下へ
>  2007/03/16 (金) 02:27:08        [qwerty]
> > 久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)
> 久米田先生はチャン板とか掲示板見ない人だと思う
> 見たらへこむタイプ(;´Д`)

ネタ集めにいくんじゃないの

参考:2007/03/16(金)02時26分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:27:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:28

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ@テレビ愛知
第23話『決別の日』
http://cal.syoboi.jp/tid/1045#74036

2007/03/16 (金) 02:26:58        [qwerty]
ルチャさんレイプ済み(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:26:55        [qwerty]
> > そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)
> 小学館は人事が頭オカシイな(;´Д`)
> ヤンサンもひどい目にあったし、早く度胸星の続き読ませて下さい

全くだよ(;´Д`)
小学館のクソ編集は死ねばいいよ
早く度胸星の続きを描かせるべき
土下座してでも描かせるべき

参考:2007/03/16(金)02時24分41秒

>  2007/03/16 (金) 02:26:48        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

今日俺は世代的な物とヤンキー物としての加点が大きいと思う(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒

2007/03/16 (金) 02:26:39        [qwerty]
(;´Д`)動きすぎだろ

>  2007/03/16 (金) 02:26:35        [qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)
> どこがよ?(;´Д`)

主上様とか泰麒とか楽俊とか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時24分43秒

2007/03/16 (金) 02:26:35        [qwerty]
誰もVVVは見てないようだな…

>  2007/03/16 (金) 02:26:15        [qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)
> どこがよ?(;´Д`)

泰麒(;´Д`)珠晶

参考:2007/03/16(金)02時24分43秒

>  2007/03/16 (金) 02:26:13        [qwerty]
> > いや、その人クメタ先生だし(;´Д`)
> 久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)

久米田先生はチャン板とか掲示板見ない人だと思う
見たらへこむタイプ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時25分13秒

>  2007/03/16 (金) 02:26:09        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

わかったからまず女ルビンルキーについて貴殿の見解を述べてくれ

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:25:13        [qwerty]
> > そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)
> いや、その人クメタ先生だし(;´Д`)

久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時24分01秒

>  2007/03/16 (金) 02:25:00        [qwerty]
> 植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど

あれは作者も認めてるけど絵が酷い(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時23分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:43        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

どこがよ?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:41        [qwerty]
> > 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
> > 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど
> そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)

小学館は人事が頭オカシイな(;´Д`)
ヤンサンもひどい目にあったし、早く度胸星の続き読ませて下さい

参考:2007/03/16(金)02時22分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:25        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

面白いんだけどね(;´Д`)ちなみに貴殿はギャグマンガとヤンキーマンガのどっちに分類してる?

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:08        [qwerty]
> 植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど

まだやってんのか(;´Д`)気づかなかった

参考:2007/03/16(金)02時23分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:01        [qwerty]
> > 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
> > 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど
> そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)

いや、その人クメタ先生だし(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:23:56        [qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)
> くぎゅうがな(;´Д`)

くぎゅう?

参考:2007/03/16(金)02時22分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:23:45        [qwerty]
> おやすみ
> 美人よりワキ毛ボーボーなチョイブスが好みのメイソ

メイサー発見
これより処理する

参考:2007/03/16(金)02時22分27秒

2007/03/16 (金) 02:23:25        [qwerty]
植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど

>  2007/03/16 (金) 02:23:23        [qwerty]
> > 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
> > あの人の漫画の中では最高の出来だったのに
> ひさしぶりに全巻集めることができたから、そういう意味では短くて助かったが(;´Д`)

この人の漫画読んでたら「~述べてんじゃねえよ」が口癖になってしまったよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分46秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:58        [qwerty]
> > 編集との確執
> 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
> 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど

そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分20秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:57        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

アニメ版のキャラデザインは絵柄が怖い(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:54        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

貴殿は阿澄佳奈班だね(´ー`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

2007/03/16 (金) 02:22:53        [qwerty]
モブなんか動かさなくていいよ(;´Д`)もったいない

>  2007/03/16 (金) 02:22:37        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 今アニメ見てるから銀英伝の話ならまた今度な(;´Д`)

黙れ下衆!!!(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分43秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:35        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

くぎゅうがな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:34        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

12国記は続きが出来てから話そう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:29        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

両方好きだが十二国記は小説版の方が断然面白いと思ってる漏れなら
てかアニメ版嫌い(´ー`)無駄にオリキャラ出すな馬鹿

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

2007/03/16 (金) 02:22:27        [qwerty]
おやすみ
美人よりワキ毛ボーボーなチョイブスが好みのメイソ

>  2007/03/16 (金) 02:22:20        [qwerty]
> > なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)
> 編集との確執

改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど

参考:2007/03/16(金)02時20分48秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:08        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

ところでスピンナウトはどうかね

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:07        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:54        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

野中は普通にカワイイじゃん(;´Д`)
テレビでアンパンマン体操のお姉さんもやってたぐらいだし

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:50        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

ゴーストハント面白いですよo(^-^)o

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:50        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

股裂きまだぁ?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:46        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
> あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

ひさしぶりに全巻集めることができたから、そういう意味では短くて助かったが(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時18分51秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:43        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

今アニメ見てるから銀英伝の話ならまた今度な(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

2007/03/16 (金) 02:21:39        [qwerty]
泰麒がどこにいるか知りませんか?

>  2007/03/16 (金) 02:21:23        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

水橋さんだな

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:14        [qwerty]
> > 声優でアニメ見る人間なんて極一部だから
> ここじゃ圧倒的多数だがな(;´Д`)

キャラの名前は忘れても声優の名前で憶えてるからな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分00秒

2007/03/16 (金) 02:21:07        [qwerty]
ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:21:04        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

あやすみさんですね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:55        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

松来か(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:48        [qwerty]
> なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)

編集との確執

参考:2007/03/16(金)02時19分11秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:33        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:32        [qwerty]
> > ルチャマスター?(;´Д`)
> ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

来年40だ

参考:2007/03/16(金)02時19分38秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:26        [qwerty]
> > ルチャマスター?(;´Д`)
> ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

意識してそう呼んでるからな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時19分38秒

2007/03/16 (金) 02:20:06        [qwerty]
ルチャさんを左から写すの止めて欲しい

>  2007/03/16 (金) 02:20:00        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> 声優でアニメ見る人間なんて極一部だから

ここじゃ圧倒的多数だがな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分49秒

2007/03/16 (金) 02:19:59        [qwerty]
店員がスプーン入れてくれなかったから爪楊枝でプリン食べてるよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:19:59        [qwerty]
ひだまりがDVDのCMしてるじゃん(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:19:45        [qwerty]
> > ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)
> 今日は別に見なくてもよかったんじゃないの?(;´Д`)

間違いなく今日が一番盛り上がった回だろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時16分41秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:38        [qwerty]
> > ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)
> ルチャマスター?(;´Д`)

ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

参考:2007/03/16(金)02時18分13秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:34        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

かわいくて若くて歌える女の子がいたらアイドルになっちゃうだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:33        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:25        [qwerty]
> > あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる
> 一角も(;´Д`)

一鬼?(;´Д`)それはかっこいいじゃん

参考:2007/03/16(金)02時16分29秒

2007/03/16 (金) 02:19:11        [qwerty]
なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:18:59        [qwerty]
> http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
> ぶす?
> 全然OKだけど?

ギター上手そうだな

参考:2007/03/16(金)02時18分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:51        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:43        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

天使はそんな好きじゃなかったけどお侍はもっと続けて欲しかったな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:36        [qwerty]
> > あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる
> 一角も(;´Д`)

化逆門で現役だしな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時16分29秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:20        [qwerty]
> ゴスロリのCMがエロすぎる(;´Д`)

25日にビッグサイト行くべきか(;´Д`)うーん悩む

参考:2007/03/16(金)02時17分45秒

2007/03/16 (金) 02:18:18        [qwerty]
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
ぶす?
全然OKだけど?

>  2007/03/16 (金) 02:18:17        [qwerty]
> > まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな
> サンデーは野球漫画が多すぎる(;´Д`)何で3本も同時に連載してるのよ?

逆境甲子園は男球以前は面白いな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:13        [qwerty]
> ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)

ルチャマスター?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分57秒

2007/03/16 (金) 02:17:57        [qwerty]
ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)

>  2007/03/16 (金) 02:17:49        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

声優でアニメ見る人間なんて極一部だから

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

2007/03/16 (金) 02:17:48        [qwerty]
実写!

2007/03/16 (金) 02:17:45        [qwerty]
ゴスロリのCMがエロすぎる(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:17:40        [qwerty]
> > 地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)
> まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな

サンデーは野球漫画が多すぎる(;´Д`)何で3本も同時に連載してるのよ?

参考:2007/03/16(金)02時11分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:34        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:30        [qwerty]
> ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

好き嫌いがはっきりしすぎている

参考:2007/03/16(金)02時15分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:25        [qwerty]
> あー(;´Д`)漫喫行ってくる

俺漏れ(;´Д`)でもサンデーの話題は抜けられなくなって困る

参考:2007/03/16(金)02時16分54秒

2007/03/16 (金) 02:17:20        [qwerty]
レイプ

>  2007/03/16 (金) 02:17:05        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

オタク業界の事はよく知らないのだけど
可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

2007/03/16 (金) 02:16:54        [qwerty]
あー(;´Д`)漫喫行ってくる

2007/03/16 (金) 02:16:53        [qwerty]
セクス

2007/03/16 (金) 02:16:52        [qwerty]
きんにくまんみたいだな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:16:45        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

キャストはゲームと同じ?(;´Д`)面白みが無いな

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:16:41        [qwerty]
> ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

今日は別に見なくてもよかったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分58秒

2007/03/16 (金) 02:16:35        [qwerty]
あ(;´Д`)VVVにしては珍しく手がちゃんと描けてる

>  2007/03/16 (金) 02:16:29        [qwerty]
> > みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
> > あと西の長の造形がいまいちだった
> あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる

一角も(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分46秒

2007/03/16 (金) 02:16:21        [qwerty]
眼帯はまたやられてるの(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:16:20        [qwerty]
> > 幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
> > それで最後のカーテンコールはページが光って見えた
> そう、ガンツだって行き当たりばったりとかいわれたくなければああいう幕間合わせ位して欲しい

ガンツはどうしようもないだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分11秒

2007/03/16 (金) 02:16:17        [qwerty]
よしきた!ヽ(´ー`)ノルチャさん今日も大ピンチ!

2007/03/16 (金) 02:16:11        [qwerty]
ルチャさんの左目には「眼帯」って描いておけばいいよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:15:58        [qwerty]
ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:15:46        [qwerty]
> > つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
> > 日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)
> みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
> あと西の長の造形がいまいちだった

あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる

参考:2007/03/16(金)02時14分58秒

2007/03/16 (金) 02:15:32        [qwerty]
萌え系は全然見ないんだけど、銀英伝とか十二国記とかは見る俺は異端?(;´Д`)
エヴァも見ない(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:15:29        [qwerty]
(;´Д`)敵すぎる

>  2007/03/16 (金) 02:15:17        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景は店って書いてあれば充分

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

>  2007/03/16 (金) 02:15:11        [qwerty]
> > でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
> > 設定よりストーリーテリングだよ
> 幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
> それで最後のカーテンコールはページが光って見えた

そう、ガンツだって行き当たりばったりとかいわれたくなければああいう幕間合わせ位して欲しい

参考:2007/03/16(金)02時12分59秒

>  2007/03/16 (金) 02:15:03        [qwerty]
> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)
> 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

小学生にして同級生にさん付けで呼ばれるSGGK

参考:2007/03/16(金)02時12分54秒

>  2007/03/16 (金) 02:14:58        [qwerty]
> > 最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ
> つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
> 日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)

みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
あと西の長の造形がいまいちだった

参考:2007/03/16(金)02時13分43秒

2007/03/16 (金) 02:14:35        [qwerty]
http://www.bs-i.co.jp/clannad/
ブズ揃い踏みじゃね?

>  2007/03/16 (金) 02:14:33        [qwerty]
> 超動いてるな(;´Д`)

何みてんのヽ(´ー`)ノ
   

参考:2007/03/16(金)02時13分43秒

2007/03/16 (金) 02:14:27        [qwerty]
岡本吉起さん

>  2007/03/16 (金) 02:14:26        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

最後は風呂シーンでな

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

2007/03/16 (金) 02:14:25        [qwerty]
今日から俺は
も好きだったよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:14:18        [qwerty]
> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)
> 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

漏れも好きだよ(;´Д`)あと絵はだんだん上手くなってると思うよ

参考:2007/03/16(金)02時12分54秒

2007/03/16 (金) 02:14:15        [qwerty]
カロリってモロに低カロリー甘味料の味がするのがきついな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:14:09        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あのまま終わりだとおもったのにずっと続きそうだ(;´Д`)
> でもオタ女の話とかは好きだ

ああ(;´Д`)それはある
なんとかゆかりちゃんだけは面白い

参考:2007/03/16(金)02時12分35秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:15

Saint October@tvk
第11話『ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/902#71116

FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第51話
http://cal.syoboi.jp/tid/774#72825

>  2007/03/16 (金) 02:13:53        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

カイジみたいなギャンブル漫画が始まったけど
あの手の漫画は表情が命なのに目が線のままのキャラを主人公にするなんて
どうかしてるよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分27秒

>  2007/03/16 (金) 02:13:52        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景も書き込みすぎだな(;´Д`)半分くらい文字でいいよ

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

>  2007/03/16 (金) 02:13:48        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

たまに作者が不眠不休で描いたんじゃないかってくらいぶっ飛んだ壊れ方するよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時12分22秒

2007/03/16 (金) 02:13:43        [qwerty]
超動いてるな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:13:43        [qwerty]
> > ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)
> 最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ

つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時11分01秒

2007/03/16 (金) 02:13:28        [qwerty]
動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

2007/03/16 (金) 02:13:24        [qwerty]
やっぱりうしとら帯ギュ俺フィーGS連載時のサンデーは輝いていたと思うよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:13:03        [qwerty]
> 動きすぎで目がチカチカするよ(;☆Д☆)


参考:2007/03/16(金)02時12分32秒

2007/03/16 (金) 02:13:01        [qwerty]
あのアニメの後だとVVVが誠実なアニメに見える

>  2007/03/16 (金) 02:12:59        [qwerty]
> > 意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも
> でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
> 設定よりストーリーテリングだよ

幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
それで最後のカーテンコールはページが光って見えた

参考:2007/03/16(金)02時11分32秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:54        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分27秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:35        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

あのまま終わりだとおもったのにずっと続きそうだ(;´Д`)
でもオタ女の話とかは好きだ

参考:2007/03/16(金)02時10分33秒

2007/03/16 (金) 02:12:32        [qwerty]
動きすぎで目がチカチカするよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:12:22        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:00        [qwerty]
> すげえ動いてるように感じる(;´Д`)

(;´Д`)おいおい

参考:2007/03/16(金)02時11分12秒

2007/03/16 (金) 02:11:58        [qwerty]
ルチャさんはバーサク子のなかにお母さんを感じて以来すっかり懐いてしまったな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:11:32        [qwerty]
> > 連載時はワケ分からなかったが一気読みするとさほど複雑な設定じゃないことがわかった(;´Д`)
> 意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも

でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
設定よりストーリーテリングだよ

参考:2007/03/16(金)02時09分37秒

2007/03/16 (金) 02:11:25        [qwerty]
ドラえもんのような街の背景にルチアさんがいらっしゃると浮きすぎて笑う(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:11:18        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> 地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)

まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな

参考:2007/03/16(金)02時10分24秒

2007/03/16 (金) 02:11:12        [qwerty]
すげえ動いてるように感じる(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:11:10        [qwerty]
> (;´Д`)。oO(みやこの裸でチンコたったとは言えない雰囲気・・・)

ケツ丸出しで走ってるみやこで勃起はちょっと無理だよね(;´Д`)でも益々愛は深まったよ

参考:2007/03/16(金)02時04分32秒

>  2007/03/16 (金) 02:11:01        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)

最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ

参考:2007/03/16(金)02時06分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:44        [qwerty]
> 長門の人はだめだなぁ(;´Д`)おっぱいだけだ

眉毛がダメだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分08秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:33        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> それはサンデー全般に言えることじゃないかな

あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分23秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:27        [qwerty]
> > ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)
> それはサンデー全般に言えることじゃないかな

サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時09分23秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:24        [qwerty]
> > サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)
> ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)

地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時08分36秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:13        [qwerty]
> ルルーシュにはユフィに人前でオナニュするのがやめられなくなるってギアスかけてほしいな(;´Д`)

失脚!(;`Д´)

参考:2007/03/16(金)02時03分59秒

>  2007/03/16 (金) 02:10:05        [qwerty]
> > 女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ
> この前誰かが転送してた頭の弱い子が出てたエロゲは可愛かったですね(;´Д`)

頭の弱い子が出てこないエロゲなどない

参考:2007/03/16(金)02時08分53秒

>  2007/03/16 (金) 02:09:45        [qwerty]
> > 女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ
> この前誰かが転送してた頭の弱い子が出てたエロゲは可愛かったですね(;´Д`)

エロゲ全部そうやん

参考:2007/03/16(金)02時08分53秒

>  2007/03/16 (金) 02:09:37        [qwerty]
> > からくりサーカスも(;´Д`)
> 連載時はワケ分からなかったが一気読みするとさほど複雑な設定じゃないことがわかった(;´Д`)

意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも

参考:2007/03/16(金)02時08分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:09:35        [qwerty]
> ヒッ(;´Д`)隣の部屋から「やみからー(゚Д゚)」って声がした

こんなんでワラタ

参考:2007/03/16(金)02時08分54秒

2007/03/16 (金) 02:09:27        [qwerty]
たいして多くもないし重用でもないキャラを並べてスクロールさせるのはどうなのかな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:09:23        [qwerty]
> > サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)
> ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)

それはサンデー全般に言えることじゃないかな

参考:2007/03/16(金)02時08分36秒

2007/03/16 (金) 02:09:20        [qwerty]
VVVはこのOPがあるからやめられんわい

2007/03/16 (金) 02:09:08        [qwerty]
長門の人はだめだなぁ(;´Д`)おっぱいだけだ

2007/03/16 (金) 02:09:08        [qwerty]
ひだまりスケッチ面白かった
DDTの人クスコな

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:10

のだめカンタービレ@岡山放送
第6話『Lesson 6』
http://cal.syoboi.jp/tid/1025#77414
qwerty推奨、能登麻美子・生天目仁美・川澄綾子出演作品

2007/03/16 (金) 02:08:54        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)隣の部屋から「やみからー(゚Д゚)」って声がした

>  2007/03/16 (金) 02:08:53        [qwerty]
> 女空白が指示する萌えアニメやエロゲというのも訊いてみたい所だ

この前誰かが転送してた頭の弱い子が出てたエロゲは可愛かったですね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時07分14秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:49        [qwerty]
> vvvがすごくがんばって描いてるような気になるがそうでもないよな?(;´Д`)

あんまり巧くない人がちょっと頑張って描いたって雰囲気だった(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時08分06秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:40        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> からくりサーカスも(;´Д`)

連載時はワケ分からなかったが一気読みするとさほど複雑な設定じゃないことがわかった(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時06分16秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:40        [qwerty]
> vvvがすごくがんばって描いてるような気になるがそうでもないよな?(;´Д`)

さっき出てきたヴァイアラスは過去最高の作画だったと思うね(;´Д`)それでも笑ったけど

参考:2007/03/16(金)02時08分06秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:36        [qwerty]
> サンデーで今一番面白いのはあのバンパイアの漫画だよ(;´Д`)

ダレンシャンて下手じゃないのになんか地味だよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時07分12秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:30        [qwerty]
> > あれは素晴らしいものだ(;´Д`)
> > 終盤ちょっと勢いがなくなったが(;´Д`)
> ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)

えー(;´Д`)俺はあれいらない
真由子ととらだよ

参考:2007/03/16(金)02時06分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:21        [qwerty]
> > しっぺい太郎の話あたりまでのうしおととらは文句の付けようがない名作だよね(;´Д`)
> はい

俺なんて、自分が日本全国旅をしている気分になったぜ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時07分15秒

>  2007/03/16 (金) 02:08:08        [qwerty]
> > ああいうのは全体のストーリーでなくて、設定とそれに基づくエピソード。
> > ついでにそれが美少年だったらビンゴということになる。
> > 氷帝人気が一番なのはそういうところかと(;´Д`)
> よりによってあの爬虫類マンガでという感じがする
> もっと可愛いのやカッコイイのがいくらもあるだろうに

ギャルゲとか萌えマンガでも目が垂れ下がりすぎてたり
骨格とか顔がとろけた感じの絵がかわいく感じたりするから
あれはあれである種の魅力があるんじゃないかな(;´Д`)たぶん

参考:2007/03/16(金)02時05分39秒

2007/03/16 (金) 02:08:07        [qwerty]
やみからー

2007/03/16 (金) 02:08:06        [qwerty]
vvvがすごくがんばって描いてるような気になるがそうでもないよな?(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:08:00        [qwerty]
やみから~ヽ(´ー`)ノたすけて~

2007/03/16 (金) 02:07:59        [qwerty]
おい売ったばかりの俺の前でうしとらネタはやめてくれ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:07:34        [qwerty]
罪悪感はちゃんと残ってるのな(;´Д`)

上へ