鉄道が通ったときの話をしにきたよ

うちの学校は通常授業の後に部落教育をやって夕方のアニメを
見るのを阻止しようとするので異常

参考:2007/03/02(金)21時56分53秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:25        [qwerty]
> > (;´Д`)?
> > 何で領土の主張と隣国批判が関係するの?
> > 自分の主張がないから他人の批判をするなら分かるけど(;´Д`)いわゆる野党戦法
> 領土紛争は通常周辺の隣国などとしか発生しませんよ?

貴殿が他人の批判=自分の主張だという思考を持ってることは分かった(;´Д`)それで満足だありがとう

参考:2007/03/02(金)21時57分33秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:22        [qwerty]
> なんですぐ煽るんだよ!
> もう大っ嫌い!!

煽りが入ったら喜べよ
俺なんかガン無視されてんだぜ

参考:2007/03/02(金)21時57分41秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:21        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

レスラーが多いのか

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:17        [qwerty]
> > 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> > 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)
> 和算を知らない人?

ノ(;´Д`)計算尺なら得意なんだが

参考:2007/03/02(金)21時56分16秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:16        [qwerty]
> > みかんか
> 左側が俺(;´Д`)

手前が無様に三連敗した俺だよ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時56分56秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:13        [qwerty]
> > 他の県の人間は被爆者の体験談とか学校で聞かないのか(;´Д`)
> 橋のない川とかなら見たことあるな

それはちがう(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時57分17秒

2007/03/02 (金) 21:58:12        [qwerty]
格闘技の成り立ちって調べてみると面白いね
古代インド武術が中国で中国武術になって
そのうち器械を用いない中国拳法が沖縄で手(ティ)になって
それが琉球唐手となって本州で空手になって
その技術がまた大陸に伝わってテコンドーになったりとか

一昔前は最強と言われてたブラジリアン柔術も
柔道黎明期嘉納治五郎が柔術の天神真楊流と起倒流から
新興格闘技として柔道を起こしたとき
前田流柔術を使い世界を渡り歩いた前田光世が
ブラジルで残したものが世界で脚光を浴びて
また日本に戻ってくるとか感慨深いよヽ(´ー`)ノ

ところで古式ムエタイの起原ってなんなの?
色んな説があってどれがどうやらよく分からん

>  2007/03/02 (金) 21:58:08        [qwerty]
> > ジャッキーは香港人
> > 香港は新日がスゲー多くて驚いた
> プロレスラー?

もっと複雑なボケしてよ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時57分38秒

>  2007/03/02 (金) 21:58:03        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

天山とか野上とかか?(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

>  2007/03/02 (金) 21:57:59        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

香港って台湾の首都だっけ

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

2007/03/02 (金) 21:57:41        [qwerty]
なんですぐ煽るんだよ!
もう大っ嫌い!!

>  2007/03/02 (金) 21:57:38        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> ジャッキーは香港人
> 香港は新日がスゲー多くて驚いた

プロレスラー?

参考:2007/03/02(金)21時57分19秒

>  2007/03/02 (金) 21:57:33        [qwerty]
> > 中韓批判なんてまず領土の問題だろ?
> (;´Д`)?
> 何で領土の主張と隣国批判が関係するの?
> 自分の主張がないから他人の批判をするなら分かるけど(;´Д`)いわゆる野党戦法

領土紛争は通常周辺の隣国などとしか発生しませんよ?

参考:2007/03/02(金)21時55分20秒

>  2007/03/02 (金) 21:57:19        [qwerty]
> > 中国人は嫌いだけど中国はかわいいよ(;´Д`)
> ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな

ジャッキーは香港人
香港は新日がスゲー多くて驚いた

参考:2007/03/02(金)21時33分10秒

2007/03/02 (金) 21:57:18        [qwerty]
漏れ97年に代ゼミの総務にいて、その時に日中韓の3カ国合同で
各国のセンター試験相当のを相互にやらせるっていうイベントやったのね
その時の資料まだ持ってるんだけどそれぞれの国の学生のコメントが面白い(;´Д`)

>  2007/03/02 (金) 21:57:17        [qwerty]
> > 核武装したら良いと言うと広島で同じ事いえますか!って言う人いるけど
> > 俺は普通に言えるな(;´Д`)平気だ
> 他の県の人間は被爆者の体験談とか学校で聞かないのか(;´Д`)

橋のない川とかなら見たことあるな

参考:2007/03/02(金)21時55分10秒

>  2007/03/02 (金) 21:57:07        [qwerty]
> > 奴らはマジ数学強いね
> > いつだったかインド料理屋で会計したんだけど思いも寄らない釣りを減らす方法教えてもらって驚いた
> > 具体的には忘れたけど
> 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)

そろばん塾って最近見かけなくなったな

参考:2007/03/02(金)21時54分41秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:58        [qwerty]
> > 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> > 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)
> 和算を知らない人?

うわぁ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時56分16秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:57        [qwerty]
> > いや
> > 大切ではないと思うけど
> ドカチンの君にはあまり関係ないな

足し引きできれば何とかなるよ

参考:2007/03/02(金)21時56分06秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:56        [qwerty]
> > 住人麻雀はこんな感じでした(;´Д`)
> > http://tenhou.net/0/?log=20070302gm-0007-4406-742feefc&tw=3
> みかんか

左側が俺(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時54分29秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:53        [qwerty]
> > 核武装したら良いと言うと広島で同じ事いえますか!って言う人いるけど
> > 俺は普通に言えるな(;´Д`)平気だ
> 他の県の人間は被爆者の体験談とか学校で聞かないのか(;´Д`)

他の県は部落問題だったり在日問題だったりそれぞれだよ(;´Д`)
漏れのところは特に何もなかったので地元に昔から住んでて鉄道が通ったときの話をしにきたよ

参考:2007/03/02(金)21時55分10秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:52        [qwerty]
> > 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> > 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)
> 和算を知らない人?

ゎさん

参考:2007/03/02(金)21時56分16秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:48        [qwerty]
> > 奴らはマジ数学強いね
> > いつだったかインド料理屋で会計したんだけど思いも寄らない釣りを減らす方法教えてもらって驚いた
> > 具体的には忘れたけど
> 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)

フーリエ変換も理解できない連中は給料を半分にするべきだと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時54分41秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:42        [qwerty]
> > いや
> > 大切ではないと思うけど
> ドカチンの君にはあまり関係ないな

両手の指だけで計算が収まる人たちだな(;´Д`)

参考:2007/03/02(金)21時56分06秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:37        [qwerty]
> > いや
> > 大切ではないと思うけど
> ドカチンの君にはあまり関係ないな

数学ができない奴にドカチンは無理

参考:2007/03/02(金)21時56分06秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:25        [qwerty]
> > ジャッキーってぶっちゃけ日本人ころしたいのかな
> それは嫌だな
> ジャッキーに日本人死ねって言われたら本気でへこむ(;´Д`)

河合奈保子のことだけは許しそうだな(;´Д`)


参考:2007/03/02(金)21時36分59秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:20        [qwerty]
> 
> 米セントルイス連銀総裁コメントは以下の通り。
> 「米経済は過熱していない」
> 「米経済のエネルギー効率は向上」
> 「物価経済は原油相場に左右されない」
> 「最近の原油価格上昇は、需要を反映」
> 「原油相場に関わらず、低インフレ可能」
> 「景気の現状、金利見通しに言及せず」

すげえなあ(;´Д`)最後でオチをつけるのか

参考:2007/03/02(金)21時53分58秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:16        [qwerty]
> > 奴らはマジ数学強いね
> > いつだったかインド料理屋で会計したんだけど思いも寄らない釣りを減らす方法教えてもらって驚いた
> > 具体的には忘れたけど
> 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)

和算を知らない人?

参考:2007/03/02(金)21時54分41秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:06        [qwerty]
> > 数学って大切だよなあ(;´Д`)論理的な考え方をする助けにもなるし
> > 何で日本は数学を軽視したんだろうか(;´Д`)
> いや
> 大切ではないと思うけど

ドカチンの君にはあまり関係ないな

参考:2007/03/02(金)21時55分27秒

>  2007/03/02 (金) 21:56:04        [qwerty]
> > インド人ってカレー与えておけばモリモリ働くって本当(;´Д`)?
> ビーフカレーをもりもり食って働いていてな

牛丼屋で働くインド人(;´Д`)カレ牛

参考:2007/03/02(金)21時52分17秒

上へ