下へ
>  2007/03/20 (火) 00:01:47        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> Suaraとかいう人の顔の濃さ

この中だったらSuaraさんと柚木さんを指名したいよ

参考:2007/03/19(月)23時57分22秒

>  2007/03/20 (火) 00:01:43        [qwerty]
> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)

左が売れないキャバ嬢
右が売れないソープ嬢って感じかな(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時00分45秒

>  2007/03/20 (火) 00:01:33        [qwerty]
> > しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
> 漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)

東方はシューティング除いたら成立しないじゃん(;´Д`)
湾岸は車除いても成立するじゃん

参考:2007/03/19(月)23時59分45秒

>  2007/03/20 (火) 00:01:29        [qwerty]
> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/

しかしVistaはメモリ周りがよくなったよなぁ
使ってると非常に快適に感じる(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分44秒

>  2007/03/20 (火) 00:01:05        [qwerty]
> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ

鷹月さくら
木村あやか
安玖深音
風音
ばっちりだぜ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時59分28秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:49        [qwerty]
> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)

真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
外人はいい加減すぎる

参考:2007/03/19(月)23時58分47秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:45        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 伊藤静って人はキャバ嬢?

左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時58分50秒

2007/03/20 (火) 00:00:41        [qwerty]
みゆきちの可愛らしさは異常

>  2007/03/20 (火) 00:00:40        [qwerty]
> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 新谷・田村・沢城・かない
> いわゆるエンジェル隊だな

あれっ(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)00時00分07秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:28        [qwerty]
> > http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> > 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> > 俺もがんばろうっと
> これ誰?

俺

参考:2007/03/20(火)00時00分16秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:16        [qwerty]
> > きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)
> きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)

おい(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時59分52秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:16        [qwerty]
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと

これ誰?

参考:2007/03/19(月)23時54分44秒

2007/03/20 (火) 00:00:14        [qwerty]
美人声優の美人と
美人女子大生殺害事件の美人における
美人の意味合いの違い

>  2007/03/20 (火) 00:00:12        [qwerty]
> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> イギリスは?スウェーデンは?

どっちもフランスと変わらんよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時59分06秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:09        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
>                  Д
>                   `)

貴殿が傾いてるんだよ(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時57分53秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:07        [qwerty]
> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)

シトロエン

参考:2007/03/19(月)23時57分14秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:07        [qwerty]
> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ

新谷・田村・沢城・かない
いわゆるエンジェル隊だな

参考:2007/03/19(月)23時59分28秒

>  2007/03/20 (火) 00:00:00        [qwerty]
> 伊藤静とゆかりんは戦ったらどっちが強いの?(;´Д`)

伊藤さんはそんなに強くないよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時58分41秒

>  2007/03/19 (月) 23:59:52        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)

きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時57分16秒

>  2007/03/19 (月) 23:59:47        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 伊藤静って人はキャバ嬢?

左下にヤクザが居るし間違いないな

参考:2007/03/19(月)23時58分50秒

>  2007/03/19 (月) 23:59:45        [qwerty]
> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
> しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる

漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時58分48秒

2007/03/19 (月) 23:59:28        [qwerty]
4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ

>  2007/03/19 (月) 23:59:06        [qwerty]
> > プジョーは?(;´Д`)
> イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ

イギリスは?スウェーデンは?

参考:2007/03/19(月)23時58分05秒

>  2007/03/19 (月) 23:59:04        [qwerty]
> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)

まったりエンディングか(;´Д`)早く続き読みたいよー

参考:2007/03/19(月)23時57分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/19 (月) 23:59:01        [qwerty]
アニメ時報:03/20 00:00

エンジェル・ハート@キッズステーション
第48話『引き寄せられる運命』
http://cal.syoboi.jp/tid/601#48619

ひまわりっ!!@サンテレビジョン
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#74832
qwerty推奨、平野綾出演作品

>  2007/03/19 (月) 23:58:50        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

伊藤静って人はキャバ嬢?

参考:2007/03/19(月)23時56分42秒

>  2007/03/19 (月) 23:58:48        [qwerty]
> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)

しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる

参考:2007/03/19(月)23時57分39秒

>  2007/03/19 (月) 23:58:47        [qwerty]
> > プジョーは?(;´Д`)
> イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ

仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時58分05秒

2007/03/19 (月) 23:58:41        [qwerty]
伊藤静とゆかりんは戦ったらどっちが強いの?(;´Д`)

>  2007/03/19 (月) 23:58:05        [qwerty]
> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/

Vistaがバカスカメモリ使うから足りなくなって
速度の遅いHDDにスワップする羽目になってるんじゃないんですかね…

参考:2007/03/19(月)23時56分44秒

>  2007/03/19 (月) 23:58:05        [qwerty]
> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)

イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ

参考:2007/03/19(月)23時57分14秒

>  2007/03/19 (月) 23:58:04        [qwerty]
> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)

ネタバレされた(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時57分39秒

>  2007/03/19 (月) 23:58:02        [qwerty]
> > じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
> 俺も!(;´Д`)声優カレー食う!

えーマジで(;´Д`)貴殿が声優カレー食うなら漏れは声優うどんにするよ

参考:2007/03/19(月)23時56分39秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:57        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

ひでぇなこれ

参考:2007/03/19(月)23時56分42秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:53        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
                 Д
                  `)

参考:2007/03/19(月)23時56分42秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:39        [qwerty]
> > 山本サンが煽られた(;´Д`)
> 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?

岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分35秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:22        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

Suaraとかいう人の顔の濃さ

参考:2007/03/19(月)23時56分42秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:16        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分42秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:14        [qwerty]
> > 山本サンが煽られた(;´Д`)
> 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?

してたよ(;´Д`)岐阜行ってた

参考:2007/03/19(月)23時56分35秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:14        [qwerty]
> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)

プジョーは?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時56分41秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:14        [qwerty]
> > 声優パンチラが出てこないので
> > 声優オナニーするよ(;´Д`)
> じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)

声優ビーフシチュー(´¬`)

参考:2007/03/19(月)23時55分40秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:11        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

でもフェラリとかF-1の資金稼ぎで売ってただけだし(;´Д`)エンツォとか客をバカにしてたらしいし

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒

>  2007/03/19 (月) 23:57:06        [qwerty]
> > ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
> > ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ
> ドロワーズをはいてないのは咲夜さんしかいないよ(;´Д`)

うどんげいんも(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時49分57秒

2007/03/19 (月) 23:56:44        [qwerty]
VISTAってこんなのあるのか
割りたくなった

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/

2007/03/19 (月) 23:56:42        [qwerty]
http://www.onsen.ag/uta_th2/

俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!

>  2007/03/19 (月) 23:56:41        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒

>  2007/03/19 (月) 23:56:39        [qwerty]
> > 声優パンチラが出てこないので
> > 声優オナニーするよ(;´Д`)
> じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)

俺も!(;´Д`)声優カレー食う!

参考:2007/03/19(月)23時55分40秒

>  2007/03/19 (月) 23:56:35        [qwerty]
> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 山本サンが煽られた(;´Д`)

今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?

参考:2007/03/19(月)23時56分01秒

>  2007/03/19 (月) 23:56:17        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

あー(;´Д`)それは思うね。
日本とちがってこだわりが感じられる

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒

>  2007/03/19 (月) 23:56:07        [qwerty]
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと

誰よ?

参考:2007/03/19(月)23時54分44秒

>  2007/03/19 (月) 23:56:03        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

大学出のクルマキチガイ

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒

>  2007/03/19 (月) 23:56:01        [qwerty]
> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな

山本サンが煽られた(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時54分47秒

>  2007/03/19 (月) 23:55:51        [qwerty]
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと

どことなく拒食症っぽく見える

参考:2007/03/19(月)23時54分44秒

>  2007/03/19 (月) 23:55:47        [qwerty]
> > すじ?(;´Д`)
> マン脛!(´ー`)

こむら返りの語源はマン脛の痙攣から(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時51分59秒

>  2007/03/19 (月) 23:55:40        [qwerty]
> 声優パンチラが出てこないので
> 声優オナニーするよ(;´Д`)

じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時55分17秒

>  2007/03/19 (月) 23:55:31        [qwerty]
> > 惰性で怒るってどんなだよ(;´Д`)羽衣の写真でオナって寝てろ
> お約束だよ(;´Д`゚Д゚)

http://re-katsu.jp/kgk/bhp/TOP_PCT/00000902.GIF
ヒッ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時54分20秒

2007/03/19 (月) 23:55:17        [qwerty]
声優パンチラが出てこないので
声優オナニーするよ(;´Д`)

>  2007/03/19 (月) 23:55:08        [qwerty]
> > きでんきんって何よ(;´Д`)
> 小さいころハブにされてただろ?あれだよ(;´Д`)

小学校時代不潔なものに触ったやつから身を守る呪文としてエッピーバリアというのがあったが
ググったら同じような子がいた半面
13件しかないことに驚いた(;´Д`)思い切りローカルネタだったのな

参考:2007/03/19(月)23時52分23秒

2007/03/19 (月) 23:54:47        [qwerty]
大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
あれは本当の車好きが作ったんだろうな

2007/03/19 (月) 23:54:44        [qwerty]
http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
俺もがんばろうっと

>  2007/03/19 (月) 23:54:26        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200703190314.html
> 千葉動労を見習えよ

嫌ならやめればいいんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時53分13秒

>  2007/03/19 (月) 23:54:20        [qwerty]
> > 貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)
> 惰性で怒るってどんなだよ(;´Д`)羽衣の写真でオナって寝てろ

お約束だよ(;´Д`゚Д゚)

参考:2007/03/19(月)23時53分40秒

>  2007/03/19 (月) 23:53:40        [qwerty]
> > なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?
> 貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)

惰性で怒るってどんなだよ(;´Д`)羽衣の写真でオナって寝てろ

参考:2007/03/19(月)23時52分09秒

>  2007/03/19 (月) 23:53:25        [qwerty]
> > 貴殿筋が悪いな
> つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`)

わかんなーい(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時52分44秒

2007/03/19 (月) 23:53:13        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200703190314.html
千葉動労を見習えよ

>  2007/03/19 (月) 23:53:13        [qwerty]
> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 療育手帳とクレジットカードという最強コンビ

はじめて聞いた(;´Д`)療育手帳ってなに?

参考:2007/03/19(月)23時50分54秒

>  2007/03/19 (月) 23:53:05        [qwerty]
> > すじ?(;´Д`)
> チンコの裏すじをかじる風俗があるんだ(;´Д`)

詳しく(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時51分35秒

>  2007/03/19 (月) 23:52:44        [qwerty]
> > すじ?(;´Д`)
> 貴殿筋が悪いな

つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時51分09秒

>  2007/03/19 (月) 23:52:23        [qwerty]
> > 貴殿筋が悪いな
> きでんきんって何よ(;´Д`)

小さいころハブにされてただろ?あれだよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時51分47秒

>  2007/03/19 (月) 23:52:18        [qwerty]
> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 世の中には資金力豊富な無職がけっこういるようですよ(´ー`)
> 羨ましい限りです

ジャニーズのタレントを片っ端から追いかけるってんならともかく
タッキーに限定して追っかける程度ならそれほどカネもかからないんじゃないの

参考:2007/03/19(月)23時50分33秒

>  2007/03/19 (月) 23:52:09        [qwerty]
> > 強いて言うなら横山か(;´Д`)
> なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?

貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時48分09秒

>  2007/03/19 (月) 23:51:59        [qwerty]
> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)

マン脛!(´ー`)

参考:2007/03/19(月)23時50分50秒

>  2007/03/19 (月) 23:51:47        [qwerty]
> > すじ?(;´Д`)
> 貴殿筋が悪いな

きでんきんって何よ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時51分09秒

>  2007/03/19 (月) 23:51:35        [qwerty]
> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)

チンコの裏すじをかじる風俗があるんだ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時50分50秒

>  2007/03/19 (月) 23:51:09        [qwerty]
> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)

貴殿筋が悪いな

参考:2007/03/19(月)23時50分50秒

>  2007/03/19 (月) 23:50:54        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)

療育手帳とクレジットカードという最強コンビ

参考:2007/03/19(月)23時49分31秒

>  2007/03/19 (月) 23:50:50        [qwerty]
> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)

すじ?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時50分12秒

>  2007/03/19 (月) 23:50:41        [qwerty]
> > 授乳(;´Д`)
> >     川
> さくにゃん搾乳

それは勃起する

参考:2007/03/19(月)23時49分45秒

>  2007/03/19 (月) 23:50:33        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)

世の中には資金力豊富な無職がけっこういるようですよ(´ー`)
羨ましい限りです

参考:2007/03/19(月)23時49分31秒

>  2007/03/19 (月) 23:50:12        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)

脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時49分31秒

>  2007/03/19 (月) 23:49:57        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
> > はい(ノД`、)
> ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
> ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ

ドロワーズをはいてないのは咲夜さんしかいないよ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時49分09秒

>  2007/03/19 (月) 23:49:45        [qwerty]
> 授乳(;´Д`)
>     川

さくにゃん搾乳

参考:2007/03/19(月)23時48分40秒

>  2007/03/19 (月) 23:49:31        [qwerty]
> > http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> > ジャニオタ畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> こいつなの?

そうみたいだけど
無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時45分53秒

>  2007/03/19 (月) 23:49:09        [qwerty]
> > 声優パンチラをください(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
> はい(ノД`、)

ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ

参考:2007/03/19(月)23時46分09秒

>  2007/03/19 (月) 23:48:43        [qwerty]
> 新井里美のパンチラならあるんだけど
> やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)

新井さんはつきあうと案外楽しそうじゃない?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時48分05秒

2007/03/19 (月) 23:48:40        [qwerty]
授乳(;´Д`)
    川

>  2007/03/19 (月) 23:48:09        [qwerty]
> > だれのがいい?
> > 1.矢作さん
> > 2.草柳さん
> > 3.横山智佐
> 強いて言うなら横山か(;´Д`)

なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?

参考:2007/03/19(月)23時47分18秒

2007/03/19 (月) 23:48:05        [qwerty]
新井里美のパンチラならあるんだけど
やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)

>  2007/03/19 (月) 23:48:03        [qwerty]
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか

あ、いま気が付いた(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時47分14秒

>  2007/03/19 (月) 23:47:46        [qwerty]
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか

http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
こっちからでも入れるよ

参考:2007/03/19(月)23時47分14秒

>  2007/03/19 (月) 23:47:46        [qwerty]
> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)

これはジャニオタというより電波女がたまたまTVでタッキー見て
電波の方向先がそっちに行っちゃったんじゃないのか?(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時08分17秒

2007/03/19 (月) 23:47:24        [qwerty]
ゆかりんがすべてを止めた

>  2007/03/19 (月) 23:47:20        [qwerty]
> > 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> > どうにかして就職できないものか
> あんがい倍率高いんじゃないの
> 東京都の職員を目指してる人の中には大島とかあっちの離島へ飛ばされるのを心配する人が多いんだけど
> むしろ自分から進んで離島を希望する人が沢山いるもんだから嫌々飛ばされる人はほとんどいないんだって

大島・八丈・小笠原はいいかも知れないけど
式根島とか青ヶ島とかは嫌だろう(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時45分07秒

>  2007/03/19 (月) 23:47:18        [qwerty]
> > 声優パンチラをください(;´Д`)
> だれのがいい?
> 1.矢作さん
> 2.草柳さん
> 3.横山智佐

強いて言うなら横山か(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時45分59秒

>  2007/03/19 (月) 23:47:14        [qwerty]
> http://tenhou.net/0/?L4406
> やるか

半熟荘じゃなくなったのか

参考:2007/03/19(月)23時45分42秒

>  2007/03/19 (月) 23:46:29        [qwerty]
> > 今までなにやってたんだろう(;´Д`)
> そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ

金融がいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/19(月)23時44分18秒

>  2007/03/19 (月) 23:46:12        [qwerty]
> > イギリス防衛評価研究所(DERA)の試算によれば、改良型Su-27(Su-35相当)との性能比較においてタイフーンは4.5:1の割合で有利との研究結果が
> > 出ている(ラファールで1:1、F-15最新型だと1.5:1、F/A-22だと9:1)。このデータはタイフーンの高性能さを示していると言える
> > 
> > F-15買わされるより良さそう(;´Д`)
> 地上支援車とかミサイルとか買い直しじゃん(;´Д`)

航空学校の教習とか対地攻撃の標的とか不審船にぶち込むとか色々使い手はあるよ

参考:2007/03/19(月)23時39分48秒

>  2007/03/19 (月) 23:46:09        [qwerty]
> 声優パンチラをください(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
はい(ノД`、)

参考:2007/03/19(月)23時44分18秒

>  2007/03/19 (月) 23:45:59        [qwerty]
> 声優パンチラをください(;´Д`)

だれのがいい?
1.矢作さん
2.草柳さん
3.横山智佐

参考:2007/03/19(月)23時44分18秒

2007/03/19 (月) 23:45:54        [qwerty]
パンシパンシパンシブラパンシパンシ

>  2007/03/19 (月) 23:45:53        [qwerty]
> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
こいつなの?

参考:2007/03/19(月)23時08分17秒

2007/03/19 (月) 23:45:46        [qwerty]
やっぱサンタセットは千早が抜群だな(;´Д`)
美希はなんか風俗みたいだ

2007/03/19 (月) 23:45:42        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406
やるか

2007/03/19 (月) 23:45:32        [qwerty]
おうちが忍者屋敷に

2007/03/19 (月) 23:45:26        [qwerty]
ゼロ災でいこうヨシ!(゚Д゚)

>  2007/03/19 (月) 23:45:07        [qwerty]
> 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> どうにかして就職できないものか

あんがい倍率高いんじゃないの
東京都の職員を目指してる人の中には大島とかあっちの離島へ飛ばされるのを心配する人が多いんだけど
むしろ自分から進んで離島を希望する人が沢山いるもんだから嫌々飛ばされる人はほとんどいないんだって

参考:2007/03/19(月)23時41分38秒

>  2007/03/19 (月) 23:44:18        [qwerty]
> > あ、今年の4月入社か(;´Д`)
> 今までなにやってたんだろう(;´Д`)

そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ

参考:2007/03/19(月)23時43分45秒

2007/03/19 (月) 23:44:18        [qwerty]
声優パンチラをください(;´Д`)

2007/03/19 (月) 23:44:07        [qwerty]
なあ(;´Д`)マイラインって何だったんだ?

2007/03/19 (月) 23:44:06        [qwerty]
大木アナ感じてる(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/19 (月) 23:44:01        [qwerty]
アニメ時報:03/19 23:45

Funny Pets 2ndシーズン@tvk
第23話『チョコレート』
http://cal.syoboi.jp/tid/1057#73483

2007/03/19 (月) 23:43:57        [qwerty]
エロイな(;´Д`)

2007/03/19 (月) 23:43:53        [qwerty]
あー(;´Д`)今日も漫画喫茶行ってこようかな

>  2007/03/19 (月) 23:43:45        [qwerty]
> > 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
> あ、今年の4月入社か(;´Д`)

今までなにやってたんだろう(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時40分35秒

>  2007/03/19 (月) 23:43:35        [qwerty]
> > 俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
> > 本当にほとんど休んでないな(;´Д`)
> ただ10年も働けるってことは、つらいなりに給料がいいだとか
> そういう恵まれた職場じゃないのか(;´Д`)

どうなんだろう(;´Д`)あんまり詳しいこと聞いたこと無いな
なんしかダイナミックらしいよ

参考:2007/03/19(月)23時41分54秒

>  2007/03/19 (月) 23:43:33        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031920.html
> まだいってんのかよ(;´Д`)

こういう洒落っ気は有りだと思う(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時42分35秒

>  2007/03/19 (月) 23:42:36        [qwerty]
> > 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> > どうにかして就職できないものか
> じゃあ俺カレー食う(;´Д`)

おいデブ!(^Д^)タブクリア買ってこい

参考:2007/03/19(月)23時42分02秒

2007/03/19 (月) 23:42:35        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031920.html

まだいってんのかよ(;´Д`)

2007/03/19 (月) 23:42:02        [qwerty]
不正解

http://www.youtube.com/watch?v=1zGFrwVJiZ4

>  2007/03/19 (月) 23:42:02        [qwerty]
> 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> どうにかして就職できないものか

じゃあ俺カレー食う(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時41分38秒

>  2007/03/19 (月) 23:41:54        [qwerty]
> > 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ
> 俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
> 本当にほとんど休んでないな(;´Д`)

ただ10年も働けるってことは、つらいなりに給料がいいだとか
そういう恵まれた職場じゃないのか(;´Д`)

参考:2007/03/19(月)23時40分29秒

上へ