下へ
2007/03/11 (日) 09:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]任侠立ち!
> 2007/03/11 (日) 09:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中盤どころかステージ1が一番難しいよ
> チャレンジャーは2面が難しすぎる
パルテナの鏡からチャレンジャーの話…(´ー`)ゲームセンターCXネタかい
参考:2007/03/11(日)09時22分01秒
2007/03/11 (日) 09:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほしのあきが30をむかえたようだな(´ー`)
> 2007/03/11 (日) 09:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
> それ劇場版でやってる(;´Д`)
> しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防
ヴォルグハンばりのムーブを繰り出したりするの?(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時20分10秒
2007/03/11 (日) 09:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漢すぎる(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王道展開すぎる(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]番長は小細工なさ過ぎる
2007/03/11 (日) 09:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱すぎる(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漢なら命がけでアニメを見遂げなければならない時がある(`Д´)
2007/03/11 (日) 09:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]番長無敵すぎだろ(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜか中盤が一番難しかったはず
> 中盤どころかステージ1が一番難しいよ
チャレンジャーは2面が難しすぎる
参考:2007/03/11(日)09時20分52秒
> 2007/03/11 (日) 09:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
> それ劇場版でやってる(;´Д`)
> しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防
ショウキ(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時20分10秒
2007/03/11 (日) 09:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)下屋さんくらいの人がいいなぁ
> 2007/03/11 (日) 09:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメージが足りなくて無理だと思う(;´Д`)
> ちょっと挑戦してみるよ(;´Д`)大砲だけクリアはした
俺漏れやってみる
参考:2007/03/11(日)09時20分04秒
2007/03/11 (日) 09:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この調子だとプリキュアの敵組織のラスボスは青の両親だな(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはかなりムカッとするな(;´Д`)ディスク叩き割りそうになる
> なぜか中盤が一番難しかったはず
中盤どころかステージ1が一番難しいよ
参考:2007/03/11(日)09時20分02秒
> 2007/03/11 (日) 09:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一晩よーく考えたんだけどさ(;´Д`)
> 田村さんとセクスしたら多分すごくいいと思うんだ
> 特に騎乗位
田村英里子は良いケツしてたなぁ(*´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時17分10秒
2007/03/11 (日) 09:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼッボザビーリーィザリンリー(゚Д゚)サトメラレーナイレーイザレーィン
> 2007/03/11 (日) 09:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはどうか?(;´Д`)
> やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
それ劇場版でやってる(;´Д`)
しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防
参考:2007/03/11(日)09時19分08秒
> 2007/03/11 (日) 09:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大砲ゲームを矢だけでクリアできないものだろうか
> ダメージが足りなくて無理だと思う(;´Д`)
ちょっと挑戦してみるよ(;´Д`)大砲だけクリアはした
参考:2007/03/11(日)09時19分22秒
> 2007/03/11 (日) 09:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常
> あれはかなりムカッとするな(;´Д`)ディスク叩き割りそうになる
なぜか中盤が一番難しかったはず
参考:2007/03/11(日)09時17分20秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもこの格好じゃ家に帰れないよね(;´Д`)
漢大門の妻だよ(;´Д`)姿の違いなんて気にしないよ
参考:2007/03/11(日)09時18分26秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂の暴力はきれいな暴力
> 中途半端に派手な暴力は残酷に見えるからいけないんだよな
> やっぱり剣とか槍とか弓とか百歩譲ってファンタジーな魔法くらい
> または核兵器の二極にするべきなんだ
でもニッチな市場としての暴力ゲームは要るよ
GTAの改変は酷すぎた(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時11分55秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大砲ゲームを矢だけでクリアできないものだろうか
ダメージが足りなくて無理だと思う(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時18分28秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな
> 戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
> 前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
> そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
> そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
> みたいな事を言って裏切りを誘うのな
でも他の連中に「おまえを本当に仲間にするとでも思ったかこのメス犬が」って
がっつんがっつん輪姦されちゃうんだ(;´Д`)抵抗しようとしたら義手と義足
外されて「これじゃオナホールじゃねえか」って笑われて悔しさに唇を噛み切りなが
ら転がる機械の腕を見るんだ
参考:2007/03/11(日)09時15分00秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
宮本の人と堀井の人はその点筋が通ってる気がするな(;´Д`)
それがいいか悪いかは別にして。俺は筋が通ってる人の方がそうでない人よりも好きだよ
参考:2007/03/11(日)09時09分45秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
> > 前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
> > そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
> > そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
> > みたいな事を言って裏切りを誘うのな
> それはどうか?(;´Д`)
やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時16分54秒
> 2007/03/11 (日) 09:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもこの格好じゃ家に帰れないよね(;´Д`)
ママンと獣のようなセックス!(;´Д`)夏コミのネタが!
参考:2007/03/11(日)09時18分26秒
2007/03/11 (日) 09:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大砲ゲームを矢だけでクリアできないものだろうか
2007/03/11 (日) 09:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもこの格好じゃ家に帰れないよね(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメの裏の主人公は番長だな(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ものすごいBL
2007/03/11 (日) 09:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父が主役すぎる
> 2007/03/11 (日) 09:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常
あれはかなりムカッとするな(;´Д`)ディスク叩き割りそうになる
参考:2007/03/11(日)09時14分18秒
2007/03/11 (日) 09:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室長やっちゃった?
2007/03/11 (日) 09:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一晩よーく考えたんだけどさ(;´Д`)
田村さんとセクスしたら多分すごくいいと思うんだ
特に騎乗位
> 2007/03/11 (日) 09:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな
> 戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
> 前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
> そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
> そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
> みたいな事を言って裏切りを誘うのな
それはどうか?(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時15分00秒
> 2007/03/11 (日) 09:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
見た目は地味でもメタマみたいに「おれはケンカがすごく弱い!でも嬲り者になるくらいなら死んだ方がマシだー!」って
主人公に向かってバンザイアタックしてくる方がインパクトはないが後に残るものがあるよな
参考:2007/03/11(日)09時09分45秒
> 2007/03/11 (日) 09:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常
ピットくんがメチャメチャに犯されて精液まみれになってぐったりしてるところに
ヤラレチャッタなんてキャプションが書いてあるようなイラストはまだですか(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時14分18秒
> 2007/03/11 (日) 09:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 高いところから落ちて地面に叩きつけられて人型に穴が開いたりな(;´Д`)
それはアニメーションは動き、映像が重要でキャラ萌えアニメを一段下に見るのと同じ理論だな(゚Д゚)
参考:2007/03/11(日)09時13分45秒
2007/03/11 (日) 09:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悟空の声がする
> 2007/03/11 (日) 09:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> ラグドール処理とかより
> やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
PSで出てるあのなんか大量の敵をワシッと一撃で倒せるゲームで
敵の一人一人が個別のモーションで時代劇みたいに「やられたー」って感じで
倒れていくゲームが見たいです
今のスペックじゃ絶対無理だろうけど
参考:2007/03/11(日)09時12分53秒
> 2007/03/11 (日) 09:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前歯もとっくにへし折れてるけど差し歯を入れる金がないから
> > 風邪ひいてもいないのにいつもマスクをしていてな
> ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな
戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
みたいな事を言って裏切りを誘うのな
参考:2007/03/11(日)09時08分40秒
> 2007/03/11 (日) 09:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 高いところから落ちて地面に叩きつけられて人型に穴が開いたりな(;´Д`)
爆発からアフロのコンボも(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時13分45秒
> 2007/03/11 (日) 09:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)
> ゆかりん頭巾が韋駄天翔の焼き直しだったのには恐れ入ったよ(;´Д`)
あのレベルには到底及ばないけどな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時13分58秒
> 2007/03/11 (日) 09:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シッ(;´Д`)
> エロドジン作家の名前なんか詳しい方が恥ずかしいよな
それはちょっと無理があるかな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時13分48秒
> 2007/03/11 (日) 09:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)
> ゆかりん頭巾が韋駄天翔の焼き直しだったのには恐れ入ったよ(;´Д`)
韋駄天は隠れた佳作アニメだったと思う(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時13分58秒
> 2007/03/11 (日) 09:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シッ(;´Д`)
> エロドジン作家の名前なんか詳しい方が恥ずかしいよな
自演じゃないのかという話なのだが
参考:2007/03/11(日)09時13分48秒
> 2007/03/11 (日) 09:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> ラグドール処理とかより
> やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常
参考:2007/03/11(日)09時12分53秒
> 2007/03/11 (日) 09:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親父絶対チートしてるよ(;´Д`)
> バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)
ゆかりん頭巾が韋駄天翔の焼き直しだったのには恐れ入ったよ(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時13分08秒
> 2007/03/11 (日) 09:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで二人揃って「モグタン」なんて間違いしてるの?(;´Д`)
> シッ(;´Д`)
エロドジン作家の名前なんか詳しい方が恥ずかしいよな
参考:2007/03/11(日)09時10分20秒
> 2007/03/11 (日) 09:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> ラグドール処理とかより
> やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
高いところから落ちて地面に叩きつけられて人型に穴が開いたりな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時12分53秒
2007/03/11 (日) 09:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり倉田(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父絶対チートしてるよ(;´Д`)
バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時12分34秒
> 2007/03/11 (日) 09:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 独りプリキュア萌え(;´Д`)独りプリキュア萌え
> 戦い方も光線とか使わないもっと泥臭い痛みを感じるのがいい(;´Д`)ナイフで刺したり石投げたり
本編があまりにつまらないからって
ボクの私のプリキュア案で盛り上がるなよ(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時11分19秒
2007/03/11 (日) 09:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]団塊の世代の映画音楽!(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂の暴力はきれいな暴力
> 中途半端に派手な暴力は残酷に見えるからいけないんだよな
> やっぱり剣とか槍とか弓とか百歩譲ってファンタジーな魔法くらい
> または核兵器の二極にするべきなんだ
アニメ剣の切断能力の無さは異常
参考:2007/03/11(日)09時11分55秒
> 2007/03/11 (日) 09:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
ラグドール処理とかより
やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
参考:2007/03/11(日)09時09分45秒
2007/03/11 (日) 09:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父絶対チートしてるよ(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父と番長強すぎ(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーストしてもパンチなのな
2007/03/11 (日) 09:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]番長SUGEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダだって主人公がモンスターを剣で斬り殺すのにな(´ー`)
> 任天堂の暴力はきれいな暴力
中途半端に派手な暴力は残酷に見えるからいけないんだよな
やっぱり剣とか槍とか弓とか百歩譲ってファンタジーな魔法くらい
または核兵器の二極にするべきなんだ
参考:2007/03/11(日)09時10分50秒
> 2007/03/11 (日) 09:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂の暴力はきれいな暴力
> チャンコロの理屈だな
はじまったぞー
参考:2007/03/11(日)09時11分22秒
2007/03/11 (日) 09:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見た目かわってないじゃん(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
18禁SSでか(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時05分48秒
> 2007/03/11 (日) 09:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダだって主人公がモンスターを剣で斬り殺すのにな(´ー`)
> 任天堂の暴力はきれいな暴力
チャンコロの理屈だな
参考:2007/03/11(日)09時10分50秒
> 2007/03/11 (日) 09:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きながら「プリキュアは俺一人でいい!(;TД´)」って強がってな
> 独りプリキュア萌え(;´Д`)独りプリキュア萌え
戦い方も光線とか使わないもっと泥臭い痛みを感じるのがいい(;´Д`)ナイフで刺したり石投げたり
参考:2007/03/11(日)09時07分51秒
2007/03/11 (日) 09:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーりょう
> 2007/03/11 (日) 09:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モグダンな(;´Д`)
そうでもない
参考:2007/03/11(日)09時10分10秒
> 2007/03/11 (日) 09:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買ってきたほのかLv.アップ2巻でも読むか
製作があんな環境ならゲーム業界に行きたかった
参考:2007/03/11(日)09時06分28秒
> 2007/03/11 (日) 09:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょうがなく始めたヘルスに敵が客として来ちゃったりな(;´Д`)
> 変なとこでプライド高くてちゃんと仕事するのな(;´Д`)興奮してきた
常連になってロング取ってくれたりするんだけど敵は敵だからと普段は闘うのな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時05分47秒
> 2007/03/11 (日) 09:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> ゼルダだって主人公がモンスターを剣で斬り殺すのにな(´ー`)
任天堂の暴力はきれいな暴力
参考:2007/03/11(日)09時10分03秒
> 2007/03/11 (日) 09:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
できれば女の子シンジ本を(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時05分48秒
> 2007/03/11 (日) 09:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで二人揃って「モグタン」なんて間違いしてるの?(;´Д`)
シッ(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時08分09秒
2007/03/11 (日) 09:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モグダンな(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いかん笑いが止まらん(;´Д`)すげえぞ番長!
> 2007/03/11 (日) 09:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ゲームみたいなエンタテインメント産業は同じことを繰り返していては駄目で
> > いつも改革を怠ってはいけなかったという極めて全うな結論しか出てこないな(;´Д`)
> 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
ゼルダだって主人公がモンスターを剣で斬り殺すのにな(´ー`)
参考:2007/03/11(日)09時08分01秒
> 2007/03/11 (日) 09:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
綾波ってお母さんみたいだ
って何度も言って綾波を真っ赤にさせる奴が読みたいです
参考:2007/03/11(日)09時05分48秒
2007/03/11 (日) 09:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジモンは面白いなぁ(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ゲームみたいなエンタテインメント産業は同じことを繰り返していては駄目で
> > いつも改革を怠ってはいけなかったという極めて全うな結論しか出てこないな(;´Д`)
> 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
参考:2007/03/11(日)09時08分01秒
2007/03/11 (日) 09:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今どきこんな演出を!(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナザープリキュアとして主人公と別で動かせば今の時間でもできるんじゃないの(;´Д`)
> 泣きながら「プリキュアは俺一人でいい!(;TД´)」って強がってな
二人目も居るんだがそっちも一匹狼タイプで同じ事言って最終回では二人のプリキュアが殴りあいでどっちが上か決着つけてな
参考:2007/03/11(日)09時06分42秒
2007/03/11 (日) 09:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジモンが面白すぎる(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ゲームみたいなエンタテインメント産業は同じことを繰り返していては駄目で
> > いつも改革を怠ってはいけなかったという極めて全うな結論しか出てこないな(;´Д`)
> 米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
> 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
> 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
別に暴力ゲームはかまわんと思うし大いにやって欲しいと思うが
同じことばかりやってたら飽きるだろってことでしかないんでないのん?(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時08分01秒
> 2007/03/11 (日) 09:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きながら「プリキュアは俺一人でいい!(;TД´)」って強がってな
> 独りプリキュア萌え(;´Д`)独りプリキュア萌え
タイトルは「俺はプリキュア」でな
参考:2007/03/11(日)09時07分51秒
2007/03/11 (日) 09:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげーベタ展開!(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベタすぎる(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]番長はいいキャラすぎるな(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうだめだバカすぎる笑った(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳過ぎる(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モグダンがどうしたよ?
> 2007/03/11 (日) 09:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナザープリキュアとして主人公と別で動かせば今の時間でもできるんじゃないの(;´Д`)
> 泣きながら「プリキュアは俺一人でいい!(;TД´)」って強がってな
いまか獣もプリキュア5のみたくイケメンじゃなくて
何か子泣き爺みたいな禍々しいやつでな
参考:2007/03/11(日)09時06分42秒
> 2007/03/11 (日) 09:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんで他のプリキュア隊は2人とか5人とかで楽しそうにやってて
> > 敵も何かお笑いみたいな風情の雑魚なんだけど
> > この一匹狼プリキュアにだけはガチで強い的が出てきて必ず骨折とかすんのな
> 前歯もとっくにへし折れてるけど差し歯を入れる金がないから
> 風邪ひいてもいないのにいつもマスクをしていてな
ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな
参考:2007/03/11(日)09時05分14秒
2007/03/11 (日) 09:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エバァ同人 モグタン
セーラームーン同人 黒犬獣
ふんぎゅら~同人 白液書房
2007/03/11 (日) 09:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで二人揃って「モグタン」なんて間違いしてるの?(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつの間に変質しちゃってたんだ?
> 結局ゲームみたいなエンタテインメント産業は同じことを繰り返していては駄目で
> いつも改革を怠ってはいけなかったという極めて全うな結論しか出てこないな(;´Д`)
米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。
宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、
一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
だからと言ってこの発言はどうかと思うが
http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
参考:2007/03/11(日)09時06分27秒
> 2007/03/11 (日) 09:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナザープリキュアとして主人公と別で動かせば今の時間でもできるんじゃないの(;´Д`)
> 泣きながら「プリキュアは俺一人でいい!(;TД´)」って強がってな
独りプリキュア萌え(;´Д`)独りプリキュア萌え
参考:2007/03/11(日)09時06分42秒
2007/03/11 (日) 09:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふうん・・・
モグタンって何?モグダンなら知ってるんだけどねぇ・・・
まぁ別にいいけど。笑い
2007/03/11 (日) 09:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]番長は嘘をつかない!(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世間的には幼児を拉致してるおっさんにしか見えないな(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ仕方ないな
> 2007/03/11 (日) 09:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
モグタン
参考:2007/03/11(日)09時05分48秒
> 2007/03/11 (日) 09:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
モグタンはガチ
参考:2007/03/11(日)09時05分48秒
> 2007/03/11 (日) 09:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイッチブレイドみたいな方向性かな(;´Д`)オタク向け深夜企画としてはアリかもしれんね
> アナザープリキュアとして主人公と別で動かせば今の時間でもできるんじゃないの(;´Д`)
泣きながら「プリキュアは俺一人でいい!(;TД´)」って強がってな
参考:2007/03/11(日)09時04分49秒
2007/03/11 (日) 09:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パー
2007/03/11 (日) 09:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジモンはCMが長いな(;´Д`)本編は20分ないのと違うか
2007/03/11 (日) 09:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買ってきたほのかLv.アップ2巻でも読むか
> 2007/03/11 (日) 09:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はそれに意外性があって受けてたんだよな(;´Д`)
> > 今のWiiみたいに一般層を取り入れたはずだった
> いつの間に変質しちゃってたんだ?
結局ゲームみたいなエンタテインメント産業は同じことを繰り返していては駄目で
いつも改革を怠ってはいけなかったという極めて全うな結論しか出てこないな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時04分59秒
> 2007/03/11 (日) 09:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ICOとワンダのCMはこうグッとくるものがあったけどな
> なんでゲームの内容がわからないといけないんだ?(;´Д`)
俺に聞かず彼に聞いてくれ(;´Д`)SONY憎いの人の思考はわからん
参考:2007/03/11(日)09時04分59秒
2007/03/11 (日) 09:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]敵側が乙女の悪意を具現化したキュアブラック(仮)とキュアホワイト(仮)作ったのはいいけど
初戦闘でアクアに惚れてミントに掘られて裏切るって展開がいい
2007/03/11 (日) 09:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のマイメロはどんな話だっけ(;´Д`)もう眠いんだけど
> 2007/03/11 (日) 09:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
春画みたいなアレでどうぞ(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時05分48秒
2007/03/11 (日) 09:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにエヴァ同人で抜きたい(;´Д`)オシシメをアプ
> 2007/03/11 (日) 09:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュア活動のせいでバイトを無断欠勤してクビになり悪態をつきながら
> > 「ここに犯罪者が住んでます」「借りたものは返す」「常識を守りましょう」
> > などなどの張り紙が貼られた木造アパートに帰るんだな(;´Д`)
> しょうがなく始めたヘルスに敵が客として来ちゃったりな(;´Д`)
変なとこでプライド高くてちゃんと仕事するのな(;´Д`)興奮してきた
参考:2007/03/11(日)09時04分10秒
2007/03/11 (日) 09:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和田光司の曲はどれも好きだけど、今のデジモンOPはイマイチ
2007/03/11 (日) 09:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)を多用するのはII住人かクネ鯖メン
例:荒木
> 2007/03/11 (日) 09:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 荒れた生活を送ってていまか獣に「もっと自分を大切にするポポ~」とか言われて(;´Д`)
> そんで他のプリキュア隊は2人とか5人とかで楽しそうにやってて
> 敵も何かお笑いみたいな風情の雑魚なんだけど
> この一匹狼プリキュアにだけはガチで強い的が出てきて必ず骨折とかすんのな
前歯もとっくにへし折れてるけど差し歯を入れる金がないから
風邪ひいてもいないのにいつもマスクをしていてな
参考:2007/03/11(日)09時03分47秒
> 2007/03/11 (日) 09:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイナマイトSHUはどこいっちゃったのよ(;´Д`)
喪黒福造にやられた
参考:2007/03/11(日)09時03分36秒
> 2007/03/11 (日) 09:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3というよりPS系は全部無いな(;´Д`)
> > ゲームのCMでもどんなゲームなのかさっぱり分からないの多いし
> ICOとワンダのCMはこうグッとくるものがあったけどな
なんでゲームの内容がわからないといけないんだ?(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時03分50秒
> 2007/03/11 (日) 09:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3というよりPS系は全部無いな(;´Д`)
> > ゲームのCMでもどんなゲームなのかさっぱり分からないの多いし
> 最初はそれに意外性があって受けてたんだよな(;´Д`)
> 今のWiiみたいに一般層を取り入れたはずだった
いつの間に変質しちゃってたんだ?
参考:2007/03/11(日)09時03分23秒
> 2007/03/11 (日) 09:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3というよりPS系は全部無いな(;´Д`)
> > ゲームのCMでもどんなゲームなのかさっぱり分からないの多いし
> 最初はそれに意外性があって受けてたんだよな(;´Д`)
> 今のWiiみたいに一般層を取り入れたはずだった
wiiのCMはお詫びCMみたいになってるな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時03分23秒
2007/03/11 (日) 09:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]24時間働いてきたよ(;´Д`)死ねた
> 2007/03/11 (日) 09:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白そうだなそれ(;´Д`)見たい
> ウイッチブレイドみたいな方向性かな(;´Д`)オタク向け深夜企画としてはアリかもしれんね
アナザープリキュアとして主人公と別で動かせば今の時間でもできるんじゃないの(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)08時59分13秒
2007/03/11 (日) 09:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキバでMicroSDとかのメディアを買うとしたらどこが一番安心かね?
> 2007/03/11 (日) 09:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツラ出せよ
ツラに出すよ
参考:2007/03/11(日)09時03分34秒
2007/03/11 (日) 09:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストレートに言えば
男児を入れるベキなんだよ5人もいるんだし
> 2007/03/11 (日) 09:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイッチブレイドみたいな方向性かな(;´Д`)オタク向け深夜企画としてはアリかもしれんね
> プリキュア活動のせいでバイトを無断欠勤してクビになり悪態をつきながら
> 「ここに犯罪者が住んでます」「借りたものは返す」「常識を守りましょう」
> などなどの張り紙が貼られた木造アパートに帰るんだな(;´Д`)
しょうがなく始めたヘルスに敵が客として来ちゃったりな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)09時02分59秒
> 2007/03/11 (日) 09:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジモンがどんどんいぶし銀になっているな(;´Д`)
このご時世に番長とか拳が語るアニメだからな(;´Д`)
ある意味斬新過ぎる
参考:2007/03/11(日)09時03分30秒
> 2007/03/11 (日) 09:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウイッチブレイドみたいな方向性かな(;´Д`)オタク向け深夜企画としてはアリかもしれんね
> プリキュア活動のせいでバイトを無断欠勤してクビになり悪態をつきながら
> 「ここに犯罪者が住んでます」「借りたものは返す」「常識を守りましょう」
> などなどの張り紙が貼られた木造アパートに帰るんだな(;´Д`)
ウィッチブレイドってそんなアニメだったの?(;´Д`)ちゃんと見とけばよかったかな
参考:2007/03/11(日)09時02分59秒
> 2007/03/11 (日) 09:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほんとPS3のCMはセンスないな(;´Д`)
(ボンッ)知るかボケ!ヽ(`Д´)ノ
参考:2007/03/11(日)09時01分04秒
> 2007/03/11 (日) 09:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとPS3のCMはセンスないな(;´Д`)
> PS3というよりPS系は全部無いな(;´Д`)
> ゲームのCMでもどんなゲームなのかさっぱり分からないの多いし
ICOとワンダのCMはこうグッとくるものがあったけどな
参考:2007/03/11(日)09時02分35秒
> 2007/03/11 (日) 09:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この5人は歴代のプリキュアの中では最弱だな(;´Д`)
> > 次のプリキュアは貧乏で友達もおらず憎しみの心だけで敵を虐殺する
> > 一匹狼のような娘を希望する
> > 敵のプリンスに惚れてしまうが泣きながら八つ裂きにするみたいな話で
> 荒れた生活を送ってていまか獣に「もっと自分を大切にするポポ~」とか言われて(;´Д`)
そんで他のプリキュア隊は2人とか5人とかで楽しそうにやってて
敵も何かお笑いみたいな風情の雑魚なんだけど
この一匹狼プリキュアにだけはガチで強い的が出てきて必ず骨折とかすんのな
参考:2007/03/11(日)08時59分11秒
> 2007/03/11 (日) 09:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 荒れた生活を送ってていまか獣に「もっと自分を大切にするポポ~」とか言われて(;´Д`)
> いやいやその方向ならプリキュアのメンバーにお父さんを加えて
> 健康診断の結果で悩むシーンを入れたほうがいいんじゃないかな(;´Д`)
むしろお父さんが美少女になって娘と一緒にプリキュアやる話にすべきだな(;´Д`)
娘と同じ学校に通う事になって健康診断で人としてのモラルに悩むシーンを入れたほうがいい
参考:2007/03/11(日)09時01分12秒
2007/03/11 (日) 09:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイナマイトSHUはどこいっちゃったのよ(;´Д`)
2007/03/11 (日) 09:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツラ出せよ
2007/03/11 (日) 09:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジモンがどんどんいぶし銀になっているな(;´Д`)
> 2007/03/11 (日) 09:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとPS3のCMはセンスないな(;´Д`)
> PS3というよりPS系は全部無いな(;´Д`)
> ゲームのCMでもどんなゲームなのかさっぱり分からないの多いし
最初はそれに意外性があって受けてたんだよな(;´Д`)
今のWiiみたいに一般層を取り入れたはずだった
参考:2007/03/11(日)09時02分35秒
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