下へ
2007/03/16 (金) 02:31:27        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0314/kaigai344.htm
PS3は日本でこれが発売されたら買えばいいの?(;´Д`)
いくらぐらいだろうなぁ、60GBが4万ぐらいにならんかな

>  2007/03/16 (金) 02:31:21        [qwerty]
> > わかったからまず女ルビンルキーについて貴殿の見解を述べてくれ
> ドミニクサンピエールのこと?(;´Д`)

いや漫画版

参考:2007/03/16(金)02時27分47秒

>  2007/03/16 (金) 02:31:01        [qwerty]
> > 陳腐な話を描くひとはどうしてこういう陳腐なすれ違いを描きたがるんだろう(;´Д`)
> イライラするだろ(´ー`)狙い通りさ

イラッ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時30分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:30:56        [qwerty]
> ヒッ(;´Д`)隣の部屋から「やみからー(゚Д゚)」って声がした

「たすけてー(;´Д`)」ってちゃんと返せよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時08分54秒

>  2007/03/16 (金) 02:30:18        [qwerty]
> > すみれちゃんは馬鹿だなぁ(;´Д`)
> 陳腐な話を描くひとはどうしてこういう陳腐なすれ違いを描きたがるんだろう(;´Д`)

イライラするだろ(´ー`)狙い通りさ

参考:2007/03/16(金)02時29分17秒

2007/03/16 (金) 02:30:08        [qwerty]
やっぱ湘爆だろ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:30:07        [qwerty]
> > 面白いんだけどね(;´Д`)ちなみに貴殿はギャグマンガとヤンキーマンガのどっちに分類してる?
> ギャグマンガかなあ(;´Д`)今日俺はちょっとヨロシクのフォロワーとして読んでた

自己レスだけどジャンプではスラムダンクをフォロワー認定してたよ(;´Д`)途中からちゃんとバスケ漫画になっちゃったが

参考:2007/03/16(金)02時29分03秒

>  2007/03/16 (金) 02:30:00        [qwerty]
> > 泰麒(;´Д`)珠晶
> タイキはどこ行ったのよ(;´Д`)

蓬莱だよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時28分42秒

>  2007/03/16 (金) 02:29:59        [qwerty]
> > すみれちゃんは馬鹿だなぁ(;´Д`)
> 陳腐な話を描くひとはどうしてこういう陳腐なすれ違いを描きたがるんだろう(;´Д`)

お前らが夢中になるからだよ!(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時29分17秒

>  2007/03/16 (金) 02:29:48        [qwerty]
> ローラ死亡(;´Д`)

なんで埋まってるだけなんだろう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時28分55秒

2007/03/16 (金) 02:29:23        [qwerty]
(;´Д`)は?

>  2007/03/16 (金) 02:29:17        [qwerty]
> すみれちゃんは馬鹿だなぁ(;´Д`)

陳腐な話を描くひとはどうしてこういう陳腐なすれ違いを描きたがるんだろう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時28分04秒

2007/03/16 (金) 02:29:04        [qwerty]
スザクは阿呆の子なのかしら(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:29:03        [qwerty]
> > 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)
> 面白いんだけどね(;´Д`)ちなみに貴殿はギャグマンガとヤンキーマンガのどっちに分類してる?

ギャグマンガかなあ(;´Д`)今日俺はちょっとヨロシクのフォロワーとして読んでた

参考:2007/03/16(金)02時24分25秒

2007/03/16 (金) 02:28:55        [qwerty]
ローラ死亡(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:28:45        [qwerty]
> > 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)
> 今日俺は世代的な物とヤンキー物としての加点が大きいと思う(;´Д`)

ジャンプではろくでなしブルースで
マガジンではブッコミの拓で
サンデーでは今日から俺はで
チャンピオンが印象薄いな(;´Д`)
月チャンならクローズだけど

参考:2007/03/16(金)02時26分48秒

>  2007/03/16 (金) 02:28:42        [qwerty]
> > どこがよ?(;´Д`)
> 泰麒(;´Д`)珠晶

タイキはどこ行ったのよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時26分15秒

>  2007/03/16 (金) 02:28:26        [qwerty]
> きっとルチャさんはボッコボコにされていっぺん家に帰ってお風呂入ってから来たんだろうな(;´Д`)

というかちゃんと汚れてるな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時27分44秒

2007/03/16 (金) 02:28:04        [qwerty]
すみれちゃんは馬鹿だなぁ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:27:47        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> わかったからまず女ルビンルキーについて貴殿の見解を述べてくれ

ドミニクサンピエールのこと?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時26分09秒

>  2007/03/16 (金) 02:27:46        [qwerty]
> モブなんか動かさなくていいよ(;´Д`)もったいない

日の出食堂だってガラガラにされてたのにな

参考:2007/03/16(金)02時22分53秒

2007/03/16 (金) 02:27:44        [qwerty]
きっとルチャさんはボッコボコにされていっぺん家に帰ってお風呂入ってから来たんだろうな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:27:08        [qwerty]
> > 久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)
> 久米田先生はチャン板とか掲示板見ない人だと思う
> 見たらへこむタイプ(;´Д`)

ネタ集めにいくんじゃないの

参考:2007/03/16(金)02時26分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:27:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:28

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ@テレビ愛知
第23話『決別の日』
http://cal.syoboi.jp/tid/1045#74036

2007/03/16 (金) 02:26:58        [qwerty]
ルチャさんレイプ済み(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:26:55        [qwerty]
> > そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)
> 小学館は人事が頭オカシイな(;´Д`)
> ヤンサンもひどい目にあったし、早く度胸星の続き読ませて下さい

全くだよ(;´Д`)
小学館のクソ編集は死ねばいいよ
早く度胸星の続きを描かせるべき
土下座してでも描かせるべき

参考:2007/03/16(金)02時24分41秒

>  2007/03/16 (金) 02:26:48        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

今日俺は世代的な物とヤンキー物としての加点が大きいと思う(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒

2007/03/16 (金) 02:26:39        [qwerty]
(;´Д`)動きすぎだろ

>  2007/03/16 (金) 02:26:35        [qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)
> どこがよ?(;´Д`)

主上様とか泰麒とか楽俊とか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時24分43秒

2007/03/16 (金) 02:26:35        [qwerty]
誰もVVVは見てないようだな…

>  2007/03/16 (金) 02:26:15        [qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)
> どこがよ?(;´Д`)

泰麒(;´Д`)珠晶

参考:2007/03/16(金)02時24分43秒

>  2007/03/16 (金) 02:26:13        [qwerty]
> > いや、その人クメタ先生だし(;´Д`)
> 久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)

久米田先生はチャン板とか掲示板見ない人だと思う
見たらへこむタイプ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時25分13秒

>  2007/03/16 (金) 02:26:09        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

わかったからまず女ルビンルキーについて貴殿の見解を述べてくれ

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:25:13        [qwerty]
> > そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)
> いや、その人クメタ先生だし(;´Д`)

久米田先生はチャンコロなのにそれと気付かせないように振る舞ってくれるから好きだよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時24分01秒

>  2007/03/16 (金) 02:25:00        [qwerty]
> 植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど

あれは作者も認めてるけど絵が酷い(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時23分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:43        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

どこがよ?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:41        [qwerty]
> > 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
> > 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど
> そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)

小学館は人事が頭オカシイな(;´Д`)
ヤンサンもひどい目にあったし、早く度胸星の続き読ませて下さい

参考:2007/03/16(金)02時22分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:25        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

面白いんだけどね(;´Д`)ちなみに貴殿はギャグマンガとヤンキーマンガのどっちに分類してる?

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:08        [qwerty]
> 植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど

まだやってんのか(;´Д`)気づかなかった

参考:2007/03/16(金)02時23分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:24:01        [qwerty]
> > 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
> > 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど
> そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)

いや、その人クメタ先生だし(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:23:56        [qwerty]
> > 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)
> くぎゅうがな(;´Д`)

くぎゅう?

参考:2007/03/16(金)02時22分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:23:45        [qwerty]
> おやすみ
> 美人よりワキ毛ボーボーなチョイブスが好みのメイソ

メイサー発見
これより処理する

参考:2007/03/16(金)02時22分27秒

2007/03/16 (金) 02:23:25        [qwerty]
植木の法則が最近好きだよ(;´Д`)ソラとかいう女の子が可愛い。それだけなんだけど

>  2007/03/16 (金) 02:23:23        [qwerty]
> > 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
> > あの人の漫画の中では最高の出来だったのに
> ひさしぶりに全巻集めることができたから、そういう意味では短くて助かったが(;´Д`)

この人の漫画読んでたら「~述べてんじゃねえよ」が口癖になってしまったよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分46秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:58        [qwerty]
> > 編集との確執
> 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
> 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど

そういう情報はどこで仕入れてくるよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分20秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:57        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

アニメ版のキャラデザインは絵柄が怖い(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:54        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

貴殿は阿澄佳奈班だね(´ー`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

2007/03/16 (金) 02:22:53        [qwerty]
モブなんか動かさなくていいよ(;´Д`)もったいない

>  2007/03/16 (金) 02:22:37        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 今アニメ見てるから銀英伝の話ならまた今度な(;´Д`)

黙れ下衆!!!(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分43秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:35        [qwerty]
> > ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)
> 十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

くぎゅうがな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時22分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:34        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

12国記は続きが出来てから話そう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:29        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

両方好きだが十二国記は小説版の方が断然面白いと思ってる漏れなら
てかアニメ版嫌い(´ー`)無駄にオリキャラ出すな馬鹿

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

2007/03/16 (金) 02:22:27        [qwerty]
おやすみ
美人よりワキ毛ボーボーなチョイブスが好みのメイソ

>  2007/03/16 (金) 02:22:20        [qwerty]
> > なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)
> 編集との確執

改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど

参考:2007/03/16(金)02時20分48秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:08        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

ところでスピンナウトはどうかね

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:22:07        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

十二国記は萌え要素満点だろう(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:54        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

野中は普通にカワイイじゃん(;´Д`)
テレビでアンパンマン体操のお姉さんもやってたぐらいだし

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:50        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

ゴーストハント面白いですよo(^-^)o

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:50        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

股裂きまだぁ?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:46        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
> あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

ひさしぶりに全巻集めることができたから、そういう意味では短くて助かったが(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時18分51秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:43        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

今アニメ見てるから銀英伝の話ならまた今度な(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒

2007/03/16 (金) 02:21:39        [qwerty]
泰麒がどこにいるか知りませんか?

>  2007/03/16 (金) 02:21:23        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

水橋さんだな

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:21:14        [qwerty]
> > 声優でアニメ見る人間なんて極一部だから
> ここじゃ圧倒的多数だがな(;´Д`)

キャラの名前は忘れても声優の名前で憶えてるからな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分00秒

2007/03/16 (金) 02:21:07        [qwerty]
ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:21:04        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

あやすみさんですね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:55        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

松来か(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:48        [qwerty]
> なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)

編集との確執

参考:2007/03/16(金)02時19分11秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:33        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:32        [qwerty]
> > ルチャマスター?(;´Д`)
> ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

来年40だ

参考:2007/03/16(金)02時19分38秒

>  2007/03/16 (金) 02:20:26        [qwerty]
> > ルチャマスター?(;´Д`)
> ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

意識してそう呼んでるからな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時19分38秒

2007/03/16 (金) 02:20:06        [qwerty]
ルチャさんを左から写すの止めて欲しい

>  2007/03/16 (金) 02:20:00        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> 声優でアニメ見る人間なんて極一部だから

ここじゃ圧倒的多数だがな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分49秒

2007/03/16 (金) 02:19:59        [qwerty]
店員がスプーン入れてくれなかったから爪楊枝でプリン食べてるよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:19:59        [qwerty]
ひだまりがDVDのCMしてるじゃん(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:19:45        [qwerty]
> > ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)
> 今日は別に見なくてもよかったんじゃないの?(;´Д`)

間違いなく今日が一番盛り上がった回だろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時16分41秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:38        [qwerty]
> > ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)
> ルチャマスター?(;´Д`)

ルチャさんルチャさんと連呼されるたび彼しか思い浮かばない(;´Д`)コマル

参考:2007/03/16(金)02時18分13秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:34        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

かわいくて若くて歌える女の子がいたらアイドルになっちゃうだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:33        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:19:25        [qwerty]
> > あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる
> 一角も(;´Д`)

一鬼?(;´Д`)それはかっこいいじゃん

参考:2007/03/16(金)02時16分29秒

2007/03/16 (金) 02:19:11        [qwerty]
なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:18:59        [qwerty]
> http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
> ぶす?
> 全然OKだけど?

ギター上手そうだな

参考:2007/03/16(金)02時18分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:51        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:43        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

天使はそんな好きじゃなかったけどお侍はもっと続けて欲しかったな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:36        [qwerty]
> > あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる
> 一角も(;´Д`)

化逆門で現役だしな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時16分29秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:20        [qwerty]
> ゴスロリのCMがエロすぎる(;´Д`)

25日にビッグサイト行くべきか(;´Д`)うーん悩む

参考:2007/03/16(金)02時17分45秒

2007/03/16 (金) 02:18:18        [qwerty]
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/w04-0250.html
ぶす?
全然OKだけど?

>  2007/03/16 (金) 02:18:17        [qwerty]
> > まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな
> サンデーは野球漫画が多すぎる(;´Д`)何で3本も同時に連載してるのよ?

逆境甲子園は男球以前は面白いな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分40秒

>  2007/03/16 (金) 02:18:13        [qwerty]
> ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)

ルチャマスター?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分57秒

2007/03/16 (金) 02:17:57        [qwerty]
ルチャさんはレイプ済みだな(´ー`)

>  2007/03/16 (金) 02:17:49        [qwerty]
> > http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> > ブズ揃い踏みじゃね?
> オタク業界の事はよく知らないのだけど
> 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

声優でアニメ見る人間なんて極一部だから

参考:2007/03/16(金)02時17分05秒

2007/03/16 (金) 02:17:48        [qwerty]
実写!

2007/03/16 (金) 02:17:45        [qwerty]
ゴスロリのCMがエロすぎる(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:17:40        [qwerty]
> > 地味じゃなくてしっかりお話を作ってると言ってくれ(;´Д`)
> まとめて読むといい漫画ってことかい?(;´Д`)サンデーってそんなの多いな

サンデーは野球漫画が多すぎる(;´Д`)何で3本も同時に連載してるのよ?

参考:2007/03/16(金)02時11分18秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:34        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:30        [qwerty]
> ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

好き嫌いがはっきりしすぎている

参考:2007/03/16(金)02時15分58秒

>  2007/03/16 (金) 02:17:25        [qwerty]
> あー(;´Д`)漫喫行ってくる

俺漏れ(;´Д`)でもサンデーの話題は抜けられなくなって困る

参考:2007/03/16(金)02時16分54秒

2007/03/16 (金) 02:17:20        [qwerty]
レイプ

>  2007/03/16 (金) 02:17:05        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

オタク業界の事はよく知らないのだけど
可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

2007/03/16 (金) 02:16:54        [qwerty]
あー(;´Д`)漫喫行ってくる

2007/03/16 (金) 02:16:53        [qwerty]
セクス

2007/03/16 (金) 02:16:52        [qwerty]
きんにくまんみたいだな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:16:45        [qwerty]
> http://www.bs-i.co.jp/clannad/
> ブズ揃い踏みじゃね?

キャストはゲームと同じ?(;´Д`)面白みが無いな

参考:2007/03/16(金)02時14分35秒

>  2007/03/16 (金) 02:16:41        [qwerty]
> ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

今日は別に見なくてもよかったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分58秒

2007/03/16 (金) 02:16:35        [qwerty]
あ(;´Д`)VVVにしては珍しく手がちゃんと描けてる

>  2007/03/16 (金) 02:16:29        [qwerty]
> > みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
> > あと西の長の造形がいまいちだった
> あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる

一角も(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分46秒

2007/03/16 (金) 02:16:21        [qwerty]
眼帯はまたやられてるの(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:16:20        [qwerty]
> > 幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
> > それで最後のカーテンコールはページが光って見えた
> そう、ガンツだって行き当たりばったりとかいわれたくなければああいう幕間合わせ位して欲しい

ガンツはどうしようもないだろ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時15分11秒

2007/03/16 (金) 02:16:17        [qwerty]
よしきた!ヽ(´ー`)ノルチャさん今日も大ピンチ!

2007/03/16 (金) 02:16:11        [qwerty]
ルチャさんの左目には「眼帯」って描いておけばいいよ(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:15:58        [qwerty]
ひだまり切ったのにゴスロリは見続けるミニュは異常(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:15:46        [qwerty]
> > つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
> > 日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)
> みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
> あと西の長の造形がいまいちだった

あの顔で福耳は微妙だったな(;´Д`)あと名前が神野ってダサすぎる

参考:2007/03/16(金)02時14分58秒

2007/03/16 (金) 02:15:32        [qwerty]
萌え系は全然見ないんだけど、銀英伝とか十二国記とかは見る俺は異端?(;´Д`)
エヴァも見ない(;´Д`)

2007/03/16 (金) 02:15:29        [qwerty]
(;´Д`)敵すぎる

>  2007/03/16 (金) 02:15:17        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景は店って書いてあれば充分

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

>  2007/03/16 (金) 02:15:11        [qwerty]
> > でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
> > 設定よりストーリーテリングだよ
> 幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
> それで最後のカーテンコールはページが光って見えた

そう、ガンツだって行き当たりばったりとかいわれたくなければああいう幕間合わせ位して欲しい

参考:2007/03/16(金)02時12分59秒

>  2007/03/16 (金) 02:15:03        [qwerty]
> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)
> 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

小学生にして同級生にさん付けで呼ばれるSGGK

参考:2007/03/16(金)02時12分54秒

>  2007/03/16 (金) 02:14:58        [qwerty]
> > 最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ
> つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
> 日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)

みんながうしおを忘れちゃうエピソードは良かったと思うよ(;´Д`)
あと西の長の造形がいまいちだった

参考:2007/03/16(金)02時13分43秒

2007/03/16 (金) 02:14:35        [qwerty]
http://www.bs-i.co.jp/clannad/
ブズ揃い踏みじゃね?

>  2007/03/16 (金) 02:14:33        [qwerty]
> 超動いてるな(;´Д`)

何みてんのヽ(´ー`)ノ
   

参考:2007/03/16(金)02時13分43秒

2007/03/16 (金) 02:14:27        [qwerty]
岡本吉起さん

>  2007/03/16 (金) 02:14:26        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

最後は風呂シーンでな

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

2007/03/16 (金) 02:14:25        [qwerty]
今日から俺は
も好きだったよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:14:18        [qwerty]
> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)
> 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

漏れも好きだよ(;´Д`)あと絵はだんだん上手くなってると思うよ

参考:2007/03/16(金)02時12分54秒

2007/03/16 (金) 02:14:15        [qwerty]
カロリってモロに低カロリー甘味料の味がするのがきついな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:14:09        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あのまま終わりだとおもったのにずっと続きそうだ(;´Д`)
> でもオタ女の話とかは好きだ

ああ(;´Д`)それはある
なんとかゆかりちゃんだけは面白い

参考:2007/03/16(金)02時12分35秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 02:14:01        [qwerty]
アニメ時報:03/16 02:15

Saint October@tvk
第11話『ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/902#71116

FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第51話
http://cal.syoboi.jp/tid/774#72825

>  2007/03/16 (金) 02:13:53        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

カイジみたいなギャンブル漫画が始まったけど
あの手の漫画は表情が命なのに目が線のままのキャラを主人公にするなんて
どうかしてるよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分27秒

>  2007/03/16 (金) 02:13:52        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景も書き込みすぎだな(;´Д`)半分くらい文字でいいよ

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒

>  2007/03/16 (金) 02:13:48        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

たまに作者が不眠不休で描いたんじゃないかってくらいぶっ飛んだ壊れ方するよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時12分22秒

2007/03/16 (金) 02:13:43        [qwerty]
超動いてるな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:13:43        [qwerty]
> > ナガレVSとらが最高潮だよねー(;´Д`)
> 最終回の麻子ちゃんの扱い(ノД`、)あんまりだ

つうか海底の話とか不要だったよね(;´Д`)
日輪とかナガレと仲直りして、一緒に白面をぶっ潰せばそれでよかったんだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時11分01秒

2007/03/16 (金) 02:13:28        [qwerty]
動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

2007/03/16 (金) 02:13:24        [qwerty]
やっぱりうしとら帯ギュ俺フィーGS連載時のサンデーは輝いていたと思うよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:13:03        [qwerty]
> 動きすぎで目がチカチカするよ(;☆Д☆)


参考:2007/03/16(金)02時12分32秒

2007/03/16 (金) 02:13:01        [qwerty]
あのアニメの後だとVVVが誠実なアニメに見える

>  2007/03/16 (金) 02:12:59        [qwerty]
> > 意外にすっきりしてるよな(;´Д`)でもやっぱり初めて読む分には混乱するかも
> でも江戸編にすんなり渡るとこはやっぱり凄いよ
> 設定よりストーリーテリングだよ

幕と道化がいい感じに区切りつけてくれるしな(;´Д`)
それで最後のカーテンコールはページが光って見えた

参考:2007/03/16(金)02時11分32秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:54        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`)

同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分27秒

>  2007/03/16 (金) 02:12:35        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

あのまま終わりだとおもったのにずっと続きそうだ(;´Д`)
でもオタ女の話とかは好きだ

参考:2007/03/16(金)02時10分33秒

2007/03/16 (金) 02:12:32        [qwerty]
動きすぎで目がチカチカするよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 02:12:22        [qwerty]
> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな
> あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)

あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時10分33秒

上へ