下へ
> 2007/03/20 (火) 00:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> > さようなら
> 貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)
じゃあ俺も(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時07分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鷹月さくら
> > 木村あやか
> > 安玖深音
> > 風音
> > ばっちりだぜ(;´Д`)
> 風音って人最近音泉のラジオではじめて知ったんだけどどういう声やってるの?
上品そうなお嬢さんが多いのかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時03分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら
貴殿が死ぬので俺も死にます(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時06分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.strangeworld.cx/up/cx4231.jpg
> > http://www.strangeworld.cx/up/cx4232.jpg
> > (;´Д`)
> 春香なのか(;´Д`)意外だ
↑このカキコは自作自演
参考:2007/03/20(火)00時05分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
> さようなら
バイバイ
参考:2007/03/20(火)00時06分20秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のっち
> > のっち
> > のっち
> > かしゆか
> あーちゃん(;`Д´)
中原は不要
参考:2007/03/20(火)00時06分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
> > あとは極一部の高性能車か
> デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
> あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど
大衆車でもアウトバーン走れるようなセッティングだからな
参考:2007/03/20(火)00時05分19秒
2007/03/20 (火) 00:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優以外は俺にレスしないでくれる?
> 2007/03/20 (火) 00:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)俺が下手すぎた
漏れは絶好調すぎた(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時05分44秒
2007/03/20 (火) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰にも相手にしてもらえなかった(;´Д`)死にます
さようなら
> 2007/03/20 (火) 00:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> ・新垣結衣
> ・平山あや
> ・大塚ちひろ
> ・仲間由紀恵
木村拓哉
仲間由紀恵
香取慎吾
浜崎あゆみ
だな
参考:2007/03/20(火)00時04分58秒
2007/03/20 (火) 00:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)思い出した
シーチキン買ってこないと
> 2007/03/20 (火) 00:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親知らず放置してたら前歯がずれてきた(ノД`、)たしけて
俺漏れ下の前歯が一本ぴょこんって押し出されちゃったよ(;´Д`)歯医者に行けば抜いてもらえるのかな
参考:2007/03/20(火)00時04分37秒
2007/03/20 (火) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サイコガンダムMk-IIの面構えは醜悪すぎる(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> のっち
> のっち
> のっち
> かしゆか
あーちゃん(;`Д´)
参考:2007/03/20(火)00時05分20秒
2007/03/20 (火) 00:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バケギャモンまだ続くのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
ああ(;´Д`)俺が下手すぎた
参考:2007/03/20(火)00時05分07秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
> しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
最近は車が本当に入れ物でしかないな(;´Д`)
ブローカーの連載始めてしまいそう…
参考:2007/03/19(月)23時58分48秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
のっち
のっち
のっち
かしゆか
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
> 外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
> あとは極一部の高性能車か
デザインは欧州車がいいと思う(;´Д`)性能はともかく
あ、でもシートと足回りはむこうのがいいと思うんだけど
参考:2007/03/20(火)00時03分42秒
2007/03/20 (火) 00:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃー(*´Д`)きゃー
2007/03/20 (火) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかんの人が下手すぎて話にならなかったよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.strangeworld.cx/up/cx4231.jpg
> http://www.strangeworld.cx/up/cx4232.jpg
> (;´Д`)
春香なのか(;´Д`)意外だ
参考:2007/03/20(火)00時03分03秒
> 2007/03/20 (火) 00:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> ゆうま
> りる
> パキちゃん
> のみこ
おい(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時04分40秒
2007/03/20 (火) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の話をしてるときのおまいらは幸せそうだなぁ(´ー`)
> 2007/03/20 (火) 00:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
・新垣結衣
・平山あや
・大塚ちひろ
・仲間由紀恵
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
ゆうま
りる
パキちゃん
のみこ
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
2007/03/20 (火) 00:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親知らず放置してたら前歯がずれてきた(ノД`、)たしけて
> 2007/03/20 (火) 00:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
伊藤静も光当たりすぎだけど
左の人は更に当たりすぎだな(;´Д`)消えてるじゃん
参考:2007/03/20(火)00時00分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
宮崎あおい
松本まりか
俺
あいつ
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> > 外人はいい加減すぎる
> まじめ
> まじめ
> まじめ
トルコ!(^Д^)
参考:2007/03/20(火)00時03分21秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)
> おい(´ー`)
貴殿には残り湯あげる(´ー`)
参考:2007/03/20(火)00時00分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
谷隼人
石橋蓮司
せんだみつお
島田紳助
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
2007/03/20 (火) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はなんてダメなんだろう(;´Д`)お母さんごめんなさい
> 2007/03/20 (火) 00:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> > 外人はいい加減すぎる
> そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
外車はデザインとかブランドとかそういうものを楽しむ存在だよ(;´Д`)
あとは極一部の高性能車か
参考:2007/03/20(火)00時02分16秒
2007/03/20 (火) 00:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日誕生日だった俺が帰ってきたよ(;´Д`)24歳童貞です。祝ってくれ…
月末に初風俗でメイドin中野行ってくる予定
> 2007/03/20 (火) 00:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> のぶ代
> 野沢雅子
> 大谷育江
> 猪口有佳
知ってるの名前並べただけっぽい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時02分00秒
> 2007/03/20 (火) 00:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
> 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> 外人はいい加減すぎる
まじめ
まじめ
まじめ
参考:2007/03/20(火)00時00分49秒
2007/03/20 (火) 00:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.strangeworld.cx/up/cx4231.jpg
http://www.strangeworld.cx/up/cx4232.jpg
(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 鷹月さくら
> 木村あやか
> 安玖深音
> 風音
> ばっちりだぜ(;´Д`)
風音って人最近音泉のラジオではじめて知ったんだけどどういう声やってるの?
参考:2007/03/20(火)00時01分05秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> > 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> > 俺もがんばろうっと
> これ誰?
カエラ
参考:2007/03/20(火)00時00分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
週アスで特集してたけど大して効果ないみたいだよ
参考:2007/03/19(月)23時56分44秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
> ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
女のリーゼントはかわいいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/20(火)00時02分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
ってかキャバ嬢はもっと頭盛り上がってる人だと思う
参考:2007/03/20(火)00時00分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
> 真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
> 外人はいい加減すぎる
そうなのか(;´Д`)つか漏れはピニンファリーナデザインの車が好きすぎる
参考:2007/03/20(火)00時00分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
のぶ代
野沢雅子
大谷育江
猪口有佳
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
2007/03/20 (火) 00:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)4人セットで考えるのな
なんかこう意外な組合せってないもんかね
> 2007/03/20 (火) 00:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
高木渉
岩田光央
飛田展男
三木眞一郎
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> Suaraとかいう人の顔の濃さ
この中だったらSuaraさんと柚木さんを指名したいよ
参考:2007/03/19(月)23時57分22秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って人はキャバ嬢?
> 左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
左が売れないキャバ嬢
右が売れないソープ嬢って感じかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時00分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
> 漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)
東方はシューティング除いたら成立しないじゃん(;´Д`)
湾岸は車除いても成立するじゃん
参考:2007/03/19(月)23時59分45秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
しかしVistaはメモリ周りがよくなったよなぁ
使ってると非常に快適に感じる(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分44秒
> 2007/03/20 (火) 00:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
鷹月さくら
木村あやか
安玖深音
風音
ばっちりだぜ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> 仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
真面目に仕事をやるって意味じゃ日本人が最高だな(;´Д`)
外人はいい加減すぎる
参考:2007/03/19(月)23時58分47秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 伊藤静って人はキャバ嬢?
左の人の方がキャバ嬢だろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分50秒
2007/03/20 (火) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みゆきちの可愛らしさは異常
> 2007/03/20 (火) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 新谷・田村・沢城・かない
> いわゆるエンジェル隊だな
あれっ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時00分07秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> > 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> > 俺もがんばろうっと
> これ誰?
俺
参考:2007/03/20(火)00時00分16秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)
> きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)
おい(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時59分52秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと
これ誰?
参考:2007/03/19(月)23時54分44秒
2007/03/20 (火) 00:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美人声優の美人と
美人女子大生殺害事件の美人における
美人の意味合いの違い
> 2007/03/20 (火) 00:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
> イギリスは?スウェーデンは?
どっちもフランスと変わらんよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時59分06秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
> Д
> `)
貴殿が傾いてるんだよ(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時57分53秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)
シトロエン
参考:2007/03/19(月)23時57分14秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
新谷・田村・沢城・かない
いわゆるエンジェル隊だな
参考:2007/03/19(月)23時59分28秒
> 2007/03/20 (火) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静とゆかりんは戦ったらどっちが強いの?(;´Д`)
伊藤さんはそんなに強くないよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分41秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)
きみきみと伊藤静と猪口さんに囲まれて温泉入りたい(*´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時57分16秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.onsen.ag/uta_th2/
> > 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 伊藤静って人はキャバ嬢?
左下にヤクザが居るし間違いないな
参考:2007/03/19(月)23時58分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
> しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
漏れには東方ってシューティングと同じに見える(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分48秒
2007/03/19 (月) 23:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4人まで選べるとして(;´Д`)貴殿らがもっとも集客力があると思う声優の組合わせショウキ
> 2007/03/19 (月) 23:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プジョーは?(;´Д`)
> イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
イギリスは?スウェーデンは?
参考:2007/03/19(月)23時58分05秒
> 2007/03/19 (月) 23:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
まったりエンディングか(;´Д`)早く続き読みたいよー
参考:2007/03/19(月)23時57分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/19 (月) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 00:00
エンジェル・ハート@キッズステーション
第48話『引き寄せられる運命』
http://cal.syoboi.jp/tid/601#48619
ひまわりっ!!@サンテレビジョン
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#74832
qwerty推奨、平野綾出演作品
> 2007/03/19 (月) 23:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
伊藤静って人はキャバ嬢?
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
しかしあの漫画は一体何漫画なんだろうな(;´Д`)車がどうでも良さすぎる
参考:2007/03/19(月)23時57分39秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プジョーは?(;´Д`)
> イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
仕事がいい加減なのかぃ?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時58分05秒
2007/03/19 (月) 23:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静とゆかりんは戦ったらどっちが強いの?(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> VISTAってこんなのあるのか
> 割りたくなった
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
Vistaがバカスカメモリ使うから足りなくなって
速度の遅いHDDにスワップする羽目になってるんじゃないんですかね…
参考:2007/03/19(月)23時56分44秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> > 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
> プジョーは?(;´Д`)
イタリアもフランスもウンコ(;´Д`)プジョー買うならマツダの方が1.5倍はマシ
参考:2007/03/19(月)23時57分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
> 岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
ネタバレされた(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時57分39秒
> 2007/03/19 (月) 23:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
> 俺も!(;´Д`)声優カレー食う!
えーマジで(;´Д`)貴殿が声優カレー食うなら漏れは声優うどんにするよ
参考:2007/03/19(月)23時56分39秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
ひでぇなこれ
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
なんでみんな右に傾いてるのん?(;´
Д
`)
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山本サンが煽られた(;´Д`)
> 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
岐阜のファミレスでメシ喰ってたよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分35秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
Suaraとかいう人の顔の濃さ
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.onsen.ag/uta_th2/
> 俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
きもいのじゃなくて猪口さんだったらなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山本サンが煽られた(;´Д`)
> 今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
してたよ(;´Д`)岐阜行ってた
参考:2007/03/19(月)23時56分35秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
> 日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
プジョーは?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時56分41秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優パンチラが出てこないので
> > 声優オナニーするよ(;´Д`)
> じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
声優ビーフシチュー(´¬`)
参考:2007/03/19(月)23時55分40秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな
でもフェラリとかF-1の資金稼ぎで売ってただけだし(;´Д`)エンツォとか客をバカにしてたらしいし
参考:2007/03/19(月)23時54分47秒
> 2007/03/19 (月) 23:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
> > ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ
> ドロワーズをはいてないのは咲夜さんしかいないよ(;´Д`)
うどんげいんも(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時49分57秒
2007/03/19 (月) 23:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VISTAってこんなのあるのか
割りたくなった
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070106_windows_ready_boost/
2007/03/19 (月) 23:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.onsen.ag/uta_th2/
俺の好きな美人声優が勢ぞろい(;´Д`)参加したい!
> 2007/03/19 (月) 23:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな
海外車メーカーと仕事をする機会があるんだが
日本車以外で買ってもいいと思えるのはドイツ車くらいだよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時54分47秒
> 2007/03/19 (月) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優パンチラが出てこないので
> > 声優オナニーするよ(;´Д`)
> じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
俺も!(;´Д`)声優カレー食う!
参考:2007/03/19(月)23時55分40秒
> 2007/03/19 (月) 23:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> > あれは本当の車好きが作ったんだろうな
> 山本サンが煽られた(;´Д`)
今週ヤンマガ読んでない(゚Д゚)掲載してた?
参考:2007/03/19(月)23時56分01秒
> 2007/03/19 (月) 23:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな
あー(;´Д`)それは思うね。
日本とちがってこだわりが感じられる
参考:2007/03/19(月)23時54分47秒
> 2007/03/19 (月) 23:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと
誰よ?
参考:2007/03/19(月)23時54分44秒
> 2007/03/19 (月) 23:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな
大学出のクルマキチガイ
参考:2007/03/19(月)23時54分47秒
> 2007/03/19 (月) 23:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
> あれは本当の車好きが作ったんだろうな
山本サンが煽られた(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時54分47秒
> 2007/03/19 (月) 23:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
> 何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
> 俺もがんばろうっと
どことなく拒食症っぽく見える
参考:2007/03/19(月)23時54分44秒
> 2007/03/19 (月) 23:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すじ?(;´Д`)
> マン脛!(´ー`)
こむら返りの語源はマン脛の痙攣から(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時51分59秒
> 2007/03/19 (月) 23:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優パンチラが出てこないので
> 声優オナニーするよ(;´Д`)
じゃあ俺声優カレー食う(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時55分17秒
> 2007/03/19 (月) 23:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 惰性で怒るってどんなだよ(;´Д`)羽衣の写真でオナって寝てろ
> お約束だよ(;´Д`゚Д゚)
http://re-katsu.jp/kgk/bhp/TOP_PCT/00000902.GIF
ヒッ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時54分20秒
2007/03/19 (月) 23:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優パンチラが出てこないので
声優オナニーするよ(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きでんきんって何よ(;´Д`)
> 小さいころハブにされてただろ?あれだよ(;´Д`)
小学校時代不潔なものに触ったやつから身を守る呪文としてエッピーバリアというのがあったが
ググったら同じような子がいた半面
13件しかないことに驚いた(;´Д`)思い切りローカルネタだったのな
参考:2007/03/19(月)23時52分23秒
2007/03/19 (月) 23:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学出のエンジニアが作った車なんて乗れないよ(;´Д`)その点外車は違う
あれは本当の車好きが作ったんだろうな
2007/03/19 (月) 23:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up4640.jpg
何度見てもいいなぁ(;´Д`)これ
俺もがんばろうっと
> 2007/03/19 (月) 23:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200703190314.html
> 千葉動労を見習えよ
嫌ならやめればいいんじゃない?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時53分13秒
> 2007/03/19 (月) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)
> 惰性で怒るってどんなだよ(;´Д`)羽衣の写真でオナって寝てろ
お約束だよ(;´Д`゚Д゚)
参考:2007/03/19(月)23時53分40秒
> 2007/03/19 (月) 23:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?
> 貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)
惰性で怒るってどんなだよ(;´Д`)羽衣の写真でオナって寝てろ
参考:2007/03/19(月)23時52分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿筋が悪いな
> つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`)
わかんなーい(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時52分44秒
2007/03/19 (月) 23:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200703190314.html
千葉動労を見習えよ
> 2007/03/19 (月) 23:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 療育手帳とクレジットカードという最強コンビ
はじめて聞いた(;´Д`)療育手帳ってなに?
参考:2007/03/19(月)23時50分54秒
> 2007/03/19 (月) 23:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すじ?(;´Д`)
> チンコの裏すじをかじる風俗があるんだ(;´Д`)
詳しく(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時51分35秒
> 2007/03/19 (月) 23:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すじ?(;´Д`)
> 貴殿筋が悪いな
つーか読み違えするにはかなりのかなりの漢字の知識が必要だ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時51分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿筋が悪いな
> きでんきんって何よ(;´Д`)
小さいころハブにされてただろ?あれだよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時51分47秒
> 2007/03/19 (月) 23:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 世の中には資金力豊富な無職がけっこういるようですよ(´ー`)
> 羨ましい限りです
ジャニーズのタレントを片っ端から追いかけるってんならともかく
タッキーに限定して追っかける程度ならそれほどカネもかからないんじゃないの
参考:2007/03/19(月)23時50分33秒
> 2007/03/19 (月) 23:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強いて言うなら横山か(;´Д`)
> なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?
貴殿だって惰性で怒ってるだけじゃないか(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時48分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)
マン脛!(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時50分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すじ?(;´Д`)
> 貴殿筋が悪いな
きでんきんって何よ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時51分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)
チンコの裏すじをかじる風俗があるんだ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時50分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)
貴殿筋が悪いな
参考:2007/03/19(月)23時50分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
療育手帳とクレジットカードという最強コンビ
参考:2007/03/19(月)23時49分31秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
すじ?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時50分12秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 授乳(;´Д`)
> > 川
> さくにゃん搾乳
それは勃起する
参考:2007/03/19(月)23時49分45秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
世の中には資金力豊富な無職がけっこういるようですよ(´ー`)
羨ましい限りです
参考:2007/03/19(月)23時49分31秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時49分31秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
> > はい(ノД`、)
> ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
> ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ
ドロワーズをはいてないのは咲夜さんしかいないよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時49分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 授乳(;´Д`)
> 川
さくにゃん搾乳
参考:2007/03/19(月)23時48分40秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> > ジャニオタ畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> こいつなの?
そうみたいだけど
無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時45分53秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優パンチラをください(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
> はい(ノД`、)
ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ
参考:2007/03/19(月)23時46分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新井里美のパンチラならあるんだけど
> やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)
新井さんはつきあうと案外楽しそうじゃない?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時48分05秒
2007/03/19 (月) 23:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]授乳(;´Д`)
川
> 2007/03/19 (月) 23:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれのがいい?
> > 1.矢作さん
> > 2.草柳さん
> > 3.横山智佐
> 強いて言うなら横山か(;´Д`)
なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?
参考:2007/03/19(月)23時47分18秒
2007/03/19 (月) 23:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新井里美のパンチラならあるんだけど
やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか
あ、いま気が付いた(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時47分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか
http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
こっちからでも入れるよ
参考:2007/03/19(月)23時47分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)
これはジャニオタというより電波女がたまたまTVでタッキー見て
電波の方向先がそっちに行っちゃったんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時08分17秒
上へ