下へ
>  2007/03/11 (日) 09:32:21        [qwerty]
> 朝飯でもつくるか(;´Д`)今日はフレチントーストに挑戦だよ

メルヘブンまでには戻れよ(;´Д`)今週は必見だ

参考:2007/03/11(日)09時31分48秒

2007/03/11 (日) 09:32:19        [qwerty]
雨はいつ止むよ?(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:32:14        [qwerty]
> > 団塊が映画音楽なら今の子が晩年にはゲーム音楽にアニメ音楽なんだろうなあ(;´Д`)
> プロレスラーのテーマ曲が意外に

スパルタンXとかいいね(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時30分43秒

2007/03/11 (日) 09:32:09        [qwerty]
マイメロ(;´Д`)

mms://ayayosan.mydns.jp:22222

>  2007/03/11 (日) 09:31:57        [qwerty]
> > 団塊が映画音楽なら今の子が晩年にはゲーム音楽にアニメ音楽なんだろうなあ(;´Д`)
> プロレスラーのテーマ曲が意外に

あれはなんであんなに高揚するんだろう(;´Д`)
いっそムタのテーマとかを国歌にしちゃえばいいにとすら思う

参考:2007/03/11(日)09時30分43秒

2007/03/11 (日) 09:31:48        [qwerty]
朝飯でもつくるか(;´Д`)今日はフレチントーストに挑戦だよ

2007/03/11 (日) 09:31:38        [qwerty]
何がシュワシュワブンブンシュワブンブンだお前馬鹿か
殺すぞ

2007/03/11 (日) 09:31:37        [qwerty]
今日の題名のないはおもろかったわ

2007/03/11 (日) 09:31:36        [qwerty]
歌ちゃん!

>  2007/03/11 (日) 09:31:31        [qwerty]
> ONEPIECEつまんね(ノД`、)

マイメロより面白いよ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時31分11秒

2007/03/11 (日) 09:31:11        [qwerty]
ONEPIECEつまんね(ノД`、)

2007/03/11 (日) 09:31:07        [qwerty]
歌ちゃんのノトペニス!(`Д´;)

>  2007/03/11 (日) 09:30:43        [qwerty]
> 団塊が映画音楽なら今の子が晩年にはゲーム音楽にアニメ音楽なんだろうなあ(;´Д`)

プロレスラーのテーマ曲が意外に

参考:2007/03/11(日)09時27分19秒

2007/03/11 (日) 09:30:34        [qwerty]
ミントは家畜です~ぅ(^Д^)そんなバナナパイナップルプルプリン~

2007/03/11 (日) 09:30:16        [qwerty]
スキスキスー(`Д´)

2007/03/11 (日) 09:30:15        [qwerty]
ぎええええ(;´Д`)rotten頭巾!

2007/03/11 (日) 09:30:12        [qwerty]
キモ頭巾(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:30:06        [qwerty]
きもい(;´Д`)頭巾

2007/03/11 (日) 09:30:06        [qwerty]
あからさまなてこ入れし出したものの視聴率も上がらず今まであったシュールさを失ってただのつまらない萌えアニメになったでじこはじまった

2007/03/11 (日) 09:30:02        [qwerty]
スキスキスーヽ(´ー`)ノフワフワフー

2007/03/11 (日) 09:30:01        [qwerty]
御願!

>  2007/03/11 (日) 09:29:56        [qwerty]
> 炎の中からアフロになった親父が(;´Д`)「あー、死ぬかと思った」!!

口から煙吐いてな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時26分15秒

2007/03/11 (日) 09:29:56        [qwerty]
クルクルシャッフル(^Д^)

>  2007/03/11 (日) 09:29:39        [qwerty]
> 団塊が映画音楽なら今の子が晩年にはゲーム音楽にアニメ音楽なんだろうなあ(;´Д`)

ドラクエのオープニングが流れたら涙が出そうになる(;´Д`)俺の涙腺は弱すぎる

参考:2007/03/11(日)09時27分19秒

2007/03/11 (日) 09:29:23        [qwerty]
鬼太郎は高山みなみか(;´Д`)竹内順子に聞こえた俺はもうダメだな

>  2007/03/11 (日) 09:29:15        [qwerty]
> デジモンは第一話見たときはだめだと思ったけどきっちり持ち直しちゃったな(;´Д`)

変な小細工無しの番長一直線にしたのが成功したな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時27分18秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/11 (日) 09:29:00        [qwerty]
アニメ時報:03/11 09:30

ワンピース@フジテレビ
第300話『鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#72648

おねがい マイメロディ ~くるくるシャッフル!~@テレビ東京/テレビせとうち
第50話『潤を救えたらイイナ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/870#72661

2007/03/11 (日) 09:28:39        [qwerty]
SIGERU MIZUKI先生の作品を冒涜するのやめてください(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:28:12        [qwerty]
> 森羅万象チョコのきもさは異常

なんかビックリマンも実は重い公式ストーリーがあるらしいけど表には出してないしな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時26分02秒

>  2007/03/11 (日) 09:27:57        [qwerty]
> > パルテナの鏡からチャレンジャーの話…(´ー`)ゲームセンターCXネタかい
> は?(;´Д`)リアルタイムに体験してきましたが

じゃあ何でパルテナの鏡の話からチャレンジャーに飛んだのか

参考:2007/03/11(日)09時25分26秒

>  2007/03/11 (日) 09:27:43        [qwerty]
> 親父無駄死に!

無駄死に大将のオリファーと比べたら(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時25分53秒

>  2007/03/11 (日) 09:27:41        [qwerty]
> 炎の中からアフロになった親父が(;´Д`)「あー、死ぬかと思った」!!

番長ならそれ許してもいいと思う(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時26分15秒

2007/03/11 (日) 09:27:34        [qwerty]
そういや新猫娘はひいちゃんらしいな

2007/03/11 (日) 09:27:27        [qwerty]
森羅万象チョコは根強く続いてるのな(;´Д`)
少し面白そうとずっと持ってるけど大いに面白そうとは思わないので
手は出せないでいる

2007/03/11 (日) 09:27:19        [qwerty]
団塊が映画音楽なら今の子が晩年にはゲーム音楽にアニメ音楽なんだろうなあ(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:27:18        [qwerty]
デジモンは第一話見たときはだめだと思ったけどきっちり持ち直しちゃったな(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:27:00        [qwerty]
> 親父無駄死に!

まぁ最後はあんなビームじゃなくて拳でキメだろうからな

参考:2007/03/11(日)09時25分53秒

>  2007/03/11 (日) 09:26:43        [qwerty]
> > これだな
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup15979.gif
> こんなんじゃなくてさっきも書いたがスクライド最終回みたいなのがいい(;´Д`)泥臭い殴り合い

そうういや「美女で野獣」って漫画があったなあ

参考:2007/03/11(日)09時25分20秒

2007/03/11 (日) 09:26:15        [qwerty]
炎の中からアフロになった親父が(;´Д`)「あー、死ぬかと思った」!!

>  2007/03/11 (日) 09:26:09        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> これだな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup15979.gif

ワラタ(;´Д`)どういうシーンよ

参考:2007/03/11(日)09時23分57秒

2007/03/11 (日) 09:26:02        [qwerty]
森羅万象チョコのきもさは異常

2007/03/11 (日) 09:25:53        [qwerty]
親父無駄死に!

>  2007/03/11 (日) 09:25:31        [qwerty]
> 派遣グレイモンから社員グレイモンに

さらに進化すると中間管理職グレイモンか(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時23分55秒

>  2007/03/11 (日) 09:25:26        [qwerty]
> > チャレンジャーは2面が難しすぎる
> パルテナの鏡からチャレンジャーの話…(´ー`)ゲームセンターCXネタかい

は?(;´Д`)リアルタイムに体験してきましたが

参考:2007/03/11(日)09時22分53秒

>  2007/03/11 (日) 09:25:20        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> これだな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup15979.gif

こんなんじゃなくてさっきも書いたがスクライド最終回みたいなのがいい(;´Д`)泥臭い殴り合い

参考:2007/03/11(日)09時23分57秒

>  2007/03/11 (日) 09:25:12        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> これだな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup15979.gif

ワラタ(;´Д`)泥臭い

参考:2007/03/11(日)09時23分57秒

>  2007/03/11 (日) 09:24:35        [qwerty]
> > やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
> それ劇場版でやってる(;´Д`)
> しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防

一本見てみたけど全然そんなのなかったよ(;´Д`)タイトルは?

参考:2007/03/11(日)09時20分10秒

2007/03/11 (日) 09:24:24        [qwerty]
ぶっ殺した

2007/03/11 (日) 09:24:13        [qwerty]
ししょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

>  2007/03/11 (日) 09:23:57        [qwerty]
> > それ劇場版でやってる(;´Д`)
> > しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防
> ショウキ(;´Д`)

これだな
http://strange.kir.jp/stored/qwup15979.gif

参考:2007/03/11(日)09時21分32秒

2007/03/11 (日) 09:23:55        [qwerty]
派遣グレイモンから社員グレイモンに

2007/03/11 (日) 09:23:54        [qwerty]
これなんてGガンダムよ

>  2007/03/11 (日) 09:23:50        [qwerty]
> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> 宮本の人と堀井の人はその点筋が通ってる気がするな(;´Д`)
> それがいいか悪いかは別にして。俺は筋が通ってる人の方がそうでない人よりも好きだよ

まあ現在のゲームを作ってきたと言う自負あってのものなんだろうなあ(;´Д`)なかなかいえないと思うよ

参考:2007/03/11(日)09時19分10秒

2007/03/11 (日) 09:22:53        [qwerty]
任侠立ち!

>  2007/03/11 (日) 09:22:53        [qwerty]
> > 中盤どころかステージ1が一番難しいよ
> チャレンジャーは2面が難しすぎる

パルテナの鏡からチャレンジャーの話…(´ー`)ゲームセンターCXネタかい

参考:2007/03/11(日)09時22分01秒

2007/03/11 (日) 09:22:52        [qwerty]
ほしのあきが30をむかえたようだな(´ー`)

>  2007/03/11 (日) 09:22:50        [qwerty]
> > やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
> それ劇場版でやってる(;´Д`)
> しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防

ヴォルグハンばりのムーブを繰り出したりするの?(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時20分10秒

2007/03/11 (日) 09:22:41        [qwerty]
漢すぎる(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:22:39        [qwerty]
王道展開すぎる(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:22:33        [qwerty]
番長は小細工なさ過ぎる

2007/03/11 (日) 09:22:32        [qwerty]
熱すぎる(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:22:25        [qwerty]
漢なら命がけでアニメを見遂げなければならない時がある(`Д´)

2007/03/11 (日) 09:22:14        [qwerty]
番長無敵すぎだろ(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:22:01        [qwerty]
> > なぜか中盤が一番難しかったはず
> 中盤どころかステージ1が一番難しいよ

チャレンジャーは2面が難しすぎる

参考:2007/03/11(日)09時20分52秒

>  2007/03/11 (日) 09:21:32        [qwerty]
> > やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)
> それ劇場版でやってる(;´Д`)
> しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防

ショウキ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時20分10秒

2007/03/11 (日) 09:21:18        [qwerty]
あー(;´Д`)下屋さんくらいの人がいいなぁ

>  2007/03/11 (日) 09:21:10        [qwerty]
> > ダメージが足りなくて無理だと思う(;´Д`)
> ちょっと挑戦してみるよ(;´Д`)大砲だけクリアはした

俺漏れやってみる

参考:2007/03/11(日)09時20分04秒

2007/03/11 (日) 09:20:56        [qwerty]
この調子だとプリキュアの敵組織のラスボスは青の両親だな(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:20:52        [qwerty]
> > あれはかなりムカッとするな(;´Д`)ディスク叩き割りそうになる
> なぜか中盤が一番難しかったはず

中盤どころかステージ1が一番難しいよ

参考:2007/03/11(日)09時20分02秒

>  2007/03/11 (日) 09:20:34        [qwerty]
> 一晩よーく考えたんだけどさ(;´Д`)
> 田村さんとセクスしたら多分すごくいいと思うんだ
> 特に騎乗位

田村英里子は良いケツしてたなぁ(*´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時17分10秒

2007/03/11 (日) 09:20:20        [qwerty]
ゼッボザビーリーィザリンリー(゚Д゚)サトメラレーナイレーイザレーィン

>  2007/03/11 (日) 09:20:10        [qwerty]
> > それはどうか?(;´Д`)
> やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)

それ劇場版でやってる(;´Д`)
しかも立ち関節とか妙にマニアックな攻防

参考:2007/03/11(日)09時19分08秒

>  2007/03/11 (日) 09:20:04        [qwerty]
> > 大砲ゲームを矢だけでクリアできないものだろうか
> ダメージが足りなくて無理だと思う(;´Д`)

ちょっと挑戦してみるよ(;´Д`)大砲だけクリアはした

参考:2007/03/11(日)09時19分22秒

>  2007/03/11 (日) 09:20:02        [qwerty]
> > 「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常
> あれはかなりムカッとするな(;´Д`)ディスク叩き割りそうになる

なぜか中盤が一番難しかったはず

参考:2007/03/11(日)09時17分20秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:54        [qwerty]
> でもこの格好じゃ家に帰れないよね(;´Д`)

漢大門の妻だよ(;´Д`)姿の違いなんて気にしないよ

参考:2007/03/11(日)09時18分26秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:34        [qwerty]
> > 任天堂の暴力はきれいな暴力
> 中途半端に派手な暴力は残酷に見えるからいけないんだよな
> やっぱり剣とか槍とか弓とか百歩譲ってファンタジーな魔法くらい
> または核兵器の二極にするべきなんだ

でもニッチな市場としての暴力ゲームは要るよ
GTAの改変は酷すぎた(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時11分55秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:22        [qwerty]
> 大砲ゲームを矢だけでクリアできないものだろうか

ダメージが足りなくて無理だと思う(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時18分28秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:15        [qwerty]
> > ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな
> 戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
> 前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
> そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
> そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
> みたいな事を言って裏切りを誘うのな

でも他の連中に「おまえを本当に仲間にするとでも思ったかこのメス犬が」って
がっつんがっつん輪姦されちゃうんだ(;´Д`)抵抗しようとしたら義手と義足
外されて「これじゃオナホールじゃねえか」って笑われて悔しさに唇を噛み切りなが
ら転がる機械の腕を見るんだ

参考:2007/03/11(日)09時15分00秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:10        [qwerty]
> >  米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。 
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、 
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います

宮本の人と堀井の人はその点筋が通ってる気がするな(;´Д`)
それがいいか悪いかは別にして。俺は筋が通ってる人の方がそうでない人よりも好きだよ

参考:2007/03/11(日)09時09分45秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:08        [qwerty]
> > 戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
> > 前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
> > そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
> > そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
> > みたいな事を言って裏切りを誘うのな
> それはどうか?(;´Д`)

やっぱり最後はスクライドばりに二人のプリキュア同士でガチの殴り合いだよな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時16分54秒

>  2007/03/11 (日) 09:19:01        [qwerty]
> でもこの格好じゃ家に帰れないよね(;´Д`)

ママンと獣のようなセックス!(;´Д`)夏コミのネタが!

参考:2007/03/11(日)09時18分26秒

2007/03/11 (日) 09:18:28        [qwerty]
大砲ゲームを矢だけでクリアできないものだろうか

2007/03/11 (日) 09:18:26        [qwerty]
でもこの格好じゃ家に帰れないよね(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:17:56        [qwerty]
このアニメの裏の主人公は番長だな(;´Д`)

2007/03/11 (日) 09:17:50        [qwerty]
ものすごいBL

2007/03/11 (日) 09:17:47        [qwerty]
親父が主役すぎる

>  2007/03/11 (日) 09:17:20        [qwerty]
> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常

あれはかなりムカッとするな(;´Д`)ディスク叩き割りそうになる

参考:2007/03/11(日)09時14分18秒

2007/03/11 (日) 09:17:12        [qwerty]
室長やっちゃった?

2007/03/11 (日) 09:17:10        [qwerty]
一晩よーく考えたんだけどさ(;´Д`)
田村さんとセクスしたら多分すごくいいと思うんだ
特に騎乗位

>  2007/03/11 (日) 09:16:54        [qwerty]
> > ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな
> 戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
> 前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
> そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
> そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
> みたいな事を言って裏切りを誘うのな

それはどうか?(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時15分00秒

>  2007/03/11 (日) 09:16:46        [qwerty]
> >  米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。 
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、 
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います

見た目は地味でもメタマみたいに「おれはケンカがすごく弱い!でも嬲り者になるくらいなら死んだ方がマシだー!」って
主人公に向かってバンザイアタックしてくる方がインパクトはないが後に残るものがあるよな

参考:2007/03/11(日)09時09分45秒

>  2007/03/11 (日) 09:16:23        [qwerty]
> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常

ピットくんがメチャメチャに犯されて精液まみれになってぐったりしてるところに
ヤラレチャッタなんてキャプションが書いてあるようなイラストはまだですか(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時14分18秒

>  2007/03/11 (日) 09:16:12        [qwerty]
> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 高いところから落ちて地面に叩きつけられて人型に穴が開いたりな(;´Д`)

それはアニメーションは動き、映像が重要でキャラ萌えアニメを一段下に見るのと同じ理論だな(゚Д゚)

参考:2007/03/11(日)09時13分45秒

2007/03/11 (日) 09:16:09        [qwerty]
悟空の声がする

>  2007/03/11 (日) 09:15:17        [qwerty]
> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> ラグドール処理とかより
> やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ

PSで出てるあのなんか大量の敵をワシッと一撃で倒せるゲームで
敵の一人一人が個別のモーションで時代劇みたいに「やられたー」って感じで
倒れていくゲームが見たいです
今のスペックじゃ絶対無理だろうけど

参考:2007/03/11(日)09時12分53秒

>  2007/03/11 (日) 09:15:00        [qwerty]
> > 前歯もとっくにへし折れてるけど差し歯を入れる金がないから
> > 風邪ひいてもいないのにいつもマスクをしていてな
> ファンデでは隠し切れない青痣がうっすら見えててな

戦闘において体の損傷が激しいために義手や義足にするしかなく
前身の殆どが最早肉体ではない事を敵に揶揄される精神攻撃を受けたりな(;´Д`)
そんでその攻撃を憎しみの心で打ち破ったものの一人泣き崩れてしまうんだが
そこに現れた敵側の王子様が「お前は最早こちら側の人間だ」と逸刀流の当主
みたいな事を言って裏切りを誘うのな

参考:2007/03/11(日)09時08分40秒

>  2007/03/11 (日) 09:14:58        [qwerty]
> > ラグドール処理とかより
> > やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ
> 高いところから落ちて地面に叩きつけられて人型に穴が開いたりな(;´Д`)

爆発からアフロのコンボも(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時13分45秒

>  2007/03/11 (日) 09:14:48        [qwerty]
> > バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)
> ゆかりん頭巾が韋駄天翔の焼き直しだったのには恐れ入ったよ(;´Д`)

あのレベルには到底及ばないけどな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時13分58秒

>  2007/03/11 (日) 09:14:43        [qwerty]
> > シッ(;´Д`)
> エロドジン作家の名前なんか詳しい方が恥ずかしいよな

それはちょっと無理があるかな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時13分48秒

>  2007/03/11 (日) 09:14:35        [qwerty]
> > バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)
> ゆかりん頭巾が韋駄天翔の焼き直しだったのには恐れ入ったよ(;´Д`)

韋駄天は隠れた佳作アニメだったと思う(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時13分58秒

>  2007/03/11 (日) 09:14:34        [qwerty]
> > シッ(;´Д`)
> エロドジン作家の名前なんか詳しい方が恥ずかしいよな

自演じゃないのかという話なのだが

参考:2007/03/11(日)09時13分48秒

>  2007/03/11 (日) 09:14:18        [qwerty]
> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> ラグドール処理とかより
> やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ

「ヤラレチャッタ」の煽りっぷりは異常

参考:2007/03/11(日)09時12分53秒

>  2007/03/11 (日) 09:13:58        [qwerty]
> > 親父絶対チートしてるよ(;´Д`)
> バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)

ゆかりん頭巾が韋駄天翔の焼き直しだったのには恐れ入ったよ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時13分08秒

>  2007/03/11 (日) 09:13:48        [qwerty]
> > なんで二人揃って「モグタン」なんて間違いしてるの?(;´Д`)
> シッ(;´Д`)

エロドジン作家の名前なんか詳しい方が恥ずかしいよな

参考:2007/03/11(日)09時10分20秒

>  2007/03/11 (日) 09:13:45        [qwerty]
> > どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> > ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います
> ラグドール処理とかより
> やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ

高いところから落ちて地面に叩きつけられて人型に穴が開いたりな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時12分53秒

2007/03/11 (日) 09:13:10        [qwerty]
やっぱり倉田(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:13:08        [qwerty]
> 親父絶対チートしてるよ(;´Д`)

バグがあって魔王光臨とか言い出してな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時12分34秒

>  2007/03/11 (日) 09:13:05        [qwerty]
> > 独りプリキュア萌え(;´Д`)独りプリキュア萌え
> 戦い方も光線とか使わないもっと泥臭い痛みを感じるのがいい(;´Д`)ナイフで刺したり石投げたり

本編があまりにつまらないからって
ボクの私のプリキュア案で盛り上がるなよ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)09時11分19秒

2007/03/11 (日) 09:12:59        [qwerty]
団塊の世代の映画音楽!(;´Д`)

>  2007/03/11 (日) 09:12:53        [qwerty]
> > 任天堂の暴力はきれいな暴力
> 中途半端に派手な暴力は残酷に見えるからいけないんだよな
> やっぱり剣とか槍とか弓とか百歩譲ってファンタジーな魔法くらい
> または核兵器の二極にするべきなんだ

アニメ剣の切断能力の無さは異常

参考:2007/03/11(日)09時11分55秒

>  2007/03/11 (日) 09:12:53        [qwerty]
> >  米メディアによると、任天堂の宮本茂専務は8日、サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議で基調講演した。 
> > 宮本氏はこの中で、ゲーム開発業者は熱心なファンが好む暴力的ゲーム作りを偏重し、 
> > 一般利用者向けの楽しいゲーム開発を怠ってきたため、ゲーム業界は過去10年間に信望を失ってしまったと警鐘を鳴らした
> > だからと言ってこの発言はどうかと思うが
> > http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070310/ent070310002.htm
> どう考えてもどれだけ残虐な死に方で人目を集まるかに傾注して
> ゲームとしてどうなのかという視点が抜け落ちているという傾向はあるかと思います

ラグドール処理とかより
やられたーみたいなアニメっぽい処理のが好きだ

参考:2007/03/11(日)09時09分45秒

2007/03/11 (日) 09:12:34        [qwerty]
親父絶対チートしてるよ(;´Д`)

上へ